2006年09月30日

……きゅん……

スマコンから早いもので、もう1週間経ちました。
まだまだヲトメモードちうでございます。
さっきも、わっとの何気ない仲良しぶりを見て、キュンキュンしやした。
トシがいもなくな……(爆)。
なんか、今すっげぇヲトメな自分がいるよ。
ヤバイよマジで。
今あしっどあっても「ゆっき〜〜〜!!」って言っちゃうかもな。
そんな、トシがいもないヲトメがいます。
あ〜、ヤバイヤバイ。
早く元に戻さないとな。うん。

そんな週末。
ダンナはまだです。
腹へった……(泣)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしビンゴ!!

みくしの、某様方の日記見て、思わずにやり。
けあれす、入ってたとの事で。
何とかげとできました。
画像悪いけど……(苦笑)。
この時、見てたのよ。偶然。
らぶらぶが好きで、普通に見てたら出てきてねぇ。
録画準備してるヒマがなかったのよ……(泣)。
スイカが出て来たのと、人形が今で言うキモカワやったん、覚えてます。
あ〜ん!誰か録ってないかな、これ。

あ。そういえば。
すまぷの長男ずがベロンベロンで電話してきたのもあったなぁ。
あれも見たい。
KinKiが困ってたよね〜、あの時(笑)。
あ〜、もっかい見たい!!

あ。後さ。らぶらぶとズレるけどさ。
くーみーたうんも見たい。
ふぉ〜びどぅん〜のPVの衣装でさ。
カッコよかった〜(惚)。
棒読みだったのがカワユスだった〜(笑)。
これなんか、番組自体知らなくて、
チャンネル変えてたら出て来た(笑)。
当然、録画してません………OTL。
見たいなぁ。

自分の楽しかった記憶をそのまま記録に残せたら、何てステキだろう。
でも、人は記憶をそのまま記録に残せない生き物。
ミスチルの歌詞じゃないけど、人は忘れていく生き物。
悲しい事だけど。

だから人は日記を書くのかもね。
記憶を少しでも留めるために。
後からその時のキモチを確かめるために。
何となく、そう思うな。うん。

………話ズレた。すみません。

あ。コブクロ!!
早くベスト聞かなくちゃ〜。
もうすぐライブです。
楽しみ!

つか!?PJ〜〜〜!!
シンコレやりやがった!!
あ、でも飛び飛びやわ。一安心(毒)。
因みに、我が家的コブクロベストソングは、「遠くヘ…」です。
これ、ヤバイよ!
今回のベストに入ってないのが残念です…(泣)。
入れてほしかったな〜。

つらつら書き殴ってみました。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ケーキは10/3に。

みくしですでに書きましたが。
ダンナの誕生日です。
日付変わった途端に「おんぎゃ〜」とか言い出して、
「とうとうアタマイッたかっ?!」とヨメを困惑させるヤツですが、
37です。もう40です。
知り合った時はお互い20代だったので、
結構長い付き合いになって来ましたね。
ま、後何年付き合う事になるかわかりませんが、
一緒にいる間はそれなりに存在を認識しててやりたいなと。
そう、思います。ハイ。

そんな訳で、今晩はご馳走食いに行きやす。
高級ステーキ店です。
肉食いてむ子さんなので、大変楽しみれす!!

そして、以前も書きましたとおり、
ケーキは3日に用意します。
おてっさんの誕生日の日についでに祝うのが、
我が家の通例になってますので(笑)。
何か文句でも(笑)??

ご馳走楽しみ〜〜〜!!!

でわまた!

あ。
side-c、よかったみたいで。
いいなぁ。
でも、行った友達が楽しめたみたいなので、
それでよしとします。
今度、話聞かせてね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ぎぃやぁ〜〜〜(泣)!!!

いや、今の霊?の声とやらも恐かったけどさ!
ダンナだよダンナ!!
この、声のヤツ見てる時にね、
ダンナ台所に立ってるって思ってたのね。
が。
ふと振り向くと………。

ぬぼ〜っと立ってた〜〜〜!!

ギャ〜〜〜!!!

ぬぼ〜っと台所の入口に立ってテレビ見てた〜〜〜!!!

ギャ〜怖い〜〜〜(え?)!!!

