2006年04月30日

今帰り〜

シドの後、みんなで話しまくってました。
今、みんなと別れて電車です。

もうねぇ、すっげ楽しかった!
ライブもですが、皆様と久しぶりに語り明かせたのが!
お別れしたくなかったです…(泣)。
ホントにありがとね!
今度はオールで一つ!

レポとかは、ちょっと明日に。
楽しすぎて疲れた…(笑)。

んでわでわ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シドです。

使徒ではありません(当たり前)。
そんな訳で、今向かってます。
当初の予定よりは早く出たのですが、
諸事情で焦ってます(爆)。

とりあえず、梅田で買い物…。
ごめん、Eちゃん…。

シド、CDで聞く限りではよいカンジなので、
ライブが楽しみです。るん。

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かとぅ〜んぢゃん(力説)!

いや、CDTVのあわーど。
う〜ん、でも湘南乃風もよいよね。
悩み所ですねぇ。

明日はシドなのですが、ゆきまにさんの参戦率が高いのです。
ので、あれこれ渡すものをまとめてます。
で、今はNちゃんにあげるブツ作り・中断中です。
録画中はあれこれできないんすよねぇ。
(CDTV録画中。)
ゲームしようと思ったのですが、
ゲストライブがすまぷさんなので、何となく見てます。
今回のすまさんの新曲、メロディラインはちょっと…なのですが(苦笑)、
ぢつはナカイの声を活かした作りになっていて、
ナカイファンとしては、大変嬉しいです。うふふ。

DJ OZUMA、好きだなぁ…(笑)。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ちょっ!それって…(驚愕)!

タイトルは、スガシカオの新曲PV見た感想。
うわぁ…PVやのに、ボカシだよ…。
あれはいいんでしょうか、スガさん的に。
いや驚いた(アセアセ)。

明日はシドだす。
どんなかなぁ?楽しみです。
で、あれとかあれとかそれとか、
持っていかなければなりません。
忘れないようにしないとですな。

さて、ちとFFやりやす。

んでわでわ〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごーるでんうぃーくー

今日からごーるでんうぃーく!ですね!
さぁ!何しましょう?!ワクワク!

………胃が………OTL。

昨日の暴飲暴食で、胃が痛いです。
今日は、ばさまの誕生日なので、せめて墓には行きたいと思ってるのですが、
痛いよこんちくしょう…(泣)。
ばあちゃん、不義理なマゴでごめんよ…。

とりあえず、風呂入ろう。

昨日は、ホントに楽しかったです。
時間忘れるぐらい。

あぁそうか!今日の胃痛はその等価交換かっ!
だったら仕方ないなぁ…。

んでわ後ほど!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ふええ〜

会社の友人との飲み会の帰りです。
の、飲み過ぎた…(爆)。
皆様ザルなんだもん!
オイラ、酒飲めないんだもん(…)!
調子こいてたら、飲み過ぎました。
でもって、電車も混んでます…ふええ〜(泣)。

後5分で駅!
ガンバレオレ!

飲み過ぎるぐらい、楽しかったです。
でも、二次会やった店にはもう行けないかも…OTL。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ溜めてた事

おはようございます。アホ子です。
下の記事から…1時間ぐらい寝ました。
で、「NANA」の最新刊読んで、今これ書いてます。

さてさて。時間がある間にいろいろためてたネタを書き上げていきます。
時間があれなんで、さっそくぎょ〜!

<エイプリルフール記事の没ネタ集>チョ〜いまさらですが。
ラブログ様の企画、ワタシも参加させていただきましたが。
この記事にたどり着くまでには、いくつかの没ネタがありまして。
それを晒してみます。

*注意点。
 ここから下の記事は、すべてウソ記事です!
信じないようにお願いします。

<1.BLOOD+映画化!主題歌はCreature Creature!>
・最後まで悩みましたが、「1番ナーバスになってる部分をネタにするのは…」と思ってやめました。

<2.ごちゃまぜテーマソングをごちゃ月メンバーが歌う!>
・これ、結構いいなぁと思ってたんですけど、詳細が出てこなくて…orz。

<3.てちがTOKIOに曲提供!>
・実際の記事よりはありえる話だよねぇ。
 ちょっと悩んだのですが、インパクトにかけるかなぁと思ってやめました。


こんな感じかな?
来年は、N○WSの○ごっさんのソロでも提供させようかなぁ…<エイプリールフール企画の話ですからね!


