2007年03月31日

明日から4月。

そして、シドまで後2週間でございます。
国技館、楽しみでございます(〃^艸^)。
あああ、腰がよかったら、夜バスで行ったのになぁ。
某様と一緒に、藤沢行ったのになぁ(;´Д⊂)。

さて。
みくしには書いてますが、腹痛いです。
でも今、バイト休めません_| ̄|○。
年度末〜新年度やからねぇ。
今すごいのよ。CMが。
どこの誰がこんな時間にテレビ見てんねんっ?!
ってな時間まで、CMばんばん流してますよ。

はよいのです。
ハラが痛くて、パソ子前に行けません。
ローソンカードの先行があああああ(爆)!!!
正直マズイので、何とか明日にはパソ子前に座ります。

シドが終わる頃には、バイト先の忙しさも終わる、はずです。
そしたら、赤石復活させて〜、PS3を下ろすんだ!
ネトゲやりまくる!
だから、それまでがんばる!!

………たとえ、今月来月のバイト代が、ほとんどらーさん関係に消えても………(;´Д⊂)。

お腹減った。
バナナ食べよう。

でわまたね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:11| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

「まにあうけしそうなきょくやな〜」

以下、みくしこぴぺ〜。

ななへぶ(うちではこう略す!)、朝っぱらからダウンロードして、
時間もないのに、ぼ〜っと聞いてました。

うん、ワタシは好きな感じです。
聞いた感じでは、すっこ〜んって、突き抜けた感じで。
何だろ………だいぶつとか、にゅ〜わ〜とか、
あ〜ゆ〜感じ………じゃないなぁ………。

あっ!
ろすへぶ!!ろすへぶが近いかも!!!
ありそでなさそな曲ですね。感じ的に。

で。ワタシは気に入りそうです。
一般的にも受けそうに思うんですが。
ダンナの感想が、タイトルです。
一般的には受けないかも………だって(爆)。

これは、あくまでダンナの感想なんで!!
お気を悪くされたらすみません………。

とりあえず、フルで繋げて聞けるのが楽しみです。

ちなみにワタクシ。
今は、ラルクコミュに入ってる方の日記で、作詞作曲知ってます。
上に書いた感想は、朝イチ、つまり誰の曲か知らずに聞いた感想です。
いや意外………。

早く歌いたいなぁ………。
でも、バイト今忙しいからなぁ………_| ̄|○<気力でねぇ。
誰も一緒に行ってくれないし………_| ̄|○。
いつか歌えたらいいです。

いじょ。ここまでこぴぺ。

ホント、早く聞きたい歌いたいものです、ハイ。

でわまたで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも(BlogPet)

いつも、てむてむは
仲間同士いがみ合うんじゃなくて、少しでいいので、相手の事・自分がされてまだな事を考えませんか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

まだ諦めんぞっ!!

みくしにはすでに書きましたが、
コブクロ@CN先行は惨敗でちた……_| ̄|○。
コブクロ、大きくなったなぁ………(寂)。

で。もう終わったと思った。
しかしかし。
まだ先行があったぜ〜〜〜(≧▽≦)<やっほい!!!
ぴあの先行、見つけましたよ!!
こ、これにかける!!
4冊買う覚悟です!!
がんばります!!!

………これであかなんだら、福岡狙おうかな………(爆)。
てむさん、ついにらるすま以外で泊まり遠征けて〜い?!か?
続き、こうご期待!!

……………たぶん行かねぇだろな……………_| ̄|○。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ワタシの頭の中

以下、みくしこぴへ〜。

ワタシの頭の中には、消しゴムだけじゃなくて、
きっと、その消しゴムを振り回してる妖精さんが住んでると思います(泣)。
そんなバカ子れすどもれ〜す。

パイプ詰まり溶かすやつ、一週間ぐらい買わな〜と思って買い忘れます。
コンタクトの保存液、切らした事は数知れず………(爆)。
その他にも、数え切れないぐらいいろいろ忘れててます。
♪かぞ〜えきれないでもすこぉ〜しのぉ〜♪>(゚∀゚)。
………歌ってる場合ぢゃないよね………_| ̄|○。

これ書いてる今、会社から電話があって、
月曜2回追加で行く事になりました。
忘れないように、すぐにメモったZE!!
オレERAI(普通です)!!
明日出勤したら、追加出勤届けださないとNE( ^ー゚)!

