2006年12月31日

今年を振り返ってみる。

ん〜と、すみません、ごちゃは三が日明けに必ず!
…2日とは言え、寝込んだのは予想外でした…orz。

さてさて。今年もあとわずか。
今年1年を、さらっと振り返ってみますかね。

<1月>
・特に何もなかったようですねぇ。
 (日記も見直してみた。)
 ライブも行ってないし。
 まぁ、平和な1月ということで。
 ちなみに、年越しの瞬間は、パソ子前で日記書いてた記憶があります。
 天嘉レポ書いてたのかな?
 …今年も頑張ります…orz。

<2月>
・ゆずのライブ。

 神チケ来た。

 はい。アリーナ7列目・岩ちゃん側という、もうワタシにとっては、
 神とも劣らぬチケットがやって来ました。
 思わず、「ばあちゃんありがとおおおおお!!!」って叫んださ。
 幸せでした…(うっとり)。

・チョコ会。
 えんちゃん主催のチョコ会に参加しました。
 オール出来なかったのですが、スッゲ楽しかったです。
 今年もやりますか?やるならぜひ参加しまっする!

・あしっどがこの頃かな?結局、皆様のおかげで行きたいとこ全部いけました!
 ありがとうございます!

・世間では、トリノオリンピックでしたね。
 ワタシが見たいのはほとんどやらないので、あまり見なかったなぁ。

<3月>
・コブクロライブ。
 ある意味、

 人生最大の良席だった。

 1階席6列目・ドセンでした。
 目が合いすぎて、直視できなかった…(イタイよこの人。)

・安楽椅子探偵放送。
 ぶっちゃけ、あの犯人にはまだ納得いってないのですが…ぶちぶち。

・相撲見に行った。あまりの良席にびびった。
 あまりの土産の多さに、さらにびびった。
 帰りに元安芸乃島を見て、感動した(笑)。

・WBC・日本優勝。
 見てなかった…後で知りました。でも嬉しいっす!
 イチローを見直したり。

<4月>
・会報に載った。
 んと、去年のユキバのケーキの写真を、ワタシが代表して送ったら、
 なんと掲載されちゃったと言う…(爆)。
 いやあれは、皆様の愛が載せたと思っています

・濱崎さんのライブに行ったぐらい?

・あ。ごちゃの時間とメンバーが変わったんだ。
 速報書くのが格段にラクになりましたが、
 月曜日に終電まで遊べなくなりました…(爆)。
 後、ブラバラが見れなくなりました(泣)。

<5月>
・あしっどツアー開始。京都・神戸に参戦。
 京都がスッゴク楽しかったです。
 …神戸…思い出したくないなぁ…(苦笑)。

・ゆず参戦。
 そうだ!ここすごかったんだよ〜!
 あしっど京都→1日置いてあしっど神戸〜ゆず2日間の3れんちゃん。
 最後なんて、死んでましたね。いえいっ!

・ばあちゃんの一年祭。
 一年って早いなぁって思った。

<6月>
・あしっど大阪・福岡・周南
 どちらも楽しかったです。
 福岡で、勘違いでなく睨まれたのが未だに軽いトラウマ…(泣)。

・はいそろ京都。
 Cちゃんと整番隣の奇跡を起こす。
 それだけで楽しかったです。
 あ。ライブもよかったよ!神降りてた。あらゆる意味で(笑)。

・アニフェス。
 神チケが来た。特に初日。
 自分の名前で取ったと思っていたら、こないだ半券整理してたら、
 ダンナの名前になってたよ…。
 やっぱりね…ふ…(遠い目)。

・あ、ワールドカップだったね。見てないけど。
 ジダンの頭突きは見た。ビックリした。

<7月>
・ねえちゃん一周忌。やっぱり早いなぁ。

・誕生日。人生最高の誕生日だったかもしれません。
 みんなありがと〜!

