2006年02月28日

始まった!

永田議員の会見!

…なんか、用意されたメモを読んでおります。
さぁ、この先ど〜なるのか!
こうご期待!

えんちゃんが、昨日のごちゃまぜ!のレポをやってくれてます。
ワタシなんかより、よっぽど簡潔で読みやすく、
尚且つツッコミも入ってます。
すぐに行って読んで!
…来週からもやっちゃえ〜、えんちゃあ〜ん(はあと)。
と、ネットの片隅で誘惑してみる(笑)。

ワタシのレポ…いるの(爆)?
えんちゃんので充分だと思うけど…。
まぁ、後で…。

あ、今携帯なので、後で記事内にえんちゃんのサイトのリンクをはっておきます。
お待ちあれあれ。

でわ後ほど〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョ〜速報・2/27

すみません、予告どおり本日の速報は明日以降にさせてくださいませ。
あ、別に熱出したとか、そんなんじゃないので。
早めにあげます。

ひとまず、チョ〜速報を。

エロ話は健在で、女性陣も慣れてきた模様。
罰ゲームはまだやってないらしいが、近日中に行う予定。
てちの妹さんの内の1人は、ワタシとタメ。ちょっと親近感。
(をいをい。)
カッターシャツの豆知識もあれば、
てちは、パンツのファスナーまでスタイリストさんに上げさせてて、
リィダァは、おいなりさんをスタイリストさんの頭に乗せかけて。
小林さんは、血液型的にやっぱりワタシと同じ香りがして、
てちはB型っぽいと言われていたが、

ヤツはどう見てもA型だ

と思うし。
んでもって、てちはヘンに人に気ぃ使うんやなぁと思ったり。
そんなてちは、女性陣のチチをガン見していた、らしい。
眼鏡越しにでつかっ!?
み、見られてぇぇぇぇぇ!!!
ワタシのチチを見t…(ばきっ!)!

後は…シアターで、リィダァが剛かよっ!なカンジやったり、
てちの家には、ホントはぴ〜とぴ〜とぴ〜があるんじゃねぇのぉ?と悶えたり。
恵美おばあちゃんキャラが確立しつつあったり。
でもってとどめは、リィダァの絶叫。

こんなカンジです。すみません、まとめるのも疲れた…。

あ、てちセキしてた。カゼでも引いたのかな?
声は元気だったので、軽いものと思われますが、気をつけて欲しいですね。

今日のおてちは、それほどヘタレってなかったです。
でも、ちょっとおとなしめ?
まぁ、黙ってるんじゃなくって任せてると言うか…聞いてるというか。
初期の頃の沈黙とは違ってますね。ハイ。

後、絶対小林さんはワタシと同類だ。確信した。

面白かったです。ハイ。

すまそ。メルチェして寝ます。
おやすま。また明日。

明日は、今日行った芝居の感想も書きたいです。がんがりやすお。
んでわ〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

会社の愚痴とか、スマステレポが遅れるわけとか。

ビミョ〜に、「おすすめらるぶろぐ」をドリコムさんに変えました。
したら、BLOG名が全部表示されないと言った事態に…(爆)。
皆様ではないのですが、途中で切れてる方、すみません!

今日はこの後、芝居に行きます。
楽しみです。
…ぶっちゃけ、主役がいまいちなのですが…(毒)。
共演されてる役者さんで、大好きな方が出てまして。
その方を見に行きます!
ふああ〜!楽しみなり!!

さてこのところの愚痴とか。
先日、会社に行きましたら上司に捕まりまして。
「3/5、来て?」と言われまして。
…うん断ったよ一度は。だって、安楽椅子探偵…。
でも、1時間でもいいから!と言われたので、
仕方ないので、9:45〜12:00までなら〜と言う事で、OKしたんですよ。
絶対残業はできませんから!と念押しして。
やっぱり、儲けなアカンし(笑)。
そしたらね、その後別の上司に捕まりまして。
「日曜来て〜?」って言われて。
「来ますよ〜。12時まで」って答えましたら。
「朝は?」と聞かれまして。
「イヤなにも言われてませんけど…??」とてむ子さん。
「8:45!」「うええええ〜!?ワタシ、7時起きですかぁ?」
「うん!8:45から来て!お願い!」

…てむ子さん、押し切られました…orz。

会社(新大阪)に8:40頃に着かなければならないと言う事は。
てむ子さん(御堂筋線某駅在住)の起床時間は


朝7時。




もっかい言うよ。



朝7時起き。



あ、風呂は前日に入っておけばいいから、7:30起きでいいかな?
(てむ子さんは朝風呂派。)

ちなみに、同居人は今


7:30すぎ起き



でございます…orz。
同居人より早起きかよ…(泣)。

えぇ起きて行きますよ!ちゃんと!
だってウチのバイト先、日祝は3時間働いたら時給100円アップだもん!
900円が、1000円になるんだもん!
がんばって行くよおりゃあ(泣)!

