2007年05月15日

ごちゃチョ〜速報・5/14

ちょっ!途中まで書いてた速報、ちょっと記事探してる間に、
跡形もなく消え去ってたよ!
返して〜〜〜(;つД`) !!

と、泣いてるヒマはありません。
明日はバイトです。さっさと書き直します。

さてそんなワケで。
いつも通りです。いっつ・にゅあんす・しょー。
ミス漏れ抜けだらけ・てちさん部分のみです。
ではスタート!

OPT。リィダァ自己紹介を噛む。
と、ねえさん…いない?
と、大慌てで入ってくるねえさん。
遅刻じゃなくって、外に出てる間に始まったらしいです。
てちさんのスタッフがいたのに教えてくれなかった〜!って言ってたな。
ダメぢゃんでんくる〜(あれ?まぁべりっく?)。
後、リィダァが噛んだのは、いるはずのねえさんがいなくて驚いたんだって。
それで噛んだんだって。
後、てちさんは早く始めよ〜って言ってた〜!ってちくられてた。
そんなねえさん、最近の様子を振られて大喜びでした。
ちなみに、なじみのホストクラブに4時間いたらしい。
4時間は、そのホストクラブではかなり長い時間に入るらしいね。
で、「回転率」の話を矢吹さんがしたところ、やっぱりシモに取ったらしいてちさんが、
激しくつっこんでおりました。
ら。まりんちゃんが

「回転する(回る方ね)率かと…」

天然発言出た〜〜〜!!!
ねえさんに「殴るよ?」って言われてた。
ちなみに、普通は大体何も入れなければ10万弱らしく、
また、初回は3000円〜10000円で飲み放題の所があるらしいよ。
オバちゃんのノリで行くといいとか何とか。
そんなねえさんとまりんちゃん、先日カラオケオールをしたらしい。
その日二日酔いだったねえさん、そんな事をカンジさせずに、
エヴァから始まり、エヴァで終わったらしい。
浜崎の「evolution」なんて、あの振り付けで歌ったらしいよ。
で、そこからねえさんはカラオケうまいなぁ、皆様にも聞かせたいなぁって話に。
「今度、カラオケ機材を持ち込んで放送しよう!」とか、
「カラオケボックスで放送しよう!」とか、散々言い出す。
が、ねえさんが

「みんなにも歌ってもらうよ?」

に一行し〜〜〜〜〜〜〜〜んと…(爆)。

ちなみに、ここから点数カラオケの話に。
で、まりんちゃんが、
「てつさんもうたって、てつさんが点数最下位やったら、

ワタシら、どう言っていいんかわからん…

とか何とか。
まりんちゃんまたまた天然発言炸裂!!
リィダァが、「ラルクファン敵に回したで〜」って言ってました。
いやいやいや、大丈夫じゃないかなぁ?
てむさんは、大爆笑でしたが。
(ちなみに、この時にエライ目にあってますからねぇ。てちさん。)
後、リィダァが長瀬くんと途中で歌が消える機械に行った時の話してた。
これ、採点の一種で、ある程度のレベルがないとサビが歌えないってヤツやねんけど、
全然サビが歌えなかったらしい。
2人で、「何でやろ〜?」「ハモらん方がいいんかなぁ?」とか言ってたらしい。
結局、今度曜日別カラオケ選手権があった時にねえさんに歌ってもらおう、って事になる。
その日が楽しみですわぁ〜(^ω^)。

1曲目は、クリスタル・ケイさん。
今、こっちの音楽戦士に出てました。


おハガキ。1枚目「まりんちゃんは猫を被ってる」。
なんでも、ごちゃ木の時はシモな台詞を普通に言ってた、らしいす。
で、ホントはどうやねん〜みたいな話に。
実際のまりんちゃんは、ほぼラジオどおりらしく、
やっぱりシモ系の話になると話に入ってこないそうです。
…2枚目…2枚目…ううううううううう〜〜〜〜〜んん…(汗)。
す、すみません覚えてない…( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚。
だ、誰かフォローをっ!!
(オイラのMDデッキ、壊れてるの…_| ̄|○)
あまりてちさん、話してなかったんちゃうかな?
…と、勝手に言ってみる。わは(爆)。


