2007年05月17日

突然ですが。

blogを引越ししました。
引越し先は、以下のとおりです。

http://temutemu24.blog12.fc2.com/

大変お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。

ここは、当分置いておきます。
だって、画像とかまだ動かしてないので…。

Seesaaさん、今までありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ななへぶPVを見た。

ぶっちゃけ、その次にやった西川くんのPVに出てくるドラムは、
yasuoなのか違うのか、そっちの方が気になるのですが…(爆)。

そんなワケで、捕獲しましたよななへぶ。
てむさんにしたら珍しく!一発で!!
(そりゃ、↓にあれだけ書いてたらなぁ…苦笑)

んと、今ダンナにデッキ取られてるので見返してないのですが。
1回見た感想を簡単にいうと。

想定の範囲外でした。

いちお、某所でめざましの映像を見てはいたのですが、
あ〜これがこうなるのかぁと、全体を見て思ってました。
はいさんがインタで言ってる、
「ディスコみたいな」カンジをもっと前に出すと思ってたのですが、
あれは…強いて言うならきりみが近いのかなぁ?
でも、なんか今までとは違ったカンジを受けましたねぇ。
気に入ったか入ってないか…までいってないかも、です。ハイ。

曲の世界観をスナオに出しすぎてて、ワタシが戸惑ってるだけかもしれない。うん。

あ。でも最初は好き。
あ〜ゆ〜始まり方は好きです。
後、ゆきぃろさんをしっかり映してくれてありがとう。
最近、ゆきまににとっては忍耐のPVが続いていたので、
これはスナオに嬉しいです。わ〜い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

きっと、スルメなタイプなんかな、このPVは。
きっとそうだわ。

あ。やっぱりオンナノコが2人いましたね(待て)。
この曲に関しては、もうそういう感覚でいていいですね?
そう思うようにします。

さて。
ラルクばっかり書いてたので、最後に簡単に今日の日記。

会社友のSちゃんが、イチゴババロアを作って持ってきてくれたので、
ちゃっかりいただいて来ました。
スッゲおいしかったですうううううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!!!
あっさりしてて、でもコクがあるってカンジ?
幸せでした〜。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

いろいろじょうほう

いやあああああ!!!記事消えたあああああ!!!
なにっ!?IE強制終了したし!!
最後に、M-ONとSSTVのサイト確認しようと思って二窓しようと思ったら、
強制終了したよおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。 !!!
か、書き直します…ううう…。

いちお、全部オフィとかチャンネルに乗ってる情報です。
ぶっちゃけ、自分のためのメモです。ご了承ください。

<1.ラルク新曲発売けて〜い!>
タイトルは、「MY HEART DRAWS A DREAM」です。
意訳しまくって、「信じれば夢は叶う」?
うっわ!はずかし(/ω\)!!
はいいや。
SUBARUのレガシィのCMソングです。
明日から、webとTVでやるとの事です。
(なんか、夕方あたりにフライングで流れたらしいですが、今は聞けません。)
まだななへぶも出てないのにもう新曲かいっ!?って思いつつ、
素直に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

あ。一応。
SUBARUのHP、貼っておきます。→ここ

↑の、スペシャルコンテンツ内の「commercial」から見れるみたいですね。
明日が楽しみ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!

<2.韓国の音楽フェス出演けて〜い!>
7/27〜29に韓国で行われる、「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演との事です。
ラルクは、28日のみの出演で、ヘッドライナーだそうです。
…へっどらいなぁ???
OPアクト、ってことでいいんですか?
よくわかんない…(爆)。
チケットは、5/17発売。って急やなおいっΣ(・Д・ノ)ノ!
発売方法なんかは、ラルクのオフィで確認してくださいまし。
フェスの公式サイト、リンク貼っておきます。

ここ(ハングル語のページです。ご注意を。)

…日本でフェスに出たらいいのになぁ…。
そしたら行けるのになぁ…ちっ。
日本でやってみろよっ!!!けっ!!!

<3.ななへぶPV解禁!>
ついにこの日が来ました!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
とりあえず、わかってる日程は以下のとおり。

・5/15・23:35〜24:00・SSTV・「NEW CUTS」
・5/15・24:00〜24:15・M-ON「サキドリ!」
・5/16・14:00〜14:30・SSTV「BIG HITS」

すべて1曲目です。
(SちゃんNEW CUTSの情報ありがとう!)

