2005年11月30日

一抹の寂しさを感じる、晩秋のある日。

さっきの記事には書かなかったのですが。

えんさんと、シノさんの合同ステキング企画が終わってしまい、寂しさを感じます。
お二方のこの企画、本当に楽しくってねぇ。面白くってねぇ。
毎日幸せを分けてもらってました。
始めあるものはいつか終わるのはわかってるのですが、
やっぱり終わっちゃうのは悲しいなぁ…。
お二方、本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!

最後は泣きました。
ホント、何であんな切ない、でも幸せな話が書けるんだろう?
本当に、幸せでした。

で、バカ子さんは、同居人が遅いのをいい事に絵茶ってます。
人生初・絵茶(笑)。

絵茶バージン突き破ったZE!

ダイヤモンドヴァージンな気分でお送りしました。
…ちなみに、絵は書けません…orz。

バトンは次あたりに!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまでいけるかっ!

晩飯作りながらあぷってます。こんばんは、アホ子です。
えんさんとシノさんの絵茶、行けそうにありません。
いえ、絵もヘタクソなんですが、それ以前に同居人が帰ってこない…orz。
月末って、これだからキライ!

今日はいろいろやるぞ!
なんとかこの記事でバトンまで!
と思ってるのでまずはレスイキます!

>みき様
始めましてでよろしかったですよね?始めまして。
当BLOGのば・かんりにん、てむりん☆天むすこ。と申します。
お越しいただいてありがとうございます。

あっ〜と。小林さんに関しましては、この記事に書いたとおりです。
頭のいい方だと思うのですが、前に出すぎなのが気になるだけです。
引く事を覚えたら、もっといいのになぁって思います。
後、「てつくん」に関してですが、イヤ台本なのはわかってます。
そこまでバカじゃないです。
ただ…ここからはイタイラーヲタの独り言なんですけど、
10年以上も付き合ってるメンバーとか、古い付き合いのリィダァでさえ「てっちゃん」とか
「てつさん」呼びなのに(ゆきぃろさんだけは例外ですが、彼は先輩でもありますからね)、
まだ初めて会って2ヶ月ほどしか経ってないのに、「てつくん」はどうかなぁって思って。
たとえ台本上でも、気になってます。正確には違和感満載(苦笑)。
まぁ、イタイラーヲタの戯言と思っていただければ幸いです。
ウチは「正確」で「冷静」なレポではなくって「ニュアンス」で「イタイ感想付」の速報なので。

コメントありがとうございます〜。よろしければまたいらしてくださいね〜。

>momo様
こちらこそ、ご挨拶遅れてごめんなさい!
改めて始めまして。バカ子です〜。
ユキバオフでは、本当にありがとうございました!
momoさん、かわいらしかった…(うっとり)。
また何かの折には遊んでやってくださいませ〜。

そうなんです。マ○ドで「イッパイになってきたから席変わってください〜」って言われました(苦笑)。
まぁねぇ…3時間半?話してたから…でも驚きました。
言われるんだぁ…って。
気をつけないとですね。ハイ(苦笑)。

コメントありがとうございます〜。またいらして下さいませ〜。


レスはいじょれす。コメントありがとうございます。

今、なんか歌番組やってるけど?コブクロが何で女性の支持が少ないのさっ!?
ルックス…??
1回ちゃんと聞いてみたらいいよ!
せつなくって、胸がキュンキュンするよっ!
顔にとらわれずに聞いてみなってばよっ(大力説)!
…失礼しました。

昨日書いたDVDケース(この記事ね)、強奪成功しました(喜)!
今日バイト先で会ったので、直訴しました。
もうホント嬉しい!ありがとうKさん!
このゆっき〜、大好き!グラサンリズム隊にもっふ〜〜(壊)!!
お礼に、ワタシの持ってるポスペのケースで返すね!
…本人はね、何でワタシがそんなに興奮してるかわからなかったんだってさ…(苦笑)。

会社、今日はちょっと暇でした!ヒママンセ〜(大喜)!!
でもって、残業30分頼まれてんけど、暇な残業で助かったわ…。
でも、本日はヘンな電話が多かったです。
…ゴメンネ、ワタシ関西の人だから、みなとなんたら線が何鉄道なのかわかんないし、
(半てつヲタですが、鉄道はワカラン。)
桜木町駅なんて、ゆずのタイトルでしか知らないのorz。
思わず「さよならぁ〜ま〜だぁ〜」って歌いそうになったよ…orz。
あの歌の、岩ちゃんのハイトーンボイス好き。
でも1番は「飛べない鳥」の岩ちゃんの声です。
…いつから岩ちゃんは「厚ちゃん」になったの?@夏色のかけ声。
てむさんは戸惑ってます。ハイ。

その会社。査定に引っかかったらしいがまたアウト。
(査定に引っかかった方がキセキだよ。今回葬式とかで休みまくったもん。)

「あげてまた休まれたらアカンもん。」

…あははは、バレて〜ら…orz(仕事しろこのアホ)。

後はポカミスが多いので、そこを気をつけてまた次回〜だって。
…うん…がんがるよ…来年10年目だけどね…(泣)。

などと書いてましたら、晩飯ができまして。
いいカンジにやわらかくなってます。骨付き肉。

そういえば、「ユッキー牛乳」なる短期集中連載が始まるのですかっ!?
音人バンザイ!
3カ月間、買うと思います。イタイラーヲタなんで(苦笑)。

つらつら書いてたら、なんか長くなってきたので1回切ります。
この後は、語尾変換バトン・ラス1!

…写真集は買いました。
今日は読めないかもです。明日読もうっと。

1回切りますね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ふぉ〜(興奮)!

パソ子ちゃんに繋げる元気がないので、携帯から。

友人から、あるドラマをダビるDVDをもらってきまして。
何の気無しに、その内の1枚のケースをひっくり返したら。

クリックド〜の頃のラルクのアー写のシール(ノベルティのヤツね)にこんにちはされました。

イヤァ、ヘンな声出ましたわ。
思わずその友人に「ワザと?」って言う内容のメール送っちゃったよ(笑)。

このアー写のゆっき〜、大好きなんすよ!
しばらくの間、もふもふ悶えます。

・・・うちのDVDケースと交換して欲しいなぁ、
なんて思ったアホでした〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ〜(狂喜乱舞)!

某ユニットの敗者復活先行、来ましたわ〜(喜)!
詳細は避けますが、こいつにかけるぞっ!

いじょ、携帯からでした。
すみません、コメントレスはまた後日に〜。

あ、一言だけ。
ワタシ、小林さんキライじゃないですよ。
助かってる事も多いし。
声は好きかも(笑)。
ただ、ちょっと前に出過ぎてるカンジがして、
ワタシにはそれがちょ〜っと、鼻につくかなと(苦笑)。
それだけです。

うああ〜、眠いです〜。
明日も話しっぱなしプレイになる悪寒大なので、
今日は早めに寝ます〜。
おやすま〜。

本日のBGMは、けんひ〜ベストでした〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も

喋りっぱなしプレイ・2時間15分でした。
う〜ん、眠いれす。
でも今日は、この後スポーツクラブです。
いちきま。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケてないラジオ速報〜11/28〜

くそぉっ!
また同居人に邪魔されてるよ…確認のMD聞き。
何のために録音してると思ってんだよ!
人の邪魔しないでさっさと寝ろっつ〜のっ!

とまぁ、愚痴はこれぐらいに。
早速イキますラジオ速報。
いつも言ってますとおり、当サイトに「正確」を求めないで下さいませ。
ゴメンね…。
ミス漏れ抜け・順番変更あり。あくまでニュアンスレポ・イキます!

