2007年05月14日

さまそに。

毎年どうしようかなぁと思っては、体力に自信がないので行かないのですが。
(メタリカ見たかったなぁ…遠い目。)
今年は行きたいなぁと思ってはいるのですが。
ロックロックで、少し自信がついたので。

で。公式ホームページを眺めてたのですが。

個人的に、メンツは12日の方がいいのですが。
ペットショップボーイズが11日に出るのね。
これが見たい!前もいいましたが、これは見たい!
でも、これだけのために13500円×2枚(ダンナの分)出すのはなぁ…。
う〜〜ん…(悩)。

と、ここまで書いて、今気付いた。

…行けない…(爆泣)。

11日って、ダンナの本家さんのお盆(@近江八幡)じゃんかっ!?
ダンナ、絶対気付いてないよ。
ずっと「行きたい行きたい。つか行く。」って言ってるもん。
うわぁチョ〜ショック…(;つД`) 。
夫婦で、遠い近江八幡の地で
「あ〜今頃ペットショップボーイズ…」と、遠い目をしておきます。

うわぁしかしショック…(泣)。

ちょいと、下の記事編集しま〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