いや、いつの間にかやったんですもん!!
音もなくだよ!
正直、霊の声とやらより恐かったよ!!
あ〜恐かった〜(笑)。

うあ〜、なんかエライ事になってるな〜。テレビ。
ドキハラだよ〜!!ドキハラドキハラ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とん蝶キタ〜〜〜!!

食わず嫌い見てます。

とん蝶だぁ〜〜〜!!
これ美味しいよね!大好き!!
昔、ガッコのチャリティの日の晩ご飯は、たいていとん蝶でした。
あぁ懐かしいなぁ……食べたいなぁ……(遠い目)。

ダンナがね、軽いもち米アレルギーなのでね、
とん蝶食べれないんすよ……。
あの美味しさ、知ってもらいたいなぁ……(しゅん)。
今度、一口食べてもらってみよう。
大丈夫そうなら、買ってみよう。うん。

そんな事を思う日々ですね。ハイ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出社して…

座って、すでに電話取ってる隣の席の友人の画面をふと覗いた。
彼女は入会処理してて保護者名入力しててんけど、
名前見てびっくり(◎o◯;)。

ゆきぃろ、ちゃう、ゆきひろって!?

どうやら漢字入力に少し戸惑ってたらしく、
何度も「ゆきひろさまは〜」「ゆきひろさまは〜」と言ってるのを、
ドキドキしながら聞いてました。
朝からトキメいてました。
アホです、アホ。
笑ったって下さい……OTL。

最近、バイトのシフトがばらばらで、
次自分がいつ出社なのか、わかんなくなります。
トシ取ると、このあたり順応しにくくなっていくのね……OTL。
トホホでした……。

上司が履いてたブーツがかわいかったです。ます。

でわまたね。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔は、してないよ。……たぶん

行かない選択をしたのは、自分。
だから、後悔してないよ。
行った友人たちが楽しんでこれたらいいなぁ、と思う。

でも。やっぱりちょっと寂しいなぁ。うらやまだなぁ。
ずっと行きたかったあるこーぶだから。

バイトサボって、ダンナ騙して行く事もできたけど、
そこまでの度胸はない。
だからと言って、完全に割り切れるほどオトナじゃない。
だから割り切ったフリをしてる。
行きたかったくせに。
小心もので、ズルイ、嫌な自分。
こんな自分がキライ。
大嫌い。

……ヤベェ、深みにはまりそう。
寝る。おやすま。

支離滅裂でごめんなさい。

でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

怖っ!!

ビリー怖いっ!!
ドキドキする〜!!

仰天SP見てます。
久しぶりに見てやすお。
アシのアナ、変わったんすか?
馬場アナ、好きやってんけどなぁ…。

うわっ!?ビリー?!(/ロ゜)/!!!
ど〜なってんのよ〜?!?!?!

……やっぱおもろいよ、仰天〜。
あ〜ドキドキ。

……魂だけは、代官山へ。
行かれる方、楽しんでね。

イタイ夢を見て、幸せなバカ子れした。

感想は、明日からね。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

が書きました(BlogPet)

きょうゆき。は最高とか感謝した?
だからムリまで番組に連載しなかったよ。

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆき。
」が書きました。
ちなみにパのご飯も携帯しないです。
*このエントリは、パでステーキが感謝するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。そだそだ。

日曜の関西ローカルの某番組で取り上げられてた、
TV Naviの連載の近況みたいなときを読んできた。
番組内でこれを取り上げてた人は、
「さびしいですね〜」とかゆ〜てたが。

………ぶっちゃけ、あれを額面通りにとるなんて、まだまだだぁね(エラソー、てむ子)。
ナカイは、ホントに何も来てない時は何も言わん。はず。
だから、これは何か来てると見た。

……以上は、あくまでワタシの妄想です。
ご了承下さい。

だいたい、ファンに優しくない(爆)らーをたやってる上に、
すまぷでも表立ってファンに何もゆ〜てくれない人のファンやってると、
好きなアーティストに優しくされると戸惑うのよ。
ファンのために〜とか言われると恥ずかしいのよ!
言葉の裏を読んじゃうのよ!!
しかたないじゃない、ずっとそうやって来たんだから!!

