2007年05月15日

いろいろじょうほう

いやあああああ!!!記事消えたあああああ!!!
なにっ!?IE強制終了したし!!
最後に、M-ONとSSTVのサイト確認しようと思って二窓しようと思ったら、
強制終了したよおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。 !!!
か、書き直します…ううう…。

いちお、全部オフィとかチャンネルに乗ってる情報です。
ぶっちゃけ、自分のためのメモです。ご了承ください。

<1.ラルク新曲発売けて〜い!>
タイトルは、「MY HEART DRAWS A DREAM」です。
意訳しまくって、「信じれば夢は叶う」?
うっわ!はずかし(/ω\)!!
はいいや。
SUBARUのレガシィのCMソングです。
明日から、webとTVでやるとの事です。
(なんか、夕方あたりにフライングで流れたらしいですが、今は聞けません。)
まだななへぶも出てないのにもう新曲かいっ!?って思いつつ、
素直に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

あ。一応。
SUBARUのHP、貼っておきます。→ここ

↑の、スペシャルコンテンツ内の「commercial」から見れるみたいですね。
明日が楽しみ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!

<2.韓国の音楽フェス出演けて〜い!>
7/27〜29に韓国で行われる、「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演との事です。
ラルクは、28日のみの出演で、ヘッドライナーだそうです。
…へっどらいなぁ???
OPアクト、ってことでいいんですか?
よくわかんない…(爆)。
チケットは、5/17発売。って急やなおいっΣ(・Д・ノ)ノ!
発売方法なんかは、ラルクのオフィで確認してくださいまし。
フェスの公式サイト、リンク貼っておきます。

ここ(ハングル語のページです。ご注意を。)

…日本でフェスに出たらいいのになぁ…。
そしたら行けるのになぁ…ちっ。
日本でやってみろよっ!!!けっ!!!

<3.ななへぶPV解禁!>
ついにこの日が来ました!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
とりあえず、わかってる日程は以下のとおり。

・5/15・23:35〜24:00・SSTV・「NEW CUTS」
・5/15・24:00〜24:15・M-ON「サキドリ!」
・5/16・14:00〜14:30・SSTV「BIG HITS」

すべて1曲目です。
(SちゃんNEW CUTSの情報ありがとう!)

なお、リピート放送は以下のとおりです。
・NEW CUTS…5/16・10:05〜10:30
・サキドリ!…5/16・6:30〜6:45&17:00〜17:15

BIG HITSはリピートなしです。

念のために、各チャンネルのHPのリンクを貼っておきます。

SSTVはここ
M-ONはここ
各自でもご確認お願いします。

ああやっと見れるうううううう!!!!!
明日会社な自分ふぁっきん!!!
会社やなかったらリピートしまくるのになぁ…ちっ(毒)。


いじょれす。
あああ!!やっと書けたぁ!!!
一気に情報が来て、もう頭パニックすよ。あひゃヽ(゚∀。 )ノ。
とりあえず、阿波踊っておきます〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ。

でわまたです〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41894668

この記事へのトラックバック

大阪府 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 大阪府 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-29 06:09
×