<2.厨房がっ!けっ!>
この記事の、「ふぁっきゅ!」な内容。

あの、この日は別業務のお手伝いしてたんですよ。
そしたらですねぇ、厨房から電話がありまして。
(厨房向けの商品発送係の手伝いをしてたの。)
「いつもやってるんですけどぉ〜、付録のことでぇ〜」と言われまして。
(うぇぇ!オイラわかんねぇよっ!)と焦ってましたら。
「あの…付録にぃ〜


Hな写真


付けてほしいんですけどぉ〜」

…。

……。

………。

おいガキ。

殴っていいか(爆)?

そんな事言うのは、100年早いんじゃボケがぁっ!と腹の中でキレつつ、
「できかねますぅ〜」とソフトに応答してました。
…しかも咬んだよワタシ…orz。
ここはかんじゃだめだよね?あぁバカだ…。

そんな感じ。


<3.KINGさんとお相撲>
いまさらですが。あえて書く。

まずはKINGさん(3/5・江坂MUSE)。
やっぱかっこよかったです。じゅにちろ〜サイコ〜!
じゅにちろ〜さん、すっげぇトサカ頭してましたが、なんかよかったです…。
こちらが久しぶりのKINGさんで、しかもライブハウスも久しぶりだったので、
なんかぼ〜ぜんとしてる間に終わっちゃいました。
ハラキリ〜!もできずに…む、無念…orz。
次回こそはっ!とリベンジを誓いました。

ライブ自体はとってもかっこよかったです。
今まで行った中でも、最強だったかも。
ホント、この人たちの事知ってよかったなぁって思います。

そういえば、終演後ドリンク並んでて、「咲いてたね〜」と友人と話していたら、
スタッフの方に咲き方を教わりました。
ありがとうございます!次回に必ず生かします(ええっ!?)!!

で、お相撲(3/13・大阪府立体育館)。
桝席でしたが、もうすっごく近くてねぇ。
迫力がすごかったです。
座布団投げたかったのですが…残念。
某h様に、迷惑メール並に写メールを送りつけてました。
だって…少しでもあの雰囲気、味わってほしかったんだもん…。
あの時はごめんなさい、h様。

後、通路挟んだ隣の桝席ブロックに、島木譲二さんがいました。
写真撮影とかにも気楽に応じていらっしゃいました。

帰り、体育館出たら目の前に安芸乃島がいて、
思わず「あきのしまぁぁぁぁ!」とむっちゃ失礼な呼び方をしてしまいました。
ごめんなさい…今は千田川親方でしたっけ?
でも大好きな力士だったので、目の前で見れただけでもう…っ(感涙)!

あんな座席、二度とないだろうなぁと言う席で、たらふく飲んで食って、土産持って帰ってきました。
楽しかった。


ここにかけるのは以上です。
追記に、ゆずの神戸(3/11)と先日の浜崎さん(4/16)の感想を書いてます。
ネタばれ満載ですが、よろしければどうぞ。

バトンとコメント、ありがとうございます。
後日必ず回答&レス返します。

ではでは。
ネカフェから、バカ子でした。


ゆずとあゆ(ネタばれまみれ)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前に…

あいつバトンのTB、うまくいかなかった記事もあったので、
もう一回トラバって見ました。
ダブっちゃってたらごめんなさい…。

そんなわけで、ちょっと寝ます。

ネットカフェからバカ子でした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

はいソロぐっずがやってきた

image/temutemuprum-2006-04-27T21:04:41-1.jpg

後ろに「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」とつけたい気分ですね。
こにゃちぢみ〜。

タイトル通りです。
はいソログッズ、ライブの邪魔になるのがイヤで、先に頼んでおいたのですが、
本日届きました。
リスバンは、「なんじゃこれ?」でした。
グミはこれから食います。
で、パンフ。

いやぁ、これヤバイって!
ゆきまになワタシでも、ここまで悶えたんだ!
はいヲタの皆様、期待以上です!!
絶対買いましょう!!!