後、最近客に怒られてシュンってなった。

いじょ。会社の愚痴。

後、スマステレポが遅れるわけ。
DVDを見せてくれる友人は、ワタシの前の会社の同僚なのです。
と言う事は、同居人の会社の同僚ですね。
彼女は本部勤めなので、店に勤める同居人にDVDを社内メール便で届けてくれるそうですが。
彼女が、今日明日休みで、明日メール便に乗せてくれるらしいです。
と言う事は、あさってには同居人の店に届くのですが。
あさっては、同居人が休みで。
彼がこのメール便を受け取れるのが、木曜日なんですわ。
で、持って帰ってくるのが当然夜で。
その日はそんな、レポれるほど見れませんから(同居人がいるんで)、
金曜、帰宅してから…になると言うわけです。
少しお待ちいただく形になりますが、ご了承ください。

まぁ、一生懸命話してたということで。
後、スマステのオフィにコメントが載ってるらしいので、
そこを参照にしていただければいいかと。
(自分で場所は調べてね〜・笑)

それではまた。
あ、本日のラジオ速報、遅れるかもしれませんのでご了承くださいませませ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報遅延のお知らせ。(BlogPet)

きょう、てむてむが楽しみ速報するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かあちゃん…OTL

昨日寝たの、5:30回ってたの。
…30分ぐらい前に、すっげテンションが高い電話で起こされまちた…(泣)。

内容は、「ラジオのイベントの韓国旅行いかへん?!」

かあちゃん、それはいつですか?

「5/19〜5/22!」

……スミマセンムリハムニダOTL。
あしっどが…チケ申し込んじゃった……。
友人が一緒なので、迂闊に売れません(泣)。
とりあえず、ある子に声はかけてみた。

あ〜ん!韓国行きたいよ〜(泣)!
今回は、歴史巡るんだって。
少し考えてみようかなぁ……(溜息)。

もし韓国に行くとしても、
でもってチケットの嫁入り先が見つからんでも、
ちゃんとチケットはワタシが被るし。
…考えてみよう…。

ひとまず。眠いので寝直します。
おやすま〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ですが、チョコ会のお話。

Yちゃんが、某ユニットの神戸チケをオクで買ったらしいのですが、
アリーナ1桁で、15000円(@1枚)らしいです。
「取れた〜!行こうね!」とメールしてきてくれましたが、
そんな高価なチケット、行けません買えません…(泣)。
とりあえず誰か探せ、と伝えました。
…ワタシは10000円超えると行けないから、と最初から言ってあったのに…orz。

(よいこはオクでチケット買っちゃダメですよ〜!)

↑強調しておきます。常識ですが(笑)。

そんなアホな日々を過ごすバカ子さんですが。
先日は、えんちゃん主催のチョコ会なるものに参加して来ました。
いやぁ、大変楽しかったです。
その日の模様を、ちょこっと書こうかね。

まずね、てむ子さんね。

待ち合わせ場所を間違えてました…(爆)。

5の前で「誰もいねぇなぁ…。オレ、時間間違えた?」と思って待ってました。
…あんたが間違ってるのは場所だから〜!残念!!
…は置いといて。
以前送ってもらったメールを確認して、場所が違う!と焦って移動。
…ゆ〜ても、隣ですが…なびおでしたね。

で、ここでそこら中探しても見当たらなくって…。
雨も本格的になってきて、てむさん泣きそうでした。

が。何とか皆様と合流できまして。よかったよかった。
(あの時の皆様、待たせてスミマセン!しかも謝ってなかったよ!ごめんなさい〜!)
さてしゅっぱ〜つ!

今回の参加者は、ワタシ入れて6人でした。
主催のえんちゃん、Pちゃん、Nanaさん、マスさん、綺音さんとワタシ。
(基本さん付けにさせていただいてます。後、名前だしNGな方遠慮なく仰ってくださいませ。)
シノさんが来るかもっ!と聞いていたのですが、今回はムリだったようです。
お忙しいみたいで…残念でした。
次回こそはっ!
綺音さんとは初対面だったのですが、彼女もとってもおキレイで、一緒に並ぶのが罰が当たりそうでした。
しかも、とってもお嬢様な雰囲気で、自分の言動を心から反省しました。

ちなみに、今回も最年長ですよ。なにせ、メンバーと同年代だもん。何か(開き直り)?

