2007年01月31日

ちょいと、お知らせ

えと、チョコ会は締め切りま〜す。
ご了承くださいませね〜。

後、2/6にここメンテです。
詳細は後で書きます。
とにかく、これで携帯から見れたらいいなぁと!
不便なんだよしーさーさんよぉ!
さっさと、ソフトバンクモバイル対応にしてくれぇぇぇぇぇ!!!!!
(うちのは、中途半端にパソ子のプログラムを読むので、非常に大変不便なのだ。)
他のブログサービスは、もう対応してるのにさぁ。
遅れてないかしーさーさんよぉぉぉぉ!!!!!

と、ぐちってみる(苦笑)。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ぐ……ぐるし………(爆)

Image009.jpg
メガマックです。
メガマックバブルが弾けたのか、
ようやくワタシにも買えました。

……すげぇでかさです。
すげぇぼりゅーむです。
今、腹いっぱいでぐるじいです……(爆)。
味は、思ってたより油っこくなかったです。
ただし、これにポテトは入りません(苦笑)。
後、デートの時も食べたらあかんね。
もう、エライ事になるからね(笑)。
……ワタシは、特別食べ方ヘタなのですが……(爆)。
(普通のハンバーガーすら、ボロボロにするので)

まぁ、巡り会えたら、お腹と相談して、
いけそうなら、ネタに食べてもいいんじゃないかと。
そんなハンバーガーでしたね。ハイ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・1/29

早速行きます。
ミスモレ抜けだらけ・いっつにゅあんすしょ〜・てつさん部分のみ。
最初、みくしのコピペの修正あり。要了承。

OPT。先週ゆ〜てたシチューの毒味……もとい、味見会。
とってもラジオ的な企画(笑)と、リィダァとてちさん、ハイテンソン(笑)。
2人の作ったシチューをどっちがどっちを作ったかわからないようにして、
後の3人+かごしまさんで味見して、判定すると言うものです。
いくらワタシでも、シチューの特徴まで記憶できません。
以下、メモメモ。
四角い方は、ごろごろ。生クリーム。色濃いめ。トマト効いてる。味は本格的。
丸い方は、カレーみたい。具は小さめ。ほんのり苦みあり。
きのこ味濃いめ?肉じゃが流れの味。
……てつさん、「メロンとスイカ」の例えがわかりません(爆)。
※注:味見の順番の例え。美味しいものでも、味見の順番を間違うと薄く感じる、との事。
判定で、四角がキャスト全員。
かごしまさんが丸。
正解は、四角が矢吹さん・丸がまりんちゃん。
四角は、野菜もオシャレらしいっす。ほぉほぉ。
今後の参考にします。
矢吹さんは、一晩寝かしたらしいっす。
ここから、次はホワイトシチューだとか、
リィダァもシチュー味のスープ作ってきた話とか。
リィダァすげぇ……(尊敬)。
味(つか具)は、野菜とチーズとみそとポーク。後和風だし。
野菜はすりおろしたらしい。
ポークは、家の鍋に置いてきたって。
………すみません、洗濯機と駐車場の車のドアの開閉がうるさくて、
ここまでしか聞き取れなかった……。

オハガキ。1枚目はよく行くお店。
100均で盛り上がるグラドルチームカワユス!
てつさんは、ホームセンターに行くらしい。
あ〜あ、語りだしたよ掃除機の事(苦笑)。
もう、すきすきらっきらオーラが出てましたよ(笑)。
あ〜あ、ゆきぃろさんにもこ〜やって力説したんだなぁ……(微笑)。
ちなみにリィダァは、海外でスーパーに行った時、
自販機まで売ってたのに興奮したらしい。
後、誰かがドンキに行く、と言う話に乗ったまりんちゃん、
てつさんの「カーテンの向こう行くの?」の問いに「ハイ!」と答え、
てつ&ねえさんにからかわれてた。
……カーテンの向こうって(疑問)??
2枚目は、茶道部で使ってるコトバの話。
たってる・たたないと日常茶飯事で使っているが、
他の友人にやらしいと指摘された、てつさん一言くれと言われ、
いきなり名指しされたてつさんは、明らかにキョドってた。エロヘタレめ(愛)。
結局、「ばんばんたたせて〜」とかゆ〜てたな。
ちなみに、ねえさんのガッコには茶道の授業があったらしい。

