2007年04月30日

( ゚Д゚)<ポカーン

スケバン刑事、見てました。
ま●や………もとい、●ややのやつね。

いやぁ………●ややかわいかったね(苦笑)。
……………それ以外、何をど〜言えばいいのやら……………(^ω^;)。

あ〜っと。脇はよかった。
窪塚弟はともかく。他のメンツは。
石川、いい味出してたよ〜。
てむさん、怖かったもん見てて((゚Д゚ll))。
ただ………主役があ〜やと、こ〜なるのかぁ………と思った。
ぶっちゃけ、窪塚弟はいらなかったんj………げふげふ(毒)!!
あれこれ詰め込みすぎてて、大味な感じがしました。

あ。そか。
これは、●ややのコップレやら、あんなのやこんなの見て、
ハァハァするための、いわゆるヲタ向け映画か。
納得納得。
確かに萌えるし(待て!!!)。

いじょ。毒でちた。
またね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:24| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主役があるのかー♪
Posted by BlogPetのゆき。 at 2007年04月30日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

