2006年05月31日

でこ。

はいソロ神戸に参戦してたS名様よりメールをいただきまました。
内容に、爆笑(爆笑)。
S名様すみません…。

だって!でこって書いてあったんだもん(ちゅど〜ん)!
頭ぢゃなくって!
でこってさ!
VARITに光り輝く、はいさんのでこを想像して、大爆笑でした。

………そんな、ゆきぃろさん思い出したとかゆ〜てませんよっ!
でこやからって(わ〜言っちゃった…)!

明日は、また〜りと楽しんできます。京都で。
でこ(笑)、拝んできます。うふふ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、会いに行きます。

ゆきまに悶絶本…もとい、あしっど本に。
昨日本屋さんで見かけてはいたのですが、購入を忘れてしまってました…(爆)。
ほら、てむ子さんバカだからさ。
自称・2代目バカあんろろいろだからさ。
生暖かく見守ってやってくださいませ。

ちなみに、今ネカフェです。
さっき、ためてるバトンを書き出した記事を探してて、
昔の記事を読んで「こいつアホや」と、1人笑ってました。
イタくてキモい、かわいそうな子です。そっとしてやってください。

レスいきやす!

>ゆきぃ様
どうもはじめまして。当BLOGのば・かんりにんでございます。
当サイトではゆきぃ様の寂しさは埋まらないかもしれませんが、
少しでも前向きになっていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

>hagishihoさん
レス遅くなってすみませんでした!

はい〜!殺人セトリはまんまでした。
ホンマに殺されるかと思った…。
ちょっと三途の川が見えたとか言いませんよ(爆)!
でもあれは、後ろで見たら楽しいだろうなぁ…。
大阪では頑張りましょうね!

相撲相撲!いいなぁ国技館!!
夜行で行って夜行ですか?
相撲の時間なら、朝早く行って終わってすぐに帰れませんか?
あ、でも夜行の方が安いか。
いいなぁ、しかも男性と2人旅!くぅ〜!あこがれますよ!
趣味が合う男性との2人相撲観戦っていいなぁ…。
いつかやりたいものですわ。
何はともあれお忙しそうな毎日、気をつけていってくださいね。

はい〜。ホント、なんつ〜か、一般の方にもわかる個性派力士が減った気がします。
高見盛とか北桜も、相撲の取り口よりその前で有名ですからねぇ…。
でもホント、白鵬がこのまま行ってくれれば!と思います。
やっと、横綱のライバルが出てきたかなぁと、ちょっと期待(笑)。
やっぱ、横綱1人相撲って言うのはおもろないっすよ!
ライバルがいてこそ、横綱も強くなるんす!
今がその時かっ?!と期待する日々です。

魁皇…思ってたより酷かったみたいですね。
星、伸びなかったし。
大事でなければいいのですが…ワタシも心配です。

彼氏…う〜ん…あ、おごってくれる人?とか、
気楽に付き合える人とか?
よくわかりません…ごめんなさい。

>はちみちゅ様
どうもはじめまして。お越しいただいてありがとうございます。
よろしければまたいらしてくださいね〜。

>いちぇこっち
レス遅くなってごめんね!

そ・う・な・の・よ!
2日間とも10列目以内な上に、10日は片手よ!
とみーちゃんを視姦してくるね!ハァハア(やめろワタシ)!
いやマジ、視姦はともかく(苦笑)、バッチリ楽しんできます。るん。

携帯ねぇ、もし機種変後1年以内やったら持って行ってみてもいいんちゃうかな?
そんだけ止まるなら。
ある程度は衝撃にも耐えれるはずやし。うん。
とりあえず、携帯は使い慣れたものがいいっすね。ふふ。

けんたん、やっとこ情報に追いつきました。
そぷじゃないのが…。
いちぇこっちの言うとおりなんやけどね、けんちゃんの意思やねんけどね、
なんか…う〜ん…(悩)。
そぷの、あの雰囲気の良さを知ってるだけに、
どうしてもそぷで!って思っちゃうんだよなぁ…。
ダメ子ですね。
ちなみに、ワタシはクリクリが見たいです!もり〜さぁん!!
…それよりらるくが見たいなぁ…(ぼそ)。
いちぇこっちもそうなんだよね?
お仲間がいてうれしいです。ほっ。

皆様コメントありがとうございました!


さっき、髪切ってきました。
切った髪を某様に送った方がよかったですか…(キモいぞそれ!)??
結構短く、すっきりしてます。
これで、ヘドバンしても大丈夫っと。
待ってろはいど!あしっど!!うりゃあ!

