2006年10月08日

喫茶四番街と月間MVP

CDTVより。

喫茶四番街、月間シングル売上10位でしたね。
いや驚いた。
すごいなぁ。
これと言ったプロモ活動してないのにこれはすごいね。

後、月間MVPも受賞しましたね。
おめでとうございます。
ぶるりが写ってましたね。
あのはいさんは、「おはいど様〜(はあと)」と崇めてもいいと思います。
オンナノコだよね!完全にオンナノコだよね!
ちょっとハァハァしました。

あ。新曲EXPRESSにて。
すまぷさん、PVなかったんですが……(泣)。
でぃあ〜みたいなので、つか、あんなのがいいです!
凝ったPVはいりません。
PVがあればいいです。
どうかよろしくです!ビクター様!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 四番街四番街(よんばんがい / 4th Av)は、 ニューヨーク市マンハッタンにある目抜き通りの一つ。パーク街()のうち、クーパー組合基金ビル( Foundation Building)からユニオンス..
Weblog: 街-NAVI
Tracked: 2007-08-01 16:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。