シアター。男性フリー。テーマは「遠距離恋愛」。
カノジョに、「寂しい。浮気しちゃう。」と言われた反応です。
矢吹さんとてちさんのてちさんは、「明日帰る」でした。
この前に、リィダァとまりんちゃんがやったのですが、
これがあまりにあまりだったので、余計にてちさんがよく見えたんだよねぇ。
見えないけど。
やったら、まりんちゃんともやってみたらいいですよ〜、といわれたてちさん、
早速まりんちゃんともやってみる。
と、答えが「オレもしようかなぁ?」に変わる。
何となく、あ〜わかる〜!と言う男性陣でした。
つかつか。

てちさんの声が悶絶!!!

てむさん、もうもふもふでしたよ!
あぁぁ!これは!全国のてちファンにお聞かせしたいです!!
すっげよかったの!今週はよかったの!!
吐息混じりで台詞言う所があってんけど!
そこがもうねっ!!!
たまんねぇなぁをい!!!!!!なカンジでして。
てむさん、変態と化しておりました。
(いつもとか言うなあああああああ!!!)
ちなみに、最後にねえさんとリィダァがやったのですが、
さすが芸達者同士、面白かったです(o_ _)ノ彡☆。


オトコの部屋。
それなりに女性経験がありますが、それでも初めてやる人の前では、
いつもチェリーなままです、
特に、遊んでる方とお相手する時は、借りてきた猫状態になります、
こんな僕に、どうやったらこの状態から脱却できるか、アドバイスください、との事。
リィダァが、ド●ク●に例えて説明してるのが、大変わかりやすかったですが、
(レベ40で初めてのところに行った時の緊張ですよ〜とかって。)
てちさん「知らない…」との事。
なんで!?なんで●ラ●エ知らないのよっ!?
てむさん、そっちに驚いたわっ!!
まぁ、遊んでる方とお相手できるなんていい事だよねぇ〜とか、
オトコはいつまでたっても、初めての人とヤル時はチェリーだとか、
そんな事を言ってたな。
リィダァの「昇竜拳を受け止めてくれる人とできるって〜」って言う例えも、
やっぱりてちさんわかってなかったなぁ。
ゲームやらないんですね?
ワタシが説明してあげましょうかてちさん?と、言ってみる。
ところでさ。
ここに出てくる「友達」って、どこまでホントに友達なのか?
って疑ってるのは、ワタシだけですかそうですかそうですね。


秘密の花園。付き合う男性の年齢差?でよいのか?
投稿者の方の周りの同年代(20代前半)は、みんなクルマかオンナの話しかしない、
つまらないとか何とか、そんな話でした。
いやぁ、結構濃いかったよ。
ねえさん、大暴走(笑)。
「若い方と付き合った方が濃い」とか言ってなかったっけ?
後、まりんちゃんがとっても中途半端な所でコーナーが終わって、エライ事でした(^ω^;)。


歌。

ふるへぶキタあああああああ!!!!!

*注:ふるへぶ→ななへぶのフルッフルバージョン。
        もちろん、てむさんの造語。

いいねやっぱいいねぇふるへぶ!
ラストがいいYO!
あ、ヤバイかなりこれ好きかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
悶えてました。あはははは〜〜〜〜〜(興奮)。


EDT。
花園の、まりんちゃんの言葉を全部言って終わり?かな?


流れは以上です。
おハガキ2枚目…時間があるときに聞き直します…スミマセン…(深謝)。

で、てちさん。
でーたとか、ぱてぃぱてぃで木で鼻をくくったような返答しかしてない人と、

ホントに同一人物ですか?

こうねぇ、ウキウキ話してますよ。楽しそうですよ。
あまりのギャップに、こちらが戸惑います。
いや、今日は(つか最近ずっとそうだわ)おとなしめでしたが、
楽しそうにしてる雰囲気は伝わってきます。
インタと全然違う…(愕然)。
ま、楽しそうならいいかなぁ?と思ったりです。

あ。参考までに。
evolutionのAmazonのリンク、貼っておきます。




いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

りんさんすみません!
レスは次回必ず!

でわまたです!
ラベル:ラジオ
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。