2007年03月17日

ぴ〜じぇい!!

以下、みくしこぴぺ〜。

ムダな(笑)バックショットをありがとう!!
しかも2回も!!
ありがとうありがとうありがとう!!!
(3回ゆ〜た………。)

しかも、レボレボ貴教とトークまで!!
GJGJGJGJ!!!
ありがとう!!!

トークてちカワユス(座り方)!!
何か、一人オンナノコ混ざってたよカワユス!!
(すみません腐れです。)
悶えた(;°∀°)=3。

お歌はちょっと………なとこもありましたが(爆)、
ワタシ的には、満足でした。
やっぱり、ゆきぃろさんがドラムを叩いてる、
その事実が確認できただけでもう、嬉しいです満足です!
ありがとうございました。

はぁ、なんか心臓バクバクしたぁ〜(笑)。

さて、次は音楽戦士か。
こっちも楽しみです〜(≧▽≦)。

ここまで、みくしこぴぺ。

実際、最後とか悶絶しすぎてのけぞったYO!!
(↑バカですから、ハイ)
「うはぁ!ぎゃあ!!」とか、夜中にあるまじき声を発してました。
ダンナいなくてよかった。
(飲みに出かけた。帰って来なくていいし。)
堪能した。あああお腹いぱ〜い(≧▽≦)!

………これさ。歴代の司会者出てるね。
光一!!光一〜〜〜!!!
期待してまっせ!えねっちけ〜〜〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。