そんな中の、ワタシ的オススメ写真をいくつか。
ぷちネタバレってます。
極力表現に気をつけはしましたが、
ご注意下さいませ。















・最初の方の、ある物を見つけたヤツ。
 し、舌が…っ!
 チラリズムバンザイ!!
・最後の方、ピックくわえてるヤツ。
 さ、誘っt…(ばきっ)!!
・優しげに、自分の「分身」を見てるヤツ。
 そんな目で見られたい!
・屋根に座ってるヤツ。
 なんか…少年だよ!かわいすぎる〜〜〜(興奮)!!

これ以外も、レベル高いです。写真も中身も。
とにかく、すげぇパンフです。
買ってよかった!
前にも書いてますか、はいヲタの皆様、
絶対!損はしません。買いましょう!

…さっき、うたばんのナカイの「指ちょいちょい」見て、マジで悶えた(壊)。
…変態ですな…OTL。
ま、いいさ。
変態上等!うりゃあ(意味不明)!

んでわまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:04| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢に…

けんちゃん出て来た、気がする(イタタタタ〜)。

いやなんかね、内容忘れたけど、変な夢見てんけどね。
ふにゃふにゃの、酔っ払い?を抱き止めてんけど。
それがけんちゃんだった…気がする。
ヒゲがなかった上に、なんか見えにくかったんだよねぇ…。
レンズ入れっぱだったのに…(爆)。
ホンマに、あれがけんちゃんだったかも怪しいものですが、
けんちゃんだったと、思い込んでいいですか皆様?
(聞くなワタシ。そしてイタイよ…OTL)。

………ゴミ集めて寝直します。お休み。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 06:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

あ〜寝た寝た

13時前に帰宅した後、昼食って、21時頃まで寝てました。
でもまだ眠い…(爆)。
そんなアホれすこにゃちぢみ〜。

朝会社行ってたんですが、
いや〜めんどくさかった〜(笑)。
朝起きるのがまずめんど〜い。
起きたら起きたで、風呂めんど〜い(苦笑)。
あげく、会社済んで家帰るのがめんど〜い…(爆)。
いや、ひたすらめんどくさかった1日でした。
しかし、家帰るのがめんどいから、会社行きたくないってねぇ…(苦笑)。
自分で自分に驚いた(笑)。

後、会社で薦める商品を間違えた。
驚いた。

6月のシフトアンケートがまだ入ってきません。
あさって行ったら、次は締切過ぎの出勤なので、
困ってます(泣)。
あさって相談してみよう…。

あ〜眠い…。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アツイ・あいつバトン・Nanaちゃん編

あいつバトン、ラストイキます。
Nanaちゃんこと、Nana様編です。(キネマおめでとう!楽しんできてね!)
回すぞ!って思ってたら、先に回ってきちゃいました。
ありがとう!

早速イキます!はいや〜!

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


<0.あいつの名前を教えて下さい>
・Nanaちゃんこと、Nana様。

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
・ラル友さん。
 実は、彼女もワタシの中では妹みたいな存在です。
 もうかわいくって(にこにこ)!!

<2.あいつを色で例えると何色?>
・白か薄いピンク。こんなピンクかな?

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
・純情可憐。一生懸命。

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
・スッゴクまっすぐな所。
 自分が同じぐらいの歳の時には絶対なかった、
 純粋さと真っ直ぐさがあります。
 見てて眩しいです。輝いてる。

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・「カブトムシ」(aiko)とか。aikoちゃんの曲、歌って欲しいです。
 あ、後トミーちゃん!
 前歌ってくれたの聞いたけど、もうかわいかった!
 それと、聞いてみたいのが倖田來未。
 でもって、シメはれつだんで1つ。

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
・カラオケ!ラルカラ行きたいです。
 後、アメ村行きたいね。

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
・勉強した後、ぐ〜たらする。
 女子大生ライフは満喫したいです。
 その後は、ワタシの真骨頂のぐ〜たらで1つ。

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
・あしっど楽しもうね!Nanaちゃんとご一緒できるの、楽しみです。
 あ、福岡って日帰り?
 後、また遊んでやってくださいませ!
 かまってかまって!

