2006年07月31日

………あれ??

実家のお買い物のお誘いを、
「今日は同居人がご飯買ってくるゆ〜てたなぁ」と思って断ったのはいいのですが、
「あれ?そういえばワタシの分買ってくるゆ〜てたか?」と、
今不安でいぱ〜いのバカ子れす。
オイラの晩ご飯、買いに行った方がいいのかな?うん(爆)。

最近赤石+ネットのやりすぎで、軽く昼夜逆転状態れす。
ヤバヤバれすね、はい…(爆)。

でわまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

じっけんじっけん(BlogPet)

昨日、てむてむが
「すぐ反映させたかったら、PCから再構築してくださいね〜」とお眠いをいただきましたが。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうせこれも…

すぐに反映されないんでしょ?
しーさーさん、メンテ後あかんくなってますやんか(激怒)!!
メンテ前は使いやすかったのになぁ。
……マジ至急何とかしてください!!
携帯更新が反映されないのも、
PC更新分がドリコムさんのRSSに反映されないのも困るんで!
(後者は特に困る。ラブログ様に紹介されなくなる…滝汗。)

……ここは引っ越ししないよ?たぶん…(爆)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

昨日の事。今日の事。

よっぱバカ子です。こばわ〜。

誕生日でした。
この時代に産んでくれた事に感謝。
友達でいてくれてありがとう。
バカ子ですが、悔いのない一生を送りたいと思ってます。

さてさて。そんなバカ子さんの昨日から今日の動きなんぞを。

昼までバイト。その後、一旦帰宅。
バタバタしてたら、あっという間に出発時間ギリに。
あわあわしながら出発。
待ち合わせギリにも関らず、Pop Up!SMAP (初回限定盤)と、これ↓

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

を取りに行ったアホはワタシです。
お待たせしちゃってゴメンなさい…orz。
ちなみに、かまいたちの夜はまだ出来ないよ(爆)。
PS2逝きつつあるからね(泣)。

話がズレた。

この日は、えんちゃんと、このはさんPちゃんとで
「チケ引渡し会議ken・高崎イケねぇんだよこんちくしょ〜!ぷちオフ会」を行いました。
途中でウリ様もいらっしゃって、もうバカ子はあひ〜あひ〜でした。
いいでしょ〜!ベッピンさんに囲まれてきちゃったよオイラ!!

会ってすぐ、えんちゃんのかわいらしさに抱きついちゃったのは、
ナイショの話で1つ…(変態)。
かわいいものが大好きな、変態オババなのです。
ゴメンネえんちゃん…。

元祖(笑い)「喫茶・ラルク」にて4時間ぐらい?話してまいりました。
(「どうせ東京はいけないし!こっちもらーかへだよ!」とか言って決めたの。)
店員さん(推定はいヲタさん)が引いてた…(爆)。
楽しすぎて、時間があっとゆ〜間に過ぎてましたよ。
Pちゃんが途中で抜けてしまって寂しかったです。
今度はフルで1つ!

話した内容は…濃いかったねぇ。それしか覚えてないよ…(爆)。
あ、そうそう。「へあふぉーらいふ」!
名言ですね。ハラ捩れるかと思った…(抱腹絶倒)。
つかねぇ、みんないつか某氏の呪いが…げっふげふげふ!!!
罰当たるからね!たぶん…。

Pちゃんとえんちゃんからは、1日早いプレゼントをもらう。

ありがとぉぉぉぉぉ!!!

Pちゃんのアランジセット、かわいかったぁ!
アランジ大好きてむ子さん、大喜びでした!
Pちゃんのくれたビンの中身は同居人が、
ラベルはオイラが大喜びしました。
また飲ませていただきます!
冷蔵庫に入れて、キンキンに冷やして…あ〜楽しみ!!
MD、明日聞きます!

えんちゃんからは、フォーク2本とハンバーガーの入れ物。
フォーク2本と言う所に、えんちゃんの優しさを感じました。
ハンバーガーの中身、開けてみて、てむ子さん、


大悶絶。



ちょ…っ!あれスゴイよえんちゃん!
オイラの趣味を何気にちりばめてくれたのに、もう泣きそうになりました。
同居人が冷たい目で見てたのも、気にしない!

12時ほぼきっかりに、シノさんからメール着信。
ありがとうございます!

