2007年04月23日

ねぇねぇねぇ………

すっげギモンなんですが。

なんで、みくしの某ラ○クコミュはあんな荒れるの?
てむさん、不思議でなりません。

なんてゆ〜か………人それぞれ考えがあるんやから、
否定的な意見もあってもいいやん?
ただ、そういう意見を書く時は、書き方気をつけなあかんと思いませんか?
ラ○クに対する不信感な意見もあったりで、
それをズバリと書いちゃってて、非常にびっくりでした。
あ〜ゆ〜事は、あそこまでファンコミュで書いちゃいかんと思うのだが………。
それに対するレスも、まぁヒドイのがあったったら(苦笑)。
ぷち○ちゃん状態(笑)?

個人的には。
基本マンセーヲタなので、ラルクにあれこれ言いません。
元々、ファンの事を考えて動く人らやなかったし(毒)。
「ついてきたいヤツはついてきたら?」
「オレらは、自分のしたい事をするから」
そういう人たちでしたよ。
FCも、もっと対応ひどかったもん。
戦略も、もっとえげつなかったもん。
それでも、文句言いながらもついて行ってるのは、
やる事に対する腹立だしさ以上に、
彼らの作ってるものが自分にあってるからです。
それだけじゃ、ダメですか?

後。FCに入ってるからと言って、チケ取れるとは限りません。
一般に回してもらえるだけでも、ありがたいです。
ジャニは、FCであかんかったら、もう見れないんですよ?
コンサ行きたいんやったら、FCに入ってないと、
まずチャンスは回ってきません。
(たまに回ってくるけど、まずムリですね)
そんな、コンサ1回のために、FC入れるかっつ〜の?!
やったら、まだチャンスがある!!と考える方が、期待が持てる気がします。
そう思ってますが、間違ってるかなぁ?

ちなみに。
ミ○チ○コミュでは、ここまで荒れてませんよ。
状況は、もっと厳しいのに。
ファンがファンを思い合ってるのが、よくわかります。
ラルクのファンも、こう言う風になればいいのになぁ〜(溜息)。

ご気分を悪くされたら謝ります。ゴメンなさい。
ちょっと思ったので、書いてみました。

さて。お昼寝しよ〜っと。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。