2007年02月28日

少しラクになった。

頭痛ね。
とっとと帰って、寝てたからね( °∇^)。
少しですが、ラクになりました。よかった。

大阪、昨日行ったんだよね〜。ぜ〜あ〜るで。
一日違いかぁ………よかったと思いつつ、
ちょっと残念とも思ったり(苦笑)。
こ〜ゆ〜ニュースに巻き込まれる事が、まずないのでございます。わはは(苦笑)。

明日は、ミスチルの当落発表です。
どうか!どうか生しるしを〜〜〜(切実)!!!

ご飯買い忘れたバカ子れした。
ダンナにメールしよ……。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

あああ頭痛が痛い………(泣)

Image004.jpg


いやマジで。
この時期の頭痛は、悪化させると目にきますので、
とりあえず整骨院で肩とかもんでもらいました。
少しラクになったあよ。
でも、やっぱりツライです(泣)。
今日は、おとなしくしておこう。

………あ。ヤバイかも。
目に来てる………。
ヤバイなぁ。
薬飲んだ方がいいかなぁ?ハァ………(溜息)。

写真は、お昼に食べたタコ焼き。
まぁまぁおいしかったです。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・2/26

はい、今週も始まりましたよチョ〜速報。
いつも通り、てち様中心、ミス漏れ抜けあり、
順番バラバラ、にゅあんすで書いてます。
でわすったーと!!

OPT。もう2月かぁ〜時間たつの早い〜とか、新年会?の話。
こないだ、ごちゃ月メンで新年会?ただの飲み会?をやったらしい。
ねえさん・かごしまさんと後一人誰かが飲んでる横で、
てち・矢吹組VSリィダァ・まりん組でダンスゲームをしたらしいね。
リィダァ組が負けて、バツゲームでテキーラ飲まなあかんくなったけど、
リィダァが、まりんちゃんの分まで飲んであげたんだって。
リィダァ優しい〜〜〜!!
てちさんは、翌日腕がパンパンだったそうな。
理由がわかった!ってゆ〜てたにょ。
そんなてちさん、カラオケでグッバイデイ・セカンドラブ・長い夜を歌ったらしい。
ちょっ?!セカンドラブとかチョ〜〜〜聞きたい聞きたい聞きたいよ〜〜〜!!!
(3回ゆ〜たね、ワタシ………)。
ちなみに、前2曲は来生たかおさん繋がりらしい。
つか、セカンドラブ………(しつこい!)。

今回は、OPT後にてち様の曲がっ!!
不意打ちにビックリ(笑)。

オハガキ。と、ここでゲスト。
KILLERSの、松嶋尚美さん。
KILLERS結成秘話を語ってくれました。
HIROKIさんの名前に反応したり、
(HIROKIさん)ギターなんだぁ!!
と驚くてちさんカワユス⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!
後、リィダァのパート間違った松嶋さんに、
本人並にツッコミ入れてました。
で、オハガキ。
「面接受けた事がありますか?」。
矢吹さんの、局のオーディションやら、
まりんちゃんのドッキリやら、いろいろ面白かったです。
ここで、リィダァがラルクの結成秘話をふる。
つか、リィダァはいさん好きやねぇ。
ま、この辺は皆様ご存じなので割愛。
ちなみに、てちさん

「今でも(ぱっと見)女の子みたいやけど」

と、さら〜りとぬかしてました(爆)。
あああてちさん、あなたもふぇありーのまほうに………っ(絶句)!!
と、ここで松嶋さんから質問が。
「メンバーが代わった時、ど〜やって馴染ませたんですか?」
ちなみに、ラルクはギターが1人・ドラムが1人代わってるって。
あれ?ドラム2人代わってなかったっけ?気のせい?
ちょっととまどってるてちさんが、ミョ〜に印象に残ってます。
ちなみに、メンバーチェンジした後の集合写真は、
新メンバーは真ん中にするんだって。
端っこにして、そのメンバーのとこで切られないように。
てちさぁん………(;´Д⊂)。

シアター。男性フリー。テーマは「誰?」。
デート中に声かけてきた女性の事を聞かれて一言でした。
つか、このシチュ萌えるね(≧∀≦)!!
ステキ妄想に、ハァハァしました(;°∀°)=3。
てちさんは、彼女矢吹さん・正体不明の女性松嶋さんの組でした。
てちさんの答えは、「おかん」。連呼&即答(抱腹絶倒)。
松嶋さんが、ミョ〜に照れてた。
ねえさんと松嶋さんの共演話から、てちさんの演技経験に。
ここで、ビックリ発言。

「やった事ないけど、オファーは来た。時代劇の。」

………時代劇〜〜〜Σ(´Д`;)!?