<8月>
・あしっど品川2日間。
 皆様が、サプライズぱーちーやってくれました。
 ホントに嬉しかったです。ありがとおおおおおおお!!!!!
 その後行った、ディズニーも楽しかったなぁ。また行きたいね。

・はいソロ城ホ。
 これは、その前後の方が楽しかったです。ぶっちゃけ。
 えんちゃんとこのはさんのさぷらいずぱーちーをやりました。
 喜んでくれてたらいいなあ。
 後ね、keiぱちとえんちゃんとでUSJ行ったんだけど、
 並びまくって、ほとんど乗れなかったの…orz。
 お2人ゴメンネ…orz。

・えんちゃんのハピバでオール。
 えんちゃんの誕生日当日、シノさんとマスさんとさわち様と、
 H子様とでお祝いしました。
 こういうの初めてだったので、ドキドキしました。
 楽しかったです〜。

・ラルク15枚。買ったよ。買ったよ。予約してたからね!

・ムックイベントに行った。
 思えばこの瞬間に、ムッカーになったのかもしれませんね…。
 スッゴク楽しかったです!SATOちカワユス!!
 握手までしてもらえて、幸せでした〜(うっとり)。

・けんちゃんショーに当たった。

 人生最大の懸賞当選です!

 当選メール来た時、爆睡しててねぇ。
 目ぇ覚まして、メールあけてビックリしました!
 いやマジで、「ぜ、ぜんぷれ???」って思ったぐらいです(汗)。
 まだあのメール、取ってあります。
 2枚で当たったなんて、未だに信じられない…(呆然)。
 その節は、c様ありがとうございます!

・ここかぁ、ラニバの発表って。
 朝から泣いたなぁ。

<9月>
・スマコン→あしっど→スマコン。
 あれぇ?こういうの、どっかで見たね。あひゃ。
 スマコン@23日に、ナカイからいただいた目線は、
 絶対勘違いじゃないから(イタタタタタ!!!)!

・ロックロックに行けた。
 いろいろありましたが、なんとかチケットが見つかって、
 楽しんでまいりました。
 ホントに楽しかったぁぁぁぁぁ!!!

・ダンナの誕生日。
 37です。アホです。でもいいヤツかもしれませんね。

<10月>
・コブクロ城ホ。「風」に感動。
 つか、あの辺のセトリは卑怯だと思いませんかっ!?
 感動しました。

・えん3。ミドリカワさんにハマる。
 すっげよかったです!
 ワンマン!行きたいです〜〜〜!!!
 あと、ムックちゃんと見てきた!
 えん2のリベンジを果たしたZE!!

・日本ハム日本一。
 感動した!
 新庄が胴上げされてるのとか、泣いてるの見て、こっちも感動しました。
 新庄ありがとう!

<11月>
・ラニバ。
 感動した。それ以外に何を言えばいい??
 ライブ前後も楽しかったよ〜!

・レミオロメン。
 藤巻くんの歌がスッゴクよかったのですが、
 それ以上に神宮寺さんのドラムに惚れました。
 あの音はもろ好みです!

・15枚の全プレが来た。しょぼかった…(泣)。

<12月>
・天嘉5。てっちのキラキラにやられる(笑)。
 たつぅ〜に神が降りてた。
 楽しかったぁ〜!

・レミオロメン@広島。
 ねえさんと会えたのが嬉しかった!
 姉さんに教えてもらったお好み焼き、おいしかったよ〜!

・PS3・DSライト・Wiiを相次いで購入。
 …来月の引落がコワイ…(ガクブル)。

・ムックイベを覗きに行く。
 satoちを見れただけで満足さ!

・ゆきまに忘年会。
 僭越ながら、幹事をやらせていただきました。
 ぐだぐだになってしまった…orz。

・数年ぶりにりばーす。
 マジです。ビックリしました。
 「天嘉済んだら倒れても大丈夫!」とはゆ〜てましたが、
 ホントになるとは…(ガクブル)。
 言葉には気をつけます。


こんなカンジです。
まぁ、おバカな一年だった事…。
でも、たくさんの幸せをもらえて、楽しかったです。

あ。ごちゃは1回休んだだけで、後はちょこっとでもレポってた。
自分ですごいって思った(苦笑)。

来年は、少し落ち着こうかなぁと。年女なので。
…ラルクどこ行こう?って言ってる時点でムリかな。

えと。今年はこれが最後です。

皆様、この一年本当にありがとうございました。
バカ子は、たくさんのものをいただきました。
感謝してもしきれません。
シアワセモノです。
来年も、バカ子なままだとは思いますが、
見捨てず、ご指導ご鞭撻を賜れれば幸いです。
よろしくお願いします。

ホントに。

今年一年ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:48| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わらない……(泣)

本箱あたりを整理してますが、終わりません……(泣)。
もういいです。風呂もトイレもそのままに、
年越してやる〜(ヤケ)!!
だから、昼寝するっ!

