2006年05月22日

先にレスからいっきます!

夢のような一夜が夢ではないと、カラダ中が主張してます。
どうでもいいが、どうして下あごが痛いんだろう…??
明日もあしっどさんです。
明日は、がんばって突っ込んでみます。

さて。あしっどの感想の前に先に富士山のごとく溜まったレスを返したいと思います。
ホント、遅くなって申し訳ないです…(謝)。


>Nanaちゃん
まずは、昨日はおつでした!
明日もよろしくね〜!
で、バトン。
Nanaちゃんは、純情可憐だと思います。
だって、好きな物に対する迷いがないもん。
ウラヤマシイ限りっす。
リターンは、お暇でしたらお答えいただければ幸いです。

>keiぱち
リターンの回答ありがとう〜!
keiぱちは妹だよ〜!かわいいかわいい妹(はあと)。
オイラも、8月の再会が楽しみです!
会ったらハグハグだね!ハグハグ(笑)!!

>ケイさん
こちらこそ、リターンにお答えいただいてありがとうございます。
ホント、年下のケイさん捕まえて失礼この上ないのですが、
一人っ子のオイラにとって、ケイさんは「理想の姉」な感じがするのですよ。
ホント、ゴメンなさい…。
後、ケイさんはとってもベッピンさんです(大力説)!
皆様、ワタシのイメージであってますから!って言いたいですよマジで!
8月、お会いできるの楽しみです!

>このは様
まずは、昨日はありがとうございました!
楽しいライブが、さらに楽しかったです!
このはさんの「あんつ〜〜〜!!」叫びに惚れました(はあと)。
きっと、あんつさんに届いてるかと思います。
明日もよろしくお願いします!
体調も復活した様でホントによかったです。ホッ。
あ、お土産ありがとうございました!おいしかった〜。
後、バトンに関しては、お暇な時にでもお答えいただければ幸いです。

>momo様
まずは昨日はお疲れ様でした!
大阪のチケ番には驚きましたねぇ〜(にこにこ)。
アホですが、大阪ではよろしくお願いします!
後、バトン回答ありがとうございます!
いやぁ、なんか意味なく照れましたわ…。
momoさんもそうですが、皆様オイラの事を勘違いしてるかと(爆)。
オイラは、そんないい人じゃないですよ〜!と、強調したい気分です、ハイ。

>りんさん
まずは、昨日は無礼な事聞いちゃってゴメンなさい!!
「アホがなんかゆ〜てる〜」と流していただければ幸いです。
でも、ホントいいもの拝ませてもらってありがとうございます!
まぶしかった…(うっとり)。
と〜れとれぴ〜ちぴちさん、ワタシも普段はあまり行かないのですが、
この日は、まぁ遠くから親戚来てるし…と言う事で、
親が予約した所に、オイラも乗っかったわけです。
かにミソ…オイラは苦手なので、オイラが残したかにミソ、
りんさんに差し上げたかったです…。
バトンの回答もありがとうございます。
あぁ、りんさんも騙されてるよ…orz。
なんか、申し訳ないです…生きててごめんなさい…。

>hagishiho様
こちらこそ!昨日はありがとうございました!
死ぬほど楽しかったです…というか、あのセトリにマジで殺されるかと…(笑)。
ここで死ぬなら本望!って思っちゃいましたよ…(苦笑)。
本当にありがとうございました!
こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいませ!!
琴欧州は、何とか勝ち越して一安心ですよね。ホッ。
あの、琴欧州のまわしの話した日、EUの方がいらっしゃってて、
カロヤンが負けたのを見て心配そうだったのが印象に残ってます。
まぁねぇ、気持ちはわかりますよねぇ…。
闘牙関と、隆の鶴関という、個性派力士が引退するのって、やっぱ寂しいですよねぇ。
ホント最近は、まとまっちゃった力士が多いなぁって思います。
別にみんながみんな舞ちゃんとかになれって言うんじゃなくって、
それこそ、安馬関みたいなまっすぐな、正攻法な力士が
もっと前に出てきてくれたら…と思うのですよ。
横綱と他の力士の力の差が、まだまだと思われてる今、
白鵬とか、他の力士にもっとがんばって欲しいのですよ!
若貴には曙武蔵丸・千代の富士には隆の里といった、
ムカつくぐらい横綱に強い力士が出てきてくれたらなぁと思います。ハァ。
っと、すみません語りすぎた。
魁皇関は…勝ち越したし、よかったなぁと思います。
来場所に期待しましょうね!
後、バトン回答ありがとうございます。
あぁ、ここにも騙されてる人が…orz。
すみません!嘘つきですみません!!

>綺音様
おぉっ!昨日いらっしゃってたのですねっ?!
しかも、お見かけいただいていたとわっ?!
お声かけてくださればよかったのに…。
いえいえ、謝らないで下さいませ。
オイラも小心者、逆の立場なら同じだったかもしれません。
ホントねぇ…昨日のあの状態はセトリが悪い(笑)!
「やべぇ!やべぇ!」って思いながらも体は動こうとするんですよ。
ホント、あれ前だったら運ばれてた…後ろでよかった…。
明日は水持って入ります。
綺音様は、前にいらっしゃったのですかっ?!
昨日すごくなかったですか?大丈夫ですか?
次回、どこかでオイラを見かけたら遠慮なくお声かけて下さいませね〜。

>えんちゃん
昨日はおつでした〜!そんでもってありがと〜!
ホント、楽しくて激しかったねぇ。
あの3連発には、ホントに殺されるかと…(爆)。
浄化すっ通りこすんかいっ?!って思ったよ。
ホント、水分は大事よね。
えんちゃんも、脱水でしたか(笑)?
ワタシは、明日は水持って入ります。
飲めるかワカリマセンが…orz。
こちらこそ、ホントにありがとね〜!
またの機会にはぜひ!ご一緒させてくださいませませ。
あ、後バトンの回答もありがと〜!
…えんちゃんまでも…orz。
すみません!ホント、生きてる事が罪ですみません!!


本当に溜めててすみませんでした!
皆様、コメントありがとうございます!!

…うおっ!アホが帰宅した!!
でも、今日は大丈夫〜。カレーだもん。
ヤツが作るから、まだ時間があります。
このまま、あしっどの感想イッちゃいますよ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

