2006年03月31日

ラルク!

Mステ初登場特集にラルクがっ!
びびっとやったんや!

つか、流してくれるだけで嬉しいよ…(嬉泣)。
一瞬やけど、ありがとう!ありがとう!ありがとう!
すみません、ちょっと泣きそう…。
んと、うん、よかったなって。

そんなワタシですが、京都・大阪・チェルシー、大募集中です!
どうか、どうかお願いします!

いじょ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すまぷの新曲とか、野球とか

体調は何とか大丈夫です。ありがとうございます。
食べられるっていいなぁ…(嬉泣)。
でも、まだラーメンは食べたくないです…OTL。

さて。
今日からセ・リーグ開幕ですね。
ガマンの日々が始まります(逆勝利の女神なの・泣)。
タイガース戦、見たいなぁ(遠い目)。

はいいや。
でね、今日、こっちでは阪神−ヤクルト戦やるんですよ。
生中継。見たいなぁ〜。
はともかく。
この中継、全国ネットやと思ってたんですが。
…なんか、他地域では別の番組するんですね。
へぇ〜って思いました。
ラルクとか出てたら、大焦り、でしたが(苦笑)。

あ、しんどいながらも、今朝すまぷさんの新曲、聞きました。
CMやってたんだよね。
感想っすか?毒吐くよ。
この先読み進めての苦情は受けません。
ので、追記にしようかね。
クリック注意でひとつ。

んでわでわ。


すまぷ新曲感想(毒吐き注意)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちくしょう…

某ネタ、降りて来たのになぁ。
急性胃炎を起こして、ネット禁止令が発動されました。
明日復活できればよいのですが、
今のままだとねぇ…(溜息)。
できれば、日が変わると同時に書きたかったので、
このリタイアは悔しいです。
ちぇ〜。

そんな訳で。
メルチェも出来ません。
申し訳ないのですが、急を要する場合、携帯にメールをお願いします。
携帯しらねぇよ!と言う方は、
コメントにその旨お伝え下さいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

嫁入り先が決まりました!

先日募集してました、あしっど福岡の嫁入り先が無事決まりました!
ありがとうございます!
のでので、該当記事は削除させていただきました。
ご了承くださいませ。
あ、みくしも直してこよう。

ちなみに、大阪・京都・チェルシーは絶賛募集中です。
ご連絡、お待ちしております。

…レスとかレスとかあれとかあれとか、すみません。
ホントは本日させていただきたかったのですが、
なんか、ちょっと体調が…(爆)。
最近、食欲がなくてねぇ…。
おばさんになった証拠なんでしょうか?
とにかく、今日は寝ます。
明日、15分早出なので。

ではではまたれ〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:05| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしっどとてれび

驚きやした。
TVで歌うん…ですよね?ボス。
すっげぇぶっちゃけ、ぱくぱくでも、
歌声はネットに流れる…んですよ…ね?
あ〜っと、あらゆる意味で、それよいの(爆)?
と、ど失礼な事を考えちゃいました。

で、トークもやったりするの?
やっぱボスが話すの?
それともやすおが……?
何はともあれ、想像できない…つかしたくn…げふげふ。
た、楽しみですねっ(ミョ〜に爽やか)!

んでわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふざけてる〜!

image/temutemuprum-2006-03-30T13:57:57-1.jpg

帰りの電車待ちれす。
……FCの受付、してなかたある……(泣)。
なんてこったい!
すまぷとかきんきは、外でやってたから、
かとぅ〜んもやってるかと思った…。

のでので、写真。
グッズ売り場の配置れす。
いつもと逆れした。
ハガレンフェスを思い出したなぁ(笑)。
なんか、柵がすごかったっす。

あ、グッズは買ってないよ。
行けもしねぇのに、買えるかっつ〜の(毒)。

ダフィの多さにびっくり!でした。
また〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま環状

かとぅ〜んの、コンサ会場に向かってます。
チケはありません(爆)。
いえ、ダフィからチケ買って入るんやなくて。
ファンクラブに入りに(にっこり)。
今回の様な悔しい思いをしないためにも、
ファンクラブに入っちゃおう!と、
脳内が囁きまして(笑)。

意思の弱いてむ子さん、ダフィ対策はバッチリ!
お金を持たず、iPodちゃんで耳を塞ぎました。
これで大丈夫、と。

無事入会できたら、報告します。

明日、会社で怒られるのけて〜い!なバカ子でした。
誰か癒して…(泣)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

うわあわあわあ(狂喜乱舞)!

