2007年04月13日

いちお。ふっき。

ま、バイト先も落ち着いたし、
腰も大丈夫になってきたので、
ぼちぼち、ネットに本格復帰します。
………ゆ〜ても、レスとかはやっぱ週明けになっちゃいますが………(爆)。
も少しお待ちいただければ幸いです。

そんなわけですが、ちょっくら出かけてきます。
帰ったら、赤石にちょこっとだけ入って、
明日の支度しようかなと。

はい。明日はシドです。
楽しみにゃ〜!!

いちお、赤石入る日を復帰の日と決めてたので、
本日の復帰宣言になりました。
ご了承下さい。

バカ子&バカblogですが。
これからも、ヒマな時でいいのでお越しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

