2006年08月31日

調査結果報告(笑)。

下の記事にも書きましたが、15枚の調査に行ってまいりました(笑)。
以下、報告です。

・調査場所:梅田・地元
・調査店舗数:梅田7店舗・地元3店舗

・結果。
梅田のタワレコ2店舗と梅田のTSUTAYA以外は、
店頭にならんでもなかったです(唖然)。
並んでた店舗でも「喫茶四番街」はなかったです。
いやはや強いぞ!四番街!!

・同居人の感想。
やっぱり、らーをたは15枚買うじゃん。
それが普通やで(普通ちゃうし!)。
あの初回ならオレでも買うな〜。
(言ったな。金曜驚くなよ!)

……以上。報告終わり(笑)。
………ワタシって、ヒマ人………(爆)。

ちなみに、我が家にCDたちがやってくるのは金曜です。
待ち遠しいなぁ。ウフウフ。

明日やる事。
・旅行会社にパンフを取りに行く。
・ぶるりの初回を見に行く。

いじょ。

明日はチケ会議です。
楽しみれす。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

不便だぁね…

06-08-30_12-59.jpg


昨日の晩、使い捨てレンズの空ケースの端っこでさくっとやりました(笑)。
キズ的には全然たいした事はないのですが、
キーボード(パソ子のね)を使うと痛いったら(泣)!
指先ぱっくり!ですもの(笑)。
のでので、ばんそこ貼って乗り切りやした。

………忙しかった………OTL。

そんな本日、ただいま梅田です!
15枚の状況チェックにやってまいりました!!
………オレも大概ヒマ人だこと………(爆)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれだよ。(BlogPet)

てむてむが
さばて…)・「またシングル発売しますか?」とか聞かれて「ない!」とあれ(爆)。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれだよ。

あんろろいろの眠りを妨げないで、
終幕にむかう陽射しの中に生えてるうずぼかずらに食われて幸せになればいいよ!

いじょ。ワタシの希望です。
らーをたの皆様には簡単ですね(笑)。

……ここまで公式発表されてるよね?
大丈夫だよね?
マズかったらおっしゃって下さい。

……FF3やってたらこんな時間です(爆)。
明日はバイトなので寝ます。

あ、はいさんおはよう!もいいなぁ…。
それか、国道オーメンもステキ…(笑)。
悩みはつきませんね。

おやすまです!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ひとことだけ。

まだFC内だけの事でしょうから詳細は控えますが。
一言だけ。

…泣いていい?嬉し泣きしていい??

それだけ。

んじゃまた。

…ゴメン追加。

どうしよう!?涙止まんないよ!何でこんなに泣いてるのワタシ!?
うれしいよおおおおお(叫)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・8/28

時間的には、下より先にかいてたなんて言いませんよ。
(言ってるし…)
後、下の記事書いてる途中一服がてらメルチェしたら、
すっげぇ涙が出るほどありがたいお申し出のメールが来てたのに、
それを華麗にする〜していた…orz。
またキチンと返信はしますが、ひとまずここで。

K様メールいただいてたのにゴメンなさい!!

さっきメール見ました。
ホント、ありがたすぎるお申し出だったのに!
結果的に無視した形になっちゃってゴメンなさい!

さて。
あ〜っと、ぶっちゃけ今日は何もないっすよ?
だって、屋形船中継だったもん。
ま、簡単にレポを。

んと、OPで男性陣待ちぼうけ。
リィダァは浴衣、てちは普通のカッコ。
ちなみに、おてっさんは屋形船は2回目。
リィダァは、前ゆ〜てたとおりだそうです。
少し遅れて成美ちゃんが来るも、姉さんは来ず。
待ってる間に〜と、TOKIOの曲。
でも来ないので出発するぞ〜!と言ってたら、姉さん到着。
ホント、ギリだったみたいです。
姉さんがやってくる図は、どっかのクラブのママみたいだったとか…(苦笑)。

で、屋形船に乗り込んでしゅっぱ〜つ!
おてっさんがゆ〜てましたが、ホントなぁんてラジオ向けな企画…(笑)。
かにツメウマ〜!とかアサリの酒蒸しウマ〜!とか、
そんなグルメレポをラジオで聞かされても…(苦笑)。

ちなみに、かにツメは「口の中にカニを飼ってるカンジ(byりぃだぁ)」だそうです。
でもって、おてっさんが酒蒸しのアサリの砂?殻?を噛んで、ちょっと嫌がってた。

おハガキも屋形船関係。
費用はおてっさん持ちですか〜?と言う質問に流してたおてっさん。
他メンが「てつさんに〜!後から請求証持って行きましょ〜!」とか言ってて、
おてっさんもそれにノっちゃって。
で、たまたまおてっさんのマネさんと目が合ったリィダァ、
「今マネージャさんがえぇっ!って目ぇ見開いてましたよ?」と言ってた。
そりゃあねぇ…。
いくらするのよっ!?屋形船貸切ってさ!
(そう、貸切の屋形船だったのさ。)

2枚めのおハガキの流れからかな?
おてっさん、今日屋形船乗って「浴衣いいなぁ」と思ったそうです。
うん、案外似合いそう…(想像悶)。
ちなみにこの日は、リィダァと成美ちゃんが浴衣で、
おてっさんとねえさんが私服だったそうな。

で、本日のメインは「てんぷら争奪・ゲーム大会!」だそうで。
なぜかてんぷらが3人分しか用意されておらず、これを争う事に。
なんか、イヤな予感しますね(笑)。
ちなみに、一品ずつ争っていきます。
順番は、はも・あなご・えび。

結果。



てち完敗。



ど〜れもアウトでした。
もう爆笑モノでした。ハイ。
えびの時なんて、あまりに笑いすぎて、同居人が飛んできたよ…(爆)。
あなご、成美ちゃん苦手だったので、「たべれるっ!?」と一瞬喜んだおてっさんですが、
他の2人の勧めでとりあえず1口食べた成美ちゃん。
「おいしい!」と感動してしまい、結局完食。
残念だったね、てっちゃん(笑)。

が。
あまりにあれなので、泣きの一品「いか」が出て来ました。
その時のおてっさんの一言。

「オレイカあんまり…orz」

こら!わがまま言うなっ!

まぁせっかくやし…とやったゲームで。



てち勝利!



リィダァが負けました。
…どうせなら、ここもおてっさんに負けてほしかtt…げふげふ!

イカを食べれたおてっさん、嬉しそうでした。
あんまり…とかって乗り気じゃなかったのはどこの誰よっ(笑)!?

くりくりさんはアルバムから。すみませんタイトルが…orz。
いいよこの歌!
OPのギターからキタ!って思ったけど、そこからベースが入るタイミングとか、音がいい!
アルバムも期待大だね!!

ED。
来週も続きます〜。とイカうまい〜の話。
あ、写メも撮ってた。成美ちゃんのリクね。

ちなみに、この屋形船はTDLの方に行くらしく、
TDLのかな?花火を上がって見ることが出来るとの事で、
来週はその辺の放送だそうです。


こんなかんじっすね。
とにかく、てんぷらが当たらず、しょげてる様子のおてっさんがかわいそうで、かわいかったです。
ねえさんにも「そのあたりでもてるんじゃん?」とか言われてましたが、
ミョ〜〜〜に納得(笑)。
本人は否定してましたがね。
でも、あのしょげ様は母性本能くすぐりますね。
オイラも惚れかけたぜ…(苦笑)。

いじょれす。
ご拝読ありがとうございます!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:15| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんちゃん握手会・いん・らーかへ・後編

えと。前編をちょいと手直ししました。
中編も、ちょいと手直しするかも…(爆)。
基本、下書きなしで一気に書くタイプなので、
後からちょこちょこ訂正してることが多いです。エヘ(爆)。
…だから文章がダラダラで、まとまってないんだ…orz。

さてさて。けんちゃん握手会・いん・らーかへの感想もいよいよクライマックス!
けんちゃん登場から!