また夜に。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あ〜もうムリ!

天嘉感想は年明けです。
すみません!

家の掃除も出来てない状態で、さすがにパソ子にかかりきり……は、
チョ〜お人よしの上に鬼をつけたくなるぐらいお人よしのダンナでも、
怒り狂うと思うので。
せめて、缶ビンとゴミ出しと、
トイレと風呂ぐらいはキレイにします。

そして今は、年賀状書きで、プリンタと格闘してやすお。
気まぐれに紙を送ってくれたり、
止めてくれたりしてくれやがりやすお。
しかたないよね、らぶふらのプリンタだもん……(溜息)。
↑わかるよね(笑)?
とりあえず、この年の瀬に泣きながらプリンタを買いに走る、
と言う事態にならんでよかったです。ホッ(安堵)。

また後でね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:30| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウサミミ少年っているよね?

しょこたんのblogを見てて、思った事。
少年ゆ〜てええんか、なお年ですが……(爆)。

去年、ウサミミつけた少年(笑)がドームに現れたよね?
そこらのジャニよりかわいかったよね?
萌えたよね?
今年も、いろいろかわいかったよね?
萌えたよね?
ああ、しょこたんに教えてあげたい〜(じたじた)!!

最近、携帯でしょこたんblog見れてちょっと嬉しいバカ子れした。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、てむてむが
次回はぜひ!)このはさんの繋がら様からのお土産の温泉卵をいただいちゃって、ありがとうございました(ぺこり)!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋がらないっ!!

以下、みくしこぴぺ〜。

いや、ダンナの奨学金の返還ね。
昨日か今日返すつもりでしたが、
返しに行けなくなりまして。体調崩して。
体調自体はもう元気なんですが、
念には念を入れて、今日一日は家で寝とけと言われてまして。
で、奨学金返還期限が今日なんすよ。
年明けでもまだ利息とか大丈夫かなぁ?と思って、
朝から問い合わせ先にかけてるのですが、
こ〜れが!繋がらねぇ〜〜〜(叫)!!!

いや自分が悪いですよ。
忘れてたのもあるし。
でも、今年振込用紙来るの、遅かったんだよね〜。
ちょうどバタバタしてた時期と重なったので、
天嘉明けに返そうと思ってたんすわ。
……そしたら、オイラ風邪だぁよ……(爆)。
とんでもはっぷんですわ……。
困ったなぁ……。
つか、ナビダイヤルなんだよねぇ……。
待ってる間も、通話料取られるんやから、
さっさとしろっつ〜のっ!
奨学金の取り扱い先!!

ここまでコピペです。

ホント、繋がらないんですが……。
もう30分ぐらい待ってるよ。
ちょっ!?異常すぎませんか?
人の時間何やと思てるんじゃあああああ(怒)!!!

……夢人島、録りはぐった……(泣)。
とりあえず、見てはいますです。はい。

……しかし繋がら(以下略)。
うがあああああ〜〜〜!!!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

人間ってさ、すごいよね。

市販の薬飲んで、一日ひたすら寝てたら、
すっげラクになりました。
人間って、すごい……。

メールとか、ホントにありがとうございます。
何とか元気です。
一応、明日一日寝ておく予定ですが、
年賀状ぐらいはできるかな?
でも、ムリはしないようにします。
明日からは、医者も休みやし。

しかし、風邪って、ホントに気合いで治るんだねぇ……(苦笑)。
よい子のみんなは、マネしちゃダメだよ〜(笑)。

でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気だと思うよ。

昨日に比べたら、全然元気です。
大丈夫。
ただ、ダルダルダルメシアンになってます。
ダルイよぉ……。

今日はダンナがいて、助かってます。よかった。
明日のご飯とか、後で買いに行ってもらおう。

……年賀状とか、今年ムリそう……(泣)。
ヤバヤバやな。
でもしかたないよ、うん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お詫びとお知らせ