すまぷ4/19に新曲やて!
なんか、資生堂のCMソングらしいよ!
楽しみ〜!
あれかな?ねおみたいな、キレイなメロディラインの曲かな?
こう、キレイで明るいねんけど、
でもちょっと切なくて、悲しくなるような、そんな曲かな?
はわわわわ〜!楽しみっす!
とらららら〜(壊)!

資生堂やろ…男性化粧品のCMやったら、
ナカイでるかなナカイ(知りませんワタシ)!?
最近のナカイはベッピンさんなので、
そういう意味でも楽しみです!

…女性用化粧品でもいいよな…。あの人なら(ぼそ)。
………腐れですみません………OTL。

何はともあれ、かとぅ〜んみたいに、
かこいい曲がよいです。
アイドルアイドルした曲はイヤだ〜!
あ、後ダンスは、ナカイの動きの美しさと、
キレイな指を活かしたダンスに!
これ、チョ〜切望(大力説)!!!

んでわでわ。
京都・大阪・チェルシー絶賛募集中のバカ子でした!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃがっ!

久々にネットやっててラブログ様に行きましたら。
I LOVE HOLIDAY」様のこの記事読んで、
大慌てで公式サイトに行って見た。
(浅井様、初めましてでいきなりTBかましてすみません!しかも、ご挨拶なしですみません!!)
…ホンマに替わってる…orz。
イヤちょっと待ってぇな。
来週から早速やのに告知がなかったって言うツッコミはこの際おいとく。
せっかく、人見知りっ子なおてちが慣れてきたというのに!
こちらも、小林さんありがとう!って思えるようになってきたのに!
(ホント、散々書いてましたが今では小林さんに感謝です!)
また、あのギクシャクした雰囲気から始めるんですかっ!?
あのヘタレっちに、それは酷と言うものかと。
リィダァ、がんばって!と思う次第。

あ、詳細のタイムテーブルはこちらです。
1時間早まったのはありがたいです!
これで、仕事に行きやすくなります。
レポも書きやすくなるなぁと。

ついでに、掲示板を覗いたのですが。
ヤッパリ月曜人気なのね…。
ごめんなさい。がんばります…orz。

レストかあれとかそれとかは明日。
おやすま。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

追加募集〜

友人の分です。

あしっど・チェルシーホテル1枚。

余ってる方、ぜひともお譲り下さいませ!

んと、探してるチケット、まとめます。
全てあしっど。

・京都MUSE(1〜3枚)
・大阪BIGCAT(1〜2枚)
・チェルシーホテル(1枚)

以上です。
大阪・チェルシーは友人の分です。

ちなみに、大阪・チェルシーに関しては、
当日のチケ取りをお手伝いいただける方も募集しております。
余ってる方、もしくは当日お手伝いいただけると言う方、
メールかメッセかコメントをいただけますか?
お手数ですが、どうかよろしくお願いします!

後は…ぴあの申し込みです(チェルシーね)。

んでわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨメ、胃を壊す

最近、ちょっといろいろあったから…。
とゆ〜ても、おそらく皆様や、友人ほどではないのですが、
打たれ弱いてむ子さん、ついに胃が痛い痛いになりました。
イタイイタイちゃうで、イタイファンやけど(苦笑)。
下のちょ〜速報を打ってる時から、
吐き気との戦いでございましたが、
今朝起きて、吐き気こそ治まりましたが、
今度はいてぇの…OTL。
のでので、会社お休み。
今は治ってます。大丈夫やから安心してね〜。
あ〜、明後日の有休申請が憂鬱…(苦笑)。

こんなにいい天気なのにねぇ。
家でボ〜っとしてます。
誰かかまってかまって〜!

明日の、ゆず先行をすっかり忘れてたバカ子でした。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃちょ〜速報・3/27