・寒くなって来ました。ナベの季節です。
・何ナベが好きですか?とリィダァに問われたてっちゃん。
 「豆乳ナベ」との事。
・おいしいよねぇ〜だって。
 (スミマセン、ワタシ苦手…orz)
・小林さんも1人ナベをよくやるらしい。
 「あ〜料理やる〜ゆ〜てたもんなぁ」@リィダァ。
・もう1人ナベは普通らしい。最近は、ナベダイエットと言うのもあるらしい。
 野菜いっぱい取れるから…などと、小林さん大力説。
 思わずへぇボタンを押したくなったよ…(苦笑)。
・「どこ痩せるのっ!?あの3サイズでっ!?」ばい・リィダァ
 「あれは公表ですから〜」ばい・小林さん
 …小林さん…悪魔や…(爆)。
・小林さんは、寝ポーズの時に二重あごになるらしい。
 これを何とかしたい、と言ってた。
 それをてっちゃんがマネし、「マネしないで下さい!」と言われていた。笑った。
 (そんな、アイドル顔ポーズの真似してるてつを見たかった!ハァハァ…)
・野中さんは、二の腕が…とマネージャーに言われたらしい。
 ワタシ、そういう二の腕好きなんですよぉ〜。野中さんの二の腕…見たいネ(変態)!
・てつさんはどこが気になります(小林さんの問い)?に、即答「お腹」。
 …てつよ、頼む夢を見させてくれ…orz。
・ぴ〜(年齢。あえてウチでは…)やろ?ビール腹が気になるねん…@てつ。
 …だからさ、そんな身も蓋もない事言われても…純粋ファン(笑)が聞いたら泣くよ。
 永遠の16歳のくせにっ!ビール腹とか言うな!
 ウチの同居人、アンタとタm…げふげふ、やけど腹出てないぞっ!
・バンドマンって、バーボンとか持ってて不健康なイメージあるわぁ。@リィダァ。
 …てつは確か、大の健康マニア…でしたよ…ね?
・「バーボン」に反応して。「オレ焼酎派」。
 (ふ〜ん…で、誰と飲むの?焼酎…ねぇ…ワタシはそこは範囲内ですがメインじゃないので…)
・「そういえば、てつさん酔ったらどうなるんですか?」との問いに「あまり変わらんよ。」
・「え〜赤ちゃん言葉とかはぁ?」「言えへんよ。ほとんど。」
・「たまに言うんですか〜?」などと会話する、てつと小林さんの雰囲気が…orz。
 (はに〜が嫉妬するぞ!シメられるぞ!でもって赤ちゃん言葉はそのはに〜の前でだけ!だろ?)
 この時の赤ちゃん言葉はかわいかった!悶絶悶絶!
・ここでしたか?リィダァのはっちゃけまくりが出た。
 で、その後に「てつさんそんなんせぇへんわ〜」って言ってた。
 この時のはっちゃけぶりが…うふふ。
・そんなてつ、今日はちょっと二日酔い。夜の7時から朝の5時まで飲んでたんだって。
・ちなみに、カメラマンとスチールさん?スタイリストさん?どっちかと。
 (何で!?でもって、一緒に飲んでたのはそれだけじゃないよなっ!?とにやり)
・10時間も飲むの〜!?と驚く一行。そこに「愛ちゃんも飲むやん」とリィダァの突っ込み。
・そんなリィダァ、弱くなったらしい。
 先日酒飲んで家に帰ったら、いつの間にか寝てたらしい。目覚めたら朝だった。
・てつは酔いにくくなったらしい。
・あ!この後リィダァのはっちゃけぶりとか同行者の話が出たんだ。確か。
 …聞けないからなぁ…MD…orz。
・リィダァは1人か、男友達と飲むらしい。
・りぃだぁず、行く所は決まってるらしい。
・てちが最近行く所は懐メロがかかってる所らしいよ。
・そういえば、昔の方が女友達もいたなぁ…@りぃだぁず。
・女友達が減った理由は、相手が結婚して子供出来たから。
 結婚してるのに、夜中出歩かれへんやん?
 (スミマセン、出歩くアホがここにいて…orz)
・だから、開拓せなアカンなぁ…。
・おハガキ1枚め「差し入れで嬉しいもの。」
 困り果てて黙り込む一行。
 小林さんが「ワタシ、前先輩の1ヶ月のロングラン公演の時、みかん持っていったら喜ばれた」と言ってた。
 分けられるからねぇ…納得。
・でも、盛り上がって撤収した後、楽器持って電車乗ってみかん持つのもなぁ…@リィダァ。
・野中さんは、「たこ焼き」が嬉しかったらしい。
 全員、それに大納得。(え〜!私はみかん支持だなぁ…)
・「やっと打ち解けた気がする!」@野中さん。
 リィダァ思わず「もうどれぐらいやってると思ってんの?」と突っ込み。
 うんうん、ワタシも思った。
・ともかく。「これからもこの調子でがんばります!」@野中さん。がんばってね(笑)。
(ちょっと補足。バカ子さん的には「腐らず分けられるもの」がベストと思います。この辺は後日。)
・2枚目のおハガキ「捨てられないもの。」
 ちなみに、投稿者の方は「5年前に修学旅行で買ったストラップ」らしく、
 携帯を3台変えたが、未だにそのストラップを愛用してるらしい。
・と、「捨てられないもの」の話だったのに、リィダァがなぜか「ストラップ」に反応し、
 そこから、小林さんの「ご当地キティちゃんストラップ」の話に。
・なんでもリィダァ、たまたま開いてて見えたカバンの中から、スゴイストラップが見えて驚いた。
 それが恵美ちゃんのやったんや〜。もっかい見たい〜見せて〜、とおねだり。
・で、持ってきてもらったストラップですが…スゴイらしいです。
 「重くないの〜?」との問いに「重くないですよ〜」だって。
・「ストラップに携帯がついてる」@リィダァ。
 (ベッキーちゃんみたいなの、かな?)
・150個ついてて、ポジショニングも決まってるらしい。
 で、落としたりするとわかるらしい。
 先日、とうもろこしキティを落としてショック〜!だ、そうですよ。
・どうやってつけてるの?の問いには「枝分かれさせてつけてます」との事。
・450個あります。コンプリしたいので、地方に行ったら買ってきてください!だって。
 …ふ〜ん…(冷笑)。ま、がんばって。
・集めだしたキッカケは、後輩に誘われたから。でも、ハマった。
・ちなみに1個420〜560円。
・400円で計算して…×150で…60000っ!?高っ!と盛んに他メンに言われていた、小林さん。
 ちなみに、携帯は3000円だったらしく、63000円をつけてる。
・そういえば、携帯会社の人と話しててんけど。
 うちらはね、少しでも軽くしたいと思って日夜がんばってるのに、
 今の状況見てたら、自分らって何やってんねんやろうって思う…。
 そんなんゆ〜てる人にこれ見せたらっ!と半切れリィダァ。
・当たり前だが、そんな携帯なので落としたら一発でわかる。カバンの重さが変わるらしい
 「やっぱり重いんやんっ!」@リィダァ
・話を戻して。野中さんの捨てられない物は「たたみユニット」じゃなくって
 「今までやった役のフィギュア」。
 棚いっぱいになっても捨てられないですぅ〜との事。
 …カワエエ…(ぽ)
・あとnabe…もとい、ナベもゆ〜てたね。
・リィダァの捨てられないものは、その日着ていたTシャツ。
 「I (ハートマーク)GUAM」と書いてある。
・リィダァは、こういう「半パクリ」物が好きらしく、
 「あじだす」(マークの先っぽがアジになってる)とか
 「かじだす」(マークの先っぽが火事になってる)とかあるらしい。
 後ムーミンが化粧してる「ゆ〜みん」とか寝てる「睡眠」とか「冬眠」とか。
・小林さんもよく似たの持ってる。
・「チャレンジャー」(チャンピオンの下に書いてあるんだって)って、小林さんが持ってるんだよね?
・てっちゃんの捨てられないもの…うへぇ〜と悩むヘタレ。
 小林さんに「初めて買ったギターとか?」と聞かれ「どこにあるかワカラン」と、
 珍しく冷たく言い放ったてつ。ちょっとゾクッてした。てちのこんな声、好き〜!
 ゴチャではヘタレ声しか聞いてなかったから、もうひぃっ!って思った。悶えた。
 …ワタシの記憶違いでなければ、てつさん最初ベース買ってます…よね?
 だ、誰かここヘルプ!

・うへぇ〜とまたヘタレるてつに、「マックの何十周年のPCは?まだ持ってます?」と助け舟を出すリィダァ。
 それはまだ持ってるみたい。
・ちなみに、そのマックはお値段3桁。アップルの創立20周年の記念に出たものらしく、
 リィダァも欲しかったが買えなかった。
 それをポンと買ったと言ったので驚いたぁ!
・ここからしばらく、てちの金持ち談義へ。
 「いやいやいや〜…」と困ってたヤツはやっぱりヘタレだ。
 (つか…てちはこういうキャラなんすか?よく言われてますよねぇ…)
・で、アップル社のイベントでなんかのCMを作って、それの特賞に入ったらそのPCがもらえたらしく、
 リィダァはマジで応募しようと、絵コンテとか書いてたらしい。
・結局、てっちゃんの捨てられない物、はわからず。
・ベストスリー。小林さんのお題は「カラオケで歌う歌」。一小節歌ってね。
 (ちなみに、歌ってね〜はリィダァのアドリブ。)
 3位は「のんで〜のんで〜のまれて〜のんで〜」(酒と男と泪と女)。しぶっ!
 2位は「はじめて〜の〜ちゅ〜」(はじめてのチュウ)。かわいいねぇ…。
 1位は「あんまりそわそわしないで〜」(ラムのラブソング)。…すみません、よく知らない…(爆)。
・ワタシオンチだからカラオケ行かないのに〜!@小林さん。
 いえいえ。お上手でしたよ。
・で、1位のラブソングは男の子が喜ぶ歌い方があるらしく、野中さんに教えていた。
・友達に教えてもらったと言ってたが、リィダァは怪しんでた(笑)。
・話を戻して。「あんまりそわそわしないで〜」の「で〜」はウィスパーボイスで。
 次の「なんとかかんとかきょろきょろ〜」の「きょろきょろ〜」は巻き舌気味で。
 (この巻き舌気味がっ!某ドラマーを思い出して悶えまくりました!)
 …それ、ハニーにやってもらっらいいさっ!ヘタレっ!と、ささやかに思ってたり(苦笑)。
・これやってた野中さん、激プリ〜!むっちゃかわいかったです。
 ワタシがオトコならこっちがいいなぁ…(笑)。
・そういえばここ、1小節づつやったのだが、「早く次教えて!」と急かすてちがかわいかった!
 (あれか?はにーにやってもらうんか?あ、はにーにやるのかっ!カワエエなぁ…)
・野中さんのお題は「東京に来て驚いた事」。
 3位は「渋谷のスクランブル交差点」
 2位は「電車が一杯」
 1位は「東京タワー」
・あ〜と納得する一行。リィダァも、未だに「東京タワーやぁ」と、タワー前を通るたびに思うらしい。
・小林さんは地元だが、行った事がないって。
・そういえば、オレも奈良に住んでたけど、大仏行った事ないなぁ…。
 静岡の友達が来た時に連れてったぐらい。
 社会見学で行ったかも知らんけど、それは記憶にないなぁ…。@すべてリィダァ。
・ちなみに、東京の電車はうまく乗らないと遠回りになる。
 何で東京の人がちゃんとわかってるのか不思議。
 ちゃんと調べてから乗らないと、えらい時間のロスになる。との事。
・後、東京のオトコノコは優しい。「〜だよね」とか?@野中さん
・リィダァは上京して原宿で初めてそれを聞いて「オンナみたいっ!」と思ったらしい。
 ちなみに、「チョ〜なんとか」は、リィダァ上京時にすでにあったらしい。
・これまたちなみに小林さんは、大阪の人は常に漫才してると思ってたらしい。
 …んなワケないじゃん…orz。
・てちへのお題は「リィダァのいい所」。
 もう「うへぇ〜うへぇ〜」って言ってたよ。
・なかなかいいところベストスリーを言わないので、
 「ないんですかっ!?」「付き合い長いのにっ!?」と言われる。
 「…イヤ…多すぎて…」とホントに困ってるてつ。
 ヘタレやけど、ええ人やなぁって思った。
 まぁねぇ…長所を順位つけろってねぇ…しかも友達だもんねぇ…難しいわな。
・で、散々悩んで選んだベストスリー。
 3位は「進行がうまいところ」
 2位は「話がうまいところ」
 1位は「気を使うところ」
 …で合ってるはず。こんな事言ってたよ。
 だってさぁ、自信なさげに小さい声で言われたら、なかなか覚えられないよ〜!
 しかも疑問形で答えてるんだぜ!
 自信持って答えろって!ホントヘタレめ…でもそこが愛しい(アホ)。
・リィダァ、反応に困る。そりゃあなぁ…(苦笑)。
・リィダァのお題は、逆に「てちのいいところ」。
 これまた、ヘタレほどじゃないけど、ちょっと困ってた。
・そんなリィダァのベストスリー。
 3位は「優しいところ」
 2位は「優しすぎて、シャイすぎて自分を何かで隠しちゃうぐらいシャイなところ」
 (これって…長所?イヤ、それだけ優しくってある意味繊細って言いたいのかなぁ?)
 1位は「子供なところ」
・いろんなことに夢中になるところとか、そういういい意味での子供なところ、らしいっす。
 (リィダァ!ホントいい事言うよ!ずっと友達でいてやってお願い!)
 リィダァ、ホントにてちの事わかってくれてるんだなぁって思った。
 うん、このあたりの言い方がね、スッゴク優しくって。
 愛しむ?みたいな言い方だったなぁ…。
 てち!わかった?そんな身近にもちゃんとあんたの事好きでいてくれる人がいるんだからね!
 もっと前向いて、人を信じる勇気を持って!
 ありがとう!リィダァちゃんと言ってくれてありがとう!
 …ちょっと感動モードでした。
 しかし…プライベートでも何かで自分を隠すてちって…何とかしてやって…orz。
・てちも反応に困ってた。
・お互い、ちょっと照れてた?なんかかわいかった(にこにこ)。
・「来週は短所を〜」って小林さん!それやるとヘタレがもっとヘタレになりますから!
 やめてください〜(切実)!
 (個人的には聞いてみたいかも…でも、この2人じゃ言えないね。2人とも優しすぎる。)
・ドラマシアター。リィダァのコーナー趣旨説明がおもしろくって!
・今日のお題は「彼女がいるのに、別の子に告白されたら」。男性陣が最後を締めます。
・オトコ冥利に尽きますなぁ@リィダァ。
 (ウチの同居人も経験者ですよ〜。ヤツはキッパリ真実を言って断ったらしいっす。)
・「2番めでいいから彼女にして!」って…切なくないかい?
・リィダァと野中さん。安心して聞いてられます。
 リィダァのシメは「黙ってたけど…オレ、妻も子もいるねん。」
・てちと小林さん。やっぱりヘタレです。
 ヘンな関西弁になってます。爆笑物です!
・そしてやっぱり「てつくん」と言う小林さん。なんかヤダ。ごめん、個人的な感情で。
 (つか「てちゅくん」ゆ〜てええのは1人だけっ!)
・てちのシメは「ん〜〜〜…3番目やったらええよ?」ひでぇっ!
 (つかさぁ…ホントは違うだろてちよ?
 あ、公共の場で言うなって言われてるんだな!で、それ守ってるんだ?
 かわいいなへタレ!)