いまさらナカイにいちいち公共の場で逐一説明しろと言わない。
たま〜に、ファンだけに甘えてくれる、それでいい。
いまさら、ラルクに「オマエラ最高!!」なんて、
ファンにおおっぴらに感謝されても戸惑う。
お礼は、最高の作品でいい。
たまに、わからないぐらいでいいので、
ファンに感謝してくれたらいい。
ワタシは、彼らのそこが好きだから。
そう、思う。

時折愛情見せてくれたら、それでいいから。
ムリはしないでほしいと思う。切に。

………すみません、何言ってるかわかんなくなってきた……OTL。
内容でお気を悪くされた方、ごめんなさい。

……疲れた。寝る。
おやすま〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

そ〜いえば…

V6の特典も、らーさんのオトナ買いの特典も、
まだ申し込んでないです(爆)。
明日申し込みやすお。

自分的メモ。書くと忘れない(笑)。

・会社に印鑑。
・V6とらーさんの特典
・明日はプラド展

いじょ。

あ、すまぷ対古畑やりますね。
まだDVD買ってないので楽しみです。
あのナカイは大好物なので。

明日、代官山かぁ……。
いや行きませんよ!!
これでも「主婦」なので。
スマチケもないしね。

そのかわり、天嘉参加するかと。
あれ、月曜なんだよね今年。
つ〜事は……翌日のいいともの当日に並べる、
と言う事に今日気付いた(笑)。
だから行く。泊まる。

ただ。
相方のYちゃんが今回不参加なので、
相方ど〜しよ〜……と思っておりやすお。
誰かいないかなぁ……。

いやしかし、治療費で行けない〜って泣いてたのに、
いいともに気付いた途端俄然行く!となるあたり、なんかバカだよね。
いいとも見れるとは限らんのに……(爆)。
つか、金ど〜するだよなぁ?

………ま、何とかしよう。うん。
頑張れオレ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・9/25

いつも通り、ミス漏れ抜けだらけ・順番バラバラ。
いっつニュアンスしょ〜・おてっさん中心です。

OPT。お休みはベッドで暴れてたとか。さっそく下ネタ(笑)。
高校時代の体育の授業、剣道の面が臭かったって(笑)。
ちなみに。
この日は、なみちゃんが先週に比べてテンション低い〜、とずっとからかわれていた。
おハガキコーナー、邦正さんが空回ってた話とか、仮面ライダーらるくとかの話とか。
3枚目のハガキはバイトが同じ彼氏と別れた人からの悩み相談。
「バイト変われば?」だって。正論やね。
この時のねえさんの一言、ないすです!
すっとしたぁ〜!!
あ、そういえばこの日いつも写真を撮って下さる方は肺炎でお休みとの事で。
今日はピンチヒッターさんが撮ってくれてたそうですが。
この話をしながらシャッターを押したらしく、
笑顔のなみちゃんが写されていて、
リィダァ・ねえさんにブーイング受けてた(笑)。
仁美嬢のコーナー、特筆すべき事なし。
シアター、本日のテーマのシチュは彼女からの別れ話。
男性がフリーです。
今日はなみちゃんとおてっさんコンビ。
うわ〜、ギクシャク(笑)。
おてっさんは「つ〜か、どこのだれ?」でした。
ま、気になりますよね〜とリィダァ。
それぐらい。
城島Dのコーナー。今日は「有名人しりとり」。
「てつのベース」のように、「〜の〜」と短い文節にして下さいとの事。
2回ともアウト。「なみちゃんのせいだ!」とねえさん。
せんぶり茶、ピンチヒッターさんが作ったので、量がいつもより多かったんだって。
しかし、ドリフがでないなみちゃんもそうとうですが、
「ヌード」「パンチラ」ておてっさんあんた……OTL。
曲はパラダイス。モーリー立ちが浮かんで夜中に爆笑。
最後は、ダシャレとなみちゃんのミュージカルの宣伝で、終わり。

あ、おてっさん最近、朝9時に起きて朝ごはん食べてるって。

いじょれす。
おてっさん、元気なかった……あんま話してなかったし。
でも最初の「まぁね」はかっこよかった(ぽ)。
は、ともかく。
何の仕事してるかわからないですが、ムリしないでほしいです。

今週は携帯からお送りしました〜。
でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:24| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てつさん来てま〜す!

