2006年06月30日

あ〜〜〜!!そこっ!?

tomoさんBLOG、見ましたよ!

徳山駅前の小さなCDショップって!
そこ見かけたかもっ!?
あったんですよ駅前に!
「ここ、ゆきぃろさん好きそ〜」とか言ってたんだよね、Mシャマ!?
絶対あそこだよねっ?!
うわぁ!ワタシにまで読める行動取ってちゃダメじゃ〜ん!あっはっは!

…ファミレスも…あそこかも…。
コンビニはさすがにワカリマセンが…(滝汗)。
ワタシらも行ったコンビニだったらどうしよう…(悶絶)。
ゆ、夢見るのは勝手だもんね(開き直り)!

違う気もするが…夢を見ておこう。うん。

いじょ。周南ビックリ記でした。
つれづれきは、明日にでも。
いろいろ胸いっぱいで…。

相方だったMシャマことミカエラ様が、ステキングレポを書いてくださってます。
こっち読む方がわかるかと…。
ここからイってね!
サル!サル降臨!!うきぃ(爆笑)!!

明日は四国ですね。
愉快な仲間たち、疲労はピークみたいです。
参戦される皆様、どうか元気玉を分けてあげてください!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:41| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さるやまのぼす、けんざん!

あえてひらがなで(笑)。

飲んで騒いで、今ホテルに帰って来ました!
周南、福岡よりエロ度低めでした。
今疲労はピークかと思われます。
四国参戦の皆様、頑張って盛り上げてね!

今日のボスは、かわいかったな、と。
ただ、一言。

余計なMCいらねぇよ(毒)!

いじょ。疲れたので、また明日。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ここには

image/temutemuprum-2006-06-29T13:11:57-1.jpg

右手のリスバンを。
このリスバンしてるアホを見かけたら、
遠慮なく声かけてね〜!

でわ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いって来ます!

あと少しやったのにっ!
改めて。

新幹線のネットコーナーです。
今から周南に行ってきます!
まってろあしっど!

あ、品川5日ですが。
いったん一枚募集とさせていただきます。
で、私はあくまで友人代理です。
最終的には友人と直接交渉していただく形になります。
後、今メールいただいてる方、すみませんがお返事少し遅れます。
以上の点、ご了承の上ご希望の方はご連絡お願いします!

ではいきちま!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

くわぁ〜!

あまりに眠かったので、ネカフェで寝てました。アホです。

kは様から「acidブログ更新!」と教えていただいたので、
家まで我慢できなくてネカフェに飛び込んだ、なんて言いませんよ。

…しかしかわいいなyasuo!癒されるなyasuo!
あたしゃ、もうあんたにメロメロキュ〜ン!だよ!
パソ子前でハァハァしてました。ハァハァ。

明日は、そんなyasuoを愛でに行ってきます。
…山口県までな…(笑)。
待ってろyasuo!

明日が、誕生日前最後のライブになりそうです。
ちなみに、誕生日明け最初のライブもアシッドです。
なんだか、波乱な人生の予感がする、今日この頃でした。

追記にレスあります。

大好きな友人の誕生日です。
何もできませんが、今日のこの日に改めて感謝。
生まれてきてくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
願わくは、あなたに今よりももっとたくさんの幸せが降り注ぐように…。

…こういう事を言いなれてないので、隠しちゃった。ごめんね。


では、また〜!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:33| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集入ります!※締め切りました!

えと、上記のとおりです。

8/5・品川ステラホール・1枚

以上のacid androidのチケットが余ってます。
友人の分です。

えと、定価(5000円)でお譲りします、との事です。
先行手数料はこちらで負担いたします。
ただし、手渡し可能な方のみとさせていただきます。
また、2枚まとめて嫁にもらっていただける方を優先いたします。

以上の条件でご希望される方は、ひとまず←のメールアドレスまで
ご連絡をお願いいたします。
ご連絡、お待ちしてます!

1つワタシから注意を。

6日じゃないから。5日だから!!

ちなみに、6日は締め切りました。皆様のご協力、感謝です!
ありがとうございます!!

ではまた!

<6/30・19:50頃追記>
1枚は決まったようです。
後1枚、引き続き募集してます。
ご連絡、お待ちしてます!