・どっちもヒドイなぁおい…。
・小林さんは、どんなに好きでも相手が妻帯者だったらその時点で冷めるらしい。
 とにかく、大力説してた。
 思わず「お、落ち着いて!」と言いたくなった(苦笑)。
・城島Dのコーナー。本日の指令は「not30」。
 一度に三つまで数字を言ってよく、30を言った者の負け。バツゲームあり。
・1回戦。てちから始まる。
 …てち負け。バツゲーム。
 バツゲームは「シークヮーサー一気飲み」。
 …あ〜これは…と思ってたら、案の定飲み終わったてちは吠えた。
 ちなみにシークヮーサーって、レモンとグレープフルーツをこよなく愛し、
 酢の物に砂糖とかみりんを入れるなんて!と憤り、
 普通のお酢(飲む用じゃないよ。調味料のだよ)を普通に原液で飲む、
 酸っぱいもの大好きのウチの同居人が、原液飲んで「すっぱ!」っていった飲み物だよ。
 (もっとも薄めたら飲めたらしいよ。)
 一般人にはきつかろうて…と思った。
 (アンタのはにーだったら飲めるかもよ。てち、練習練習!と思ってがんばれ!)
・2回戦。てち善戦するもまたも負け。
 バツゲームやってまた吠える(苦笑)。(だから練習練習!ファイトてち!)
・でもこの2回戦、ちょっと小林さんずるいよねぇ。
 だって野中さん、「自分が30言うっ!」ってパニくってたのに、
 「28だけ言えばいいよ!」みたいに教えてるんだもん。
 それはどうよ…ゲームじゃないじゃんそれって。なんて思ったり。
 (しょせん痛いラーヲタです。どうしてもてち贔屓でラジオ聞きますって。)
・そういえば、1回戦で野中さんは紙に数字を書き出し、小林さんは「ぐらい」とか言い出した。
 で、てちが小林さんを真似た。なんかおもろかった。
・駄洒落コーナー。
 「ますからぬってますから〜」「つくばさんでもちつくば〜さん」がナイス!
 このコーナー、ワタシ好きですね〜。
・ETD。野中さんのバストサイズに関するおハガキ。
 別のラジオではEカップと言ってるらしい。
 後、おいかわなお?が公録のゲストに来た時、野中さんのチチを触る事になったが、
 「ワタシとサイズが変わらない〜!」と驚いていた。
 ちなみに、二人が並んで立ってる図は「人妻と中学生」に見えた…らしい(爆笑)。
・そこから「キャラ違うんじゃないの疑惑」へ。
 野中さん、思いっきり否定してました。
 でも、「声優さんにスリーサイズは必要ないから、極力言わない」んだって。
・その流れで小林さんの方へ。彼女は名前の次にスリーサイズが書いてあるらしい。
・そんな彼女の特技は、「乗馬」と後アウトドア系。
 そういうイメージで行きたいそうな。
・と言う話をしてる時に野中さん、笑い出したのかな?
・「何で邪魔すんのっ!?」みたいな事をリィダァに言われてた。
・ここから、リィダァがサブイギャグかまして、グダグダで終わり。

いじょれす!
こっちの速報もグダグダでごめんなさい!

あ、後、野中さんが声優さんの重鎮さんの話してたなぁ。
その時に「野郎」とか言っててちょっとひ〜っ!ってなった。
その流れで峰不二子の名前が出たとき、リィダァが興奮してた。
なんでも、いつも行くバーに彼女のフィギュアがあるらしい。
見てて思うがスタイルいいよねぇ〜、ぼんきゅぼん!で。だって。
この言い方が面白かったわ〜(笑)。

後、OPで小林さん?が何か言って、そこからリィダァがさらっとEDに持っていこうとして、
なんかおもしろかった。

こんなカンジかなぁ?もうホント、ミス漏れ抜けありです!ニュアンスで!いっつ・テキト〜(爆)!

えと、もう普通にラジオ番組してますね。てちもかなり慣れてきたよう。
(う〜ん…ただ「てつくん」@小林さんは…ちょっとなぁ…と思います。)
キャラがある程度確立してきたのかな?それで聞きやすくなったのかな?
いいカンジですね。ハイ。
毎週笑わせて(妄想暴走させて悶えさせて)いただいてますわ、ハイ。

いつも散々書いてますが、うちに「正確」とか「完璧」とか「面白い」とか、求めないで下さい。
んとねぇ、エリアにもいいレポがあるらしいよ。
後、少し待てばりん様がちゃんとした、読みやすいミニレポあげてくれるし、
みるき〜しゃんが文字起こししてくれてるから(お二方いつもお疲れ様です!尊敬しますその出来栄え)、
そっちに行った方が…です。
ウチは、内容を伝えるのはもちろんですが、本人が書きたいように書く、を基本にしてます。
だから、こんな読みにくいの…(爆)。
後、記憶便りなので抜けとかミスが多いのも特徴です(ダメじゃん)。
それでもよろしければ、これからもタマにでいいのでご拝読いただければなぁ…と思います。
あ、ツッコミとか、訂正とか遠慮なくお願いいたします!
えらそうに言ってごめんなさい。

とにかく疲れました〜。今日はもう寝ます〜。
ここまでご拝読ありがとうございました!

本日のラジオ速報のBGMは、同居人が買ってきた本田美奈子のボックスCDのオマケのDVDと、
けんひ〜ベストのオマケのDVDでした。

ではまたっ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 04:16| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事なんぞを。

今日のスマスマの歌コーナー@うぃずマッチのナカイに悶え倒したアホです。
あ〜れは久々キタね!
ワタシ、スーツナカイは大好物なんで…。

最近、ナカイが痩せてきてる様な気がするのですが…なにかやってるの?
ちょっと心配だったりです。

昨日けんちゃんはぴば〜ゆ〜てたのに…ええんかこれって?

けんちゃんといえば、ラブログ様もぷち祭りでしたね。
なんか、それ見ててほっこりしました。
うん、幸せな事って、見てるだけでも幸せだなぁ…。

そんなワタシの昨日の事。ちょっと「はぁ〜?」な事があったので。
書いてみたいなぁと。

<1.4時間15分話しっぱなしプレイ!>
・バイトっすバイト。
 昨日は窓口開いててね。
 ワタシ、日曜を「入れない事もないですよ〜」って登録してるから、入ってたのさ。
 しかも、直前に14まで残業して、って言われて、おけしたのさ。
 で、行って来たの。
 …もうあれはイジメとか超えたね。プレイだね。プレイ(爆)。
 会社にいる間中、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと!話しっぱなしでした。同じ内容の事。
 「あと少し残業して!」って言われたけど、口の中ビミョ〜に血の味してる上に、
 朝から固形物を食ってなかった人間には、到底できませんでした…orz。
 Oさん、すみません。(とここで謝ってもねぇ…)

<2.パソ子持ってなかったら悪いんかい!?>
・さてその会社の帰り道。
 くたびれ果ててるわけですわ。
 最寄り駅で降りたら…いるんですよ、某やっほ〜!のBB街頭キャンペーン野郎が。
 基本ムシで通り過ぎるので、昨日も同じ様にしたら。
 ヤツはいいました。

 「あれ〜?パソコン持ってないの?」

 …やったら悪いか?