おしりと聞いていたので、てっきりお初天神の方に行くんだ、と思ってそっちに歩いていってたら。
「新地店に行くんです〜」とえんちゃん。
…スミマセン…orz。
思い込みってダメね。えへ(謎笑)。
普段、梅田は庭よっ!と豪語していたてむ子さんですが、新地のあたりはわからない…。
しかも地下に降りたので(濡れたくなかったから)、もうちんぷんかんぷんちちんぷいぷい(爆)。
Pちゃんがいてくれなかったら、絶対迷ったね。
Pちゃん、ありがとう!
そして、あらぬ方向へ連れて行こうとしてスミマセン皆様…orz。

何とかたどり着いた所で、Pちゃんが1回抜けまして。
Nanaちゃんと、彼女を迎えに行ったえんちゃんと合流して、先に始めてしまいました(爆)。

ちなみに、店に入った時に、やたら「○☆■様」と言われ、
みんなして「にひゃ〜」ってなったりだった気が…(苦笑)。

もう話した話した笑った笑った!
途中Pちゃんも戻ってきて、6人になってますます盛り上がりまくる、ヲトメたち(爆笑)。
3人寄ればなんとやら、と言いますが、その倍ですからねぇ。
すさまじかったかと…。
あの日のおしりの店員の皆様、ならびにいらっしゃったお客様スミマセン。

みんなが可愛くソフトドリンクに行く中、オバちゃんは1人飲んだくれて、
若い子の話を聞いてました。
そして、マスさんに見せてもらった某バンド様のサインを見て、
ぎゃ〜のぎゃ〜の騒いでおりました。
ゴメンね、マスさん…orz。

若いっていいなぁ…なんて、遠い目をしたりして。

なんか、最後は酔っちゃって(笑)、

「ワタシは永遠の16歳だもん!」

と、クソイタイ事を言っておりました。
ゴメンなさいゴメンなさいスミマセン…orz。

楽しい時間はあっという間に過ぎまして。
Pちゃんの「こんな時間!?」と言う叫びに我に返り、解散することに。
この時、23:20ごろ。
いやぁ、正味3時間話しっぱなし。
追い出されなかった事がスゴイ、と思いました。
店員さんの態度が、これまた大変ヨロシクって感動でした。
(後から出してもらったお鍋に、短い毛が入ってたのね。そこだけ取ってくれたらいいのに、変えてくれたの。すみませんでした)
お料理もおいしかったし飲み放題やったし、ホントにおしりはいいところだ!
店員さん、ありがとうございます!

で、解散前に慌ててチョコわけ。
てむ子さんのチョコ各種は、えんちゃんに託して来ました。
託されてくれてありがとう!えんちゃん!
後、keiぱっちゃんから嬉しい楽しいビックリサプライズがあって、
驚いたし嬉かったです。
keiぱっちゃん、ありがとう!また会いたいね!

帰りのエレベータ、閉まった途端に店員さんに散々言われてるよねぇ〜、と言ってたとかいないとか…(爆)。

で、てむ子さんは翌日バイトだったので、Pちゃんと先に帰宅。
なんか…Pちゃんに米をたくタイミングを大声で語っていた気が…。
Pちゃんゴメンなさい…orz。

えんちゃんのチョコは手作りとの事だったので、
帰宅して速攻でいただきました。
うん、すっげくおいしかった!
手作りのお菓子に、軽いトラウマを持ってるような同居人も「おいしい。」って言ってたよ!
ちなみにあれは、モンブランだったらしいです(BLOGで知りました)。
ゴメンね、普通のチョコケーキだと思ってた…。

ワタシのチョコは、引かれなかったみたいです。
よかった…(一安心)。

そんなワケで、大変楽しいチョコ会でした。
惜しむらくは、オール出来なかった事ですかね。
でもホント、楽しかったです。
えんちゃん、お疲れ様。ありがとう。
参加者の皆様、ありがとうございました。
そして、ご迷惑をかけてしまって申し訳ありません。
こんなアホタレですが、よかったらこれからも仲良くしてやってくださいませ。

あ〜っと。今回思ったこと。

年齢は、もはや自虐ネタだな。

いくら若作りしたって、歳は歳です。
ジェネレーションギャップはありますわ。
だったら、いっそネタにした方がいいんじゃないの?と思っちゃいました。

これは、あくまでワタシの考えです。
普通の方はまた違いますから。
これはとってもデリケートな問題なので、普通の方は真似しないで下さいませませ。

追記にレスありま〜す。

ちょっと、みくしをかいてきま〜す!


れすれす(笑)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ちょこっといじった。

と言うか、「ぷちにっき。出張所」を新たにサイドバーにつけました。
うちって、記事一個一個が長いから、こういうの付け放題(笑)。
そして、周りに迷惑かけ放題(爆)。
すみません。こんなアホで…orz。

これ、写真をクリックしたらBLOGに飛ぶらしいのですが、
基本携帯からの更新のみなので、あまり期待しないで下さい(苦笑)。
それでも、文章が全部見れますので、よろしければごらん下さいませませ。

…ぷちにっき。の調子がよろしくないので、
当分はぷちにっき。とこの出張所を併用していきます。
ゆくゆくは、こっちの出張所は、ライブ当日の模様を実況中継するようにしたいなぁと。

っと。こんな時間ですので、1回落ちます。
また夜に〜。

今日も同居人がいません。
明日は、ワタシがいません。
ここの所、つか10日ぐらいず〜っとこんな生活。
さすが、もうやばい夫婦、すれ違いですな…(苦笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょ?

