2007年04月07日

えむすて。

まずはお知らせ。
しーさーさんのメンテです。

4/11・2:00〜10:00

以下の時間、ここ見れません。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

さてさて。最近ネットはお休み中のバカ子ですが。
(一応、シドが終わったら復帰する予定にしてます。すみませんレスとか…。)
今日ぐらいは、リアルに祭りのみこしに乗っておく。

ハイそんなワケでMステでございます。
ななへぶ、フルで初披露でしたね。
以下、感想なんぞを。
んと、腐ってる部分もございます。
あくまで、独りよがりな感想です。
その点、ご了承ください。

OP。4人そろって出て来ただけで軽く感動。
すまぷもいるぅぅぅぅぅ!!!!!
ああ幸せ…ヽ(´ー`)ノ。

つか。最初VTRで出演者紹介してましたよね?
あそこ、ナカイのアップから始まったので、素で飲んでた紅茶噴きました。
ああああのナカイは大好物なんだってば!

…ぜぇぜぇ…_| ̄|○。

さて落ち着きましょうね。

んと、とにかく後ろに座ってる時、
人の話聞いてて笑う時の笑顔が穏やかで。
それが、とってもとっても嬉しかった。
なんか、ちょっと感動したな。ホッとした。
いい状態なのかなぁって、思った。

しかし、てちさんの服…目が痛いよ(爆)。
すまぷよりアイドルな服着てましたね。
似合うのがスゲェ…(((( ;゚д゚)))。
ゆきさんのあの服、みんなラニバてゆ〜てますが、
オイラには、れつだんのPVに激しく見えましたが…。
目医者行ってきたほうがいいですね。
とりあえず、ファーつきジャケ+スーツ系のパンツのゆきぃろさんは、
オイラの中ではストライクなので、悶絶(;´∀`)<ハァハァ。
けんちゃんの白ジャケもハァハァ。
なんか、あの人色気すごかったんすけど!
ちょっ!?なにがあったのっ!?
どうしようと思ったよ!
はいさん…からすかそれわ?と思ったり。

小窓に映るメンバー(つかほぼはいさん)、めんこいですねぇ。
はいさんが舌出したり、アヒル口したりちうな口したりするたびに、
「てめぇさそってるな!おそってやる(;゚д゚)<ゴルァ!」と萌えてたとかいないとか。

卒業は、もろ同世代ですので微笑ましかったり。
この時、卒業紹介してる時に小窓に映ったてちが、
ホントにホントに、カレシに寄り添ってるカノジョに見えた。
イヤヘンな意味じゃなくって。
なんか、スッゲリラックスしてたんだよねぇ。
あれ、横けんちゃんやったよね確か?
なんか、かわいいいいいいい!!!!!って悶絶してた。

てちゃん、アイドルでした。まる。
しかもおんなのこの。まる。

あああいいなぁこういう雰囲気。
まったりした、穏やかな雰囲気。
ワタシがらをたになって、初めてじゃないかなぁ?
こんな雰囲気なんって。
ニュズメの、てちさんのインタがふと頭をよぎった。

あ〜っと。MCの事でだ〜らだ〜ら書いてちゃいかんね。
すみません。

あ。ウィークエンダーて…そこにいた人の8割はわかってないと思う…_| ̄|○。
♪ちゃっちゃらっちゃちゃ〜ちゃ〜♪

スミマセン…。

えっと。曲やね。

カッコいい!!もろ好み!!

んと、着うたで聞いてたより太いですね。感じ的に。
こうして聞くと、はいさん節炸裂ってカンジですね。
にゅ〜わ〜に似てるなぁ、とかろすへぶに似てるなぁと、やっぱり思うわけです。
ろすへぶはけんちゃん曲ですが。

個人的に、英語をたたみかけるカンジにしてあるのが好きだな。

4人がそこにいて演奏してる。
それだけで、嬉しいものなんですね。
こんなに心躍るとは、思ってなかったです。

ゆきぃろさんの、カウントとってる所映したカメラGJGJ!!

悶絶した!!!!!

かっこよかった!ごちそうさまです!

そしてはいさん…。

なんだあれ?あれはいいのか??

あれはマズイだろぉ〜。かわいすぎる!

だって!

ス カ ー ト

ぷらす!!!

が ん た い

に加えて!!!

バ イ キ ン グ ハ ッ ト

ダンナが家にいてんけど、そんなん忘れて「ぐほっ!」とかゆ〜ちゃったYO!

しかもあのこさ、なんかくねくねして腰に手ぇあてて、
かわいいカンジで歌ってるんだよ!
女の子だよおんなのこあはははは〜〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!
でも、曲は力強くて、声はしっかりしてるんだよねぇ。
そのギャップに萌えた。むしろ燃えた。
うん、ライブの核になりそうな曲やね。
俄然ライブが楽しみになって来ました。うふふふふ〜(≧▽≦)。

つたない感想でスミマセン。

とにかく。

よかったんだってばよ!

あと、ラルク以外で。
すまぷの新曲、よかってんやけど、ナカイソロがないのがなぁ…(しょぼーん)。
あとくぅちゃんのバック、やっぱりさくらやったね。
なんか、意味なく泣きそうになった。

で。
最後のコブクロのVTRに泣いた。
桜出てきてないなぁって思ってたら、
1位かよおいっΣ(゚Д゚;!?ってオチで。
で、あのVTR。
あれは奇跡だと思った。
あの瞬間を流してくれた、Mステに感謝。
ホントに、ホントに名曲だと思う。
後世に伝えたい曲だと思う。

しかしコブクロ…大きくなったねぇ…(しみじみ)。

いじょ。感想でした。
意味不明でスミマセン。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。