2006年10月31日

ええええええ〜(泣)?!

歯医者でした。
前からゆ〜てた右上はほぼ終わったようで、
次回確認のレントゲンだそ〜で。
「やった終わった〜〜〜!!」と思ってたら。

「後、新しい歯の治療に入りま〜す!」

……ええええええ〜〜〜(´Д`)?!

イヤ聞いてないし!!
何まだ歯医者行くの?
もういいですって!痛くないし!!

……と言えず、力無く「……はい……」と言うだけでした。

歯医者通いはまだまだ続く……ううう……OTL。
頑張るもん!!

明日は早起きして京都です。
いってきます。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・10/30

早速行きます。おてっさん部分のみ。

OPT。忘年会したいね〜とか。
ラルクで忘年会するよ〜。場所取りは新入社員の仕事。去年は恵比寿。当然貸し切り。
100人ぐらい集まるけど、これでも減った、前は2-300人来てたって。すげ。
昔はビンゴやってたけど、自分たちはプレゼント出さかった。付き合いのある会社が出してた。
おてっさんは寿司券50000円分当てたけど、辞退しなかった。ねえさんにつっこまれてた(笑)。
オハガキ。リィダァがジングルで「TOKIOの」とつけないのはなんで?と言う話から、
何故か得点機能付のカラオケの話になり、古傷を触られてた(笑)。
後、ガッコの勉強を一生懸命やっときゃよかったな〜だって。学生さん、わかった(笑)?
仁美嬢のコーナー。リィダァのメンをすする音をうまく真似てた。
後、昔犬を飼ってたなぁ〜って言ったぐらい。
シアター。テーマ「彼氏の友達」。男性フリー。
よく相談を受けてた、友達の彼女から告られた時の台詞です。
おてっさんは、「二股でもいいなら……」です。誰と二股っ(興奮)?!
まりんちゃんに告られた時、エライエロオヤヂ化していたらしく、
リィダァ・ねえさんからツッコまれてた(笑)。
顔崩れてたんだって。
男部屋。女性から誘っていいものか、って悩みのオハガキに一生懸命に答えてた。
ちなみに、彼女でも迫られるとビミョーだって。
家族みたいに大事に思っちゃうから、その気にならないなぁだって。基本淡泊だそ〜で。
でも、コスチュームで迫られたら嬉しいかもだって。
てちファンの方、ここチェックですよ(なんで?!)!
あくまで、個人差あるからね!と前置きした上で力説する男子陣が面白かった(笑)。
曲は、すのどろアルバムバージョン。
いつまで続くんだ、あーくれい攻撃(笑)。まぁいいが。
EDT。せいふくバナから、ねえさんがもらったセーラーをまりんちゃんが着たらいい、ってなって。
だったらみんなで着たい!と言うまりんちゃんの抗議から、
ハロウィン済んだけど、来週は仮装する事になっておしまい。

こんなもんです。
仮装は、セーラー基本みたいです。
おてっさんの女装……?!ハァハァ!!
次回、こうご期待!!

今週は全体的に面白かったです。
おてっさんはエロオヤヂでした。
でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

O|O|行ったよ。

いやぁ、高級なカンジがしました。O|O|。
目の保養にはなりますが、実際買えといわれても買えないですね(笑)。
でも楽しかったよ。

そんな訳で、ミナミで遊んで来ました。
ミナミふらつくのははちょい久しぶりなので、面白かったです。
また行きたいなぁ。

ソフトバンクに行ってみました。
いや〜、人だらけだったわ(笑)。
料金設定の相談をしたかったのですが、ムリだった……OTL。
明日行き直そう。

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ネタがねぇ

と言いたくないのですが。
ネタがn……あ!あった!!

あのね、今日地元のガラガラ抽選で500円当てたんだ!
下から3番目ね!
1等は10000円で、6等まであってねぇ。
7回ガラガラやって、5つドベの50円で、1つ100円で、1つ500だったの。
やったい(笑)!!

……小さな事でも積み重ねたら、大きくなるもんね。
このイキオイをラニバチケ、天嘉チケに繋げたいです、ハイ。

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ピタパ忘れた……(泣)

昨日航空券の決算に使って、そのままです……(泣)。
気付かずに、改札に財布かざしてました。
恥ずかしいったら(泣)!!