<7/1・16:35ごろ追記>
一旦締め切らせていただきます。
皆様、本当にありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

にょわああああああ!!!

長崎でも、ゆきぃろ脱いだってマジすかっ?!
さっき、みくしにありえない叫びを残してしまいましたよ(爆)。

ちょ、も、あのこ何とかしなさいよっ!
このままやと、品川ではどうなってるか…(ガクブル)。
最凶兵器・ゆきぇろやね!
キケンキケン!!

……どうか、周南でもそれぐらいのテンションでお願いします……(切実)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッパリそういう認識なのね…

会社で、福岡土産を渡して来ました。
にわか?にかわ?せんべいです。
はいいや。

で、会社友に「何しに行ったん?」と聞かれ、
「らるくのそろ〜」と嬉々として(イタイよてむ子さん)答えてて。
その後確か…「歌歌ってる人?」って聞かれたのかなぁ?
ちょっとキッカケは忘れましたが、ワタシがポロっと
「ドラムの人の。ワタシ、ドラマーさんのファンやねん」と、
軽くカミングアウト(カミングアウトて…苦笑)しましたら。

「あ〜ごめぇん。顔知らんわぁ〜」

…ウウンナレテルカラ。コンナハンノウナレテルカラ…(爆泣)。

はいどしか知らない、とキッパリ言われました。うう…orz。

よっぽど天然エロみっくぼむ・ゆきぃろについて熱く語ろうか、と思いましたが、
上司に睨まれたのでやめました。
オイラは嫌われてますからね、あの方に(冷笑)。

やっぱ、ラルクって一般の方にはそういう認識なんだなぁと。
(ボーカル以外はよくわかんない。ドラムは顔すらわかんない…泣)
あれだよね、歌歌いの顔がよすぎるとこうなるよね。
もっともワタシだって、あまり興味がないアーティストとかって、
やっぱ顔わかんないもんなぁ…。
それと同じなんだなぁと思った。

そんな、梅雨のある日。

今日は長崎かぁ…行きたかったなぁ。
mしゃんに会いたかったです…(そっちかっ?!)
参加されてる皆様が、よかったって思えるライブになりますように。

追記にレス、ございます。
遅くなって申し訳ありません。

でわまた。

れすれす。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:59| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・6/26

毎週ちゃんとラジオを聞いてますが、本人はゆきまになバカ子です。
実は、こちらではちょうどこの時間に黒バラやってます。
ナカイが見たいです…(泣)。
黒バラのナカイは、ベッピンさんなので大好物だったのです。
ううう…(爆泣)。

とまあ、そんな泣き言は置いといて。
今日も来たよくりくりさん!
今日は「ぱらだいす」でした。
先週の「風の塔」とは違う、ちょっと変調子な曲調で、
ワタシはこっちが好みです。
このままで行くと、来週はもう1曲…っ?!
とにかく、くりくりさんは今のところワタシ的には直球ストライクなので、
来週も楽しみっす!!

さて本題。さくっと速報。
本日の別名・「おてちはヤッパリヘタレだった!」すったーとっ!
いつものようにおてち中心。
でもってあくまでニュアンス。速報。間違いだらけで漏れまりまくり。
それでもよろしければどうぞ。

・OPT。おてちお菓子食べてたらしいのを突っ込まれ、
 「そんなことない!プロやもん!!」と反論。
 何のプロですのん?と聞かれカタカタカタカタ…と高速指動かし。
 あぁ、早くその指でベース弾いてるのを見たい!と思ったら、
 仁美さんがスパスパつっ込む。
 あぁ、それはホントにスゴイのに…わかってあげて〜(泣)。
・後、あ、髪切ったんだった。仁美さんが髪型変えた話からそういう話に。
 それと、変わってるのに気付いてたよ〜、でも言わなかっただけ〜。
 何でかって言うと、勘違いしたらダメだから〜とか言ってた気が。
 え〜別にいいじゃん?何でダメなの?と思う。
・後は、あ、なんかイヤホンいじるのがクセなんだって。
 左右逆にしたりするのもクセなんだって。
 8年前から変わんないと言ったリィダァに「ずっと見てたんっ?!」だって。
 …ネタ爆弾投下されましたぁ(壊)!!
・この時、当時一緒にやってたパイレーツ?の真似を女性陣にやって?とお願いしていた。
 仁美ねえさんは喜んでた。
・後、封書で仁美ねえさんの唯一の写真集の広告の切抜きが来てたけど、
 それに嬉々として反応していた。