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
・友達少ないのよ…もういない…。

 ん〜と、まずはNanaちゃんにリターン。基本よね。

 後…ええい!無謀にも回してみちゃえ!
 ・ヒソカ★様(すみませんすみませんいきなり!!)
 ・momo様(ごめんなさいごめんなさいすみません!!)

 後…会社友、さつき様。

 以上の皆様で。
 TB出来る方には、最新記事にさせていただきました。
 よろしければご回答いただければと思います。
 よろしくお願いします。


いじょれす。
Nanaちゃんはホントにかわいくって、真っ直ぐな人です。
それが、少しでも伝わってたらなぁ…。
Nanaちゃんありがとうね!

もういないぞ!ワタシ、もう回せる人いないぞ(爆)!
友達少ないひっき〜だから…orz。
もっとがんばろう…。

んでわまたで〜す。おやすま!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アツイ・あいつバトン・ケイさん編

さてさて。またまたあいつバトン。
今度はケイさんこと、ケイ様編です。
早速イキやす!


※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


<0.あいつの名前を教えて下さい>
・ケイさんこと、ケイ様です。

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
・ラル友さんです。
 実は、心の中で「姉」と慕っております。
 ケイさんの方が年下なのに…ゴメンなさいケイさん!

<2.あいつを色で例えると何色?>
・水色。
 抜けるような青空色かな?こんなカンジが近いかも?
 クールだけど、優しさがあるカンジです。

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
・容姿端麗。ケイさんってベッピンさんなんです(力説)!!
 姿もですが、性格も。

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
・冷静沈着だけど優しい所。でもって、地に足が着いてる所。
 ワタシは、絶対見習うべきだと思います。
 …爪の垢煎じて飲ませてもらった方がいいっすね。

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・じょじしか、ふぉ〜びどぅん。
 ラルクのけん曲を歌って欲しいなぁ。ぜひぜひ!!

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
・ラルカラに行きたいです。
 ケイさんの声っていいカンジなので、ラルカラ合うんだろうなぁ(うっとり)。
 いつかご一緒したいです。

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
・ジョアン行って、あと新宿中村屋に行く。
 東京生活を満喫します。

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
・品川いらっしゃるんですよね?
 ぜひお会いしたいです!
 またまったりしたいですね。楽しみです。

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
・まずはこれまた基本。ケイさんにリターン。
 
 後は、以下の方々に。
 
 ・このは様。(上海お疲れ様です!もう大丈夫ですか?)
 ・シノさん
 ・hagishiho
 ・りん

 以上の皆様で。よろしければ、ご回答くださいませ。
 皆様のBLOGの最新記事にTBさせていただきました。
 よろしくお願いいたします。


いじょれす。

うん、これ難しいけど面白いね!
ケイさんのよさが、少しでも伝わりますように…。
ケイさんありがとうございました!

では続いて。も1つイキます!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとぅ〜ん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アツイ・あいつバトン・keiぱち編

ろも〜。日常生活がネタ満載なバカ子さんです。
もうねぇ、同居人がずっと探してたアイロンのスチーム部分が、
とんでもない所から出てきたのよ。
笑ったよ〜。あっはっは!
後日、ぷちにっき。に写真あげますね。

さてさて。
ええ加減バトン消化しようと。
で、「エンドレスバトン」に答えようと思ってたのですが、
なんか、HOTなバトンがお2人から回ってきたので、
申し訳ないですがこちらからいかせていただきます。
その他のバトンは、GWに!GWにぃぃぃぃぃ!!!
…ごめんなさい。

さてそのHOT!なバトン。「あいつバトン」。
個人的には、「あいつ」ってなんかヤダなぁ。友達に。
まぁ、個人的感情はここでは排除して、と。
本日は、keiぱちこと、kei様編で!
バトンありがとね!

ではさっそく!

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



<0.あいつの名前を教えて下さい>
・keiぱち、keiぱっちゃんこと、kei様

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
・すみません、勝手に妹と心の中で思ってます。
 …年齢差考えろって感じだよ…orz。ごめんkeiぱち。
 でもホント、かわいいかわいい妹みたいなラル友さん。

<2.あいつを色で例えると何色?>
・薄い桃色。こんなカンジが近いかな?
 ホンワカした、可愛い色と思っていただければ…。

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
・純情可憐。

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
・素直だなぁって思います。
 なんて言うか…いい意味ですれてない。
 見ていて眩しいです。

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・ん〜と…今ならしずこ。PV付で歌って欲しい(笑)。
 ラルク以外なら…大塚愛の今の歌とか?