下に書いちゃった、スマステ一口(え?)レポですが。

…金曜日になります。

詳細は、後で書きますが、
ワタシの手元にDVDが来るのが、金曜です。
この日は、ワタシが昼まで仕事なので、
夕方がんがりやすお!
…安楽椅子探偵本番までには必ず!
待っていただけると嬉しかったりです。
待たせてごめんね。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しうりょ〜

いえ、安楽椅子探偵のすぺさる。
もちっと、過去の作品を振り返ってくれるかなぁと思ってましたので、
ちょっと不満でつ(苦笑)。
某R様、某Pちゃん(隠れてないっ!滝汗)、
お騒がせしてすみませんでした。

ちなみに過去のあの数字、
第3弾までは犯人の方には入ってます。
えっへん!
…と、意味なく自慢してみます(苦笑)。

でももう来週っす!
がんがりやすお!
速報遅らせるんですから!
やれるだけの事は、やってやりやすよ!
ふぁいとだ、オレ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

う、うわあああ〜(絶叫)?!

今スマステで武道館の特集やってて、
「天嘉ふぉ〜!」の最後を思い出して泣いてたら。
(↑イタイなオレ。苦笑)

…はいどが出てきた!

うわああああああ〜!!!
叫んだよてむ子さん!
なんで?オフィに載ってた?
いや驚いた!

……内容?覚えてませんが何か(爆)?

しかし、なるほど〜な話をしておりますです。
でも、ワタシにとっての武道館は、
やっぱり、あのラストですね、ハイ。

<2/25・23:40過ぎ追記>
友人に、このビデオを借りれる事になりました!
Kちゃん感謝!
来週中には手に入るので、
ちっこいおっさ…げふげふ、
はいさんの話の内容ひレポしますね。
お待ちあれあれ〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:10| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安楽椅子探偵すぺさる

関西だけかな?
以下の日程で、安楽椅子探偵のすぺさるをやります。

・2/25・1:00〜1:30

あ、朝日放送です。
進行役は、松尾貴史さんだそうで。
どんな内容か、楽しみです。
「安楽椅子探偵ってなんじゃらほい?」と言うそこのあなた!
これを見たら全てわかる……はず(苦笑)。
ワタシも楽しみでっす!イエイ!

でわまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

朝から感動してました

やっと言うかなんと言うか、
日本金メダルですね。
やっぱり、メダル取ると盛り上がりますな。
真央ちゃん出してれば…と言う、最悪の事態も避けられてよかったよかった(笑)。

ミキティが荒川選手に抱き着いて泣いてたのを見て、
朝から涙ぐんでました。

……正直、スルツカヤ選手の言動がどうも鼻につくので、
彼女が金でなければ、誰がメダル取ってもよかったです(猛毒)。
ぶっちゃけ、スルツカヤより村主選手にメダルあげたかったなぁ〜(溜息)。

ワタシは、ホンマの世界王者は、ジャッジに文句ゆ〜たり、
いらん事を聞く新聞記者にキツイ調子で言い返したり、
自分より年下が勝ったからと言って、
それに対する不満を表に出さないものだ、
と思ってます。
彼女が必死で頑張ってるのは認めますがね。

今日はエキシビションですねっ!
これ大好きなんです!
明日バイトですが、少しだけでも見たいです。
楽しみ〜!

でわでわりん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

帰宅しました!

image/temutemuprum-2006-02-23T01:18:05-1.jpg

楽しかったです!
さっき帰ってきました!
あ〜楽しかった!

幹事のEちゃん、お疲れ様でした。
参加された皆様、ありがとうございました!
楽しかった〜!

この日の詳しい日記はまたね。
今日は寝ます(笑)。

あ、品川と福岡も予約かんりょ〜です。
あ〜た〜れ〜〜〜(念)!

写真は、もらったチョコです。
皆様、ステキすぎる…。
自分がいかにアホか、思い知りました。
反省…OTL。

でわでわ〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:18| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

今から

image/temutemuprum-2006-02-22T19:06:59-1.jpg

チョコ会っす!
楽しみっす!

写真は、写メっきにも上げた?チョコ。
最近、パソ子で写メっき見れませんね。
困りましたが、少し、様子を見ます。
携帯からは見れますので、よろしければご利用下さいませ〜。

ではまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あ〜ひゃひゃひゃ!

