2005年10月31日

下の記事のその後

あまりの悔しさに寝れませんでした(アホ)。
それだけではあきたらず、
仕事を頑張ってる同居人にメールを送りつけてみました(もはやイタイよ・・・)。
同居人からは、さらっとムシされました。
賢明だと思います。

コメントとか、ありがとうございます!
今は携帯からの更新なので、
PCからレスさせていただきまっす!

今日はラジオよっ!
早く頭を切り替えなくてわっ!

はぁ〜見たかった・・・(溜息)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジっすかっ!?

いや、かぼちゃまつr・・・もとい、ハロウィン。
こっちは脳みそから消え去っていましたが、
そういえば、ハロウィンだったんですね。

で、ラブログ様を回っていたら。
ア日記」様にて衝撃のレポを見つけました。
(勝手にTBかましてすみません!実はファンです!)

っと、ここからは追記に。
ネタバレになるので。

とにかく!とにかく



見たかった〜(叫)!



今日だけ、誰も友達行ってないんだよなぁ・・・。
明日に期待しよう。
友人の速報、待ってます。お留守番組なので。


ネタバレハロウィン@チッタ(クリックの際は要注意)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:52| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更日本シリーズ第3戦の話とまっき〜のライブの話。



すんませんでした!


いやぁ・・・やさぐれちゃってたら、何となくオフがぷち忙しくって、
ウチ帰ってばたんきゅ〜な日々が続いてました。
ホント、いろいろすみません!

さて本日は、ダブルキャンペーン対象記事でございます。
・・・ん?第何弾なんだ??
すみません、携帯から記事送りまくってたのですっかりわからなくなってしまいました(爆)。
まぁ・・・皆様がお好きな数字を入れていただければと・・・(待てこら)。
本日はダブルでイキます!

「今更日本シリーズ第3戦とまっき〜ライブの話」!

あ、まっき〜はまだツアー残ってるから、追記に書きます。
読んだ後で「ネタバレしてんじゃん!」という苦情は受付かねます。
追記をクリックする前に、よく考えてくださいませね〜。


そんなワケで、先レスイキます!
ホントすみません・・・。

>綺音様
ウチで始めましてです!
先日は、本当にお世話になりました。ありがとうございます!
また、どこかでお会いした際はかまってあげて下さいませね。
変態ですが、これからよろしくお願いします。

おぉ!匿名様は綺音様でしたか!
これで疑問が解けました!
これからは、じゃんじゃん名乗っちゃってくださいませ。
ステキなお名前やし。うふふ。

ラジオ。ホンマ今更なレスですねぇ・・・(苦笑)。
えぇ、ワタシは叫びましたよ。武道館の話が出た時。
ホント、いつ追加出演者が発表になるんだろう・・・。
早くてちろくさんの出演を発表してくれないと、背番号が決められないんですよ・・・。
いや、勝手と言われればそれまでですがね・・・(苦笑)。
楽しみですね〜。うふふ。

EDT、まずは城島リィダァ!それはマズイっしょ!って思ったし、
普通に答えてるてっちゃんもぅおい!って思ったし。
それをカットせずに流した、放送局にもをいをい・・・って思ってました。
あれはねぇ・・・はは・・・(苦笑)。

コメントありがとうございました〜。よろしければまたいらしてくださいね〜。

>cipher様
エキサイティングニュース、教えていただいてありがとうございます!
アルバムっすか・・・ツアーっすか・・・。
あぁぁ、楽しみです!
早く、早く蔑まれt・・・(ばきっ!)!
失礼しました。
cipher様はリキッドにも行かれたんですよね?
某所でチラッとお見かけしたのですが、どうやら負傷されたみたいですが、大丈夫ですか?
いや、ワタシの思いすごしだったらいいのですが・・・。
お大事になさってくださいませ。

・・・日本シリーズ・・・なにそれたべれるの(ばきっ!)?
すみません。
でもそう言ってしまいたくなる位、酷かったっす・・・orz。
ううう〜・・・orz。
前も書きましたが、「千葉」にときめくジブンがイヤです。ハイ。

コメントありがとうございました〜。よろしければまたいらしてくださいませね〜。

>ケイ様
優しいお言葉ありがとうございます!
そのお言葉に救われました。

もうねぇ・・・泣くというよりは茫然自失、ってカンジでした。
なんか、ワケわかんないよ・・・ってカンジ?
気付くと、それでもしっかりバーゲンには行ってましたね。ハハハ・・・(苦笑)。
まぁ、来年ですね!来年!
そう念じて(念じるのかよっ!)、気持ちを切り替えていきます。