芝居やった事ないのにハードル高いと言う事で、丁重にお断りしたそうな。
うん、正解だね。
これまたちなみに、最初は台詞なくてチョイ役やったのに、
いざ台本見たら、台詞いっぱいでびびったんだって。
そんなてちさんは、出てるかど〜かわからんぐらいのチョイ役がいいらしいにょ。
ここやったかな?
ねえさんが、「ホリプロスカウトキャラバングランプリの過去」を暴露して、
てちが「準ミスじゃなくて?」と反応してたのは(笑)?

部屋。勝負下着について。
相談者のタイプによるなぁ〜、だって。
矢吹さんタイプなら、黒の穴開きとか、
まりんちゃんタイプなら、白の貝殻・スパンコールつきだなぁとか。
全部絵に書いて説明するんやけど、
ミョ〜〜〜に興奮してる男性陣(呆)。
最終的には、てちさんは「白」がいいんだって。

「あなたの色に染めてって感じを出して」

みたいな事を言ってました。
………てむさん気絶&抱腹絶倒⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
てつさんあなた!!!何て事を!!
何てろまんてぃすと!!!
いやはや驚いたよ!!!
さすがアイドル!!キラキラオーラ!!!
みんな、今日から下着は白だっ!!!

EDTは、KILLERSの告知で終わり。

こんな感じかな?
てちさん、楽しそうに話に入ってました。
一安心。
しかし………「あなた色に染めて」て………(絶句)。
それを、ブース外にいる女性陣に聞け〜〜〜!!と力説してた(笑)。
あ、後。個人的ですが。
メンバーチェンジのあたりで、トーンダウンしてたように感じました。
気のせいだよね?

あ〜でも、「あなた色に染めて」にもってかれた、本日のごちゃでした。


ご拝読ありがとうございました!!

でわまたで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

今日はひっき〜ひきこもり。

朝起きてニュース見たら、
「今日は花粉飛びまくりま〜す(´∀`)」と言うので、
一日ひっき〜ひきこもりで過ごしました。
ええ、風呂にも入ってませんが何か(爆)?
………人間として、何か間違ってると思いますね………。

あああやきにくたべたいなぁ………(遠い目)。

明日は、ミドリカワさんのCDを買いに行きやすお。

髪、いつ切りにいこ〜かな〜??
NEWS前には切りたいなぁ。

お風呂入ろ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ぽにーのてつくん

↑と言うポニーが、どっかの牧場いるみたいです。
乗れるみたいです。いつか乗りたいです。

大阪のローカル番組に出て来たので、大阪のどっかでしょうね。

プリン博覧会もいいなぁ……時間があれば行ってみる。

あ。「脳」って言う展覧会もやってるらしい。
どこなんだろ〜?見たいなぁ。

あ。ポニーのてつくんは、大阪府民牧場だ。
行ってみてぇ〜〜〜!!!
今なら、イチゴアイス作れるみたい。
あああ行きたいなぁ………(溜息)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

NEWSのチケがやってきた。

らるくの振り込め用紙も、やってきた。
早速振り込んだ。
合計40000円て!よんまんて(泣)!!
でも、幸せな出費。
チケが楽しみ(´∀`)。

………ボックスの発売、延びてよかった!と、切に思った。
ある意味、ファン失格(泣)。

さてNEWSチケ。やってきたきた。
ここは、さすがてむさんの本領発揮。スタンド後方(苦笑)。
ま、席があるだけマシやね(´∀`)。
ダンナと2人、楽しんできます。

………つか。
チケットは手渡ししてくれ郵便局〜〜〜(怒)!!!
普通にポストに入ってたよ!
( ゚д゚)<ポカーンだたよ!!
やめてくれよ貴重品だからさ!!ぷんぷん!!!

今から、チケ会議第2弾です。
何とか全員、1回はチケ確保せな!
るしえるねっとで、がんばります!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

あ〜もう疲れた………。

バイト先が、ちょいとエライ事になって。
電話かかってくるたびにびくびくでちた。
精神的に疲れたよ………_| ̄|○。
来週ぐらいまでは、こんな感じなのかな………(溜息)。

………寝よ。疲れた。

あ。でも。
ステキ画像をたくさんいただいたので、それに癒されました〜(´∀`)。

………ワタシって、幸せものなのね………(爆)。
※単純バカ子とも言う。

振込め用紙が来なくて焦ってるバカ子れした。
またね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だからてむてむがblogしたかも(BlogPet)

きょうはてむてむはハイもblogした。
だからてむてむがblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あわわあわわ(汗汗)!!!