………明日から6連チャン出勤なのは、
気付かないふりをします………ヽ(*T∀T)ノ<わ〜い。

いじょ、ここまでこぴぺ。

そういえば。
ら〜さんの新曲、何て呼んでますか?
ワタシは、ただいま考えちうです。
「せぶへぶ」………コンビニか?!
「ななてん」………中古車センター(♪は○てん中古車センター〜)かよ?!

………いろいろ考えた結果。

自分的には、「ななへぶ」がいいなぁと。

………オレって………(;´Д⊂)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ある意味、負け組(泣)。

はい、すっかりキラキラ2号の事、忘れてましたよ………_| ̄|○。
EDはしっかり聞きましたよ。
タイナカサチさんなんですね。
わ〜いいきょく〜(←ラルク忘れてたショックで棒読み)。

キラキラ2号………聞きたかった………(;´Д⊂)。

いいの。
「ななへぶ」は、ちゃんとダウンロードできそうだから………。
………まけない………(;´Д⊂)。
30日は、バイト帰りに一人カラオケですね( ^ー゚)b!
……………サビシイ……………_| ̄|○。

そんな事を思う本日でした。
またで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・3/26

まずは謝ります。すみません!
デッキがトラブって、わたわたしてる間に、ラジオ終わった………_| ̄|○。
聞いた範囲で。
今週は、感想という事で一つ。

OPT。ねえさんが、納豆のお菓子を持ってくる。
なんか、後味がねばねばするって。
手とかが、すっげ納豆クサくなったらしい。
後………グラドル組が焼鳥行ったとか、
その時まりんちゃん、矢吹さんはスゴイとこ行くなぁご飯に〜、と思ったとか。
てちさんは、焼鳥はほとんど行かない、串かつは一回食べすぎて腹壊したとか。
あ、納豆バナからドリアンの話になってた。
ねえさんが、絵を書いてたらしいっす。

オハガキ。1枚目の衝撃に、リィダァコーナーを飛ばす(笑)。
その内容は、まりんちゃんの出演作の事。
なんかすごいですよ〜、てつさん知ってましたか〜な内容。
リィダァに聞かれたてちですが、新聞で見たとの事。
すぐにメールしたらしい。
この際、まりんちゃんのメルアド知ってるんや〜とかはする〜します。
が!
「こにゃにちは〜」て何やねん!!
おばちゃん吹っ飛んだよ!!
その後も、大変おやぢ化した詮索メールだったらしく。
まりんちゃん、「何だよ?!」とか思ったらしい。
てつ………おやぢだなぁ………_| ̄|○。
あ、ちなみに映画はそんなにエロくないですよ〜・ばい・まりんちゃんです。
2枚目は、クレジットカードの話。
てちは、現金持ってる方が怖いとの事。なるなる一理あるね。
本人もゆ〜てましたが、カードは止められるしね。
矢吹さんとねえさんは持ってないらしい。
リィダァの、哀しくて笑えるカードバナもあったな。
そんな中、まりんちゃんはクレジットカードとキャッシュカードを間違えてたらしい。
カワイイなぁもう!!
みんなにからかわれてた。

シアター。男性フリー。テーマは「喫茶店で」。
できた話を聞いた反応です。
リィダァの逃げるのもあれですが、てちの「おしりにおできが?!」も、
をいをいをい〜〜〜!!ですね。
ちなみに、結婚に関する夢を語るグラドルコンビを、
大人たちはしみじみ見てたそうです。

男部屋。ぴ〜の時演技するか否か??だったかな。
てち、やった事あるって。いやん(ぽ)。
根掘り葉掘り聞こうとするリィダァに、
「ずるい!オレだけ話させて!」とぷちきれてちさん。
ムダにもえる。♪た〜いよお〜だ〜きし〜めて〜♪。
しかしこのコーナー、いいねぇ。
リアルで仲いいのが、感じとれます。いいカンジ(笑)。