コメントありがとうございました〜。よろしければまたいらして下さいませね〜。

>hagishiho様
はぁ・・・盛り上がる間もなく終わりました、日本シリーズ。
お気遣いいただいてありがとうございます。もう大丈夫です。
バーゲンも盛り上がってなかったっすよ・・・。
それでも、8000円のコート買っちゃいました・・・。
アホです、金ないのに・・・orz。

AXとリキッド、神のご降臨があったみたいですね!
リキッド、日程的には行けたので、余計に悔しいです!
ゆっき〜、日本は東京だけじゃないよ・・・(遠い目)。

あぁ、hagishihoさんもチョコ関係食べてましたか!
ワタシもね、いつもはキャラメル系とか、フルーツ系とかバナナ系を選ぶのに、
あの日はなぜか、ちょこけぇきでした。
同居人が驚いてました。アハハ・・・(苦笑)。
ココロはゆきぃろ!でしたね・・・。
ところで、ニキビは大丈夫でしたか(笑)?

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいね〜。


いじょれす。
ホント、いつもいつもごめんなさい!
これからは少しは気をつけたい・・・なぁ・・・。

さて本題・しょのいち。
日本シリーズ・第3戦」のお話でございます。

うん、甲子園はちょっと寒かったけど、思ったほどじゃなかったです。
入場前に一瞬冷や汗をかきましたが、何とか入れました。よかった。
3塁側のボックス席で、普段だとそうやたらと入れない席で。
前の方でビックリしました。
あまりに前過ぎて

前の座席のおっさんのアタマで、ゲームが見えなかったYO・・・orz。

それぐらい、前でした。
あんな経験、そうは出来ないだろうなぁ・・・。
Mシャマに感謝!です!

開会式を見ました。いやぁよかった。なんか感動したね。
あ、そうそう。

錦織健さんの歌は凄かったYo!

もうねぇ、空気が震えてたよ。
あの空気を体感できて嬉しかったな。

始球式は兵庫県知事。ちっ、ツマラン(毒)。
なんかのキャラも来てた。よく見えなかったから、よくわからん。あれ何?

後は・・・あ、ロッテの選手がよく見えたよ。
誰が誰だかわかんなかったけどね・・・(苦笑)。
フランコ選手だっけ?よく前通った。
ちょっとオマリーに似てるなぁって思った。(若い子ってオマリー知ってるの?ちと不安。)

後は・・・あ、日本シリーズって言う、ちょっと特殊なカードを見れただけで嬉しかったよ。
もうあんなの、体験できないかもなぁ・・・。

ロッテの応援が揃ってて、キレかった。
でも、季節外れの麦畑にも見えたよ・・・(毒)。
あれは・・・ちょっとサッカーの応援も入ってないかい?って思ったり。
そういえば、もうほとんどが阪神ファンで。
そんな中、ワタシの前の列のちょっと離れた席の人2人がロッテファンらしく、
2人で寂しそうに応援してた。
ちょっとかわいそうだった。

そんなもんかな?
え?結果?


聞くな(爆)!


何のことですか〜(アホです、自覚してます。)?

もう知ってるじゃん!傷を抉らないで〜(爆泣)!

はともかく。
いやぁ、負けたゲームを見たのは久しぶりでした。うん。
しかもあの大差だよ・・・。
下柳は頑張ってたのに!
なんだよ、あの7回はっ!
人がちょっと風船と格闘してる間に7点も取られやがって!
もうホント、

桟原、ちょっと顔貸せ。

って言いたい気分でした。

大体、3回だっけ?2点入ったあの瞬間。

あれはげっつーです(断言)。

ワタシの位置からはちょっと見えにくかったので、テレビを見てるであろう実家に電話して確認しました。
「タイミング的にはアウトやけど、審判の立ち位置が悪かった」と父親がゆ〜てました。
(この父親、高校で野球をやってたし、今も好きで見てるのでこの意見はほぼ間違いないかと。)

その後の下柳の力投は褒めてあげたい。
彼に責任はないぞ。
なのに、何で後続がぶっ潰す・・・orz。
下柳がかわいそうになったよ・・・(泣)。

敗戦が濃厚になってくると、ヤジが飛ぶ飛ぶ。
もう怖かったですよ。あんなの経験したことないもん。
父親がね、混む前に帰るって考えの人だったので、
負けてようが勝ってようがシーソーゲームだろうが、絶対7回終わったら帰ってたの。
電話した時も「7回で帰れ。じゃないとケンカに巻き込まれる」って言われたもん。
うん、その一言がよくわかった。ホント怖かった。
でね、実際ケンカもあったのよ。
どうやら、阪神ファンの中に紛れてたロッテファンと、阪神ファンがもめたみたいで。
殴り合いになってました。
「か〜えれ!」の大合唱も起こってました。
これはちょっと悲しかったりです。
ファンに、大敗の責任はないのに・・・。
むしろ、お互いの健闘をたたえあって欲しいなぁと思ったな。キレイ事ですが。

こんなカンジっす。
結果はともかく、日本シリーズを生で体験できたってだけで嬉しかったです。

Mしゃまありがと〜〜!!

