2006年06月07日

ニュズメとろきのん

そういえば、音人を読みはぐりやした(泣)。
アホですから…(爆)。

さてさて。雑誌、いろいろ遅ればせながらチェキ入れてやす。
ちょっと感想を。

ろきのんの写真、よかったすね。
穏やか〜な一面が滲み出てて、
でもその中に潜む強さも出てて。
お気に入りです。
インタは、また中途半端なところで…っ(怒)!
あの続きを読みたかったんでつけどっ!
このあたり、金光さん率いる音人には敵いませんな。まだまだ。

ニュズメは、逆光バンザイ!
エロかった。いやエロかった。
ムダにそそられたよ…(イタタタタ〜)。
ムダにハァハァしちゃいました(アホ)。

インタもおもろかったです。
おされさんの、こう言う話は、読んでて勉強になりますね。
ゆきぃろさんのこだわりがカッコイイなぁと思いました(イタタタタ〜)。

でもオイラにとって写真より衝撃的だったのは、
ジーパンのサイズです。
26っすか?マジすか26すか〜〜〜??
うちのアホ(体重43キロ)ですら29やのに!
ゆきぃろさん、ぢつは体重30キロ代だったとか?!
ありえそう。すっげありえそう。
今チョ〜納得した。
……それか、うちのアホの腹が出てきたとか……(爆)。
こっちの方がありえr…いや、ヤツのジーパンサイズ、ここ数年変わってない…はず…。
最近ジーパン買ってないからなぁ…う〜ん…。
それとも、ディオールオムとリー○イスとかユ○ク○じゃ、
サイズ設定が違うのかな?む〜ん……。
3番目やったら安心するんやけどなぁ…うん。
きっと1つ目なんだよ!ゆきぃろさん、30キロ代なんだよ〜(妄想暴走中)!

あ〜もうどうでもいいや(え〜?!)!
その腰抱かせろ〜(暴走中!危険)!!

26インチの衝撃が未だ治まらないバカ子でした。

品川追加チケット、まだまだ募集してます!
お気軽にお問い合わせ下さいね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 2007年春夏(SS)新作モデル。 ヴィンテージ加工とブリーチ加工が施されています。 オム定番のスリムストレート。 ※サイズの計測方法について⇒ここから!! 左の画像をクリックすると拡大してご覧いただ..
Weblog: ジーパンがすごくよかった
Tracked: 2007-07-21 13:08
×

