2007年05月15日

ごちゃチョ〜速報・5/14

ちょっ!途中まで書いてた速報、ちょっと記事探してる間に、
跡形もなく消え去ってたよ!
返して〜〜〜(;つД`) !!

と、泣いてるヒマはありません。
明日はバイトです。さっさと書き直します。

さてそんなワケで。
いつも通りです。いっつ・にゅあんす・しょー。
ミス漏れ抜けだらけ・てちさん部分のみです。
ではスタート!

OPT。リィダァ自己紹介を噛む。
と、ねえさん…いない?
と、大慌てで入ってくるねえさん。
遅刻じゃなくって、外に出てる間に始まったらしいです。
てちさんのスタッフがいたのに教えてくれなかった〜!って言ってたな。
ダメぢゃんでんくる〜(あれ?まぁべりっく?)。
後、リィダァが噛んだのは、いるはずのねえさんがいなくて驚いたんだって。
それで噛んだんだって。
後、てちさんは早く始めよ〜って言ってた〜!ってちくられてた。
そんなねえさん、最近の様子を振られて大喜びでした。
ちなみに、なじみのホストクラブに4時間いたらしい。
4時間は、そのホストクラブではかなり長い時間に入るらしいね。
で、「回転率」の話を矢吹さんがしたところ、やっぱりシモに取ったらしいてちさんが、
激しくつっこんでおりました。
ら。まりんちゃんが

「回転する(回る方ね)率かと…」

天然発言出た〜〜〜!!!
ねえさんに「殴るよ?」って言われてた。
ちなみに、普通は大体何も入れなければ10万弱らしく、
また、初回は3000円〜10000円で飲み放題の所があるらしいよ。
オバちゃんのノリで行くといいとか何とか。
そんなねえさんとまりんちゃん、先日カラオケオールをしたらしい。
その日二日酔いだったねえさん、そんな事をカンジさせずに、
エヴァから始まり、エヴァで終わったらしい。
浜崎の「evolution」なんて、あの振り付けで歌ったらしいよ。
で、そこからねえさんはカラオケうまいなぁ、皆様にも聞かせたいなぁって話に。
「今度、カラオケ機材を持ち込んで放送しよう!」とか、
「カラオケボックスで放送しよう!」とか、散々言い出す。
が、ねえさんが

「みんなにも歌ってもらうよ?」

に一行し〜〜〜〜〜〜〜〜んと…(爆)。

ちなみに、ここから点数カラオケの話に。
で、まりんちゃんが、
「てつさんもうたって、てつさんが点数最下位やったら、

ワタシら、どう言っていいんかわからん…

とか何とか。
まりんちゃんまたまた天然発言炸裂!!
リィダァが、「ラルクファン敵に回したで〜」って言ってました。
いやいやいや、大丈夫じゃないかなぁ?
てむさんは、大爆笑でしたが。
(ちなみに、この時にエライ目にあってますからねぇ。てちさん。)
後、リィダァが長瀬くんと途中で歌が消える機械に行った時の話してた。
これ、採点の一種で、ある程度のレベルがないとサビが歌えないってヤツやねんけど、
全然サビが歌えなかったらしい。
2人で、「何でやろ〜?」「ハモらん方がいいんかなぁ?」とか言ってたらしい。
結局、今度曜日別カラオケ選手権があった時にねえさんに歌ってもらおう、って事になる。
その日が楽しみですわぁ〜(^ω^)。

1曲目は、クリスタル・ケイさん。
今、こっちの音楽戦士に出てました。


おハガキ。1枚目「まりんちゃんは猫を被ってる」。
なんでも、ごちゃ木の時はシモな台詞を普通に言ってた、らしいす。
で、ホントはどうやねん〜みたいな話に。
実際のまりんちゃんは、ほぼラジオどおりらしく、
やっぱりシモ系の話になると話に入ってこないそうです。
…2枚目…2枚目…ううううううううう〜〜〜〜〜んん…(汗)。
す、すみません覚えてない…( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚。
だ、誰かフォローをっ!!
(オイラのMDデッキ、壊れてるの…_| ̄|○)
あまりてちさん、話してなかったんちゃうかな?
…と、勝手に言ってみる。わは(爆)。


シアター。男性フリー。テーマは「遠距離恋愛」。
カノジョに、「寂しい。浮気しちゃう。」と言われた反応です。
矢吹さんとてちさんのてちさんは、「明日帰る」でした。
この前に、リィダァとまりんちゃんがやったのですが、
これがあまりにあまりだったので、余計にてちさんがよく見えたんだよねぇ。
見えないけど。
やったら、まりんちゃんともやってみたらいいですよ〜、といわれたてちさん、
早速まりんちゃんともやってみる。
と、答えが「オレもしようかなぁ?」に変わる。
何となく、あ〜わかる〜!と言う男性陣でした。
つかつか。

てちさんの声が悶絶!!!

てむさん、もうもふもふでしたよ!
あぁぁ!これは!全国のてちファンにお聞かせしたいです!!
すっげよかったの!今週はよかったの!!
吐息混じりで台詞言う所があってんけど!
そこがもうねっ!!!
たまんねぇなぁをい!!!!!!なカンジでして。
てむさん、変態と化しておりました。
(いつもとか言うなあああああああ!!!)
ちなみに、最後にねえさんとリィダァがやったのですが、
さすが芸達者同士、面白かったです(o_ _)ノ彡☆。


オトコの部屋。
それなりに女性経験がありますが、それでも初めてやる人の前では、
いつもチェリーなままです、
特に、遊んでる方とお相手する時は、借りてきた猫状態になります、
こんな僕に、どうやったらこの状態から脱却できるか、アドバイスください、との事。
リィダァが、ド●ク●に例えて説明してるのが、大変わかりやすかったですが、
(レベ40で初めてのところに行った時の緊張ですよ〜とかって。)
てちさん「知らない…」との事。
なんで!?なんで●ラ●エ知らないのよっ!?
てむさん、そっちに驚いたわっ!!
まぁ、遊んでる方とお相手できるなんていい事だよねぇ〜とか、
オトコはいつまでたっても、初めての人とヤル時はチェリーだとか、
そんな事を言ってたな。
リィダァの「昇竜拳を受け止めてくれる人とできるって〜」って言う例えも、
やっぱりてちさんわかってなかったなぁ。
ゲームやらないんですね?
ワタシが説明してあげましょうかてちさん?と、言ってみる。
ところでさ。
ここに出てくる「友達」って、どこまでホントに友達なのか?
って疑ってるのは、ワタシだけですかそうですかそうですね。


秘密の花園。付き合う男性の年齢差?でよいのか?
投稿者の方の周りの同年代(20代前半)は、みんなクルマかオンナの話しかしない、
つまらないとか何とか、そんな話でした。
いやぁ、結構濃いかったよ。
ねえさん、大暴走(笑)。
「若い方と付き合った方が濃い」とか言ってなかったっけ?
後、まりんちゃんがとっても中途半端な所でコーナーが終わって、エライ事でした(^ω^;)。


歌。

ふるへぶキタあああああああ!!!!!

*注:ふるへぶ→ななへぶのフルッフルバージョン。
        もちろん、てむさんの造語。

いいねやっぱいいねぇふるへぶ!
ラストがいいYO!
あ、ヤバイかなりこれ好きかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
悶えてました。あはははは〜〜〜〜〜(興奮)。


EDT。
花園の、まりんちゃんの言葉を全部言って終わり?かな?


流れは以上です。
おハガキ2枚目…時間があるときに聞き直します…スミマセン…(深謝)。

で、てちさん。
でーたとか、ぱてぃぱてぃで木で鼻をくくったような返答しかしてない人と、

ホントに同一人物ですか?

こうねぇ、ウキウキ話してますよ。楽しそうですよ。
あまりのギャップに、こちらが戸惑います。
いや、今日は(つか最近ずっとそうだわ)おとなしめでしたが、
楽しそうにしてる雰囲気は伝わってきます。
インタと全然違う…(愕然)。
ま、楽しそうならいいかなぁ?と思ったりです。

あ。参考までに。
evolutionのAmazonのリンク、貼っておきます。




いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

りんさんすみません!
レスは次回必ず!

でわまたです!
ラベル:ラジオ
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ごちゃチョ〜速報・5/7

いつも通りです。
てちさんのみ。ミス漏れ抜けありまくり。
でもって、いっつ・にゅあんすしょーでひとつ。

OPT。あれぇ?てつさんいません〜。
普通に「おやすみ?」って思ってたのですが、
どうやらスタッフは来てるらしい。
あれえええええ???と思いつつ、ラジオは進行。
てちさんはいつ来るか、とか、なんて言って入ってくるか、とか。
いろいろ言ってました。
「普通に謝ってくる」「なんやぁもう始まってる〜って言う」とか。
オトコの部屋までけえへんかったらどうします〜?とか、
まりんちゃんにリィダァ言われてたなぁ。
後、ねえさんが遅刻したから憧れたんや〜とか。
この記事参照。)
とかゆ〜てるうちに、てちさん登場!
すっげ汗かいて、慌てての登場でした。
開口一番が

「すっかり夏やねぇ〜」

でしたとさ。
全員外れでした。ハイ。
結局、何をしてたかはわからず。
レコーディング?って聞かれても目が泳いでたらしいですよ。
じゃあ何してたんだろうねぇ…(にやにや)。
ステキな妄想をありがとう!悶えたよ!!

おハガキ。1枚目。普段のごちゃ月メンバーの仲について。
リィダァとてちさん、こないだのタモステでは話せなかったらしいよ。
放送終了後も、「すぐ帰ったもん(@てち)」との事。
ま、ホントに仲がいいから言えるんやろなぁと、
こないだのタモステの映像を思い出しながら思ったり。
ちなみにてちさん、太一君とかと話してた、らしいにょ。
くうう、太一め…つくづくおいしいところを…(悔)。
後は、あまり会わないなぁとの事。
あ。グラドルコンビはよく会うよ〜って。
この時、「オレグラビアださへんから…」とかぬかすてち。
ねえさんに「どこだすのっ!?」と聞かれ
「オレ、脱いだらすごいんやで?」と答えるも、
「どこぬぐんだよっ!?」と突っ込まれてて、
リィダァが、ちょっと止めてた。
だ〜せ!ぬ〜げ!!と思ったそこのあなた、お友達ですね(にっこり)。
そこからか?仕事以外でつながりで、まりんちゃんがリィダァと偶然会った話を。
なんでも、某JRの駅で、まりんちゃんが歩いてたら、
リィダァと会ったらしい。
リィダァはバーに行く所だったんだって。
リィダァは、グラサンをかけ、帽子を目深に被っていたので、
最初まりんちゃんはわかんなかったんだって。
近づいて、初めてリィダァだっ!ってわかったんだって。
で、リィダァもそんな感じだったらしい。
ちなみに、まりんちゃんは全く素で歩いていたらしいよ。
で、まりんちゃんは待ち合わせやってんけど、まだ時間があるらしかったので、
リィダァと一緒にそこに行く事に。
で、ついたら、時間は18時過ぎやのに、もう常連さんでいっぱいで、まりんちゃん驚いたって。
で、リィダァは、そこにいた常連さん全員に話をふってたって。
「職業病だよね〜」と、それ聞いてねえさん言ってた。
で、人にはビールを勧めてたくせに、自分はワインを飲んでたんだって。
リィダァ曰く、「別の店で友達とご飯食べて、その時にビール飲んだ。」
「で、ワインが飲みたいなぁって思って、バーではワインを飲んだ」との事でした。
そこのマスターが、まりんちゃんに手品をやってあげたらしいが、
(リィダァに仕向けられたらしい)
マスターの手品の後、リィダァもやっちゃったらしく、
マスターはムッとしてたって。
で、全部を聞いたねえさん曰く、「それ、昔から仕込んでるんだよ」。
なんでも、3-4年前にリィダァとそこの店に行った事があるらしく、
そのときも、同じ手品をしたらしいよ。
どうも、酔ったら手品をしたがるみたいなリィダァのお話でした。
2枚目は、「グリーン車にいつ頃のれるようになったか?」
いつだろう??って考えてる他メンと違い、てちさんちょっとキョトンとしたカンジ。
曰く「グリーン以外なんかあんの??」。
ええええええええ〜〜〜〜〜Σ(・Д・ノ)ノ!?
と思ったら、個室で移動中に取材を受けるらしい。
…お疲れ様です。
そういえば、ここでかなぁ?
新幹線は禁煙になったねぇ〜とか、パチンコ屋が禁煙になったらいやだとか、
後、NYでの禁煙できない人云々って話になったのは。
で、NY云々を言い出したのが矢吹さんで、
てちが「外人好きやなぁ〜」って言ってた。

シアター。女性フリー。テーマは「カノジョの友達」。
友達のカレシから、電話越しに愛の告白を受けるシチュですがっ!
がっ!!