なお、リピート放送は以下のとおりです。
・NEW CUTS…5/16・10:05〜10:30
・サキドリ!…5/16・6:30〜6:45&17:00〜17:15

BIG HITSはリピートなしです。

念のために、各チャンネルのHPのリンクを貼っておきます。

SSTVはここ
M-ONはここ
各自でもご確認お願いします。

ああやっと見れるうううううう!!!!!
明日会社な自分ふぁっきん!!!
会社やなかったらリピートしまくるのになぁ…ちっ(毒)。


いじょれす。
あああ!!やっと書けたぁ!!!
一気に情報が来て、もう頭パニックすよ。あひゃヽ(゚∀。 )ノ。
とりあえず、阿波踊っておきます〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ。

でわまたです〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・5/14

ちょっ!途中まで書いてた速報、ちょっと記事探してる間に、
跡形もなく消え去ってたよ!
返して〜〜〜(;つД`) !!

と、泣いてるヒマはありません。
明日はバイトです。さっさと書き直します。

さてそんなワケで。
いつも通りです。いっつ・にゅあんす・しょー。
ミス漏れ抜けだらけ・てちさん部分のみです。
ではスタート!

OPT。リィダァ自己紹介を噛む。
と、ねえさん…いない?
と、大慌てで入ってくるねえさん。
遅刻じゃなくって、外に出てる間に始まったらしいです。
てちさんのスタッフがいたのに教えてくれなかった〜!って言ってたな。
ダメぢゃんでんくる〜(あれ?まぁべりっく?)。
後、リィダァが噛んだのは、いるはずのねえさんがいなくて驚いたんだって。
それで噛んだんだって。
後、てちさんは早く始めよ〜って言ってた〜!ってちくられてた。
そんなねえさん、最近の様子を振られて大喜びでした。
ちなみに、なじみのホストクラブに4時間いたらしい。
4時間は、そのホストクラブではかなり長い時間に入るらしいね。
で、「回転率」の話を矢吹さんがしたところ、やっぱりシモに取ったらしいてちさんが、
激しくつっこんでおりました。
ら。まりんちゃんが

「回転する(回る方ね)率かと…」

天然発言出た〜〜〜!!!
ねえさんに「殴るよ?」って言われてた。
ちなみに、普通は大体何も入れなければ10万弱らしく、
また、初回は3000円〜10000円で飲み放題の所があるらしいよ。
オバちゃんのノリで行くといいとか何とか。
そんなねえさんとまりんちゃん、先日カラオケオールをしたらしい。
その日二日酔いだったねえさん、そんな事をカンジさせずに、
エヴァから始まり、エヴァで終わったらしい。
浜崎の「evolution」なんて、あの振り付けで歌ったらしいよ。
で、そこからねえさんはカラオケうまいなぁ、皆様にも聞かせたいなぁって話に。
「今度、カラオケ機材を持ち込んで放送しよう!」とか、
「カラオケボックスで放送しよう!」とか、散々言い出す。
が、ねえさんが

「みんなにも歌ってもらうよ?」

に一行し〜〜〜〜〜〜〜〜んと…(爆)。

ちなみに、ここから点数カラオケの話に。
で、まりんちゃんが、
「てつさんもうたって、てつさんが点数最下位やったら、

ワタシら、どう言っていいんかわからん…

とか何とか。
まりんちゃんまたまた天然発言炸裂!!
リィダァが、「ラルクファン敵に回したで〜」って言ってました。
いやいやいや、大丈夫じゃないかなぁ?
てむさんは、大爆笑でしたが。
(ちなみに、この時にエライ目にあってますからねぇ。てちさん。)
後、リィダァが長瀬くんと途中で歌が消える機械に行った時の話してた。
これ、採点の一種で、ある程度のレベルがないとサビが歌えないってヤツやねんけど、
全然サビが歌えなかったらしい。
2人で、「何でやろ〜?」「ハモらん方がいいんかなぁ?」とか言ってたらしい。
結局、今度曜日別カラオケ選手権があった時にねえさんに歌ってもらおう、って事になる。
その日が楽しみですわぁ〜(^ω^)。