以下、みくしコピペ。

すみません。
ここにに上げる予定のレポやら感想やら、
今年はムリかもしれません。
……体調崩しました。

気分悪いのです。
寒いのです。
あ〜っと、ヤツではない……はずです。たぶん(苦笑)。
とにかくしんどいです。
昼食った、インスタントヤキソバにあたったかも(泣)。

……ダメ。しんどい。

あ、ラジオは取れてたよ。よかった(笑)。

とりあえず寝ます。またね。

いやマジで、ムカムカするんですよ。
賞味期限3ヶ月切れたインスタントヤキソバなんて、
いつもは余裕で大丈夫なんすけどねぇ。
今回はダメだったみたい……(苦笑)。
しかも、会場寒くてね。
ダブルパンチをくらったみたいです。

誰も待ってないとは思いますが(泣)、
体調が戻り次第、ごちゃレポ→天嘉の順にあげていきます。

とりあえず寝ます。
またね。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれれば。

これから第九に行きます。
帰宅後、余力があれは、あれやらこれやら、がんばりやすお。

とりあえず、行ってきやすお。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

帰って来たぜ〜!

ちょっと前に、無事家に着きやした。
楽しかった〜!!

感想とかは、明日以降ね。
とりあえず、休みます。
おやすま。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマショップ待ち

寒いです(泣)。
昨日のてつを思い返してがんばります。

……なぜてちなのか……言うに及ばずですよねっ(笑)!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった!

ホテルに入って、トラップラビリンス見てます。
確実に、こっちではやってないと思うので(泣)。

そんなわけで、天嘉に行って来ました。
すっげ楽しかった!しあわせ!
たつぅ〜に神降りてたしね!

何より、てつ様がアイドル全開でした。
キラッキラしてたぁよ!
キラキラ〜ンって(笑)。
目の下に飼ってる('ω'*)がいなかったら、
完璧アイドルだぁね!
しかも本人、かっこよくしようとしてて、
その様子がまたカワイイんだわ!
もうば〜か!!てつば〜か!!
大好き〜(ラリアットはぐはぐ)!!

……幸せ……はふぅ。

感想は、また後日ね。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

おはようございます。

いよいよ天嘉です。
ドキドキです。
……体力もつのか……?

とにかくガンバリやす。
行ってまいります!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ゆきまに忘年会の話

まずは、軽く業務連絡。

明日のごちゃ速報は、お休みです。
出来たとしても、遅れます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

いくらワタシでも、大阪にいないものはレポできません。
タイマーがうまく作動してくれれば、帰宅後、今年中にレポります。
失敗したらお休みします。ごめんなさい。

さてさて。
金曜は、ゆきまに忘年会でした。
ま、ラニバ打ち上げも兼ねて〜ってカンジでして。
飲んで歌って騒いで来ました。

えと、まずは。

ぐだぐだでゴメンなさい!

ちょいと時間が空きすぎましたね。反省してます。

えと、一次会はホルモン焼屋にて、このはさんとhagishihoさんと3人で、
てつ…もとい、てっちゃんを燃やしt…ちゃう、食らってきました。
(えんちゃんがダメになったの。残念…次回はぜひ!)
このはさんの上司様からのお土産の温泉卵をいただいちゃって、
ありがとうございました(ぺこり)!
こんなステキな上司様の下で働きたい…(遠い目)。
ここでは、いろいろうだうだ話したり、
このはさんから衝撃の写真を見せてもらったりと、
もう腹よじれるくらい笑ってました。

時間が来たのでほりだされ(泣)、二次会会場近くのマクドにて、うだうだダラダラ。
うん、1時間30分ぐらいあったんだもん…orz。
ここで、さっきいただいた温泉たまごを食らう。んまかったです。
このはさん、ご馳走様でした!
ここで、二次会のみ参加のmomoさん・バードさんと合流。
しばらくまったり。

時間になったので、二次会のカラオケへ。
いやぁ、スゴイ人でしたぁ〜受付。
さっさと予約しておいて正解でしたわ〜。
(去年エライ目にあったんだよね?覚えてる?某Eちゃん、Nちゃん?)