ではまたで〜す!
帰宅して、軽くFFやります。
じゃ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ある日の朝

さてバイト行くか〜と、家を出る。
あさってははいさんだよな〜、
今日ははいどの最新アルバムを聞きながら行くぞ〜!
あ〜いぽっどの電源入れて〜、
アーティストを選んで〜、
「Hyde」(こう出るのだ)を選んで〜。

………ない………??

COUNTDOWNしかないよ…?
(しずこは買ってない。ビンボーって…OTL)
あれ?こないだあしっどと一緒にパソ子に入れたのに…?
なんでないんだろう??

もうおわかりですね。

あいぽどちゃんに、移すのを忘れてたみたいです…(爆)。
自分のアホさ加減に呆れた次第。

なんか気分がそがれましたが、そんな理由ではバイトは休めないので(当たり前)、
悩んでゆずを聞きながら出勤しました。
せめてあしっど聞けよオレ……OTL。

そんな、ある日の朝でした。

松山イキたいなぁ…。
道後温泉入りたいなぁ…はぁ(溜息)。
……今一瞬前乗り考えたよ!ヤバイヤバイ!!
周南行くので、ムリですから〜!残念〜!

そんなバカ子でした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・5/29

別名・「普通な日のラジオ〜」!
早速イキます。おてち中心。

OPT。うちのアホのせいであまり聞き取れず(爆)。
梅雨明けが好きとか、コスプレなお店にはあまり行かないとか。それぐらい。
おハガキ。おてちは最近ジェットコースタと縄跳びがダメになった。
ヘアメイクさんは特定の人やなくてもいいらしい。嘘だ〜!
トマトには何もつけない(オイラも!お揃い〜)。
昔は、タマゴかけご飯をチンしてたらしい。生タマゴダメだったんだって。
プライベートではあまりビデオ撮らない。甥っ子ぐらい(ふ〜ん…にやにや)。
こないだもらった、小さいDVDは見れなかったよ〜(泣)。
仁美嬢コーナー。パチンコはしない。で未だに去年のカラカラがトラウマらしい。
シアター。テーマは「友人から告られた」。女性がフリー。
おてち、このシチュあったろ(にやり)!ミョ〜にはわってた。
おてちは、「絶対大丈夫!」って思えないと告らなかったって。
やっぱヘタレ…(毒)。
城島Dのコーナー。「だんだん大きくなる」に異常反応(にやり)。
いわば、小さいものから大きいものを順番に言っていきます。
2回ともアウト。センブリ茶です。
1回目、佐藤さんの後に続くべく言った「俺も」に激悶え!かこいい〜(興奮)!!
何の味に似てるんすか?!
ダジャレに受けてた。
EDTでは、みんなでなみちゃんの誕生日をお祝い。

いじょ。みじかっ!
つか、おてち、本日もあまり進んで話さなかったです。
ただ、先週みたいに元気ないなぁ〜な感じじゃなくて、
ちゃんと相槌打ってたし、何気に下バナには反応したし(笑)。
最近は、一歩ひいてって言うのがおてちのスタンスかもしれません。
実際、リィダァがうまく話回しますし、
佐藤さんもちゃんと話振ってくれるので。
後、未成年がいるので、あまり露骨な下バナもねぇ…(苦笑)。
物足りなさは多少ありますが、真性腐れ脳の持ち主のてむ子さんには、
何でも下バナとか、萌えバナに聞こえるので構いません(爆)。

しかし、リィダァが昔行った事がある散髪屋の話には笑った…ぷくく!

でわまたで〜す!

松山いいなぁ!行きたかったよ〜ん(泣)!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

肉食いてぇなぁ…(ぼそ)

いいともの「ぴったり21」のコーナー、
本日のテーマは人気の焼肉でした。
あ〜、焼肉食べたいなぁ…(溜息)。
と、呟いてみる、昼下がりでした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケにいます。

履歴が笑えます。

シドとゆずとコブクロとあしっどと、
大塚愛とがくちゃんとジャンヌと、
タキツバとかとぅ〜んとレミオロメンと、、らるくとはいど。
あ、YUKIちゃんとか伊藤由奈とか、すまぷも。
…まさか、同一人物が歌ってるとは、夢にも思うまい…(苦笑)。

