2007年04月20日

運の使い所を間違えてる夫婦

脳!を見に行った後、ダンナと合流。
ダンナの好きなブランドを見に行く。
ダンナ、欲しかったシャツが最後の1枚だったらしい。
季節もののため、次回入荷は未定だとか。
同じ店で、カッコイイバングルを見つける。
生産限定で、最後の1つだった。
ダンナ、ヘンなとこで運使いすぎ………(爆)。

ヨメ。
最近、Wiiの入荷&購入してる人を見かけた。
同じ日に、2ヶ所で。
今日は今日で、かとぅ〜んの通常盤の限定ジャケのCDを見かけ、
DSライトと逆転裁判の豪華版に遭遇。
………どれもいらねぇ………(゚Д゚)(爆)。

こんな夫婦は、絶対運の使い方を間違えてる気がします_| ̄|○。

そんなヨメです。
限定ライブは、もちろん(笑)外れました。

が!!

友達が当たりました!!

゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚

すごくね?すごいすよ!
自分の事のように嬉しいです。

どうも今回は、「全滅」・なおかつ「関東在住者」が優先されてる気がします。
気のせいなので、実際はわかりませんが。
当たった!って方は、たいていこれまで全滅してる方な気がします。
これは、るしえるないすだね(*^ー゚)b!
場所が場所だけに、関東在住優先もしかたないかと。

ま。わがままいうなら。
ラルクさん、関西でもやってほしいなぁ、こう言うの。
楽しみにしてまっすヽ(*´∀`)ノ!

当たった皆様、楽しんで来て下さいね!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。