2007年04月29日

ひゃあっ(・Д・ノ)ノ!!

本日、キャンセル待ち販売だったわけでして。
オイラも、いそいそと行ってまいりました。
浜松のキャン待ち抽選があったしね。

結果。

浜松は撃沈…(;つД`) 。
近畿も撃沈…(;つД`) (←キャンセル出てないか、チェックしてみた。)。

が。

愛媛が一枚取れたあああああ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)<マジカマジナノカッ!?

き…キャンセルって出るんだぁ…って思ったとか思わなかったとか。

いや、冗談半分…ではないなぁ。
元々行きたいところだったし。
行きたいなぁ某シャマに会いたいなぁって思ってて。
でもコブクロ取れたしなぁ…ってずっと1週間悩んでて。
で、「ダメ元!ダメ元!!」てなキモチでロッピーで操作してたら。

♪進む進む〜オレ〜達〜〜 (「Runner」のメロディで)。

ってえええええっ!?と、取れたあああああ???
すんなり、発券の一画面前へ。

ここで、慌ててダンナに電話。
事情を説明。
ダンナも、「あ〜おれもライブはいかへんけど愛媛は行きたい。」って言ってくれて。
(愛媛に友人が住んでるの。)
「じゃあ取っていい??」「ええよ〜。」ってなって。

さくさく発券して来ました。
チケットも、もう手元にあります。
まさか取れるとわっ!?思わなかったYO!!

…4階ってどこだよ?と言うツッコミは置いておく…(^ω^;)。

神様ダンナ様ありがとおおおおお!!!

よく翌日バイト休みにしたよオレ!!
自分の先見の明に、感激!!

そんなわけで。
坊ちゃん団子、食いに行きます。わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

嬉しいなぁ…ホントに嬉しいなぁ…。
行きたかったけどずっと悩んでた所だから、スッゴク嬉しい。
ホントに、神様ダンナ様ありがとう〜〜〜〜!!

あぁ、バス予約しなきゃ!
あれ?ダンナどうするんだろう??
オレテンパってる!今テンパってるっ?!はわわわわ〜〜!!

そんな本日、ミドリカワさんです。
行ってきます。

あ。今思った。
今日、ばあちゃんの誕生日だ。
ばあちゃんが、逆プレゼントくれたんだきっとそうだ。
ばあちゃんありがとう〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!
後で、ちゃんとお墓行きます。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:58| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラも愛媛参戦、ほぼ確定でーす(≧▽≦)
わーい、てむさんにお会いできそうですね♪
Posted by hagishiho at 2007年04月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