さて、いい時間ですので、ラストにラルク歌って帰りやす。
やっぱれですてかな?うん。

んでわね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ゆず〜5/25・大阪城ホール〜

けんたんソロに関しましては、すみません、頭がそこまで回ってません。
んと、詳細発表されてからまた思ってることなんぞを。

で。
たとえ周りがあしっど東北!とか、けんたんソロ!とかはいさん穴開通!
などと大騒ぎになっていても、
当サイトは、マイペース。
今回は、ゆずの大阪追加2日目の感想でございます。
別名・「てむ子さん的イっちゃうライブの3連戦・千秋楽」でございました。
でもって、てむ子さん的にはゆずリボンツアー・参加ラストでした。
誰に何と言われましても、こちら優先。
待ってる方がいるかどうかは、不明でございますが…orz。
それでもいいの。究極の自己満足。文句あるかっ(開き直り)?!
と、意味なく逆切れしたところで、5/25・つれづれき+ライブ感想スタート!

あしっど先行の申し込みをして、銀行に行くべくこの日は早めに出発。
銀行のATMに並んでいたら、明らかにお仲間なお姉さんを発見(笑)。
話しかけたかったけど、ただの不審者になりかねないのでやめる。
(このお姉さんとは、この後何度か会いました。勝手にほくそえんでました。すみません…)
銀行で用を済ませて、お昼を食べる。
うん、ステーキハウスで800円ランチを食べたよ!にんにくたっぷり!
…もう体力限界だったんです…orz。

にんにく臭いニオイを撒き散らしつつ(迷惑だなヲイ!)、会場へ。
グッズグッズ〜!と思ったらエライ列で。
思わず「起きろかよ…」と思ったとか思わなかったとか。
ここに写真を上げておいたので、ご覧になった方もいるかな?

何とか、欲しかったTシャツとタオルは無事ゲット。
Tシャツは、ギリギリだったみたいです。
むっちゃかわいいので、あしっどあたりで着て行きましょうか(苦笑)?
近くのカフェで、本日も相方です!なYちゃんを待つ。
この辺り、眠くて眠くて…(爆)。
某Eちゃんのとことにコメントつけたりしてました。
…今読んだら、スッゲ荒らしの様な内容です(爆×2)。
Eちゃんゴメン…orz。

Yちゃんと会ったのは、え〜と…開場ギリ?かな?
開場して、中へ。

入口すぐの注意書き、「22時ごろ終演予定です」の文字に笑う。

ここで、てむ子さんリアゴーをドーピング。
Yちゃんから、とっても面白いチョコを見せてもらう。
写真撮ったので、気が向いたらどこかにあげます。

席に座ってさて携帯切ろう…と思ったら、Sば様からメール。
「はいさん穴開通!」
…Sば様、メールありがとうございます。
しかしここは城ホール。しかも開演直前。
どうしようもありませんですよ…orz。
ごめんねSばさん、冷たいメールの返し方したかも…(平身低頭平謝)。

そうこうしてるうちにライブ本編。これは追記に。
長くなるからね。

ライブ終了後、「もう限界!サイコ〜!」と叫びながら帰宅。
風呂入ったら、もう限界でした…orz。

いじょ。この日のつれづれき。
ではでは、よろしければ追記からライブ本編の感想をどうぞ。
ただし、ミス漏れ抜けあり・順番テキト〜・いっつにゅあんすしょーです。
しかも、書き手が腐った脳みそをしているため、
感想も若干腐っております。新鮮ではありません。
それでもよろしければ、読み進めてくださいませ。

レスは後ほど。すみません!
(ちょっと時間がないの…)

ではまた〜!


ゆず・ライブ本編〜
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

水かけたら弾きそう〜!

おきろDVDを、でかTVで見た感想です。

本日、先日実家にやって来たTVにDVDプレーヤを繋げました。
さすが、でかTV!迫力ある〜!
うほっ、ゆきぃろさん肌ぷりっぷり!
水とかかけてぇ〜!ハァハァハァ…(興奮)!
……変態ですみません……OTL。
さぞかし音もっ!と思いました。

が。

音鳴らねぇ……OTL。

フルボリュームにして、やっと聞こえるぐらいの声でちた…(泣)。
同居人がいろいろガンバってましたが、理由はわからず…でちた。
母親が、今度電機屋さんに聞くそうです。
うんうん、早く理由を突き止めてくれな。
で、ワタシの変態心(…)を満たしておくれ。

絵が旨かったらさ!
水とか弾くゆきぃろさんを描くのに!
芸術的才能もない自分が憎いです…ちくしょ〜(泣叫)!!