・おハガキ。の前に、なぜか写真集で盛り上がる。
 そこからなんでだろ?女性陣とおてちの腕相撲対決に。
 この時、ちょっと離れた所でやることになったらしく、
 一生懸命声出して「入ってる〜?」と聞いてたちょっと地声のおてちに悶え。
 やっぱこの人声ええわぁ。ハァハァ(壊)。
 は、ともかく。
 結果。てち2連敗。
 何でも、女性に負けるのは幼稚園の時以来らしく、大ショックを受けてた。
 筋力は落ちてきてて、お菓子の袋が開けられない〜って言ってた。
 つかおてち!ダメじゃんそんな事しちゃ!!
 商売道具なのに、ヘンな力入れて怪我したらどうすんだよっ!?
 と、とっても憤ったラーヲタ(ゆきまに)。
 ハラハラしましたわ。
 でも、そんな力なくてベース持てるの…??と心配だったりもした。
 二の腕がエライ事になってるとか言ってたけど、細いって意味かなぁ?
 ショックが〜んなおてち、「ジムに行く!」と言ってた。
 あ、後「また半年後に対戦してあげるよ?」ととっても上目線で言い放ち、
 仁美ねえさんに「負け犬のくせにっ!」とか言われていた。
・あ、おハガキは1枚だけだったかと。
 んと、お酒飲む雰囲気?かなにか。
 おてちも仁美ねえさんも、雰囲気で飲むから家ではあまり飲まないそうな。

・S仁美嬢のコーナー。
 貯金が趣味と言うおハガキには「別にいいと思うけど」。
 後、通帳記入は「たまに行ってると思うよ
 は?思うよ??何それ?自分で行ってんじゃないのっ?!
 慌てて言い直してましたが…ふ〜〜〜〜〜〜〜ん……(疑惑)。
 自転車乗れませんと言うおハガキには特に反応なし。
 本人は、小学校ぐらいには乗れたらしいよ。
 後1枚…あ、お小遣いの話だ。
 この時は「家庭のお手伝いとか、新聞配達とかであげてもらったら」と、
 珍しく(大爆笑)真摯にアドバイス。あらビックリ。

・シアター。テーマは「女の直感」。女性がフリー。
 と言う事でおてちは余裕のはずなのに。
 仁美ねえさんが、軽いアドリブかましただけでキョドりまくり、
 挙句台詞とばした。大爆笑だった。
 「あの反応が素の反応かも知れませんねぇ〜」とリィダァにつっ込まれる。
 本人は、「アドリブも平気!」とうそぶいてた。

・城島Dのコーナー。
 先週の仕返しとばかりに、3人で顔にテープを貼る。
 で、取ろうとした時か何かにテープが髪に絡まって、
 ちょっと髪が抜けた〜〜って。
 あぁぁぁぁぁ!その髪をアナタのバンドのもん●っちn…ぐえっほえほえほ!!
 て、テーマは先週と同じ。「31をイッちゃダメゲーム」。
 ちなみに、これ英題ありますがここでは省略。
 今週もチーム戦です。
 今週も、おてちの計算間違いで男性陣の負け。
 リィダァゴメンね…ヘタレを許したって。
 今週は「アロエ」を飲んでましたよ。
 香りはよかったらしいのですが、飲んだら苦い!との事。
 「化粧品飲んでるみたい!」「これ飲んでいいのっ?!」と、
 すっげまずそうな感想でしたね。

・EDT。リィダァに謝ってた。
 あ、その前のダジャレに受けてた。

こんなもんかな?

