2006年11月30日

Σ(´Д`;)?!

ありゃ。
最後の記憶が、16時………(爆)。
寝てた様です。あひゃっ(爆)。

さて、ゆきぃろ鑑賞会しましょう。
本日は、先日のMステでひとつ。
(某様とメールでやりとりしてたの・笑。)

あ。忘年会はまだ募集してます〜。
3日までです。
今回は、締切後の対応が出来ませんので、
お迷いのそこのあなた、ぜひともご参加下さい!
ともに、ラニバを肴に騒ぎましょう!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明るい上野だよね(BlogPet)

ゆき
は、少し先やし……
でも、明るい上野だよね?
入れるかな?
楽しみれすこにゃちぢみ
さっき起きました
寂しいけど、バカ子とかを開催しなかった?
楽しみれす
うひ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

うわっ!しょぼっ(毒)!

06-11-29_17-33.jpg
15枚全タイトル購入特典の全プレ(笑)、BOXがやって来ました。

……しょぼっ(毒)!!

いや15000円の全プレですから、も少しマシなの期待してましたが……。
なまじデザインがかわいいだけに、余計に安っぽく……(泣)。

こちらにも、その脱力感をおすそ分け(笑)。
脱力して下さい……。
それが、ラルクオリティ(@某K様)ですから。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:35| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り急ぎ、お知らせいろいろ

まずは。
すみません!ラニバ感想は明日以降に必ず!!

で。取り急ぎお知らせ。

<その1>
ラニバも終わったし、いろいろ発表もあったしと言う事で、
ゆきまに様たちで忘年会しま〜す!
日程・予定は以下のとおり。

・12/22(金曜)・夜〜カラオケオール
 *始発頃解散予定です。

ま、まずは晩ご飯食べてひと盛り上がりして、
ラルカラでもうひと盛り上がりしましょうという事です。
ワタシはともかく、他のステキングなゆきまに様に会えるチャンスです!

参加ご希望の方は、12/3・23時までに以下のアドレスまでメールをお願いします。

参加希望アドレス→strawberryantz★larniversary.godhand.com
         (★→@・半角)

えと、いつものアドレスは、チェックが大変不定期なので、
お手数ですが、今回はこちらにお願いします。
転送アドレスですので、ワタシの携帯に転送されます。
転送を確認後、こちらからお知らせメールさせていただきます。
もし、メールされてから1日経っても音沙汰がなかった場合は、
恐れ入りますが、このblogの最新記事までコメントをお願いします。

申し訳ありませんが、時期が時期ですので、参加表明の期日は厳守でお願いいたします。

<その2>
しーさーさんのメンテです。
詳細は以下。

・12/19・2:00〜12/20・2:00

ほぼ1日だそうです。
blog、見れなくなるそうです。
消えたわけではないので、ご了承を。

…あり?
これって、ごちゃの速報上げる時間じゃんっ!
えと、こういう事情ですので、ごちゃの速報が遅れる可能性がございます。
ま、楽しみにされてる方なんぞいないと思いますが(泣)、
ご了承いただければ幸いです。
極力、携帯からでも速報はあげます。ハイ。

いじょれす。
明日バイトなので、寝ます。
おやすま〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

けんちゃんおめでと。後ラニバ旅行記。

えと。みくしには書いたのですが、改めて。

けんちゃんおめでと〜!

生まれてきてくれてありがとう。
ラルクでいてくれてありがとう。

あなたの、少年のようなかわいらしさと、大人の色気を持つ2面性が好きです。
笑うとかわいい顔も好きです。
キレイな曲も、アヤシイ曲も好きです。
ギターソロにはイかされます。
でもって、優しげな所も大好きです。
ホントに、ホントにラルクでいてくれて、
ワタシにいろいろ気付かせてくれてありがとう。
あなたのおかげで、ワタシはたくさんの大事な出会いがあったと思ってます。
本当にありがとう。

そして、これからもマイペースで活動していってください。
こちらも、まったり待っています。

そんなワケで、本日は、ラニバの余韻を噛み締めよう&けんば記念で、リンカネ見てました。
もう号泣。
はいさんの「ただいま〜!」で号泣。
けんちゃんの嬉しそうなカンジ見てボロボロ。
リズム隊見て、ドキドキ。
ゆきさん必死だったなぁとか、おてっさんカッコいい!とか思って見てました。
そして、はいさんのかわいらしさに悶絶。
なにあのこっ!?なんなのっ!?
言葉にならないわよっ!
あれ、全国で生中継だったんでしょ?
あれ、テレビで流れたんでしょ?
いいのあれ?あんなの流していいのっ!?
いったい、テレビの前で何人の女子がのけぞったんでしょうねぇ。
ワタシ、初ラルクがあれやったら、ハイヲタになってた自信あるね(え?)。
そんぐらい、天然ちゃんでかわいかったです。