 それでテメェに迷惑かけたかオラァ!(激怒)


 と、ココロの中で思いつつ、ムシしてさくっと通り過ぎました。

 …って言う怒りの記事を



 PCで書いてる辺り



 笑っちゃいますね、ハイ(苦笑)。

<3.だったらここにいるワタシは誰だ?>
・さて帰宅後。寝てたら実家の母から電話。
 「スポーツクラブ行くの〜?」「…ムリですすみません…orz」とまぁ、世間話をしてた時。
 いきなり母が言い出しました。
 
 「あんたらさぁ、引っ越した事になってんで?」

 …ハイ〜?な、何でワタシら引越さなあかんの?そんな費用ありませんけど…??

 聞けば、あまりに姿を見かけないから、マンションのローンが払えずに引っ越した事になってるらしい。
 スポーツクラブで母親が言われたらしいよ。知り合いの人に。

 …すみません、これ親名義のマンションです。

 ウチは家賃払って住まわせてもらってるだけです(爆)。

 んと、どうやら親が事業に失敗して、それでローン焦げ付かせて引っ越したって思われてるみたい。
 見かけないってだけで、そこまでウワサになるんだよ。
 うん、そっち通って駅行かないしね。
 ワタシヨメに行ったけどさ、町内の人はそれ知らない人多いみたいやし。
 (ウチは一人っ子。母も一人っ子で養子もらった人。だからワタシも…って思われてるみたい)
 怖いねぇ…(冷笑)。

 つかさぁ…もしホントに引っ越したとしたら。

 今ここでさぁ…



 日記書いてるのは誰!?



 ここは確かに、実家から徒歩2分のマンションですよ〜。

 親は「たまにはウワサしてる人らの前の道も通れ!」とか言ってました。
 よっぽど悔しかったみたいです。
 「でもって、家の前でワタシは○○(旧姓です)です〜!って言ってやれ!」と言われましたが。
 …さすがにそれはカンベンしてください…orz。
 ネタになりませんから。

そんな、「はぁ〜?」って思った週末でした。

レスいきまっす!

>kei様
ケイさんのとこのけんばチャット、こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございます!
また、機会があればかまってあげてくださいませ。

このblogpetは、petの名前と飼い主の名前は自分で決めるんですけど、
まさかここまで「てむてむ」って使うとか思わずに、適当に決めたんですよ。
ホント、ゆき。の書く事には驚かさせます。
一応、ワタシのblog内の言葉を使うんですけどね。
これがもう、ホントにいいカンジに文章を作ってくれます。
かわいい時もありますけど、意味なく「ひぃ〜っ!(アセアセ)」って思う時もあります。
でも、ゆき。の投稿が楽しみだったりするんですよねぇ。うふふ〜。
よかったらまた見てやってくださいませ。どれもかわいいんで。

え?ワタシがキテるって?なんで?
でもなんか嬉しいです。ありがちゅ〜Death(笑)!
ワタシも、keiさんは結構キテますねぇ。
なんか、チャットとかしてて楽しいです。
もう大好き!
次に会った時はハグかまさせていただきます!
…スミマセンこんなアホで。
それでもよろしければ、これからも仲良くしてやってくださいませ。

コメントありがとうございます〜。またいらして下さいませね〜!


さてさて。ラジオです。
…ラジオ開始史上、ワタシ的に一番眠いのですが…(爆)。
が、がんがる…。

ところで、ラブログ様を回ってたら、年末関係でちょこっと気になる記事を見かけましたが。
あれ、ホントなの?
どっちもまだ、公式発表されてない…ですよね…??
年末はスマモードに入るので、ぶっちゃけラルクまで出られるのはツライので(待て〜!)、
別に出なくてもいいです。
むしろ修二と彰とか、コブクロとか見たいです。
関係各社様、どうか1つ。

ではまた。イケてないラジオ速報で〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

おめでとうです!




けんちゃんはぴば!



初めて見た時は、正直受け付けませんでした。ごめんなさい。
でも、アナタのギターを聴いて、天地がひっくり返るほどの衝撃を受けたのを覚えてます。
その、イッちゃってるけど時に悲しげに、時に美しく、時に激しく奏でるギターが大好きです。
曲とギターとにゃんこ顔と声のギャップが好きです。
いつも何かと驚かしてくれる、アナタが好きです。
これからも、イッパイイッパイワタシたちに嬉しいサプライズを見せてください。
そしてそれ以上に。
アナタとアナタの周りの人たちが、たくさんの幸せなサプライズを感じることが出来ますように…。

生まれてきてくれた事に感謝。
どんな形であれ、出会えたことに感謝。
そして。
こうしてファンでいることの奇跡に感謝。


ありがと(はあと)。

うん、けんちゃんのギター、好きだなぁ…
1曲選ぶとしたら…う〜ん…じょじょしか、Pieces?
あの、激しいギターソロもいいんですけど、バラードに出てくるギターソロが物悲しくって、
でも力強くて好きなんです。
あ、後花葬!
間奏のギターとか、好きですねぇ…(しみじみ)。弾き方とかも好き。
…1曲じゃないじゃん、って言うツッコミはおいといてくださいませ。エヘ(意味不明)。

カウントダウンのその瞬間は、モツナベ屋にいました。同居人と外メシ(苦笑)。
ブランデーによく似た色の「チュ〜ハイ・紅茶」を飲んで、
1人でこっそりはぴばけんちゃん!って思ってました。

帰宅して、ギリギリ少しだけケイ様のとこのチャットにお邪魔しました。
ホント、少ししかお話できなかったのですが、楽しかったです!
ケイさん、いきなりやって来て挨拶もなくお祝い叫んでスミマセン…(謝)。
しかも、チャット中に邪魔するかのようにメール送りまくってました…(爆)。
スミマセンスミマセンスミマセン…(平身低頭平謝)。
でも楽しかったです。ありがとうございます!

ホントはね、最初から参加する予定だったんですわ。
でもね、同居人さんがね、年末の発注しててね、帰って来たのが23時回ってたの。
それからメシ食いに行ったから…orz。
今が年末間近で、お歳暮シーズンだと言うのを忘れてたよ…orz。

それでも幸せな1日。
…バイトは鬼忙しかったし、帰りにムカついたこともあったけど、それは後でね。
バトンも次かその次ぐらいに(ゴメンえんさん!)。
幸せな記事は、それだけで終わりたいもんね〜。

…よっぱなので、寝ます。
またねぇ〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ユキバ当日のワタシ(BlogPet)

てむてむが
もうねぇ「しゃばだばでぼ〜」の最初の「パンチつ〜すり〜ご〜!」を一緒に叫べて、1番のサビの「真実〜の」の最後、「ぅあああああ〜!」を一緒に叫べて、ぱんくの「みるき〜」の「パンチちゅしゅりぎょ!」を一緒に叫べて、ホントにホントに幸せでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:42| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜そうそう。

明日朝からバイトなんで、ごめんなさい、バトンに答える時間はないんですが。
ちょっと書き忘れた事とか。

あの…アジアの特番なんですけど…


関西でやるの?


あのねあのね、「やる!」って書いてた日時ってね、こっちではなんか水泳大会?やってるのよ。
その後、2時前からは「内容不明」になってるのよ…。
でもワタシの経験上、ここに特番が入ることはありえない…。
たぶんね、映画か何かをやるはず。
(T○Sで何度も煮え湯を飲まされましたからね!もう期待しない…)
「木曜深夜にやる」と聞いた時点で期待してませんでしたが、
ホントにやらない…って事、ないよなぁ。
でも、やったとしても2-3ヶ月遅れてやりそうな悪寒大…(爆)。
*かつて、東京でクリスマスにやったけんひ〜特番を、こっちでは年明けて1?2?月にやったからね。
今からダビってくれる人を探した方が賢そうですね…。
これだから、地元大好き地方はさ…ちっ(毒)。

そそそ。この記事で書いたおばさん、今日も来たんだってさ。
今日もいろんな人に散々愚痴り倒して帰って行ったらしい。
そんなにイヤな気分になったんだったら、もう来なかったらいいのにねぇ。と思う。
「これからは、商品を手に持って買い物しない!」って言ってたんだってさ。
来るのか…って同居人は恐れてたよ。
…肝っ玉の小さいオトコだなぁ、と情けなくなるバカ子さんです。

あしっどブログが更新されてますね。(c様お知らせいただいてありがとうございます!)
yasuo!女王に何言われたのっ!?
気絶しそうって!何?何やるの?
…スリップノットって意見が多いですねぇ。BLOGを拝見してたら。
…意外とさぁ、スマパンとか?アンダーワールドとか?あの辺かもなぁ…。
マンソンだったら死ぬね。
もう天嘉、楽しみすぎです!
yasuo、ガンバレよ…(肩ぽんぽん)。

CDTV見てたら、おきろのDVDやってましたね。
う〜ん…にゅ〜わ〜あんなにキー低かった?
後、ドラハイ、あの書き方やったらAですかね?
…ゆき花葬が聞けるのね?ハァハァ…(壊)。
てちドラムは…求めすぎちゃいけませんね。ハイ。

レスイキます〜。

>hagishiho様
こちらこそ、ホントに楽しかったです!ありがとうございます!
こんなアホタレですが、ぜひぜひ遊んでやってくださいませ!
…なんなら、少し先ですが大阪場所観戦オフ会でもやりますか(笑)?
すみません、調子こきました。

いえいえ〜。ワタシの感想文なんて、皆様と違って自分中心ですから…。自己中バンザイ!
(意味不明だ)
ワタシも、hagishihoさんのレポ読みながら、にへら〜にへら〜ってしてました。
ホント、楽しかったですね!
会社でワタシのレポ読んだって…hagishihoさん、ダメっすよ〜。
こんな壊れレポは、ウチで読まなきゃですよ。
もしくは、背後に気をつけて読んで下さいね!