あ、後自転車の話で成美ちゃんが自転車ビミョ〜って言ってて。
「バッグをかけて…」と言った時に、
リィダァが「バッグって?」と聞いた時に仁美さんが吹き出して。
ここから男性陣がエロ話てました。特におてちが(苦笑)。
「何?バッグに反応したん?」「かけるに??」とか。
どうやら、仁美さんがエロ系に反応したと思ってた様ですが、
実は、仁美さんは単に「バッグって?」と聞いたリィダァが、
「バッグもわかんないんだぁ〜」と思って吹いただけ、との事でした。

…いじょかと。
あ、おてち以外やと成美ちゃんの風呂はいる声にエコーをかけたのは、
ワタシもセクハラだと思います(笑)。

なかなか細かいトコロが面白い、今週のごちゃでした。
うん、今日も上機嫌なおてちでした。
よかった。

ではまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

acid android〜6/24・福岡DRUM Be-1〜

Pちゃんのサイトの本日のサイトトップに吹き出したアホです。
エロいよ、エロいよPちゃん…(笑)。
アナタの、その感性が大好きです。
(ごめんなさい、勝手にリンク貼っちゃった。ダメなら遠慮なく仰ってくださいね。)

コメントありがとうございます!
スミマセン、レスは後日必ず!

さてさててむ子さん。イって来ましたよ福岡!
簡単感想はすでに書きましたが、
まぁ、珍道中な日記でもつづろうかなぁと。
なお、ライブの感想はミス漏れ抜けだらけ、いっつにゅあんすしょーです。
レポではありません。妄想暴走不良主婦の感想です。
レポは、他サイト様で見てください。

また、今回はライブ感想部分は


R18指定


とさせていただきます。
実年齢はもちろん、精神年齢が18歳に満たない方の観閲はご遠慮ください。
また、いわゆる「下ネタ」とか「エロ話」が苦手な方も観閲はご遠慮ください。
見た後で苦情など言われましても、当方では一切関知いたしません。
以上の事、ご理解くださいませ。

さてまずは、珍道中から〜。

<1日目・6/24>
・9時に家を出る予定が、なぜか9:30を回るハメに。
 電車大丈夫かオレっ?!
・新幹線に乗る前に本屋に行こうと思ってたのに、時間がなくておじゃん。
 森さんの新作読みながら行きたかったのにっ!
・結局週刊ファミ通を買うも、結局読む前に博多到着。
・つか新幹線携帯の電波悪すぎです。
 メールしてる間に着いちゃったよ…。
・博多に着いて、とりあえず会社友に進めてもらった、
 博多リバレインのウナギ屋さんに。
・すっげ上品なお店で、明らかに浮いてた。ち〜ん…(爆)。
・ひつまぶしが彼女のオススメだったので、それを食す。
 うまい!でらうま!!
 値段もお昼だったせいかそれなりにお手ごろで、てむさん大感動。
・腹も膨れたし、さぁ出発!
・ホテルの最寄り駅に到着。さてホテルへれっつ・ぎょ〜!
 kはさんとNちゃんも待ってるしね!
・…てむ子さん、ありえないほど


 迷う。


 あれだね。迷子だったね完全に。
・仕方ないのでコンビニで道を聞いたら「わからない」といわれる。
 「親不孝通りを行ったら〜」と言われましたが、こちらはそれがワカリマセン…orz。
・なんとか親不孝通りを聞き出し、そこにある交番へ行く様にと言われたので、そこに向かう。
・どうしてホテルに行くのに、交番に行かなきゃいけないんだろう…。
・これも同居人がいけないんだ、と意味なく逆切れ(爆)。
・交番でホテルを聞いたら「もう見えてますよ〜」といわれる。
 なんてこったい!赤っ恥かいたよ!
 これも同居人が…(以下略)。
・何とかホテルに到着。ごめんなさいkはさん!Nちゃん!待たせちゃった!
・ホテルに荷物を預けて、先にチェックインができるkはさんのホテルに向かう。
・ふおお!!このホテルはオイラ諦めた所だ!すっげぇ!
・このホテルの文字が機械的で、「あしっどっぽい」と萌える。
・わ〜中も広いよぉ!
・で、ウチの方が会場と近いので、うちで着替えることに。
・荷物をまとめて、ウチのホテルへれっつ・ぎょ〜!
・何とかチェックイン。うわっ!部屋狭っ!
・狭い中身支度して、いらん荷物置いて、カラオケにれっつぎょ〜。
・ほとんどラルクを歌わずなカラオケってどうよ…(苦笑)。
・Nちゃんがほとんどkyoちゃんがらみでした。カワイイなぁ。
 aikoの「恋愛ジャンキー」がとってもかわいかったです。
・kはさん!「印度式」いただきました!!
 また歌ってください!ぜひ!!
・で、「世界〜花」を入れてみる。ちょいサビフリを忘れてる自分に泣く。
・ちなみに、「印度式」と「世界〜花」は同じ人が作ったんですよ〜!
・つか、お2人とも歌うますぎです。
 …もっと修行してきます。特に「粉雪」。
・いい時間になったので、会場に出発。
・開場時間が近くなってきたので、いったんkはさんとはお別れ。
 Nちゃんとまったり話す。
・Nちゃんは、ホントにkyoちゃん好きなんだなぁと思う。
 いいなぁ、こういう一途な気持ちって。
・この日の福岡、ちょっと寒くってノースリなてむ子さん、寒くて死ぬかと…orz。
・早く入れて〜!と叫ぶ。
・あぁやっと入場時間だ!
・中入るときに、BUGとacidのフライヤーがホッチキス止めされたのをもらう。
 何この組み合わせ…(笑)。
・お金払ってる間にNちゃんと分かれる。
・つか、うわここ狭っ!
・キャパ的にはROCKETS以上・MUSE以下かと。
 最後尾でも近いよここ!!ひやああああ!!!!
 とりあえず、あんつさんサイド後方を陣取る。
・遅れてkはさんも入場。
 あんつサイドの前がまだ開いてるので、つっこむことに。
・中で某Yッコ様とお友達様とご対面。
 Yッコ様は憧れのBLOGマスター様なので、てむ子さん大感激!
 テンパって、自己紹介忘れてました。アホです。
 すみません、いきなり不審者になっちゃって…orz。