あ、後ね。
ラストの虹でやっぱり泣いたね。
虹聞いてるだけでもウルウルしてたのに、
最後、けんちゃんがくるってゆっき〜の方向いたのを見て、
もう声出して泣いた。大号泣。
自分でもビックリするぐらい、泣いた。
前見た時は、ここまで泣かなかったんやけど…。
いや、すごかったです。ハイ。


さてさて。
そんなワタシですが、週末は東京ドームに行ってました。
月曜に帰って来ました。
ライブの感想はこの後書くとして、
ここでは、3日間の簡単な行動記を。
名前だしまくってます。ご都合が悪い方はご一報くださいまし。

<25日>
朝10時の飛行機で出発。
出る時間が遅れてどうしようと思ったり、
携帯の二次元バーコードを、手荷物検査の所の読み取り機がうまく読んでくれなかったりで、
泣きそうになるも、何とか飛行機に乗れて一安心。
羽田に到着後も迷ったり迷ったりしながら、何とかドームに辿り着く。
グッズ買うのに1時間待ち。ぱんちゅ2個のために…(泣)。
何とかぱんちゅとキャンディポップをお買い上げ。
後のは…イマイチっす…。
ちなみに、あと通販でパンフと貯金箱を買います。
ラルク貯金ラルク貯金(はあと)。
グッズ買って、ホテルへ。
ホテルは、るしえる指定のホテルでもあったので、
ホテルの玄関のウェルカムボードに「らにばーさりー御一行様」って書いてあった。笑った。
(あ、実際はもっとちゃんと書いてましたよ。)
ホテルで一服してたら、相方Yちゃんから連絡。
ドームへ向かう。
ドームでYちゃん始め軍団の皆様と合流。
ひと話して、入場。
中でクレープ食べたにょ。チョコバナナな!!!(←力説・笑。)
ライブ後は、軍団の皆様と駅までご一緒する。
Sな様の「metropolisのカットイン、多すぎ!」は名言だと思います(爆笑)。
駅で皆様と別れて、keiぱち主催のお食事会に。
ライブ終了が思ったより遅くなって、
短い時間のお食事会になったのですが、大変楽しかったです。
keiぱちはじめ皆様、ありがとうございます。
keiぱち、幹事ありがと〜。お疲れ様!
ここで、新曲がゆき作詞作曲だったら天変地異だ、とか言ってた気がする…。
皆様とわかれて、人恋しかったのでこのはさんに電話しちゃったり。
すみませんゴメンなさい…(深謝)。
コンビニで酒買って帰って、飲んで寝る。

…いろいろダメポな人間だと言う事を露呈した、1日でした。

<26日>
朝ご飯はいらなかったのですが、ついてるのでとりあえず食べて2度寝。
keiぱちに「何時ごろドーム着く〜?」とメールしたところ、
「えんちゃんたちと一緒にいます〜」との事だったので、
混ぜて混ぜて!と強引に押しかける。
わ〜い!シノさんだぁ!とハグハグ。…店で…orz。
もうホント、シノさんゴメンなさいすみません(深謝)!!
ここには、えんちゃん・keiぱち・シノさんの他にさわち様、マスさん・H様がいらっしゃる。
図々しくも後からお邪魔して、もりもり飯を食いつつ、
皆様がハニートーストを食べてる図を見学。
…食べれちゃうんだね…若いっていいなぁ…(爆)。
店出て、ドームに向かって、グッズ買ったりして。
hagishihoさんからグッズ売り場にいま〜す!とご連絡があったのですが、
何とか再会出来ました〜!わ〜いわ〜い!!
しばらく、ここで皆様とご一緒した後、軍団の皆様と合流。
あ〜そだそだ。杏樹様のケンコスがもう!発狂モノにかっこよかったっす!
最初、わかんなかったぐらい似てた…(爆)。
トキメキしました。
軍団の皆様と合流後、デニーズでしばらくまったり。
時間になったので、ドームへ。
珠ねえさんとも会って、しばらくお話。
ねえさん、会えて嬉しかった〜!次は広島で(爆笑)!
で、柴ちゃんも無事合流できたので、みんなで入場。
ライブ後、駅に行きつつ、先に出た軍団関西組に情報をテンパリながらメール。
柴ちゃんと駅で別れた後、Yちゃんと25日に行った居酒屋で閉店まで飲む。
なんか、ぐだぐだ話してた気が…ゴメンYちゃん。
…帰り、やっぱり人恋しくなってまたこのはさんに電話。
もうホントゴメンなさいすみません!ご迷惑をおかけしました!
いや、彦根は気付かなかった…(苦笑)。
で、コンビニに行ったら、このはさんと偶然遭遇!うわお!
少しお話して、お別れ。
ホントにいろいろゴメンなさい!このはさん(深謝)!!
で、ホテル帰って寝る。