そんな1日でちた。でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

神チケキタ〜!!!

6/10・11のアニフェスのチケがやっと(笑)!来ました。
…申し込んだのいつだっけ…?なぐらい待ちましたよ(苦笑)。
ちなみに、名義は同居人です。←ここ重要
実際はワタシのなので、とっと開けました。
(この辺の事情は割愛。)

………神チケだ〜〜〜(驚)!!!

アリーナっす。それはいいんです!
……10日1桁……つか片手です……(唖然)。
あ、11日も10列目です。

あのっ!ワタシ10日がチョ〜楽しみなんでっ!
あああ、ハイカラがっ!トミーちゃんが目の前です!
うわあわあわあどうしよう?!

いや確かに予約したの早かったんでつけどっ!
アリーナかなぁ?ぐらいは思ってましたがっ!
ましゃかねぇ〜……。

さすが同居人!!
かつてミスチルでアリーナ1桁をげとし、
一般で機材席とはいえげとし!
あしっどの今回のツアーでも7月のチェルシーを一般でげとしただけあります!
ありがとう!

……アニメファンの皆様すみません!
こんなアホが前に行ってすみません!
アニメパートもちゃんと楽しみます!

あ、待って。
10日って森田さん出たよね?
いやああああああ(感涙)!!!!!
ヤバイ!やっぱヤバイ!どうしよう?!
どうしたらいいの?はわわわわ〜(パニック)?!

……落ち着けオレ。アニフェスだから……。
とりあえず、携帯取りにいちきます。
直ったらしいんで。
じゃ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:33| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それそれそれそれ〜っ!

けんたんのソロって、なんすかそれ?
もう今ボロ雑巾で…。
ゆずで暴れて来ましたから。

感想…すまそ。もうムリです…OTL。
さすがに限界…。

ここ見てる人で、ゆずの感想楽しみな人がいるかは不明ですが(泣)、
とりあえず明日感想を書きますです。

MCだけは、みくしに上げて来ました。
読める方はどうぞ〜。

おやすみ……
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

また〜り…

相方Yちゃんは、悠仁さんに見つめられてもいいようにと(嘘)、
今美容院に行ってるらしいです(こっちはマジ。理由は知らんで)。
のでので、オイラはただいま一人でまた〜り中です。
また〜り…。

とりあえず、今日が終われば少しゆっくりできるのでぃすよ。
ぶっちゃけ、もう限界っすよ…。
今日も、うたばん録画し忘れて…って!あ〜っ!
トマト洗ってくんの忘れた〜(爆)!
これはメールしなくてわっ!

……眠いです……OTL。
でもがんばります!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ並んでまふ…

image/temutemuprum-2006-05-25T15:46:25-1.jpg

本日も、ゆずでございます。
グッズを見たかったので、ちょっと早めに会場に来ましたら。
……スゲェ人です……OTL。
ちなみに、オイラが待ってるのは川沿いです。
しかも、まだ階段上まで並んでるんだよなぁ…(溜息)。
思わず「ラルクかよっ?!」と思ったのは言うまでもなくです。

……にんにく臭くてすみません……OTL。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆず〜5/24・大阪城ホール〜

別名、「てむ子さん的イっちゃうライブの3連戦・2日目」でございました。
イヤ〜!昨日の分まで暴れてきたよ!
いわゆる、


完全燃焼


ってヤツですね!
気持ちよかったぁ〜!

ライブ本編の感想は、追記で。
ただし、腐れ目線混じってます。
妄想が暴走しております。
苦手な方は、読まないことをオススメします。
そんなのいっつもうまんたい!方、よろしければどうぞ。

今日のつれづれき。

起きたら頭が痛かったのは、ここだけの話。

あしっどの感想書いて、はわはわして出発。
梅田に着いて、まず銀行に記帳に行ったら、
「いっぱいだから窓口に来てね〜!」と戻され、軽く落ち込む。
そんな、午後5時過ぎ…orz。

仕方ないので、マ○ドでせんせえコンビ(フィレオとコーラ)を食して出発。
現地に着いて階段下りようとしたら、あ、足が…orz。
連日のあしっどで、すっかり慣れたものと思っていた筋肉痛ですが、
ヤッパリ階段の下りはダメね。
スッゲ表情で階段を下りてたと思います。
ダッフィーさんが一瞬引いてました…。

18時待ち合わせで、少し遅れたのはトイレに行ってたからです。
本日から、出血大サービス週間突入です。
なんてこったい…。
ちなみに、本日の相方もYちゃん。
昨日のあしっどでも一緒でした。
ちなみに、彼女とは親の次に付き合いが長いです。