・はわはわしてたらライブスタート。
 この辺は追記で。

・ライブ終了後、Yッコ様たちと少しお話できる。
 お友達様が周南参戦との事で、がんばりましょうね!と言い合ったりして分かれる。
 楽しかったです。ありがとうございました!!
・Nちゃんとも無事合流。ホテルに戻って着替える。
・ご飯食べに行こうってなって外に出たら、出待ちがいたのでちょっと待ってみる。
・出てこないので、時間遅くなったらあかんからとさっさとその場を離れることに。
・近くの「やまちゃん」が大行列だったので、とりあえずテキト〜に歩く。
・テキト〜に見つけた「一心亭本店」に入る。
・「カンで入れ」と言うのが、同居人の友人からのアドバイスだったので、
 それに従ったまででしたが、大成功でした!
・中に入ったら、ちはるまつやまのポスターがお出迎えしてくれました(爆笑)。
・ラーメンセットを食す。ウマスウマス!!ビールもウマス!!
・オイラはビールで、お2人はペ○シでカンパイ。
 なんでコーラじゃないんだよ…とぼやく。
・ライブ感想とか、イケナイ話とかで盛り上がる一行。
 つか、てむ子さん酔った勢いで爆弾を落とす。
 すみません変態で…orz。
・会計の時に、きくらげトッピングを忘れてたてむ子さんは、
 この日、煮えてたんだと思います。
・お土産もご購入。ホントにうまかったです。
・外に出たら雨だったので、急いで戻る事に。
・ホテルまでつれて帰ってもらう。
 すみませんでした!kはさん、Nちゃん!
・ホテルのネットコーナーで簡単に日記。
・メールしたり、テレビ見たり、風呂入ったりで12時過ぎに就寝…
 ってここのホテル寒い!カゼひくっつ〜のっ!!
・のでので、毛布を持ってきてもらって、今度こそホントにおやすまなさい。

<2日目・6/25>
・8:30起床。しばしボ〜っとする。
・kはさんに「ホテルに遊びにいっていいですか〜?」とメールし、
 どうやら叩き起こした模様…(爆)。
 ごめんなさい、kはさん…。
・朝ご飯は「10秒チャージゼリー(笑)」だったので、それを飲みつつボ〜っとする。
・10:30ごろチェックアウトして、kはさんのホテルへ…。
・ぷち迷子になりつつも、何とか到着。
・1時間ちょっとお話して、お昼前に出発。
 kはさん、ホントにいろいろありがとうございました!
・今度は迷わずに駅に着く。
 「この分やったら、早い電車に乗れるかなぁ?」と思っていました。
・明太子を買いに行く。
 同居人の好きなメーカーのお店を探す。
・ここでてむ子さん、