ヒミツの花園コーナー。男の部屋のぢょし版。する〜。
だって、だって、デッキ録音できない………(;´Д⊂)。
来週からど〜しよ〜………_| ̄|○。

歌はきゃんすと。する〜。てちごめん………_| ̄|○。

EDT。まりんちゃんが、ヒミツ〜のコーナーから浮いてるなぁ、
みたいな話して終わり。

……………すみませんこれくらいです……………。
シアター前に、録音出来てないのに気付いて、
そこから復興させようとしてたら、番組終わった………(;´Д⊂)。
だから、だいたいで。

てちさんは、元気でした。
音楽戦士の(・(ェ)・)はなんやってんっ?!ってくらい。

で。ぶっちゃけ。
今日でてちさん、ラストと思ってました………。
すみません………(深謝)。
来週以降もてちさん、続投なんすね。
ま、楽しそうなのでいっか。

今週は、以上です。
ツッコミ文句フォロー、お待ちしてます!
でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

………似てた………かぁ〜〜〜???

今の、はいさんのものまね。
「かっわいた〜」しか似てない………よな………(爆)。

ってあああああ!!!
聖霊のなんたら、見忘れた_| ̄|○!!!
精霊やったか??
まあいいや。
あああああ〜ん見忘れたよ〜(;´Д⊂)。
きらきらやりましたか?
聞きはぐったなぁ………_| ̄|○。

いいよもう。
風呂入る!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すでにみくしには書いてますが。

下の日記の最後に書いた事。
無事だ、と便りが来ました。
よかった………(;´∀⊂)!
レンジとかがあかんくなったとはいえ、
身体と家と家族は無事みたいで。
お腹のお子ちゃまも無事みたいで。
よかった。ホントよかった。
何にせよ、身体には気をつけてほしいなぁと。
予定より早いけど、もう里帰りしちゃえ〜(*´∀`)。
と、呟いてみる。
でもホント、よかった。

でも、ワタシばっかはしゃいだらあかんよね。
まだまだツライ人もいるから。
みんなが早く、ホッとできますように。

朝の会見見ながら「もっと情報ないんかいっ?!」とか
「おっさんもっと働けや!!」などと、
国のオエライさん(なんかの大臣)にツッコミ入れてたとか、
気になって気になって、ばあちゃんの事偲ぶどころじゃなかったとか。
言いませんよそんなバチ当たりな事(汗)!!
……………すみません……………。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

法事だったの。

普段着おけ!って言われたから、セーターとメンパンで行ったら。

み ん な 礼 服 。

オレ一人、うきまくりでした(泣)。
とりあえず、ダンナは後でシメます(怒)。
こうやって。

(>Д<)┌┛Σ()゚3)・∵

………便りがないのは元気な証拠だと思ってます。
そう思ってます。
………電話しようかなぁ?
あ〜でも迷惑かなぁ??バタバタしてたら。
も少し待とう。うん。

でわまたね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ぜ〜ひ〜ぜ〜ひ〜

今日は、友人Yちゃんの結婚式でした。
おめでと〜うヽ(*´∀`)ノ!!
これから、末永くお幸せに!

さてそんな中、ワタクシは絶賛カゼひき子さんれす。
鼻がつまってたまりません。
ダルイなぁ………。
本人は元気なのですが、なんか声がエライ事になってるみたいだあよ(^-^)。
しかし鼻ツライなぁ………ずびずび。

こんな中、明日は法事です。
頑張ってきます。ずびずず。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:27| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

らるくからの挑戦状。

以下、みくしこぴぺ〜。

んと、みくしニュースとかでも出てるみたいなので、すっぱり書くよ。

らーさん、新曲発売けて〜いヽ(*´∀`)ノ!!
5/30〜ヽ(*´∀`)ノ!!

はよいのですが。

発売前の、今月末から着うたとカラオケ配信スタートとの事。

………なんですと?
発売前から歌ってみろと?
着うただけで覚えて歌ってみろと??

……………ほぉ〜〜〜……………(氷目線)。

………やってやろうじゃないのよ!!
こちとら関西人!
売られたケンカ(まてまて)は買いまっせ!!
こんな挑戦状たたきつけられて、黙ってられっかっての!!
受けてやろ〜ぢゃないのっ!!!