ごちゃ、今日はてつさんいてますよ〜!
さっき弄られてました。
今は成実ちゃんの高校の単位のお話で〜す。
そこからおやぢ組の高校時代の授業(体育)の話になって、
仁美ねえさんの髪形の話になってま〜す!
ねえさんの前髪、おん・ざ・まゆげらしいっすね。

詳細は後ほど!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

あぁこんな時間…orz

スマコンレポを書こうと思ったのですが。

3時間半ものライブのセトリなんて到底覚えていられないし、
ジャニウェブさんはセトリをサイトに乗っけるなんて事しないので、
ファンサイト回ってセトリ探してたら、こんな時間になりました。
ついでと言ってはなんですが、ナカイさんが実は肋骨もヤッてたらしいと知って、
今更ながら驚いておりまする。

原因とかが全く分からないので、ワタシからは何とも言えません。
ただ、お祓いに行ってくれ。
後、カラダを大事にしてくれ頼むから。
それだけ、言いたいです。

どうかお大事に。

スマコン感想は明日だな。うん。
眠気には勝てません(きぱ)。
そんなお年頃(はあと)。←キモッ!

大事な、大事な友人へ。
ワタシには大丈夫とか、頑張れとか言えません。
だって、気休めにしかならない。こう言う時のそんな言葉は。
でも、ワタシは大丈夫だと信じてるから。それは分かってくれると嬉しいです。
もどったら、また遊んでやってください。


とりあえず、11月まで突っ走ります。
すまぷにもらった元気を糧に。
ゆきぃろに、あしっどにもらった気合を心に留めて。
くじけそうになった時には、この3日間の事を思い出します。
ふぁいと、オレ。

ではまたね〜。

…あのさ…27日の東京ドームのスマコンチケ、余ってる人とか…いないよね…。
は、ははは…(爆)。
いや聞き流してください。あはははは〜〜(謎笑)。
……orz……。
*どうやらこの人、スマコンにかこつけてalcoveにも行きたいみたいだよ?
バカだね、はははん(冷笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

きっとな…

周りのラブログ様の日記がな、あしっどの代官山と渋谷で盛り上がってる頃、
うちはスマコンとか、ロックロックとか今更なはいソロの感想書いたりしてるんだぜ!
そんな、マイペースすぎるblogの管理人です。

ちょこっとサーバのアク解見てたら、
意外な言葉から引っかかってこられる方がいらっしゃって、ちょっとビックリ。
えと、うちにある唯一のスマステレポは、武道館特集の時のやつです。
しかも、慎吾の様子とかはなくって、はいさんのコメントの文字起こしのみです。
後、スマラジオはこちらでは放送すらされていません。
のでので、以上のレポで検索されていらっしゃった皆様、
真に申し訳ありませんが、当サイトにはご期待に沿えるものはございません。
ご了承くださいませ。

首と足は何とか治って来ました。
今日も1日、夢見心地…(うっとり)。

…ぶっちゃけ、東D27日と変えてもらってalcoveもついでに行く!とかゆ〜てたのですが、
(そういう希望の紙持ってる人がいたの)←スマコンでっせ!もちろん!
変えなくってよかったぁって思った。
…なんとなく、東D27日とalcoveチケを探してたr…げふげふ!!
冗談ですから!!!

さてさて。
すみません!レス溜めちゃってて!!
追記にてレスさせていただきました!
本当に遅くなって申し訳ありませんでした!

そうだそうだ。アク解にて気付いたんですが。
いつの間にやら、申請していた最強リンク様への登録が出来ていたみたいなので、
始めましてな方もいらっしゃるかも。
今更ですが、ご挨拶。

えと、初めましてな皆様初めまして。
ここのば・かんりにん、てむりん☆天むすこ。と申します。
ラーさんと同年代の、腐ったかわいそうな脳を持つミィハァ主婦でございます。
あ、ジャニも大好きです。ナカイらぶ(はあと)。
最近は、かとぅ〜んも大好きです。
こんなおバカさんですが、どうぞよろしくお願いします。

急に寒くなってきましたね。
ほら、大阪もスマコン終わったからさ…(イタタタタ〜!)。
スマヲタでもあるてむ子さんにとって、スマコンの終わりが夏の終わりなのですよ。
寂しいなぁ…(しゅん)。
んなこたおいといて。
季節柄、皆様お体ご自愛くださいませ。

スマコン感想とかは、週明け・火曜〜水曜に。

でわまたっす!