スパークリングワインが回ってます。
あひゃひゃひゃひゃひゃ〜(笑)。

あ、会社は間に合いました。よかった。

今日は、サイト持ってる会社の友人と、
blogについて話しておりました。
常に読み手を意識すると言う、
彼女の姿勢は見習わなくてはいけないなぁ、と反省しました。

あ〜あかん〜。
フィギュアスケートばりに回ってます〜(笑)。
くるくるくる〜あはは〜(壊)。
今なら「チェリートレイン」の間奏の寸劇(笑)、
一人で出来そうです、ハイ。

明日はチョコ会です。
エロ下ネタ、仕込ませていただきました!
参加される皆様、生暖かい目で見てやって下さい…(苦笑)。

んでわでわ〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにっ?!

電車、まだ遅れてんのっ?!
ヤバイ、このままじゃバイト遅れる〜(鬼焦)!

そんな事を思う昼下がりです。
平和…やね(苦笑)。

うああ〜!電車〜!早く〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜これは…

ゆずのライブ感想文、ようやく完成しました。
こちらです。
…ゆ〜ても、日記の後ろにつけただけですが…。
長くてイタくて意味不明でミスだらけ・しかもネタバレまみれです。
それでもいいよ〜と言う方はどうぞ。

後、今日メルチェしてたらアニフェスのお知らせが来た。
う〜ん、アニメ的には2日目なんですけど…トミーちゃん見たいしなぁ…。
いっそ2日とも行くかっ(爆)!
えと、誰かご一緒しませんか〜?
…と聞いてみる。

まずはチケを取ろう。うん。

チケ関係。あしっど先行ですね。
とりあえず、大阪と周南は完了。
福岡と品川は、チョコ会の後です。
(同居人の携帯待ちの為。)
当たればいいなぁ〜。

はいさんは明日ですね。こっちも当たればいいよなぁと思いますです、ハイ。

ではまた〜。明日バイトなんで。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 04:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケてないラジオ速報〜2/20〜

いつもどおりです。
いっつにゅあんすしょー・ミス漏れ抜けあり・順番バラバラ・心の声付き(笑)。

・OPT。てち・いじられまくりの巻き(大爆笑)。
 なんでも、かわいい女の子(DJさんで読者モデル・21歳)が見学に来ていて、
 てちが急にメガネを外したところから、からかわれまくる。
 リィダァいわく「メガネかけてた人がメガネ外すと、本気モード」らしい。
 のでので、ずっとその話。
 てち、焦りまくり困りまくり。ヘタレ具合がよいカンジでした。
・てちは他の話に持っていこうとしたら、「だったらてつさんが進行してくださいよ!」と言われ、
 進行しようと試みるも、見事に玉砕なヘタレくん(笑)。
 今更バレンタインの話をしてもねぇ…さらっと流されてたよ(大爆笑)。
・ちなみに真相は、「知り合いのプロデューサさんの彼女」。
 一緒のご飯も食べた事があったのだが、彼女はそのことは忘れていて、
 「メイクしてくださいよ〜」とまで言われたてち、それでメガネを外したら思い出してくれるかなぁって思って、
 それでメガネを外したらしい。
 女性陣は、それで納得してた。
・リィダァ、それを受けて「ほら、やっぱりゆ〜たとおりやろ!」と力説してた。
 
 (そりゃあ焦ったろう、てち。いらん事ではに〜ちゃんに疑惑持たれたらねぇ…うふふ。)

・やっぱ、今のTOKIOの歌はいいね!つか、明日を目指さなければいいや(苦笑)。

・おハガキ1枚め。の前に、てちまだからかわれる。
 「他の話と、(コーナー)回すのとどっちがいいですか?」と突っ込まれ、
 「はがき回す」と即答し、実際にハガキを回した…らしい。
・1枚目の方のPNが謀ったように「21歳」さんだったので、またひとからかい。
 てち、ホントに焦ってた。(そりゃあねぇ…にやにや)
・気を取り直しておハガキ1枚め「同棲ってどう思う?」。
 投稿者の方は賛成だそうです。一緒に住まないと、わからないこともあるしだって。
・この時のてち、「同姓?」と聞いてしまい、「心ここにありませんやん!」と言われていた。
 (ちなみに、バカ子さんは『同性』を想像しちゃった。てへ・謎笑)
・てち、即答。



 オレイヤやね。



 何でも、「腕まくりして、メガネの奥の目がぎらついていた」らしいです。
 ロンリーウルフっぽい感じだったそうで。
・その辺をからかわれて、「もうやめようやぁ〜!今日オレいじめすぎ〜!」とぷち切れてち。
 
 スミマセン、かわいすぎる…(悶)。

 こういう事言うから、こんなにかわいいから、もっといぢめたくなるのよねぇ…(にやり)。
・はいいや。えと、てちは女性と一緒に長時間いるのがダメらしく、
 仕事がなくても「仕事あるから!」って帰っちゃうらしい。
 女性陣、驚き。そらねぇ…。
・で、リィダァに「こっち系?」とか聞かれて「ん〜」とかって言ってたっぽい。
・小林さんも実は、同棲は反対派。
 価値観の違いがわかっちゃうのがイヤだ、だって。
 その例えが「バスタオルを大事に使う」でした。
・これ聞いててち、「水道代とか、地球の環境とかもあるし〜」みたいな事を言ってた。
 なんだ、ちゃんと考えてるんだ〜と思ったり。
・ご飯をギリギリまで置いといたり〜って言う小林さんに、庶民を見た。ワタシもそうだ。
 (そして食べてハラ壊して怒られる。)
 なんか、共感します。おなか壊しちゃダメですよ〜。
・あまりにもイメージがアップしそうな発言に、リィダァが「イメージアップ作戦やな?」
 と言ったのに対して、
 