とりあえず、ちょ〜速報で茶を濁す(をい)。

OPでギャグをかまして回りを寒くさせたてちは、
去年、散歩がてらお花見をしたらしい。
3人ぐらいと言っていたが、どうだか…(にやり)。
昔「Zaurusの会」を組んでたりぃだぁず、懐かしがってた。
メンバー4人中、2人はりぃだぁずだが、
残りの2人のうち、1人は結婚したらしく、
もう1人とは、最近会ってないらしい。
そんなおてち、自分でもゲームがあんなに弱いと思ってなかった。
んでもって、下着はチラリズム派。
見えすぎはNGだって。
待ち合わせには遅れめで行くらしく、
ヤツのせいで、ライブ開演が遅れた事もある…らしい。をいをい。
おてちが財布に入れてるものは、
領収書・カード・ピックらしい。
「城島くん」と言う言い方に悶え(笑)。
ちなみにピックは、おにぎり型と言ってた。
シアターは、テーマがぐっ!
おてちの声にヤラレタ!
あれは、もれなく妄想できます。
ちなみにおてち、結婚を考えられない人から指輪をねだられ、
はっきり拒否したって。ひえ〜(驚)!
Dのコーナーのてちの言い方、ワタシにはエロエロにしか聞こえなかっt…げふげふ。
元の声のよさとエコーにバンザイ!
エロさ倍増でした!
EDTで、りぃだぁに「女性には(エロさは)敵いませんよね〜」と言われていたが、
いえいえ、ファンには大変エロかっこよかったです。
「ナマケモノ」の言い方には腰砕けた…(壊)。
あ、センブリ茶は、今日はおてちの当番でした(笑)。

全体的に、エロかこいい(そしてヘタレな)おてちだったなぁ。
今日は、ヤツの声のエロさを再認識した日でした。
いい声やわぁ…はふぅ…(恍惚)。

ちなみに。
おてちと野中さんは同じ干支で、
財布の中身話で、「輪ゴム状の丸い物」で盛り上がってました。
…実際のところは、こっちにはわかりませんがね…(苦笑)。

いじょ、ちょ〜速報れした。
レポは順次。

あしっど京都&大阪、まだまだ探してます!
余ってる方、ご連絡お待ちします!
よろしくお願いします!

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

映画化〜?!

西遊記、映画化っすか?!
マジっすか?
一応完結しましたよね?
いったいどうやって………?

あしっど京都チケ、まだまだ募集してます!
よろしくです!

同居人に、「SMAP、今年コンサートないわ」と言われやした…OTL。
そ、そんな事ないよねっ?!
コンサ、楽しみにしてますから〜っ(叫)!!

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の方が…(BlogPet)

きょうゆき。は使用ー!
さてきのうはてむてむで使用されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

お帰りなさいませご主人様〜

↑てゆ〜たら、同居人に無視されました(泣)。
そんなアホです。

メイド喫茶の話を見てました。
ワタシは一度行った事があります。
楽しかったよ〜。
また行きたいので、同居人を誘いましたが、
「行かない。興味ない。」と言われやした…(泣)。
おもろいのになぃ〜(溜息)。
メイド喫茶オフ会とか、したいものですいつか。
誰かやりませんか〜、と誘ってみる(笑)。

ヨメしてきて疲れました〜。
メールは送信完了です。
携帯から送ってすみませんでした!

京都は、絶賛大募集中です!
ぜひぜひ!よろしくお願いします!

でわまた〜…。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:15| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぉぉ〜っ!

今、BSでblog特集やってます。
見てます。

…ここに出て来た、ダイエット日記の方、うちのサービス使ってんじゃないの?
コメント書くところとか、似てるよなぁ〜。
違ったらすみません。

…あはは〜、ワタシは世界一の嘘つきだ。
(ここでゆ〜た事、延ばし延ばしにしてるし・滝汗)

テーマ?そんなの、うちに求めないで下さい…OTL。
うちは、イタくて長い文章を書き散らしているだけですから(笑)。
それか、アホな日常とか愚痴を書きなぐってるだけですから。
……がんがれ、オレ……OTL。

いじょ、つらつら書き連ねてみやした。

あしっど京都、まだまだ募集してます!
余ってる方、助けて下さいませ!
大阪も、引き続き探してます。
こちらも、よろしくお願いします!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます!

ただいま、義理の祖母の一周忌に向かっておりますゆえ、
ご挨拶のみで失礼いたします。

優様、sugar66様、ありがとうございます!
後ほどキチンとメール&レスをさせていただきます。
まずは取り急ぎお礼まで。
(sugar66様、そうです!大阪はEちゃんの分です。あちらにも書き込みしていただいてありがとうございます!)

京都は、引き続き大募集中です!
どうかよろしくお願いします!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

募集してみる

あしっどチケ、以下の会場を捜しています。
☆()内は枚数です。

・5/21・京都MUSE(2〜4枚)
・6/18・大阪BIG CAT(1〜3枚)

京都に関しては、2枚以上であれば、
連番・バラ問いません。
大阪に関しては、チケット取りのお手伝いをして下さる方も、
同時に募集しております。
余ってる!とか手伝ってあげる!と言う方、
お手数ですが、コメントかメッセかメールにて教えて下さいませ。
どうかよろしくお願いします!