あ〜!そういやあらにば日曜は、福岡の千秋楽ですよね!?
見たかったぁぁぁぁぁ!!今年の千秋楽!
どうしましょう?>hagishihoさん

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜あけ……

うっかりうたた寝して明け方に目を覚まし、
寝直そうと布団に行ったら、
ライブの興奮が蘇ってなかなか寝付けませんでした。
アホです。イタイ子です。
勘違いゾーンバンザイ!!ですね(笑)。

寝付いたの6時すぎで、起きたの10時前。
………眠い………(爆)。
……………ぐ〜〜〜……………。

で。今。
足が………首が………OTL。
エライ事になってやすお(泣)。
なんでスマコンで、首を悪化させてるんだヲイ??
ま、等価交換っすね等価交換!!

ライブ感想は、近日中に。
メモはみくしに残してます。
見れる方は、よろしければどうぞ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュン。キュンキュンキュン。

もうね、ホントに音するの。
ムネが「キュン」ってした時は、「キュン」って。
ムネの奥がキュンって鳴るのホントに。

………いきなりキモい書き出しですみません。
とりあえず、オイラの夏は終わりました。
寂しいですが、来年、いえその前にらにばまで、これでがんばれます。

モニターのナカイにやられっぱなしでした。
キムラは影までかっこよかったです。
いろいろありすぎて、ナカイうちわ抱きしめてキュンキュンしてました。

うん、あしっどのレポ、無理矢理仕上げていったのは正解でした。
今、チョ〜ヲトメだもんワタシ(ぽ)。
この感情だと、昨日の様子はちょっと描けないかも……(爆)。

以前Eちゃんがゆきパパにある名言を言ってくれたのですが。
同じ言葉を、ナカイの両親に捧げたいです。
ホントに、ありがとう。ありがとう。

キモい日記ですみません……OTL。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

幸せ……

06-09-23_21-34.jpg


ドーム側の居酒屋で飲んでます!
あああ、幸せ……(うっとり)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

06-09-22_22-25.jpg


く、首が……い、痛い……(爆)。

さあ!今日はスマコンだ!!
気合い入れて行くぞうりゃあ!!
どぅ〜らっしゃあああああ!!!

写真は、昨日の晩ご飯。
kishiくん御用達(笑)・金龍ラーメンです。
んまかった(幸)。

あ。かとぅ〜ん(はあと)。
これ見たら風呂入ろっと!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

acid android〜9/22・大阪BIG CAT〜

帰宅して鏡見て、パンダになってる自分にビックリでした。
(マスカラ落ちてましたから〜!)
どんだけ汗かいたのよ、ワタシ…(爆)。
そんな事してたら、ホントに熱出すからね!
(前は寸止めだったの。)

そんなワケで、イってきましたあしっど大阪。
前日のすまぷさんから180度違う音楽です。
ヲトメから野獣へ変貌です。
昨日「たくやぁ(はあと)!」などと、ピンク声で叫んでたてむ子さん、
今日は野獣へと変われるのかっ!?
その辺りの感想とかを眠いけど頑張って。
…明日すまぷさんだからさ、今日のテンションであしっどは書いておかないと、
先延ばしにしてたら書けない気がする…(爆)。
すみません、レスは明日以降に。

つかねぇ。昨日の話。
キムラの事を「たくやぁ〜!!」って、はあとつきで叫んだ自分に驚いたよ(爆)。
ま、その辺りはまた後日ね。

んと、いつもどおりライブの感想は追記に書いてます。
間違いだらけ・抜け漏れあり・順番バラバラなっは〜んです。
しかも、壊れた感想だらけで腐ってます。
それでもよろしければ、追記もどうぞ。
ここではライブ前後の事を。
基本、名前出しまくりです。
NGな方、遠慮なく仰ってくださいませ。

さてさて。朝歯医者。
帰宅後いいとも見つつ、「つよぽん声かれてる〜」と思いつつ、昼飯。
で、洗い物して風呂と言う名のみそぎ。
神に会うのです。当たり前ですね(←イタイよてむ子さん!)。