仁美嬢のコーナー。
1枚目の「上がり症」の悩みの時は、アドバイスするグラドルコンビに、
「参考になるわ〜」と呟く。
2枚目のねえさんの答えが下とはわからず、
冷たい視線を送っていたとかいないとか。
下とわかって、騒いでた。エロヘタレめ(愛)。

シアター。女性がフリー。テーマは「彼氏の提案」。
彼氏の、同棲を切り出された時の返事です。
てつさんは、今回はねえさんと。あらめずらし(笑)。
ねえさんの答え(家賃とか、ルームシェアとか洗濯とか)がリアルすぎて……っ(絶句)!
リィダァとまりんちゃんで、その事ふられて、
「最近ファンの子にも言われる〜」って言ってた。
ファンナイス(笑)!!
リィダァに、「それだけ聞いてもらってる事ですやん」と言われてた。
てちをたをナメちゃいけないよ〜(苦笑)。
リィダァ、まりんちゃんに対して、チョ〜親父だったYO!
ファン聞いたら泣くよ……(泣)。
ちなみに、その様子を見たてちさん、

「ちょっと嫉妬する〜」

って言ってたYO!!
言い方ギザカワユス(悶絶)!!!

男の部屋。「エッチな顔と言われる」と言う悩み。
そこからなぜか、「なんきょくさん」の話になる。
テレビで見たとかいろいろ。
……なんきょくさんて、なんやねん?と思ったバカ子さんです。ハイ。

曲は「ほわっといずらぶ」。
てつソロ曲は……。・゜・(つД`)・゜・。。

EDT。シチューの話で終わり。

流れはこんな感じ。
OPとか、やたらハイテンソン。
そんなに、ぢょしの手づくりが食えて嬉しいかっ?!
このエロヘタレ!とツッコミまくりでした。

全体的に、矢吹さんが入って、
人数は増えましたが、まとまってきた気がします。
その分、てちさんのトークは減りますが……(泣)。
でも、言葉の端々で、てちさんが楽しんでるのがわかるので、
まぁいいかなぁと思います。
てちが楽しいのなら、いいや。
たとえエロヘタレでも。

あ。そういえば。
なんか、まりんちゃんの昔のセリフ出してきてたなぁ。
あ〜ゆ〜セリフ、こっちでもゆ〜て下さいよ〜(≧▽≦)。
てつさんが、泣いて喜ぶと思うので(笑)。
ワタシが、悶絶するので(変態)。
よろしく(笑)。

ホント、ラジオ的な企画もあった、本日のごちゃでした。


いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

あ。チョコ会は、本日いっぱいで締め切ります。
お気軽にお問い合わせ下さいね〜。

でわ!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

おめでとう。ありがとう。

はいさんの誕生日ですね。
えと……お祝いして大丈夫だよね(不安)?

おめでとうございます。
ぴ〜歳とは到底見えないです(苦笑)。
コツを教えてほしいものです(切実)。
これから、年齢を重ねていくにつれ、
あなたがどんな円熟味を増した歌を歌っていくのか、見守り続けていきたいです。

そして。
たくさんの幸せをありがとう。
願わくは。
ワタシたちにくれてる以上の幸せが、
あなたと、回りの人たちに降り注ぎますように。
ホントにおめでとう。ありがとう。

カウントダウンの瞬間は、keiぱちのところのチャットに、
携帯で参加してました。
大変楽しかったです(幸)。
その後、ゆ〜ちゅ〜ぶで妖精鑑賞会が始まってしまって、
携帯参加のバカ子は、皆様の興奮状態を眺めておりました(苦笑)。
うらやまですが、楽しかったです。
keiぱちはじめ、参加者の皆様、ホントにありがとうございました。ぺこり。

今日はお休みなので、一日寝てます。
ケーキは……慎吾に合わせて、になりそうですね(爆)。
ビンボーだからさ……○| ̄|_。

そんな(え?)ハイバをちょっとだけ兼ねた、チョコ会ですが、
明日いっぱいで締切です。
まだ悩んでらっしゃるそこのアナタ!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしてまっす!

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ちょっ!?