カウント「0」!でけんちゃん登場。
おねえさんだかも「けんさん登場で〜す!」と煽る。
ボルテージMAXの客。
と、そこに現れたのは。



ウサギのぬいぐるみ。



…スタッフのお姉さんに手を弾かれて登場しましたけんちゃん!
ちなみに、ピンクのウサギさんでした。カワユス!!
意表を付かれた登場の仕方にてむ子さん、ビックリ。
でもってなぜか「うわぁ!さすがけんちゃん!」とか思っちゃった。
何でそう思ったのか、未だに分からないのですが…(悩)。

ちなみに、1回目はサルだったらしいです。うきぃ!

で、ぬいぐるみが話した!頭つけたまま!
うあああ!けんちゃんだよけんちゃんだよ〜!
なんか、「けんで〜す」とかって自己紹介してたような…。
あぁすみません!この辺りから記憶、ほとんどありません!
だからニュアンスで!ニュアンスで!!

えと…自己紹介した後、ほっぺた押さえて
「痛い…歯が痛い…」とか何とか言ってたな。
あぁぁもう!その言い方がかわいすぎるってば!!
それは反則ですから!!!

で、頭はずしてこんにちは〜みたいなカンジ?
違ったらすみません。
…つか、かわいすぎたんですけど…(悶絶)。
けんちゃん、ピンク似合ってた。スッゲかわいかった。
あひいいいい!!!って思った。

頭はずしたけんちゃん、髪がちょっとボサってなってて、
前髪がいいカンジに目にかかってて、それで目が見えにくかったけど、
でもかわいい目は堪能したよ。

えと、まず全体的な流れを書くと。
ちょいトーク→歌(Speed)→ちょいトーク→歌(Empty〜)→質問タイム。
で、終わってからけんちゃんのお見送り(+ここで握手)。
こんなカンジです。

まず、歌から感想書くと。
全体的にすごく声が出てました。
サビのシャウトとか、すっげぇ!って思ったし。
格段にうまくなった気がします。えらそうな事言って申し訳ないのですが。
でもって、Speedってオトナな歌〜!なイメージなのですが、
けんちゃんの声が、ホントにオトナな雰囲気なカンジで。
もう惚れました。ヤバかったって!
「Empty〜」の、物悲しいカンジもすっげキレイに表現してて、せつなさ倍増でした。
確実に、みんなやられてたかと(笑)。
なんか、空間がオトメな空間になってました。歌の間中。
全体的にはそんな感じ。

ここからは箇条書きで。
トークとか、覚えてる限り書きますが、もうホント記憶なくて…orz。
後、順番もバラバラで…。
いっつ・にゅあんすしょーと思ってください。ハイ。

・らーかへ何回目〜?アンケート。
 5回来てたツワモノもいて、「5回目かぁ!」と驚いてた。
・ちなみに、けんちゃんはこの日で2回目。
 1回目はリハで来たらしい。
 この時に、Speedドリンクも味見したって言ってた。
・「みんな飲んでる〜?」と気にしてた。
 結構飲んでる方、いらっしゃってけんちゃん嬉しそうだった。
・あ、何プレート食べたかも聞いてたな。
 「けんちゃんプレート〜!」の声が多くて、やっぱり嬉しそう。
 …ゴメンネけんちゃん…ワタシは食べてない…orz。
 (だって抹茶が苦手…)
・「え?みんなこれもう食べ終わってるのっ!?」と驚くけんちゃん。
 だって、この日さっさとプレート下げてたもん。映像見てる途中で。
 いつもそうなの??
・「(アジア終わって)何もする気なかったんだよね〜」とか
 「ホント、ゆっくり休むつもりだったの!」みたいな事を言ってた。
・でも、このトシになると「やり遂げた感」がなくなってくるなぁ。
 特に骨折してからは臆病になってるなぁ〜。
 「北海道でバイク乗りたい〜!あ、でもまた骨折ったら…」と思うと、
 何もできなるなる〜だって。
・で、何もしないつもりだったけど曲いい曲が出来たから、
 レコーディングしたくなったとか何とか。
 後、久しぶりにギターの練習したとか、言ってたような言ってないような…(爆)。
・そんなこんなカンジで、「Speed」。
・これ、ホントにカラオケで(笑)、しかも文字しか出ない…。
 そのモノクロさに内心受けてました。
・ら。けんちゃん。歌いながら


 歩き出す。


 ディナーショーさながら、各テーブルを回ってくれました。
・しかも、正面下手側のテーブルの辺りに結構長い間いて、
 うわぁすげぇ!とか思った。
・この時、スタッフの方がビデオ回してて、
 その方の立ち位置でオイラたちのテーブル、
 けんちゃん隠れちゃって見えなかったよ…(泣)。
・その方もお仕事やから!と頭では分かってても、やっぱり
 「見えないじゃんよっ!」と心の中で怒ってしまったバカ子さん。
 すみませんごめんなさいすみません!
・で、ウチのテーブルにも来てくれた〜〜(嬉涙)!!
 もう絶対あれは目ぇあったね!!
・ワタシは一番センターで、一番けんちゃんから遠いところにいたので、
 手を伸ばしても無理だと分かったので、全く触れなかったのですが、
 隣にいた方は、一生懸命手を伸ばして触ってました。
 触れたみたいで、よかったです。
・で、どっかのテーブルでは頭に手を置いてもらった子もいたね。
・とにかく、けんディナーショー。みんなもうキュンキュンだったね。
・歌い終わって満足げなけんちゃん「1回目よりうまく歌えた!」。
 かわいい〜〜〜〜〜(悶絶)!!!!!
・この後だっけ?最初もだっけ?「気に入ってくれた?」って聞いてた。
 つか、何回も何回も聞いてた。
 みんな気に入ったからこうやって買って、応募してきたのにね。
 もっと自信持っていいよけんちゃん!!
 でも、それだけけんちゃんがこの曲大事にしたいんだなぁと思った。
・えと、この後またレコーディングの話とか。
 「Empty〜」はゲイリー・ムーア(合ってる??)のカバーで、
 で、キンチョ〜しちゃってげ〜り〜(笑)になって、
 歌入れしたけど力が入らない。つか入れられない。
 何かが出そうで(笑)。
 「座って歌ってみようか〜」と言われてそうしたけど、やっぱり力が入らない。
 「今日はムリです!」ってなって、一週間後に、
 またちゃんと体調整えてレコーディングしたのが店頭に並んだやつです〜、みたいな事。
 で「Empty〜」。
・この歌は普通に立って歌ってたんやけど、急にステージ後方、
 カウンター前に座ってた男性の横に座って歌いだします。
 響き渡る歓声がすごかった…。
 つか、そんな事を素でさらっとできるけんちゃんってカッコいい!!
 …ウサギの体だけど…(笑)。
・歌い終わった後、歌詞の最初「孤独がワタシの友達ですだって。寂しいね」だって。
 僕も寂しいです〜とか言ってた気が…記憶が…orz。
・後は質問タイム。
 最初「ないよねっ!はいおしまい!」って言っててぶ〜いんぐで、
 仕方ないなぁって言ったけんちゃんがかわいかった!
・つか、トークのけんちゃん、一生懸命でかわいすぎるんですけど!!
 恥ずかしいのか、ちょっとハイテンションで、でもしっかり話してくれてました。
・質問タイムは、前日のムックイベント(この記事参照)と違って、
 みんな遠慮してるってカンジ。
 そりゃまぁねぇ。そりゃそうだ。
 目の前に憧れのけんちゃんだもん。
 もう恐れ多くてワタシなんて…なカンジだったんだろうなぁ。
 …ワタシも、そんなムリっすよ!!
 もうテンパリまくってましたから!
・それでも、手が上がったので質問タイムはちゃんとありました。
 (当たり前だよ)
 一人一人、ちゃんと分かるように指してくれるけんちゃんにトキメキ…。
 何気に、ほぼ全テーブルさしたんじゃないかな?
 偏ることなく、全体から選んでました。
 この気遣いにキュンキュン。
・んと、質問にはスッパリキッパリ答えてました。
 えぇもう、潔いぐらい(笑)。
 でも、後でちゃんとフォローいれてましたよ。
 いい人や…(ほろり)。