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
・ラルカラかねずみーらんど。
 ねずみーらんどで、一緒にジェットコースター乗りたい!(←何で?)

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
・学生生活を満喫したいです。
 あ、後マジメにフランス語の勉強してみたいです。
 …高校の時の授業、寝てばっかだったので…orz。

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
・いつも仲良くしてくれてありがとう!
 8月、会えるのが今から楽しみすぎて…っ!
 年取る方が先なんですけど、気にならないぐらいです。
 8月、遊んでやってくださいね〜!

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
・ん〜と。じゃあまずはリターンでkeiぱち

 あ〜とは…以下の方々にまずはお回しいたします。

 ・いちぇこっち、こといーちぇちゃん
 ・えんちゃん
 ・Pちゃん
 ・みるき〜しゃん
 ・ミカシャマ、ことミカエラ様

以上の皆様、お暇でしたらお答えくださいませ。
お忙しかったらスルーでもよいです。
よろしくお願いいたします。


いじょれす。

なかなか、人の事を語るって難しいなぁ。
キチンと、keiぱちのよさが伝わったらいいなぁ…。
keiぱち、バトンありがとうね!

1回送ります〜!
続いても1個、バトンやりますね。
んでわ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:46| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | ばとぅ〜ん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

チョ〜速報・4/24

別名・エロラジオ(爆)。
おてち中心。

学生時代は帰宅部なおてち、
最近軽く体調崩したらしい。7度ちょい。
大丈夫なのかなぁ?心配。
声は元気そうでした。
「がんばらない」と言ってましたが、そんな事ないじゃん…。
先日の、おきろ大阪の話をしてました。
淡々と語る様子が、逆にリアル…(泣)。
気をつけてほしいよ…。

お葉書コーナーでは衝撃発言。
てち、ゆっき〜の前座の話を知らなかったらしく。
こーんに行った友人に電話して始めて知ったらしい。
見たかったんだってよ!あっはっは(壊笑)!
後…すみません…何言ってたっけ…。
あ、特技は「間違い捜し」だそうです。
記事の誤字とかを見つけるのが得意らしい。
リィダァいわく、インタとかの記事は、おてちチェキが入るそうな。
ほら、やっぱりがんばってんじゃん。

女王様コーナー…あ、なんか「言う事で関係壊れて云々」って力説してた。
経験者かっ?!あんた!
後、仁美女王様の言い方に「いいなぁ〜」だって。
誰に使うんだよっ!

シアターの、佐藤さんの答えにビックリ!
それに食いつく男性陣…。
もしも〜し!未成年がいるんですよあなたたち!
電波がピンクに見えた…(爆)。
そんなおてち、なみちゃんの答え(お母さん来てるの〜)は経験あるんだって。

Dのコーナーは、日英交互カウント〜!
1〜10までを日英交互にカウントアップ〜ダウンしていくのですが。
この説明の時の溜息がっ!吐息がっ!!
色っぺ〜〜〜(興奮)!!
っと失礼しました。
で、2回共おてちアウト。
今日はセンブリ茶でした。
口直しにチョコ食ってたよあの人!
もっふ〜!!!

EDT。今日弱かったのは焦ったから〜らしい。
最後にみんなでまた同じのやってた。
今度は成功!大喜びでした。

んと、後どこかで佐藤さんのキャラを心配してた。

こんな感じ。
本日は、「オトナのラジオ」でしたね〜(笑)。
なみちゃんがかわいそうでした。

それと、一部の方にとっては萌えまくれる発言の連続で、
夜中に悲鳴あげまくってました。
近所の皆様すみません…。
後Eちゃん、急にメールしてごめんね。

いじょれす。レポはまたいつか。

でわまたで〜す!
チョ〜速報でした!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

め、メガネ…!ぴ、ぴん…っ(自我崩壊中)!