明日早いので、今日は携帯からで。
またで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…ん?ありぇ?

相撲見てまふ。本日14日目。

あ〜っと、ですねぇ。
ワタシ、2日目行ったやないですか。
父親が取引先の方からチケット譲ってもらって。
…あのね、今日もあったんだって。
でもね、父親「絶対誰か休んでる!やめてる!」と思って、
2日目にしたそうな。

誰もやめてないし、休んでねぇ〜〜〜(叫)!
いや、いい事ですがね。
いい事です。
どうせ、行っても楽しめなかったやろうし。

京都チケ敗戦のショックが癒えてないらしいバカ子れした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケ取り奮戦記〜3/25編〜

ただいま、やけコーラしております。
はいそうです。

チケ、惨敗でした…orz。

1番の敗因としましては。

近くにCNがあるのを忘れていた

と言う事ではないかと。
(ウチの地元にはam/pmあるの。)
ホント皆様、すみません(泣)…。

そんなワタシの、本日のここまでの行動。

朝9時前起き。
みそぎを済ませ(まぁ、シャワーしただけ)のんのんし、9:47頃出発。
近くのローソンに着いたのが9:58。2分前。
で、その時点でLコードを入れたものの、
「まだだよ〜ん」と言われたので、Lコードを入力した時点で10時を待つ。
ローソンの時報とともに「確定」ボタンを押したら、

「混んでるよ〜ん」

…え〜とぉ〜…イロイロイロイロつっこんでいいですか??

と心の中で思いつつ、「了解ボタン押下」→「検索中」→「混んでるよ〜ん」のループを見続ける。
10:03ごろ、繋がった!
と思ったら。



「もうないよ〜ん」



……えとぉ…今まだ10:03…orz。

あ、そうか!4枚だからないんだ!
2枚で調べてみよう!ぽちぽちぽち!

…「混んでるよ〜ん」画面…。

あ〜もうっ!と思っていたら、ふと

「CN…あっ!あんぱんあるじゃん!!」

と思い出す。
さっそくあんぱんへ。

ここは電話なんですよねぇ。
がんばって電話しました。
コール何十回聞いたことか…orz。
で、繋がった!
本日発売のあしっど売ってますか〜と聞いたら売ってます〜との事だったので、
CNやし!と期待して「京都ありますか?」と聞いて。
「しばらくお待ちください〜」と言われて待ってたらやがて。

京都「」売り切れました〜!

だって。
なにその

京都「は」って!!

神戸はまだあるんかい!?と心でツッコミつつ、電話終了。
…この時に、神戸買って京都と交換希望出そうと思ったとか言いませんから!

で、最後のぴあ@ファミマへ。
こんなとこまで行くとは思わなかったから、まずPコードがわかんない。
あれこれ調べてもでてこない(泣)。
携帯でPコードを調べて、何とか入力したら。

「そんなのないよ〜ん」

…ここもか…orz。

失意の中、やけコーラときなこもちチョコパン(@チロルのヤツ)を買って帰る。

帰り道、友人から「イープラつながらねぇ〜!」と泣きのメール。
「あと少しがんがれ!」と返して、帰宅してネット繋げたとたん。

「イープラ完売やってぇ〜〜(泣)」

…撃沈けて〜い…ち〜ん…orz。

とりあえず、某EちゃんとS名様の連絡を待っている状態です。

あ、画面表示の文章は、ワタシの創作です。
実際は、もっと普通です。ご了承くださいませ。

…あの。

発売後30分くらいたっても余裕で買えたあしっどはどこに行ったのっ!?

はともかく。
ホント、みんなに申し訳なくて…orz。
この場を借りて。
ホントにゴメン。みんなにお世話になりっぱなしやのに、今回力になれなくて。
後、協力してくださった皆様、ありがとうございます。

これからですか?う〜ん、とりあえず3枚あれば友人全員行けるので、
3枚は責任を持って探すつもりです。
かすかな期待を持って、探そうかなぁと。
とりあえず、全部まとまってからっすね。ハイ。

いじょ。バカ子のチケ取り奮戦記でした…orz。

追記にレスあります。

あ、あれか?
最近かとぅ〜んかとぅ〜んばっか言ってたからか?
ボス、お怒りになったとか?
だってさぁ…カッコいいじゃんかとぅ〜ん…。
言って欲しくないんだったら、さっさと動けよラルクでよ。
と、毒づいてみて、日記終了(苦笑)。


れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