風呂上り。ちょうどいい時間。
と思ったら。
到底書けない理由で10分押しに…orz。

15時心斎橋待ち合わせで、14:30過ぎに家出てるってどうなのよ…orz。
なんで十両土俵入りを見てるんだろうと思いつつ、ダッシュで出発。

お墓参りをこれまたダッシュで済ませたところで、電車を1台見送る。
「次にはのらな!」とまたダッシュ。
何とか乗れる。
心斎橋には15:10過ぎに到着しました。
えんちゃん、ホントゴメン…。
そんなえんちゃんは、ショートにしてますますかわいくなってました。
もうどうしようねぇ、えんちゃんのかわいらしさ!!
おばちゃん、ハァハァしちゃうよ(ド変態)!
今日は、お洋服もオトメ(notヲトメ)らしいカンジで、
どこの山の手のお嬢様かと思ったよ。
かわいかったぁ!

えんちゃんと合流して、ちょっと一緒に時計屋さんに行ってもらって(ありがと〜!)、
心斎橋のココリコにてお茶。まったりまったり。
なんか、2人して窓の外見てボ〜っとしてました。
すまんえんちゃん、ほったらかしてて…。
窓の外に映る、すまぷの袋持った方を見るたびに、
「その袋に入れてくれぇぇぇぇぇ!!!」と叫ぶてむ子さん。
イヤ明日も行くでしょ。今日はあしっどだから!

そのうち、hagishihoさんと咲良さんと合流。
イヤ咲良さん、まさか大阪でこんなに早く再会できるとは!でしたよ(笑)。
hagishihoさんと相撲話で盛り上がりました。
hagishihoさん、テレビすみませんでした…。
ハギー、負けちゃいましたね…(しゅん)。

そういえば、何で今日やるんだろう?って話になって、
「今日0101オープンなの知ってさ、行きたくてやる事にしたんじゃないの?」
と言う結論に落ち着きました。ワタシ達の間では(笑)。

時間になったので、そごうのトイレでお着替えとかお化粧直しとかして、会場へ出発!
いやぁ、そごうのトイレキレイやね!オバちゃん感動だよ!
会場に着いて、いったんhagishihoさん・咲良さんとお別れ。

会場の気合の入り方に、えんちゃんと2人で「どうしようっ!?」と焦る。
だって、前日のスマコンでヲトメと化したアホ子と、ホントのお嬢様えんちゃんです。
まったり(えんちゃん)&ピンクオーラビンビン(オレ)です。
周りの気合に、ちょっとビビってました、ワタシ。

順番はまだまだなのに、係員の「前行ってくださ〜い!」の指示に従って、
300番代後半だったのに、200番代ですでに会場前辺りに(苦笑)。
2人でぷち困る。

そうそう。このはさんを階段登ってる時にえんちゃんが見つけて、
あ〜よかった〜〜!!と安堵。

そうこうしてたら順番になったので、中にぎょ〜〜!!
とりあえず、グッズのエプロンを見る。
…あれで20000円??なんで??と思ったのは秘密で。

中に入って、定位置辺りにこのはさんとhagishihoさんを発見。
そちらに陣取る。
咲良さんも合流して、みんなで話しながら待つ。

「どうやって出てくるんだろうねえ?」
「メン、変わってないよねぇ?」
「どうしようゆきぃろ1人だったらっ!?」
「笑って終われるよね?」
「だめ、胃が出そう。」
「胃がれつだんしてる。」
「心臓バクバクする」
…不安はみんな同じだったみたいです。

もうね、てむ子さんね、昨日のワクワクの半分をここに持ってきたいぐらい、
どす黒い思いでドキドキしてた。

誰でしたっけ?「cは『chiba』のcだよっ!」って仰って、
おぉっ!名言!!って思った。

ドキドキを紛らわすために、バカ話。
「ゆきぃろの妹になりたい!でも妹のダンナはいやだ!」
「ご両親呼んで!そしたらムチャしないから!!」
「あ〜そうだよねぇ。あの人、ご両親の前ではいい子そうだもんねぇ。」
「ゆきぱぱ、かわいかったっすねぇ〜。」
「ままに『もういきますよっ!』って言われてるの、かわいかった〜!」
「だいたいなんでcやるの?」
「あ!わかった!写真の光の加減g…(以下略)」
「つか、こんなとこでこんな事(待て)してる場合かよっ!?」
「そうだよ〜!ドラムの練習しないと!」
「代官山とか、疲れからでラリってたらどうしよう!?」
「ロリ口調で話すんだよ絶対!?どうしよう!!」
あ、後やたらかみ話が…げふげふ!!!
周りの目線と神罰が怖い話ばっかりしてました。はい。