そんなこんなしてましたが、なぜか帰宅直後から頭痛が酷かったので、
この日は2時過ぎにご就寝。

しかし、誕生日当日にチケ取りしてるワタシってどうよ…(泣)。
なんか、この1年の過ごし方を象徴してる気がします…(苦笑)。

はい、ロックロックのチケット、頑張ってましたが。
…売り切れだって(泣)。
とりあえず、キャンセル待ちの登録は出来ましたが…どうだろうねぇ…(溜息)。

チケ取りしながらも、いただいたメールに感動する。
誕生日って、やっぱりいいね。いくつになっても。

昼からは落ち着いたので、まったりまったり。
夕方、母親と梅田にお出かけ。
母親もこの日誕生日なので、ご馳走を食べる。
てむ子さん、飲みまくり(笑)。
ワインがおいしかったです。うふふ。

半ヨッパで帰ってきて、地元でカラオケ2時間。
くりくりさんが入っていたので、「パラダイス」を歌ってみる。
…散々…orz。
ちゃんと聞き込みます。ハイ。

で、帰宅して今に至る、と。

ホントに幸せな1日でした。楽しい1日でした。
ありがとうございます。

ちなみに、これ書いたら、みくし書いて、その後赤石行きます(笑)。

追記にレスありま〜す。

でわまた!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子悪いなぁ、しーさーさん!

すぐに反映されるかと思いきや、
16時間ぐらいたっても反映されなかったり!
調子ヒド過ぎだっせ。
困るんですがねぇ…(溜息)。

今日は、この後ご馳走食べにいきやすお。
その前に、赤石やりやすお。
ちょいひさやなぁ、赤石(笑)。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぢつは…

今から晩メシっす。
つかもう夜食(笑)?

チケ会議兼、高崎イキたかったぜコンチクショ〜!会れした。
いや〜楽しかったです!
いろいろ嬉しいサプライズもいただいちゃいました。
もうすぐ晩メシなので、詳細は後ほど。

楽しかったです。ありがとう。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

チケ会議〜

れす。今から。
楽しみれす(笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い〜

今からぷちぷちオフ会れ〜す。
さっき、バイトから帰ってきました。
今から支度して出かけやす。
楽しみれす!るん!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

テストれす

てすと〜
ん〜…不便!これ不便!!
メール投稿、できないのっ?!

品川まで試行錯誤の日々ですね…。
困ったものれす。ふぅ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやった〜い!

赤石の新キャラを作れました。
……び、ビビだぁ〜〜〜(感涙)!!!

いえ、これから悪魔にしていくんですがね…(笑)。
あああ〜楽しみれす!

さて、この記事、いつ反映されるかなぁ〜(笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやったぁぁぁ!!!

しかし、ワタシも泣いたり喜んだりと、忙しいなホント…(苦笑)。

泉大津、まだまだ募集中です!
どうかよろしくお願いします!

あ。そだそだ。
えんさん、もといえん3に参戦いたします。
途中で帰っちゃった、えん2の雪辱を晴らしたいと思います。
完全ロンリー参加なので、良かったら構ってやってくださいませ。

で。本題。
スマコン@大阪D、当落確認が始まってます。
さっそく、オイラも確認しました。



9/21参戦けて〜い!



しました!やた〜〜〜〜〜〜〜い!!
そんなワケで、今年もまめっぷなすまぷさんとナカイを拝んできます。

あ〜よかったよホント。
去年、自分は外しているので、絶対今年もダメと思ってたよ。
(1回落ちちゃうと落ちやすいらしい。)
取れててよかったぁ!!
神様ありがとう!!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

ではまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

いやあああああ(爆泣)!!!

ろっくろっくこんにちは、先行電話繋がってたのにっ!

間違って切っちゃった…(泣)。

う、ウソでしょワタシの指…orz。

はい。確定の「1」を押すつもりが、電話を切るボタンを押してしまいました。
なんて事!なんて痛恨のミス!!
30分頑張って、やっと繋がったのにっ!
ワタシのアホ〜〜〜〜〜〜〜(泣叫)!!!!!

今年のメンツ、マジいいんですよ!
だから、なんとしてでも行きたいのです!
神様お願い!!