GIGSは、「ふおっ!」って思ってメールしちゃいました。
ってないんですかっ!?なぜっ!?
あれはぜひぜひ探してください!
ドラムゆきと、女王ゆきの2本立てで、しかもインタつきですから!
うまくげとできるよう、のんのんしてます!

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいませ〜。


つれづれきでした。ねます。
明日のバイト、がんばります。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今更ですがカッコ内を質問文の語尾に置き換えたらいいバトン・3

そう言えば、今日BLOGについてる解析を見たのですが。
…あの…て○ゆ☆夫婦同盟って何ですか?
それでうちにたどり着いたって言うのが…疑問です…。
(そんな同盟があったら、むしろワタシが入りt…げっふん!)
すみません、その言葉で検索された方、今度こっそり詳しく教えt…げほげほ。

さてさて。
ず〜〜〜〜〜〜〜っと止まってたバトン回答です。ホントごめんなさい!
本日は、「カッコ内を質問文の語尾に置き換えたらいいバトン・(指名なし)しょのさん」に回答いたします。
ので、先にレスいきま〜す!

>cipher様
オフ会は楽しかったです!次回、機会があればcipherさんもぜひご一緒しましょう!

いえいえ〜。ホントワタシが勝手に入れたPVを、歌っていただいて嬉しかったです!
それに、マイク持たせても全然キケンじゃなかったですよ。
次回は、もっと危険なマイクパフォーマンス、期待してます!
sakuraも(たぶん・笑)怒らないし、大丈夫!
えぇ、またお会いできた暁には、ぜひラルカラしましょう!
…ワタシ、オンチですけど…引かないでやってくださいませ。
後、ありましたよセクダイのはいどサイン。
1人だけ色紙の裏に書いてあって、ちょっととってもお間抜け(爆笑)でした。
次回上阪の折にはぜひ寄ってみてくださいませ。
なんなら、お付き合いしますわよ!

あ、お肌…大丈夫ですか?
寝れない状況だったら、メイクは落としたほうがいいですよ。
それだけで、だいぶ変わりますから。肌荒れ。
後…お薬とかサプリはわからないのですが、ビタミン系を取るといいかと思います。
お大事になさってくださいませ〜。


いじょれす。

さてさて。「カッコ内を云々」。めんどくさいので「語尾バトン・指定なし」で。
本日は第3弾です。
(ちなみに、第1弾「てーて」はここ、第2弾「けんたん」はここからそれぞれいけます。)
お題はもちろん「yukihiro」さん。ここでは「ゆきぃろさん」でイキます。
んと、以前答えた「yukihiroバトン」とか「ラルクバトン」と被る所が出てくると思います。
ご了承いただければ、と思います。
一応、各記事のリンクを貼っておきますね。

では、イキます!
しっかりついて来いよぉ〜!
(すんません!えらそうですんません!)


<1.PCもしくは本棚に入っているゆきぃろさん>
・いやもうこれは、上2つのバトンリンクから見てくださいませませ。
 ほとんど変わってないので。
 手抜きでスマソ。

<2.今妄想しているゆきぃろさん>
・…表なんで…言わせんとって…(爆)。

 すみません、流してください。

 んと、「修二と彰とゆきぃろさんで踊ってる所」です。

 補足しますと。「修二と彰」のバックで踊ってるジュニアの中で、目立ってる子がいるじゃないですか。
 あの、サビ前の所で修二と彰がこんなカンジ(_。。_)で手を出し合ってる所に、
 手首をつかんで上に引き離す子がいるでしょ?客に背を向けて。
 ワタシ的には、あれがゆきぃろさんなんです。
 ケツ見せてな…ぐふふ(壊笑)。

 …わかるかなぁ?スミマセン説明下手で…。

<3.最初に出会ったゆきぃろさん>
・彼だけは虹PVより後です。出会ったのは。

 '98年2月位かな?「ぴあ」のインタビューで初めて認識しました。

 ちょうど、正式加入後のインタビューだったんですよね。
 それが、ワタシ的には初めて読んだラルクの記事で。
 「うわぁ、このお兄さんかわいそう。こんなに楽しそうでも、すぐ解散するバンドに入れられて…」などと、
 とんでもない事を思ったのを覚えてます。
 でも、ゆっき〜本人に対しては、特に悪い印象は持ちませんでした。
 「あ〜、これが新しいドラムさんかぁ…」ぐらい?
 それが、何の間違いか、こんなにハマるなんて…怖いわね(苦笑)。

 この時やったかな?「関西弁が移る」って言ってて、「なんかかわいい〜」と思った記憶があります。

 生は散々語ってます。98.9.14・ハー火城ホール初日です。
 なんか…意味なく見てたなぁ…。
 「あ〜、あれが新しいドラムかぁ…」って。
 それまでも、ラルクファンになってからでもずっと「新しいドラム」しか見てなかったのですが、
 ライブでも何かっちゅ〜とその人ばっかり見てましたね。
 …前のドラマーなんか見た事なかったくせにな(苦笑)。
 以前も書いてるのですが、この時のドラムソロ、戸惑いました。
 始めてそんなの見たしね。
 「いつ終わんねんっ!?」って思った記憶もある…(爆)。
 まぁ、今となってはいい思い出です。うふ(意味不明)

<4.特別な思い入れのあるゆきぃろさん>
・これ…まともにやるとえらい事になりそうなので、あえて厳選して1つで。


 ドラミングスタイル!


 …卑怯だよ?何か文句でも(開き直り)?

 はともかく。

 もう大好きなんです。この人のプレイスタイル。
 もともと、ワタシがゆっき〜にハマったのも「花葬」の最後の「じゃぁ〜ん!」の叩き上げですし。
 あれにもう「ひゃああああ!」ってなりました。
 その後、「forbidden〜」のスネア聞いて、その音にもう惚れ込みました!
 ドツボやったんです!あの音!あのリズム!
 あのね、ずっとステア1つでずっと来て、しかもリズム崩れなくって。淡々としてて。
 それが、サビの盛り上がりで一転してがぁぁぁぁっ!ってスゴイ音で。
 地を這う音っていうのかな?もうスゴイって、ただただスゴイって思った。
 その後、また元のリズムに戻るのがもっとスゴイって思った。
 最後もね、「しゃん!」ってカンジでピタってスティックの動き止めるの。
 それももう!その瞬間音が止まるのがスゴイ!って思う。
 しかも、その止め方もカッコいいの!
 ホント、あの曲のドラミングが大好きです!
 以前も書きましたが、ASIA2日目のこの曲のラスト、
 はいさん舐めに映ったスティックの動きに「ひゃあああ〜!」って言ったもん。
 友達が素でビックリしてたわ。アハハ…(苦笑)。

 確かに、「いばら〜」とか「しゃばだば〜」とか「れですて」のドラミングも激しくていいのですが。
 (あ、「fate」もね。)
 でも、なんつ〜か…「変わらないことのすごさ」って言うのはすごいと思う。
 一見簡単にやってそうな事こそ、実は難しいって言うのに気づいて欲しいと思ったりです。

 だからワタシは、ゆきぃろさんのスゴサを教えるとしたら、この曲を選びます。
 この曲での、ゆきぃろのスゴサがわかんないヤツは、他の曲のドラムもわかんないと思うので。
 言い過ぎかも知れませんが、ワタシはそう思ってます。

 …いや他にもあるよ。ギャップとかさ。女王様っぷりとかさ。
 でも、そんなのいちいち書いてたら、えらい長さになるし、何よりワタシがもたない…(爆)。
 萌え死にます…(苦笑)。
 だから、あえて1つだけを厳選しました。

<5.最後にバトンを回したい5人>
・次のナカイバトンに答えたらね。
 つか、腐ってるよもう…(爆)。
 もらったの、1月以上前だもんね…orz。



いじょれす。



すみません!待たせた上に面白くなくて!
ゆきまになのに…いや、好きすぎて語れないのかも?
まともに全部語るとねぇ…長さがハンパないと思います。
うんだからあえて厳選してみた。
結果、こんなツマランものになりました。
ホント、お目汚し失礼しました。

ここまでご拝読いただいた皆様、ありがとうございます!
leyla様、回していただいてありがとうございます!
回答、遅くなってごめんなさい!
こんなアホタレですが、これからもよろしくお願いします!

さて。次回は同じバトン・指名ありです。
えんさん、お待たせしてスミマセン!後少し待っててね!

ではでは。またです〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎぐず!

今更なネタならすみません。

最新号のGIGS、見ましたかっ!?
(氣志團が表紙です。)

ゆきぃろさんが!
ドラム叩いてます!
かこいいです!
まだ見てないゆきまにの皆様、
すぐに本屋に飛びなさぁ〜い!

いじょ。速報でした。

<11/26・16:35頃追記>
上の記事は、GIGSの中身ちゃんと見ずに買ってすぐあげたものです。
このGIGS、マジ買いです!
後からゆっくり読んでたら、あしっども出てきました。
しかも、こちらもゆきぃろさんのインタ付き!
配水管掃除の兄ちゃんがいなかったら、「ふごっ!」って吠えてる所でした。
ページ数こそ少ないですが、とってもいい仕事しています!今回のGIGS!
ホント、とびなさぁ〜い!です!
イケ〜〜〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて。れすれす。

今日買い物に行った店は同居人の勤め先なのだが、
おばちゃんが、エライ人にスゴイ剣幕でクレームつけてて。
もう思わず聞き込んじゃったよ。
肉買ってたし、Mステあったからさ、オチ聞く前に帰ってきたけどね。
帰って来た同居人に聞いたら「あの人はよくあるんだよねぇ」って言ってた。
そんな、クレーマーなオバちゃんにまで「オレ好かれてるみたい」な同居人の事を、
ワタシは嘆いたほうがいいですか?
それとも、「最高の旦那です!」って自慢した方がいいですか?