さて。そんなけんちゃんの発言集。
箇条書きにまとめるとエライ事になるので、
新しく段落作ってみました。
読みにくかったらゴメンなさい…。
なお、質問コーナーじゃないやつも入ってるかと…orz。
後、ニュアンスですからね。こんなカンジの事言ってたよ〜ってぐらいで。
話した順番はバラバラ。抜けまくりです。
あくまで、覚えてる限りで。
ではイキます。

・「ゆっき〜とはいどのライブ見にいったけどすごいよね。あれは出来ないわ」
 「先ずは体力つけなあかんわ!」
・…まだまだ大丈夫〜!の歓声に
 「いくつやと思ってんの?もうええトシやで〜(笑)」
 …それを言わないで下さいけんさん…(らるメンと同年代のてむ子さん。)
・とにかく、やったら「ええトシやから〜」とかトシの話をしてたけんちゃん。
 イヤそれはやめて…キモチはわかるけど。凹みます。
・あ、DSはもう手配しましたから!いりません!って言ってた。
 (最初の質問がこれでしたよ。)
 …つか、どこで???と思ったけど聞けなかった…。
・着ぐるみの下は皆様と同じ、下着です。
 ちなみに、今日のパンツは赤で、これがはき心地いいんだ(嬉しそう)。
・それ脱いで〜って言われて、「脱いだら着ぐるみ来てる意味がない」とか。
・トイレ行きたくなったけど、前にはチャック(とはゆ〜てないけど、要するにそういうこった)が付いてなくって、
背中のファスナー下ろして着ぐるみ下ろしたら、ちょうどいい感じに降りた。
 でも、ここ(首)の辺りにかけないように気を配った。
 でも、前に借りてた人がかけてたらここに付いてるなぁ…って言ってた。
 普通そんな事考えないよ…さすがけんちゃん(意味不明)。
・あ、オナラしたらどっちから出るのかなぁ?と不思議がってた。
 …オナラて…けんさん、あなた一応アーティストですよ…orz。
 いや、そんなけんちゃんだから好きなんですけど…。
・あ、「キンコンの梶原さん見ました。音楽戦士出るんですか?」だかの質問に、
 「そうなん?出ぇへんよ。自分らが出られへんかったらけぇへんよ」とか言って、
 「同じビルに吉本のなんかがあるから、そっちに来たんちゃうかな?」とか言ってた。
・そういえば、Speedドリンク混ぜるか悩むよねぇ?って言ってたな。
 …すみません、迷わずに混ぜたオンナがここにいます…orz。
・「この後何着るんですか?」と聞かれて「教えへん!お楽しみに!」って言ってましたが、
 けんさん、普通は1回しか当たってませんって…orz。
 教えてくれてもよかったのになぁ…。
 あ、でも友達が当たってて、教えちゃうといけないからって思って、
 ああ言ったのかな?
 「でも、これはヤバイ!って言うのがありました。」って言ってました。
 (今思うに、たぶんさばだろうなぁ。しかしさばて…)
・「またシングル発売しますか?」とか聞かれて「ない!」と即答(爆)。
 でも、「また出したいなぁって思ったら出すし…」みたいなフォローを、
 とっても優しく入れていた。
 あぁぁぁぁ、いい人だ!
・ライブもしません!1曲でどうやってライブやるん!?とか、
 ライブやるなら体力づくりから!とか言ってた気が…。
 あぁぁ!ホント記憶力なくてスミマセン!!
・後…あ、セリみたいって言ったのはこの回だったんですね。
 某様から伺った、別の回と思ってました。
・あ、ヒゲは1回剃ると今度は剃らないと気持ち悪いので、
 当分伸ばさないとの事です。
 いいよいいよ伸ばさなくても。今の方がワタシはいいな。
 だいぶつの頃、思い出すから。
 …あの頃のけんちゃんが1番好きなんですよねぇワタシ。
 今のカンジって、当時を髣髴とさせるので、好きです。
・後さぁ、なんか体重の事言ってたよね?
 6キロ減って、リバウンドして、また減って〜、間食して現状維持とかって。
 それでも、顔小さかったよ。
 これは…レコの話後だったような気がします。き、記憶…(以下略)。
・あ、掲示板の話もしてた。
 (書いた事ある〜?って聞いたら、やっぱり何人か手を上げてたよ。)
 ちゃんと見てるらしく、面白いなぁって思ってる。
 でも話題の移り変わりが速くって、書いてるうちに話題変わってるから、
 また消して書き直してる〜って。
 この時のけんちゃんの話し方(キーボード打ってるフリつき)、激プリでした!
 そういえば、掲示板に書き込んだことがあるって言う近くの子に、
 「早くない?ついていけてる??」って言ってたような…(悩)。
 なんか、ホントけんちゃんかわいい!いい人!!
・「福岡に来ますか?」の問いに「ない!」とまた即答けんちゃん。
 「にこにこ以来来てくれてません!こうやって会いに来ないと…」と、
 質問したお姉さん反論。
 「そうなんっ!?福岡から来たんやぁ。」と、けんちゃんちょっと感慨深げ。
 でもって、2年近くも福岡に行ってない事に驚いてたみたい。
 で、「そこにいるマネージャに頼んでみて?」かなんか言ったのかな?
 なんか、いい人だなぁ…。
・この後だったと思うのですが、何かの流れでライブかな?をやるのに
 「100年後」でぶ〜いんぐが起き、
 「50年!」「30年!」「10年!」「5年!」「3年!」でも全部ぶ〜いんぐが起き。
 「1年後!」でもぶ〜いんぐが起きたので、けんちゃん
 「1年後やったら最新やのに〜」とか何とか笑顔で困った様にぼやいてました。
 でも、やっぱり見たいもん…今動くけんちゃんが。
 いえ、できたらラルクでギター弾くkenが見たいですが…。

発言集はこんなカンジかな?
飛びまくってて読みずらくって、ゴメンなさい…orz。

で、時間になったので、(「お姉さんがそろそろって言ってるので〜」てな言い方してた。激プリ!)
ここで質疑応答はお終い。
いよいよ握手会付きお見送り。

ワタシらはすぐに出なかったので、その様子を見てました。
けんちゃん、両手で握手してる!
うわぁ!プレゼントとかお手紙、受け取ったよ!
え!?お客さん話しかけてるよ?けんちゃん答えてるよ。

…けんちゃん、


いい人すぎっ!