1曲目は、クリスタル・ケイさん。
今、こっちの音楽戦士に出てました。


おハガキ。1枚目「まりんちゃんは猫を被ってる」。
なんでも、ごちゃ木の時はシモな台詞を普通に言ってた、らしいす。
で、ホントはどうやねん〜みたいな話に。
実際のまりんちゃんは、ほぼラジオどおりらしく、
やっぱりシモ系の話になると話に入ってこないそうです。
…2枚目…2枚目…ううううううううう〜〜〜〜〜んん…(汗)。
す、すみません覚えてない…( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚。
だ、誰かフォローをっ!!
(オイラのMDデッキ、壊れてるの…_| ̄|○)
あまりてちさん、話してなかったんちゃうかな?
…と、勝手に言ってみる。わは(爆)。


シアター。男性フリー。テーマは「遠距離恋愛」。
カノジョに、「寂しい。浮気しちゃう。」と言われた反応です。
矢吹さんとてちさんのてちさんは、「明日帰る」でした。
この前に、リィダァとまりんちゃんがやったのですが、
これがあまりにあまりだったので、余計にてちさんがよく見えたんだよねぇ。
見えないけど。
やったら、まりんちゃんともやってみたらいいですよ〜、といわれたてちさん、
早速まりんちゃんともやってみる。
と、答えが「オレもしようかなぁ?」に変わる。
何となく、あ〜わかる〜!と言う男性陣でした。
つかつか。

てちさんの声が悶絶!!!

てむさん、もうもふもふでしたよ!
あぁぁ!これは!全国のてちファンにお聞かせしたいです!!
すっげよかったの!今週はよかったの!!
吐息混じりで台詞言う所があってんけど!
そこがもうねっ!!!
たまんねぇなぁをい!!!!!!なカンジでして。
てむさん、変態と化しておりました。
(いつもとか言うなあああああああ!!!)
ちなみに、最後にねえさんとリィダァがやったのですが、
さすが芸達者同士、面白かったです(o_ _)ノ彡☆。


オトコの部屋。
それなりに女性経験がありますが、それでも初めてやる人の前では、
いつもチェリーなままです、
特に、遊んでる方とお相手する時は、借りてきた猫状態になります、
こんな僕に、どうやったらこの状態から脱却できるか、アドバイスください、との事。
リィダァが、ド●ク●に例えて説明してるのが、大変わかりやすかったですが、
(レベ40で初めてのところに行った時の緊張ですよ〜とかって。)
てちさん「知らない…」との事。
なんで!?なんで●ラ●エ知らないのよっ!?
てむさん、そっちに驚いたわっ!!
まぁ、遊んでる方とお相手できるなんていい事だよねぇ〜とか、
オトコはいつまでたっても、初めての人とヤル時はチェリーだとか、
そんな事を言ってたな。
リィダァの「昇竜拳を受け止めてくれる人とできるって〜」って言う例えも、
やっぱりてちさんわかってなかったなぁ。
ゲームやらないんですね?
ワタシが説明してあげましょうかてちさん?と、言ってみる。
ところでさ。
ここに出てくる「友達」って、どこまでホントに友達なのか?
って疑ってるのは、ワタシだけですかそうですかそうですね。


秘密の花園。付き合う男性の年齢差?でよいのか?
投稿者の方の周りの同年代(20代前半)は、みんなクルマかオンナの話しかしない、
つまらないとか何とか、そんな話でした。
いやぁ、結構濃いかったよ。
ねえさん、大暴走(笑)。
「若い方と付き合った方が濃い」とか言ってなかったっけ?
後、まりんちゃんがとっても中途半端な所でコーナーが終わって、エライ事でした(^ω^;)。


歌。

ふるへぶキタあああああああ!!!!!

*注:ふるへぶ→ななへぶのフルッフルバージョン。
        もちろん、てむさんの造語。

いいねやっぱいいねぇふるへぶ!
ラストがいいYO!
あ、ヤバイかなりこれ好きかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
悶えてました。あはははは〜〜〜〜〜(興奮)。


EDT。
花園の、まりんちゃんの言葉を全部言って終わり?かな?


流れは以上です。
おハガキ2枚目…時間があるときに聞き直します…スミマセン…(深謝)。

で、てちさん。
でーたとか、ぱてぃぱてぃで木で鼻をくくったような返答しかしてない人と、

ホントに同一人物ですか?