さて。久しぶりの友人に会いに行きます

楽しみです。
あ。銀行でお金下ろさな。
昨日忘れてたからなぁ。
最近トシなのか、もの忘れがヒドイです……(泣)。

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう1つあったんだぁ…

天嘉の宿取りついでにラブログ様に行ったところ、
声〜こえ〜様でこんなステキな記事を見つけました。
(花月様すみません!勝手にblogとか記事とかリンクしたりTBまでしてすみません!お嫌なら遠慮なく仰ってください!
ヘタレなので、挨拶にもいけなくてごめんなさい〜〜!!!)
さっそくやってみた。

…ホントだ、飛んだよ…。
どうなってるんだろう??
もう「♪ありがとぉ〜〜〜♪」としか歌えません。

さぁ!皆様も「ムック」でぐぐって、
最初に出てくる「Plug-in Check」っていうところをれっつ・くりっく!

…ぐぐるは…わかるよね??
分からなければ調べましょう(ひでぇ!)。

ハイ。天嘉の足・宿は確保完了したバカ子でした!
宿が5252円〜!風呂付き〜!よかったぁ!

追記にレス、あります〜。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスノ見た

うっかり(笑)見ちゃいました。
いやぁ、展開知っててもハマるね(笑)。
見入ってました。

途中でダンナが帰って来たのですが、
ヤツも見入ってました(笑)。
ヤツは話がわからない上に理解力が皆無なので、
説明しながらキレてました(苦笑)。
二重に疲れた……OTL。

後編は、映画館に行きます。
楽しみです!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

taro??

レミオロメンは、余分にお金を払うことになりますが、何とかなりそうです。よかった(安堵)!
そして、ワタシが24日に行くようになるかもです…。
ラニバ前日なのに…orz。

さてさて。某所で見かけて早速やってみました。
爆笑ものです。
以下の通りにやってみてくださいまし。

1.Yahoo!に行く。
2.ラルクで検索する。
3.検索結果トップの「larc-en-ciel.com」をクリック。

…どこがラルクだとか言ってはいけません。
彼こそ、新メンバーtaroです(ええっ!?)!
ラニバがお披露目です。
きっと、15周年の記念コラボかなんかなんでしょうね。
楽しみです。うふふ。

…すみません。調子に乗りました。
確かに、新メンバー云々とかラニバでお披露目とかは全くのウソですが、
Yahoo!でラルク検索して、トップの公式ページをクリックしたら、
麻生太郎外務大臣のページに行くのは事実です。
驚きました。

これ、やふ〜のみの現象のようですね。
プロバイダの検索機能で検索かけて同じページをクリックしたら、
ちゃんとアリとイチゴのページに行きましたから。

おかげで、麻生外務大臣の事、ちょっと詳しくなりましたよ。
オリンピック出てたんだねぇ…(笑)。

夜もう1回やってみようっと!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ありがとぉ〜

はい。そんなワケで日ハムの優勝を、泣きながら見てました。
新庄おめでとう!
ありがとう!!

さてさて。
ウワサのジャックアイ、見て来ました。
今更ですが。

…あの…皆様言われてますが。
このアリ…♪ありがとぉ〜〜♪にしか見えないのですが…(爆)。
あのアリはシンゴが書いたものですが、いやはやそっくりで…。
思わず、らるメン探しちゃいましたよ(苦笑)。
(知ってた?「ありがとう」ジャケ、メンバーイメージしたアリがいるんだよ。)

しかし、イチゴは気付かなかったです。
15かぁ…おてっさんの香りがぷんぷんします…(笑)。

…ダンナがレミオロメンのチケットを失くしました。
しかも、譲るチケットです。
明日キョードー様に電話するのですが、
入れなかったら、ワタシらのチケ譲るしかないのですか…orz?
ダンナのバカぁぁぁぁぁ!!!

追記にレスあります〜。
遅くなってゴメンなさい!

でわまた〜。

あ。
レポとかレポとか…は、来週までには必ず!
赤石には週末ログインしたいものです。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

……ベルギー??

日ハムガンバレ!!
まだ1点差!!
北海道で胴上げを〜〜〜!!!

さて。
土曜に友人と会うのです。
梅田で〜とゆ〜てたんですが、
今日「神戸は?」と言う問い合わせメールが来ました。
なんでも、オススメのベルギー料理店があるらしいです。

いや夜なので、激しく梅田を希望しますって!!
つか、ベルギー料理って何??
ワッフル以外になんかあるんかい?!って思ったり。

もちろん、梅田希望メールしましたよ。

しかし……なんでいきなり神戸なのさ……?
驚いたわ。

さてど〜なるか、こうご期待!!

でわまた〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ナカイだよ〜!!