さて。追記には最初にも書いたとおりまっき〜のライブの感想です。
ネタバレまみれです。
そこに注意して、追記をクリックしてくださいませ。
クリックした後の苦情は受付いたしかねます。ご了承を。

そういえば、テレビで「ぶろぐまだむ」ってやってたよ。
何でも、「ブログやってる奥様」の事だって。
だったらオイラもじゃん?
わ〜い、おいらもまだむだぁ・・・(棒読)。
他にご覧になった方、いらっしゃいますか?

ではまたです〜。


まっき〜ライブの感想(ネタバレ注意)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

すみませんっ!

すっかりサボってすみません!
今からもう1回出かけます。
ので、夜にはPCから更新します!
メールもいただいてたみたいで・・・すみません!
今晩、メルチェキ入れます!
レスも必ず!

そんなワタクシ、ただいましあさって持って行く、
DVDを作ってます。
RAMからダビって〜、
Rに焼いてぇ〜、
ファイナライズかけてぇ〜、
タイトル入れるの。
×11枚分OTL。
溜めてた自分が悪いんです・・・(泣)。
がんがりまふ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

やまちゃあ〜ん(泣)

今、まっき〜に向かってます。
さっき、ゴゴイチの再放送で、ネタバレ見ちゃったOTL。

泣いてないよ。泣いてなんかないよ・・泣いてなんか・・・え〜ん(爆泣)!

まぁ、いってきまふ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜はっはっはっ!

「修二と彰とゆっき〜」は語呂が悪いけど、
「修二と彰とゆきぃろさん」はいいじゃん、と
同居人のふとした一言から妄想したアホです。
最近携帯からばっかですみません(平身低頭平謝)!

今日はまっき〜に行きます。
ハロウィン?何だそれ(爆)。
日本人ならカボチャ食っとけ!

は、ともかく。
元気なら夜に!
今日こそ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

今帰り〜

image/temutemuprum-2005-10-28T17:00:40-1.jpg
電車っす。
風呂は気持ちよかったっす。

これも見えるかにゃ?
健康ランドで食ったどて焼きと、
飲んだビール。
そんなワケで、ぷちよっぱっす(苦笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで初投稿

image/temutemuprum-2005-10-28T12:38:30-1.jpg
Death(笑)!

今から健康ランドに行ってきます。
会社が寒くて、風邪引くかと思いましたですます(笑)。

近日中にはPCから更新します。
レス遅くなってごめんなさい。

おまけ。
昨日リキッド行けない悔しさに食べた、
ちょこけぇき。
うまく見えてますか?
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:38| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

バーゲン会場より

同居人が服見てまふ。
ダルイので、ベンチで待ってまふ(苦笑)。
あ〜眠い〜(*~ρ~)?。
普通の夫婦と逆ですな(笑)。

後はオイラの靴と服見て帰ります。

いじょ、バーゲン会場の某H百貨店から生中継でおおくりしました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

は~じまったぁ!(BlogPet)

弦楽器隊が前にこの企画を立ち上げたようなものですが、ノリノリなんの代走をさせていただくバトンとけんたんバトンをいただきましたDeath!
いえいえ〜
、ライブハウスにその髪飾りは邪魔だと思ったりです
(ハチ、ライブハウスにその辺を書いてみようかとまぁ演奏して下さいませ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜もうすんません・・・

まだぷちショックっす・・・。
4連敗はないよなぁ・・・orz。

いや、気持ちは来年に!

・・・と思ってたら、ヨッパのアホ・・・もとい、同居人が帰って来ました。
人の心の傷をステキにえぐってくれますorz。
ワタシはMじゃないってばよっ!

あ〜もう、いまいちエキサイティングニュースにも興奮しないバカ子さんでした。
ダメっすねぇ・・・4連敗はツライ・・・ちょっとツライ・・・。
今ゲストにでてる、ナカイが恨めしく見えるYO・・・。
こんな時に、野球に詳しいヤツが憎らしく見えるYO・・・。
ごめんねナカイ。

すみません。レスとか明日以降に。

・・・4連敗は・・・(泣)。

あ〜もう!何よりイヤなのが、


千葉。


この文字が入ってるのがっ!
これがイヤなのっ!某y氏を思い出して(爆)!
y氏喜んでるかも?なんて思っちゃう自分がイヤなのっ!
それにウッカリときめいちゃう自分がイヤなの!
前みたいに「ロッテオリオンズ」だったらよかったのにぃぃぃ!!