すまぷさんの新曲の振り、納得いきません。
何であんな無意味に立ち位置変更するのさ?
そして何より。

何で2番サビの振りに、ナカイのこめかみに指を当てる仕草がないんだよっ(激怒)!?

あ〜れは入れてないとダメでしょう!
ワタシ、ホントに怒ってます。
「振付師、顔貸せ」って言いたいぐらい。

Triangle発売が決定した時、ワタシが何を喜んだっていうとね、
ナカイの、その部分見れるって言う事だったのよ!
ライブで見た時、あまりの美しさに悲鳴出たもん。
あれがテレビでもっ!って思ってさ。楽しみにしてたのにっ!
やってない…??と気付いた時のワタシの気持ち、察してくださいよマジで…(泣)。
あの人の指の動きは、それだけで犯罪級にキレイなんだからさっ!
それをもっと有効活用しようよ!

っとレス前に語りすぎました。すみません。

ではれすいきます。

>いーちぇ様
ユキバオフ、楽しすぎました!
いーちぇさんも、オフ会やられてたみたいで、楽しそうでいいなぁってちょっと思ってました。
今度、オフ会したいですよね!
ヘタレてちを語りつくしましょう(笑)!

そうなんですよ!えんさんと同じ様にユッケがっ!<メロ
ワタシもビックリです。
…そんなに気にしてるのか、ゆきぃr…(ばきっ!)。
失礼しました。
これからどうなっていくのか、ますます楽しみです。

ラジオ速報、楽しんでいただいてるみたいで嬉しいです。ありがとうです。
ハレンチパンチ…マジで何とかならないか…と、ラジオに向かってパンチしてました(苦笑)。
ウワサねぇ…聞いた事もないですし、これからも聞きたいとは正直思わないです、ハイ。
ファンの方には申し訳ないのですが。

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいね〜!

>このは様
こんばんは!うちにいらしていただいてありがとうございます!
覚えてます!とっても別嬪さんのこのは様!
ユキバオフ、ホントにお疲れ様でした!

えぇ、書き込んでいただいた時間帯、爆睡タイムでした(苦笑)。
オババなんて言っちゃいけません!ホントのオババのワタシが怒りますよ(笑)。
次回はぜひ、カラオケにもご一緒しましょうね〜。

ホント、あのケーキは予想外でしたね。
驚いたし、感動したし、思いついた幹事お二方を尊敬しました。
おいしかったしね(笑)。

あい、次は天嘉です。お互い張り切ってイキましょうね!

コメントありがとうございます〜。よろしければまたいらしてくださいね〜。
ワタシも、遊びに行きます〜。

>cipher様
先日は、チャットでお話できて嬉しかったです〜。
ありがとうございます〜!
また、見かけたらかまってやってくださいませ。

いつもご拝読いただいてありがとうございます!<ラジオ速報
今回はね、まだちょっとマシでしたね<ドラマシアター
思うにヤツは、自分が最後の台詞を言わなくてよかったら、まだマシになるんですよ!
ホント、史上最強のヘタレですね…(笑)。
こんなてちの事、愛しちゃってますよホント。

ハレンチパンチはねぇ…何のために出てきたんだろう?って未だに不思議です。
まぁ、あれに困惑して引いてるへタレっぷりがかわいかったので、そういう意味では許すかな。
本音を言えば、シークレットゲストでラルクメンを呼んで欲しいのですが…それはムリなのですかねぇ?
その時の、てちのヘタレっぷりを想像すると萌えるのですが…(苦笑)。

「さぁそりはどうかなぁ?」だったのかっ!<サソリ駄洒落
今の今まで気付きませんでした!教えてくださってありがとうございます!

黒子…そんな言い伝えがあるのですね?知らなかったです。
ワタシも、うっすい黒子が掌にあるのですが、もやは消えそうです。
…やっぱり、お金がたまらない運命なのね…(泣)。
その分、脂肪がたまりそうです…(爆)。

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいませね〜。

>Hami様
戻りました〜。ユキバオフ、楽しかったです!
今更ですが、感想あげてみました。
長いだけですが、よろしければ遠慮なくお読みくださいね〜。

ユッケ(笑)が生えたのは最近です。
飼い主本人も驚きました。
思わず「Q太郎かいっ!?」と突っ込んじゃいましたよ(苦笑)。
なに、ゆきぃろファンのメロにはみんな生えるの…?ってヒソカに焦ってます実は(苦笑)。
こんな毛が生えたウチのメロですが、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいませね〜。

>ケイ様
チャット、かけもちになっちゃったので、中途半端になってごめんなさい!
でも、楽しかったです!ありがとうございます!
ホント、皆様のゆきぃろさんへの愛が再認識できましたわ(笑)。
ワタシも、皆様とユキバカウントダウンできて嬉しかったです。

27日ですねっ!了解です!
何とか時間を作って参加します。がんばる!
大丈夫ですって。バースデーチャットって盛り上がるし。
天嘉も近いし、DVD発売も近いんで。
盛り上がりましょうね!楽しみにしてます。

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいませね〜。

>Pちゃん
こんばんは〜。ユキバオフ、お疲れ様でした!
楽しかったです。ありがと〜!
カラオケも盛り上がりましたわよ〜。
次回はぜひ一緒に(笑)。

ワタシも、誰来るかわかんない状況でドキハラで行ったので、
Pちゃんがいらしてくれてホントにホッとしました。
助かったのはワタシの方ですよ、ホント。ありがとです。

写真、送りましたよ。ワケワカラン文章つけて。
ホント、掲載されることを祈ってますが、
もし掲載されなくっても、ゆっき〜の目にちょっとでも入ればなぁと思ってたりです。
(そっちの方が難しい…か…ゴメンネホント、文才とか無くって…)
うん、楽しかった思い出は永遠に、ですね!

ホント、また皆でわいわいしたいですね。

コメントありがとうございます〜。またいらしてくださいませね〜。


いじょれす。
遅くなってスミマセン!

もうホント、いつもごめんなさい!
本人は、これでも頑張ってるつもり…です。
スポーツクラブサボって記事上げてるので、それでカンベンしてやってくださいませ。
ホント、スミマセン…orz。

さてさて。次こそバトンかな?
まずは、leyla様からもらって、勝手に本数増やした語尾バトンね。
いよいよ真打の登場です!
待ってろゆっき〜!

もっと早くキータッチが出来る様になりたいなぁって思ってるバカ子でした。
りん様から教えていただいた方法、やってみようかなぁ…。
その前に、キーボードカバー買わないと。
今のヤツ、なんか浮き上がってきたから…。

ではでは。おやすまなさい。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 04:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ユキバオフ・感想文〜

えぇ、大変今更ですが、11/22〜23にかけて開かれた、ユキバオフの感想、書きます。
一言で言うと「大変楽しかった!もう幸せ!」でございます。

一応順番を追ってるつもりですが、間違ってるかと…(爆)。
細かい記憶がないの。ゴメンネアホで。

参加メンバー…んと、名前出していいよね?
(ダメだ!って言う方、遠慮なく仰ってくださいませ。すべてさん付け。50音順。)
一次会はえんさん、Nanaさん、このはさん、Pちゃん、momoさん。
1時間ほど遅れてhagishihoさん。
二次会はこのはさん、Pちゃん、momoさんが抜けてシノさんが入ったの。
三次会はhagishihoさんが抜けて、後の4人。
以上のメンバーです。

んと、19時ナンバと言うことだったので結構ギリギリに行ったのですが、
(目印の)愛しのもりぞ〜がいない…??
誰が来るのかわからない上に、なんかそれっぽく見える集団を見つけたので、
そっちに声をかけようと思ってたら、肩を叩く方が。
「ん?」と思って見たらPちゃん。
よかった!えんさん以外に知ってる人いたっ!と思いながら2人で待ってたら、
主催者様とこのはさんが到着。
「まさかロケット広場で待ち合わせって、有名やから指定しただけで、本人達わかってないってことはないよな…」
とド失礼な事を思っていたのですが、見事にストライクだった模様(苦笑)。
まぁ、あそこわかりにくい割に有名だもんね。
少し後にmomoさん到着。
そんなこんなで全員揃ったところで出発。

一次会は韓国料理店ということだったので、正直不安が大きかったのですが(辛すぎダメ)、
「韓のおしり」だったので一安心でした。
ここ、梅田店に行った事があるのですが、あまり辛くなくて好きなんです。
しかも、おしり…ハイ、ここでニヤリとしていた一同でした(苦笑)。

はともかく。自己紹介して。(未成年がいないことを確認して。)
まずはコーラでカンパイ!です。
(Pちゃんだけはコーラがダメとの事でレモンハイで。合ってるよ!ゆきぃろ、酸っぱいの好きそうだもん。)
その後は、いろんな話で盛り上がってました。
途中で、もりぞ〜とあっちいけのオマケのフィギュアを出して、上座において愛でてました。
(クリスタルだけなかったとの事ですが、ワタシ、クリスタル持ってたのに…気が聞かなくてゴメン。)
えんさんがhagishihoさんを迎えに行くために1回席を外したのですが、
その間、1番盛り上がったのがかm…げふげふ。
とにかく、面白かった。
そう言えば、途中で「韓国風鉄板ナベ」が出たのですが、説明されたにもかかわらず、見事に誰も作れない…(爆)。
みんなはいいよ、みんなは。まだ花の独身・ピチピチだもん。
でもオイラはこれでも一応「主婦」なんだよ?
それなのにこの体たらくでいいのか自分…って思ってました。
(イヤ、こう言うのは同居人に任せてるからさ…ハハハ…乾笑)

結局、お店の方がやってくれました。ありがとうございます!

hagishihoさんが到着して少しして、いよいよケーキ入刀。
ホント、このお店いい店だなぁって思うよ。
だって、ケーキ持ち込みおけしてくれただけじゃなくって、切るナイフ貸してくれたんだもん。
もう韓のおしりに足向けて寝ちゃダメだね。
ありがとうございます!韓のおしりナンバ店の皆様!
はともかく。
でてきたケーキを見てビックリ。

ゆきぃろの顔だYO!