<27日>
朝ご飯食べて、チェックアウト。
もたくさしてたら10時になったので、ドームで会社へのお土産を購入。
前日までかかってたボードがなくて、少し泣く(え?)。
後、この日は「ダリ展」と「ゆきまにの聖地・本八幡」へ行ってきたのですが、
それはまた、別日記で。
帰りの17時の飛行機が遅れに遅れ、しかも揺れに揺れ、
生きた心地がしませんでしたが、何とか伊丹に着いたど〜!
と思いきや、今度は急病人の方が出たらしく、先にその方を下ろします〜、
救急隊員が入りますから少しお待ちください〜!といわれ、
その場でぼけら〜っと待つことに。
まぁ、仕方ないわな。
結局…30分ぐらい遅れて到着口に現れたワタシを待っていたのは、
ご立腹のダンナでした。あは(苦笑)。
メシ食って、帰宅。ごちゃを聞いて寝る。

こんなカンジです。
皆様、ホントにご迷惑をおかけしてすみません…。
(特にこのはさん、もうなんてお詫びしたらいいやら…orz)
お会いできなかった方もたくさんいて、それが残念で…(泣)。
(特にケイさん!会いたかったあああああ!!!)
人に迷惑かけっぱなしでこんな事言ってはいけないとは思うのですが、
大変楽しい3日間でした。
お会いできた皆様、ありがとうございます!

さて。次はレポだレポ〜〜!!!

追記にレスあります〜。

れすれす(笑)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。

ラニバ感想も、明日書きたいな、と。

けんちゃんの誕生日とか、ラニバとか。
書きたい事はいっぱいあるのですが、
カラダが……OTL。
明日がんばりやすお。

虹ではないですが、「思いは溢れて」ます。
……あ。また泣きそう。

ワタシってさ、感動した時って、後から泣くんだ。
ズレてるよ〜。
ほら、バカだからさ。
しかたないって思ってあげて(苦笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:35| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・11/27

携帯から、簡単に。
てっさんのみで。

OPT、カゼひいたらのどにくる〜、だから喉が痛くなったら医者に行く〜って。
後は、やっぱりまりんちゃん関連で弄られてた。ふん。
オハガキ。腕相撲VSまりんちゃん。
何とか勝つものの、やっぱり弄られる。
後、親と映画見ててエロシーン見た時の反応とか、
3枚目の話の流れで、エッチキライな子いるね〜とか。
仁美嬢のコーナー。1枚目がクリスマスがキライ、と言うネタで、
うっかり「メリーなんたら!」と言いそうになり、
去年の天嘉のラストを思い出し、一人泣く。
後……泣いてたから知らん。あんま話してなかったかと。
シアター。初デートでおごってくれた男性に対する、女性の一言がフリー。
組分けは、ぐっぱで同性同士に。
しかも、てちは男役。
そこはてち子やろがぁ!と、真夜中に叫ぶバカ1名(爆)。
で、終わってもなんかなぁってなって、
まりんちゃんともう一回。
だったら、最初から2人でやれって。ちっ(毒)。
で、その様子を弄られてた。
男の部屋。プレゼントについて語ってた。
かわいい!って思った女の子ものをあげるって。
コーナーラスト、クリスマスの話になって、
「まりんちゃんにミニスカサンタを…」とぽろり。
歌はぴ〜し〜ず。
ラニバ思い出して、夜中に号泣(苦笑)。
バカだよね〜(苦笑)。
ぴ〜し〜ずのアウトロに被って、EDT。
……余韻に浸りたかった……(泣)。
まりんちゃんにミニスカサンタしてほしい〜、から、
なんかみんなでなんか着る事になって終わり。