 大迷い。


 2時間弱の余裕があったはずなのに、気付けば新幹線出発まで1時間切ってるっ?!
 お店見つけたときは泣くかと思いました。
 同居人のせいで…(以下略)。
・なんとか明太子をご購入。
 あの時の店員様、急いでもらってスミマセン…orz。
・駅に戻って、いろいろお土産を購入。駅弁も購入。
・何とか間に合って、ホームへぎょ〜!
・ホームのキオスクでビール!ビール!
 たまにはいいよねビール!
・新幹線に乗り込んで、さらば福岡!また来るぜ!!
・岡山で携帯の電池切れ。あ〜メールしまくってたから…。
・仕方ないので、寝ながら時間を潰す。
・つか、帰りむっちゃ早!もう新大阪だよっ?!
・新大阪から乗り換えて、最寄り駅まで帰る。
 雨止んでてよかった〜!
 つか、今回てむ子さんは「雨を降らせなかったオンナ」ですからね!
 ほとんど降らなかったので、よしとしてくらさい。
・帰宅。マンションの鍵をあk…ないっ?!
 大パニックで探すが見つからない。焦りまくり。
・携帯の電池も切れてるので、実家に電話も出来ない…どうしよう…??
・と、同じマンションの人が中に入ったので、くっついて入る。
・エントランスホールで、荷物の中身をひっくり返して鍵を探す。
・あった〜!ヘンな所に紛れ込んでたって!あ〜よかった。
・何とか家の中に入って、バタンキュ〜。お疲れ様でした。

いじょれす。
今回は、てむ子さん史上最大のネタまみれ旅行でしたが楽しかったです。
kはさん、Nちゃん、いろいろご迷惑をおかけしました。ありがとうございます!
変態バカ子さんですが、また遊んでやってね。
後、お会いできた皆様、楽しかったです!ありがとうございました!

長々とご拝読ありがとうございます。

ライブ感想は、追記に。

でわまたれ〜す。


ライブ本編・感想〜(R18指定かも?)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:47| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

帰ってきましたよ!

てむ子さん史上、最大のネタまみれ遠征から、
つい先程帰宅しました。
楽しかった〜!おもしろかった〜!!

kはさん、Nちゃん、迷惑かけてばっかでゴメンね。
ありがとう。
憧れのY様にお会いできて、てむさんもう幸せれす……(うっとり)。
ライブもすげかったし、イッて…ちゃう、行ってよかった!

ひとまず一服します。
レポは近日中に。

次は周南です。待ってろ山口!!

でわまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:59| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

image/temutemuprum-2006-06-25T09:11:12-1.jpg

こちらの写真は、昨日の晩ご飯で。

福岡、ホントに来てよかったです。
REALの時も、福岡は大満足だったので、
ワタシは、福岡と相性がいいのかもしれません。
あ〜楽しかった!!!

名残惜しいですが、帰る支度します。
くうう〜、熊本イキたかった〜!!!
つか、一瞬松山参戦考えちゃったよ……(苦笑)。
イヤ行きませんから!
そんなんしたら、実家母に怒られますってば!
山口で松山の分まで暴れてきます!

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

とりあえず、チョ〜速報@福岡

つかさぁ、これしか言えないんだけど!

ゆきぃろエロい!!!

何あの腰の振り方?!
それってさぁ…(以下略)。
孕むかと思ったよ!!!
そこが一番気になりました。

後、最後吼えてたな。うにゃうにゃにゃ〜!って。
なんかおかしくてかっこよかった。

大阪とはまた違った意味でよかったライブでした。
大阪は、心置きなく暴れられて。
今回は、回りは気にしながら、でも押しとかが楽しくて。
あ〜よかった…。

次回は周南です。がんばります。

いじょ。ホテル下のネットコーナーから、バカ子がお伝えしました。
寝ます。詳細は明日以降に。

あ〜エロ楽しかった…(幸)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うええおええ~OTL(BlogPet)

ゆき。は話しないです。
またてむてむは私信へ寝不足しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってろ福岡!

image/temutemuprum-2006-06-24T10:33:33-1.jpg

何とか新幹線に乗りました。ホッ(笑)。
そんな訳で、福岡にイッてまいります!

写真は、本日の左手。
見つけた方は、遠慮なく声かけてね〜!

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:33| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

…うにゃ〜ん……にゃっ?!