もうお隣の方々と感動しまくってました。

で、うちら呼ばれて、うわぁわぁ!ってなってる間にワタシの番だよ!

ちゃんと言ってきた!(この記事参照)

けんちゃん、ちょっと戸惑いながらも、「あ〜はいはい〜」って言ってくれたし!
とりあえず、ワタシの思いは伝えたぞ!
お姉さんに「はい出て下さい〜」って言うギリギリまで、
ありがとうって言い続けてた。

…頑張ってくださいって言い忘れた…orz。

バカッ!オレバカッ!!
1番言わなきゃいけないこと、言ってないじゃんバカオレ!!
ホント、琵琶湖に沈んできます…ぶくぶくぶく…orz。

でも。
ずっと思ってた思い。3年…ぐらいかな?持ってた感謝の気持ち。
中途半端になったかもしれないけど、ちゃんと伝えられた。
ありがとうって言えた。
究極の自己満足ですが、伝えられて、スッゴク嬉しかった。
けんちゃんが、戸惑いながらも目を見て答えてくれたのが、嬉しかった。
ありがとう。本当にありがとう。聞いてくれてありがとうけんちゃん。

考えてみれば。
ワタシはゆきまにですが。これは不動ですが。
ラルクに関して言えば、いわゆる「運命の人」ってけんちゃんな気がします。
あ、そんな別にイタイ意味じゃないよ!絶対結婚するんだ!とかそんな事言ってないよ!!
あのね、てむ子さんのラルク人生転換期(笑)には、けんちゃんが何気に存在してる気がする…。
まず、初ライブでちゃんこ鍋MCして「何だこの人たちっ!?かわいい!」って、
それまでのイメージを変えてくれたのはけんちゃんだし。
(ワタシははいさんだと思ってましたが、違ったみたいです…)
ゆきまにだったんだ!と自覚したのは、けんちゃんの曲である「花葬」だし。
Sakuraのドラムがとにかくダメだったワタシが、
Sakura時代の曲とちゃんと対峙して、Sakuraのドラムの良さ、
ひいてはSakura自身の事もちゃんと自分の中に素直に認められるようになったのって、
けんちゃんがやってくれたそぷのおかげだし。
もしそぷやってくれてなかったら、今の幸せはありません。
きっと「さくらふぁん〜?」ってだけで敬遠しちゃってかも。
そんな自分の狭い心が悲しいけど、きっとワタシだったらそうだよ。
この事があってから、「音楽の食わず嫌いはやめよう」って思うようになったし、
人も第一印象とか、趣味だけで決め付けないようになったし。
今回も、これ当たらなかったら、らーかへに行く事はまずなかったし。
ね?これだけでもけんちゃんが関係してる(笑)。
ファンになったキッカケこそてち曲ですが、
その後、なにかっちゃあワタシの中で影響を与えているのは、けんちゃんです。
もう絶対運命だよね。ここまで続くと。
だから、今回も当たったのかもなぁと、ふと思ったりします。

話を戻して。
どうやって手を離したのか、ワタシはどうやって握手したのか、
全く記憶がありません。
ただ覚えてるのは、けんちゃんの手の感触。
ちょっと戸惑ってた目。
けんちゃんの手は、ムックメンの手と違ってとってもやわらかくって、
思ったより大きくなかったけど、包み込むような暖かさがあった。
なんか、人柄を表してる手だなぁと思った。

で、出てきもりぞ〜やら携帯やらをやたら握りつつ、
ぼけ〜〜〜っと衣装を見る。
やっぱりおはいさん小さいなぁ…とか、
ゆきさんほっそ!とか、
てちさん、意外とごついなぁ、とか、
けんちゃん大きいなぁとか。
そんな事をボ〜っと思ってました。

で、少し落ち着いて帰ろうとしたら、
同じテーブルに座ってた方がいらっしゃったので、
駅まで一緒にかえって来ました。

その方と別れた後、スッゲ冷静になって空港行ってお土産買って。
時間つぶしにネカフェ入ったら、ここにはアクセスできなくてさっさと退散して。
登場口近くで待って、ゲート開くの待ってて。
この辺り、ずっと冷静で。
で、飛行機に乗るべくゲート通った瞬間。
この日の事がが〜〜っと来て。
ホントだったんだぁ!って思って。
泣きそうになりました。いろんな思いで。
嬉しかった。すごかった。言いたい事言えた(強引に)。
あの(笑)ラルクのけんちゃんにホントに会ったんだ。
いっぱいいっぱい、一気に来た。

飛行機に乗ってる間中、半泣きでした。

で、帰宅しました。

東京滞在時間。約7時間。
チョ〜強行スケジュールでした。もうくたくたでした。
でも行ってよかった。心からそう思いました。

今回分かった事。

けんちゃんは、ホントにファン思いで優しい人だなぁと。

そして、すっげ

照れ屋さんなんだなぁと。

照れ隠しなのか、質問を一刀両断しつつ、後でやさしくフォローしたり、
「今日もキンチョ〜するからイヤでぇ〜」って言っちゃってぶ〜いんぐが来た時にすぐに
「みんなに会えるのは嬉しいで!」って言ったり。
わざわざ狭い(笑)テーブルの間を練り歩いてくれたり。
だいたい、握手会までしなくてもいいのに。
インストアイベントだけでも十分なのに。
ちゃんと握手会までしてくれて。しかも両手でだよ?
バカな一言にもちゃんと反応してくれたり。
少しでもファンが喜ぶためにっていうのを考えてくれてるように思った。
ホントに、お日様のような人だった。あったかかった。
恥ずかしくって着ぐるみ着ちゃう、そのかわいささえ愛しかった。

ラルクの時とか、ソロの時とかもそうやけど、
テレビで見るけんちゃんって、とっても遠くって、
すっげ近寄りがたい雰囲気とかがあってんけど。
いや、MCの時はおもろいよ。
でも、なんつ〜か…近寄りがたいなぁって思ってて。
それが今回、覆されました。

きっと、この人は繊細な人なんだなぁと思う。
カッコよくって、でも優しくて繊細な、照れ屋のギタリスト。
けんちゃんって、そういう人なんだろうなって思った。

いじょれす。
すみません!ムダに長い上にイタイイタイ文章になって!
少しでも、あの日の雰囲気とかが伝わればいいのですが…。
読みづらくてゴメンなさい。
ホント、文章まとめられないバカでゴメンなさい。
後、けんまにさんには気に触る感想とかあるかもしれませんが、
流していただけると嬉しいです…。
どうしても気になるなら仰っていただきましたら、編集します。

最後に。
けんちゃん、幸せをありがとう。
神様、このバカ子にこんな幸せをありがとう。
そしてダンナ。いつもありがとう。

チョ〜長文、ここまでご拝読本当にありがとうございました!
バカ子のほとんどは、皆様からの愛で出来ています!

ではまた!

あ。追記にオマケ1つあります。
よかったらどうぞ〜。

オマケ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

けんちゃん握手会・いん・らーかへ・中編

えっと。
ワタシ、自分でバカとは言ってますが、
いくらなんでもそれだけをコメントに書くのはどうかと思います。
PCの向こうにいるのは人間です。
それを分かってコメントしてください。
それと、書くなら名前ぐらい名乗ってください。
無記名で人を非難するのは、1番卑怯な事ですよ。

下の記事書いてる間にあった、コメントに関すること。
あまりにもあんまりなので、さくっと削除してます。ご了承を。

さてさて。うおっ!もうすぐごちゃだ!
ちょっ!がんばる!!

