2007年05月12日

借りてきたじぇい!

Image001.jpg
みくしご覧の方は、すでにご存じかと思いますが。
CSで、ななこすぺさるをやってまして。
流れで、らせんを半分と、リング・リング2を見まして。
こりゃあ、0も見ないとNA!と思って、さっそく借りて来ました。
finale聞きたさに映画館に行って、半泣きで帰宅した記憶があります(^ω^;)。

で。見よう!と思ったら。

ポテチ、ダンナに預けた………(泣)。

あああ見たい〜〜〜!!
どうせなら、ポテチかじりながら見たいしね。
明日、見ようっと。

ちなみに。
リングには、佐藤仁美ねえさんが出てるのですが。
………今とちが〜う………(^ω^;)。

あ。顔じゃないよ(^ω^;)。
声とかさ、すっげカワイイのっ!!
なんで、あんなハスキー声になったのか………?
さ、酒焼k………(>Д<)┌┛Σ()゜3)・∵。
いや不思議不思議(^ω^;)。

ちなみに、竹内結子さんも出てて、これまたかわいかったです。

でも、リング前に見たけど、ねえさんは記憶あるけど、
竹内結子さんは記憶ないわぁ。
ねえさんは、後にも出てるからかな?うん。

またね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:10| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです〜〜っ。
リング、ひとみねぇさん出てたんですか?!
私は竹内結子ちゃんは印象的だったんですが、
ひとみねぇさんがどんな役だったのか、
全く覚えてません…。

うわ〜見直したくなってきましたが、
最近ビデオ捨ててしまった気が…(凹)。
もう少しあったかくなったらレンタルしてみようかと思います(笑)。寒い時期は怖いので…。
お邪魔致しました。
Posted by りん at 2007年05月14日 00:23
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 00:23
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:02
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。