と八つ当たりしてみる。

甲子園はあんな結果でしたが面白かったよ。
この辺も、落ち着いたら。

寝る。疲れた。明日バイトやし。

まぁ、マリーンズには「おめでとう」と。
タイガースには「お疲れ様。ありがとう。」と。
それぞれ言いたいですね。ハイ。

明日、バーゲン行ってこ。
・・・ゆ〜てもショボイやろうなぁ・・・orz。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:22| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

・・・あれぇ〜・・・?

あの・・・ロッテ、優勝しそうですにょ?

・・・って書いてたら、日本一になっちゃったにょ?
えと・・・えと、えと・・・(泣)。

すみません、あの〜・・・何も言えません。
言いたくないっす・・・(泣)。
落ち着いたらPCから書きます。
すみません、いろいろ複雑です・・・(泣)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:40| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタにもならねぇよっ

本日は義姉の100日法要でした。
今帰りです。
アホ子は、ネタにできないドジをしでかしましたOTL。
昨日の事も含めて、元気なら夜にでも。
昨日今日とバタバタしてて、さすがに疲れたですます。
エキサイティングニュースもまだ知らないバカ子でした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ネタにもならねぇよ!

今帰りの電車に乗りました。

・・・ネタにもならねぇよ!
あのゲームぢゃっ!
詳細は帰宅後。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イってきます!



行って来るぜっ!



・・・甲子園に、ね(笑)。

がっつりタイガースの応援してくるZE!

友人M様と16:30待ち合わせですが、銀行に行ったりチケ代払ったりするので、14:30には出たいなぁと。
今から風呂入ります。
毎度おなじみ「ぷちにっき。」にちょくちょく写メを上げていけたらなぁと思ってます。
やっぱここいいんだよねぇ・・・。
有料に乗り換えようか、まだ検討中です。

あしっど@AXに行かれる皆様、2年ぶりです。
がっつりしっかり楽しんできてくださいね。
でもって、蔑まれてk・・・(ばきっ!)!
失礼しました。
エキサイティングニュース、教えてね。
萌え、分けてくれたら嬉しいなぁ・・・。


レスいきまっす!

>cipher様
こにゃちぢみ〜。
本日、AXなんですね?
これご覧になる頃には、もう開発されてますか(にやり)?
萌えなんぞ教えてくださいましたら幸いです。
楽しんでくださいませね〜。

あ、わかります!<劇場のシチュ。
それだけ自信がないんでしょうねぇ。今の関係に。
それは思った。
もう昨日は「やる気ねぇ・棒読み胡散くささ満載」のてっちゃんの「うん」に爆笑しましたわ。
あそこまで言ったら、そうですね、彼になら言われてみたい・・・(危険人物)。

東海道新幹線、ワタシもわからなかったです。
そうかぁ、東京〜新大阪だったんですね。
だから、新神戸もアウトだったんだぁ。なるほどなるほど。
勉強になりました。ありがとうございます!
うん、だ〜れもわかってなかったみたいですね・・・(苦笑)。
あのゲームのヘタレてちっぷりはもう!
萌えすぎて夜中に叫ぶ所でした(壊笑)。

結婚式・・・やっぱいろいろあるんすかねぇ?有名になるっていろいろあるんやなぁ・・・。
友達いない・・・とかちゃうやんなぁ?と心配したりでした。
そこは・・・大丈夫よね?と思ったり。

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいね〜。

>layla@携帯様
をうっ!携帯からご観閲ありがとうございます!
携帯から見たら、見にくいでしょ、ウチ。
ごめんなさい〜!携帯に優しくなくって。

勉強は・・・ワタシはのほほんと過ごしてきた口なので何とも言えないのですが、
「あかん」って思ったらちょっとだけ、止まるのも手かもしれませんよ。
ムリしないでね〜。

もうねぇ!うっさんくさいったら!<てちの「うん」。
布団握り締めて大爆笑しました。
あの人、声がいいからねぇ・・・素で棒読みされると、それだけでかっこええやらおかしいやらですわ。
ストリーミングが始まったら絶対!流して欲しいですねここはっ!
あぁ、leylaさん、ウチのレポなんかで壊れちゃダメですよ!
でも楽しんでいただけてよかったです。
ミス漏れ抜けだらけですが・・・(爆)。
これからも、leylaさんの応援を受けてがんばらせていただきます!
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます〜。よろしければまたいらしてくださいね〜。


いじょれす。

毛布持った。メガホン持った。財布持った。
チケはMシャマが持ってるからいいと。
チケ代持った。


いざゆかん!甲子園!