見た?今日のスマスマ!
ぴーぶい!ナカイ!
このPVのディレクターさん!ありがとう!
ナカイの萌えぽいんとを全部列挙してくれて!

メガネで、ピンクのシャツ着て。
しかもキャップ付き。
か、かわいい…!

それで、真面目に(って言うのは失礼かもですが)歌ってる様子で!
カメラの存在知ってるのに、ちゃらけないでいる様子!
か…かこいい……(ぼ〜)。

しかも曲終わりにぺこんってお辞儀!!
……も、悶え死ぬかと…っ!
歌ってる時と一転、ちょっと自信なさげに、
つか照れた様なあの一瞬!
マジで鼻血吹くかと…っ(大興奮)!

もう、ナカイファンのツボを全て列挙してましたね。
曲は普通ですが、PVは最強でした。
ホントにありがとう!ディレクター!

それだけに、エンドテロップ流れた時は、
流したスマスマサイドに軽く殺意を…(爆)。
いいや、SSTVで狙い直そう。

あ〜。ホント、ごちそうさま。
久々、大満足のスマスマでした!
ありがと〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅまんにゃいにゃ…

今日は、何もしてないのに、
あっ!つ〜間に過ぎていきましたわ。
同居人が休みなので、FFも出来ないのがつまんないでしゅ。はぁ(溜息)。

あ、チケットは全て旅立ちました。
まずは一安心です。
後は、無事に手元に届く事を祈るのみです。
それと……入れ違ってないように、と言う事ですね。

HEY!HEY!HEY!に小栗出てるよ!
笑ってるよゆきぃろだよ!!!
ハァハァハァ(悶)!!!
かこいいなぁ。はぁ(うっとり)。

そそそ。携帯のストラップ、変えました。
浜崎さんのグッズメインです。
結構重いわ、これ…(苦笑)。

そういえばさ。
先日の群馬だっけ?の事件の時もそうやけど、
今って、なんか事件とかあったら、
blog出てくるやん?
もしワタシが、今後何かの事件に巻き込まれたらさ、
ここ、曝される可能性がある訳やんな?
………あ、今ちょっとぞっとした(爆)。
もちろん、事件は起こさないし、
巻き込まれないようにしよう。
そう切実に思った、4月のある日でした。

keiばちバトンあざ〜っす!
これは旬なバトンなので、近日中に答えます。
ちょっと待っててね〜。

んでわまたっす!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしっど大阪、余ってま~す!←※締め切りました。(BlogPet)

こないだ、てむてむが
昨日、チケットの事で期待して、さっき携帯からホトメ覗いたら、「配達遅れてるよ〜ん」と言う期待が来てました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

これからやる事。

まず風呂でしょう(爆)。
そんなアホ子です。こんばちは〜。
(ジャニウェブで山Pが使ってるの。パクってみた。)←をい!

今日は日がな一日FFでした。
うんとねぇ、ヘム何たらに行く所です、これから。
ラーサー?をラースーと言ってしまいます。
中華料理みたいな名前じゃん…(爆)。

そんな我が家に、ぴあからチケットがやって来ました。
仕分けしてて、危うく半券をちぎりそうになりました。
裏向けて仕分けしててね。
たまたま表向けたら、半券部分ちぎりかけてたの!
あ〜ビックリした。
あ、大丈夫ですよ。ちゃんと半券残ってますからね!<お譲りする方。

このチケット…思わず「でか猫のキャパって何人だっけ??」って思った。
悪いけど、笑っちゃったよ。あっはっは〜(ヤケ)!
…今見てみたけど、オフィには書いてないねぇ。キャパ。
探して探して、大体2000ぐらいって書いてあるのを見つけたけど。
あそこに2000人も入る〜?と思った。
たぶん1000と見てるので…あっはっは〜(大ヤケ笑)!!
…すみません…<お譲りする方。

で。これからやる事。

・チケット発送準備。
・風呂(しつこいよ!)。
・HDDの整理。これはGWにやるの。
・掃除。
・バトン回答(遅っ!)。

昨日、チケットの事でメールして、
さっき携帯からホトメ覗いたら、「配達遅れてるよ〜ん」と言うメールが来てました。
一瞬、携帯に意味なく殺意を覚えました(苦笑)。
携帯に中指立てても意味ないのにねぇ…意味なく立ててた。あっはっは〜(謎笑)。