そんなこんなでライブ。追記に。

あ。Pちゃんを見かけました。開演前。


終演後、ゆでバカ子いっちょ上がりでした。

はけてたら、S名様とpりん発見!
お疲れ挨拶挨拶!
カゼの心配してくれてありがと〜!もう大丈夫です!
つか、pりん腰大丈夫?
ちゃんとなおさなあかんで!
「東京行きたい!!」と叫んでた、バカ子とS名様でした。
いつもならここでゆきまにの皆様とはお別れするのですが、
今日は逆に軍団の皆様とお別れ。
また近いうちにね!

ここでmocadia様とちょこっとお話。
再会できて嬉しかったです!
1度ゆっくりお話しましょう!

と分かれて外に出たらみんないない〜!?
このはさんと一瞬会えたものの、見事にはぐれるorz。
しかたないのでドリンク取って外に出たら、ウリ様とバッタリ。
少しお話。
「究極の勝ち組」のお言葉、いただきました〜!
その後、階段下にLしゃ発見〜!
少しお話お話。
ここで、咲良さんと合流。みんなの場所を聞く。ホッ。
ここでりんさんともご対面。あぁよかった!
りんさん、バタバタしてすみませんでした!
今度ゆっくり話しましょう!

なんとか咲良さんと一緒にえんちゃん・hagishihoさんと合流。
momoさんもいて、少しお話できました。
咲良さん・momoさんと分かれて、このはさんと合流して、
現役高校生ナホ様と初めましてして(hagishihoさんありがと〜!)、
本日の第2エベント(笑)、金龍ラーメンへ。

道々、リリコ様や杏樹様とあって少しお話し。
楽しかったっす!
リリコ様、今度地元でぇと!しましょうね!
杏樹様、ダンナ説得します!!

で、金龍ラーメン。
おいしかったぁぁぁぁぁ!!
にらキムチ最強!!!
あぁまた食べたい…(うっとり)。

ちなみに。
行き道からもうライブ話とかで盛り上がり。
ラーメン食べながらも盛り上がり。
軽くyasuo祭りでしたね(笑)。
つか、軽く変態まt…げふげふ。
あぁ楽しかった!

ちなみに。
「寒い〜!○○(好きなメンの名前を入れてください)あっためて〜〜!!」
と叫んでいたのはワタシたちです。
変態でゴメンなさい…でも寒かったんだもん。

実は、「何で昨日のすまぷは終わってからここまでテンション上がらなかったんだろう」と思ってて。
「あ、この終演後のミョ〜な盛り上がりがないからだわ!」と気付いた。
ゆきまに〜ず、最強です…(笑)。

「踊り足りない〜〜!!」と叫びつつ、ナンバまで歩いて、
0101の前を通って感動し、
近鉄電車のところでまずhagishihoさんと別れ、
御堂筋のところで逆方向のこのはさんと別れ、
えんちゃんと2人、同じ電車に乗って梅田でえんちゃんを見送って、帰宅しました。
皆様お疲れ様!
えんちゃん、帰りの電車ではしゃぎまくってゴメン!

帰り、案の定心斎橋でスマコン帰りの方と一緒になって、
思わず「今日のナカイはどうでしたか?!」と聞きたくなったとか…。
(つか、ナンバまでの道すがらから言ってなかったか、オレ?!)

帰宅する時、地元駅でダンナに電話したのですが、声がエライ事になってた…(爆)。
つか、今もエライ事になってます。
明日、ヲトメになれるのかしらワタシ??

いじょ。ライブ前後でした。
お会いできた皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!
バタバタしてあまりお話できなかった皆様ゴメンなさい!
いつか、ゆっくりお話したいです〜!

長くなってゴメンなさい。
追記からは、ライブ感想です。

明日もすまぷです。
12時に待ち合わせなので、支度時間考えると10時起きです。
がんばります!
ヲトメヲトメ…(はあと)。←うわさぶっ!

でわまた!!

ライブ本編感想〜(ネタバレまみれ)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 04:25| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