チョコ会は、まだ募集してま〜す。
お気軽にお問い合わせ下さいね〜。

さて。バイト4連ちゃんが終わりました。
ゆ〜ても、総勤務時間・14時間ほどですが……(爆)。
なのに。
本日帰宅したら、明らかにあごが痛い……。
マクドのポテトが噛めないってどうよ……(爆)。
ちょっとしか仕事してないのに、このていたらくかよをい……_| ̄|○。
頭も痛いし、とりあえず寝ます。

今日は、某様のところでチャット〜(笑)。
楽しみるん!
参加するためにも、寝るぞ!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

寝たわぁ(゜∀゜)。

久しぶりに、普通に帰宅しました。
つか、半分強引に帰って来たぁよ(`・ω・´)。

で、帰宅して寝た寝た。
さっきまで爆睡してました(゜∀゜) 。
あ〜よく寝た……(笑)。

明日こそは、メールチェックするじぇ!

チョコ会は、まだまだ募集してま〜す!
お気軽に(´∀`)ノ[酒]ヽ(´∀`)!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

買ってしまった。

「腐女子彼女。」。
最初立ち読みしてたのですが、
あまりに面白くて、笑いが止まらなかったのですよ。
ついつい、買っちまったい……(爆)。
本屋で笑いながらの立ち読みて、ちょっと恥ずかしいですから。

帰宅して、じっくり読む。
いいなぁ、こ〜ゆ〜らぶらぶかぷ〜(笑)。
読んでてドキドキしちゃったい。トシガイもなくな(苦笑)。
うちも見習おう……。
いや、ヲタな部分の以外ね(爆)!
いくらなんでも、ワタシの属性は言えませんて(焦)!!
………え?ただのイタイファンだよ?何か(挙動不振)??

けんひ〜のえれじ〜、ダンナは好きらしいです。
今歌ってるので、書いてみた(意味不明)。

……すみません。最近バイトが忙しすぎて、
パソ子にたどり着く元気がありません。
月末には何とか!と思ってます。ハイ。

そして、チョコ会はまだまだ参加者募集中で〜す!
お気軽にご連絡下さいませね。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:20| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットでます(BlogPet)

今月は、ネットで全角とかを爆笑したかった
今月のガス代、一万越えてたよ♪
ネットでます
今月のガス代、一万越えてたよ
バカ子とかを使用したかったの?
ネットでガスなどを変換しなかったよ……( ̄□ ̄;)!!
ビックリした
なかなかおもしろいのが、ちょいとめんどいです(゜?゜)(マンドクセ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

カニメシに、約30分

いやもっとか(爆)?

本日から、H神で駅弁展が始まったので、
早速行ってまいりました。
あちこちうろうろして、夕方に行ったので、
品切れ続出でしたよ……(泣)。
そんな中、カニメシがおいしそうで、
まだ在庫もあったので、並ぶ事に。

……動かねぇ……_| ̄|○。
はい、がんばって並びましたよ。
……約30分……(泣)。
うん、疲れたよ……(ノД`)。
ま、カニメシ買えたからよかったけどねv..V 。

明日は、PS3を出せたら、と思います。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

nabeに勝利。

チョコ会は、まだまだ受け付け中で〜す。
お気軽にどうぞヽ(^∀^)!

さて。
おとといから格闘してた、土鍋にやっと勝利しました゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(´▽`)ノ゜・*:.。..。.:*・゜

いやぁ、長かった……。
最初に小麦粉焦がしてから(´д`;)、
長い時間がかかりました……(遠い目)。
最後は、昼ご飯のお粥を炊くという、最終手段で乗り切りました。やた〜い(笑)!
これで、また使いやすくなればよいなぁ。

んでわまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

参加者募集〜

えと、チョコ会ken新年会(kenハイバちろっと)を、
以下の日程で開催しま〜す。

・日時:2/2・19時集合。
・場所:梅田。
・備考:チョコ必須。

んと、予算はだいたい3000円ぐらい+チョコ代です。

参加ご希望の方は、blogにコメントいただくか、
以下のアドレスまでメールにてお問い合わせ下さい。

メールアドレス→strawberryantz★larniversary.godhand.com
(★→@・半角英数)
←のアドレスには送らないで下さい。
今ワタシ、パソ子メールちぇきまで手がなかなか回らないので。
わがままですが、よろしくです。