以下、みくしこぴぺ。

相方Yちゃんから、やっと繋がった〜!とメールが。
お疲れ様!と思いつつ、早速開封。

………( ゜д゜)じー。

……………( ⊃д⊂)ごしごし。

…………………( ゜д゜)じー。

………当選って、書いてある………(唖然)。

……………てむさん、神戸S参戦決まりました。

つか。

希望全部参戦けて〜いです。

えと。えとえとえと。

ど、ど〜しよ〜………(((゜д゜)))………?!

全滅した方もいらっしゃるのに、いいのかこれ?!
ちょっ!ホントごめんなさい(後ろダッシュ土下座)!!

とりあえず、明日の朝ばあちゃんにお礼ゆ〜ていきます。
神様仏様ばあちゃんラルク様、ホントにありがとう〜!!

ここまでこぴぺ。

ホント、みくしコミュ見てたら、全滅とかあるのに、
希望全部通るなんて、ど〜しよ〜?!とか思います。
なんか、ええんか?!とか思ったりもします。
ど〜しよ〜………(困惑)?

あ。わかった。
ミスチル外れるんだきっとそうだ!!
生しるし〜〜〜(;´Д⊂)!!
ダンナごめん………ヨメが運使い果たして。
なんなら、二人でうん踏みに行くか(爆)?

後は。
友達全員のメールが届き次第、るしえるねっとで足りない分を申し込みせなね。
みんなが、希望全部行けますように!!
がんばるぞ〜〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:51| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁ〜………(呆)

みくしのコミュで、ラルクのツアーチケがもうヤフオクに出てる、
という書き込みを見たので、早速見に行ってみた。

………いや〜、出てるねぇ………(怒)。

なんか、売るんやったら申し込みすんなっ!って思うわ。
悲しくなるよね。全滅の人もいるのにさ。
何でそんなヤツに当たったんだろね………。

後。
てち出演のPJの観覧ハガキも出てたよ。
なんだそれ?
転売目的の人のとこに当たって、
ホントに行きたい人のとこに当たらないなんて、
ハラがたつったらありゃしない(ノ>ロ<)ノ !!!
………当てる方はわかんないからねぇ。
悔しいなぁ(≧д≦)。
何とか、行きたい人のところに当たるようになればいいなぁ。

神戸当落が、未だにわからないバカ子れした。
Yちゃあああああん!!!早く〜〜〜〜〜(泣叫)!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:15| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のところ。

るしえるさんの繋がらなさに「ふぁっきんっ!」と思いつつ、
自分の確認分は、何とか確認できました。

2口で3公演申し込みして、2公演当選してました。

広島・彦根に参戦決定です。
保険の神戸だけ、落選しました(;´Д⊂)。
ので、神戸は相方Yちゃんの連絡待ちです。
早くメール来ないかなぁ……ドキドキ(゚∀゚)。

ちなみに。
神戸が当選したら、ワタシは希望公演全部参加です。
バチ当たる………っ((゚Д゚ll))!!
神様いい子にしますから、バチは当てないで(切実)!!

今日は、天王寺→梅田に行ったバカ子れした〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:46| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

しゃいん。

以下、みくしこぴぺです。
ご了承あれあれ。

………ルナシーか?と思ったのは、ワタシだけすか?
ハイ、そんなわけでうらしまたろ〜なバカ子れすよ。

らーさんの新曲のタイトルなんすね。
うふふ、キラキラなんだぁ〜うふふあはは(゜∀゜)。
………壊れてるので、そっとしておいてあげて下さい………_| ̄|○。

来週にはネットするじぇ!!

あ。ツアー。
とりあえず、彦根A取れた………はず(待て)。
なんか、皆様ダメだ〜って言ってるので、
自信なくなって来た………(ちょっ?!)。
いや、ダンナ名義だ大丈夫なはず………(ぶつぶつ)
また確認しなきゃ。

その前に、広島と神戸やね。うん。
早く繋がれ〜〜〜@携帯!!