こんな感じ。
昨日、あんなカッコかわいかったてちは、どこにもいませんでした(泣)。
やっぱりエロヘタレ(泣)。

後。
なんかねぇ……まりんちゃんネタ、飽きた(爆)。
もういい加減、まりんちゃんネタばっかりふるの、やめませんか?って思ったり。
お気を悪くしたらごめんなさい。
でも、思った。

すみません。簡単で。
ラニバの興奮がまだ冷めやらずで、集中できなかった…OTL。
来週からは、ちゃんとします。

ぴ〜し〜ず、ホントに泣いた。
「何泣いてんだ?バカだよね〜、ワタシ」って言いながら泣いた。
イタイな。

すみません。イタくて。

でわまた。

あ。けんばメッセージは後でね。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:22| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

帰宅の途につきやした

ダリ展見て、本八幡(笑)で駅の写真撮って、
今帰宅するべくモノレールに乗ってます。
なんか、「終わったんだ……」と言う寂しさで、泣きそうです。
おかしいな、こんな泣き虫じゃなかったのに……。

レポはムリ。感想は明日あさってあたりで。
本日のごちゃは、たぶんお休み(爆)。
ま、うちのなんて読んでる人、おらんやろうけど(泣)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:35| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

きっと、ラブログ様は祭開催中だろうなぁ。
乗り遅れてるバカ子れすこにゃちぢみ。

さっき起きました。
なんか、やっぱり寂しいです。
希望はあるけど、少し先やし……。

でも、明るい未来だから。
寂しいけど、ガマンガマン。

今日の予定〜。
ダリ展。
場所、上野だよね?
入れるかな?
楽しみれす。うひ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 08:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

よかった!

神が降りてた!!
ワタシはそう思う。
あんなライブを体験できて、幸せだ。
最大限の感謝と賛辞を、彼らに。
ありがとう。

さ〜!!キリキリ働くぞっと(笑)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠征してよかった!!

ホントによかった!
幸せ!

座席が、思ってたより近くて、幸せでした。
どうしよう?!って、意味なく思ったよ。
泣きそうになったよ。
幸せって思った。

ワタシ、ホントにこの人たちのファンでよかった。

あ。後。
悔しかった。
てちが、ごちゃであんなヘタレでエロなおやぢなイメージがついちゃってるのが。
他メンファンに見せたかった。今日のライブ。
カッコよくて、かわいかったのに。
もう、すっごくすっごく悔しかった。

詳細感想は、帰宅後。
風呂入って寝ます。
おやすま!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

空港に向かってます。

ドキハラドキハラっす!
もうすぐっすよ〜!

そんな今は、モノレールです。
飛行機、10時やのに……(爆)。
ま、ネットチェックイン済みなので、気は楽です(笑)。

旅の模様は、写にっきにて。
(gooの奴ね。)

でわ行ってきます!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 09:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラニバだラニバ!

なんすか、今日ボスは祝ってもらったんだってねぇ。
おしゃかにゃのやちゅ、食べたんだってねぇ。
あぁぁぁぁ!見とうございました…(泣崩)。
そんなバカ子です。こにゃちぢみ。

寝て起きたら東京です。
どういう結果になろうとも、笑顔でいたいと思ってます。
飛行機のチェックインも済んだしね!いえいっ!

明日、このバカ子の顔を拝んでみたいという方、
いらっしゃいましたら、下の記事の転送アドか、
携帯にご連絡をいただきましたら、タイミングさえ合えば、駆けつけます。
とって食いはしませんので、お気軽にご連絡、どうぞ。

あ。後。
友人に子供が生まれました。おめでとう。
あなたの子供です。
きっと、かわいらしいステキな、優しい子になると思います。
ホントにおめでとう。お疲れ様。
…キッチリ予定日だったね(苦笑)。

さて寝ますか。
でわまた!
明日会える方は、明日!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ほぼ荷造り完了!

ま、チケットと航空券と財布さえ忘れなければ、
何とかなるだろうとは思ってますが……(苦笑)。

いよいよ、寝て起きたら出発です。
ドキドキします。あ〜ドキドキ(笑)。
夕方ばあちゃんとこにも行ったし、ICOCAも借りた。
朝チャージしんとね。
後は、ネットでチェックインして、
風呂入って、マニキュアして、ナベ洗うと。
はわわ〜!楽しみす!!

