2007年03月20日

新曲だって!

4/6のMステ、ラルクさん新曲歌うみたいです〜。
詳細は、こちらから。

http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/music/ez/lineup/0883/index.html;jsessionid=b3AzIG7hDms8

タイトル見て、速攻でろすへぶ思い出したとか思い出さないとか(笑)。

何はともあれ、嬉しいなぁ楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ。

そしてそれより。

すまああああああっぷ!!!

すまぷだすまぷだすまぷだああああ!!!
(↑ウルサイ!!)

何歌うか、楽しみだなぁ。

………中井さん@黒バラ、かわいいなぁ〜(´∀`)。
食べちゃいたい(キケン)。
早く、毎週見たいなぁ………(遠い目)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