本日は立ち見でした。席がないのです。
先日のシドライブからこっち、席がないライブだらけなのです…(爆)。
オバちゃんにはツライです…orz。
は、ともかく。
わかっていたので、以前からの相談どおり、岩ちゃん側の真横に陣取りました。
開演前は死んでたとか、言わないよ…。
開演を待つ間、昨日のあしっどの話を。
Yちゃんは、kishi君がお気に召したようです。
かわいいもんねぇ、kishiくん。

でもって「もうダメだぁ〜!飛べないかも…」と、
てむ子さんチョ〜弱気。
どうなったかは、追記をどうぞ(にやり)。

ライブ。詳細は追記。
書ける範囲で書くなら、「ノリがバンド系ですみません!」ですね。
一応謝ったのですが…もう吠えてたしね。ヘドバンかましてたし。

終わった時間にビックリ。
追記にその辺も書きますが。
明日、新幹線とか、夜行で帰る方とか、気をつけてください。
ハンパないですから。

終わって帰宅。メシ。
今に至る。

こんなカンジですね。

…hagishiho様すみません…。
レスは後日必ず…orz。

ではでは。追記にライブ感想があります。
よろしければどうぞ。

またね〜!


ゆず・ライブ本編〜
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

反省…

ちょい下の、ブチキレたマナー違反の記事。
冷静に考えたら、オイラもマナー違反な事をしてるかもなぁと思ったり。
人の事を言う前に、相手の立場になって、
物事を考えないといけないなぁと反省しました。
もしかしたら、その人にとっては、ワタシがマナー違反やったかも知らんしね。
…それでも「邪魔!」はどうかと思いますが…。
オイラの思い違いだったら、と思いますです、ハイ。

んじゃ。ゆずいちきま。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき書き忘れたのですが。

ちなみに、昨日のカッコは、こんなでした。

この写真自体は、先々月のコブクロさんのものですが、
全く同じシャツを着てました。
もし、会場でこのシャツ見かけたけど…という方、
いらっしゃいましたら、それはまず間違いなくワタシです。
アホですみません…。

さてさて。
3連ちゃん2日目・ゆず立ち見イってきます!
「夏色」で飛べるかオレっ?!がんばれオレ!
後、「嗚呼、青春の日々」の掛け声は「お〜い!」だからなオレ!
「ぶぉ〜い!」じゃないからな!

と、言い聞かせて出かける支度します。
じゃ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:30| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

acid android〜5/23・神戸VARIT〜

別名、「てむ子さん的イっちゃうライブの3連戦・初日」でございました。
あ〜っと、ぶっちゃけていい?

不完全燃焼500%!

↓に書いた事もあったのですが、
それ以前に、前って自分の好き勝手に飛べないから、
それがもうねぇ〜ダメ。
わがままてむ子さんには合わなかったです。
アンコールで下がって飛べたので、まだマシですが…。

さてさて。感想は追記に書くとして。
まずはレスイキやすお。

>りんさん
昨日もおつでした〜。お会いできなくて残念です…(しゅん)。

って!
あ〜!そうだったのですね!見えてたのですねオイラが!
オイラ、某Eちゃん見つけたのでそっち行っちゃったから…。
次回こそ、お話したいですわ!

そうなのですよ。もう最悪。<例の客
イヤ、ワタシも厚底だったりポーチ付きで結構迷惑やったんですけど、
人をあからさまに邪魔者扱いするのは…ねぇ?
そういうのは、心の中だけで思っとけ!って思いました。
だから、その人には絶対場所譲らねぇ〜!って思った(笑)。
「はんこつせいしんおうせい」なてむ子さんを敵に回したら、怖いわよ〜(にや)。

こういう人って、ホント一部だと思うんですよ。
でも、その一部のせいで嫌がらせうけた人が「この人たちのライブもうイヤだ」とか、
「マナー最低。もうこの人たち聞かない」って思っちゃったら、
悲しいなぁって思います。
邪魔者扱いされた兄ちゃんが、そんな事を思わないように祈るのみです。
まぁ、その兄ちゃん前なのに暴れてたので、邪魔っちゃあ邪魔だったんですけど…(苦笑)