えと。
こんなバカに会いたい、そこのアナタ!
携帯に直接メールをいただくか、以下のアドレスまで連絡下さいまし。

転送アドレス→strawberryantz★larniversary.godhand.com
(★→@・半角)

携帯に転送されます。
お待ちしてますね〜!

でわ!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レミオロメン〜11/23・大阪城ホール〜

さてさて。
ラブログ様はおそらく祭りでしょうが。
うちはずれますよ〜!
つか、下の記事ドリコム様に反映されてねぇじゃんっ!
これで、この記事が反映されちゃったら、完全にウチ浮くね(爆)。
ま、いいや。それもウチらしいっちゃあウチらしいので。

さて本編。
レミオロメンのライブに行って来ました。
ご聖誕祭前日ですが。ちなみに、ラニバ2日前ですが。
えと、詳細な感想は追記以降に書いてあります。
追記はネタバレしまくっているので、これから行かれると言う方でネタバレがイヤな方は、
絶対クリックしないように!
クリック後に文句言われても、当方は責任を持ちませんので。

ここでは、その前後の事を。

昼過ぎにウチを出る。
ヨ○バ●内のお店で、ラニバ用の白帽子を買う。
ちょいとウィンターなゆきさんとは違いますけど、
まぁ、ジャージとセットと言うことで多めに見てやってください。

会場には、16時過ぎに到着。
…ダッフィーいねぇ〜(苦笑)。
チケ、余ってたんすかっ!?
それとも、ダッフィーでもなかなか手に入れられなかったんすかっ!?
…どうか後者であって欲しいです…。

グッズ買って、入場並んでたらパラパラ雨が。
がび〜ん!でした…(泣)。

会場は、定刻前でしたねぇ。
雨降ったからかな?
助かりましたが。

中に入って以降は追記に。

あ。差しさわりのない程度で書くと。
冷静沈着なダンナが大ハシャギしてました(笑)。
ヨメ、あんなダンナしばらく見てなかったからさ、驚いたって。
今回は、ダンナがメインでヨメが付き添いになってました。
はしゃぎすぎて、周りからちょっと浮いてたアホ夫婦…orz。

終演後、夫婦で大盛り上がり。
新大阪でメシ食って、ローソンでコーラ買って帰宅。
みくしのコメレスつけたりして、今に至る。

こんなカンジっす。

では、追記でライブの感想を〜。

ライブの感想(ネタバレまみれ・要注意)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:24| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう、ありがとう。

11/24になりましたね。

ゆっき〜はぴば!です!

おめでとうございます。

生まれてきてくれて、ありがとうございます。
あなたに出会えた事に、感謝してます。
あなたのおかげで、たくさんの大事な友人に出会えました。
たくさんの幸せをもらえました。
ありがとうございます。

これからも、あなたらしく、あなたが正しいと思う道を進んでいってくれたら、と思います。
文句言いながらも、ついて行ける限りついて行きます。

あ。
海草とか一杯食べてくださいね。お願いですから!

ふぅ。
最近パソ子さんの動きが緩慢なので、
これ書くのも一苦労でした(苦笑)。
なんも今、更新せんかて…まいパソ子よ…orz。

さて。
たぶんこれからラブログ様はお祭りなんでしょうが。
オイラは乗りはぐります(え?)。
レミオロメンの感想書くぞ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

見つかりましたっ!

下の記事でうだうだゆ〜てた、うたばんですが。
撮って下さる方が見つかりました!
c様ありがとうございます!
(いつもいつもホントにありがとうございます!)

心おきなく、粉雪聞いてきます。

ので、ダビングお願いは締め切りますね〜。

でわ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粉雪

レミオロメンに行って来ます。
ダンナが一緒なので、写めっき更新はムリめですが、
努力はしてみます……。

うたばん予約し忘れて凹んでます。
だ、誰かダビってくれませんか?
実費払います。
ワガママですが、お願いします!!

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないだ(BlogPet)

こないだ、てむてむが
「げっしちゃうぞ(はあと)!」とかわゆくいうまりんちゃんに、 「ほおおおおおお〜〜!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

げっ?!

小笠原巨人すかっ?!
(今ニュースで見た。)

……なぁんかなぁ……。
残って欲しかったなぁ……。
つまらんのぉ。
よりによって、巨人かぁ……ちぇ〜(-.-;)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

