2007年04月30日

( ゚Д゚)<ポカーン

スケバン刑事、見てました。
ま●や………もとい、●ややのやつね。

いやぁ………●ややかわいかったね(苦笑)。
……………それ以外、何をど〜言えばいいのやら……………(^ω^;)。

あ〜っと。脇はよかった。
窪塚弟はともかく。他のメンツは。
石川、いい味出してたよ〜。
てむさん、怖かったもん見てて((゚Д゚ll))。
ただ………主役があ〜やと、こ〜なるのかぁ………と思った。
ぶっちゃけ、窪塚弟はいらなかったんj………げふげふ(毒)!!
あれこれ詰め込みすぎてて、大味な感じがしました。

あ。そか。
これは、●ややのコップレやら、あんなのやこんなの見て、
ハァハァするための、いわゆるヲタ向け映画か。
納得納得。
確かに萌えるし(待て!!!)。

いじょ。毒でちた。
またね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:24| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ミドリカワさんに行ってきた。

Image002.jpg

以下、みくしメールの転送で〜す(笑)。

そして、ダンナと地元近くの焼肉屋で、
てちゃ〜んを喰ってまふ(^ω^)。

ライブは、すっげよかったれす。
詳細は、またメインに。

………書いてって、OPの女性アナウンスがゆ〜たから、ちゃんと書くよ〜(^ω^)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃあっ(・Д・ノ)ノ!!

本日、キャンセル待ち販売だったわけでして。
オイラも、いそいそと行ってまいりました。
浜松のキャン待ち抽選があったしね。

結果。

浜松は撃沈…(;つД`) 。
近畿も撃沈…(;つД`) (←キャンセル出てないか、チェックしてみた。)。

が。

愛媛が一枚取れたあああああ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)<マジカマジナノカッ!?

き…キャンセルって出るんだぁ…って思ったとか思わなかったとか。

いや、冗談半分…ではないなぁ。
元々行きたいところだったし。
行きたいなぁ某シャマに会いたいなぁって思ってて。
でもコブクロ取れたしなぁ…ってずっと1週間悩んでて。
で、「ダメ元!ダメ元!!」てなキモチでロッピーで操作してたら。

♪進む進む〜オレ〜達〜〜 (「Runner」のメロディで)。

ってえええええっ!?と、取れたあああああ???
すんなり、発券の一画面前へ。

ここで、慌ててダンナに電話。
事情を説明。
ダンナも、「あ〜おれもライブはいかへんけど愛媛は行きたい。」って言ってくれて。
(愛媛に友人が住んでるの。)
「じゃあ取っていい??」「ええよ〜。」ってなって。

さくさく発券して来ました。
チケットも、もう手元にあります。
まさか取れるとわっ!?思わなかったYO!!

…4階ってどこだよ?と言うツッコミは置いておく…(^ω^;)。

神様ダンナ様ありがとおおおおお!!!

よく翌日バイト休みにしたよオレ!!
自分の先見の明に、感激!!

そんなわけで。
坊ちゃん団子、食いに行きます。わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

嬉しいなぁ…ホントに嬉しいなぁ…。
行きたかったけどずっと悩んでた所だから、スッゴク嬉しい。
ホントに、神様ダンナ様ありがとう〜〜〜〜!!

あぁ、バス予約しなきゃ!
あれ?ダンナどうするんだろう??
オレテンパってる!今テンパってるっ?!はわわわわ〜〜!!

そんな本日、ミドリカワさんです。
行ってきます。

あ。今思った。
今日、ばあちゃんの誕生日だ。
ばあちゃんが、逆プレゼントくれたんだきっとそうだ。
ばあちゃんありがとう〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!
後で、ちゃんとお墓行きます。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:58| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

………( -o-)=з

パソ子たんの調子が、よろしくないのです(泣)。
いえ、普段はよいのですが。
ゲームすると、10分で固まりやすお(泣)。
イライラしやすお。
とりあえず、デフラグかけてます。
これでダメなら、サポートに聞いてみようかなぁ………。
む〜ん………( ̄Λ ̄)。
困ったものですわ……。

あ。明日はキャン待ち発売だぁね。
浜松、取れるかなぁ〜。
取れますように(^人^)!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ダリ展

みくしご覧になったり、ぷちにっき。をご覧になった方は、
すでにご存じかと思いますが、
ダリ展に行って来ました。
東京と同じだと思ってたのですが、いやいや甘かった(笑)。
全然違ったね(゚∀゚)b!
面白かった〜〜〜!!
東京行ったからいいなぁとか思ってる、そこのあなた!!
絶対行きなさい!行って損はないから!!