てちさんが悶絶モノでした!!

あ、あの人さ!やっぱ声いいよね!!
電話越しの「もしもし」の声に、てむさん一瞬天国イッたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!
われ〜につづ〜けさぁいこ〜〜〜!!だよ!!
もうたまらんかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3!!!!!
その後も、もうとにかくたまらん!たまらん!!ぐっはぁぁぁぁぁ!と、
大興奮しながら聞いてました。
ご近所の皆様、スミマセン…(深謝)。
ところがっ!今日はこれで終わらなかった!
ねえさんがっ!ねえさんが爆弾をおおおおおおお(*゚∀゚)=3!!!!!
…あ。無理ワタシかけない。
思い出すと動悸息切れめまいが…(爆)。
イヤホント、ごちでした!!!
後の話?覚えてないよ何か(爆)?
ん〜〜と、てちさんは、こんなシチュはないなぁ?ぐらい??

オトコの部屋。結婚を考えてる彼が、最近してくれない話。
カレシは35歳との事で、「トシの事ゆ〜たら…」と言う、三十路コンビ。確かに。
で、結局はどう努力してるかかなぁ?とか言ってました。
ピッチャーがよくても、キャッチャーがあかんかったら本気で投げられへんし、
逆もあるやろし〜って。
リィダァが、しっかり話してくれましたよ。満足満足。

秘密の花園。新婚家庭はえっちぃは雰囲気あると思いませんか?みたいな話。
女性陣は、みんな否定してたなぁ。

ななへぶ。今日も一番だけ。
そろそろフルッフルをおおおおお!!!

EDT。ジングルの「ドライマンゴー!」「バナナー!」はヘンとか、
まりんちゃんがお土産持ってくるの忘れた〜とか。
そんな話しておしまい。

内容は大体いじょ。
あ、てちさんが来た時に、ねえさんが何かのニオイがする〜って言ってた。
…てちのニオイなら嗅ぎたい…っ(変態)!
*最近忘れられてるかもしれませんが、ワタクシゆきまにです。
 でも変態です(爆)。
後、ねえさんがドレッシーとか、矢吹さんもアイシャドウ?とかが違うとか、
そんな話もOPにしてましたね。

はよいのですが。



お友達は??


先週、ゆ〜てましたよね?
「来週はお友達連れてきましょう〜!」って。
この記事参照)

てむさんね、も〜〜〜〜〜〜〜のすっげっ!
も〜〜〜〜〜〜〜のすっげっ!
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜のすっげっ!!(しつこい!)
楽しみにしてたの!!!
脳内パラダイスだったの!三千万年パラダイスだったの!!
なのにっ!なのになかったってえええええ〜〜〜(;つД`) !!!
てむさん、血の涙を流したわよ!ううううう〜〜〜_| ̄|○。
まぁ、てちの電話越しの声があったので許すが。

後、ねえさんの爆弾。
かけません言えませんスミマセン!
どうしてもお知りになりたい方、メールかコメント(メルアド必須)にてお知らせください。
まぁ、普通の方には大した事ないのでしょうが…(^ω^;)。
ちょっとワタシには…ははは…(苦笑)。

てちさん自身は、今日は静かでした。
遅刻ショックもあるでしょうが、レコーディングとかで疲れてるんでしょうね。
はいさんも疲れてるって見かけますし。
どうか、カラダだけは大事にして欲しいものです。
あ、あとさ。
今度から、シアター、男性は電話越しの声にしようよ!
そしたら、てちさんの声を堪能できるしね!
そうなればいいなぁ…と思うバカ子でした。


今週は以上です。
ご拝読ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ごちゃチョ〜速報・4/30

たまにはパソ子から〜。
気分転換ですね。ハイ。

いつもどおりです。
ミス漏れ抜けだらけ・てちさん部分のみ。
いっつ・にゅあんすしゅーでございまする。
でわでわスタートっ!

OPT。まりんちゃんから、イチゴの差し入れ〜。
おいし〜、とまったり。
なんでもまりんちゃん、今日の仕事はごちゃだけだったらしく、
お昼?に買い物に行ったらしい。
で、イチゴを見つけて、
「食べたいなぁ。でも1人じゃ多いなぁ。」
「そうだラジオに持ってっちゃえ」と思って買ってきたんだって。
ちなみに、まりんちゃん「お仕事休みで〜。ごちゃ以外」とかゆ〜て、
てつさんが!(←強調してみる・笑)思いっきり突っ込んでた。
後は…リィダァがお昼友達の家で作ったドリアが不味かったとか、
(なんかねぇ…チーズが無くてトマトソース・浄水無くてお茶使ったとかゆ〜てたよ。うわあああ!!)
ヘタ取るのヘタで…と、てつさんお決まりのおやぢギャグゆ〜たりとか、そんなカンジ。
まったり〜なOPでした。

1曲目がTOKIOの新曲で、ムダに萌え萌え。

おハガキ。1枚目は、まりんちゃんのベリーダンスの話。
から、女性陣がベリーダンスをする事に。
基本は、「床に向かって八の字」だそうです。
30代えろおやぢコンビ、大喜び(爆)。
ラジオですが、確実に鼻の下が伸びてるのがわかりました。
ここから、「男性陣も!」と言う話になるも、
見事にエロゥ関係に行ってしまった男性陣でした。
あ、あんたら…

何に向かって八の字やねえええん!!!

明らかにエロゥなので、ピンク文字にしてみました(^ω^;)。
ちなみに、てちさんは高校の時に(ここ強調!)「はうつーせっくす」と言う本を買ったらしく。
そこに、「腰は八の字に動かす」って書いてあったんだって!
何にだろうねぇ?!
姉さんが聞いたところ、

リンゴのヘタ切ったどったらかったら…

って言ってました。
リンゴのヘタ…???
まぁ、深く突っ込まないでおきます。

ちなみに。ベリーダンスについてはこちらから。
(うぃきぺでぃあに飛びます。)

気を取り直して2枚目〜。キャビアを食べたけど…な話。
その人はイマイチだなぁと思ったらしく(明太子の方がおいしいって思ったって)、
皆さんは、3大珍味(だっけ?)はどう思うか、と言う質問。
誰だっけ?キャビアとかフォアグラ好き〜!って言ってたなぁ。
まりんちゃんが、「明太子の方がいいなぁ」って言ってた。
うん、ちょっと賛成。
で、ここからごちゃ月の打ち上げで行ったお店で出た、
フォアグラのオムライスだかオムレツだかの話になって、
なぜか、みんなてちに「連れてって〜」「おごって〜」とおねだり。
てちも、「領収証はMBSでいい?」と言い出す始末。
領収証て…さすが、脳内半分経営者!
(って思いませんか?この人のインタ読んでたら。)
ホントに行くのかなぁ…。
3枚目。掃除洗濯はどうするか、と言う話。
てちさん、ぷち語り(゚∀。;)。
今日は、軽く洗濯について語ってました。
…この人の、こういう話を聞いてると、
ワタシの身近にいるあるバカを思い出します…(爆)。
それはいいとして。
てちさん、乾燥機は「下着・靴下・タオル」にしか使わないらしく、
後は、パンパンしてちゃんと干すんだそうで。
軽く想像萌え(*゚∀゚)=3。
だって、吹くパンパンしてるてつさんなんてさっ!?
萌えない??ねぇ萌えない???
ワタシは萌えるよHENTAIだからっ(*^ー゚)b!
はおいといて。
今日は、てちさんは洗濯について語ってましたが。
ぜひ、掃除も語って欲しかったです。
あ。ちなみに他メンね。
リィダァは、ちゃんとして家を出るそう。
散らかった家に帰るのが、イヤらしいです。
いやはや反省…(^^ゞ。
まりんちゃんは、割とざっぱみたいで、時間があるときに掃除をするらしい。
ねえさんは、猫がいるから片付けとかないと猫がその上に寝て、
服が毛だらけになるらしい。にゃるにゃる〜。
で、矢吹さんも、わりとやるのかな?
この時、明らかに男性陣はエロゥ関係に持っていってた。
矢吹さんが、「たまったらする〜」みたいな言い方したので。
てちさんなんか、ツッコミまくってたもんねぇ〜。はぁ(溜息)。
もう誰か、このエロおやぢ止めてくださいいいいいい(叫)!!!!!

気を取り直して。シアターコーナー。
女性フリー。テーマは「カノジョの服」。
チョ〜ミニのスカートを履いたカノジョを見た彼の一言に対する答えです。
てちさん…先週は頑張ってたのね…。
今週は、また元に戻ってました。それぐらい。
…ここ見てる?先週爆笑したとか書いたから、変えた??
ぐ、偶然だよねそうだよねっ!?
そ、そうと思いたい…じゃないと…((((;゚Д゚)))。
あ、ねえさん今週もおやすみ。ちぇ〜(・ё・)。

ここで、てちソロか確か。照れるね。うん。ぽ(*^▽^*)。

男の部屋コーナー。
「美人のカノジョを連れて歩きたいか?」みたいなカンジ。
投稿者の友達?は、男を振り向かせたいからベッピンを彼女にするらしいが、
オトコはみんなそうなのか?と言う話。
ベッピンは好きやけど、連れて歩きたいからとかじゃない…と言う両名。
後は、ほとんどがK津さんの話。
なんでも、たまにベッピンさんを連れてくるとか、
てちさんが都内で車走らせてたら、ベッピンさんをつれてて思わず振り返ったとか。
ちょっ!?よそ見運転は危ないからっ!!
この話をしたら、リィダァが「そういうことですよ〜!」と言って、
てちも納得してた。ワタシも納得した。
はいいとして。
ちなみにK津さん、リィダァが昔ココリコ遠藤さんとラジオやってた時には、
ベッピンさんを連れてきたことが無かったのに、
てちさんとやってる今は、たまにやけど連れて来てるって。わお。
今もなんか、作家の見習いさんがいるんだって。美人さん。
って話をリィダァがしたら、回りが固まった、らしい。
あ〜ゆ〜たらあかんかった??みたいなカンジで終わり。

秘密の花園。「オンナの直感で浮気はわかるか?」
姉さんはわかるけど、グラドルコンビはわかんない〜とか、
あと、カレシを信じたいなぁとか言ってた。
あと、ねえさん曰く、「単刀直入に聞いてみて、キレたら浮気してる」との事。
皆様も、試してみてはいかがですか?
…どうなっても、責任は取りませんが(爆)。

ななへぶ〜〜〜ななへぶ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!
今日も一番だけなのが悲しいです…(;つД`) 。
来週こそ!来週こそフルッフルオンエアをっ!!
待ってるからねっ!!
ちなみに、最初の「われ〜につづ〜けさぁいこう!」の声が、
なんともカッコよくてゾクゾクします。大好き!!