あれは、「邪魔!」って言われた事に対する嫌がらせだと勝手に思ってます、ハイ。

って、りんさんも酷い事を言われてるのですねっ?!
そんな、タッパ高いのとかは仕方ないじゃないですかっ?!
なんだそれって思います。
ワタシは逆にタッパが小さいので、正直背の高い方が前に来られると
「見えにゃい…(泣)」とは思いますが(ごめんなさい)、
うざいとか思ったことないし、ましてやそんな事言いませんよ!
こればっかりは仕方ないことですもんねぇ。
見えなきゃ飛べ!人に言うな!!って思いますよ。

ピック、誰のなんだろうねぇ?と言うのがワタシらの見解です。
彼女たちも下手側にいて、tomoさんが去った後見たら落ちてたとの事だったので、
勝手に(え〜っ?!)tomoさんのだろうねと思ってます。

やすお…ダメぢゃん、ゴッドモデル使わないとさ…ぷくく(笑)。

コメントありがとうございました〜!またいらしてくださいまし〜!


さてさて。あしっどつれづれき。
あの、ライブ本編は追記に書いてます。
まずは、この日の日記から。

バイトをヘンなテンションで終わらせて帰宅。
ネットチェックしてたら、なんてこったい!風呂上がる時間過ぎてるっ?!
慌てて禊。で出発。

17:15待ち合わせでしたが、遅れてしまいました…。
皆様ゴメン…。
今日は、いつものS名軍団の皆様のうち、pりん・S名様・Yちゃんが参戦。
オイラの相方はYちゃんです。
駅前で軽く食べて、会場へ。

pりん・S名様組のチケは神番だったので、
いつもは1番冷静なpりんがテンパるテンぱる(笑)。
気持ちわかるね〜とまったりな、ワタシ含めた他メン。
いやS名様…もっとテンパってもいいと思いますが…。
まぁ、テンパってはいましたが、ワタシには彼女が冷静に見えました。
さすがS名様。

まぁなんとか会場に着いて。少し4人で話してたら並んでください〜な号令がかかったので、
整番3桁後半のオイラたちは、S名様たちと別れて後ろに行く。

あ、そうだ。会場行く途中でkりんとVらんに会ったの!
チョ〜久々で、スッゴク嬉しかったです!
中で会えなかったのが残念なり…。
どこにいたのかなぁ?

入場待ってたらNanaちゃんと合流。
今日もカワユイなぁもう!
おばちゃん、いつか拉致っちゃうよ!
(あらゆる意味でやめてワタシ。Nanaちゃんかわいそうやし。こんな家は)
彼女の整番はワタシより後ろだったのですが、
「絶対気付いたらワタシより前にいるよねぇ〜」と言ったら、
「みんなに言われました〜!なんでだろう〜?」って言ってました。
だってそれはNanaちゃんだから…。ゴメンこんな答えで。

オイラたちの整番が呼ばれたので、Nanaちゃんと別れて中に入る。
うあ!VARIT狭っ!段ない!?
こりゃあどうしよう…あ〜でも2階って言うのもなぁ…と思って降りてみる。
と、あんつさん側でえんちゃん・このはさん・A様とバッタリ。
そのままえんちゃんの横あたりに陣取る事に。
京都チケでお世話になった、A様にもお会いしました。ヤッパリベッピンさんでカッコいいなぁ…。
大阪でもお会いできたらいいなぁ…。
相方Yちゃんは、人の密集度見て「潰される」と判断したのか、
「上に行くね〜」と、言って上に行きました。
うん、それは正解ですよYちゃん。
開演前ふと見ると、オイラの100番ぐらい後だったNanaちゃんがすぐ側にいて、
えんちゃんと「あぁヤッパリ…」と笑ってました。

で、ライブ。追記に。
まぁ、アンコールで後ろに行ったのは大正解だと思いました。
ホント、死ぬと思った…(爆)。

終演後、ドリンクもらって台の所でほけ〜ってしてたらNanaちゃんとバッタリ。
少し話してから、2人で外に出たらYちゃんが待ってました。
彼女は初あしっどだったのですが、楽しんでくれたみたいでよかった。
ちなみに、メンバー説明する時に「てっちゃんがわが〜」と説明するワタシってどうよ…(爆)。
Nanaちゃんが苦笑いしてました。

最前組を待ってたら、えんちゃん・このはさん・あんも様とも偶然合流。
少しお話できました。
大阪オフ会、楽しみでっす!