ただ、見たい絵画がなかったのが悲しかった……(泣)。
ま、変わりにいろいろ、オブジェとか見れたからいいか。

来週は、ロダン展とエルミタージュ展に行く予定です。
………予定は未定、とも言う………(爆)。

でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てむてむは(BlogPet)

てむてむは
彼女とデート中に、ちょ中で先輩に会った時の対応に対する、彼女のクレームに対する一言です(ややこいなをい・苦笑)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ちょっ!?PSBっ!?

いや、実際はどう略すのか知らないのですが…(爆)。
んなこたいいです。

ペットショップボーイズ、

サマソニ出演っ!?


いや今日知った!今日知ったって!!
いつの間にこんなに出演者が発表になっててんっ!?って方にも驚いたが、
それ以上にペットショップボーイズの出演にビックリしたΣ(・Д・ノ)ノ。
えええっ!?あのペットショップボーイズですよねっ!?
ラヴィーンちゃんにはさほど興味を示さなかったわがダンナが、
おそらく初めて目の色変わったよ!
イヤこれは…これは行きたいっ!
でもさ、絶対値段高いよぉ〜(;つД`) 。
あああでも行きたいなぁ…。

ハイ、そんなワケで。
サマソニはまだワカリマセンが、これで1つハッキリしたこと。

バカ子、確実に

富士9はお留守番です。

みくしをご覧の方は、もうご存じと思いますが。
バカ子、富士9はパスします。
東名阪が、何らかの形である方にかけました。
それでも、ちょっと、ホンのちょっと迷ってたのですが。
これ見て、決心がつきました。
ラルクは、富士9は行かない。
富士9行くなら、サマソニに行く。
たまにはいいよね。

うあああああ〜!どうしようかなぁ…( ・ω・)??
悩む!これは悩むぞ!!
ミスチルの結果で、考えよう。うん。

んでわでわ。またね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ん〜〜〜………(^ω^;)

Image005.jpg

以下、みくしの転送で〜す。

ちょいと役にたつと思って買ったのだがだが。

………ちょっと、思ってたのとちが………(略)。

キャラ別のステとかスキルとか、クエストクリア方法とか、
も少し詳しいアイテムの説明とかとか、全くなかったです(爆)。
「痒いところに手がビミョーに届かねぇなぁをい!」な、
そんな切ないキモチにさせられる本でした。

んでもって。
値段に驚いたΣ(´Д`;)。
某コミックと2冊で3000円越えとかって、
あれぇヘンやなぁ〜って思ってたのですが。
ウチ帰ってビックリだよこれ2200円(税抜き)だよっ!!
うわ〜〜〜………と思ったけど、後の祭りでちた(泣)。
まぁ、適正とか書いてあるので、
これを参考にソロのレベあげもがんばりやすお。

今日は、何か疲れたので寝る。
明日は、これを参考にして、ざくろジュースクエをクリアするんだ!
オレファイト!!

でわでわおやすま(・ω・)ノシ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ごちゃチョ〜速報・4/23

ななへぶキタ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ!!!!!

……………一番だけですが……………(苦笑)。

始めにゆ〜ときますが。
本日、いつも以上にミスモレだらけです。
ご了承下さい。
(ななへぶ流れて、全部飛んだ・苦笑。)
ま、ニュアンスを楽しんでいただければです。わは。
ではイキます!

