2007年04月23日

うっひゃああ〜〜(爆笑)!!

ラルク関連にカテゴリ分けてますが。
まず。
みくしで見ましたが。

すまぷ新曲発表〜〜〜ヽ(#´∀`)ノ!!!

こないだ(@Mステ)のマーメイドっすかっ!?
あれ、こないだはナカイソロなかったんですよねっ!?
ホントはあるんですよねっ!?
楽しみにしてますよ!るるるるる〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!

さて。
らーさんのオフィ、新アー写になってましたね。
行った?見た?
もうねぇ…

爆笑ものだYO! (←待てオレ)

もうさ、メンバーがマジな顔なのが、逆に笑いを誘います。

らるく・うぃず・なんごく

それが、今年のコンセプトなんですねっ!?
だから、追加もあそk…げふげふ。
あ〜、笑いをありがとう(爆笑)。

…あのアー写で笑ってるのて、ワタシぐらいですか?
でも、おかしいものはおかしいんだもん!
笑って悪いかYO(笑)!

何がおかしいんだろうなぁ…。
やっぱり、「南国」と「ラルク@マジ顔」と言う、
あまりにも合わない2つのコラボなんだろうねぇ。
うんそこだよたぶん…゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃。

あ〜おかしかった。
ごちそうさまでした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。