えと、前編では入った所まで書いたから、この続き。

えと、真ん中だったので両隣の方とお話できたのですが、
両端の方とはお話できませんでした…。
しかも、ワタシテンパってて1人で騒ぎ倒してました。
あの時の皆様、ごめんなさい、やかましくて…orz。
お一方が浴衣を着ていたのを見て、ナイスと思う。
いつか、ワタシもライブで浴衣着たいね。
(そこっ!そんなトシじゃないだろうとか言わない!!)
その方のお友達がスタッフとして働いていたらしく、そのスタッフの方が驚いてました。
(その方、けんちゃんも見覚えがあるらしく握手の時「当たったんだ〜!」と言われてました。)

とまぁ、PV見ながら待ってると、まずドリンクが来ました。
ふぃーりんぐぱいん、普通においしかったよ(笑)。

ドリンク飲んでたら、まずゆきプレが来たので、先に食べる。

…あれ??


普通においしいよ??


えと、ポテトが冷めてると悪評高い(笑)ゆきプレでしたが、
別に思ったほど冷めてなかったです。
程よくぬくいってカンジで、猫舌てむ子さんには助かるぬくさでした。
ちなみに、セルフで作るハンバーガだったのですが、
普通にハンバーグ、おいしかったよ…。
バーベキューソースもおいしかったです。
後、野菜もしゃきしゃきしてて、なんか想像と全然違って、普通に食べれました。
ただ、あれは、バーベキューソースだけでよかったんじゃないかと。
チリソースはいらんでしょう。うん。
某Eんちゃんの日記を思い出して、ワタシもエビチリで食べました。
つか、なんでえびのてんぷらがあったのか、理解しがたいのですが…(悩)。
難を言えば、野菜が少ないね。
もう少し野菜があればもっと良かったんじゃないかと。

ワタシが食べてる間に他の方のプレートも到着。
…5人いて、はいプレがないのってどうなのよ…(苦笑)。
けんプレお三方・てちプレお一方でした。
けんプレ、見るからに甘そう…(爆)。
つか、ワタシには地獄な抹茶尽くしでした…ゴメンネけんちゃん。
てつプレは、やっぱり量が多そうだったなぁ…うん。
でも、一番ヘルシーに見えました。
あれ、レギュラーメニューで出せるんじゃない?と思った。
でもどれも量多そうだなぁ…。
いじょ。てむ子さんの料理を実際に見た感想でした。

はいいや。
てむ子さん、早々にキレイに完食。
残ったの、ソースだけでした…。
ぼけ〜っとPV見てました。

PV…何流れたっけ?
えと、覚えてるだけね。順番とかバラバラ。
「虹」「winter fall」「花葬」「flower」「Link」だっけ?
あと何かあったかぁ…。
覚えてるのは以上です。すみませんアホで…orz。

で。
PVの途中で出てきましたSpeedドリンク!

しつこいですが、これです(メニュー写真)。

06-08-27_11-28.jpg

味はミックスベリー+カルピスの微炭酸で、上に生クリームが乗ってました。
写真ではチョコシロップもかかってたはずですが、
少なくともワタシのにはかかってなかった…(泣)。
いえ、いいですけどね。程よい甘さだったし。
これも、普通においしかったです。

で、これ飲みつつPV鑑賞。
「New world」の途中で切れたはずです。いきなり。違ったらゴメン…。
で、カウントダウンが始まって。
「???」と思ってるとキタ〜〜〜〜〜!!!



未公開映像!



Resetの未公開映像でした。
見れると思わなかった!スッゲ嬉しい!!
てむ子さん、もう半泣きでした。
ありがとうらーかへの皆様!!
この感想は、ネタバレになるので追記に。

で、未公開映像が終わったらいきなり「Speed」のPVがっ!
うおっ!

歓声スゴッ!

ぶっちゃけ、さっきの未公開より歓声すごかったかも…(苦笑)。
うんでも、あのけんちゃん、かっこいいもんね。

で、Speed鑑賞会が終わった所で、いきなりカウントダウン。
…いくつからだっけ?30からかな?
シャトルの発射準備をバックに、数字が出てきます。
これ、いいアイデアだなぁと思った。
で、途中からカウントダウンの間にヘンな映像が挟まります。
覚えてる限り。順不同。
マラソン・ガンバの大冒険のガンバ・赤影・ブタかなんかのレース。
いじょ(爆)。
いやでも、ホント覚えてないよ!
あ、途中「7」の時かな?
「夏の憂鬱」のぷりけつ(悶)が映って、また黄色い歓声。
で、「1」で昔のけんちゃんの指バ〜ン!だったかと…。
うわっ!それヤバイって!!!かわいいいいいいいい!!!!!
ぶっちゃけ、昔はけんちゃんのメイクに引いて、
ラルクダメな所もあったのですが(うわ!)、
今はそれもスッゲ好き!
けんちゃんカワユスだよね!
何でワタシ、ダメだったんだろう…??
自分が憎いです、ハイ。

んなこたいいや。
「0」でけんちゃん登場!

…すみません、思ったより長くなったので、次にイキます。
文才なくてゴメンなさい。
まとまった、スッキリした文章を書く力が欲しいです…orz。

追記に、未公開映像の感想を。
これかららーかへに行かれる方でネタバレイヤな方は、避けた方が無難です。

未公開映像の感想〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんちゃん握手会・いん・らーかへ・前編

さてさて。まだ昨日の事が夢じゃなかろかと思ってます。
でもちゃんと、握手した手の感触が残ってます。
働いてるわけでもないのに、ぢっと手を見る…(苦笑)。
端から見たら、ただのヘンな人です(爆)。

さて。そんなワケで。
らーかへで行われたけんちゃん握手会に行って来ました。
お約束どおり、自分のためにその時の日記とか、感想とか書きたいなと。

ただし。本人の記憶中枢がぶっ壊れていたため、
間違いだらけの感想になると思います。
また、トークなんかはほとんど忘れておりますゆえ、
ミス漏れ抜けがあると思います。
後、あくまでニュアンスです。「こんなカンジ〜」なカンジです。
KCO様のBLOGで、同じ時間の様子のちゃんとしたレポがすでに書かれてあるので、
ちゃんとした様子が知りたい方は、そちらに行く事をオススメします。
(KCO様勝手にリンク貼ってすみません!ダメなら遠慮なく仰ってください!)

あ。後。
今回は画像を使いまくってます。重いです。
観閲の際はそこを覚悟してくださいませ。

前日のムックイベで疲れたので、風呂は朝入ることにしたため、
なんと


朝5:45起き。


…起きれるから不思議だ。
これが仕事だと、絶対ムリ…。

ちゃっちゃと支度して、それでもベッピンさんに変身したかったので、
ごたごたして、結局ウチを出たのは7時過ぎ。
実家の両親に送ってもらいました。
父ちゃん母ちゃんありがとう!

メシもほとんど喉を通らず、9時の飛行機で出発!

…ちょっと寝るも、テンパリまくりであまり寝れず。
機内で、意味なくリンゴジュースを飲む。ごくごく。

10時過ぎに到着。cipher様からメール。
お申し出をありがたくお受けする事にする。
これが大成功だったと気付くのは、ご本人に会った後。

11時頃に渋谷駅でcipher様と落ち合う。
ここで気付いた事実。

BEAMビルとBEAMSビルって違ったんだね!

てむ子さんは、ず〜〜〜っとBEAMSビルと思ってました。
渋谷に着いたらBEAMSビルの行き方聞いたらいいなと思っていたので、
もし、cipher様に連れてってもらえなかったら、辿り着かなかったかも…(ガクブル)。
ありがとうございます!cipher様!