こうねぇ、ウキウキ話してますよ。楽しそうですよ。
あまりのギャップに、こちらが戸惑います。
いや、今日は(つか最近ずっとそうだわ)おとなしめでしたが、
楽しそうにしてる雰囲気は伝わってきます。
インタと全然違う…(愕然)。
ま、楽しそうならいいかなぁ?と思ったりです。

あ。参考までに。
evolutionのAmazonのリンク、貼っておきます。




いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

りんさんすみません!
レスは次回必ず!

でわまたです!
ラベル:ラジオ
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

さまそに。

毎年どうしようかなぁと思っては、体力に自信がないので行かないのですが。
(メタリカ見たかったなぁ…遠い目。)
今年は行きたいなぁと思ってはいるのですが。
ロックロックで、少し自信がついたので。

で。公式ホームページを眺めてたのですが。

個人的に、メンツは12日の方がいいのですが。
ペットショップボーイズが11日に出るのね。
これが見たい!前もいいましたが、これは見たい!
でも、これだけのために13500円×2枚(ダンナの分)出すのはなぁ…。
う〜〜ん…(悩)。

と、ここまで書いて、今気付いた。

…行けない…(爆泣)。

11日って、ダンナの本家さんのお盆(@近江八幡)じゃんかっ!?
ダンナ、絶対気付いてないよ。
ずっと「行きたい行きたい。つか行く。」って言ってるもん。
うわぁチョ〜ショック…(;つД`) 。
夫婦で、遠い近江八幡の地で
「あ〜今頃ペットショップボーイズ…」と、遠い目をしておきます。

うわぁしかしショック…(泣)。

ちょいと、下の記事編集しま〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの見つけた。

ラル友様が、某所に書き込んでいらっしゃったものです。
(ゴメン!勝手に紹介しちゃった!!後で事後承諾もらいに行きます!)

某所で、「X-2」のOP映像とななへぶをあわせた映像を見たのですが。
あまりにピッタリで、驚きましたΣ(・Д・ノ)ノ。
元曲は、くぅちゃんの「real emotion」なんすが、
ここまでピッタリあうなんて!と驚きを隠せませんでした(爆笑)。
いやはや、最初に見つけた方、スゴイなぁと素直に思いますです。

今日は1日引きこもりバカ子でした。
わっちんとか、でーたとかどうやったんかなぁ?
わっちんは、今日ダンナが買ってきてくれるはずなので、大変楽しみです。もふ。

でわまた〜!

<5/14・19:40頃追記>
某所のリンク・Amazonのリンクは外しました。
見つけたら、見てみてくださいまし。
ラベル:YouTube
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ちょっと〜〜〜!!!

後で編集します。

ちょっと〜〜〜!!!
ラルクさんって、おぢさん(ヲイ!)4人組でしたよね??

オンナノコがいま〜〜〜す(壊)!!!

しかもかも。

2人も(大興奮)!!!

ギャルとオンナノコ(つかアイドル)がいるよママン!!
人類の神秘だね!奇跡だねヽ(*´∀`)ノ!!
あははうふふ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ。

インタは………まぁ、可もなく不可もなくですかね。
わっちんとでーたに期待します(毒)。

いじょ。ぱてぃぱてぃの感想でした。

でわまた!

<追記>
・5/14・18:50ごろ、追記・編集しました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

借りてきたじぇい!

Image001.jpg
みくしご覧の方は、すでにご存じかと思いますが。
CSで、ななこすぺさるをやってまして。
流れで、らせんを半分と、リング・リング2を見まして。
こりゃあ、0も見ないとNA!と思って、さっそく借りて来ました。
finale聞きたさに映画館に行って、半泣きで帰宅した記憶があります(^ω^;)。

で。見よう!と思ったら。

ポテチ、ダンナに預けた………(泣)。

あああ見たい〜〜〜!!
どうせなら、ポテチかじりながら見たいしね。
明日、見ようっと。

ちなみに。
リングには、佐藤仁美ねえさんが出てるのですが。
………今とちが〜う………(^ω^;)。

あ。顔じゃないよ(^ω^;)。
声とかさ、すっげカワイイのっ!!
なんで、あんなハスキー声になったのか………?
さ、酒焼k………(>Д<)┌┛Σ()゜3)・∵。
いや不思議不思議(^ω^;)。