 「てつさんがアップアップしてる間に、私はアップさせま〜す!」

 と返した小林さん。
 周りが「おぉ〜っ!」と驚いてた。
 リィダァ、見学の女の子に「これやで〜!」と教えていた。
・意外にも、野中さんは同棲賛成派。
 「行列のできる法律相談所」見てたら同棲してたらわかったのに〜!思う〜だって。
・車と同じ、試乗してからと言った野中さんに

 「付き合う前に試乗するの?」

 と突っ込むてちがいた(爆笑)。
・野中さん、リィダァに助けを求めるも、「乗れるうちが華やで」と返される。
 あんたら…(怒)。
・リィダァ、同棲はともかく、長い付き合いやったら「泊まりにおいで〜」でわかる気がするなぁ。としみじみ。
・と、ここから以前話していた「スッピン風メイク」の話に(この記事参照。)。
・小林さん、大演説。なんかややこしいのね…。
・でも、見学の女の子(ゆうこちゃんらしい)はそんな事しないらしい。
・小林さんもしないんだった。もっとも、スッピンもほとんど変わらないし、
 最初に全部素の自分を曝け出したいんだって。
・野中さんは…ほとんど変わらないらしいけど、なぜかリィダァに
 「カラスの足跡がダチョウの足跡になってる」とか「メイクうまいなぁって思うやろ?」
 みたいなカンジでからかわれてた。
・おハガキ2枚目。「何もないけど何かがありそうな東京に行きたいが甘いか?」
 ワタシは、甘いと思うなぁ。
・野中さんは、若いしやってみたらいいと思うなぁだって。
 来世はこの人自身じゃないし、やってみたらいいのに〜だって。
 ちなみに、野中さんは高校出て、今の事務所の養成所の試験に通ったから出て来たんだって。
 その時は、事務所に所属できるかどうかわからなかったけど、夢を叶えたくって出て来たんだって。
 死んじゃったらできないからって。
 野中さんスゲェ…声かわいいのになぁ。強いなぁ…(尊敬)。
・と、てち「部屋借りられへんやろ〜」と現実的な事を言い出す。
 この人、苦労したな…。
・ちなみに野中さんは、最初のマンションはお父さんが保証人になって、
 職業は「学生」にしたらしい。バニーガールじゃないですよ〜。
・リィダァは、高1あたりの時に「東京行くぜ!」と言ってたけど、
 先生に「高校だけは出とけ!」と言われた。
 「なんでや〜?」とその時は思ってたけど、今になって一般常識とか、
 後、詩を書くために国語が役に立ってるなぁって思う。
 何はともあれ、何かやりたい事がないと出てきてもなぁってカンジでした。うん、納得。
・そんなリィダァ、小林さんに「東京に出てきてまず驚いた事」を聞かれ、
 「渋谷OS劇場」と答えていたが、なぜかすぐに「忘れて!」と言ってた。何で??
・で、「地下鉄」って言い直してた。
・てち「深夜番組が面白くない!見るもんないやん!って思った」って言ってた。
 これは、確かでーたで言ってましたね?違った?
・あ、後「エスカレータ」が逆なのに驚いたんだって。
 小林さんも、これは驚いたらしいよ。
 ワタシも驚いたあるよ…あれはなんでなの?何で逆なの??