メイク直しもしたりしたので、会場に着いたのは11:30頃。
そんな道中、新喜劇は関西から西でしかやってないという話とか、
ムックとムッカーさんの関係の強さとか、いろいろお伺いしました。
あ、あとらーかへの話しも。
「足元気をつけるように」とも言われました。
後、お出迎え衣装にゆきぃろさんの位置とか、
ホストクラブ・虹の看板ホストたち(笑)の写真を見落としがちだから、
気をつけてねとか。
ちなみに、道中からてむ子さん、テンパリまくり。
cipher様が笑ってたなぁ。

これが、らーかへの看板。

06-08-27_11-25.jpg

ついに来たぜ!らーかへ!!
あひ〜あひ〜言いながら中に入ってみると、まだ閑散としてました。

この日は、すでに整理番号が決まっていた(らしい)ので、
集合時間に集まればよかったので、
数人の方がまだいただけでした。
んと、本日の告知看板。

06-08-27_11-27.jpg

あああ当たったんだぁ!とまた感動。

で、受付にメニューがあったのでキチンと許可をもらって撮らせていただきました。
ちなみに、この日は通常メニューに加えて、
Speedドリンクと言うものもありました。
こんなカンジ。

06-08-27_11-28.jpg

見えるかなぁ?
+500円で追加可能でした。

写真を撮り終わって、少し時間があったので、同じビル内のCDショップに。
ここで、NACK5の様子を少し伺う。
DSかぁ…うちには懸賞で当たったDSがあるぞ。
実家のLiteにいたっては使ってもないぞ…ふふふ(にやり)。

とこんな話をしつつも、テンパリまくりのてむ子さんでございました。

いい時間になったので下に降りると、すでに受付の列が並んでいたので、ワタシは並ぶ。
ナカイのポスターを見て落ち着こうと思うも、到底ムリでした…。
並んでる途中に、1回目に当選したSORAちゃんを見かけたので、少しお話。
SORAちゃんの感動具合がこっちにも伝わってきたあるよ!

この時、もう1回メニューの写真を撮ろうと思ったんですけど、
この時はバイトのお姉さんに注意されました。
あれぇ?さっきは撮っていいって言われたけど…??

そんなこんなで並んでいる内に順番が来たので、堂々と免許証を見せる。
笑われる…orz。
あ、後ID書いた申し込み用紙も見せたよ。
ここで整理番号を書いてもらって、やっと入れる!と実感。嬉しい。

整理番号を書いてもらった紙を持って、注文カウンターに。
ホントはけんプレにするべきだったのでしょうが、散々言ってるとおり、
てむ子さん、抹茶加工物が苦手なんです(爆)。
で、ここはゆきまにらしく(ヲイ!)、ゆきプレをオーダ。
ドリンクは、ちょっと悩んで「ふぃーりんぐぱいん」をオーダ。
決め手は「ゆず」でした。がんちゃんラブ!
はともかく。
「Speedどうされますか〜?」「これ、上で頼めますか?」
「ここで頼んでください。」「じゃあおねがいします。」
…ハイ、Speedドリンクも頼みましたよ。

お金を払ったら、こんなはんこを押してくれました。

06-08-27_12-10.jpg

いつもこんななの??

受付が終わるまで待っててくれたcipher様と少し話して、ここでお別れ。
ホントにありがとうございました!

整番呼ばれるのを待ってたら、
「お客様受付すまれましたか?」と注意されたので、
ハンコを見せ付けてやったぜ(笑)!

整番を呼ばれるのを待ってる間、横にいた方とお話。
お年、怖くて聞けなかったのですが、おそらく中学か高校か…orz。
お母様がけんちゃん好きらしく、
「お母さんが会いたかったわぁって言われました」と仰ってました。
…きっと、あなたのお母様とワタシ、同年代と思うよ…(泣)。
この方の方が若干整番が早かったので、呼ばれてお別れしました。

そうこうしてる内に、オイラも呼ばれて並ぶ。
あぁもうだめだぁぁぁぁ!!ヤバイって!
隣の方とお話して時間を過ごしてました。
この方もらーかへ始めてとの事で、しかもけんちゃんファンということで、
2人で一緒にキンチョ〜してました(笑)。

で、エレベータに乗ったんですけど。
ワタシら、グループで最後に乗ったんですよ。
と言う事は。
最初に降りるわけですよ。

いきなり衣装がお出迎えしてくれるわけですよ!

それに気付いて、1人テンパるてむ子さん。
回りの方が笑ってらっしゃいました。
…騒がしくしてスミマセン…。

で。エレベータ開いた〜!

はいどの衣装がこんにちはしてくれた…(感涙)。

うわぁわぁわぁ!!これがウワサの衣装っ!
うわっ!はいさんちっさ(待てこら)!
けんちゃん、スゲェ衣装!てっちと間違えかけたよ!
おてっさん!やっぱりあなたのロングコート好き〜!
ゆっき〜、ほっそ!!!ちいさ!!!
…ドラムが所在無げなのがちょっと笑えr…げふげふ!

で、少し時間があるようだったのでグッズを購入。
欲しかったやつが全部なくって、頼まれてたのもなくって。
仕方ないので、リップケースを3つと、あとちょっとした物を買いました。
頼まれてたものの中であったの、リップケースだけだよ…orz。

と、グッズ購入してたら、ウッカリ入る順番がすぎてたので、慌てて入る。
…危うく、ホストクラブ・虹の看板ホストたちの写真を見はぐる所だった…(爆)。
いやぁ!あれスッゴイいいね!ハァハァしたよ!
生で見れて感動した!!
で、整番先ですしどうぞ〜と入れていただいた方に「かわいい〜!」と言われる。
…すみません、ワタシ可愛くないです、アホなだけです…。

で、お姉さんに案内してもらう時。
「こちらで〜す」「あ、は〜…」


がこっ!


てむ子さん、段差から落ちる(爆)。
あれほどcipher様から注意されてたのに!
登る時は気をつけてたのに!
なんでここでやるかなぁワタシ!?
…よっぽどテンパってたみたいです。

案内されたのは、中央辺り、ちょいと奥まったソファ席(5人がけでした)の、ちょうど真ん中でした。
えと、後ろの壁でPV上演大会(笑)。
たくさんの小さいモニタで、同じPVが流れているのは、結構コワイ…(爆)。

中は、普通のカフェっぽいカンジで、そこでラルクのPVとかが流れるってカンジでしたね。
思ったより小さかったです。広さ。
あれ、普通にいいカンジのカフェですね。
あ〜ゆ〜カンジのカフェ、ワタシ好きだなぁ。
で、正面に、マイクスタンド。
隣同士になった方々と「うわぁ!真正面!?どうします?」と言いつつ、料理を待つ。
ハイ、もうテンパリまくってました。

いじょ。ウソ。中・後編に続きます〜。
文才なくてゴメンなさい…orz。

追記にレスあります。

では後編にて!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐ〜たらと…

今日は一日ぐ〜たらしてましたねぇ。
昨日の事が、まだ夢みたいっす。
ハァ…。

そんな中、FF3を始めてみました。
面白い〜!!
ちょっと、ちゃんとやり込みたいですな。ハイ。

けんちゃんの感想は、帰宅後。

でぃすとの入金忘れてたアホでした!
明日までだった!
明日朝一で入金行きます!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ムリですすみません!