OPT。ねえさん来てない〜〜〜(汗)!!
誰も何も聞いてないらしく、みんな焦る。
二日酔いぢゃねぇの?とか言われる。
てちさんの、「やっぱり………(ごにょごにょ)」に、
しっかり突っ込む回りだったり。
あ、ねえさんから飲みのお誘いの電話あった〜、だって。
リィダァがうらやましがってた(笑)。
で、いつ来るか賭ける事に。
矢吹さんが花園、
まりんちゃんが、シアタのコーナー、
てちは、来週〜、
リィダァは、一曲目の曲途中〜との事。
ちなみに、今日の一曲目は期待出来るよ〜との事で、
勝手に盛り上がるバカ子(苦笑)。
とりあえず、話は進める。
矢吹さんの、下呂温泉土産・トマト煎餅で盛り上がる。
センスいいよね〜、だって。
まりんちゃんのお土産、散々叩かれてましたね〜。
(まりんちゃんのお土産の日、オイラ速報休んでます。ご了承あれ。)
矢吹さん、男性陣には「おっぱいぷりん」も買って来たらしいにょ。
「そういうお年頃と思って〜」だって。ないす矢吹さん(笑)。
そうこうしてたら、ねえさんから電話。
明らかに寝起きの声なのに、「スロットしてた〜」と言うねえさん。
ちなみに、すっかり!!忘れてたとの事です(苦笑)。
回りの質問に、「電波が………」とかゆ〜てました(苦笑)。

さて。本日の一曲目は!!は!!!

矢吹さんの新曲〜〜〜(ちーん)。

いや、勝手に期待したオイラが悪いよ。うん(泣)。
でも、リィダァの煽りがさぁ………ううう………(泣)。

さてオハガキ。の前に。
さっきのCDの話とか、
ねえさんがいつ来るか、とか、
さっきの電話の内容とかで盛り上がる。
てちさんの「けぇへん」連呼に、バカ子ハァハァ(;°∀°)=3。
てちさんの関西弁、カワユス!!萌え!!gzkwys!!!
…………はあはあ。落ち着こうオレ。
と、話してるうちにねえさん登場〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ。
なんか、もうボロボロの状態で、眉毛なかったらしいですにょ。
必死で深謝&言い訳をするねえさん。
が!この時間はスロット開いてないよ〜と言われ、ますます困る(苦笑)。
ま、全員揃ったところでオハガキに。
矢吹さんは、普段Tバックしか履かない、と言ってるけど、
これはホントですか?と言う質問。
………ホントらしいよ〜Ψ(・O・)Ψ 。
なんか、かなり小さい時から履いてるらしいにょ。
この辺、ダンナ帰って来たから、よくわかんない………(爆)。
んと、スカートでもTバック履いてるとか、
普通のぱんちゅの、あの横のラインが嫌だとか、そんな話をしてたなぁ。
後………ねえさんもTバックを「手に取った時に」履くらしく、てちがすっげ驚いてた。
で、それを聞き付けたねえさんが、

「てつさぁ〜〜〜ん?」などと迫って行き、
てちビビる。でもちょっと喜んでる。
さすが先週(だっけ)、「オレドM発言」しただけあるねっ( ^ー゚)b!
ちなみに、まりんちゃんは持ってないらしく、
(グラビアの水着のアンダーで履いただけ、との事。)
矢吹さんが、今度あげる〜って言ってた。
ここで試着したら?ってゆ〜たんはリィダァかな?
それに対して、てちさん大ハリキリでした。このエロヘタレ(愛)。
後、リィダァは「加○鷹ぱんちゅ」を持ってるらしく、
てちが、ミョ〜に興味を持ってた(笑)。
これまた、試着してほしい、との意見があったけど、
ねえさんの「使い古されてるのも嫌だ」との意見で、
何となくお流れに(苦笑)。

シアタ。男性フリー。テーマは「街中で」。
彼女とデート中に、街中で先輩に会った時の対応に対する、
彼女のクレームに対する一言です(ややこいなをい・苦笑)。
ま、繋いでた手を離した事に対するクレームへの答え、なんすが。
てち、「……あ……そんなとこ……(吐息混じり)」やったかな?
をいをいをい!てな感じです。

それより!!
てちさん!!頑張ってるのはわかる!!
今週は、それは認める!
でも、演技しようと努力するほど、
空回って、エライ事になるんだよ〜〜〜(抱腹絶倒)!!
ハイ、ムンチャのはいさんばりに笑わせていただきました。
あああたまらん……!!