EDT前のCM明けのジングル。
てちさん、噛んでぐっだぐだに。
さすがやるね、エロへタレ(毒)。

EDT。
オンナの直感とか、作家見習いさんの話とか、
後、矢吹さんとてちさんに共通の友人がいた話とかから、
来週、友人か兄弟を連れてくることに。
ここで、「ベッピンなら性別問わず」って言ってるのに!
「女性しかあかんねんやろ?」とか言ってたそこのエロヘタレっ!
性別問わないって言ってんじゃんかっ!!!
性別さえ問わなかったらいるでしょうアンタのすぐそばにっ!!!
超絶ベッピンさんがっ!!!!!
あ、そかそか。
あの子は幼女(@keiぱち)だから、深夜の放送はムリか。
わかった。だったら納得。
でも、出てくれたら悶絶する。
期待しないで待ってます(^ω^;)。
後は、みんなそれぞれ誰連れてこようかなぁ、とか、
まりんちゃんの「兄弟ダメですか?」とか
「女子大生って女子大行ってる人ですよね?」とかの天然ボケ発言とか、
まりんちゃんに対する、ねえさんの突込みとかがあったりで終わり。

流れはこんなカンジです。
てちは、今週も元気でした。シモ満載でした。
いい加減、放置プレイされそうです。つか言われてました。
そしたら、「あれ?あれ??」ってずっと言ってる、
とも言われてました。
所々に出る関西弁に、ムダに萌えました(´∇`)。
今、きっと充実してて楽しいんだろうなぁと、ちょっと嬉しかったです。
後、今週からジングルの後に一言つけてるのですが、
「ん〜うまうま」に萌えました。カワユス(*゚∀゚)=3!!!

後、ごちゃの掲示板にもありましたが、リィダァもっと話して!
なんか、人の話聞くのうまいのに、自分全然話さないよね?
ワタシなんかは、てちさんのいろんな面を引き出してもらえて嬉しいですが、
リィダァファンの方には、やっぱり物足りないと思うのですよ。
のでので、もっと話して欲しいなぁと。

しかしまぁ…てちさん、セクハラやってますからねぇ…(苦笑)。
ホント、女性陣ファンの皆様には申し訳ないです…。
ホントにゴメンなさい。
あんな人ですが、ちょっと叩かれるとエライ凹むので、
でもって、今へこまれたらエライ事になるので、
ホント申し訳ないですが、生暖かく見守ってあげててくださる…と嬉しいです。

こんなカンジです。
遅くなってスミマセン!
パソ子が…なかなか動いてくれなくて…(汗)。
ま、うちなんて待ってる人いないやろうけど。

あ、あと私信。
keiぱちごめん!「幼女」、勝手に使用しました!
事後承諾でゴメンネ〜〜!!

いじょれす。
ミスなど、ご指摘ありましたら遠慮なくお願いします。
ただ、ミスではない、内容に関する苦情は、
できればメールにてお願いいたします。

でわでわ。
ご拝読ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ごちゃチョ〜速報・4/23

ななへぶキタ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ!!!!!

……………一番だけですが……………(苦笑)。

始めにゆ〜ときますが。
本日、いつも以上にミスモレだらけです。
ご了承下さい。
(ななへぶ流れて、全部飛んだ・苦笑。)
ま、ニュアンスを楽しんでいただければです。わは。
ではイキます!

OPT。ねえさん来てない〜〜〜(汗)!!
誰も何も聞いてないらしく、みんな焦る。
二日酔いぢゃねぇの?とか言われる。
てちさんの、「やっぱり………(ごにょごにょ)」に、
しっかり突っ込む回りだったり。
あ、ねえさんから飲みのお誘いの電話あった〜、だって。
リィダァがうらやましがってた(笑)。
で、いつ来るか賭ける事に。
矢吹さんが花園、
まりんちゃんが、シアタのコーナー、
てちは、来週〜、
リィダァは、一曲目の曲途中〜との事。
ちなみに、今日の一曲目は期待出来るよ〜との事で、
勝手に盛り上がるバカ子(苦笑)。
とりあえず、話は進める。
矢吹さんの、下呂温泉土産・トマト煎餅で盛り上がる。
センスいいよね〜、だって。
まりんちゃんのお土産、散々叩かれてましたね〜。
(まりんちゃんのお土産の日、オイラ速報休んでます。ご了承あれ。)
矢吹さん、男性陣には「おっぱいぷりん」も買って来たらしいにょ。
「そういうお年頃と思って〜」だって。ないす矢吹さん(笑)。
そうこうしてたら、ねえさんから電話。
明らかに寝起きの声なのに、「スロットしてた〜」と言うねえさん。
ちなみに、すっかり!!忘れてたとの事です(苦笑)。
回りの質問に、「電波が………」とかゆ〜てました(苦笑)。

さて。本日の一曲目は!!は!!!

矢吹さんの新曲〜〜〜(ちーん)。

いや、勝手に期待したオイラが悪いよ。うん(泣)。
でも、リィダァの煽りがさぁ………ううう………(泣)。

さてオハガキ。の前に。
さっきのCDの話とか、
ねえさんがいつ来るか、とか、
さっきの電話の内容とかで盛り上がる。
てちさんの「けぇへん」連呼に、バカ子ハァハァ(;°∀°)=3。
てちさんの関西弁、カワユス!!萌え!!gzkwys!!!
…………はあはあ。落ち着こうオレ。
と、話してるうちにねえさん登場〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ。
なんか、もうボロボロの状態で、眉毛なかったらしいですにょ。
必死で深謝&言い訳をするねえさん。
が!この時間はスロット開いてないよ〜と言われ、ますます困る(苦笑)。
ま、全員揃ったところでオハガキに。
矢吹さんは、普段Tバックしか履かない、と言ってるけど、
これはホントですか?と言う質問。
………ホントらしいよ〜Ψ(・O・)Ψ 。
なんか、かなり小さい時から履いてるらしいにょ。
この辺、ダンナ帰って来たから、よくわかんない………(爆)。
んと、スカートでもTバック履いてるとか、
普通のぱんちゅの、あの横のラインが嫌だとか、そんな話をしてたなぁ。
後………ねえさんもTバックを「手に取った時に」履くらしく、てちがすっげ驚いてた。
で、それを聞き付けたねえさんが、

「てつさぁ〜〜〜ん?」などと迫って行き、
てちビビる。でもちょっと喜んでる。
さすが先週(だっけ)、「オレドM発言」しただけあるねっ( ^ー゚)b!
ちなみに、まりんちゃんは持ってないらしく、
(グラビアの水着のアンダーで履いただけ、との事。)
矢吹さんが、今度あげる〜って言ってた。
ここで試着したら?ってゆ〜たんはリィダァかな?
それに対して、てちさん大ハリキリでした。このエロヘタレ(愛)。
後、リィダァは「加○鷹ぱんちゅ」を持ってるらしく、
てちが、ミョ〜に興味を持ってた(笑)。
これまた、試着してほしい、との意見があったけど、
ねえさんの「使い古されてるのも嫌だ」との意見で、
何となくお流れに(苦笑)。

シアタ。男性フリー。テーマは「街中で」。
彼女とデート中に、街中で先輩に会った時の対応に対する、
彼女のクレームに対する一言です(ややこいなをい・苦笑)。
ま、繋いでた手を離した事に対するクレームへの答え、なんすが。
てち、「……あ……そんなとこ……(吐息混じり)」やったかな?
をいをいをい!てな感じです。

それより!!
てちさん!!頑張ってるのはわかる!!
今週は、それは認める!
でも、演技しようと努力するほど、
空回って、エライ事になるんだよ〜〜〜(抱腹絶倒)!!
ハイ、ムンチャのはいさんばりに笑わせていただきました。
あああたまらん……!!

ちなみに。先輩役はただの親父、
本人役は、単なるエロヘタレな役になってました。
あ〜もうホント………っ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!
テーマに関するトークは、特になし(苦笑)。

男の部屋。今週は重いよ〜。
結婚願望がない人が好きで、告ったけど断られた、
結婚しなくてもいいから付き合いたい〜、って言う相談。
最初から、そういうのをちゃんと言うのを「優しさ」と取るてちと、
でもご飯は一緒に食べに行くのを「どっちつかず」と取るリィダァと、
二人のマジ意見が聞けて、よかったです。
最後に、友達の例を出して元気づけてるのがよかったです。
………ちゃんと、オチもついてましたが(苦笑)。

花園。チェリーボーイの話。詳細略(爆)。
てちの咳ばらいにキュン(笑)。

で!で!!でぇぇぇぇぇ!!!!!

ななへぶキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!!

思わず、携帯ほり投げました(実話)。
しばらく変換とか出来なかったし(笑)!
あああ神様ありがと〜〜〜う!!!
思わず、阿波踊ったわ(笑)ヽ(*´∀`)ノ。
一番でフェードアウトしたので、思いきりツッコミ入れましたが(苦笑)。
………近所の皆様すみません………_| ̄|○。

EDT。来週は、最初から全員揃ってやりたいとか、
ねえさんがいない時の、みんなの暴言(笑)を、チクりあったりとか、
そんなカンジでしうりょ。
………つか、ななへぶショックで、何も覚えてn………(爆)。
すみませんアホで。

内容は、いじょかな?
今週のてちさんは、元気でいっぱいからんでました。
やっぱり、慣れた人だけとじゃないと、
まだまだ人見知りするのかなぁ?
やっぱりヘタr………∵(´ε(○=(゚∀゚ )。
今週は、TOKIOも新曲がかかって、
かなりオイシイ内容でした。
しかし……てちの下着……あ!そうそう!!
てちは、下着はローテーションだそうです。
じゃないと、履くパンツと履かないパンツが出てくるからだって。
彼女、ぱんちゅで曜日がわかるね〜とねえさんに言われ、
笑ってたみたいでした。
いやんねえさん!そんなん恥ずかしいわぁ〜(/ω\)!
………すみませんアホで。

とにかく、ななへぶつきの元気てちを、ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ。

いじょれす。
今週は、時間かかったぁ〜〜〜!!
ムダに長くてすみません。

ご拝読ありがたいございました!
でわまたです!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ごちゃチョ〜速報・4/16

てつさんのみ。
いつも通りです。だいたいの雰囲気だけで一つ。

OPT。ねえさん休み〜。ちなってぃゲスト。
あれ?ちなってぃ、今日は普通だ〜。
なんか、ちなってぃの服の話から、女性陣のメイク時間に。
この間、てちさん沈黙。
相槌すら打ってねぇ………(苦笑)。
回りにつっこまれる。
ちなみに、てちさんテレビでは軽くメイクするそうな。
いやいや!アナタはしっかりメイクして!
で、目の下で飼ってるくま2匹を、
ちゃんとオリに入れといて〜〜〜(叫)!!!
これまたちなみに、髪のセットには時間がかかるんだって。
「少ないから」………ってヲイ!!てつ!!!
某ドラマーには聞かせたくn…………ガクガク(((゚д゚)))…………ガクガク。
呪い退散!!!

オハガキ。1枚目は「予想外やった事」。特に発言なし(爆)。
回りにつっこまれる。
端っこやから、落ち着いちゃうんだと。
2枚目。矢吹さんが主演の、美少女戦隊もののドラマについて。
なんか、キメゼリフを言ってたなぁ。
で、てちさん悶絶。アホ(毒)。
ここから、昔の美少女戦隊ものの話とか、
ちなってぃが声優、つかルフィの声を狙ってるとかで、
ちょこっと、声マネ。
流れで、てちさんまでルフィをやることに。
「知らない!」ってゆ〜てて、ちょっとカナシスでちた。
あ、マネはありえなかったです。わは(笑)。

シアター。女性フリー。テーマは、「彼女の料理」。
彼氏に、昔の彼氏たちの感想を聞かれた時の答えです。
特に広がらなかったな。
つか。てつよ。
これくらいで「演技してる(@ニュズメ)」だぁ?
てめぇ!今スグごちゃ月他メンに謝れ!!土下座しろ(猛毒)!!
と、てむさん怒ってたとか何とか。

男の部屋。「なんて呼ばれたい〜?」のオハガキ。
てちさんは、何でもよいとか。
ここから、曲紹介の時にまりんちゃんに
「てつで〜」と呼び捨てにされるの、ど〜ですか?と聞かれるハメに。
てちさん、いいんだってよ!
まりんちゃんやからいいってのもあるし〜、
名前ちゃうからいいかな〜、とか。
ここから、男二人のプライベートな呼び方がわかったり、
てちさんの「本名」(か?)がわかったり(リィダァの驚き付)と、
なかなかトキメキなコーナーでちた。
つか、マジ想像萌え!!むしろ燃え!!!
妄想バンザイ!!!

