2007年03月23日

らるくからの挑戦状。

以下、みくしこぴぺ〜。

んと、みくしニュースとかでも出てるみたいなので、すっぱり書くよ。

らーさん、新曲発売けて〜いヽ(*´∀`)ノ!!
5/30〜ヽ(*´∀`)ノ!!

はよいのですが。

発売前の、今月末から着うたとカラオケ配信スタートとの事。

………なんですと?
発売前から歌ってみろと?
着うただけで覚えて歌ってみろと??

……………ほぉ〜〜〜……………(氷目線)。

………やってやろうじゃないのよ!!
こちとら関西人!
売られたケンカ(まてまて)は買いまっせ!!
こんな挑戦状たたきつけられて、黙ってられっかっての!!
受けてやろ〜ぢゃないのっ!!!

………だから、やらかい銀行の携帯も対応して下さいお願いです………。
どこもやあ〜う〜と同じ日に、ダウンロードさせてくださいお願いします………(泣)。

そして。
この挑戦状、朝早く来たらしいですね。
うちには、8時すぎに携帯の電源入れたらすぐに来ました。
うちの掟で、音を出す携帯は、夜中になると電源を落とさなけれはならないので。
だから、その被害(笑)は免れましたが。
るしえるさんも、考えてほしいものですね。ハイ。

でわまた〜。

いじょ。ここまでみくしこぴぺ。

これ書いた後、さらに掴んだ情報によると、踊れる曲らしいすね。

じゃあ何か?キャッチコピーは、

「またらるくおどってるよ〜」

にでもなるのかそうかそうなんだなっ!!

………単なる妄想です。流して下さい………(爆)。

何にせよ、まずは出遅れたくありませんので、
よろしくお願いしますよやわらかぎんこう!!!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:59| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、こんばんわですっ。
「またらるく踊ってるよ〜」って!!!
てむさんのその想像力とっても素敵です〜〜っ(>_<)
パソ画面の前で大笑いしちゃいました。

やわらかいぎんこうですか…(笑)。
ルシエルが携帯サイトアドレス変わってもず〜っと末尾/j/なあたりに愛着を覚えてますvvv
未だにJ-PHONE呼ばわりですから、私(笑)。


お邪魔致しました〜。
Posted by りん at 2007年03月23日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。