ではでは。元気なら夜に〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケてないラジオ速報〜10/23〜

ぐああ〜!MD聞きながら速報あげようって思ってたら、
今度はPC近くのデッキ、MDだけ壊れやがった・・・(爆)。
今回からMD録音なので集中して聞いてなかったのに〜(泣)!←待てこら
そんなワケで、今回も記憶を頼りにお送りします!
・・・マジでデッキになるMDウォークマン買おうかなぁ・・・。

あ、いつもどうりニュアンス。ミス漏れ抜け多数。順番無視です。
1つご了承を。


・てちは毛布の代わりに暖房をつけてる。オイルヒーターらしい。
 これは乾燥しないとの事。もちっとしたら、加湿器も出すらしい。
・女性陣は毛布を出したらしい。
・小林さん、まだ浄水器のチェックをしてもらってないらしい。
・てちの風呂は普通の水。ま、そりゃあな・・・。
・小林さんはオフなので餃子を50個作った。すげぇ。
・後なぜか、楽屋の話になった。
 ラルクはおss・・・(略)なので楽屋ではおとなしいらしい。
・でもって、楽屋はメイク室と、普通の部屋と禁煙ルームがあるらしい。
・ちょっと前はてちだけ個室だったらしい。なぜなら、彼だけタバコは吸わないから。
 おぉ〜スゲェ〜と驚く一行。(そりゃあなぁ・・・。)
・対してTOKIOは、メントレとかでもスッゴイ賑やからしい。
 というのも、TOKIOの場合は2つの部屋の敷居を取って1つにしてるらしく、
 12畳ぐらいの所にメンバー・スタッフ込みで11人いるらしく、狭くてうるさいらしい。
・東京Dの楽屋はいまいち。代々木が豪華。武道館は最近トイレがきれいになった。
 (この時に、「オレももうすぐ出るんだ〜」っていうてちろくの言葉を期待したバカ子です。)
・武道館は「ライブハウスへようこそ〜」とかよ〜ゆ〜てるけど、
 実は武道をするところで、ライブハウスじゃあないのになぁ・・・と悩むりぃだぁず。
 なんでも、就職説明会とか、着物の展示会とかやってるらしいよ。へぇ〜。
・東京ドームは1日貸し切ると300万!(ASIAの時は・・・×2で・・・ひえっ!)
・ちなみに、2時間で30万だそうです。
・「やったら東京ドームでラジオやろか?でもそれやったら大阪Dのほうがいいなぁ。」
 とはリィダァの弁。
・おハガキコーナー。結婚式のマナーとか。
 てちは結婚式に出た事がないらしい。マジかよっ!?
・小林さんは先日友人の結婚式に出たとの事。3万円包んだらしい。
 ここから、「こばやしえみの結婚式講座」が始まる。
 うん、結構役に立ったよ。
 ちなみにオイラは、幼馴染の結婚式に5万包んだ。
・城島リィダァ、森光子さんの何かの受賞パーティにえんじのスーツで出席したら、
 回りはみんな黒スーツで恥ずかしかった。
 で壁の花になっていたら、もう1人同じ様な人がいたので嬉しかった。
・次のハガキは「バイト経験」
 小林さんは、東Dでビールの売り子をやったらしい。
 これ、歩合制で彼女はがんばって150杯(10杯×15樽)売ったらしい。
 ちなみに、開幕戦はよく売れるが、ゲームが落ち着くと売れなくなるらしいね。
 うん、納得。
・筋肉マンの着ぐるみに入ったり、時代劇のエキストラにでていた、てち。
 今考えるとスゲェなぁ・・・。
 ちなみに、エキストラの方は友人が見たらしいよ。
・城島リィダァ、デパートの皿洗いをやったが、割った皿をチェックされまくった。
 当時自給が450円だったにもかかわらず、500円やら1200円の皿を割り、
 それをチェックされたので、「やってられへん」と思ってやめたらしい。
 うん、それは納得だぜ・・・。
・ちなみに野中さんは自営業のご実家を手伝ったぐらい。
 城島リィダァ「初めて聞いた〜」ってゆ〜てました。
・ベストスリーのコーナー。野中さんのお題は「子供の頃にやりたかった職業」
 3位は「新体操の選手」
 2位は「てんてん」(キョンシーの映画に出て来るキャラ・・・でいいんだよね?)
 1位は「サニー(でいいの?スーパー名)のレジ」
・サニーがいまいちわかってない、関西人りぃだぁず。
 で、サニーって何??
・小林さんのお題は「男性に求めるもの」(でいいのかな?こんなカンジ)
 3位は「ウソをつかない」
 2位は・・・あれ?なんだっけ??また調べておきます!いつもすみません!
 1位は「こわもて」
・理想は竹内力さん。哀川翔さんも好き。1回会いたい。
・2人がW主役を張ったことがあると城島リィダァに聞いた彼女。

 でたかった〜〜〜!!!