…幸いと申しますかなんと申しますか。
ここで外れても、一般発売日が同居人がお休みの日なので、
可能性はまだ残されておりますよ、えぇ。
オイラの誕生日バンザイ!!と思った一瞬。

…それでもこっそり募集。

9/2・泉大津フェニックスで開催される「ろっくろっくこんにちは」、
チケット2枚余ってませんか?
余ってるよ〜と仰る方、メールかコメントにて教えて下さいませ。
どうか!どうかよろしくお願いします!!

あ、携帯の記事反映遅延は、障害の余波らしいです。
その内直ると思うので〜と言われましたが、
いつ直るのか、直す努力をしてくれてるのか、
そこが気になります。ハイ。

ではまた〜!

<7/26・20:00頃追記>
さっき電話が繋がりました。
…予定枚数終了だって…orz。
余ってらっしゃる方、どうか、どうかよろしくお願いします!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜いもうっ!

なぜかマウスちゃん、右クリックが出来なくなりました。
エライこったです。
レスとかレスとか…(爆)。
ヤッバイなぁもう…。
本体が限界なのか、マウスがイッちゃったのかわかりませんが、
そろそろバックアップは取っておこうと思います。

ところで、しーさーさんのメンテ後、ウチのBLOGエライ事になってます。
携帯更新したら、PCに記事が反映するの1日後なんですが…(爆)。
ウチにとっては死活問題にも等しいので、すぐにお問い合わせ。
「すぐ反映させたかったら、PCから再構築してくださいね〜」とお返事をいただきましたが。
今はいいですよ。オイラ、家にいるから。
でも、これからあしっど遠征とかがあるのにっ!
携帯でのアップ記事をPCですぐに見られへんかったら!

らるブログかいてる意味ないんじゃあああああ!!!

まぁ、その辺ワタシもオトナなので(笑)、
「状況は了解してますが、あまりにも酷くないですか〜」と、
静かに怒ってますよ〜なメールを返しておきました。

いや、パソ子さんメインで更新される方はいいですよ。
ウチは、携帯とパソ子さんが半々なので、この状態はホントに困るのです。
ぶっちゃけ、動画なんてあげれんくてもいいので、
この反映の遅さを何とかしてください!
異常です!!ぷんぷん!!!

バトン、みくしの方が後1個で落ち着くので、
終わり次第答えてイキますね!

後3日で誕生日なバカ子でした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日のあわじの奇跡・その2

06-07-26_00-15.jpg淡路島のコーヒー牛乳れす。
やっぱり、誕生日が消費期限……(笑)。
あわじバンザイ!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

29日のあわじな奇跡・1

06-07-25_20-09.jpg

実験をかねて、こちらにも。
淡路島牛乳です。
消費期限が誕生日で、
意味なく嬉しいれす。うふふ。

…さて、何日後に表示される事やら…(冷笑)。
いいです。またサポセンにメールするし。
早急に改善してください!しーさーさん!!
…と、訴えてみて終わる(笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・7/24

まずは謝罪。

すみません!

最初、ちょっと記憶がありません!!

直前まで寝てたので…(爆)。
聞きなおしたいのですが、同居人起きてるし…。
あ、あと今日電波の調子が悪くて聞きづらかったんです。
のでので、いつも以上にミスだらけ漏れだらけ。
で、いっつ・にゅあんすしょーで書き手の妄想つきでおてっさん中心。
まぁぶっちゃけ、「ゆきまにがうろ覚えで書くてつラジオメモ」です。
以上、ご理解のうえ、どうぞ。

・OPT。何話してたっけ…??
 あ、最初の名乗りの所、ウィスパーボイスっぽくやったんだ。
 成美ちゃんが吹いて「ダメぢゃ〜ん」とか言われてたっけ。
 でもおてっさんのウィスパーボイス、やる気ないようにしか聞こえn…げふげふ!
・なぜかいきなり物まねをふられるおてち。
 この時、すぐに歌に行こうとしたのがかわいかった。
・「小力とか出来そう」「猫ひろしとかは?」と言われ、
 「猫ひろしって誰だっけ?あ!」の後



 にゃあ〜



 うわぁぁぁぁぁ!ね、猫おてちいただきましたっ(興奮)!
 いやっは〜〜〜い!!!にゃんこがいたよ!ふつうににゃんこだよっ(吐血)!!
 …その後、しばらく記憶がありません…。
・ここでしたっけ?ジム行ってて云々かんぬんゆ〜てたんは。
 「筋肉が戻ったよ〜」「脂肪が筋肉になった」とかゆ〜たり、
 なんか言って成美ちゃんがわかってなくってみんなに突っ込まれたのは。
 つか、腕の筋肉とか、筋力とか戻ったんですねっ!?