ちなみに。先輩役はただの親父、
本人役は、単なるエロヘタレな役になってました。
あ〜もうホント………っ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!
テーマに関するトークは、特になし(苦笑)。

男の部屋。今週は重いよ〜。
結婚願望がない人が好きで、告ったけど断られた、
結婚しなくてもいいから付き合いたい〜、って言う相談。
最初から、そういうのをちゃんと言うのを「優しさ」と取るてちと、
でもご飯は一緒に食べに行くのを「どっちつかず」と取るリィダァと、
二人のマジ意見が聞けて、よかったです。
最後に、友達の例を出して元気づけてるのがよかったです。
………ちゃんと、オチもついてましたが(苦笑)。

花園。チェリーボーイの話。詳細略(爆)。
てちの咳ばらいにキュン(笑)。

で!で!!でぇぇぇぇぇ!!!!!

ななへぶキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!!

思わず、携帯ほり投げました(実話)。
しばらく変換とか出来なかったし(笑)!
あああ神様ありがと〜〜〜う!!!
思わず、阿波踊ったわ(笑)ヽ(*´∀`)ノ。
一番でフェードアウトしたので、思いきりツッコミ入れましたが(苦笑)。
………近所の皆様すみません………_| ̄|○。

EDT。来週は、最初から全員揃ってやりたいとか、
ねえさんがいない時の、みんなの暴言(笑)を、チクりあったりとか、
そんなカンジでしうりょ。
………つか、ななへぶショックで、何も覚えてn………(爆)。
すみませんアホで。

内容は、いじょかな?
今週のてちさんは、元気でいっぱいからんでました。
やっぱり、慣れた人だけとじゃないと、
まだまだ人見知りするのかなぁ?
やっぱりヘタr………∵(´ε(○=(゚∀゚ )。
今週は、TOKIOも新曲がかかって、
かなりオイシイ内容でした。
しかし……てちの下着……あ!そうそう!!
てちは、下着はローテーションだそうです。
じゃないと、履くパンツと履かないパンツが出てくるからだって。
彼女、ぱんちゅで曜日がわかるね〜とねえさんに言われ、
笑ってたみたいでした。
いやんねえさん!そんなん恥ずかしいわぁ〜(/ω\)!
………すみませんアホで。

とにかく、ななへぶつきの元気てちを、ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ。

いじょれす。
今週は、時間かかったぁ〜〜〜!!
ムダに長くてすみません。

ご拝読ありがたいございました!
でわまたです!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

うああああ〜〜〜!

ちょっ?!すまぷ新曲!!
他局のテーマソングやからって、扱い軽くないすかっ?!
ウワサのナカイソロ、聞かせろやあああああヽ(`Д´)ノ!!

済んだ事はもうよいです。腹立ちますが(爆)。
それより来週!!

OZMAビストロすかっΣ(´Д`;)?!

何より。

コブクロとのジョイントライブ〜〜〜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ゜・*:.。..。.:*・゜!!!
あかん楽しみすぎる!!!
はわはわします。はわヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっひゃああ〜〜(爆笑)!!

ラルク関連にカテゴリ分けてますが。
まず。
みくしで見ましたが。

すまぷ新曲発表〜〜〜ヽ(#´∀`)ノ!!!

こないだ(@Mステ)のマーメイドっすかっ!?
あれ、こないだはナカイソロなかったんですよねっ!?
ホントはあるんですよねっ!?
楽しみにしてますよ!るるるるる〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!

さて。
らーさんのオフィ、新アー写になってましたね。
行った?見た?
もうねぇ…

爆笑ものだYO! (←待てオレ)

もうさ、メンバーがマジな顔なのが、逆に笑いを誘います。

らるく・うぃず・なんごく

それが、今年のコンセプトなんですねっ!?
だから、追加もあそk…げふげふ。
あ〜、笑いをありがとう(爆笑)。

…あのアー写で笑ってるのて、ワタシぐらいですか?
でも、おかしいものはおかしいんだもん!
笑って悪いかYO(笑)!