秘密のなんたら。略(爆)。
リィダァの合いの手がおもろかった。
てつもやればいい、と思う。わはは(笑)。

曲。きゃんすともよいのですが、
ななへぶはまだかなまだかな〜(ワクワク)?

EDT。ごちゃSPウィークの告知とか、
あれ?ちなってぃ?誰かの告知して終わり。

こんなもんかな?

とにかく!しゃべりませんでした!!
あんた寝てるやろ絶対寝てた!!とツッコミたくなるぐらいでしたね(笑)。
まぁ、書く身としてはラクですが………(苦笑)。
やっぱり、お声は聞きたいものですわ。ハイ。

レコーディングで疲れてるんやろね?
どうかムリはしないで欲しいものです。はい。

いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

また来週〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ………の、予定は未定………(爆)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ごちゃチョ〜速報・4/9

今週は、無事録音できたJ(笑)!!
そんなわけで、早速行きます。
いつもとおり、てちさんのみ。
ミスモレ抜けだらけ・いっつ・にゅあんす・しょーでひとつ。

OPT。ねえさん休み〜。
ジングルが変わったのと絡めてた。
「えっ?!(ねえさん休みなん)今週だけ?」
「ずっと(いない)と思ってた。」
いじょ・ばい・てちさん。
リィダァも、いろいろゆ〜てたなぁ。
グラドルコンビにつっこまれる。
後は、nabe、もといナベの話(←古っ!)。
ナベ出来なかったね〜とか。
お花見したい〜!とか。
まりんちゃんは、事務所?のお花見に行ったら、
グラドルは自分だけだったらしい。
てちさんは、らるめんで花見しないなぁ〜。
毎日会ってるけど〜って!

毎  日  !

会  っ  て  る  !!

むあいにちいいいいい〜〜〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃<キャホ〜!!

リィダァの、「レコーディングですか?」に、軽く頷いてたっぽい。
楽しみすね〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!

オハガキ。の前にゲスト〜。吉井怜さん。
リィダァだけお久しぶり〜。
後の皆様は、はじめまして〜。
リィダァの、「お帰り〜!」に、ちょっと感動。
新作映画の告知の後、オハガキへ。
1枚目は、「異性の親といつまで一緒に風呂に入ってたか?」。
そういえば、てちさん………いつとか、答えてない………(泣)。
だいたい、小学生高学年ぐらいかな〜?だって。
ちなみにてちさん、自分が小学生として考えて、
本日の女性陣の中で、誰と風呂に一緒に入りたいか、
と聞かれて、すっげ困ってた(笑)。
やっぱりヘタレだ(毒)。
吉井さんの、「お世話しますよ〜」的名言に、みんなぶっとぶ。
………結局、誰と風呂入りたいのさ、てちさん………??
2枚目〜。まりんちゃんのグラビア&プロフィール見て、
ビックリした彼女を持つ彼氏からのおたより。
まりんちゃんのプロフィール内、「ウエスト55センチ」はありえない!が、
その彼女の意見、との事。
ここから、グラドルコンビのウエストを測る事に。
とってもラジオ的な企画ですのね(苦笑)。
てちさんのハリキリ様が、とっても目に浮かんだぁよ(苦笑)。
測りっこしてるグラドルを、まったり眺めてる3人が、
大変容易に目に浮かびました(笑)。
まりんちゃんの「サロペット」発言(この日のまりんちゃんの服)に対して、

「○  ○  ぺ  っ  と  ?」(←エロ)

とかましたてちば〜〜〜か(愛)!!!
リィダァも、「○○ペット」(会社名?)とかゆ〜てた。
二人が測り終わったら、いち早く

「結  果  発  表〜〜〜!!!」

と、やたらハリキルてちさんでした〜。
ちなみに、多少サバ読んでるらしいにょ。
そういえば、吉井さんが昔はちょっとぽっちゃりもよかったけど、
今はダメらしい〜、としみじみしてた。しみじみ。

シアター。テーマは「嘘」。男性フリー。
居酒屋で、「会社の飲み会」と嘘ついて合コンしてるカレシに、
カノジョが、「相手はワタシの友達」とかました事に対する反応です。
てちさん、「もしも〜し?!もしも〜し?!」と、
聞こえなくなったふりをするそう。
今回は、リィダァも同じ様な答えでした(笑)。
ここでの、吉井さんとリィダァの演技がよかったよ〜(笑)。
てちも見習え(毒)。
矢吹さんの、リアルドッキリが怖かった………(((゚Д゚)))。

男の部屋。
「もし、一日だけ女性になったらど〜しますか?」と言うオハガキに対して、
二人で語り明かしてました。
てちさんは、やっぱ脱ぐそうな。
わかりますわかります
リィダァは、金髪美人になって、
一回パンツスーツ+半ふちのめがねに着替えて、
堪能してから裸になるとの事。
それをうけたてちさんも、服着たバージョンも妄想(笑)。
髪は寝かせて、長すぎずで耳に髪をかける。
黒ぶちめがねで、図書館に行くそうな。わは。
メガネいいなぁ〜!!と大盛り上がり(笑)。

EDT。いろいろ告知で終わり。

流れは、だいたいこんな感じっす。
どこかで、リィダァに「また人の事ばっかり聞いて」と、
てち、ヘタレにしてはゆ〜てたな。

ま、てちさんは今日め元気だったと言う事で。

そういえば。
TOKIOの新曲、いつですか〜??
早く新曲聞かせて下さい!!

後は………ねえさんに言い付けるぞ〜!とか言われてた気が………。

そんな感じかな?

あ。来週からの一週間はすぺさるうぃーくです。
ごちゃのその日の内容に関するクイズに答えると、
ジングルがダウンロードできま〜す!との事でし。
機会がある方、ぜひぜひ。

こんなもんですね。

フォロー・ツッコミよろしくでっす!

でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:33| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ごちゃチョ〜速報・4/2

ちょっ?!書いてた速報消えたっ(泣)?!
後一歩やったのに〜(泣)!!
……………が、がんばる……………_| ̄|○。

いつも通りです。
てちさんのみ。ミスモレ抜けあり・いっつ・にゅあんす・しょーです。
ご了承あれあれ。

OPT。最初話してなかったなぁ。
エイプリルフールの話をちらほら。
京都の友達に「今京都〜。迎えに来て〜」と、
ウソの電話したそうな。
もちろん、後からネタばらししたらしい。
後、リィダァはライブで解散宣言をし、
ネタばらしをするものの、ファンは泣いちゃって盛り上がらず。
終演後、事務所で正座させられたらしいにょ。
てちさんは、某メンバーの追悼番組と言う設定で、
ラジオの生放送をやった事があるらしいにょ。
そのメンバー本人の声が聞こえて、ネタばらし〜みたいな。
ねえさんではないですが、悪趣味すぎるって!
………これ、聞いてた方いらっしゃいますか?
いたら、様子教えていただければ嬉しいなぁ。
後は、お花見したい〜!!って盛り上がってた。
みんな、なんか作って持ち寄る事〜とか言われてたにょ。
てちさん、惣菜詰め替えるゆ〜てましたが、
この季節、それは止めた方が………えふえふ。

おハガキ。矢吹さんの乗馬の話。
が、てちさんシモに考えたらしい。
ねえさんに、「耳まで真っ赤!」「信じられない!」と呆れられる。
てちさん、「リィダァがそっちに持ってってる!!」と反論。
その後は、完全にエロバナと取ってるあだるてぃー組と、
単純に乗馬の話をしてるグラドル組とに別れてました。
まりんちゃんが、バカ正直に答えてて、えらいこった!になってました。

シアター。女性フリー。テーマは「実は………」。
男性から、結婚してたと言う事実を言われた時の反応です。
矢吹さんの「ワ・タ・シ・も(うふ)」が怖っ!と思いましたが、
それ以上に、ねえさんの「奥さんと友達〜」に、
完全にひいいいい〜!ってなりました。
そしててちさん、やっぱ押され気味………(苦笑)。

TOKIOの新曲、早くかけて下さい〜!!
もう出てますよ〜!!

男の部屋。
「どんな仕草にドキっとするか?」のおハガキから、
まずは昔こんなコーナーあったかなかったか、で議論。
なんか、オンナノコを格付けしてたみたい。
そこから、普通に質問した風なリィダァにてち、
「ほらほらほらオレばっかり!」とか、
オレにばっかエロバナさせようとしてるとか、
好きで(エロバナ)やってない〜とか、
まぁそんな事言ってました。
………ジャックに怒られたんだ………(〃^艸^)。
なんか、オチが聞き取れなかった。すみません………(深謝)。

秘密の花園。する〜。
簡単に書くと、「付き合って3ヶ月の彼が手を出してこない」な話。
他にもいろいろ書いてたけど、割愛。
ここはメインなのでね。
R指定なしが基本なので(苦笑)。
ねえさん矢吹さんとまりんちゃんの差が………(苦笑)。

まだ今日もてち曲れした。すんすん(泣)。

EDT。お花見したい〜、まりんちゃん家でしたい〜とか盛り上がって、終わり。

流れはこんな感じ。

てちさん、おとなしめでした。
あんま、声聞いた記憶ないし………(爆)。
疲れてるのかなぁ?心配です。
でも、楽しそうではあるのでその点は安心かな?

後さ。
てちさん、エロバナ&暴露多いから、ジャックに怒られたんだよきっと。
だから、エロバナに行こうとする流れを、必死に切ろうとしてたんだよ。
きっとそうだ!
かわいいなぁ、小学生だなてつ(´∀`)!

