2007年03月30日

「まにあうけしそうなきょくやな〜」

以下、みくしこぴぺ〜。

ななへぶ(うちではこう略す!)、朝っぱらからダウンロードして、
時間もないのに、ぼ〜っと聞いてました。

うん、ワタシは好きな感じです。
聞いた感じでは、すっこ〜んって、突き抜けた感じで。
何だろ………だいぶつとか、にゅ〜わ〜とか、
あ〜ゆ〜感じ………じゃないなぁ………。

あっ!
ろすへぶ!!ろすへぶが近いかも!!!
ありそでなさそな曲ですね。感じ的に。

で。ワタシは気に入りそうです。
一般的にも受けそうに思うんですが。
ダンナの感想が、タイトルです。
一般的には受けないかも………だって(爆)。

これは、あくまでダンナの感想なんで!!
お気を悪くされたらすみません………。

とりあえず、フルで繋げて聞けるのが楽しみです。

ちなみにワタクシ。
今は、ラルクコミュに入ってる方の日記で、作詞作曲知ってます。
上に書いた感想は、朝イチ、つまり誰の曲か知らずに聞いた感想です。
いや意外………。

早く歌いたいなぁ………。
でも、バイト今忙しいからなぁ………_| ̄|○<気力でねぇ。
誰も一緒に行ってくれないし………_| ̄|○。
いつか歌えたらいいです。

いじょ。ここまでこぴぺ。

ホント、早く聞きたい歌いたいものです、ハイ。

でわまたで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