・ベストスリー。小林さんのお題は「結婚前にしておきたい事」。
 3位は「バックパッカー」。いろいろ試したんやな?@リィダァ。
 2位は「ヌード写真集を撮る」。キレイなうちに撮りたいんやな?@リィダァ。
 1位は「スギの木を植える」。花粉症持ちにケンカ売ってますかっ!?買いますよ!
・あまりの答えに、リィダァがさらっと流してた。
 で、ムリやり小林さんが説明してた。
・1位の杉の木云々は、なんでも、杉の木を植えて育ったヤツを切って、
 それでたんすを作って持っていくんだって。
 テレビで見てやりたい〜って思ったんだって。ロマンチック〜って。
 リィダァ、呆れて次に行ってた。
・そして、この答え(特に2位と1位)にほぉほぉ言ってる野中さんがいた。
・その野中さんのお題は「コンビニでよく買うもの」。ビュティのキャラで答えてね〜だって。
 3位は「水」。
 2位は「チョコラBB」。
 1位は「みかんアイス」。
・ちなみに、ビュティのキャラをあまりやると、喉痛くなるそうです。
・この、1位のみかんアイスに付いて、野中さん大力説。
 なんでも、高もんアイスコーナーにあるそうです。
 (これ説明する時の仕方が「こっち!」って感じだったのでてちに「わからんやん」と言われてた。)
 女性陣は大盛り上がりでしたが、男性陣は「???」でした。
・が、リィダァはわかったみたい。てちはわからず…。(必要なのは〜コーラとチョコだけだもんねぇ〜)
 コンビニを買収するんや!と言われてました。(買収するならまずマ○ドやろ?なぁ?)
・てちのお題は「女性に色気を感じる仕草」。
 「前やったや〜ん!」って困ってました。
 仕方ないので、ゆうこちゃんがやった仕草をそのまま言ってました。
 3位は「首かしげ」。
 2位は「ほおづえ」。
 1位は「髪をかき上げる」。
 実は、どれも「特に…」だったらしいです。(だって、はにーは髪かきあげられn…げぇっふげふげふ!)
・てち、盛んに前に言ったやん!と言うも、最初は信じてもらえず、
 「ゆうこちゃんの前で?」とか、「ラジオって言うシチュエーションでプライベートで?」
 などといわれてました。(後者はやってそう…ぷくく。)
・ようやっと、「女性に運転してもらうのが好き!」って言って、
 リィダァに思い出してもらう。(ちなみに、これです)←はにーちゃんの運転が好きなんだろ!?言っちゃえよ!てち!
 だから、同じ様な質問やも〜んって困ってた。
 イヤ、それでも答えてあげてよ…orz。
・リィダァのお題は「お風呂でよく歌ってる歌」。
 3位は「川の流れのように」。
 2位は「親父の海」。しぶっ!
 1位は「LOVE YOU ONLY」。ちなみに、コーラス部分を歌うそう。
・実は、カラオケでもコーラス部分を歌っちゃう。クセなんかなぁだそうです。
 (これわかる!ワタシも、ゆずはハモリ部分歌う事多いもん!!)

・シアター。本日は男性がフリーです。テーマは「よくある彼女の質問」。
 リアルです!「仕事とワタシ、どっちが大事なの?」って!
・リィダァは「ぷつっ!ツーツーツー…(電話を切る)」、てちは「比べたあかんわぁ…仕事?」だそうで。
 どっちも酷い…(爆)。大ブーイングでした。
・つかリィダァ、その設定はなんすか?「株買え!」だの「売れ!」だの「大根!」だの。
・後攻のてち、「仕事が忙しくて…」に対して、「株?」と言われていた。返しにぷち困ってた。
 「仕事が立て込んでて…」は相当リアルですな。
・接待ゴルフ…誰と?と妄想バンザイ!
 (つかさぁ、これてちはに〜ちゃんに言われてるよね!絶対言われてるよね!もっふ〜!)
・リィダァ、自分の答えに対するフォロー説明。
 夜も遅くなってから「ごめんな。仕事終わったからやっと考えられる」ってフォローの電話を入れる、だって。
 女性陣、大賛同。
 てち、見習え。(で、はにーちゃんにも実践しろ・笑)
・てち、それに対して「でも、その時間、女が他の男とおるかも〜」と言い出し、
 「ネガティブ〜」と小林さんに言われてた。ホントだよ…。
 もっと自分に自信持って!少しはいい方に考えろっ!このヘタレっ!
・野中さん、てちの答えに納得してたが、ここは怒らなきゃと思ったのか、
 「やっぱり怒ります!」と言ってた。かわいいなぁ〜。
・で、その台詞をビュティ調でやらされてた。なんかかわいい(笑)。