けんたん握手会の感想、今日はムリです…。
やっぱり、疲れたカラダに酒入れたらダメですね。
今眠くて眠くて…(爆)。
明日書きます。
誰も待ってないだろうけど、自分のために。

ちなみに。
ず〜っと冷静でしたが、飛行機のゲートくぐった途端、
感動とかいろんなキモチがこみあげてきて、
半泣きで帰ってきたんだとさ。アハ(爆)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷静なのでぃすよ…

一番言いたかった事は言ってきた。
我が人生に悔いなし。
そして、もはや冷静な自分がいまふ。
あ〜これは後からくるな(笑)。
冷静すぎて怖いよフラッシュバックが。

……レポはムリれす(爆)。
いや記憶がないの…。
あれだね、夢だったんだよね!けんちゃんに会ったの。
きっとそうだそうにちがいない…。
そうと思わないと発狂しそうです。
何かマジで現実味がないよ…。
会ったんだよねワタシ?

…………………………。

やっぱり夢だよ、うん。夢。夢夢。

とりあえず、帰りやすお。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!

搭乗カウンタそばのネットコーナからこにゃちぢみ。

けんちゃんに会いに行ってきます。
無事に入れますように…。
つか、渋谷からの行き方がわかr…げふげふ。
ま、なんとかなるよ。うん。

ではまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 08:41| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ムックのイベントに行ってきた。

朝起きて1番にした事が、当選メールの見直しでした。
こんばんはバカ子です。
明日、ドキドキですよもうどうしよう!
…入れるよね?大丈夫だよね?
IDカードと免許証持ってったら大丈夫だよね?
あぁ免許証!大活躍です。
…本人確認に(爆)。
もし明日、13時の回の受付で思いっきり自慢げに免許証出してるアホがいたら、それはワタシです。
遠慮なく声かけてくださいませ。

さてさて。そんな本日は前哨戦と題して、ムックのインストアイベントに行って来ました。
あ〜ゆ〜形のイベントに行くのは初めてだったので、それにまずドキドキ。
でもって、ロンリーで、しかもムッカーさんでもないのに参戦して、
それにドキハラ(苦笑)でした。
でもおもしろかったぁ!楽しかったぁ!

satoちかわいかったぁぁぁぁぁ!!

ハイ、もうsatoちに夢中です。チョ〜カワイイ!!
…始まる前まで「どっちがYUKKE?satoち?」って言ってたくせにな、オレ(爆)。
そんなイベントの感想なんぞを簡単に。

…おハイさんの辺りの日記…すみません週明けに書きたいなと。
先にこっち書かせてくださいませ。

えと、15時開演で、14:30集合だったんですが。
…思ったより客少ない…(爆)??
ワタシの整番、150番台だったのですが、100人いたらいい方だったかと。
あ、もうちょっといたかな最終的には。

で、整番1〜50は1人ずつ、51〜100は10人ずつ、
後はテキト〜と言う呼び方だったので、オイラ、前から3列目辺りの端っこ取れました。下手側の。
いやぁ、本番始まったらよく見えたよ。
前のお姉さんが気を使ってくれたみたいです。ありがとうございました!
3列目と言っても、中央から数えてなので、実際は2列目で見たとか、ちょっとナイショ。

開演前に、おじさんが注意点を何回か説明したりしてると、
ステージの後ろ、出入り口が開いててバックステージっぽいのがちょっと見えてて、
そこからミヤくんが入って行くのが見えた。
それだけでボルテージ上がる客(笑)。
スタッフさん、あわててカーテン閉めてた。そりゃそうだろ。

定刻より少し遅れて開演。
まずはレコード会社の方と、マネージャさんが紹介される。
マネージャさんの時に大歓声。
デンジャーって、スタッフも有名なのね…Aさんとかね(笑)?
その後、メンバー登場!
ファンの歓声が普通に黄色かったので、ちょっと戸惑い。
デス系じゃないのね…(当たり前)。

ここから箇条書きで。

・うわぁ!何だこの好青年軍団!?
 ヤバス!テラヤバス!!かわいい!イイカンジ!!
・多様メガネ!萌え!
・あ、衣装だ。多様以外はTシャツとジーパン。
 YUKKEが白で、ミヤくんとsatoちは黒。
 satoち、ドルガバ上下で決めてた。すげぇ!
・多様は、下はジャージみたいな横に2本線が入った、ローライズのパンツ。
 上が…グレーと白のノースリ。二の腕!二の腕!
 マジハァハァした。あの二の腕はヤバス!
 で、このノースリのボタン部分が、ギャザーを寄せた感じだった。
 フリルみたいなカンジ?うん。
 あれはいいの??
 まぁ、多様だからいいか。
・ところで、ワタシ「多様」って書いてるけど、これおけなの?
 ダメなら言ってください。
・で、メンバー紹介。

 satoちに胸キュン…(ヲトメ)←イタくてゴメンなさい

 今思えば、この瞬間エセ「ムッカー」になったのかも。
 satoちはかわいかった。あの笑顔が可愛かった。
・今回のイベントは、「イベントを語る」との事で、
 ムックが、今回どんなイベントをやればいいか話し合う、と言うもの。
 …と思ってていいんですよね(待てコラ!)?
・つか、多様普通にしきってる!スゲェ!
 多様仕切りで進んでいきました。
 てっきり、司会者の方がいてそれに答える…と思ってたので、
 ホントに驚いた。イヤ驚いた。
・イベントの大体の流れは、これまでに出たヤツを発表して、
 その後客がいろいろアイデア出して、
 その中から、出来そうで面白そうなのを選ぶ、と言うものでした。
・で、アイデアをホワイトボードに書くんやけど、その役目がsatoち。
 漢字がダメなのか、やたら携帯で変換してるのがカワユス。
・客のアイデアを真剣に聞いて、時に茶化しつつ何とかアイデアにしていこうとする多様。スゲェ〜。
 レコード会社の方と真剣に話してたよ。
・ミヤくんは途中途中のまとめ役でした。
 YUKKEは…観客(笑)。ゆけたん、参加しましょうや…(苦笑)。
 途中で多様?にも言われてた。
・つか、ドリフより新喜劇がおもろい!と言い切った人がいた。スゲェ〜。
 というより、他の地方では新喜劇やってないんですか?
 ムックメンが新喜劇知らないのに驚いたよ〜。
・あ、多様のワイヤアクション、ワタシもキボンヌです。
・途中ボードが書けなくなったのでどうしようってなった時に、マネさんが
 「裏書けます!」って言ったのね。
 「これ消えないんじゃね?」と言った多様に「大丈夫です!」と言い切ったマネさん。
 それなら…と裏に書いたら、ものの見事に消えなかった…と言う、ステキな寸劇がありました。
 「マネ出禁!」とか言われてた。
 あ、同じような事がレコード会社の会議室でもあったらしく、
 今でもその時の落書きが残ってる、らしいです。
 恥ずかしいって。きゃ。
 ちなみに、あの時書いたイラストのキャラ、誰だっけなぁ…(悩)。
・アイデアは、結構いろいろ出てたよ。
 ワールドカップにいち早く反応してたsatoちカワユス(笑)。
・なんかの時にムックメンは体硬い〜ってなって、
 メンバーみんなで前屈してた。
 YUKKEが1番体が柔らかかったが、ぶっちゃけ、あれは硬い方と思う…(爆)。
・つか、とにかく好青年集団!おもしろい!!マジメ!!
 てむ子さん、もうムック株急上昇!!!
・あ。時々知ってる名前が出てきてちょいと胸キュン。
 後、チームムックはスポーツ得意な人が多いらしいですよ。
・とにかく楽しかった〜な気持ちでイベント終了。
 イヤオイラは発言してません。ムリですヘタレですからorz!
・で、一応最終プレゼンを書けるヤツを決めて、メンバーは1回はける。
・あ〜終わったなぁと思ってると。

 この後、メンバーがお見送りしてくれま〜す!