ちなみに、竹内結子さんも出てて、これまたかわいかったです。

でも、リング前に見たけど、ねえさんは記憶あるけど、
竹内結子さんは記憶ないわぁ。
ねえさんは、後にも出てるからかな?うん。

またね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:10| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ヨメは、怒っている。

みくしご覧になった方は、もうご存じですよね?
ヨメ、怒り狂ってます(#゚Д゚)。
ダンナに、すい〜とてん記念日をすっぽかされました。
しかも、ありえないぐらい冷たい態度取られました。
謝りもしやがりません。
着信拒否ってやろうか、と思うぐらい、怒ってます。

………ヨメ、かつてにこにこツアー行ったよな?と言う事は、
この際棚に置いておく………(爆)。
だって、あの時散々ヨメ責めたからね、ダンナ。
未だに根に持ってはったしね。
ヨメは、すぐに謝ったしね。
されてイヤな事すんなボケ〜〜〜(#゚Д゚)<サイテー!!

そなこなで、最高に気分が悪いバカ子れした。
またね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレテンパってる(BlogPet)

半分はバスとかチケットを抽選したかったけど
今テンパってるっ?!
はわわわわ〜〜!!
あぁ、バス予約しなきゃ!
あれ?
ダンナどうするんだろう??
オレテンパってる!
今テンパって思ってて
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

下の日記の結果〜

Image006.jpg


ちゃんと、会社パソ子、起動できました〜ヽ(*´∀`)ノ!
オレエライっヽ(*´∀`)ノ!!

うん。
どうもね、今回は間が開くからって、わかりやす〜いパスにしてたみたい。
4月末のオレエライねっ( ^ー゜)b!

さて。
そんな本日、母親と焼肉に行ってまいりました。
写真は、そこで飲んだワインです。
セブンデイズですって。うふふヽ(´∀`*)ノ。
甘くて飲みやすくて、美味しかったです。
うふふあははヽ(*´∀`)人(*´∀`)ノ。

いろいろ書きたい事はありますが。
また書きます。

でわまた〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

うぎゃあっ!!

いろいろ書きたい事はありますが。
その辺は、明日にでも。

今困ってる事。
バイト先のパソコン立ち上げるパス、忘れた………_| ̄|○。
ヤバイなぁ………。

いやね、GW前に設定変えたところなんすよね〜。
その後、お休みに入ったからなぁ。
使ってなかったら、キレイに脳みそから消えてた………(爆)。
ど〜しよ〜………??
メモってないかなぁ?
メモってなかったら………ガタガタ(((゚Д゚)))<ヒィ〜〜〜。

どうかメモってますように(切実)!!

この結末は、明日!!

でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ごちゃチョ〜速報・5/7

いつも通りです。
てちさんのみ。ミス漏れ抜けありまくり。
でもって、いっつ・にゅあんすしょーでひとつ。

OPT。あれぇ?てつさんいません〜。
普通に「おやすみ?」って思ってたのですが、
どうやらスタッフは来てるらしい。
あれえええええ???と思いつつ、ラジオは進行。
てちさんはいつ来るか、とか、なんて言って入ってくるか、とか。
いろいろ言ってました。
「普通に謝ってくる」「なんやぁもう始まってる〜って言う」とか。
オトコの部屋までけえへんかったらどうします〜?とか、
まりんちゃんにリィダァ言われてたなぁ。
後、ねえさんが遅刻したから憧れたんや〜とか。
この記事参照。)
とかゆ〜てるうちに、てちさん登場!
すっげ汗かいて、慌てての登場でした。
開口一番が

「すっかり夏やねぇ〜」

でしたとさ。
全員外れでした。ハイ。
結局、何をしてたかはわからず。
レコーディング?って聞かれても目が泳いでたらしいですよ。
じゃあ何してたんだろうねぇ…(にやにや)。
ステキな妄想をありがとう!悶えたよ!!