今週は以上です。
でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:22| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ごちゃチョ〜速報・3/26

まずは謝ります。すみません!
デッキがトラブって、わたわたしてる間に、ラジオ終わった………_| ̄|○。
聞いた範囲で。
今週は、感想という事で一つ。

OPT。ねえさんが、納豆のお菓子を持ってくる。
なんか、後味がねばねばするって。
手とかが、すっげ納豆クサくなったらしい。
後………グラドル組が焼鳥行ったとか、
その時まりんちゃん、矢吹さんはスゴイとこ行くなぁご飯に〜、と思ったとか。
てちさんは、焼鳥はほとんど行かない、串かつは一回食べすぎて腹壊したとか。
あ、納豆バナからドリアンの話になってた。
ねえさんが、絵を書いてたらしいっす。

オハガキ。1枚目の衝撃に、リィダァコーナーを飛ばす(笑)。
その内容は、まりんちゃんの出演作の事。
なんかすごいですよ〜、てつさん知ってましたか〜な内容。
リィダァに聞かれたてちですが、新聞で見たとの事。
すぐにメールしたらしい。
この際、まりんちゃんのメルアド知ってるんや〜とかはする〜します。
が!
「こにゃにちは〜」て何やねん!!
おばちゃん吹っ飛んだよ!!
その後も、大変おやぢ化した詮索メールだったらしく。
まりんちゃん、「何だよ?!」とか思ったらしい。
てつ………おやぢだなぁ………_| ̄|○。
あ、ちなみに映画はそんなにエロくないですよ〜・ばい・まりんちゃんです。
2枚目は、クレジットカードの話。
てちは、現金持ってる方が怖いとの事。なるなる一理あるね。
本人もゆ〜てましたが、カードは止められるしね。
矢吹さんとねえさんは持ってないらしい。
リィダァの、哀しくて笑えるカードバナもあったな。
そんな中、まりんちゃんはクレジットカードとキャッシュカードを間違えてたらしい。
カワイイなぁもう!!
みんなにからかわれてた。

シアター。男性フリー。テーマは「喫茶店で」。
できた話を聞いた反応です。
リィダァの逃げるのもあれですが、てちの「おしりにおできが?!」も、
をいをいをい〜〜〜!!ですね。
ちなみに、結婚に関する夢を語るグラドルコンビを、
大人たちはしみじみ見てたそうです。

男部屋。ぴ〜の時演技するか否か??だったかな。
てち、やった事あるって。いやん(ぽ)。
根掘り葉掘り聞こうとするリィダァに、
「ずるい!オレだけ話させて!」とぷちきれてちさん。
ムダにもえる。♪た〜いよお〜だ〜きし〜めて〜♪。
しかしこのコーナー、いいねぇ。
リアルで仲いいのが、感じとれます。いいカンジ(笑)。

ヒミツの花園コーナー。男の部屋のぢょし版。する〜。
だって、だって、デッキ録音できない………(;´Д⊂)。
来週からど〜しよ〜………_| ̄|○。

歌はきゃんすと。する〜。てちごめん………_| ̄|○。

EDT。まりんちゃんが、ヒミツ〜のコーナーから浮いてるなぁ、
みたいな話して終わり。

……………すみませんこれくらいです……………。
シアター前に、録音出来てないのに気付いて、
そこから復興させようとしてたら、番組終わった………(;´Д⊂)。
だから、だいたいで。

てちさんは、元気でした。
音楽戦士の(・(ェ)・)はなんやってんっ?!ってくらい。

で。ぶっちゃけ。
今日でてちさん、ラストと思ってました………。
すみません………(深謝)。
来週以降もてちさん、続投なんすね。
ま、楽しそうなのでいっか。

今週は、以上です。
ツッコミ文句フォロー、お待ちしてます!
でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ごちゃチョ〜速報・3/12

最近、うっかり携帯いじりながら聞いちゃう事が多いです……(爆)。
そんなバカ子さんのチョ〜速報、早速いきやすお。

いつも通りです。
ミス漏れ抜けだらけ・てちのみ・順番バラバラの、
いっつ・にゅあんす・しょ〜です。
ご了承下さい。
でわでわ、スタート!

OPT。まりんちゃんお休みで、やたらからかわれるてつさん。
確か、多少さびしそうでした。
いつもまりんちゃんが座る席に座ったてつさん、
テーブルの広さに今更ビックリしてました。
意外と、横のリィダァまで遠いんだって。
気付かなかった〜と言うてつさんに、
「(まりんちゃんは)チチが先にいくんじゃないの?」とか、ねえさんがゆ〜てた。
後………ねえさんが風呂上がりっぽくてほぼスッピンとか、
矢吹さんは逆にバッチリメイクだとか。
そこから男子のみだしなみとか。
てつさん、ねぐせぐらいは帽子で隠す〜との事。
………「帽子」と言う単語に、過剰反応した、ワタシの脳みそ………_| ̄|○。
あ、後下の脂が云々ゆ〜てたなぁ。
ぴ〜音入ってた。

一曲目がてち曲って、なんか照れる………(/ω\)。

おハガキ。自分へのご褒美の話。
てちさんは、マンゴアイス買う〜って。
言い方とかがカワユス!!
オンナノコだよねこんなとこ(←待て)!!
矢吹さんがエステに行く、と言う話から、
エステで履いた紙パンツをど〜するか、と言う話に。
捨てて帰ると言う女性陣に対して、
「オークションに出されたらど〜するん?」といらん心配をしてた。
ちなみに、リィダァとねえさんは特にしないらしい。
ねえさんいわく、「自分へのご褒美って、OLのイメージがある」との事。
30代の独身OLがやるイメージがあるんだって。ふ〜ん。

仁美嬢のコーナー。
タマを触ると言う相談には、結構楽し気に話してた。
ここだっけ?ズボンのポケット破って、女子に触らせた話は。
あ、てちじゃなくてリィダァがね。
もちろん本人じゃなくて、同級生がの話。
ちなみにてつさん、「俺はやってない」だって。ヲイ(笑)!!
あ、そだそだ。男子はズボンのポケットからポジション直す、の話からだ。
ちなみに、リィダァは、かつて電車に乗って間中触ってた男子学生を見た事があるんだって。
うわ〜お………。
じいちゃん87?6?の話は、ワタシがいまいち興味持てなかった………(毒)。
メンバーも、そのままでいいんじゃない〜って。

シアターのコーナー。男性フリー。
テーマは「気付かない?」だかなんだか(待てオレ)。
髪切った彼女に、気付かないかと聞かれた時の答えです。
てつさんの答えは、「気付いてたよ〜。後で言おうと思ってた〜」みたいな感じ。
ちなみに、毎日会ってる方が変化に気付かない………ってゆ〜てたよね?
(逆やったらすみません………。)

男の部屋。昔付き合った彼女が結婚すると聞いてどう思うか。
てつさんは、純粋に嬉しいって。
結婚しない方が心配なんだって。
リィダァは、淋しいなぁってゆ〜てたな。
後、いろいろ一緒に勉強(笑)した彼女が、
他のオトコと歩いてるのを見たら、
「あ〜こいつはあのテク知ってるんやぁ〜」って、
リィダァは思うんだってさ。
てちさんは、それも別に………だって。
リィダァに、「あっさりしてるんですよ〜」と言われてましたが、
違う気がするのは気のせいですよね(爆)?
ここから、互いの結婚の話に。
リィダァ、子供欲しいなぁって。
あんまりしんみりしたので、心のポジション(笑)を直してました。
………なぜか、シモにいってた………(爆)。

てっきりキラキラ@ラルク解禁と思ったのに〜!!
だから、きゃんすと最初にかけたと思ってた〜!!
………ちっ(爆)。
(ちなみにYUIの曲でした。)

EDT。女子がオトコ部屋を羨ましがってた。
でも、2人やと暴走しそ〜ってリィダァ。
まりんちゃん、来週来たらいいね〜とかで終わり。

後、どっかでリィダァのポジション直し(爆笑)の話。
すっげラジオ的で、てつさんがつっこんでた。
そういえば、シアターで組み合わせど〜するってなって、
てちさん、リィダァ選んでた。
リィダァにツッコまれ、「オレ両方いけるも〜ん」とゆ〜てた。
もちろん本人は冗談だろうが、
冗談に聞こえねぇんだよ!!
つか、ステキ妄想しちゃったじゃないか(アホてむ)!!!
………はぁはぁ………(脱力)。
あ、後EDTかな?ねえさんにまりんちゃんいなくて淋しそうとか言われて、
「誰がいなくても淋しい!!」とムキになってた。
その後、「オレがいなかったらみんな淋しいでしょ?」と聞いてたが、
なぜかみんな無言だった………_| ̄|○。
何か言ってあげて………(;´Д⊂)。

こんなもんかな?
てつさん、ムダに(ヲイ!)元気でした。
なんかかわいかったよ。
ちょっと安心しました。


んでわでわ。
ご拝読ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ごちゃチョ〜速報・3/5

ちょっ?!この読モたち何ゆ〜てんのっ?!
ごちゃ2部の二人に、おもくそツッコんでしまいました。
そんなバカ子れすども。

そんなわけで、本日のごちゃチョ〜速報です。
いつも通りです。
ミス漏れ抜けあり・順番バラバラ・ニュアンス・てちのみです。
ご了承の上、ご拝読下さいまし。

OPT。ひなまつりの話とか、見た映画の話とか。
てち家には、妹が2人いたにも関わらず、ひな人形がなかったっぽい。
高いひな人形は、何十・何百万すると聞いて、ビックリしてた。
後、グラドル2人組が愛るけを見に行ったらしく、
その話から、てちさんが最近見た映画の話に。
「ぱいおーつ・おぶ・かりびあん」とのたまい、顰蹙を買う。エロヘタレめ。
(しかも、劇場でて言われたのに、これはDVDで見たそうな。呆。)
ちなみに、マジで名前がなかなか出て来なかったみたい(爆)。
あ、仁美ねえさんが「コナン」と言った時、
リィダァ?が「未来少年?」と言ってた。
ねえさんも、うっかりうなずきんになってて、慌てて訂正してたよ(笑)。

一曲目が「ヨイショ!」なのにビックリ。

オハガキ。の前にゲスト。ちっ(毒)。
ゲストが来たら、てちさんの発言減るんだよね〜。つまらん。
はともかく。
ゲストは、ホリプロでのねえさんの後輩、みさきあやね?あやめ?さん。
すみません携帯なので今調べられない………(深謝)。
めんどいので、以下ゲストちゃん(待て)。
告知してたなぁ。
てちさん、まりんちゃんに下ネタ言わないように、五寸釘(笑)を打たれる。
ちなみに、おハガキの内容は、「怒ったらど〜なるか?」。
てちさんは、正論をまくしたてるらしい。ねえさんが賛同してた。
ここから、なぜか年齢の話に。
男性陣は、ゲストさんが子供でもおかしないんや〜と、ぷち落ち込み。
………それを言うな………(;´Д⊂)。
後、全員の年齢あて。
リィダァより年下に見られたてちさんでしたが、
「31歳」と言われた事にちょっと反論してた。
普段は、20代に見られるそ〜で………あ〜………(納得)。
あれっしょ?飼ってるクマのせいで、ちょっと老けて見えたんじゃないの(毒)?
んなこたいいか。

仁美嬢のコーナー。
下の毛に白髪が………と言う、女性からの相談から、
先日の、まりんちゃんの白髪話に。
何故か一人、下の毛と勘違いしていたてちさんでした。
エロヘタレめ………(毒)。
二枚目の「天狗を見たと主張するじいちゃん」の話の時に、

「オトコは皆、心に天狗がいる!!」

と、名言を放つ(笑)。
ど、ど〜したてちっ?!
一枚目だか二枚目だかのねえさんの一言の時に、すっげ笑ってたなぁ(笑)。

シアター。テーマは「気になる事」。女性フリー。
ま、元カレの事を聞かれての反応です。
まりんちゃんがかわいすぎて、悶絶(;°∀°)=3ハァハァハァ。
てつさんに言ってあげてほしかった〜と、みんなで悶絶。
ちなみにてちさんは、元カレの事は気にしませんが、
ネタにするてゆ〜てました。それもなぁ。

ゲストさんとは、ここでお別れ。告知して帰って行きました。

男の部屋。
「男性は、ぶりっこはわかるか?」。
ここから、女性陣のぶりっこ論に。
まりんちゃんが天然ぶり・ねえさんが世話焼でカワイイらしいです。
この時、新年会で女性陣の話を聞かれたのに、
普通に会の感想答えたてちに萌え(笑)。
ちなみに、ぶりっこ、わかってる時が多いそうな。

きゃんすと、初フルコーラスO.A.。
やっぱしなんか照れる………(/ω\)。
カワイイ曲だよな〜(笑)。

EDT。まりんちゃんが、部屋の意見に対して文句ゆ〜て、おしまい。

後、ゲストさんのグラビアを鼻の下延ばして見てたそうです、てちさん。
………なんつ〜か………_| ̄|○。

先週よりは話してましたが、やっぱおとなしめでしたね。
ゲスト来るとこれだもんな………(;´Д⊂)。
後は………年齢の話が辛かったな。うん。


こんなもんかと。抜け・ミスだらけですみません。

でわまたね〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ごちゃチョ〜速報・2/26

はい、今週も始まりましたよチョ〜速報。
いつも通り、てち様中心、ミス漏れ抜けあり、
順番バラバラ、にゅあんすで書いてます。
でわすったーと!!