そう言うケーキを作ってくれるお店があるのは知ってました。
いやでも、自分が実際に見る事になろうとは…イヤ感動しました。
これがホント、いい写真でした。
(デコがまたいい具合に光ってt…げふげふ!)
もうケーキが登場した途端に大歓声!
切る前に撮影会。
たまたまワタシ、デジカメを持っていたので、そっちで撮影。
もうねぇ、一種異様な空間と化していました。

隣のおっさんがしまいには「何してるんだ?あれは?」って目で見てたもんね。

同居人だけじゃなく、オフ友にも死んでも見せられない姿…でございますわ(苦笑)。
はともかく。
そうやって撮影会をしていたら、お店の方が「写真撮らせてください〜」とやってくる。
2枚撮りますが、1枚はお店に下さいね〜、飾りますから〜、との事です。
か、かかか飾るんですかっ!?
…お、オフ友とか同級生に見つかりませんように…。
見つかったら、確実にワタシのいない所で「別れた」って言われそうだ…orz。
ここをご覧のオフ友の皆様、写真を見つけても見なかった事にしてください。
結婚生活は、一応法律的には続いてるんで。
…家庭内別居状態ではありますが…orz。

この写真撮ったお姉さんだったかな?いきなり「ゆっき〜ですか?」って話しかけてきて。
…固まる一同。このタイミングもねぇ…おもしろかったです。
みんな固まってるのホントに。さっきまでのテンションはっ!?って思ったよ。
「な、なんでゆっき〜しってんねんこのねえちゃんっ!?」とバカ子はパニクってました。
誰かが「ファンなんですか〜?」と聞いたところ、「はいどファンなんです〜」と言う、
とってもステキなお返事が。
なんてステキな偶然!と一同驚いてました。

とまぁ、いろいろありつつ、ローソク立てて小さい声ではぴば〜すで〜歌って。
いよいよ切り分け。
えんさんがやってくれました。
これもまた楽しかったよ〜。
口から「えいっ!」って切って、その後、八つ裂き(笑)。
もうねぇ、八つ裂きにされたゆきぃろは、見るも無残でした。
それ見てまた大笑い。
端から見たら、なんだあれ?な集団だったことでしょう…。
お店の方、ならびにあの日あの店にいらした皆様、お騒がせして申し訳ありません。

ケーキは甘く、でもしつこくなくってとってもおいしかったです。

ちなみに、この時撮ったケーキのうち、普通の顔アップのヤツと、
ローソク挿したヤツを「わたしの宝物」に送りました。
後、書きましたがお土産のチョコと。
個人的には八つ裂きゆきぃろと空のトレーの写真も一緒にして、
「笑え-LE-CIEL」に送ろうかと思ったのですが、
さすがにそれは自粛しました。当たり前ですね。


1番メインの目とかの当たりはNanaさんがもらっていって、
キャ〜キャ〜と恥じらいながら食べてました。
か、かわいい…っ!
自分の、Nanaさんぐらいの時の事を思い返してました。ハハ…(苦笑)。

ケーキも食べ、ハラも膨れ、大満足で一次会の会場を後にしまして。
一次会だけの方とはここでお別れ。
Pちゃんからステキなお土産をいただきました。ありがとう!
二次会で、カラオケの合間に愛でまくりました。
(ありがとうございます!楽しかったです!また会いましょうね!)

で、二次会にれつご〜!です。
あのお店に行きたかったんだね…ゴメンネ、一次会解散の場所からあの辺りに行くんだったら、
1本ずれて行ったらすぐだったんだよ…。
場所を先に聞くべきだったねぇ…。


祝日前日と言うこともあってちょっと混んでたのですが、サイバーBBに入れて一安心。
ここで「PVちゃんと見れるかなぁ〜?」と言って、「Pieces」を入れたアホはワタシです。
ゴメン!ホントゴメン!空気読めなくって…orz。
そして、まずはPV鑑賞をしつつカラオケ。
…皆がね、同じところで悶えるの。同じところで頭振るの。同じところで吠えるの。
もう楽しくって楽しくって。幸せでした。
そして皆様歌うますぎです!
えんさんは知ってたんですけど、Nanaさんもお上手ででもかわいくって。ハァハァしてました。
hagishihoさんなんてもうプロでつかっ!?って聞きたくなるくらいでした。
…そんな面子に混じって歌ってきた自分の根性、褒めてあげたいです。
(えぇ、ワタシはオンチ。何か文句あるっ!?)

ちょうどPV祭りが終わった頃にシノさん登場。
この後はもう「ゆきぃろに愛を捧げるんだ!」と言うカンジになってて。
「キミ」とか「あなた」の部分を勝手に「ゆきぃろ」と変えて歌ってました。
選曲もスゴイかったです。
もうホント、ハラよじれてアゴ外れるかと思うぐらい、笑い続けてきました。

シノさんは、歌もお上手でしたが、Nanaさんとはまた違った意味でかわいかったです。
な、なんでゆうこりんとかハロプロ関係をあんなにかわいく歌えるの?
悶えてました。

もうねぇ「しゃばだばでぼ〜」の最初の「わんつ〜すり〜ご〜!」を一緒に叫べて、
1番のサビの「真実〜の」の最後、「ぅあああああ〜!」を一緒に叫べて、
ぱんくの「みるき〜」の「わんちゅしゅりぎょ!」を一緒に叫べて、
ホントにホントに幸せでした。
同じ人が好きなもの同志が集まった時の楽しさって、たまらないですね。
ありがとう!みんな大好き!!

とまぁ、ホントに楽しい時間は早くすぎまして。
あっつ〜間にカラオケ屋を追い出され。(この時点で6:00過ぎ)
ここでhagishihoさんとお別れ。
(ありがとうございました!1度相撲の事を語り倒したいです!)
続いて三次会。朝マ○クへ。

…と思ったらまだやってなかったYO(ちゅど〜ん)!
6:30オープンだったので、それまでは店の前で待ってました。
オープンと同時に中に入り、食べましたわよ。

おしゃかにゃのやちゅせっと。

皆様ほとんどおしゃかにゃのやちゅ食べたことがないとか、食べた事はあっても余り食べてないとか、
はまたまコーラをあまり飲まないとかと言う、健康的な生活だったのですが。
てむ子さんは皆様と逆です。

朝マ○クバージンオトメ(笑)。

おしゃかにゃのやちゅは、しょっちゅう食べてるのですが、朝マ○クは初めてでした。
いやぁ、朝からでも食べれるものですね、マ○ド。
おいしかったです。

ここでも話し倒す。もうみんなへろへろで何話したか…覚えてない…。
あ〜っと、三十路に記憶力を求めてはいけません(爆)。
あ、ワタシのBLOGは長い、って言われたのは覚えてる。
(すみませんすみません精進します!…って言いながらもこれも長いよ…orz)
後、Love Only You@てちバージョンを聞かせてもらって悶えた。
あ、後シノさんからハロウィンナイトの話、聞いてた。
yasuはかわいかったんだって。コンチクショウ(苦笑)。
(てむ子さんはまだ悔しいらしいですよ。ハイ子よりもメイド見れなかった方が)

と話し倒してたら、お店の人に怒られて(苦笑)、店を出る。
この時点で…10:30。
3時間半もいたらねぇ…そりゃあ店の人も怒りますわな。

で、アメ村へ。
ビッグステップ前の中古レコード屋さんに行ったり、
セクダイではいさんのサイン見てきたり。naotoに行ったら閉まってたり(泣)。
セグタイで、ゆきぃろさんに似合いそうな帽子をえんさんが見つけましたが、値段を見て断念。
後、ちょっと思ってたのですが、レジ近くにかけてあった白のベスト、
「自由〜」のPVでてっちゃんが着てたのと似てませんか?
そう思ったのはワタシだけ??

セグタイとか、naotoとか、ワタシが普段通りかかる所にあったのでビックリ。
ゴメンネ、こんな頼りない地元民で。
「知らんわ〜」とか言っててゴメンネ…orz。
(うん、住んでる地域的に、ワタシが1番知ってなきゃでしょう…)

で、そろそろ帰ろうと言うことになって、ナンバまで歩く。
ホントは、近鉄側の電車乗り場までがんばろうって思ってたけど、
南海側の乗り場見た時に限界が来たので、そこでお別れ。
最後、グダグダな別れ方してゴメンね…orz。
また会いましょうね!

で、電車の中でBLOGあげた後、座れた(つか、ムリヤリ座った)ので爆睡。
あやうく、電車を乗り過ごす所でした。

後は、BLOGにあげた通りです。
買い物は同居人に頼んで、幸せな気持ちのままオヤスミナサイしました。
(同居人がスーパー勤務だと、こう言う時便利ですね。ハイ。)

いじょれす。
スミマセン!今更な感想文で!
しかも、絶対記憶違いあると思うぞ…(爆)。

でも、ホント楽しかったです。幸せでした。
えんさん、Nanaさん、参加されたすべての皆様へ。


ありがとうございました!


ホントに楽しかった、ユキバオフ感想文でした。
すみません、レスは改めて記事作ります。
では後ほど〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:39| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてさて。先週の話。

ユキバオフに行く前に、先週の話なんぞを。

先週の火曜日は、紀宮様の結婚式でしたが。
見たかったよ〜!と会社で騒いでました。
あげく、会社の友人と黒田さんについてぼろんちょん言ってました。
「爬虫類みたいな顔だよね〜」「表情がないよね〜」「目が笑ってないよ。怖いよ」から始まり、
「カメラ趣味じゃん?休みになるとアキバに行ってさ、ヲタな店行ってんだぜ」
「カメラについて語り倒してたりね!」
「でもさぁ、もう顔知れ渡りまくりやからさ、アキバにも行けないね(笑)。」
「アキバでもうエロゲ〜とか、ヲタゲ〜とか買えないんだ」
と、もうぼろくそ(苦笑)。
そんな話で大盛り上がりでした。ゴメンね、煩悩丸出しで。

で、翌水曜日。
cipher様と8時間らんでぶ〜して来ました。
元々は、けんたんギター&衣装展示展に行きましょう、って事で会ったのですが、
いやぁ、盛り上がった盛り上がった(笑)。
時間が経つのがホント、あっという間でした。
…けんたんギター展は正直「ん?」と思ったのですが、それ以上に楽しかったのでいいかな?