おハガキ。1枚目。普段のごちゃ月メンバーの仲について。
リィダァとてちさん、こないだのタモステでは話せなかったらしいよ。
放送終了後も、「すぐ帰ったもん(@てち)」との事。
ま、ホントに仲がいいから言えるんやろなぁと、
こないだのタモステの映像を思い出しながら思ったり。
ちなみにてちさん、太一君とかと話してた、らしいにょ。
くうう、太一め…つくづくおいしいところを…(悔)。
後は、あまり会わないなぁとの事。
あ。グラドルコンビはよく会うよ〜って。
この時、「オレグラビアださへんから…」とかぬかすてち。
ねえさんに「どこだすのっ!?」と聞かれ
「オレ、脱いだらすごいんやで?」と答えるも、
「どこぬぐんだよっ!?」と突っ込まれてて、
リィダァが、ちょっと止めてた。
だ〜せ!ぬ〜げ!!と思ったそこのあなた、お友達ですね(にっこり)。
そこからか?仕事以外でつながりで、まりんちゃんがリィダァと偶然会った話を。
なんでも、某JRの駅で、まりんちゃんが歩いてたら、
リィダァと会ったらしい。
リィダァはバーに行く所だったんだって。
リィダァは、グラサンをかけ、帽子を目深に被っていたので、
最初まりんちゃんはわかんなかったんだって。
近づいて、初めてリィダァだっ!ってわかったんだって。
で、リィダァもそんな感じだったらしい。
ちなみに、まりんちゃんは全く素で歩いていたらしいよ。
で、まりんちゃんは待ち合わせやってんけど、まだ時間があるらしかったので、
リィダァと一緒にそこに行く事に。
で、ついたら、時間は18時過ぎやのに、もう常連さんでいっぱいで、まりんちゃん驚いたって。
で、リィダァは、そこにいた常連さん全員に話をふってたって。
「職業病だよね〜」と、それ聞いてねえさん言ってた。
で、人にはビールを勧めてたくせに、自分はワインを飲んでたんだって。
リィダァ曰く、「別の店で友達とご飯食べて、その時にビール飲んだ。」
「で、ワインが飲みたいなぁって思って、バーではワインを飲んだ」との事でした。
そこのマスターが、まりんちゃんに手品をやってあげたらしいが、
(リィダァに仕向けられたらしい)
マスターの手品の後、リィダァもやっちゃったらしく、
マスターはムッとしてたって。
で、全部を聞いたねえさん曰く、「それ、昔から仕込んでるんだよ」。
なんでも、3-4年前にリィダァとそこの店に行った事があるらしく、
そのときも、同じ手品をしたらしいよ。
どうも、酔ったら手品をしたがるみたいなリィダァのお話でした。
2枚目は、「グリーン車にいつ頃のれるようになったか?」
いつだろう??って考えてる他メンと違い、てちさんちょっとキョトンとしたカンジ。
曰く「グリーン以外なんかあんの??」。
ええええええええ〜〜〜〜〜Σ(・Д・ノ)ノ!?
と思ったら、個室で移動中に取材を受けるらしい。
…お疲れ様です。
そういえば、ここでかなぁ?
新幹線は禁煙になったねぇ〜とか、パチンコ屋が禁煙になったらいやだとか、
後、NYでの禁煙できない人云々って話になったのは。
で、NY云々を言い出したのが矢吹さんで、
てちが「外人好きやなぁ〜」って言ってた。

シアター。女性フリー。テーマは「カノジョの友達」。
友達のカレシから、電話越しに愛の告白を受けるシチュですがっ!
がっ!!

てちさんが悶絶モノでした!!

あ、あの人さ!やっぱ声いいよね!!
電話越しの「もしもし」の声に、てむさん一瞬天国イッたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!
われ〜につづ〜けさぁいこ〜〜〜!!だよ!!
もうたまらんかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3!!!!!
その後も、もうとにかくたまらん!たまらん!!ぐっはぁぁぁぁぁ!と、
大興奮しながら聞いてました。
ご近所の皆様、スミマセン…(深謝)。
ところがっ!今日はこれで終わらなかった!
ねえさんがっ!ねえさんが爆弾をおおおおおおお(*゚∀゚)=3!!!!!
…あ。無理ワタシかけない。
思い出すと動悸息切れめまいが…(爆)。
イヤホント、ごちでした!!!
後の話?覚えてないよ何か(爆)?
ん〜〜と、てちさんは、こんなシチュはないなぁ?ぐらい??