でわ、またがんばります!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ごちゃチョ〜速報・2/20

早速いきます。
んと、ミスモレ抜けだらけ・てち部分のみ。
今回、何かラジオに集中出来なくて、ながら聞きをしてしまってます。
ので、わからない部分があります。
ホント、ごめんなさい(深謝)。

OPT。ねえさんが、飼い猫に手をかまれたらしい。
起きぬけだったらしい。
で、「どうせなら、オトコに噛まれたかった」と言う、
ねえさんのある意味爆弾宣言から、
噛みたいか、噛まれたいかな話に。
リィダァは噛まれたいとか。
ただ、噛まれたいからと言って、必ずしもMじゃないよ〜とかゆ〜てた。
矢吹さんは、興奮すると噛み付くクセがあるらしい。
回りが興奮してた(笑)。
まりんちゃんは、柔らかいものを噛むのが好きらしい。
ここに、てちろれーだ反応(笑)。
「そのうち硬くなるで」てをいっ(爆)!!!
後、まりんちゃんは赤いキャミを着てたんだよね?
てちが、ミョ〜に興奮してたにょ。
そ〜いえば、キャミは下着なのか?
話題になってましたが、ワタシも、そればギモンです。

おハガキ。特筆すべき事なし(爆)。
2枚目の、一人暮しする人へのアドバイスで、
「社長にオートロック&2階以上で」と言われた、とゆ〜たぐらい。
まりんちゃんたちが、「カーテンをまず買うように!!」って言ってた。
1枚目………覚えてない………(爆)。
すみません………。
なんだったけなぁ?
あ、てちは話してなかったな。うん。

仁美嬢のコーナーも、それほどでも……(爆)。
なんだっけ?バレンタインプレゼントの話から、
カセットテープに貼る用シートの話とか、ちょっとしてたぐらい?
あ、後友達が愛の流刑地を見に行ったらしく、
笑ったって言ってたってゆ〜てたな。
(ここややこいな・苦笑。)
矢吹さんとねえさんも見たいらしく、
3人で行く?と誰かが言ってた。
でもねえさんは、てちと矢吹さんの後をつけたいって(笑)。
ワタシもだ。わはは(´▽`)。

シアタ。女性フリー。テーマは「別れ話」。
別れを迎えた同棲かぷ〜の、女性の最後の一言です。

てちの、溜息まじりの「そやな」いただきました〜〜〜(興奮)!!

いや、久しぶりにキタよ!!
悶えたよっ!!!
あ〜ゆ〜声は、やっぱいいね(・∀・)!!!
………演技はともかく。
リィダァが、まりんちゃんとやる時と、ねえさんとやる時とで、
雰囲気が全く違って、ムダにときめいた(笑)。

男の部屋。友達と恋人の境目は?付き合うのに下心ある?がテーマ。
まぁ、ここは語る語る。
ま、境目は「タイプかタイプじゃないか」でFAみたいです。
ちなみに、てちの理想のタイプは、でかいアラレちゃんらしい。
で、付き合うとなったらで散々力説!!
「肌と肌が触れ合って〜、くちびるとくちびるが〜」
「最終はピストン運動」
「オレの凸はキミの凹」
などとゆ〜てました。
………聞いてるこっちが恥ずかしいのですが………(爆)。
最後に、リィダァに赤裸々ですね〜みたいな事言われて、
慌てて「友達が言ってた!!」って言ってたな。
……………そ〜言う事にしときましょうか、てつさん(にっこり)。

歌。
まりんちゃんに紹介してもらえるのが嬉しいのか、
キラキラオーラ全開のてつ様(笑)。
ホントにさっき、てちろれーだ全開で語ってた人か……??

EDT。
まりんちゃんに呼び捨てで紹介されてるのが嬉しそ〜とか、
ねえさんの爆弾発言(笑)とか、
アラレちゃんの話から、「う○この話できる人がいい」みたいな話になって、
何か、便器の話もしたい〜みたいな話して、
なんとなく終わり。

簡単な流れでした。
ホントすみません。ながら聞きしちゃったから、
前後怪しいとことか、結構多いわ……(;´Д⊂)。
でもさ、1年以上やってると、こんな事もあると思って、
大目に見てくれると嬉しい……なぁ……。
………やっぱダメすね………(爆)。
すみません来週からがんばります………_| ̄|○。

全体として。
OPT・部屋・EDTは異常に張り切ってましたが、
後は、ぶっちゃけほとんど発言してなかった(苦笑)。
あ、シアタは別ですが。
何があったんだろねぇ?
何もないよね?
たまたまだよね、うん。
そう思うようにします。

………後は………特になし(待て)。
なんか、気分的に集中できなかった………。
こちらの都合です。すみませんホントに。
でも、おもしろかったから。大丈夫。


いじょれす。
本日は、ホントごめんなさい。
ご拝読ありがとうございます。
これにこりず、また読みにいらしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