………だから、やらかい銀行の携帯も対応して下さいお願いです………。
どこもやあ〜う〜と同じ日に、ダウンロードさせてくださいお願いします………(泣)。

そして。
この挑戦状、朝早く来たらしいですね。
うちには、8時すぎに携帯の電源入れたらすぐに来ました。
うちの掟で、音を出す携帯は、夜中になると電源を落とさなけれはならないので。
だから、その被害(笑)は免れましたが。
るしえるさんも、考えてほしいものですね。ハイ。

でわまた〜。

いじょ。ここまでみくしこぴぺ。

これ書いた後、さらに掴んだ情報によると、踊れる曲らしいすね。

じゃあ何か?キャッチコピーは、

「またらるくおどってるよ〜」

にでもなるのかそうかそうなんだなっ!!

………単なる妄想です。流して下さい………(爆)。

何にせよ、まずは出遅れたくありませんので、
よろしくお願いしますよやわらかぎんこう!!!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:59| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、てむてむは
バイト帰りに、バイト先近くに出来た、コー○ンと○ョー○ンが入った朝に寄り道しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:46| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から情報がやってきた。

以下、みくしこぴぺ。

るしえるさんから、情報がやって来た━(゚∀゚)<キタ━!!

………これは、優しい銀行には優しくない悪感が、激しくしますよ(;´Д⊂)。
いいのもう慣れたから………(;´Д⊂)<ウウンナイテナイ………。

さて。マッサージ行ってきま〜す。

いじょ。ここまでみくしこぴぺ。

………ウレシイですが、ウレシくない………(;´Д⊂)。
どうせハブにされてるやらかい銀行だもん。
ムリだも〜ん。
いいのもう………。
待つから。
♪まつわあ〜まつわあいつまでもま〜つ〜わっ(泣)!

でわまた〜〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 08:35| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ねみいねみい………(苦笑)。

以下、みくしこぴぺ。

お昼をおかんと食った後、帰ってきて、ついさっきまで寝てました。
なんか寝ても寝ても眠いです。
マッサ行く気力も起こらず、ぐ〜たらしてます(爆)。
3日行ってないなぁ………ヤバイなぁ………(≧ロ≦)。
ミドリカワさん、腰痛ひどくていけなかったのに、
これぢゃあダメぢゃん………。
来月のシド@聖地巡礼と、ミドリカワさん@QUATTROも行けなくなるぞ。
明日は行きます。給料日やし。

最近、ホント眠いねぇ。
(いつもだろ〜がっ!と言うツッコミはする〜で。)
春はすぐそこ………のようですね、ハイ。

んでわまた〜。

いじょ。みくしこぴぺ。

いや眠いすわ。
もちっと寝ます。でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

たびすぎた………(苦笑)。

Image012.jpg


ミドリカワさんのイベントを結局諦めて、
母とダンナとで、バイキングに行ってきました。
いや〜、んまかったね(´∀`)!!
いっぱい食べて、幸せでした〜(≧▽≦)。

………で、今食べすぎてオナカイタイ………。゜(゜´Д`゜)゜。。
でも美味しかった。幸せ〜〜〜(←2回目)。

写真は、記念イベントで使う電車の模型です。
なかなか楽しかったですにょ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

………はぁ………もううんざり………(溜息)。

愚痴です。苦手な方は、ブラウザばっくぷり〜す。

あ。そんな、ダンナとどうとか、仕事がど〜とか、じゃないすよ。
ダンナなんて、愚痴言う仲でもないからね。

みくしの、某コミュの話。
一部の人のコメントに、なんなんだろ〜な〜って思う。

詳細はここに書かないし、書きたくもないけど、うんざりするよ。
まぁ、見なきゃいい話なんだろ〜けどね(苦笑)。
うっかり見ちゃう。

同じ事を言うのに、なんでもう少し言葉を選べない?
自分が、いわば人のコメント(の内容)に嫌な思いしたのに、
なんで、嫌な言葉使ってしか返せない?
それって、やられた事やり返してるだけじゃん?
なんで、そんな単純な事がわからない?
自分が嫌な思いしたら、相手も同じ思いさせないと気がすまない?
そんな考え、間違ってると思う。

後。
ネットしてたら、嫌でも情報が入ってきますが。
そのネットができない人も、まだたくさんいます。
そういう人たちのために、自分が知ってる情報を教えてあげるのが、
いけない事なんですか?
んなワケないと、ワタシは思います。

たくさんの人がいます。
考えも人それぞれ。
でも、少しでいいので、相手の身になって考えませんか?
同じものを愛する仲間ですよね?
仲間同士いがみ合うんじゃなくて、
少しでいいので、相手の事・自分がされて嫌な事を考えませんか?

