2007年04月01日

ラルクとぷよぷよ〜今日は何の日・2007〜

携帯専用サイト・666ちゃんねるからの情報で〜す。

なんか、ラルクとぷよぷよがコラボするらしいよ。
まだ詳細は不明なんやけど、落ちものがメンバーの顔らしいよ。
で、同じメンバーの顔4つ繋げたらもちろん消えるけど、
それ以外にメンバーの顔を4つ(各メンバー1つずつ)繋げて消す事が出来たり、
同じメンバーの顔は4種類(おすまし・笑い・泣き怒り)あるんやけど、
これを集めて消す事もできるらしいよ。
こう言う、特殊な消し方をすると、
すぺっさるステージが出現するらしいよ。
このすぺっさるステージは、メンバーが考案したチョ〜ムズなステージを、
メンバーの応援付きでプレイ出来るらしいね。
うわ〜楽しみ!
早く、発売日とか決まらないかなぁ〜。
決まったら、また書きま〜す!


















































はい。もうお分かりだと思います。

大 ウ ソ で す 。

すみませんすみませんごめんなさい!
こんなぷよぷよ、発売ないですからね!!
………いやあればいいなと思うけど………。
そんなワケで、皆様申し訳ありませんでした。

………666ちゃんねるなんてのも、ないですから。

これ、うまくトラバ出来てたらいいなぁ。
後から確認してみます。

晩ご飯たびます。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

