2007年04月11日

らるくぷちネタ。

と申しますかまず。

しーさーさん、パソ子からログインするとなんか順位が出てくるのですが。
なんか、900番台中盤になってるのはなんでなんですか?
ランキングのシステム壊れてますよぉ〜、しーさーさん!

はいいや。
えと。昨日のめぐたんネタ含みます。
苦手な方は、れっつ・ぶらうざばっく。

ラルぷちネタ〜。

<そのいち。>
下の日記でも書いてますが、昨日はさんま御殿SPにめぐたん出てましたね。
もうねぇ…


萌 え た。



あの、さんちゃんがダンナの話した時の一連の言動にね。
萌えたよあぁ萌えたよ!

さんま:「ダンナは何を…」
めぐたん:「うたうたってます。」(←恥じらいながら)
さんま:「あぁらるくあんどしえる?」
めぐたん:「いえらるくあんしえる…」(←最後は消え入りそうな声で)

萌え!萌えええええええ!!!!!

おかしいぞ昔あ〜ゆ〜とこがダメだったのに!
「プライヴェート話さないでよ!」って思ってたのに!
全然おけになってたYO!
むしろかわいい!とか思っちゃってたYO!
何なの?何なのオレ??

…トシ取って、性格丸くなったのかなぁ?
それとも、悪い意味で人に興味がなくなってるのかなぁ?
前者ならいいなぁ…。

後はそれほど話さなかったですが。
映ってるだけでよいですよ!
なんか、人の話を一生懸命聞いてて、可愛いなぁ〜とか思ってました。
お子が賢いとか言ってましたねぇ。
今3つなんだって。
(すみません今年入学とばかり思ってた…orz。)
賢いんだ…お子…天然じゃないんだ…(待て)!

でもさ。想像で萌えるよねぇ。
ちょっと大きいお子(あっ!)・はいどと、
小さいお子・2人のエンジェルちゃんと、
ベッピンさんのめぐたんのショットってさ。
確かさ、年末だかいつだかに2ショット載りましたよね?女性誌に。
あんなカンジを想像して、萌え萌えしてました。

この番組見ながら某kぱちとメールしてて、それで2倍楽しめたって言うね。
萌え萌えしてるkぱちの様子を、想像してるのも楽しかったです。

つかさんま。

らるくあんしえる だからな。

そこ間違えないでくださいまし。

<そのに。>
はいぱいに、ピアス?らしいすね。
え?ウソなん?
ちょっと、今の段階ではわからないのですが。

はいぱい・うぃず・ぴあす。



……

………

いいんじゃね(*゚∀゚)=3?

基本的に、作るものが好みなら、ハゲようが(あっ!)眉毛なかろうがかまわないので。
むしろ、はいパイから見えるであろう、ゆれるピアスに悶絶しそうです。
つか、想像で悶絶した(←変態で〜す!爆)。

オトナな意見として。
…てぃくびピアスって、ヤる時やっぱ刺激するといいのかねぇ…。
そういう話を、どっかで聞いたんじゃないのあの子。
それを試したくて、開けたいのかもしれないねぇ。
ホラあの子、好奇心旺盛じゃん?だからさ。
もしホントにやったなら、ぜひぜひワタシらにも報告してください(笑)。

<そのさん。>
会社での話。
あるマンション名を、うっかり「ぷちらるく」と聞き違える。
思わず、ぷちサイズのラルクさんを想像してしまい、うっかり電話中に悶える(*゚∀゚)=3。
いやはや驚いた。

いじょかな?

ダンナが帰ってきたので、逃げます。

レスとかは、シド明けに必ず。
あ、h様お酒バトンいただきました。
気長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にお待ちいただければ嬉しいです。
スミマセン…(深謝)。

追記に、ちょっと愚痴…つかイタイ事を書いてます。
平気な方はどうぞ。

でわまたね〜!


ある日参してるblogで、Mステの裏話を読みました。
情けなくって、悔しくって、悲しくなりました。
一部のファンの愚かな行動が、ラルクの首を絞めかねないと思います。
今回の事でMステに出れなくなる、と言う事がありませんように。

ワタシたちファンは、アーティストの鏡だと思います。
ファンじゃない人は、やっぱりファンを見てある程度判断すると思うので。
ファンの言動のせいで、ラルクの事まで悪く言われてしまうのって、悲しくないですか?
自分たちが大好きな人たちが悪く思われるのって、悲しくないですか?
そこを、少しでいいから考えてほしいと思います。

人間です。
やっぱり「自分がよければ…」と思う事もあるでしょう。
でも、その時に、少しでいいから自分の好きな人たちの事を考えてください。
その人たちが、周りの人に悪く言われてる所を考えてください。
お願いします。

イタイヲタの、イタイ意見でした。
ご気分を悪くされたら謝ります。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。