・城島Dのコーナー。本日のお題は語彙力を試す「英語日本語カウントアップ」。
 1〜10を、英語と日本語と交互にカウントしていくというもの。
 これを読むだけなのに、てち詰まってた。をいをい…。
・ともかく1回目。てち・野中さん・小林さんの順。
 「わん!」「2!」「!」で小林さんアウト。
 野中さん、「グダグダじゃん…」だって。
・つかさぁ、てちの英語ってなんか萌える…もっふ〜!!(はにーちゃんが指導してるのかな?うっふっふ)
・殴られる効果音にあわせて「いたいいたい!」と言ってる小林さん、ノリがいいですね。
・センブリ茶は、今日も苦いらしいです。
・2回目。小林さん・てち・野中さんの順。
 小林さんが「私からいく!」と言ったのにも、てち「ふふ〜ん」と言ったカンジでした。
 で、「わん!」「2!」「すりー!」…といき、てち「8!」の次、
 野中さん「9!あ、違う!」と気付いたもののアウト。
 殴られてる音にあわせて、「うわぁ!」と言ってました。
・そして、やっぱりてちの英語に萌え…ハァハァ(壊)。
・これ、意外に難しいらしいですが、野中さんいわくは「おもしろい!」そうです。
・3回目。の前に「おじいちゃん強いねぇ〜」に「まぁねぇ〜」と得意げなてち。
 あぁ、鼻が伸びるのが見えたよ…(幻想)。
 (あれだよね?はにーちゃんが鍛えてくれてるんだよね?にこにこ。)
 女性陣、なんとかおじいちゃん(てち)に茶を飲まそうと結託。
 さて結果はっ!?
・改めて3回目。野中さん・小林さん・てちの順。
 「1!」「つー!」「3!」の次の野中さん。「4!」
 「あっ!」と気付いたが遅く、またしても殴られる効果音+爆発音。
・いつもならここで終わるのに、今日はまだ続きます。
 次は、野中さん・小林さん・てちの順で小林さんがアウト。(ふぁいぶが言えなかったの。)
 なんか、センブリ茶が多くなってるそうです。
・もう1回。「誰から始めるかで変わってくるよ?」と言うてちに、
 「じゃあ私から行く!」と言う小林さん。いきなり「1!」と言い出します。
 てち、ひっかかって「2!」だって!
 センブリ茶ブラボ〜!
 てちファンの皆様には申し訳ないですが、やっぱりワタシはいぢられてるてちがいいです。
 ヘタレってるてちがいいです。
 ヘタレってるてちを「ヘタレ」と書けるのが、スッゴクいいです。
・結局、「おじいちゃんはおじいちゃんでした〜」みたいなシメ。
 あれ、効果音各種は?

・もう思いは繋がらなくても充分過ぎるほど繋がってるので、くりーちゃーくりーちゃーを…orz。

・ダジャレコーナー。温泉ネタがわからない…。
 禁煙ネタは、某パンダ太鼓さんが言ってましたね。(@天嘉)
 後、リコーダネタがかわいかった!

・EDT。てちが回す事に。
 いきなり「いやぁ…早かったね?どうみんな?」と振りだす。
 回り、ぷち困る。
・「最近みんな、お爺ちゃんおばあちゃんになってない?」だってよ!
 こいつわぁ〜最近調子いいからって!(はにーちゃんに感謝してるかっ!?)
・年取ると、時間経つのが早いって事ですか?とリィダァにフォローされてた。
 そんな感じで終了。


いじょれす。
なお、散々書いてる野中さんの「ビュティ」に付いては、
ウチのレポのこの記事を参照にしてください。
ここに、キャラ説明のリンクもはってあるので。

全体としましては。
野中さんは、年齢不詳キャラが確立してるようで。
今日も「国鉄の時代に(東京に)出てきたんやろ?」とか言われてました。
後、とにかくいじられっぱなしのてちが面白かったです!
(そりゃあ焦るわな。いろいろと。うふふ…)←意味不明
昨日のライブ(この記事参照)の余波で、背筋が筋肉痛のため、
「あはははは〜いたたたた〜〜!!」と、夜中に悲鳴を上げておりました(苦笑)。

後、本文中の「渋谷OS劇場」…。
すみません、ここからはリンクをはりません。
まぁ、若気の至りと言う事にしておきましょうね、リィダァ。

とにかく、出演者みんながいい雰囲気なのがそのまま伝わってきます。
おもしろいよぉ〜。
いやしかし、てちを弄んでくれてありがとう。
あの人は、あ〜ゆ〜いぢられキャラでいってくれていいと思います。
だって、向きになって言い返したり、はわはわしてる様子がかわいいんだもん!
あのヘタレ具合がかわいいんだも〜ん!
…壊れでスミマセン。

>私信・pりん。
スマン、昨日ダメだしされたのに、やっぱりラジオのてちはヘタレとしか言えない…。
所詮、ボキャブラリー貧困な毒舌女が書いてるレポやし、許しておくれ〜。


あ〜おもしろかった!

いじょれす。ご拝読ありがとうございました!

後は、ゆずのライブ感想文の仕上げです。
後一歩です!がんばります!

追記にレスありま〜す!

ではまたです!


れすれす(笑)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

宴の後は…

身体がボロボロですOTL。
身体中がイタイ…(泣)。

書きかけの、ゆずライブ感想文は、今晩中にあげます。
それに伴って、今週のラジオ速報が明日以降にズレこむ可能性がございます。
ご了承下さいませ。

いいともに出てきた淡雪スープ!
淡雪スープ!
淡雪スー…(以下ループ)!
飲みたい!食いたい!
あわj…あわあわ、淡雪を食らいたい!
もっふ〜(大興奮)!

ちなみにこのスープ、人気2位でした。
きっと、同じ考えの人かいるからだ、と思ってます、ハイ(笑)。
妄想って、ステキ(はあと)。

身体イタイよ〜(泣)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:45| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリノ(BlogPet)

てむてむが
ごオンはあまり飲まないし、彼女自身も仕事始めてからはあまり飲まないようにしてます〜との事ですが…。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