何がおかしいんだろうなぁ…。
やっぱり、「南国」と「ラルク@マジ顔」と言う、
あまりにも合わない2つのコラボなんだろうねぇ。
うんそこだよたぶん…゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃。

あ〜おかしかった。
ごちそうさまでした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぇねぇねぇ………

すっげギモンなんですが。

なんで、みくしの某ラ○クコミュはあんな荒れるの?
てむさん、不思議でなりません。

なんてゆ〜か………人それぞれ考えがあるんやから、
否定的な意見もあってもいいやん?
ただ、そういう意見を書く時は、書き方気をつけなあかんと思いませんか?
ラ○クに対する不信感な意見もあったりで、
それをズバリと書いちゃってて、非常にびっくりでした。
あ〜ゆ〜事は、あそこまでファンコミュで書いちゃいかんと思うのだが………。
それに対するレスも、まぁヒドイのがあったったら(苦笑)。
ぷち○ちゃん状態(笑)?

個人的には。
基本マンセーヲタなので、ラルクにあれこれ言いません。
元々、ファンの事を考えて動く人らやなかったし(毒)。
「ついてきたいヤツはついてきたら?」
「オレらは、自分のしたい事をするから」
そういう人たちでしたよ。
FCも、もっと対応ひどかったもん。
戦略も、もっとえげつなかったもん。
それでも、文句言いながらもついて行ってるのは、
やる事に対する腹立だしさ以上に、
彼らの作ってるものが自分にあってるからです。
それだけじゃ、ダメですか?

後。FCに入ってるからと言って、チケ取れるとは限りません。
一般に回してもらえるだけでも、ありがたいです。
ジャニは、FCであかんかったら、もう見れないんですよ?
コンサ行きたいんやったら、FCに入ってないと、
まずチャンスは回ってきません。
(たまに回ってくるけど、まずムリですね)
そんな、コンサ1回のために、FC入れるかっつ〜の?!
やったら、まだチャンスがある!!と考える方が、期待が持てる気がします。
そう思ってますが、間違ってるかなぁ?

ちなみに。
ミ○チ○コミュでは、ここまで荒れてませんよ。
状況は、もっと厳しいのに。
ファンがファンを思い合ってるのが、よくわかります。
ラルクのファンも、こう言う風になればいいのになぁ〜(溜息)。

ご気分を悪くされたら謝ります。ゴメンなさい。
ちょっと思ったので、書いてみました。

さて。お昼寝しよ〜っと。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ひょええええ〜〜〜!!!

FC限定なので、詳細は控えますが。
とりあえず。

 ム リ !

…戦いますが、ね。
たぶん、今回はお留守番組です。
残念だなぁ…。

東名阪の追加求む!追加ああああ!!!

メシくいます。でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…撃沈…ち〜ん…(爆)

さて。本日はらーさんの一般だったわけですが。



 撃 沈 。



…ち〜〜〜ん…_| ̄|○。

はいい。仕方ないよ。

でもね。
なんで10:20に繋がったのに

キャン待ち受け付けなかったのよ!

絶対キャン待ちおけの時間だったのに、ぶった切られて、途方にくれたわよ!

しかもさぁ。なんで12:30に繋がった友人は

キャン待ち受け付けてもらったのっ!?

すべて、浜松の話です。
もうホント、悔しいったら!
もしワタシの分を受け付けてもらってたら、可能性もっと上がったのに!

とりあえず、浜松はキャン待ちを取れたので、奇跡を信じて待ちます。

関西…ううう…・゚・(つД`)・゚・。

さて。そんなわけで。

浜松・京都・神戸チケを探してます。

席種問いません。
浜松は1枚・京都は2枚・神戸は1枚〜4枚です。
余ってらっしゃる方、←のアドまでご連絡お願いします!
よろしくお願いします!

…赤石やろ。

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

取れたよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ!

みくしをご覧の方は、すでにご存じかと思いますが。

ワタクシ、

6/27・コブクロチケ取れました〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ!!

立見ですが(笑)。

でも、諦めてたので嬉しいです!
神様ありがとう!
楽しんできます!!わーいヽ(*´∀`)ノ!!!