 と、叫んでました。
・ちなみに、2人から電話で飲みにおいで〜と誘われたらダッシュで行く、
 でもって、竹内さんの横に座る、との事です。
・ちなみにちなみに、OPでゆ〜てた餃子は今現在40個ぐらい残ってて、
 竹内さんが「食べさせて〜」って言って来たら焼いてあげるとか。
・ゲストに出てください!とは彼女の希望でした。
 (ワタシの希望はラルクかTOKIOメンのゲスト出演です!)
・てっちゃんのお題は「休みの日のすごし方」。
 3位は「洗濯」
 2位は「掃除」
 1位は「買い物」
・「夢がない〜」と小林さんに言われてた。でもリィダァから「普通ですよね」とフォローあり。
 サンキュ〜リィダァ!
・でもって、てちさんとこの洗濯機は仕上がりまで2時間かかるらしい。
 そんなに長い間何やってんだ?
 アンタが何かこだわってるんじゃねぇの?というのは、
 いろいろ洗濯にこだわりを持ってる同居人を持つヨメのツッコミ。
・ちなみにウチでは、洗濯機回しながら出かけますよ普通に。
・ここでリィダァ、なぜか小林さんに「さっきのヤツでオマケくわえるとしたら何?」と聞かれ、
 「腕っ節が強い人」と答える。
 「お姫様抱っこ」してほしいんだってさ。
 ・・・その、目の前にいる某ヘタレリィダァ、たぶんできると思うよ。
 だってねぇ・・・もがもが(以下略)。
・と答えたオマケ部分が、実は潜在的に1番求めてる所、という心理テストらしい。
・城島リィダァいわく、「ちょうどいいネタが来たから、やってみた。今度やってみて。」との事。
・そのリィダァへのお題は「テレビに出るときに気をつけてる事」。
 3位は「汚くない服装」
 2位は「言葉遣い」
 1位は「ボカシが入らないようにする」
 ・・・ボカシて・・・はは・・・(乾笑)。
・なんでもリィダァ、ダッシュで露天風呂ロケをした時、
 滑って転んで、ムスコ(爆笑)が見えたらしい。
 もちろん、OA出来ないので、その部分にはリィダァの写真がボカシの代わりにあったとな。
 名づけて「子リィダァ」。爆笑した。
・ちなみに、ジャニーズでボカシ入れられたのはリィダァが初らしい。
・劇場。てちやる気なさげ。リィダァに突っ込まれて否定はしてた。
・どっちが先やるかでいんじゃんするりぃだぁず、想像するとかわいい・・・(壊)。
・てち、この時ラジオやというのを
 
 すっかり忘れていた

 らしいよ。後で慌ててた。
・結局負けた城島リィダァから。
・「携帯のバッテリーが切れました」て・・・どう反応しろっつ〜の!
 イヤ、ワタシは笑いましたがね。こういうの好きですわ。
 ・・・実際言われると・・・ですが。
・「うん」すらへタレで棒読み系なリィダァ、てつ。
 もう涙流して笑わせていただきました。
 「うん」だけですやん!それだけやのに何その胡散臭さわっ!
 ちなみに最後は「うん、好きやでうん・・・(小声)」でした。
・これ聞いた城島リィダァ、「うわ、これ絶対分かれるカップルや」ってゆ〜てました。
 ・・・うち、結構近いっすよこの状態に・・・orz。
・城島Dのコーナー。お題は「山手線ゲーム」。バツゲームつき。
 やった事がないらしく、やり方を覚えられないヘタレてつ。
 「おじいちゃんやから〜」と言ってました。
・1問目のお題は「東海道新幹線の駅」。
 野中さんからで、野中さん一発アウトでした。
 つか・・・東海道新幹線って・・・どこからどこまで??
・バツゲームは「お酢の一気飲み・おす!おらごくう!の物まねつき」でした。
 飲んだ野中さん、むせまくってた気が・・・。
 まぁねぇ、酢だもんねぇ・・・。
・2問目は「ドラマ・アニメのキメ台詞」。
 結構でてきませんよね。
 これに引っかかったのがてっちゃん。
 はい、お酢飲んでましたよ。オラごくうは棒読みでしたが(苦笑)。

 マジでむせてる様子に萌え!

 ・・・はい、危険人物なのは自覚してますよ〜。
・3問目は「今現在ジャニーズ事務所に所属してるタレント」
 太字に注目しててくださいね〜。
・てっちゃんからでしたが、やっぱり要領がわかってないヘタレてつでした。
 小林さんに「おじいちゃん!」と突っ込まれてたよ。
 (アンタにそこまで言われたかねぇよ!と思ったのは、わたしがイタイラーヲタだからですか?)
・これは、小林さんがアウト。
 すみません・・・フォーリーブスって・・・
 どこから突っ込んだらいいんですか?
 ワタシでもフォーリーブス知りません。
 小林さん・・・年齢詐称疑惑・・・(苦笑)。
 ま、普通にお酢飲んでました。
・駄洒落コーナー。「まくらのそうじ」が好きですね。
・EDT。結婚式のご祝儀の話でした。
 20代で友達やったら、30000円でいいらしいです。
 職場の同僚とか先輩・後輩もそれぐらい。
 1番多いのが兄弟姉妹で「100000円」らしいです。
・それ聞いて「高いなぁ〜」とボヤいてたてっちゃんでした。
・つか、りぃだぁ!