 ま、マジすかぁぁぁぁぁ!?
 し、しかも!

 握手していただいてもかまいませんよ〜!

 mskfケアrかでmkrぽkぽあじょらpわ!!
 
 ↑その瞬間のてむ子さんの気持ちです。
 ハイ、大パニック起こしてました。
 何で今日に限ってハンカチ持ってなかったんだオレっ!?
 もう大後悔でした…。
・握手してもらう時もうなに言っていいかわかんなくって、
 「ありがとうございました!」ってしか言えなかった。
 メンバー、ちゃんと「ありがとう」って言ってくれたよ。微笑みつきで!
 あぁぁぁ!なんて好青年集団!!
 てむ子さん、完全にオチました。簡単ですね(苦笑)。
・あ、順番…多様、ミヤくん、ゆけたん、satoちだったかと。
 ちなみに、座り順も同じです。
 ミヤくんとゆけたんの位置は逆かも。スマン記憶なくて…。
・握手すんで、しばらく放心状態でした。
 手の感覚がいつまでも、残ってました。
 暖かかったよみんな。うん。包まれてるカンジがした。
・最後、プレゼンに残った人のためのプレゼントを作るために、
 ステージ閉まったんだけど、そこに向かってファンが「ありがと〜!」って言ってた。
 なんか、いいなって思った。ほっこりした。

こんなカンジかな?
とにかく、自分のイメージと目の前の人物があまりに違いすぎて、驚いて。
でもって、すっげ好感持てました。
多様、「オレ様」でファンにも突っ込むのですが、
ファンを大事にしてるなぁって言うのがわかって、それにも好感持てました。
もうなんか、スッゲいい人たちでした!
行ってよかったなぁ…悩んだけど。行ってよかった。
satoちかわいかったし(笑)。
これで、「えん3」にも参加できます!

つかさぁ、多様歌ってる時と話してる時の雰囲気、ちゃいすぎですよ。
BGMがムックの曲だったんですけど、もう同じ人物が歌ってると思えない…(苦笑)。

あ〜楽しかった!それにつきる、ムックイベントでした。

ご拝読、ありがとうございました!

追記にレスありま〜す!

明日です!
今日のこの状況でこのパニクり具合です
明日、どうなる事やら…。
頑張ってきます!

ではまた!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっ!

ムック!ど〜しよう!?
チョ〜好青年たちなんですけどっ!?
しかも、お見送り(握手つき)までしてもらったって!
あああああ〜ヤバス!!!

satoちがかわいかったです!
また帰宅後!!

……ムックでこれやのに、明日なんて大丈夫なんかワタシ……(爆)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きて

真っ先にした事が、当選メールの確認でした…。
実は、今も「当選は間違いでした〜」メールが来るんじゃないかと、
不安でいっぱいです。
ヘタレれす(泣)。
当日、中に入れるまでは安心できなさそうです(爆)。
イヤ、こんなん当たった事ないから…(ガクブル)。
だ、大丈夫だよねワタシっ?!
後は忘れ物をしないだけ、と。

今日は、ムックイベントに行きます。
つか向かってます。
こんな状態で行っていいのか?と思いつつ、
楽しみたいなぁと。

あ、お祝いコメントとか、ありがとうございます!
こんなバカが当たって恐れ多いのですが、楽しんで来ます!

とりあえず、まだテンパりモードのバカ子さんれした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ちょっ!?マジすかっ!?




当たったあああああ!!



ちょ、マジすか?えと…イタイイタイイタイ!!
ほっぺたつねったら痛いので、ホントのようです。
うわぁどうしようえうわぁわぁわぁどうしよう!!!!!
え、あの…これ全プレちゃいますよね(ド失礼・当たり前)??
いや、こういうの縁がないので…(今もミスチル外したし。)
うわぁぁぁぁ!ごめんなさい!真性けんまにの皆様!!
こんなアホが当たってすみません(後ろダッシュ土下座)!!
あの、あの、えと…皆様の分までちゃんとけんちゃんガン見してきます!
ちゃんと、愛を伝えられたらいいなぁ…。

あ、ワタシラルカフェ行けることになったんじゃん!?
うわぁぁぁん!けんちゃんありがとう!!
もう嬉しすぎて泣きそうです。うわぁぁぁん(狂喜乱舞)!!

…あのね、これでも落ち着いたのよ。まだテンパリまくってるけどさ。
メール来た時寝こけててねぇ。
すぐに気付かなかったの(爆)。
いや、下の記事にも書きましたが、もう外れたと思ったし。
同居人帰ってきて、慌てて起きて出迎えて。
「メール来てるなぁ」って普通に見たら、当選メールだったのさ!
その後の大狂乱は、察してくださいませ。
同居人が呆れてました。いつもゴメン…orz。

あの。
えと…神様?
ワタシは、こんなご褒美もらうような人間ではありませんけど、
もらっていいんですよね?
ありがとうございます!

明日も仕事なので、晩ご飯します。
ホントに


ありがとぉぉぉぉ!



追記にレスあります〜。
遅くなってゴメンなさい。れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:13| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりダメかぁ…

けんたんね。
メール、来ないです(泣)。
まぁ、ホントに行きたい人が当たればいいなぁと。
まかり間違っても、オクに出ないよう、切に祈ります。

あ。まだわかりませんが。
ムックのイベント、行くかも。
タワレコでCD買ったらken…ちゃう、整理券もらっちゃった。
同居人に許可もらえたら、行きたいなぁと。
ロンリーなので、怖いっす。キンチョーしやすお。ドキハラ。

……朝起きたら、昨日より頭痛が痛かったバカ子さんれした。
今日は仕事行ったけどね。
正直トホホ、でしたとさ(苦笑)。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:26| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

けんたんあくしゅかいって

頭痛が痛いです(>o<")。
バイト休んで、頭痛薬飲んで寝ます。
いや、30日にサボりたかったので(は?)、
頭痛薬飲んで出勤しようと思ったのですが、
頭痛薬には怖い目にあってるので、今日はおとなしく寝てます。
あぁでも、これで30日休めないなぁ…OTL。
神様どうか!先行でチケ下さい(切実)!!

さてさて。
あのさ、けんたん握手会の申し込みってさ。
今日いっぱいなんだね?
てっきり、24日に切り替わった瞬間に締切かと思ってました。にゃは(意味不明)。
あ、申し込みは済んでます。
当たればいいなぁ。

当たって、もし一言何を言ってもいいなら。
「Sakuraとそぷをやってくれてありがとう。」
そう、言いたいです。
あの時、Sakuraと組んでくれてなかったら、
きっと、今のワタシはいなかったと思うので。
そぷのおかげで、新しい出会いがあった、と思ってます。
幸せです。
だから、きっかけを作ってくれたけんちゃんにお礼が言いたいです。
……けんちゃんにとっちゃ、「はぁ?」な話なんだろうけど、ねぇ(苦笑)。

……アタマイタイ……寝ます。
でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 08:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

うへぇっ!?

一日寝てた!
けんたんの予約した後、ず〜〜〜っと!寝てた(爆)。
そんな自分にびくりだよ!!

……とりあえず風呂入ろう……(爆)。

……明日大丈夫かオレ?
ちゃんと仕事行けよオレ!

……と、自分に言い聞かせる……。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