あ。ここからは自分のための覚書。
シドの時に持って行く物。

・会報(Nちゃんに見せてあげるの)。
・福岡・チェルシーのチケ(Nちゃん分)。
・大阪チケ(Eちゃん分)。
・京都のチケ代(h様にお支払いする分)。

以上やね。

以上。覚書でした。
これで忘れないぞっと。

では風呂入ってきます。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会報とか、チケットとか、J-CDとか。

なんか、「ブログの女王」何たらキャンペーンってヤツをやってるみたいなので、
ひとまず申し込んでみた。
でもなんなのか、よくわかってません。
まぁ、うちには関係なさげです。ま。いっか。
そんなアホですこんばんみ。

えとまずは。
あしっど大阪、一旦締め切ります。
お嫁入り先、決まりました。
ありがとうございます!
後で、この件の関連記事は編集しておきます。

でもって、キネマと京都はまだまだ絶賛大募集中!
よろしくお願いします!
特にキネマを!どうか!どうか!!どうかぁぁぁぁぁ(叫)!!!

そんなオイラの元にも、あしっどチケットが届きました。
(あ、あしっどちけっとってなんか語呂がいいや・笑。)
その記事は、ここに書きましたが。
本日、キャパを調べてみました。
…ヤッパリびみょ〜です。
詳細は今書けなのですが、聞けばおそらく「あ〜…」と思われる番号かと。
う〜ん…うちって運がいいのか悪いのか…な家庭だなぁと思いました。

さてさて。今J-CDを見てました。
かわいいねぇ、はいさん。
「いっぱいやろうね」って!
その言葉はかわいいって言うあんたがかわいいよコンチクショウ!!
後、ヒザてけてけ叩いてる!叩いてる!叩いてるよもう!
まばたきばしばしばし〜〜って!
もうかわいいなぁもう!
そんなにかわいいと、おばちゃんさらっちゃうよ僕!と言いたくなりました。
…イタイです。ほっといてくださいorz。
でも、言ってる事はスッゴク真っ直ぐでした。
これまで何度も読んだ事そのままなんですけど、
声で聞くと、より一層重みがあるなぁと思いました。
こうやって、キッパリハッキリ言ってくれるのってちょっと戸惑いますが、
ある意味精神的に安定してるんでしょうか?
だったらいいなぁと。
ワタシは、彼(ら)に何も出来ません。貢ぐだけですが(爆)。
せめて、その安定を掻き乱す人が出ない様に祈るのみです。

「時間かけて作って、カッコ悪かったら時間の無駄でしょ?」
そんな不遜な事を言うとは、これはアルバム期待してますよ!
これは、アルバムは心して聞かなくてはいけませんね。
25日(フラゲ日)が楽しみです!

後、和歌山、そんな状況なら見たかったです!
pりん、どうか状況を教えてね!<私信
インディーズ並みに回るツアー、頑張ってください。
京都ではじけ倒します。

危ない危ない!
今、CDTVで「FAITH」の紹介してたよ。
シングルしか流れなかった。よかったよかった。
後少し。ネタバレしないように頑張ります!

ん〜と。会報。もう皆様届いてますよね?
ここからすぐにネタバレ感想入って大丈夫よね?
んじゃ早速イキます。今更ですが。
前に速報で軽く書きましたが、今回は少し突っ込んでみます。
ここから先、毒吐き注意報が発令しております。
読み進める際はご注意ください。

・ハイ・ゆきソロインタ。
 雑誌と同じカンジじゃん…。
 も少しツッコンで欲しかった気がします。裏話とか。
・れつだんPV密着。おもろいわぁ。なんか。
 こう…メンバー間の中のよさが伝わってきますね。
 kishiくんの水の飲み方はかわいいっす。
・虹の何たら。これ、もういらない気がすr…げふげふ。
・あんさーしえる。はいどないす。よく聞いた。
 でらんじぇ時代のkyoちゃんとか想像したら微笑ましいなぁ。
 後、ダイインデビューの時のゆっき〜のエピソードがっ!
 さすが先生!ぱんくだよぉ〜!
 妥協できない事はしたくない、今もそんなところがありますが、
 当時からそうだったんだねぇ。
 カッコいいなぁ…。
 今は丸くなったんだって…そうなんだぁ…。
 その、尖がってたゆきぃろさんも見てみたかった…。
・ちなみに、JACKの名前、「まさひろ」なんだね。うふふ(意味不明)。
・春さんの漫画。向かって右側が秀逸。
 もうホント、1番好きなコーナーです。
 ぜひカラーでっ(切実)!
・天嘉レポ。ぶっちゃけていい?いい??いくよ。