けんたんギター展は、普段使ってるギターの一部と、おきろの衣装一点が、
天井からぶら下がってる網状の壁みたいなものに吊り下げてありました。
…ぶっちゃけ、触ろうと思ったら触れたよ。ブーツぐらいならさ。
うん、けんたんってスタイルいいなぁ〜とか、あのギターは虹のか?と思いながら眺めてました。
その後、ワタシのワガママで日本橋のメイド喫茶に。
3時間以上いましたね。もう楽しいったら!
(メイドさんはね、ホントに「お帰りなさいませ」って言ったよ!お嬢様って言ったよ!)
いろいろいろいろ話しましたよ。お互いの名誉のために書きませんが(笑)。
(で、ワタシら来たときに出て行った外人さんが、ワタシら出る時にまた来た。笑ったわ〜。)
その後、また心斎橋に戻って、けんたんギター展やってた店の前にあるカラオケでまた話す。
時々PVネタになると、それを入れて、cipher様に歌っていただきました。
もう歌もお上手で…憧れますです!
ここに…2時間30分ぐらいいたのかな?
で、ご飯どうしましょ?ってなって、またナンバに歩く事に。
無印のカフェで食べましたわ。
ここでも話す話す(笑)。
気付くと10時回ってました。
それで慌てて帰ったのですが、分かれる時、名残惜しかったです…(泣)。
本当に楽しかったです!ありがとうございます!
ワタシのワガママとか段取りの悪さで振り回してごめんなさい!
こんなアホですが、これからもよろしくお願いします!
もう某ペ〜さんは、キッ○ュにしか見えませんよ…(笑)。
次回は天嘉で会いましょうね!

で、金曜はりん様と会って来ました。
こちらは、頼まれ事してたDVDを渡すために会って、そこからまた盛り上がった盛り上がった!
これまた、時間が過ぎるのが早かったったら…(笑)。
てちファンの方とお会いするのって、ラジオ速報始めてからは初…だったかと思うのですが、
りん様は好意的に思ってくださってるみたいで、よかったよかった(笑)。
あ、あとねぇ、ジャニバナでも盛り上がったYO!
いつか一緒に関ジャのコンサ、行きましょうね!
…その時までに、彼が復帰してくれてたらなぁ…(遠い目)。
後、青春アミーゴ、楽しかったです!
また歌いましょうね!
りん様とは、初めて会った時から考え方?とかが合うなぁって思っていまして。
今回、改めて思いました。
これからもよろしくお願いします。
次は天嘉で…ですよね?
それまでに会えたらいいな〜(にこにこ)。

そんな、先週でした。
ホントに楽しかったよ〜。
お会いした、お二方ともいい方だったからねぇ(しみじみ)。
幸せな日々を過ごしました。

さて次回はユキバオフ感想文です。
その前に、1回参加された皆様の所にご挨拶に行ってきます。

では後ほど〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:24| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユキバ当日のワタシ

し〜さ〜さん、不安定ですねぇ…。
どうかこの先の記事が、無事あぷされますように。

さてさて。ユキバオフの話は後ほど書くとして。
まずは、ユキバ当日のてむ子さんの日記から。

カウントダウンはえんさんのとこケイさんとこでチャットしてました。
チャットかけもち。人生初です。
すみません、中途半端で…。
しかも、ワタシが不必要な発言をしてしまい、
H向様の気持ちを無にしたばかりかイヤな気分にさせてしまっちゃって…。
反省してます。ごめんなさい、H向様。

さてさて。そんなこんなで寝たのが5時回ってまして。
またしても、10時過ぎに実家の母からの電話で叩き起こされました。
…ゴメンネママン、昼ご飯断って。
その後寝なおして、起きたら12時回ってました。

…少し相撲見て、郵便局〜銀行〜電気屋のDPEコーナーに。
この記事にも書いたとおり、写真を出して来ました。
うん、ついでもあったしね。
この時、お昼ご飯を食す。
もちろん、「おしゃかにゃのやちゅ・こーらで」ですわ。
食べ終わって席立とうとしたら、聞き覚えのあるメロディが。
マ○ドBGM用にアレンジされてましたが、わかりましたわよ。
…「It's the end」だったよ…。
なんでよりによってコアなものが…マ○ドで…??

写真を出した後、1回帰ってお昼寝。
起きたらさ、相撲終わってたYO…orz。
あわてて写真を取りに行きましたわよ。
だって、写真、急ぐ物ばっかだったしさ…。
しかも、現像した写真家に帰って見てみたらさ、

…日付入ってねぇorz…

ダメぢゃん!地元の某J電機!

と怒りつつもコンビニでチョコケーキを買って家に帰って、
チョコケーキとコーラでもう1回お祝い(笑)。
その後、うたばんをチラ見しつつ、某FCにケーキの写真を出す準備をする。
…添える手紙、最後には何書いてるかわかんなくなっちゃったよ…(爆)。
(どうでもいいですが、昨日のうたばんのキムラさんのグラサン、てっちゃんもよく似たのかけてなかったすか?)
↑このツッコミ、気にしないで下さいませ。

ここで業務連絡。
ユキバオフに参加された皆様、ケーキとお土産チョコの写真、本日るしえるに送りました。
あれ「わたしの宝物」係でよかったよね?
「笑え-LE-CIEL」の方が良かった?
採用されなかったらごめんね…(平謝)。


封筒に封をしたそのタイミングで、メシ…もとい同居人が帰宅。
あまりのタイミングのよさに驚いたわよ(苦笑)。

で、同居人がメシ作ってくれるのを待ちながら、
今度は友人に渡すアルバム作り。
…ゆ〜ても、写真をDPEコーナーでもらったアルバムに入れていくだけですが…(爆)。

同居人が「今日はチャンポン買ったから〜」と言ってたので、
nabe…もとい、ナベヤキタイプのを買って来ると思ってたのですが、
なんかねぇ…八宝菜セットと、メン買ってきて、それで作ってたよ。
…ワタシより凝ってるよ、ヤツが作るメシ最近…orz。
どっちが主婦なんだかわかりゃしない…(爆泣)。

で、メシ食って。23:24(午後11:24)をこっそり待って。
いただきました。お土産ゆきチョコ。えぇ、一口で。
ちゃんと正座して「いただきます」して食べたよ。
…甘くておいしかったです。ホント、ありがとね〜。

…その後の記憶が…気付くと寝てました(爆)。

そんな1日でした〜。

いじょ。ユキバ当日のバカ子さんでした。
後は、先週の事を書いて、その後ユキバオフ感想文です。
レスは、ユキバオフ感想文の時に、と思ってます。

と言うわけで、この記事はいじょです。
1回送るね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅおっ!?

TV見てたら、正☆丸の事やっててんけど。
会社の所在地が地元だったのに驚いた。

あれとかそれとかはおいおい。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:14| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

新手の曝しプレイっすか・・・OTL

先程、ユキバオフの時に撮ったケーキとお土産チョコを現像に出しに行きまして。
その時の話。

オイラ、1GのxDピクチャーカードを使ってるんですよ今。
でね、店の自動プリント予約機に画像を読み込ませようとしたんですわ。
・・・読み込まねぇ・・・(泣)。
何回頑張ってもダメで、店員さんに原因を調べてもらったんです。
・・・1Gのカードって、最新すぎてその機械では読み込み不可、らしいっす。
幸い、カメラでプリント予約はしていたので、
その分だけプリントしてもらうようにお願いしたのですが。
・・・1回、カードの中身を全部店のパソ子に移すんですって(爆)。
・・・それって、ワタシのあ〜んなのやこ〜んなの、全部移されるのよね?
イヤ〜!恥ずかしすぎる〜(泣)!
店員さん、お願いですから見たデータは忘れて下さい!

そんな、新手の曝しプレイにあった、ゆき誕でした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!おめでとう!ありがとう!


おめでとう!ありがとう!


ホントに、生まれてきてくれてありがとう。
あなたがいるから、今ここに今のワタシがいると思っています。
おかげで、毎日が本当に幸せです。
本当に、たくさんの幸せをくれてありがとう。
…たとえ普段は「もっふ〜(興奮)!」って言ってたり、アホな事で萌えバナしまくってても。
大好きです。

願わくは、あなた自身とあなたの周りにいる人が、
ワタシたちがもらってる以上の幸せを感じることが出来る1年でありますように。
(てっちゃんのときも思ったけどね。これは・苦笑)


さてさて。散々書いてますが、ユキバオフに行って来ました。
ホントに楽しかったです!
もうそれは、晩メシ買って帰るのがイヤで同居人に「買って帰って来い」とメールするほどに(待てコラ)。
感想ですか?は、後でね。
…今チャットかけもち中なのよ。
うん、レスとかも後でね。ごめんね。

ちなみに今日は、チョコ食べるだけですねぇ。
ケーキ・おしゃかにゃのヤツまで行くのは、え〜いつだろう…週末あたりかな??
運がよければ明日、1人分のチョコケーキを買おうかなぁと思ってます。

ではでは。後ほど〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

晩御飯が帰ってきたっ!

晩御飯、もとい同居人が帰ってきたなり!

その間に自分がした事。
寝る→起きて本読む→寝る→起きてテレビ見る→寝る→晩御飯が帰ってくる。
・・・ダメ人間ですわぁ〜(笑)。

これでカウントダウン、できるかな?
がんがる!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