 そのツッコミはあらゆる意味でマズイだろう(汗)!

・んでもっててっちゃん!

 その答えはもっとマズイだろう(滝汗)!!

 いやぁ、オバちゃん最後に汗かいちゃった。えへ(意味不明笑)。
・上の話の時、すみません、他メンを思い浮かべてました・・・。
・城島リィダァ、てっちゃんもそうですが、TOKIOのメンバーが結婚ってなったらご祝儀悩むなぁ。
・でも1本(10000円)かなぁ・・・う〜ん・・・。
・と悩みつつ終了。


こんなカンジっすね。
あ、後、結婚式、城島リィダァは「中継して欲しい」んだってさ。
ある意味見たいかも・・・。
後小林さんは「ゴンドラに乗りたい」んだって。
リィダァいわく、「やるなら思いっきりやらな」との事でした。
後、ぴ〜な事やら「おっちゃんやから・・・」とさらっと言ってしまう、

天然へタレ・てちにカンパイ!

全体的に、か〜なり小林さんが出てきてます。
でもまぁ、てっちゃんもだいぶ砕けてきたのか、関西弁丸出しになりつつあります。
全体的にも打ち解けてきたんじゃないでしょうか?
てっちゃん、話すようになってきたし。いい事だいい事だ。
うん、城島リィダァがいてくれてよかったなぁ・・・。
城島リィダァ、ホンマへタレですが、ウチのてちをよろしくお願いします!
(それこそお前が言うな!ってカンジですね。すみません。)

あ。そういえば物まねしますか〜?ってリィダァがてっちゃんに聞いたとき、
なぜかワタシが焦ったYO!
なんでやねん?ってカンジやね・・・(苦笑)。


長々とご拝読、ありがとうございます。
ミスなどございましたら、遠慮なく突っ込んでやってくださいませ。


レスは追記にイキます!
ラジオレポが長くなったので。
亀レスですみませんすみませんすみません・・・(後ダッシュ土下座)。

ではでは〜。また来週〜!んがくっく!

あ、これはキャンペーン対象外の記事です。ご了承あれ。

あ。そうそう。
天嘉のチケ、すみませんが締め切らせていただきます。
・・・つかね、誰も希望者いなかったよ・・・orz。
オイラ、友達いないから・・・(泣)。
ゴメンネS名様・・・。


れすれす。遅くなってすみません。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:41| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

逆勝利の女神について語ってみよう!

明日はあしっど@AXなんすよねぇ。
行かれる皆様、女王にヤラれてきてくださいませ。
オイラは、甲子園で声を枯らしてきます!
甲子園での胴上げ・断固阻止!えいえいお〜!

本日はダブルキャンペーン・第9弾です!
(はい、携帯からの記事もしっかり数に入れておりますが、何か?)

「逆勝利の女神について語ってみよう!」

でございます。

ただいま日本シリーズ真っ盛りですねぇ。
阪神、調子がよろしくないですねぇ・・・orz。
なぜか?

「逆勝利の女神」が見守っているからです(爆)。

「逆勝利の女神」とは、某バカ子な「Tむりん☆Tむすこ。」さんの2つ名の1つです。
(もう1つは「偽善」もしくは「偽」ですが何か?)
この逆勝利の女神、換算すると「ドーハの悲劇」から続いております。
(ドーハの悲劇に関しては、リンク先を参照に)
この時、バカ子さんは見てなかったのですが。やってた事は知ってて、気にはなってて。
「もう終わったやろなぁ・・・」と思って、ちょうどチャンネルを変えたその瞬間!

ゴール決められましたorz。

ネタちゃいますよ!マジですよっ!