 つまんねぇ…


 ハイ、強調してみました。
 すっげ期待外れ。何のために次回回しにしたんだよっ!?って思ったぐらい。
 いや、時期ずれてますから、仕方ないのかもしれませんが。
 もう少し突っ込み様があった気がします。
 あれやったら、音人のレポの方がよっぽど面白かったです。
・イラストコーナー、カラー化バンザイ!!
 やればできんじゃん、るしえるさん!とどえらそうに思ってた。
・宝物。これは改めて追記に。
・てちソロコーナー。今回1番よかった、かも(笑)。
 ハダカだよっ!ハダカっ!


 ハダカっ!


 …うるさいですねすみません…。
 
 でも、この写真見た瞬間

 「るしえるぐっじょぶっ!」

 って思ったの、ワタシだけじゃないですよね?!

 しかし、スッゴイ肌キレイ…とぅるっとぅるっすよ!
 いつも言いますが、あの人、ウチのとタm…げっふん!
 到底ぴ〜才に見えないお肌でしたな。あっはっは。

 そして、この時にてっちゃんのお肌どうでしたか?と聞いたスタッフナイス!
 照れてるエステティシャンさんかわいい!
 想像して悶えました(キケン!)。
・けんたんコーナー。ジャム作ったんだぁ。
 そう言うのは、足速いから早く食べてね〜と、いらん心配をしてました。
 カビの生えたジャムって、それはそれはグロイです。
 しばらくジャムが食えませんでした、ワタシ。
 (やったんかい!というツッコミはなしで1つ。)
 後、ゆっき〜の真似するけんちゃん、想像するとかわいいよぉ〜(感涙)!
 ゆっき〜でも言ってない!って言い切れないって…ゆきぃろさんのキャラって…(脱力)。
 
 ちなみに、マザー牧場はサボキャンにも出てきてました。
 マジで千葉県民御用達なんですね。驚きでした。
 いつか行きたいなぁ…。

 しっかしけんちゃん…かわいいなぁ…(ぼそ)。
・ゆっき〜コーナー。もうコーナー名変えちゃえ!
 「ゆきぃろと愉快な下僕仲間たち」とかってさ!
 このコーナー、そんなわけワカラン生命でお絵かきするんじゃなくって!
 ホンマの「記憶力絵心クイズ」をやってくれよぉ〜!と思った。
 見たかった。ゆきぃろさんの苦戦する姿。
 それでも、得意気にプレゼンする図を想像しては、ちょっと萌える(笑)。
 でも…ええ加減ネタぎr…げふげふ。
 次は、趣向を変えたのが見たいですねぇ。ハイ。
・はいどにっき。天嘉の裏側とか書いてありました。
 さっきのテレビでも言ってたんですが、「話が出たときは大丈夫と思っておっけーする」らしく、
 おそらくこの時も同じ気持ちやったんでしょうね。
 ところがどっこいでしたね。
 泣きそうになりながらとか、かわいいよもう!
 想像してあはははは〜と意味なく笑ってました。 
 ごめんはいど。
 うん、でも出てくれたおかげで友人も満足してたからさ。
 それでチャラにしてやって。うん。
・ボックス、なんだよ再販かよ!
 …無理して買わなくてもよかったんじゃん…ちっ(毒)。


こんなカンジかな?
う〜ん、もう少し読者主導型とか、後どっかにみんなで取材とか行ってくれたらいいのになぁ。
800円なんですよね、これ。
だったら、もう少しページ数減らして、オールカラー希望します!
カラーで春さんの漫画、読みたいんだって…。

いじょれす。

さてさて。FFやりますかね。軽く。

んでわまた〜!


宝物コーナーについて
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