下弦の月。

↑みたいな月でしたね。
赤っぽくて。
「下弦の月」な雰囲気たっぷりに思えました。

その月を見て、映画の「下弦の月」のあるシーンを思い出しました。

最初の方。
アダムが、家に迷い込んだ?美月を引き留める、あのシーン。

「い゛ぐな゛み゛づぎ!!」

………爆笑………⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
ダンナが、ヘンな目で見てたとか見てなかったとか……_| ̄|○。

気付けば、あさってが決戦日・ぱーとつーです。
(当落発表とも言う。)
どこか取れてたらいいなぁ……。
ドキドキです。ドキドキ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ひっき〜なさんで〜

今から、ちょっと顔合わせなご飯会に行くのですが。
それまでひっき〜なさんで〜を過ごしてました。
昨日、レイトンさんも無事にクリアしたので(そしてストーリィのよさに泣いた)、
今日は、某Sちゃんに送るDVDを作ってました。
今週は、ダンナが旅行に行くので、
それを利用して、某mしゃんに送るDVDを作ります。
後、来月ぽっかり開いた連休は、自分のDVD作りにあてる事にします。
がんばるぞ〜!

さて。紅白取りますか。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

30万?300万??

のりかの、十二単の値段ね。
話聞いたんやけどなぁ〜。
む〜ん………( ̄^ ̄)。
ま、そんな事で悩まんでもなぁ、ワタシ……(苦笑)。
そして、ワイドショーで地元商店街の喜びっぷりを見て、
「今日って、吉本とタレントの結婚式やんな??」
「皇族の式ちゃうよな??」と、訝る夫婦でございました(苦笑)。
しかも、ダンナに至っては、

「(幸せなんは)今ねうちやで〜」

と、猛毒をとき放ちました(笑)。
ダンナ……っ_| ̄|○!!

散々書いて、こんな事ゆ〜のも信憑性ないですが(苦笑)。

末永くお幸せに!!

いじょ、ひっき〜バカ子れした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:17| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

マジかあああああっ(;´Д⊂)!?

以下、みくしこぴぺ〜。

ちょっ?!マジすかBOX延期てっ?!
(今頃知ったらしい・爆。)
ちょちょちょっ!!tetsu夜鑑賞に備えて、
翌日から2日間休み入れたのにっ!!
つか、予約ど〜なるんやろ(不安)?
明日、電話してみよ。

あ〜あ〜、楽しみやったのになぁ……(・ω・`)。

ここまで、みくしこぴぺです。
しかし、ホント残念です……(しゅん)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずの継続特典

Image007.jpg


以下、みくしと同じで〜す。
こちらにも、おすそ分けの意味で(笑)。

今年の継続特典でございます。
10周年おめでと〜DVDだそうです。
まだ内容は見てないし、収録時間書いてないので短いものだとは思うのですが、
こう言う心遣いが嬉しいよね?
ゆずは、いつもこじゃれた特典を送ってくれるので、
それだけで、継続する気になります。
某ら○くのFCは見習うべきだと思う。
つか見習え(毒)。

明日、時間があれば見てみようっと。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から困ってます(BlogPet)

きょうゆき。はてむてむがここでてむてむとお気がblogされたみたい…
さてここへ風呂blogしたかもー。

以下、みくしこぴぺ〜。
「ギックリ腰で動けません!しかし、ダンナはそのまま会社に行くので、帰りど〜しよ〜……と、今から困ってます。
まぁ、ぼちぼち歩いて帰ります。
とりあえず、医者行って来ます。
話はそれから・だ・ぜ〜〜〜(叫)!!皆様、がんばりましょうね!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

今年もやつがやってきた………?

Image003.jpg


元気です。
ご心配をおかけしてすみません!!
バカ子は元気です。
お昼に、↑みたいなソーキそば定食をがっつりやって、
さっきプリンとハッピーターン食ってるぐらい。
ただ、まだ本調子ではないので、
最低でも来週ぐらいまではゆっくりしてます。
レスとかは、復帰したら必ず。
メールとか、ありがとうございます。

さて。
腰と腹は大丈夫になってきましたが。
………今度は、やつがやってきた模様です(泣)。
今日、急にクシャミが止まらなくなりました。
話してる途中でクシャミがぁ〜!な状態です。
「ひょ〜ひょ〜おまひくらひゃい(少々お待ち下さい。)。」って言って、
すぐに保留にするのですが、
お客さん不審に思っただろなぁ……(爆)。
つか、話しながらクシャミ出たよオレ(爆)!
お客さんにする〜されたのが辛かった………_| ̄|○。
とりあえず、様子を見ます。ずびずび。

明日は、上司に怒られてきます(泣)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