 
 期待していいんですねってつさん!?

 …あ、でもそうすっとあしっど聞けなくなるんだよなぁ…む〜ん…(悶々)。
・あ、今度みんなでご飯食べにいこ〜とか言ってたなぁ。
 そういえば、うどんすきはどうなったっ!?とかも言ってたっけ。
 ここから「うどんすきーって作曲家の名前みたい」とも言ってたっけ。
 ちなみに、このメンになってから、まだご飯を食べに行った事はないらしいっす。

・TOKIOの新曲、本日はxBOX360°のCMソングでした。

・おハガキ1枚目。結婚したくなる時。
 んと、あまりないなぁとの事です。
・でももてたいみたいで、「結婚してる男のほうがもてる」と聞けば
 「あ、じゃあ薬指に指輪はめようかなぁ?」と言い出し、
 周りに「そんな女バカだから」と突っ込みいれられてた。
・後、犬飼おうかなぁとか言ってたよ。
 …猫飼ってんじゃないn…ぐえっふえふえふ!!!!!
・犬飼ったらもてないよ〜、付き合い悪くなるから〜と言う周りに、
 「でも駒沢公園でナンパできるもん」
 「そういう為のレンタルペットがあるんやって」と力説。
 …そんなのもてたいのか、てつよ…orz。
・なぁんかねぇ、「こまざわんこ」とかいいなぁって言ってたなぁ。
・ちなみに、ごちゃメンの周りでは既婚男性がもてるようですが、
 ウチのアホはもてません…。
・おハガキ2枚目〜。怖い歌の話。
 なんかね、子供が歌ってるんやけど、そこはかとなく怖かった!
・「さぶいぼでた〜」に軽く萌え(爆)。
・ここかな?成美ちゃんにヘンなテンションになる掛け声を、
 他メンがやらせていた。かわいそうな成美ちゃん…ゴメンネ…(泣)。

・S女王様のコーナー。
 んと、1枚目の方のPNが「たまきなみのたまきん」と言うもので、
 むしろそっちに盛り上がってた気が…(爆)。
 ちなみに、ホントに成美ちゃんの小〜中のあだ名だったそうです。
 「たまきんがー!」とか「たまきんがーZ」とか言われてたんだって…。
 不憫な成美ちゃん…orz。
・はともかく。後…あ、女性の二の腕とかはぽてぽてでもおけらしい。
 かわいいじゃん?ぽってりした方が〜だってさ。
 オイラの二の腕でよければ、いつでも触らせてあg…げふげふ!!
 ここだったのかなぁ?鍛えてて云々とか言ってたの。
 どっちかです。
・成美ちゃんの二の腕は、筋肉で固いらしい。
 そんな成美ちゃんに腕相撲勝ったんだよ〜!と自慢げ。
 あ〜はいはいわかったわかった。かわいいなコンチクショウ(イタタタタ〜)!
・ああ、フレンチスリーブから覗く腕も大好物だそうですよ。うふふ(意味不明)。
・後は…あ、お財布を落とした事はないけど、置き忘れはあるらしいよ。
 気付いて戻ったら、もうなかったって。
 …ちょっ!それってマズイよねっ?!
 全部わかるんだよねっ!?それこそ名前からトシからなんからかんから!?
 …とったヤツがウラヤマな気も…(爆)。
・このコーナーでねえさんが言った「腹上死」について、
 成美ちゃんに嬉々として語る様子が目に浮かんだ…(爆)。
 ゴメンネ成美ちゃん…アホなオトナで…(泣)。
 成美ちゃんを汚すなアホおてち〜〜〜(そっちかっ!?)!!!

・シアターのコーナー。女性がフリー。テーマは「こんな告白」。
 サ店でオーダーと一緒に告白された時の反応です。
 お2人ともあまり…つかする〜してました。
 おてち、なんかおどおどしてる様子が想像できてねっ!!
 「キミと…」と言う声が消えて行くのがねっ!!
 もうね、ハァハァできたよ!!
 おてちファン、ある意味必聴の声かもしれません!!
 ごちでした!!!