オトコの部屋。結婚を考えてる彼が、最近してくれない話。
カレシは35歳との事で、「トシの事ゆ〜たら…」と言う、三十路コンビ。確かに。
で、結局はどう努力してるかかなぁ?とか言ってました。
ピッチャーがよくても、キャッチャーがあかんかったら本気で投げられへんし、
逆もあるやろし〜って。
リィダァが、しっかり話してくれましたよ。満足満足。

秘密の花園。新婚家庭はえっちぃは雰囲気あると思いませんか?みたいな話。
女性陣は、みんな否定してたなぁ。

ななへぶ。今日も一番だけ。
そろそろフルッフルをおおおおお!!!

EDT。ジングルの「ドライマンゴー!」「バナナー!」はヘンとか、
まりんちゃんがお土産持ってくるの忘れた〜とか。
そんな話しておしまい。

内容は大体いじょ。
あ、てちさんが来た時に、ねえさんが何かのニオイがする〜って言ってた。
…てちのニオイなら嗅ぎたい…っ(変態)!
*最近忘れられてるかもしれませんが、ワタクシゆきまにです。
 でも変態です(爆)。
後、ねえさんがドレッシーとか、矢吹さんもアイシャドウ?とかが違うとか、
そんな話もOPにしてましたね。

はよいのですが。



お友達は??


先週、ゆ〜てましたよね?
「来週はお友達連れてきましょう〜!」って。
この記事参照)

てむさんね、も〜〜〜〜〜〜〜のすっげっ!
も〜〜〜〜〜〜〜のすっげっ!
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜のすっげっ!!(しつこい!)
楽しみにしてたの!!!
脳内パラダイスだったの!三千万年パラダイスだったの!!
なのにっ!なのになかったってえええええ〜〜〜(;つД`) !!!
てむさん、血の涙を流したわよ!ううううう〜〜〜_| ̄|○。
まぁ、てちの電話越しの声があったので許すが。

後、ねえさんの爆弾。
かけません言えませんスミマセン!
どうしてもお知りになりたい方、メールかコメント(メルアド必須)にてお知らせください。
まぁ、普通の方には大した事ないのでしょうが…(^ω^;)。
ちょっとワタシには…ははは…(苦笑)。

てちさん自身は、今日は静かでした。
遅刻ショックもあるでしょうが、レコーディングとかで疲れてるんでしょうね。
はいさんも疲れてるって見かけますし。
どうか、カラダだけは大事にして欲しいものです。
あ、あとさ。
今度から、シアター、男性は電話越しの声にしようよ!
そしたら、てちさんの声を堪能できるしね!
そうなればいいなぁ…と思うバカ子でした。


今週は以上です。
ご拝読ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ぴかぴかとか、Tシャツとか。

でぃすとがぴかってるとの事で、
ひっさしぶりに覗いて来ました。
ほおお〜光ってるNE(* ^ー゚)b!
ま、カメラ参戦ははなっから諦めてるので、
光ってるのを見れただけでよいかなぁと。

あ。後さ。パジャマの値段見たけど。
かつて、RESETでゆきぃろさんプロデュースパジャマ(8000円)すら、
「金がないっ!高い!」と言う理由で買わなかった人間です。
12000円のパジャマなんて、

買うワケないでしょうがっ( ゚Д゚)!

そんな金あったら、ぼったくりシート買うって。マジで。

さてさて。お話変わって。

あひる之助様のBLOGこの記事とか、
Hami様のBLOGこの記事にありますコラボTですが。
(ひっそりこっそりリンク&TBしてます!すみません!)
お2人とも仰ってますが、「誰か買うの?」ですが。
…すみませ〜ん…。

ここにいま〜す(=゚ω゚)ノ。

みくしにはすでに書きましたが。
買いました。メール来たその日に。
ネタとかじゃないですよ。ハイ。あは。あははははは…(;つД`) 。

うんあのね。
携帯からじゃ、よく見えなかったんだ。デザインが。
しかもワタシ、シドのメールブロック?だっけ?
覗き見防止のあれ貼ってるし。
だから見えなくって。
「あのぱんくのキャラだ〜〜〜!!」って思って、素直に買ったんだよ。
バカだから。イタイヲタだから。
(ついでに、ムックたんも買ったとか、言わない…←ゆ〜てるし。)
しかも、黒だよ黒。
後で、パソ子から画像見てひっくり返ったさ!

なんだあのキモキャラ!?