などと待ってたら、最前組が出てきました。
…ぴ、pりん生きてるっ?!S名様大丈夫っすか?!と聞きたくなるぐらいの疲労困憊の姿に、
最前って…(ガクブル)と思った。

関西ゆきまに連合(笑)の皆様とわかれて、4人で駅に向かう。
着替え組を待って、マ○ドでまったり。
ピックを見せてもらったり、最前の様子を聞いたりしてました。
触ったんだって!ゆきぃろさんに!ハァハァ!!
その指を触らせてもらいました。変態てむ子さんです。ハァハァ(壊)。
腕を触ったpりんによると、毛が当たったとの事です。ハァハァ(変態)。

まったり話して帰宅の途につく。
同居人に電話したら帰宅した直後だったので、
仕方なく、JRから地下鉄ラインで帰ることに。

○クドから寒かったのですが、最寄降りたあたりからどんどん酷くなってきて。
帰宅した時は、もう寒くって寒くって…。
とりあえず、同居人が買って来てくれてたそばを食らって、風呂に入る。

そういえば。汗が〜汗が〜とゆ〜てたし、持っていったポーチがあまりにも濡れてたので、
同居人が着てった服を洗濯もの置き場に見に行って、あまりの汗に驚いてました。
慌てて洗濯機を回してました。マンションの1階バンザイ!
ちなみに、「お前何してんっ?!」って言われたよ。
うん、服着たまま1時間サウナにぎゅ〜ぎゅ〜詰めになってたよ…(語弊あり)。

で、下の記事の事話したりして、
「明日も大変やなぁ〜」と言われたので、
「明日はゆずやで?」と言ったら

平和やなぁ〜(笑)

だって。
うん、ゆずっ子はみんな平和だよ…orz。

いじょ。つれづれきでした。

ライブの感想は下に。
レポじゃないので、あしからず。

ご拝読ありがとうございました!
ではまた〜!


あしっど・ライブ本編〜
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしっど神戸だ。

image/temutemuprum-2006-05-24T01:39:49-1.jpgあしっど神戸でした。

……感想、明日ゆず行く前に……OTL。

本編は楽しむどころじゃなかったです。
巻き込まれモッシュで、気付けばデッドゾーン(笑)。
しかも、近くにマナーサイテーな客がいました(怒)。
あのな、一言「すみません」と言ったら代わったるから。
見えへんからって、人の頭を故意にどかそうとするな!
知らん人を「邪魔」とかゆ〜な!
知り合いでも言うな!

ワタシもたいがい勝手で「邪魔やなこの人」と思いますが、
本人叩いて「邪魔〜」とか言いませんよ。
マナー以前の問題やし。
あまりの身勝手さに、てむさん唖然呆然でした。

頭をどかそうとした人と、「邪魔〜」と言ってた人、
同一人物かどうかはわかりませんが、
身勝手すぎるマナー違反はやめて下さい。

感想は明日。
嫌な事よませたから、お目清め(笑)。
友人がげとした、あしっどメンのピック。
誰のかは不明(笑)。
本人いわく、tomoさんのかなぁ?でもわかんないなぁ違うかも…との事です。
まぁ誰かのなんで。

あ、この画像は持ち出し厳禁です。
ご了承あれ。

でわまた〜!おやすま〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:39| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

今向かってるぜ〜!

image/temutemuprum-2006-05-23T17:04:24-1.jpg

ただいま、神戸に向かう電車です。
待ち合わせに遅れそう…(爆)。
ごめんみんな。

写真は、昨日の晩メシ・ホワイトカレー。
同居人の、今晩のご飯とも言う…。
あさってまでのご飯とも言う…(爆)。
ごめん同居人…OTL。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんどんぶぉ〜い!

さっき、バイトから帰宅しました。
これから禊を済ませて(爆笑)、身支度してイってきます!

ちなみに本日は、「てむ子さん的イっちゃうライブの3連戦・初日」でもございます。
先日の京都で暴れ足りなかった分(えええ〜っ?!)、リベンジしてきます。
ぶぉ〜い!


レスイキます!

>透花様
ラブログ様からお越しいただいたんですね!ありがとうございます!
始めまして。当BLOGのば・かんりにん、てむりん☆天むすこ。と申します。
ゆきまにな、三十路妄想暴走不良主婦です。
よろしくお願いします。

透花様も、京都参戦組だったのですね。
お疲れ様でした!
いえいえ、これは感想なのでミスだらけかと思います(爆)。
曲名とか、覚えてられないし…。

ホント、あの日は気持ちよかったですねぇ〜。
つか、おぉ!あのもっしゅあんどだ〜いぶ!地域にいらっしゃったのですね?!
やっぱりキケンを感じましたか。なるほどなるほど。
教えていただいてありがとうございます!
今後の参考にいたします。…友人のために…。

「かんだっ!」のゆきぃろさんは、ホントにかわいかったですねぇ〜。
今思い出してももふもふします。もふもふ(笑)。

コメントありがとうございました〜!
よろしければ、ぜひまたいらしてくださいね〜!