・城島Dのコーナー。Dがパーティグッズの「何ちゃってデリカットメガネ」をかけてるらしく、
 みんなで笑ってた。笑い声にすら軽く萌え。
 …ド変態ですみません。
・今日のテーマは「城島くんとぴったんこ」ゲーム。
 あ、ちなみに、命名はワタクシです(苦笑)。
 まぁ、リィダァの答えと被らないように答えて行くというもので、
 3周できたらリィダァの負け、です。
・今回は、パーフェクトで挑戦者側の勝ち!
 ちなみに、お題は1問目は「球技」で、2問目は「山手線の駅」でした。
 詳細は略。ここは速報だからね(逃亡)。
・2問目の答えが確か品川で、「オレ品川って言おうと思っててん〜!」
 と、おてち驚愕。
 …やっぱり品川は頭にあったのね…(にこにこ)。

・やっぱ、「パラダイス」好きやなぁとしみじみ。

・ダジャレ。受けてた。

・EDT。リィダァがアロエジュースをお飲みになる。
 あまりにかわいそうなので、泣きのもう1回戦をやるが、
 これもリィダァの負けで、やっぱりアロエを飲んでた。

・こんなカンジで、おしまい。

本編はいじょれす。
順番が違ったり、抜けてたり間違ってたりがあると思われますが、
ご了承いただければこれ幸い。

後は、リィダァが1人で12時間バーにいたとか、
ねえさんが酒に弱くなったとか、子供見たときに結婚したくなるとか。
あ、リィダァが前に「子供好き?」と聞いて「嫌い!」と答えられて返事に困ったとか。
「ねえさんはそんな事言いそう〜!」とそこから盛り上がったりとか。
後、ねえさんとおてちの下バナ暴走特急はもう止まらず。
成美ちゃんの、戸惑ってる様子が手に取るようにわかりました。
リィダァのフォロー以上に暴走してますこの2人!
でも好きです、このコンビ!

大体こんなカンジかと。
うん、ホントに楽しそうにやってるのが手に取るようにわかって、
聞いてるこっちも楽しいです。
特に、佐藤さんの切り返しの鋭さとか、ノリとかがもうホントに最強です!
いつもおてちを拾ってくれてありがとう!って感謝してますよ!
ホントにありがと〜〜!!!!!

あ。思い出した。おてちは基本夜の12時以降は物を食べないらしい。
仕事とか、飲みの時は別だよ〜って言ってた。
後なんかあった気が…すみません忘れた…orz。


いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

もいっちょ

06-07-21_23-19.jpg

写真付き。
どうかにゃどうかにゃ〜?
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じっけんじっけん

メール送信で更新。
うまくいってやすか?
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと。

なんか、ヤバヤバな悪寒…(泣)。
なので、テスト。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:04| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

同居人最強伝説・何度目だをい(笑)?

本日、あしっどさん追加チケットがやって来ました。
イイオトコが持ってきたのにねぇ…。
こちらは、寝起きのボサ髪・よれよれパジャマ・寝起き顔で…うう…(泣)。
は、いいや。
早速開封。

二桁いただきました〜!はい喜んで〜〜〜!!

同居人名義で取った2枚が、二桁キました!
まぁ、二桁後半ではありますが…(笑)。
それでも、四桁があると言うステラで、
後半とは言え、二桁がくるなんてあんたもう!でしたよ。
同居人最強伝説は、まだ終わってないようです。
スゲェよ同居人!!
ありがとう!!

……ちなみに、オイラのチケは、ギリギリ900番台。
もうすぐ四桁でした。はは…(苦笑)。

そんなわが家には、仲間うちで取ったチケのうち、
最良の番号と最悪の番号があります。
なんか、おもろいですね。あはは(笑)。

後は金曜にチケを仕分けするだけです。

しかし二桁……やっぱ同居人スゲェ……(驚愕)。
あんなアホでも、役に立つ事があるのね(苦笑)。

これでワタシがこのチケ使ったら、
テレビ映る…なぁ。場所うまくとれれば。
あ!目立つカッコしていかな!
……まだこのチケをオイラが使えるか、わかりませんが……(爆)。
いや、オイラ本人の名義じゃないもんね。
みんな平等に分けなね。うん。

んでわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