カラオケは、まずは定番のPV鑑賞会から。
悶えるタイミングが同じで、たのし〜(笑)!
らいずのてつには踏まれたいNE!と思うのも、共通なようで…(苦笑)。
え?違いましたか?違ってたらすみません!
その割に、ぶるりのビデオでは、猛毒吐いたり。
あ、あときりみの神後光部分は笑っていいんじゃないのっ!?
呪われるからやめた方がいい??(←いつも笑ってるらしい。)

一通り悶えた後は、まずは普通のカラオケ。
履歴が爆笑モノでした。
つか、あの機種、紅白出場歌手にはおめでとうテロップがまず出るのですが、
コブクロだけは出なかったような気が…(爆)。
コブクロも出るのに!社長もっと頑張って〜!

3:30ぐらいからはラルク縛り。
もう楽しかったったら!!!!!
だってさ、歌ってくれたらハモってくれるんだよ?ポイントポイントで。
掛け声とかも普通にあるのよ!?
もう歌いたい歌ガシガシ入れたわよ!
やっぱあれやね?ラルカラは、ラル友と行くのが一番やね!

そして、皆様お歌がお上手で…。
1人、ヘロヘロな歌を晒してしまいました(爆)。
お耳汚し、失礼しました。
でも、あんなキモチいい「TRUST」は初めてでした〜〜!!
あ〜気持ちよかった(にこにこ)!

で、6時までの予約だったので、追い出されたので、
そのまま駅にて、名残惜しいと思いつつ解散しました。
ちなみに、二次会の店、7時までだったのを知ったのは、当日でした。
わかってたら、閉店まで予約したのに…orz。
最後までぐだぐだでゴメンなさい…orz。

ホントに楽しかったです。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました(深々)!
また、何かの折にはよろしくお願いします!

今回残念ながら参加できなかった皆様、
次回、予定が合えばぜひぜひご参加くださいませね!

それではでは。
東京に、行ってまいります。
5?年越しの願いを叶えてきます。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

シドチケあります〜!

えと、以前書いたチケ記事に関してです。

天嘉の相方様・ならびにシド大阪日曜は、
嫁入り先が決まりました。
ありがとうございます!

後、シド土曜がまだ1〜2枚余ってます。
まだどうしようかお悩みの方、
お友達がチケを探してらっしゃる方、
下記のメールまでご連絡下さい。

strawberryantz★larniversary.godhand.com
(★→@・半角で。)

ご質問だけでも全くかまいません。
遠慮なくお問い合わせ下さいね。
ご連絡、お待ちしてます!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:59| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅しやした。

風呂上がりっす(苦笑)。
今から寝ます。

えと。
ご参加いただいた皆様、本当にいろいろありがとうございます!
いたらない幹事で申し訳なかったです(深謝)。
いやホント、ぐだぐだになっちゃって、ごめんなさい。
皆様のおかげで、楽しい時間が過ごせました。
ホントにありがとうございました!

そして、今回残念ながら参加できなかった皆様、
次回、機会があればぜひご一緒しましょう!
その日を楽しみにしております(^O^)。

……次回は……チョコ会……かなぁ(笑)?

ホントに、今回はありがとうございました!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 07:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オール帰り〜!

忘年会の帰りです。
電車乗るオールなんて久しぶり……あ、夏にやったか。

楽しかったです!
詳細は、また帰宅後。

明日仕事行ったら、いよいよあさっては天嘉です!
楽しみだ〜!!
……支度まだ出来てないけど……(爆)。
今日やりやすお。うん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 06:24| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

さぁ、寝るぞ。

今日は、なんかバタバタした一日でした……(疲)。

さて、今から気分を切り替えて、忘年会です。
オールです。ガンバリやすお。
だから、少し寝ます。
おやすま〜(-.-)Zzz。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

あ!そうだ!!

書き忘れてた!

えと。
天嘉の相方様は見つかったとの事です。
よかった!
シドは、引き続き募集してますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちしてまっす!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

