2007年04月22日

…撃沈…ち〜ん…(爆)

さて。本日はらーさんの一般だったわけですが。



 撃 沈 。



…ち〜〜〜ん…_| ̄|○。

はいい。仕方ないよ。

でもね。
なんで10:20に繋がったのに

キャン待ち受け付けなかったのよ!

絶対キャン待ちおけの時間だったのに、ぶった切られて、途方にくれたわよ!

しかもさぁ。なんで12:30に繋がった友人は

キャン待ち受け付けてもらったのっ!?

すべて、浜松の話です。
もうホント、悔しいったら!
もしワタシの分を受け付けてもらってたら、可能性もっと上がったのに!

とりあえず、浜松はキャン待ちを取れたので、奇跡を信じて待ちます。

関西…ううう…・゚・(つД`)・゚・。

さて。そんなわけで。

浜松・京都・神戸チケを探してます。

席種問いません。
浜松は1枚・京都は2枚・神戸は1枚〜4枚です。
余ってらっしゃる方、←のアドまでご連絡お願いします!
よろしくお願いします!

…赤石やろ。

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