以下、みくしコピペで〜す。

ZEROにナカイがっ!!
何この人、サッポロまで見に行ってたのっ?!
ありえなす!!
ホントに好きなのねぇ(苦笑)。

さて、ナカイを堪能しますか(笑)。

……ここまでコピペ。

つか、この人どこにそんなヒマが……(笑)。
いやはや恐れいりました!!

うわ、取材までしてるし!
スゲェ〜!やっぱスゲェな、ナカイ。
ある意味尊敬します。
ホンモンだぁね。
スゲェなぁ。
今もマジに見てるもん。
ただのファンじゃなくて、ホントに好きなんだなぁと思います。
ナカイに脱帽!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドにて。

マクドでちょっと(?)遅い昼ご飯を食べてます。
ばいせんごまえびフィレオセット。
メニューには580円ってなってましたが、
店員さんに500円と言われました。
どっちがホントなんだろ〜??
こんな時に限ってレシートもらってないし、
ワタシもお金払った後気付いたんだよね〜。

とりあえず、ワタシの心に閉まっておきます。なむなむ(爆)。

……ここまでみくしコピー(笑)。

………しかし、隣の女子高生ウルセ〜〜〜!!
ガキはさっさと帰れ(怒)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、てむてむは
まりんちゃんに、月曜メンバーの付き合い方のどこを教えるハガキが来てて、これがピッタリだった。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

どこまでメイクする?

医者には基本すっぴんで行くのは、常識ですよね?
眼医者に行くのに目の回りはしないで行くのも、常識かと。

でわ。

歯医者に行く時って、ファンデ塗っていいものなの?

口紅は塗りませんが、ファンデはど〜なんだろ〜と疑問なんす。
今は、ファンデ塗ってませんが、
いったいど〜したらいいんだろうと、ふと疑問に思いまして。
皆様ど〜されてますか?

そんなわけで。
これから、ほぼすっぴんでゆきまに様に会いにいきます。
はずかちぃ〜(照)!
ま、眉毛とアイメイクしてっからいいか。うん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:17| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・10/23

はいはいはい〜。ミスモレ抜けだらけ・おてっさん中心感想いきます〜!

OPT。寝る時にはパジャマ着ます〜ぐらい?
すみません、頭聞きはぐった…OTL。
おハガキ。まりんちゃんに、月曜メンバーの付き合い方のコツを教えるハガキが来てて、
これがピッタリだった。爆笑。
2枚目から。自分の出演番組は見ない、偶然見かけてもチャンネル変えるとの事。
仁美嬢のコーナー。2枚目の「ワタシの母も〜」の部分にひっかかってた。
前そんなハガキあったぢゃん……(爆)。
シアター。女性フリー。「彼氏の前で」がテーマ。
まぁ、じゃれあってる時に女性がぷ〜した時の、女性の一言です。
免許証見せて〜!!と駄々っ子なおてっさん萌え〜〜〜!!!
後、まりんちゃんの反応を見て「あはっ」だって!あひいいい〜〜〜(じたじた)!!
悶え死ぬと思った(アホ)。
男部屋。同じ彼女を3回ふったなぁとか、
(告られたら)試乗せなあかんでとか、
ゴチになったらお礼言わなあかんとか。
おハガキを元に話を膨らませてました。
EDTは、ねえさんのお絵かきの話。
ドラファミリーを一心不乱に書いてて、
全く回りの視線に気付かなかったんだって。

流れはこんな感じ。
後、おハガキコーナーの最後だったと思うんやけど、
ねえさんの絵をおてっさんビックリして見てたな。
ねえさんのお友達を書いてたらしく、
「この子のノベルティグッズを作ろ〜」とかゆ〜てたな。
この事から、EDTに繋がるわけです。

おてっさんに関してはこんな感じ。
元気でした。すっげ話してて笑ってた。
よかった。一安心。

後、ちょこっと書くと。
リィダァは、「ダンディ」と言う呼び名が定着しつつある。
まりんちゃんのコップレシリーズ、見たいなぁ。萌え〜。
あ、おてっさん、メガネっ娘萌えらしいよ(笑)。
ねえさん、誕生日あたりに15時間飲んだらしい。
翌日は、12時間寝たらしい。そりゃそ〜だ…(苦笑)。
おてっさん、驚いてた。当たり前か。

こんな感じかな?
久々に面白かった。

あ。曲はだいぶつでした。ビックリやった〜。

いじょれす。でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

黙想の家

06-10-23_12-14.jpg


っつ〜とこに行ってきた。
学生時代に行ってるらしいが、記憶になく(爆)。
今回は、その時休んだ友人のお供で行って来ました。
なかなか静かで、心落ち着くところでしたよ。
あ〜ゆ〜とこは、一人で行って、ぼ〜っとしたいものですな。

……友人がすごい行きたかったらしく、それが実現して嬉しかったみたいで、
もう突っ走る突っ走る(笑)。
付いて行くのが精一杯で疲れたよ……(爆)。

お昼は、近くのホテルのコース・ビールつけて4000円ちょいでした。
ワタシが払いたかったのに……っ(金がないので)!
友人が払ってくれました。
1500円ぐらいおごってくれました。
現金で払ったので、手持ちが……OTL。
き、給料日はまだか〜(泣叫)!!