尚、締切は、1/29・0:00です。
締切まであまり時間がありませんが、ご了承下さいませ。
参加お悩みの皆様、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様の参加を、心よりお待ちしております。

<参加者の皆様へ>
すみません。独断で募集しちゃいました。
ご了承いただければ、幸いです。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・1/22

すみません。今週も携帯から。
さっそくいきます。
いつも通りです。ミスモレだらけの、ニュアンスのみです。ほぼてちさんのみ。
ご了承の上、ご拝読下さい。

OPT。5人の座り位置にも慣れたなぁとか。
まりんちゃんの今年の抱負は、料理。
その話から、矢吹さんと来週ビーフシチュー対決をする事に。
ちなみに、てち以外は先週ビーフシチューを作ったらしく、
てちも合わせて「おれも〜!」とかゆ〜てた。きゅん(え?)。
リィダァのビーフシチューの作り方(本格的!)を聞いたまりんちゃん、
「私もオリジナルで……」とエライ事を言い出し、ねえさんに全否定される(笑)。
ちなみに2人とも、「最初に食べさしたいのはてつさん」と言わされる(笑)。
それに大喜びのエロヘタレ。
本人は、「言わされてるのがカワイイ!」とゆ〜てたが、違うと思う。アホ(愛)。

オハガキ。危険な男は好きですか?みたいなハガキ。
女性陣の思う危険な男は、ヤリ○ン・無口・昔悪かったで、
リィダァが、てつさんあてはまる〜と言い放つ。
そこから、一緒に飲んだ話とか、高校時代の話とか。
てつさん、基本は酒飲んでも話さないらしいが、
「月の会」とやらでは話してたらしい。
そこから、他メンの酒癖とか、メールの話に。
リィダァ、てちのアドレス知らないみたい。意外。
てちは、メールに絵文字とか使うらしい。
ブーイングが起きてたけど、いや、てつ様はアイドルだからさっ(;°∀°)=3!

仁美嬢のコーナー。本編は笑ってるだけ。
最後の一言、「Mかもしらんから受けてみる」との事で受けてみるも、キレてた(笑)。
リィダァは安心してたけど、え〜、てち、ドMだよね〜(爆)。
だって、あんな……(強制終了)。

シアター。男性フリー。「どっち?」がテーマ。
二股の両方に迫られた時の返しです。
リィダァは、ねえさんと矢吹さん。
解答は「仁美は女王様やからぁ!!」。
……ジャニアイドルとして、それはど〜よ(脱力)?
てちは、まりんちゃんと矢吹さん。
まりんちゃんの「てつくん」いただきました〜〜〜っ!!星三つ(興奮)!!!
……すみません興奮しました。
てちさんの答は、「ひがわりやから……」と、思いきり修羅場な答でした。
それヤバイ!と、他メンからもツッコミ。
ちなみに、てちさんはこう言うシチュ、話は聞いた事があるそうです。
……ワタシ、遭遇した事ある……。
怖かったよ……(((゜Д゜)))。
誰かの知り合いの双子が、一回彼女変えたけどばれなかったとかゆ〜てたな。

男の部屋。積極的に迫るオンナをどう思うか、と。
てちは、ひくし警戒するって。
据え膳食わぬはなんとやら……って言うけど、やっぱしイヤらしいよ。
てちファンのみんな、気をつけて!
後、リィダァのすごい話。
友達とカラオケ行った時、一人のコがリィダァのち〜ん!な場所を見てたらしく。
(リィダァ、皮パンはいてたんだって。)
座った時に「おっきぃ……」って呟いたのが聞こえたんだって。
ひぃ〜〜〜((゜Д゜ll))!!
しかも、そのコ、いわゆる「ニューハーフ」やったらしいとの事。
ひいいいいい〜〜〜((;゜Д゜)!!

曲は花葬。なっは〜ん!
この曲好き〜(^-^)!!