特にゆきさん…よく許可でましたね。あれ。
いやいやいやいやいや〜〜〜〜〜!!なキブンでございます。

いや、キャンセルしてないよ?
今更やし。こうなったらネタにするし。
広島に来て行こうかなぁと。
(さすがに、近畿圏・松山は…後者はダンナ一緒やし。)
ネタ人生マンセ〜〜ヽ(TーT)ノ!

そんなわけで。
追記に、今更〜〜〜〜〜〜〜!なレスがございます。
新年早々レスってないって…自分に呆れました。
本当にスミマセン!
そんなわけで、今更ですがお心当たりの方は、どうぞ〜。

れすれす(爆)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

(〃^艸^)

情熱大陸見てます。
ニノのヤツ。
実は、ダンナが嵐好きなんだよねぇ〜(^ω^;)。
もうすぐ40才・男性のくせにな(冷笑)。

はいいや。

で。嵐の東Dコンの様子がちょっと出ててね。
開演直前の舞台裏の様子が映ってまして。
まつじゅんが気合い入れをしてたわけですが。

なんかカワイイなをい!!

萌えるなをい!!

ハァハァしたYO(*゚∀゚)=3!!

………それだけ。
オチ………ない………ダッシュ(逃亡)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:31| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | すま・じゃに関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

………はりゃ?

簡単ログインができるわぁ〜??
なんて気まぐれ………(毒)。
※こないだまで、できない機種だと言われた。
ま、いか。

さて。
メントレに千代の富士(と大海)出てる〜ヽ(*´∀`)ノ。
おもろいなぁヽ(*´∀`)ノ。
ウルフおもしろい〜〜〜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

………これマジでおもしれ〜〜〜(o__)ノ彡☆!
たまらんわ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ!

そんな日曜です。
ネタはないです。すみません………(爆)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

昨日買った。

Image008.jpg

一日ひっき〜だったので、ネタがありません(爆)。
ま、こんなネットの片隅のページなんて、
誰も見てないと思いますがね(苦笑)。

………GW、結局何もしてません(爆)。
ま、いっか。夏に夏に(爆)。

ネタがないので、昨日買った物のレシート写真を。
3台目です。
全部人様用です。わは(^ω^;)。
そして、いざ自分が買う時には、見つからないんだぜ。・゜・(つД`)・゜・。。

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

きょう(BlogPet)

きょう、てむてむはすにアナウンスしたかもー。
またきのう、ここにちゃとかアナウンスしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミドリカワ書房〜4/29・クラブクアトロ〜

まずは。
ノックちゃんのご冥福を、心からお祈りします。
もう1回、「ノックは無用」、見たかったです。
合掌。

さて。
今年もライブに行きまくってるてむ子さんですが。
ライブの感想を書くの…

今年初です∵(´ε(○=(゚∀゚ )。

すみませんすみません!サボってスミマセン!
そんなワケで、しばらくはPCからは、
今更なライブ感想がメインになるかと。
とりあえず、シドの国技館・NEWS・後去年の天嘉は書くぞと。
ムックも頑張れば。
シドは、みくしに書いたので省略(爆)!
誰も、オイラの感想なんぞ読みたくなかろうてと思うので。

さて。そんな、「ライブ感想キャンペーン(笑)」第一弾は、
4/29に行った、「J-POP会の無頼派・ミドリカワ書房」です。
まだツアー中なので、詳細は追記に。
とにかく楽しかったです。
ネタバレしてる割に、ミス漏れ抜けだらけです。
ま、ニュアンスが伝われば、と。

でわでわ。そんなワケでご覧になりたい方は、
追記をれっつ・くりっく!

さて。
スミマセン!コメレスは、次こそ必ず!
…ただいま、どこまでレス返したかをチェックしてますので…。
「そんなにしてなかったんやっ!?」と呆れてください…。
ホント、スミマセン…(深謝)。

ネタバレ感想文
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ぐぅ〜………

お腹が減りましたの………(泣)。
ダンナが、帰ってこないのなの………(泣)。
ご飯の買い物をダンナに頼んだので、
ダンナが帰って来ないと、ご飯が食べれないの………ううう………(泣)。
早く帰って来ないかなぁ………。

今日は、ひっき〜引きこもりな一日でちた。
明日は、ちょっと出かけよう。うん。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