OPT。もう2月かぁ〜時間たつの早い〜とか、新年会?の話。
こないだ、ごちゃ月メンで新年会?ただの飲み会?をやったらしい。
ねえさん・かごしまさんと後一人誰かが飲んでる横で、
てち・矢吹組VSリィダァ・まりん組でダンスゲームをしたらしいね。
リィダァ組が負けて、バツゲームでテキーラ飲まなあかんくなったけど、
リィダァが、まりんちゃんの分まで飲んであげたんだって。
リィダァ優しい〜〜〜!!
てちさんは、翌日腕がパンパンだったそうな。
理由がわかった!ってゆ〜てたにょ。
そんなてちさん、カラオケでグッバイデイ・セカンドラブ・長い夜を歌ったらしい。
ちょっ?!セカンドラブとかチョ〜〜〜聞きたい聞きたい聞きたいよ〜〜〜!!!
(3回ゆ〜たね、ワタシ………)。
ちなみに、前2曲は来生たかおさん繋がりらしい。
つか、セカンドラブ………(しつこい!)。

今回は、OPT後にてち様の曲がっ!!
不意打ちにビックリ(笑)。

オハガキ。と、ここでゲスト。
KILLERSの、松嶋尚美さん。
KILLERS結成秘話を語ってくれました。
HIROKIさんの名前に反応したり、
(HIROKIさん)ギターなんだぁ!!
と驚くてちさんカワユス⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!
後、リィダァのパート間違った松嶋さんに、
本人並にツッコミ入れてました。
で、オハガキ。
「面接受けた事がありますか?」。
矢吹さんの、局のオーディションやら、
まりんちゃんのドッキリやら、いろいろ面白かったです。
ここで、リィダァがラルクの結成秘話をふる。
つか、リィダァはいさん好きやねぇ。
ま、この辺は皆様ご存じなので割愛。
ちなみに、てちさん

「今でも(ぱっと見)女の子みたいやけど」

と、さら〜りとぬかしてました(爆)。
あああてちさん、あなたもふぇありーのまほうに………っ(絶句)!!
と、ここで松嶋さんから質問が。
「メンバーが代わった時、ど〜やって馴染ませたんですか?」
ちなみに、ラルクはギターが1人・ドラムが1人代わってるって。
あれ?ドラム2人代わってなかったっけ?気のせい?
ちょっととまどってるてちさんが、ミョ〜に印象に残ってます。
ちなみに、メンバーチェンジした後の集合写真は、
新メンバーは真ん中にするんだって。
端っこにして、そのメンバーのとこで切られないように。
てちさぁん………(;´Д⊂)。

シアター。男性フリー。テーマは「誰?」。
デート中に声かけてきた女性の事を聞かれて一言でした。
つか、このシチュ萌えるね(≧∀≦)!!
ステキ妄想に、ハァハァしました(;°∀°)=3。
てちさんは、彼女矢吹さん・正体不明の女性松嶋さんの組でした。
てちさんの答えは、「おかん」。連呼&即答(抱腹絶倒)。
松嶋さんが、ミョ〜に照れてた。
ねえさんと松嶋さんの共演話から、てちさんの演技経験に。
ここで、ビックリ発言。

「やった事ないけど、オファーは来た。時代劇の。」

………時代劇〜〜〜Σ(´Д`;)!?

芝居やった事ないのにハードル高いと言う事で、丁重にお断りしたそうな。
うん、正解だね。
これまたちなみに、最初は台詞なくてチョイ役やったのに、
いざ台本見たら、台詞いっぱいでびびったんだって。
そんなてちさんは、出てるかど〜かわからんぐらいのチョイ役がいいらしいにょ。
ここやったかな?
ねえさんが、「ホリプロスカウトキャラバングランプリの過去」を暴露して、
てちが「準ミスじゃなくて?」と反応してたのは(笑)?

部屋。勝負下着について。
相談者のタイプによるなぁ〜、だって。
矢吹さんタイプなら、黒の穴開きとか、
まりんちゃんタイプなら、白の貝殻・スパンコールつきだなぁとか。
全部絵に書いて説明するんやけど、
ミョ〜〜〜に興奮してる男性陣(呆)。
最終的には、てちさんは「白」がいいんだって。

「あなたの色に染めてって感じを出して」

みたいな事を言ってました。
………てむさん気絶&抱腹絶倒⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
てつさんあなた!!!何て事を!!
何てろまんてぃすと!!!
いやはや驚いたよ!!!
さすがアイドル!!キラキラオーラ!!!
みんな、今日から下着は白だっ!!!

EDTは、KILLERSの告知で終わり。

こんな感じかな?
てちさん、楽しそうに話に入ってました。
一安心。
しかし………「あなた色に染めて」て………(絶句)。
それを、ブース外にいる女性陣に聞け〜〜〜!!と力説してた(笑)。
あ、後。個人的ですが。
メンバーチェンジのあたりで、トーンダウンしてたように感じました。
気のせいだよね?

あ〜でも、「あなた色に染めて」にもってかれた、本日のごちゃでした。


ご拝読ありがとうございました!!

でわまたで〜す!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ごちゃチョ〜速報・2/20

早速いきます。
んと、ミスモレ抜けだらけ・てち部分のみ。
今回、何かラジオに集中出来なくて、ながら聞きをしてしまってます。
ので、わからない部分があります。
ホント、ごめんなさい(深謝)。

OPT。ねえさんが、飼い猫に手をかまれたらしい。
起きぬけだったらしい。
で、「どうせなら、オトコに噛まれたかった」と言う、
ねえさんのある意味爆弾宣言から、
噛みたいか、噛まれたいかな話に。
リィダァは噛まれたいとか。
ただ、噛まれたいからと言って、必ずしもMじゃないよ〜とかゆ〜てた。
矢吹さんは、興奮すると噛み付くクセがあるらしい。
回りが興奮してた(笑)。
まりんちゃんは、柔らかいものを噛むのが好きらしい。
ここに、てちろれーだ反応(笑)。
「そのうち硬くなるで」てをいっ(爆)!!!
後、まりんちゃんは赤いキャミを着てたんだよね?
てちが、ミョ〜に興奮してたにょ。
そ〜いえば、キャミは下着なのか?
話題になってましたが、ワタシも、そればギモンです。

おハガキ。特筆すべき事なし(爆)。
2枚目の、一人暮しする人へのアドバイスで、
「社長にオートロック&2階以上で」と言われた、とゆ〜たぐらい。
まりんちゃんたちが、「カーテンをまず買うように!!」って言ってた。
1枚目………覚えてない………(爆)。
すみません………。
なんだったけなぁ?
あ、てちは話してなかったな。うん。

仁美嬢のコーナーも、それほどでも……(爆)。
なんだっけ?バレンタインプレゼントの話から、
カセットテープに貼る用シートの話とか、ちょっとしてたぐらい?
あ、後友達が愛の流刑地を見に行ったらしく、
笑ったって言ってたってゆ〜てたな。
(ここややこいな・苦笑。)
矢吹さんとねえさんも見たいらしく、
3人で行く?と誰かが言ってた。
でもねえさんは、てちと矢吹さんの後をつけたいって(笑)。
ワタシもだ。わはは(´▽`)。

シアタ。女性フリー。テーマは「別れ話」。
別れを迎えた同棲かぷ〜の、女性の最後の一言です。

てちの、溜息まじりの「そやな」いただきました〜〜〜(興奮)!!

いや、久しぶりにキタよ!!
悶えたよっ!!!
あ〜ゆ〜声は、やっぱいいね(・∀・)!!!
………演技はともかく。
リィダァが、まりんちゃんとやる時と、ねえさんとやる時とで、
雰囲気が全く違って、ムダにときめいた(笑)。

男の部屋。友達と恋人の境目は?付き合うのに下心ある?がテーマ。
まぁ、ここは語る語る。
ま、境目は「タイプかタイプじゃないか」でFAみたいです。
ちなみに、てちの理想のタイプは、でかいアラレちゃんらしい。
で、付き合うとなったらで散々力説!!
「肌と肌が触れ合って〜、くちびるとくちびるが〜」
「最終はピストン運動」
「オレの凸はキミの凹」
などとゆ〜てました。
………聞いてるこっちが恥ずかしいのですが………(爆)。
最後に、リィダァに赤裸々ですね〜みたいな事言われて、
慌てて「友達が言ってた!!」って言ってたな。
……………そ〜言う事にしときましょうか、てつさん(にっこり)。

歌。
まりんちゃんに紹介してもらえるのが嬉しいのか、
キラキラオーラ全開のてつ様(笑)。
ホントにさっき、てちろれーだ全開で語ってた人か……??

EDT。
まりんちゃんに呼び捨てで紹介されてるのが嬉しそ〜とか、
ねえさんの爆弾発言(笑)とか、
アラレちゃんの話から、「う○この話できる人がいい」みたいな話になって、
何か、便器の話もしたい〜みたいな話して、
なんとなく終わり。

簡単な流れでした。
ホントすみません。ながら聞きしちゃったから、
前後怪しいとことか、結構多いわ……(;´Д⊂)。
でもさ、1年以上やってると、こんな事もあると思って、
大目に見てくれると嬉しい……なぁ……。
………やっぱダメすね………(爆)。
すみません来週からがんばります………_| ̄|○。

全体として。
OPT・部屋・EDTは異常に張り切ってましたが、
後は、ぶっちゃけほとんど発言してなかった(苦笑)。
あ、シアタは別ですが。
何があったんだろねぇ?
何もないよね?
たまたまだよね、うん。
そう思うようにします。

………後は………特になし(待て)。
なんか、気分的に集中できなかった………。
こちらの都合です。すみませんホントに。
でも、おもしろかったから。大丈夫。


いじょれす。
本日は、ホントごめんなさい。
ご拝読ありがとうございます。
これにこりず、また読みにいらしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ごちゃチョ〜速報・2/12

今週も、早速いきま〜す、ごちゃ速報@携帯〜。

いつも通りです。
てちのみ。ミスモレ抜けだらけ・順番ばらばらなっは〜ん・いっつ・にゅあんすしょ〜で。

OPT。グラドルコンビがみんなにチョコを用意。
男性陣大喜び(笑)。
ねえさんは、スタジオに用意してあるお菓子を渡す。
なのにお返しを請求するねえさん(笑)。リィダァにツッコまれる。
ここから、事務所に届くチョコとか、手作りチョコの話。
光GENJIはすごかったらしく、4トントラック何台も来たとか、
今は、かとぅ〜んかなぁ?とか。
ラルクは、全然すごくない〜とかゆ〜てました。
うっそだあああああ!
後、矢吹さんが、ドライフルーツの入ったコーンフレークにチョコ入れて固める〜、
みたいな話をしてました。にゃるにゃる。
と、ドライフルーツからドライマンゴーの話になって、
なぜか、てちは「ドライマンゴー」に食いついてた。
ねえさんにケンカ売ってる〜とか何とか。なんじゃらほい??