うにゃ〜?!2時間ほど寝ちまったい(鬼焦)!!
あ、あわあわあわ……(パニック)!
が、がんばって支度を……にゃ〜ちからが……(爆)。
寝起きで力が入らないにゃ…(爆)。
がんばるぞ〜!!

明日は、福岡れす。
「一蘭」の場所を調べます。
んまいらしいね。楽しみるん。
後、会社の方が教えてくれた鰻と。
もふ〜もふ〜楽しみふぉ〜!!

……ライブも楽しみよ、もちろん。
でも怖い……(爆)。
大阪で、もうイッちゃったもん。
意識飛んだ。キモチよかったぁ〜。
ぶっちゃけ、これで終わればよかったのに!って思った。
明日、そこまでイキたいとは思わないけど(カラダもたんわ)、
せめて「楽しかったぁ!」と心から思えるライブだったらいいな。

……その前に、新幹線大丈夫か?
そんな、不安なてむ子ちゃんれした。

でわ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

いろいろ覚書

福岡の荷造りは、7割終了。
明日は、足りないものを買い足しに行きます。
以下、買い物リスト。

・つきのものかんれん。
・メイクふき取りシート
・ウェッティ

…いじょかな?

それと、後は当日メイクセットとか、目薬とか入れんとな。
後コンタクトとか、メガネとか。
忘れるなよ〜オレ。

あしっどBLOG、大阪から割と更新されてるようで。
kはさんからあるメールをいただいて、あっひいいいい!!ってなる。
…ホント、豆腐の角に頭ぶつけて来ます…orz。

はいいっす!tomoさん!
甲賀屋行かれたんですねっ?!
かつて、某K川Y仁さんも行かれた、あの甲賀屋ですね?
この記事参照)
tomoさんがたこ焼きほおばってる様子を想像して、1人ニヤニヤ…(キケン!)。
後yasuoかわいなyasuo!
文章がかわいすぎるよyasuo!癒しオーラ出まくってるよ!!
インディーのCDショップ…あっこっすか?
V系のショップって…あっこかいな?
そんな事を想像してました。

品川追加チケットは、ひとまず後1枚です。
ご連絡、お待ちしてます!
よろしくお願いします。

すみません。先日のコメントレス付け忘れた方がいらっしゃったので…。
追記に書いてます。
+ちょいと愚痴ってます。
大した事はないのですが、ちょっと気になったので…うん。

あかいし行ってきます。
ではまた!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:48| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVDは買ったけど…

見れてません。
うんだって、同居人帰ってきたんだもんお昼寝してたらさ。
…夜の8時過ぎのお昼寝は、お昼寝と言いませんよてむ子さん…。
今週はもう忙しいので、ゆき尻(爆笑)を拝めるのは来週になりそうです。
ちぇ〜…(ぐちぐち)。

今日はそんな1日。
会社で、福岡でおいしいお店を教えていただきました。
彼女のオススメなら、間違いないだろうなぁ…。
もしよかったら行きませんか?<私信

レスイキま〜す!

>mocadia様
こちらでは始めまして!ば・かんりにんのてむりん☆天むすこ。です!
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
mocadia様のようなかわいらしい方にもらっていただけたウチのチケは、
大変なシアワセモノでございます!
整番がありえなかったのですが、楽しんでいただけれよかった〜。

レポ、ご拝読ありがとうございます!
すみません、妄想滾ってて…アホで…orz。
楽しんでいただけたのなら、うれしいな。

そうですよ!脱いだタイミングだけは自信あります(待てこら、この変態てむ子)!
あしっどさんはこれまで何回か参戦しましたが、
あんなカッコエくてごきげんなゆきぃろさんを大阪で見たのって、
ワタシは初めてな気がしました。
あ〜ご馳走様でした…(うっとり)。
ホント、お譲りできてよかったです!

こちらこそ、重ね重ねありがとうございます!
これを気に、仲良くしてくださると嬉しかったり(照笑)。
また何かの機会にはお会いしたいですね!

>hagishiho様
先日は、ホントに楽しかったです!ありがとうございます!

「ダイヤモンドヴァージン」ひかれてませんか?よかった!
あの皆様の中で歌うと、倍は軽く楽しめる(笑)。
ワタシの中では、あれはある意味ネタ歌ですから(え〜?!)!
これからも、折々で歌い続けてイキますよ!(←ヤメロオレ)
…yasuに対する、ワタシからの愛を込めた応援もこめて。
hagishihoさんの選曲センス&歌唱力こそ、カンパイです!
もうホント、憧れます弟子にしてください!