EDT。ビーフシチュー対決の確認をして、おしまい。
ま、まりんちゃん、味見はしてね……((゜Д゜ll))。
今ラルク止まるの、シャレにならんから……(切実)。

こんなもんかな?
全体的に、萌えな内容でした。萌え〜(゜∀゜)。
何回、噴き出したか!
何回悶えたか!!
あ〜萌え倒した(笑)。
面白かった〜〜〜!!


いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

でわまたね!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

顔文字辞書

2ch系の顔文字辞典を、携帯にダウンロードしてきました。
なかなかおもしろいのがいっぱいあるねぇ。
見てて楽しんでます。
ただ、半角カナ使用が多いので、
そのたびに、全角に変換しなければならないのが、
ちょいとめんどいです(゜?゜)<マンドクセ。
↑これもそうやね(笑)。
ま、その手間さえ惜しまなければ、大変楽しい辞書でございまする。

後は、爆笑と咲き乱れのAA?顔文字?があれば完璧です。
また探します。

今月のガス代、一万越えてたよ……( ̄□ ̄;)!!
ビックリしたぁ〜(唖然)。
そんなバカ子れした。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

うまいな太田アナ!

Image001.jpg

「初場所も 終わってみれば 朝青龍」。

太田アナが、中継の初めに詠んだ一句です。
「うまいっ!」と思ったわ〜(しみじみ)。

さっきまで、土鍋で小麦粉煮込んでました。
一回吹きこぼしたので、やり直してたので、
エライ時間がかかりましたよ……(ノ_・。)。
小麦粉混ぜながら、「アヤシイ薬作ってるみたい……」と思ったとか、思わなかったとか(苦笑)。
あ〜疲れた……。

あ。先日あぷした華麗パン。
普通にカレーパンでした(写真参照)。
美味しかった。ごちそうさま。

さて。昼ご飯食べよ〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

あるあるマジ〜(泣)?!

マジかよ〜あるある〜?!
いや驚いたったら(,,゜Д゜)!!

いや、ワタシは納豆キライやからいいし、
ダンナの店は、それほど納豆がバカ売れして入荷しない、
なんて事もないのでまだいいのですが。
残念だねぇ……あるある……(ノД`)・゜・。。
好きな番組やったのですが……(ノ_-。)


不二家といいあるあるといい、最近、ワタシの好きなものが、
どんどん中止になっていきます。
悲しい限りです(泣)。

信用を回復して、また目にできるようになる事を、
切に祈るのみです。のんのん(´人`)。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

買ってみた。

Image003.jpg

かれ〜ぱん。
……これってさ、新年早々、売ってるの見たけど……(爆)。
ま、気のせいやね。

ちなみに、まだ食ってません。
また食べたら、味書きたいと思います。ハイ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でここまでてむてむでドキドキしなかったー(BlogPet)

ゆき。はクラシックドキドキするつもりだった。
できょうてむてむで、わがドキドキしなかった?
でここまでてむてむでドキドキしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

スパワールドでまったり

相撲を見てます。
最初は、途中で抜けようと思ったのですが、
今取組おもしろくてさぁ(苦笑)。
つい見ちゃってます。
にゃは(@゜▽゜@)ノ。

ちなみに、本日は錣山−千田川コンビです。解説。
いいですねぇ。このコンビ。
かっちゃん・まいちゃんに次ぐ名コンビになればいいなぁ(笑)。
ワタシ的に、第二のかっちゃんは千田川さんだと思ってます。
これからが楽しみですな。うふふ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかキモい……(泣)

以下、みくしこぴぺ〜。

腹壊してたのもあって、一日寝てたのですが。
そんな日の、夕方のお話。

携帯がなりました。TVコールってやつで。
「ダンナかなぁ?でも変やなぁ番号で出てるな〜。
あ!TVコールは番号で出るんか〜」と、
特に不審に思わずに出たわけですよ。

……何も言わない映らない……。

???と思って、「もしもし?」と言ったところ。

……電話切れた……(爆)。

ヨメ、ヘンやなぁと思いながら、ダンナに電話。
TVコールで(笑)。

結果。

ダンナはかけてないとの事。
ちなみに、かかってきた相手(ワタシな)は、
ちゃんとアドレス帳に登録してある名前で出た、との事。

じゃあ、電話の相手は誰だをい(>_<)?!
あ、間違い電話か、と言う事で、自分の中で決着。

しかし、話はこれだけで終わらなかった。

この後、何度も何度も電話がかかってくる。
しかも、全部TVコールで。
夜中までかかってくる。
正直、気持ち悪い(爆)。

ので、着信拒否にする事にする。
これで落ち着くといいなぁ。

明日早いから、もう寝ます。
おやすま〜!