イヤ、しばらく何が起きたかわからんかったもん・・・。

そこからですね。バカ子さんが気になるゲームは応援するチームが負けるようになったのは。

あ〜っとですね。例えば。
・ワールドカップ・フランス大会。見てました。全敗でした。
・ワールドカップ・韓日大会。決勝ラウンド日本-トルコ。
 1分ほど見たら負けました。
 ちなみに、それまで見てませんでした
・おととしの日本シリーズ第1戦。チラッと見ててトイレ行きたくなって。
 トイレからチラッと覗いた途端にサヨナラホームラン。
 (安藤が打たれたんだよ確か・・・orz。)
・同じくおととしの日本シリーズ最終戦。
 チャンネル変えた途端にゲームセット。当時のダイエーが日本一に。
・今年のワールドカップ予選。日本-北朝鮮。
 いろいろあって見てなかったのですが。実家で留守番してまして。
 親父が帰ってきてチャンネル変えて。
 その後家に帰ったら、勝ってたはずの日本が同点になってた。
 その後、家でメシ食いながらトリビア見て、すっかり予選の事を忘れてたら、日本が勝った。
・今年の日本シリーズ第1戦。チャンネル変えたらホームラン。
 次に変えたら試合終了。

・・・などなど。列挙にいとまがありません。
これがネタじゃないのがスゴイです。
だからさ、9/26・阪神が優勝決めた時は、チャンネル変えて点差と回見たもん。
で「大丈夫」って確認してから見たよ。
それでもヤバかったじゃん・・・orz。
周りからは「オマエは見るな」と言われます。
だから、話題についていけません・・・(泣)。

そんなワタk・・・もとい、逆勝利の女神ですが。

球場に行ったら勝利の女神になります。

これ不思議。

あまり球場に行ってスポーツを見ると言った事がないのですが、たまに行くと大抵勝ちます。
こないだもそうやったっしょ?(この記事参照)
行って負けたって・・・中学?ぐらいが最後かなぁ?
だから明日は大丈夫!と思ってます。

そんな、逆勝利の女神の話でした。

そういえば先日のうたばんでひろみ郷!が「はじめてのおつかい」してたじゃん?
あれ、ラルクでやってくんねぇかなぁ・・・。
はいさんの「はじめてのおつかい」もどき(@SSTVのSP)見たんですけど、すっげかわいかったっしょ?
うたばんでもあんなカンジでやってくんねぇかなぁ・・・と、アホな妄想を繰り広げてました。

そういえば、今日は母親と百貨店に行って、お子ちゃま服の一流ブランド店に寄ったのですが。
そこにお子ちゃま用の「耳つき帽子」があって。
「みみ〜!みみ〜!むっは〜〜!!」ってなってました。
それを隠すのが大変でしたわ・・・(苦笑)。

っと、結構いい時間っす!
今日はラジオっす。
今日からこのラジオ!

MDで捕獲可能になりました!

同居人ありがとう!
これでラジオ速報、ちょっとマシになるかと・・・。
あまり期待しないで待っててください!

あ、1回記事送ります!
レスは次に!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

なにさぁ〜!

今日も負けたよタイガース!
今日は我慢したのに!
なんでよ〜(泣)!

甲子園で巻き返しよ!

以上、うさビデオ〜リンカネを見ていたバカ子がお送りしました!

リンカネでアジア思い出して、
泣きかけたのは内緒です。
泣いてないよ、うん。泣いてない。
泣いたらイタ子だもん。

・・・素直に泣きたいなぁ(溜息)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:42| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天嘉ちけ・嫁入り先募集〜

12/25・日本武道館で行われる「天嘉4」のチケット、
3枚余ってます。
ご希望の方、いらっしゃいましたら
←にリンクされておりますメールにご連絡下さい。
申し訳ありませんが、25日24日締切とさせていただきます。

あ、もちろん定価と手数料のみでお譲りいたします。
天嘉友乃会のチケなので500円安い代わりに、
発送手数料が700円です。
よろしくお願いします。

レスはPCから繋げた時にいたしますね〜。

<10/23・PM13:00頃PCにて訂正>
・すみません、締め切りですが10/24とさせていただきます。
 25日夜にワタシがメール見れないの、忘れてた・・・。
 あ、アドレスですがakasumomo6924☆hotmail.co.jpにお願いします。
 (☆→@で。半角小文字です。)

 メール、今の時点で来てませんです・・・(泣)。
 まだ迷ってらっしゃるそこのあなたのメールを心からお待ちしております!


<10/25・AM3:50頃追記>
すみません、期間が過ぎたので締め切らせていただきます。
つか、希望者いなかったです・・・。
ここ、ネットの僻地やし・・・やっぱ天嘉は全プレだったんですか?
ううう・・・ゴメンネS名様・・・。役に立てなくて。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

なぁんだよ〜っ(泣)!

濃霧でゲームセットって!
しかも、10-1って(泣)!

これはあれですか?

逆勝利の女神が見たからでつかっ!?

あまりにもひどうございます・・・OTL。

あ、逆勝利の女神については後ほど。
今日はバトン回答中止っ!
いらっしゃらないかと思いますが、
もしバトン回答を楽しみにされてた方、
申し訳ありませんがワガママをお許し下さいませ。

以上、やさぐれてやけ酒飲んで雑炊作りながら、
バカ子がお送りしました。

ちくそ〜!明日だ明日っ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