脱いだよね!あの人脱いじゃったよね!えろゆき!!
ワタシなんか、それに煮えすぎたのか、昨日寝込みましたよ!
…人として、絶対何かずれてますねワタシ…orz。
あぁ!あれはボーナスか!!なるなる!!
これでひと夏生きていけそうです…(ド変態!)。

シドはワタシも振り込んで来ました。
咲くぞぉ!咲き乱れるぞぉ!マオにゃああああああん!!!!

あい。こちらこそまたぜひご一緒させてくださいませ!
ホントにありがとうございました!

>Pちゃん
先日は会えてよかったです〜!お疲れ様でした!
そうですよね。大阪は元々のあしっどを見れて、それがスッゴク嬉しかったなぁ…(うっとり)。
カッコよかったなぁ…(遠い目)。
あしっどに余計なおさわりタイムとか、MCいらねぇよ!って改めて思いました。
いらんサービスなんかいらねぇ!って思ったり(苦笑)。

SMAP、参戦されますか?
お会いできたらいいですね。
まずは、お互いチケ取れるように祈ってます。のんのん。

>momo様
お疲れっした!ホンマ楽しかったです!ありがとうです!
ゆきぃろさんのハダカで、ひと夏がんばれそうです!

え、ゆきぃろさんはエロいよね?
存在がエロ。声がエロ。全てがエロ。(←イタタタタタ〜!)
同じ事を思ってる方がいて、ホントよかった!
大阪はぜひDVDに!ノーカットで!でんじゃ〜頼んまっせ!

あい!遠征がんばってきます!
お留守番隊の皆様の分まで、愛を届けてきます!

>澪様
初めまして!ここのば・かんりにん、てむりん☆天むすこ。と申します。
この度はお越しいただいてありがとうございます!

あ!タイトルそんな感じでした!「なんとかのなんとか」って。
「あおのなんとか」って思ってたのですが、「風の塔」でしたか!
すっとしました。ありがとうございます!
そっかぁ、あれはてち作ですか…。
いい意味で、ラルクとは全然違ってまたいい曲だなぁって思っちゃいましたよ。
ホント、シングル&アルバムが楽しみです!

いえいえ。ウチの速報なんてミス漏れ抜けだらけ・いっつにゅあんすしょーなうえ、
はしょりまくってますからねぇ…(苦笑)。
しかも、時々書き手の妄想暴走つきで(爆)。
しかも、てちの扱いがヒドイ…らしいし(ちゅど〜ん)。
そんなレポでも、楽しみにしていただけてるのは嬉しいです。
ありがとうございます!
これからも、マイペースで続けていけたら、と思ってます。
お時間のある時にでも、お越しいただければ嬉しいです。

皆様、コメントありがとうございました!

追記に、ちょっと愚痴。
先日のあしっど大阪の事です。
ぶっちゃけ、読んでていい気分にならないと思うので(イタキモクなってるし)、
そう言うのが読みたくない方は、追記は読まないでね。
読んでからの苦情は受けませんから。

ではまた〜!


あしっど大阪で…
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:07| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

旦那がっ…!

帰って来た(焦)!!

いつもはまだ帰ってこない同居人が、
今日はもう帰ってきやがりました。
ヨメ、寝てたっつ〜の!
あ〜ビックリ!
ワタシが浮気しとったら、修羅場やったわ…(滝汗)。
いや、浮気してませんけどね!!
ワタシは、いつでもゆきぃろにホ・ン・キ(はあと)。
……イタイアホですみません……。

晩メシの支度します。
でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

うええおええ〜OTL

吐きそう…OTL。
あれっすか?まだゆきぃろさんの半裸に煮えてますかワタシの脳みそ(爆)?
それとも、某リィダァの呪っ…げっふん!

旦那に寝不足やから寝ろと言われやしたが、
寝られねぇよ!テメェの顔にリバすっぞ!
っと。汚い話ですみません。

とりあえず、おとなしくしてます。

私信>いーちゃん
先日の事は気にしないでね〜。
また話聞かせてね〜。

でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