……ムックチケ、カードで払えてよかったよ……(切実)。
料理はおいしかったです。

……で、帰って寝てました。
お腹いっぱい(^O^)。

そんな月曜でした。
またね〜!

あ。
写真は黙想の家です。
みくしと同じ画像です。
ご了承下さいませ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ遅れるんかいっ?!

いや、自分の認識の甘さが原因なのはわかってますが。
なんか、しばらくこっちに来ない間に、
電車増えてるんやけど……(爆)。
はい、10:30待ち合わせで、まだ電車です(爆)。
今日会う友人は携帯を持ってないので、
連絡のしようがなくて、途方にくれてます……OTL。

とりあえず、着いたら謝ります(当たり前)。

あ。電車動き出した。
急いで〜〜〜!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

いやムリですって!!

痩せるためには青いみかん食えだぁ?
青りんご食えだぁ?
ムリな事言うな(激怒)!!

すっぱいものが大嫌いなのです。
心臓発作起こすぐらいに。いやマジで。
そんなワタシが、すっぱい青みかんなんぞ食べたら、
下手すりゃ痩せる前に病院行きです。
ま、ある意味それでも痩せるか(待て〜)!!
そんな訳で、みかんはムリです。
どうせ、みかん向きやなくてりんご向きみたいですがね。

がしかし。
青りんごは高いです。
そんなもん、うかうか買って食えますかいな!?
ダイエットのためになんか!!
普通のりんごでがんばります。
どうせ、もうすぐ送ってくるやろしね。
それで痩せますか。
がんばるぞ!オー!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごかったぁ!!

ダンナのお店のパートさんのおかげで、
晩ご飯代が浮いて狂喜乱舞してるバカ子れす。
♪ウ〜ナギ〜ウ〜ナギ〜たっぷりウ〜ナギ〜♪
(ウナギらしいよ・笑)

さて。菊花賞、見てました。
すげぇレースでしたねぇ。
思わず溜息が出ました。
以下、感想です。
みくしコピペです。
手抜きですまそ……OTL。

菊花賞、途中からですが見てました。
いや買ってませんが。
たまたま、テレビザッピングしてたらやってたので。

いやはや、すごいレースでしたね〜。
あんなに差がついてたのにさ、一気に逆転しちゃったんだよ!
さぶいぼたったよ!!
しかもレコードやったんやって?
配当も高かったしねぇ。
いやはや驚愕でしたわ。

ナカイの今のJRAのCMで、
「記録に残るレースに立ち会いたい」だかなんだかゆ〜てましたが、
ホントに立ち会っちゃたよ〜!
テレビの前でだけどさ(笑)。

馬券買ってないのに、あんなに興奮する事って、
そんなにないんじゃないかな。
今までも、これからも。
すごいレースをありがとう。

いやぁ、凱旋門賞より興奮したぁ〜(興奮)。
も一回見たい。
早くリピートやれ、サンテレビの競馬中継。

いやぁ、満足満足でした!!

いじょれす。
ホントにすごかったぁ!!
大興奮でしたとさ(笑)。

でわまたです!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

やる事。

今日は、友人宅にお邪魔しました。
ワタシともう1人以外はみんな子持ちで、
それぞれ、友人の小さい時に似てるなぁと、
微笑ましく見ておりました。
でもやっぱり、ワタシは子供はいらないかな?
育てられないや、このご時世に。
やっと、少し精神的に余裕が出て来たのに、
また余裕がなくなるのは、ちょっとなぁ……(苦笑)。

後少し〜、後少し〜ゆ〜てる間に、
気付いたら一人ぼっちになってる悪寒大ですが……(爆)。
ワタシの人生、そんなもんですよ、ハイ(苦笑)。

さて。やる事。
いっぱいあります(爆)。
オフではダビングがたくさん。
オンではバトン回答。
溜めててすみません……OTL。
がんばりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

今日はCDTV、50分遅れです。
録画、気をつけんとな〜。

でわまたで〜す!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