>ぴろりん
こっちこそ、京都はおつ〜!で、いろいろありがとね〜!
楽しさ倍増倍増でした!
今日もよろしく!がんばってね!後ろで応援してる(笑)!

そうだそうだ!「interwine」!!ありがとう!
これ、大好きなのよ〜!
なのにタイトル出てけぇへんのか!ってカンジやけど…orz。
ワタシ、オツム弱いから許したって…orz。

ホント、「かんだっ!」のゆきぃろさんはどうしよう?!なかわいさやったねぇ〜。
あのギャップがもう!やったわぁ〜。
あ、やっぱ腰砕けた(笑)?
あれはヤラれると思うよ、うん。

コメントありがと〜!では後ほど!


いじょれす。

そうそう。
先日の京都。
踊り狂ってたワタシの後ろに「む!」のハナヤ様がいらっしゃったらしい。
BLOGに名前が出てきて驚きましたったら!
覚えてます!覚えてます!激しく覚えてます!
と申しますか、あのありえない状態をご覧になってたなんて…イヤン恥ずかしい(ぽ)!←ばきっ!
気付かなくてすみませんでした…ハナヤ様…。

あの、オイラ顔と名前を一致させるのは激しく苦手ですが、
名前を覚える・顔を覚えるそれぞれはそれなりにできます。
のでので、見かけたら遠慮なくお声かけてやってください。
その際に「○○ですけど〜」と名乗っていただきましたら、
お会いした事がある・もしくはお名前をお見かけした事がある方なら、
まず思い出せますので。
当方からは、チキンなので声をかけられないのです…。
どうかよろしくお願いします!

っと、こんな時間!
イってきます!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:58| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・5/22

別名「今日は元気なくて心配」ラジオ。
早速行きやすお。
おてち中心。ご了承あれ。

OPTは、なみちゃんのNY話を受け、
「行った事がある遠い国」として、モロッコの話をしたぐらい。
前も、よく似た話したぢゃんリィダァ…。
そんな驚かんでも…。
ちなみに、直行便がなかったらしく、ドイツ経由で行ったんだって。へぇ〜。
お葉書。おてちは宝くじに興味なし。
ただ昔、取材で買って3000円当てたって。
後、絵心はなく、ちび○○こちゃんを描いた、がよくわからなかったみたい。
会った事がある、すげ〜オーラ感じた芸能人も、
自分がした、変わった忘れ物も覚えてない、
こう言うのは1週間前にゆ〜といて〜ってぼやく。
ちなみに、考えだした時点で、姐さんに後回しにされてた…OTL。
で、SとかMとかで人好きになった事ないよ〜、
SかN?とかと、好きな子のタイプ?もごまかしてた。
……言えんよな、んなの……(にや)。
ちなみに、オイラ、てちはMだと思います!
女王様のコーナーでは、
ウンチの子に「夜のハットトリックできたらいいぢゃん?」とかますものの、
後は特に…。
ちなみに、朝は起きにくいらしく、
携帯のタイマー機能と目覚まし時計らしい。
起きれる方法を教えて〜!だって。
この時の女王様の回答に納得してた。
シアターはリアルすぎ!
本日のテーマは「携帯電話」。デート中のシチュです。
男性がフリーです。
で。「寂しい思いさせて…」とか、アンタ最近ゆ〜たやろっ!と
一人悶えるアホてむ子…(爆)。
ちなみに、てちの答えは、「話長くなるから…」でした。
Dのコーナーで、姐さんに「テンション上げて!」と言われる。
ホンマやで…。
テーマは「ピラミッドしりとり」。
一文字ずつ増やすしりとりです。
1回目はアウト。ノニジュース。
…やっぱテンション低いなぁ…。
2回目は成功。でもなんか…でした。
後は普通。

いじょれす。

とにかく、テンションが低かったです。
はに〜がいないからかぁ?寂しいんだなぁ?などと、
冗談でも言えないぐらいでした。
何かあったのかなぁ?
心配です。
大した事なかったらいいなぁ…。

いじょ。速報でした。

明日は、あしっど神戸です。
壊れてきます。
おやすまなさい。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