久しぶりに、テイルズウィーバーをやろうと思ったら、
ゲームランチャーが立ち上がりませんでした(泣)。
今、インストールし直してますが。

ぶっちゃけ、ID忘れた………(爆)。
いいや、新規に作り直そう。
キャラ、それほど育ってなかったしね(笑)。

そんな土曜日でした。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:33| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

運の使い所を間違えてる夫婦

脳!を見に行った後、ダンナと合流。
ダンナの好きなブランドを見に行く。
ダンナ、欲しかったシャツが最後の1枚だったらしい。
季節もののため、次回入荷は未定だとか。
同じ店で、カッコイイバングルを見つける。
生産限定で、最後の1つだった。
ダンナ、ヘンなとこで運使いすぎ………(爆)。

ヨメ。
最近、Wiiの入荷&購入してる人を見かけた。
同じ日に、2ヶ所で。
今日は今日で、かとぅ〜んの通常盤の限定ジャケのCDを見かけ、
DSライトと逆転裁判の豪華版に遭遇。
………どれもいらねぇ………(゚Д゚)(爆)。

こんな夫婦は、絶対運の使い方を間違えてる気がします_| ̄|○。

そんなヨメです。
限定ライブは、もちろん(笑)外れました。

が!!

友達が当たりました!!

゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚

すごくね?すごいすよ!
自分の事のように嬉しいです。

どうも今回は、「全滅」・なおかつ「関東在住者」が優先されてる気がします。
気のせいなので、実際はわかりませんが。
当たった!って方は、たいていこれまで全滅してる方な気がします。
これは、るしえるないすだね(*^ー゚)b!
場所が場所だけに、関東在住優先もしかたないかと。

ま。わがままいうなら。
ラルクさん、関西でもやってほしいなぁ、こう言うの。
楽しみにしてまっすヽ(*´∀`)ノ!

当たった皆様、楽しんで来て下さいね!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らるくぷちネタ。(BlogPet)

ゆき。はここへ話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

うぎゃああああ(泣叫)!!!

コブクロ、撃沈…(ち〜ん)。
それは仕方ない、うんしかたない。

でも。

肝心な時にIE固まらせた、パソコン許すまじ!

リロードボタンを押しても動いてないのに気付いたのが、
ちょっと遅かったワタシも悪いですが。

1分前まで普通に動いてたのに!

なんで、なんで

19時に固まるのよおおおおお(泣崩)!!!!!

慌てて立ち上げなおして、LE先行のページに行っても、

「そんなのないぜべいべ〜!」

とか言われてさ!
もう泣きそうだったよ!

この時に、なんてもっと早く、

「ページ内を検索する」

って言う事を思いつかなかったんだろうワタシ…(つД`)。
バカだ、バカすぎる…_| ̄|○。

慌てて検索。見つけ出す。

パソコンは、繋がったら勝負早かったよ〜。

瞬  殺  (爆)。

ううううう〜(泣)。
勝負すら出来ませんでした…_| ̄|○。

後は一般かぁ…。
かすかな望みにかけよう。
諦めない。うん。




↑なんとなく、貼ってみた。
生で聞いてみたいのですよ。ハイ。
神様どうかお願いします!
もう1度!もう1度奇跡を〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわあああああん(;´Д⊂)!

コブクロの、CNの先行昨日やった………。
ワタシ、今日とばかり思ってたよ………。゚(゚´Д`゚)゜。。
あああ、自分バカ!!バカあああああ。・゚・(つД`)・゚・。!!!

今日のロー○ンに、かける!!

………はあ〜あ〜………(溜息)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

……(泣)

またダメでした…でじロー先行。
みくし見てたら、やっぱり世間は広いねぇ。
当たってる方がいて、ビックリしました。
当たるんだねぇ、と思った次第。

ちなみに。
コブクロもダメでした…(つД`)。
神様お願い!コブクロに行かせてくれええええええ!!!!!

あ。あれですか?
例の、「わお。」に行けるんですか?!
そうなんですかそうなんですねっ!?
期待してまっせ神様!!
合言葉は、「次はT田で!」ですからねっ!
ねぇみなさまっ!!
(先日のシドで決まったらしい・笑)

さてさて。
赤石やりますかね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

