2007年04月09日

あごとナカイといいともSP

みくしご覧いただける方は、すでにご覧になったかもしれませんが。
軽い”がくかんせつしょう”になりました。
もう痛いったら(≧ロ≦)!
口を開ける・話すは大丈夫なのですが、
閉めるのがツライのでぃす………(泣)。
ま、仕事に差し支えなさそうなのが幸いですね。

そうそう。
今の、明○のアーモンドチョコのCM、いいですよね!!
だって。

ナカイが

ドラム叩いてる。

しかも

Pearlの。

あひいいいいい〜〜〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!

これ見て悶えないやつは、ゆきまになナカイヲタぢゃないよっ!!
(そんなのワタシだけだよ………_| ̄|○)

ダンナに、半泣きでこの事を力説したのは、ここだけの話でひとつ。

そういえば。
ニュズメのてち様のインタより。
「毎日書いてても面白くない〜」だったか、
文章力のなさがどうのこうのだったか。
………すみませんねぇ文章力なくて。
中身なくてすみませんねぇ〜(拗)。

……………あ。
それ以前に。

てち始め、ラルク関係者がここ見てるわきゃないか!
こんな、ネットの片隅でわけわかめな事書き散らしてる、
壊れ&意味不明なblogなんかな!!
わはははは〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!

………思い上がってすみません………_| ̄|○。
精進します。

特大号だぁ!!
ナカイだ山Pだじゅんのだあああああ!!!
あああたまりません(;°∀°)=3!
今日のナカイさん、またたまりませんな。ぐひ(壊)

いいとも見て、悶えます。
またね〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。