おハガキ。1枚目は、お好み焼きをうまく焼けるかど〜か。
誰だっけ?広島焼きとの違い知らなくて、そこから説明することに。
「タネを〜」に、またしてもエロレーダ、反応。
「おたまじゃくしのタネ」とかゆ〜てて、
矢吹さんにツッコまれたり、ねえさんに下で返されたりした。
……「タネ出してきたんじゃないの〜?」て……ねえさぁん〜……(苦笑)。
後は……リィダァメインで、何かけて食べるか?とか、
マヨを遠くからかけるお店の話とか。
なんか、すごい遠くからマヨを飛ばす店があるらしい。
失敗しないように、裏で練習してるとか、
スーツとかに飛んだら大変〜!!とか。
(↑下的意味を含んでるかと・苦笑)
関西では、お好み焼きとご飯を一緒に食べるんですね〜と言う矢吹さんに対して、
「(オレは)せえへん」と、男性陣は否定してました。え〜?!
まりんちゃんは、広島焼きがうまいらしく、
今度焼いてきま〜す、とてちに言ったらしく、
リィダァ・ねぇさんにからかわれてた。
おハガキ2枚目は、「街で声かけられていいものか?」みたいな感じ。
みんな「別に声かけていいよ〜嬉しいし」とかで好意的なのに、
一人このあたりになると、声が聞こえなくなったてち。
……やっぱやなんだ……。
そんなてちは、あまり気付かれないけど、
渋谷を友達と歩いてて、いきなり抱きつかれた事があるんだってΣ(´Д`;)。
お友達が、慌てて引き離してくれたらしいにょ。
そんな事されたらねぇ……(絶句)。
ちなみに、他の皆様も「プライベートのところすみません」と、
一言ゆ〜てくれると、もっと嬉しいそうです。
ま、常識ですね。

仁美嬢のコーナー。特になし(爆)。
メタボはないってゆ〜たり、
本格的エクステはやった事ないゆ〜たり、そんなもん。
……てつさん、あの、ラニバの頭は……天嘉の頭は……(爆)。

シアター。男性フリー。
テーマは「今夜だけ……」。
女友達に「今夜はずっと一緒にいてほしい」と言われた時の反応です。
ねえさんが見学。
リィダァとまりんちゃん、かな〜りよかったYO!
リィダァの、ちょっと低音気味の声に、かなりメロキュンでちた(笑)。
てちは矢吹さんと。
矢吹さんの演技に比べて、てちの……げふげふ。
てちの前に、リィダァから「これ聞いて映画とか来たら〜」てゆ〜てもらってました。
いやそれは……っ(爆)。
そんなてちの演技は、相変わらず(爆)。
桜島大根でした。わは(笑)。
ちなみに、ラストは「………(間)………ぱんつかいにいかな」。
あほてつ〜〜〜!!!

男の部屋。
「長い間彼氏がいない女性って、ど〜思いますか?」と言うおハガキから。
ちなみに、投稿者の方は3年らしいです。
男性陣は、どちらも3年ぐらいいない方がいいなぁとの事。
なぜか、ドライフルーツだかに例えて話が進んでいきます。
……なんだこの人たち……(呆)。
ねえさんに、セクハラ発言連発してました。
「どんなかわきものがいいですか?」と聞かれて、
素直に「ばななちっぷ」と答えるてつに萌え〜(興奮)!
いや、彼女の趣味てわかるでしょうが!!
そんなおてちが好き(はあと)。
気を取り直して。
自分と同じぐらい以上のタッパの人が好みらしいです。
リィダァ、すかさず「てつさん何センチなんですか?」。

リィダァGJGJ!!!

俄然盛り上がるラジオの向こう側(オレだけだっつ〜の!)!!
さぁ、ついに身長が公表されるのかっ?!

てち「……チン長(笑)?」

………。
…………。
……………。

誰がテメェのぴ〜の長さ知りたいかあああああ(激怒)?!

……いや、ある意味知りたいかm……∵(´ε(○=(゚∀゚ )。

閑話休題。

見事にはぐらかされましたとさ。ちゃんちゃん_| ̄|○。
あ、でも「170センチとかおけ」って言ってたので、
てちのタッパは、それぐらいかそれ以下と思われます(苦笑)。

曲はきゃんすと。
やっぱりキラキラしてるし。
自分で曲紹介してるし。
個人的には、「信じさせて」ってタイトルをつけたいかも。
……二重否定は、肯定なのですよ。わはは(意味不明)。

EDT。今日の感じを聞かれたまりんちゃんの答え方がカワユスで、
てちさんがからかわれてたり、
いつもの時間の方が落ち着くなぁとかゆ〜て終わり。

こんなもんかな?
後は、くろにくるの告知。
ちなみに、くろにくるとは「年代記」と言う意味だそ〜です。
………3を激しくキボンヌ!!!
後、シアター前のCM明け?あたりと思うのですが、
てちがもらった、チェリーのチョコを食べたら、
お酒の味がして驚いた〜!!ってゆ〜てたな。

感想としては。
ねえさんではないですが、ど〜したん?と思うぐらい、
スーパーハイテンションでした。
何かあったんか?
元気そうなのが救いですが、
あそこまでハイテンションだと、ちと心配です。
な、何もないよね(焦)?


いじょです。
本日は、遅くなった割に中身はいつもどおりで申し訳ありません。
ただ単に、書き手の腹具合が急におかしくなって、
トイレに篭ってただけです(爆)。
ホントに申し訳ありません……。

ご拝読ありがとうございました。
でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ごちゃチョ〜速報・2/5

てつ新曲キタわよ〜━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
そんなわけで、本日も、早速速報@携帯、イキます!
いつも通りです。
ミス漏れあり・順番バラバラなっは〜ん・てつさん部分のみです。
でわ早速スタート。

OPT。今週は、中華の差し入れで〜す。
ケンコバさんプロデュースの激辛麻婆丼を製作・販売している、
「ちんまや」(さんでいいのかな?)からの差し入れだそうです。
いろいろあるのですが、まずは麻婆丼から。
てつの力説で、ノーマルから食べる事に。
結構辛いそうです。
で、激辛麻婆丼。
辛いけど美味しいそうですよ。
………ワタシにはムリそうだわ………。
ここで、「いただきます。」を言うてちの声に悶絶。
やっぱイイ地声……(悶)。
で、麻婆丼以外にもいっぱいあるらしく、
これは、早口言葉で噛まなかったら食べられま〜す、と言う事に。
夏の屋形船を思い出して、凹むてち。カワユス(待て)。
みんな成功して、最後はてち。
何とか成功してました。
と、ここで歌に。
さぁ、てちは食べれたのかっ?!

てちさん、曲明けに「んま〜〜〜!!!」と、悶絶してました。

オハガキ。1枚目は日本人が好きと思われる食べ物は?との事。
投稿者の方の回りは、餃子とみかんと思う、との事。
まりんちゃん?かな?がハンバーグとゆ〜てましたが、
松岡くんがダメだそうです。マジΣ(◎o◯;)?!
てちさんは、ラーメンってゆ〜てたな。
ここでしたか?バナナの話になったのは。
てつさんは、ホントにライブでバナナ投げるんですね〜、と、
リィダァ驚いてた。
「オレのバナナが食べたいかぁ〜!?」なんて、
今いわないでよぉ……(泣)。
早くライブ見たいなぁ(溜息)。
ちなみに、ラジオ越しに「おお〜〜〜っ!!」と答え、腰が……(爆)。
アホですアホ。
ねえさんが、受験生にバナナ上げたガッツと同じとゆ〜てましたが、
違うから(力説)!!
てつのバナナは違うから(イタタタタ〜)!!
っと。失礼。
2枚目。財布のお金の入れ方の話から、最近買ったものの話に。
矢吹さんは、金使ってないイメージありそう〜とか言われてました。
ちなみに、てつさんは「大して高くない(本人談)」80000円のケルヒャーの掃除機を買ったと、
おめめキラキラさせて話してました。
水も吸えるんだって。
ベランダ掃除したくて買ったんだって。
「ルーフバルコニーなんや〜」と、リィダァに言われてました。
……買ったんじゃなくて、買ってあげたんじゃ……げふげふ!!
うん、キラキラだったよ。

仁美嬢のコーナー。特筆すべき事なし(爆)。
バレンタインの話ぐらい、何かゆ〜て欲しかったわん。

シアターのコーナー。男性フリー。
と、言う事で、ねえさん見学。
リィダァとまりんちゃん、てちと矢吹さんです。
テーマは「今更……」。
結婚を報告する女友達に告って、理由を聞かれた反応です。
てち、ただ早口にしただけ(笑)。爆笑でした。
リィダァの「妹に言われへん」にキュン(笑)。
ねえさんいわく、「ちゃんと芝居してるのがおかし〜!!」との事でした。
ただ、てちのあれは……わはは(苦笑)。

男の部屋。男女のH話に関して。
男は昔・女は今の事を話すと思いませんか?みたいな質問でした。
それ以前に、そんな話するんだ……と、驚く三十路〜ず(笑)。
てちさんは、やっぱ今の彼女の話はしない、
友達に会わせた時に、そんな目で見られるのが嫌だからとの事です。
えらく力説してました。何で?!
何故かいつの間にか、リィダァの同級生のバレンタイン前の小細工の話に。
そこから、てちさんのバレンタインの話。
明らかにうろたえてたし。
「チョコいらない〜」とかゆ〜てたし(苦笑)。
リィダァに、世界中の女の子に言わな、とか言われてた。
そかぁ、ネットでわかるもんね〜。
………うちは見てないと思いたい………(切実)。

てち新曲解禁!!
ウキウキラキラしながら、自分で曲紹介。カワユス!!
曲は、やっぱりキラキラポップ。
でも、かっこよくもありました。
天嘉思い出して、やっぱり悶える。腰が……(アホ)。

EDT。今日の感想とか聞いて、来週から時間戻る告知しておしまい。

こんなもんすね。
OPが、てつさんも言うとおり「とってもラジオ的」でした。
リスナーほたくらんとって下さい……(泣)。

全体的に、まったり楽しく進んでて、
てちさんも力抜けてて、ホントいい感じですね。
聞いてて楽しいです。
つか、グラドルコンビがリアルで仲がいいみたいで、
それがいい雰囲気に輪をかけてます。
二人でご飯食べに行ったのを羨ましがるてちに萌え〜(アホ)。
後、まりんちゃんがカワユスでカワユスで、
てつが憎たらしくなってきます(笑)。
それぐらい、楽しいです。
その楽しさが、少しでも伝わればなぁ。


いじょです。
ご拝読ありがとうございました!

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:02| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ごちゃチョ〜速報・1/29

早速行きます。
ミスモレ抜けだらけ・いっつにゅあんすしょ〜・てつさん部分のみ。
最初、みくしのコピペの修正あり。要了承。

OPT。先週ゆ〜てたシチューの毒味……もとい、味見会。
とってもラジオ的な企画(笑)と、リィダァとてちさん、ハイテンソン(笑)。
2人の作ったシチューをどっちがどっちを作ったかわからないようにして、
後の3人+かごしまさんで味見して、判定すると言うものです。
いくらワタシでも、シチューの特徴まで記憶できません。
以下、メモメモ。
四角い方は、ごろごろ。生クリーム。色濃いめ。トマト効いてる。味は本格的。
丸い方は、カレーみたい。具は小さめ。ほんのり苦みあり。
きのこ味濃いめ?肉じゃが流れの味。
……てつさん、「メロンとスイカ」の例えがわかりません(爆)。
※注:味見の順番の例え。美味しいものでも、味見の順番を間違うと薄く感じる、との事。
判定で、四角がキャスト全員。
かごしまさんが丸。
正解は、四角が矢吹さん・丸がまりんちゃん。
四角は、野菜もオシャレらしいっす。ほぉほぉ。
今後の参考にします。
矢吹さんは、一晩寝かしたらしいっす。
ここから、次はホワイトシチューだとか、
リィダァもシチュー味のスープ作ってきた話とか。
リィダァすげぇ……(尊敬)。
味(つか具)は、野菜とチーズとみそとポーク。後和風だし。
野菜はすりおろしたらしい。
ポークは、家の鍋に置いてきたって。
………すみません、洗濯機と駐車場の車のドアの開閉がうるさくて、
ここまでしか聞き取れなかった……。