あ。そだそだ。
残ってたはずのシュークリームが、いつの間にか消えてました。
ワタシが食べた時は、たしかに3つあったのに?!
ワタシ1つしか食べてないのにっ?!
ダンナも1つしか食べてないはずなのにっ?!
後1つは、いつの間に〜?!
怖いよ〜゜0゜(ヒィィ!!

いじょ。ここまでみくしこぴぺ。

ホント、電話キモいよ〜(>_<)。
なんだろねぇ??わからん……。

でわまたねん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

新年会kenチケ会議

昨日は、軍団の皆様とチケ会議ken新年会をやってきました。
いやぁ、食った飲んだ話した〜(@゜▽゜@)ノ。
楽しかったです。
皆様ありがとうございました!
グダグタですみません……。

で、実は1月生まれがいたので、ケーキを用意してもらってたのですが、
店員さんがふつ〜にもってこられたので、
なんだかグダグタになってしまいやして(泣)。
もう少し、元気に持って来てくれよぅ〜!って思ったり思わなかったり(爆)。
まぁ、うちらもお料理かなり残してたからなぁ(ごめんなさい)。
店員さんも、戸惑われたのかも。
ちなみに、料理は美味しかったです。
量もたっぷりでした。
ケーキもんまかった〜。しあわし(´▽`)。

で。帰り。
指輪がなくなってるのに気付いて、
皆様お待たせして探しても見つからず。
帰宅後、家でジーパン脱いでたら。

タイツと下着の間に挟まってました(ちゅど〜ん)。

皆様には、即効でメールしたのは言うまでもなくです。
ホンマ皆様すみません……(深謝)。

つか、これね。
オイラさ、駅でトイレ行ってるのよ。実は。
それでも落ちなかったって、すごくね?
なんか、意味なく「さすが大吉!?」とか思ったよ(苦笑)。

で。今日。
食い過ぎ・飲み過ぎでお腹壊した……(泣)。
暴飲暴食はやめましょう。

あ。ちゃんとチケふりも決まりましたにょ。
決まるかなぁ?って思ったけど、いや決まるものなんすね。
ちなみに、オイラは最初からゆ〜てたとおり、広島・神戸・彦根です。
彦根は一人です。すんすん( ̄▽ ̄;)。
(5人になったからね。出たんだよ。)
……そして、外れたら愛媛を取るつもりです。他の先行で。
皆様が、希望全部通るといいなぁ(´▽`)。

12年かぁ。
月日の流れは早いものですね。
何て言っていいかわからないのですが。
終わりのこない夜はないんだと。
しかし、毎年この時期に「だけ」、思い出したように特集するのは、
正直どうなのか?と思います。
こう言う事は、機会があるごとに取り上げて行くべきなんじゃないかと。
ちょっと、そう思います。ハイ。
被災者の皆様の、お見舞いとお悔やみを、心から。

そういえば、昨日もこの話で盛り上がったんやけど。
不二家。エライ事になってますね。
ミルキーらぶっ子てむさん、ダンナに頼んでミルキーをキープしてもらってますが。
で、こんな話になった〜と、帰宅後この話したら、ダンナが一言。

「LOOKもやで〜」

あああああそうやったあああああ(焦)!!!
てむさん、LOOKらぶっ子でもあるのですよ!!
もうLOOK、食べれなくなるのでつかっ(泣)?!
これは痛い!痛すぎる!!
とりあえず、こちらもダンナにキープを命じておきました。
あああ〜、これからどうなるのかなぁ(´Д`)?
早くミルキー食べられるようになりますように。
不二家の皆様は、ちゃんと信用回復をしてほしいと思います。ハイ。

んでわまた〜。

いじょ。ここまでみくしこぴぺ。

んと。とりあえず。
今日が石切神社行く日じゃなくて、よかった……(まてこら!)。
お腹痛い……(泣)。
今日は、おとなしくしときます。ハイ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