馴れ合え、じゃないんです。
ダメな事はちゃんと言わなきゃダメだと思います。
ただ、言い方とかを考えて欲しいなぁと。

ああ〜、ちょっとすっとした(´▽`)。
すみませんここで愚痴って。
いろいろ見たりして、ホントうんざりしてたので………。
なんで、あそこはあんななんだろ〜な〜(´Д`)=3。

ホントすみません。
ご拝読ありがとうございます。

明日から、すっきりした気分でまたがんばるぞ!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲だって!

4/6のMステ、ラルクさん新曲歌うみたいです〜。
詳細は、こちらから。

http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/music/ez/lineup/0883/index.html;jsessionid=b3AzIG7hDms8

タイトル見て、速攻でろすへぶ思い出したとか思い出さないとか(笑)。

何はともあれ、嬉しいなぁ楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ。

そしてそれより。

すまああああああっぷ!!!

すまぷだすまぷだすまぷだああああ!!!
(↑ウルサイ!!)

何歌うか、楽しみだなぁ。

………中井さん@黒バラ、かわいいなぁ〜(´∀`)。
食べちゃいたい(キケン)。
早く、毎週見たいなぁ………(遠い目)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

わけわからん、オレ………_| ̄|○

以下、みくしこぴぺ。

ワタシは、ドラマの最終回マニア。
昨日も、かれーな一族な話を見て、いろいろツッコミ入れてました(苦笑)。
本日は、東京タワーの最終回。
ちょっと見ました。

ラスト3分?
エンドテロップだけ。

………号泣………(ちゅど〜ん)。

だってさあれヤバイよっ!!

もこみちのモノローグと、コブクロの歌がピッタリだったんだもん!
あれで泣かない人がいたら、顔見たいYO!!
(普通は泣きません。)

そして。
これ書きながらまだ泣いてます(待てオレ!)。

だってだって!ホントよかったんだもん!!
なんで最初から見てなかったんだろう、って思わせるぐらい、よかった。
あああ感動した( ;∀;)<カンドーシタ!!

いや蕾いいね(・∀・)b!!
明日買ってそうな自分がいます、ハイ(苦笑)。
あああライブ連れてって〜〜〜(切実)!!

でわまたね〜。

いじょ。ここまでこぴぺ。

後お知らせ。

本日、ごちゃ速報はお休みします。
いや、もじぴったんにハマってるからやの〜て。
マジで、カゼっぽいのです。
明日あさってとバイトなので、今日は早めに寝たくて。
ワタシ自身の、の自己管理ミスで皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承をお願いします。
ご迷惑をおかけして、ホントすみません……。

でわまたね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

さっき帰宅した。

Image003.jpg
バイト帰りに、バイト先近くに出来た、
コー○ンと○ョー○ンが入った施設に寄り道しました。

いやぁ………

ヤバイねあそこ(興奮)!!!

仲間見つけたルフィのキモチが、少しわかった気がしました。
一人で、ムダにハァハァしたもん(;°∀°)=3!
あああ楽しかった!
ぱ〜らだいすでした〜(´∀`)。

写真は、お昼ご飯。
クリームコロッケカレーです。カレー屋やんの。
コロッケの熱さに、口の中やけどしました(≧ロ≦)。
ちなみに、この時間帯やとコーヒー無料です。
なかなか美味しいコーヒーでございます(≧▽≦)。

でわまたで〜す。

↑ここまで、みくしの分転送(笑)。
さっき帰宅しました。
あ〜楽しかったぁ〜!!

さて、買って来たもじぴったん@DSやろ〜っと(´∀`)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