オハガキ。1枚目はよく行くお店。
100均で盛り上がるグラドルチームカワユス!
てつさんは、ホームセンターに行くらしい。
あ〜あ、語りだしたよ掃除機の事(苦笑)。
もう、すきすきらっきらオーラが出てましたよ(笑)。
あ〜あ、ゆきぃろさんにもこ〜やって力説したんだなぁ……(微笑)。
ちなみにリィダァは、海外でスーパーに行った時、
自販機まで売ってたのに興奮したらしい。
後、誰かがドンキに行く、と言う話に乗ったまりんちゃん、
てつさんの「カーテンの向こう行くの?」の問いに「ハイ!」と答え、
てつ&ねえさんにからかわれてた。
……カーテンの向こうって(疑問)??
2枚目は、茶道部で使ってるコトバの話。
たってる・たたないと日常茶飯事で使っているが、
他の友人にやらしいと指摘された、てつさん一言くれと言われ、
いきなり名指しされたてつさんは、明らかにキョドってた。エロヘタレめ(愛)。
結局、「ばんばんたたせて〜」とかゆ〜てたな。
ちなみに、ねえさんのガッコには茶道の授業があったらしい。

仁美嬢のコーナー。
1枚目の「上がり症」の悩みの時は、アドバイスするグラドルコンビに、
「参考になるわ〜」と呟く。
2枚目のねえさんの答えが下とはわからず、
冷たい視線を送っていたとかいないとか。
下とわかって、騒いでた。エロヘタレめ(愛)。

シアター。女性がフリー。テーマは「彼氏の提案」。
彼氏の、同棲を切り出された時の返事です。
てつさんは、今回はねえさんと。あらめずらし(笑)。
ねえさんの答え(家賃とか、ルームシェアとか洗濯とか)がリアルすぎて……っ(絶句)!
リィダァとまりんちゃんで、その事ふられて、
「最近ファンの子にも言われる〜」って言ってた。
ファンナイス(笑)!!
リィダァに、「それだけ聞いてもらってる事ですやん」と言われてた。
てちをたをナメちゃいけないよ〜(苦笑)。
リィダァ、まりんちゃんに対して、チョ〜親父だったYO!
ファン聞いたら泣くよ……(泣)。
ちなみに、その様子を見たてちさん、

「ちょっと嫉妬する〜」

って言ってたYO!!
言い方ギザカワユス(悶絶)!!!

男の部屋。「エッチな顔と言われる」と言う悩み。
そこからなぜか、「なんきょくさん」の話になる。
テレビで見たとかいろいろ。
……なんきょくさんて、なんやねん?と思ったバカ子さんです。ハイ。

曲は「ほわっといずらぶ」。
てつソロ曲は……。・゜・(つД`)・゜・。。

EDT。シチューの話で終わり。

流れはこんな感じ。
OPとか、やたらハイテンソン。
そんなに、ぢょしの手づくりが食えて嬉しいかっ?!
このエロヘタレ!とツッコミまくりでした。

全体的に、矢吹さんが入って、
人数は増えましたが、まとまってきた気がします。
その分、てちさんのトークは減りますが……(泣)。
でも、言葉の端々で、てちさんが楽しんでるのがわかるので、
まぁいいかなぁと思います。
てちが楽しいのなら、いいや。
たとえエロヘタレでも。

あ。そういえば。
なんか、まりんちゃんの昔のセリフ出してきてたなぁ。
あ〜ゆ〜セリフ、こっちでもゆ〜て下さいよ〜(≧▽≦)。
てつさんが、泣いて喜ぶと思うので(笑)。
ワタシが、悶絶するので(変態)。
よろしく(笑)。

ホント、ラジオ的な企画もあった、本日のごちゃでした。


いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

あ。チョコ会は、本日いっぱいで締め切ります。
お気軽にお問い合わせ下さいね〜。

でわ!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ごちゃチョ〜速報・1/22

すみません。今週も携帯から。
さっそくいきます。
いつも通りです。ミスモレだらけの、ニュアンスのみです。ほぼてちさんのみ。
ご了承の上、ご拝読下さい。

OPT。5人の座り位置にも慣れたなぁとか。
まりんちゃんの今年の抱負は、料理。
その話から、矢吹さんと来週ビーフシチュー対決をする事に。
ちなみに、てち以外は先週ビーフシチューを作ったらしく、
てちも合わせて「おれも〜!」とかゆ〜てた。きゅん(え?)。
リィダァのビーフシチューの作り方(本格的!)を聞いたまりんちゃん、
「私もオリジナルで……」とエライ事を言い出し、ねえさんに全否定される(笑)。
ちなみに2人とも、「最初に食べさしたいのはてつさん」と言わされる(笑)。
それに大喜びのエロヘタレ。
本人は、「言わされてるのがカワイイ!」とゆ〜てたが、違うと思う。アホ(愛)。

オハガキ。危険な男は好きですか?みたいなハガキ。
女性陣の思う危険な男は、ヤリ○ン・無口・昔悪かったで、
リィダァが、てつさんあてはまる〜と言い放つ。
そこから、一緒に飲んだ話とか、高校時代の話とか。
てつさん、基本は酒飲んでも話さないらしいが、
「月の会」とやらでは話してたらしい。
そこから、他メンの酒癖とか、メールの話に。
リィダァ、てちのアドレス知らないみたい。意外。
てちは、メールに絵文字とか使うらしい。
ブーイングが起きてたけど、いや、てつ様はアイドルだからさっ(;°∀°)=3!

仁美嬢のコーナー。本編は笑ってるだけ。
最後の一言、「Mかもしらんから受けてみる」との事で受けてみるも、キレてた(笑)。
リィダァは安心してたけど、え〜、てち、ドMだよね〜(爆)。
だって、あんな……(強制終了)。

シアター。男性フリー。「どっち?」がテーマ。
二股の両方に迫られた時の返しです。
リィダァは、ねえさんと矢吹さん。
解答は「仁美は女王様やからぁ!!」。
……ジャニアイドルとして、それはど〜よ(脱力)?
てちは、まりんちゃんと矢吹さん。
まりんちゃんの「てつくん」いただきました〜〜〜っ!!星三つ(興奮)!!!
……すみません興奮しました。
てちさんの答は、「ひがわりやから……」と、思いきり修羅場な答でした。
それヤバイ!と、他メンからもツッコミ。
ちなみに、てちさんはこう言うシチュ、話は聞いた事があるそうです。
……ワタシ、遭遇した事ある……。
怖かったよ……(((゜Д゜)))。
誰かの知り合いの双子が、一回彼女変えたけどばれなかったとかゆ〜てたな。

男の部屋。積極的に迫るオンナをどう思うか、と。
てちは、ひくし警戒するって。
据え膳食わぬはなんとやら……って言うけど、やっぱしイヤらしいよ。
てちファンのみんな、気をつけて!
後、リィダァのすごい話。
友達とカラオケ行った時、一人のコがリィダァのち〜ん!な場所を見てたらしく。
(リィダァ、皮パンはいてたんだって。)
座った時に「おっきぃ……」って呟いたのが聞こえたんだって。
ひぃ〜〜〜((゜Д゜ll))!!
しかも、そのコ、いわゆる「ニューハーフ」やったらしいとの事。
ひいいいいい〜〜〜((;゜Д゜)!!

曲は花葬。なっは〜ん!
この曲好き〜(^-^)!!

EDT。ビーフシチュー対決の確認をして、おしまい。
ま、まりんちゃん、味見はしてね……((゜Д゜ll))。
今ラルク止まるの、シャレにならんから……(切実)。

こんなもんかな?
全体的に、萌えな内容でした。萌え〜(゜∀゜)。
何回、噴き出したか!
何回悶えたか!!
あ〜萌え倒した(笑)。
面白かった〜〜〜!!


いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

でわまたね!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ごちゃチョ〜速報・1/15

本日は、都合により、携帯メールから速報をお送りします。
てちさんの言動のみ・覚えてる限り・ミスだらけ・にゅあんすで。
以上、ご了承下さい。

OPT。今週から矢吹春菜(漢字失念。すみません。)さんが正式レギュラーに。
自己紹介の内容を、全部下ネタにとるおてち。
でもって、両手+@に華で、デレンデレンなおてち。
バカだろアンタ……(脱力)。
あのキラキラアイドルはどこに〜(泣叫)?!
あ。矢吹さんは料理が得意らしい。
後、好みのタイプの男性の中に、「脱いだらほどよい筋肉」と言うのがあって、
なかやまきんに君とか、パッション屋良さんとか名前が上がってたけど、
アナタの横にいる人(てち)、いい筋肉してるよ〜、とツッコンだのは、
ワタシだけぢゃないと信じたいです……。
あ、その人のバンドメンバーはもっとキレイな筋肉してるんだよね〜(壊)。

っと。すみません。話を戻して。

おハガキ。「結婚したいですか?」という話から、
互いの結婚感とか、女子の好みのタイプからの簡単な心理テストとか、
同棲したいかとか、こんな事したい〜とか、大盛り上がりの一同。
……てち以外(爆)。
なんか、みんなの話とかを、保護者的な目で見てたらしいにょ。
ワタシも見られてぇ〜〜〜(じたじた)!!

仁美嬢コーナー。1枚目は、20代のくせに加齡臭がすると言う内容。
てちさん、話をふられて、加齡臭(+足臭)は否定してた。
つか、リアルすぎますヤメテクダサイ……OTL。
いくつになっても、夢は見ていたいのですよ(爆)。
2枚目は、「アホが見る〜ブタのけつ〜」は、自分が日本で最初に言った!
と主張するじいちゃんの話。
この時のまりんちゃんの言い方、萌え!!萌えだYO!!
てつ代われ!って思えるぐらい、かわいかった〜!!
ちなみに、関東は「アホ」が「バカ」になって、
ビミョーに、リズムも違ってました。
ちなみに、てちさんはまりんちゃんと同じ〜だって。

シアター。女性フリー。「あやしい彼女」がテーマ。
てちさんは、まりんちゃんと。
台本棒読みなのが、もうヘタレ道一直線ですわ(苦笑)。
リィダァがすごいなぁと、素直に思えたよ。
そんなてちさん、まりんちゃんのセリフ(見て来て〜的な、甘えたセリフ)の後、
目と視線で、一人演技してたらしいにょ(ばい・りぃだぁ談)。
「なんだよ、見に行かせるのか?そんなとこもかわいいな、ふふっ」だったそ〜ですよ(爆笑)。
そんな妄想してくれる、リィダァ大好き!
ちなみに、てちさんは、激しく否定してました。
あ、そうそう。
てちさん、スタート前に軽く咳ばらいしてた。
ばっかぢゃねぇのっ(←愛ゆえの毒舌ですから)?!

男部屋。彼氏の部屋でエロビデオ見つけてショック、と言う彼女の話。
まぁ、お二人ともお好きでねぇ……。
何故か、エロビデオを「いえす!」で表現する事に(苦笑)。
てちさんは、2いえす!持ってるそうですよ(苦笑)。
ニューヨークの友人からもらった、本物の洋モノだそうです。
普通にいえ〜す!だったのかなぁ……(待てオレ)。
ちなみに、外国のホテルのいえす!なチャンネルは、
ボカシはないかわりに、肝心の部分が写ってないらしいにょ。
国内のホテルでは、いえす!ボタン押せないなぁ〜と言うリィダァに対して、
ホテルの部屋に入るなり押す人いるよ〜と、大力説するてちさん。
だ、誰がっ?!誰なの〜〜〜(泣崩)?!
つか、てち自身が押すのかは、最後まで不明でした(苦笑)。
でも、あの言い方やったら押してるな。うん。

曲はぱ〜ふぇくと〜。
てち様の新曲はいつやねんっ?!

EDT。矢吹さんに感想聞いておしまい。

こんな感じかな?
てちさん、おとなしめでしたが、エロモードで暴走してました。
もう……なんつ〜か泣きたくなったよ(泣)。
このラジオ、てちを王子様と思ってる人は聞かない方がいいね。
ま、これは今に始まった事ぢゃないけどね(爆)。

あ。後ね。
今週からジングルが変わりました。
最初に「ごちゃまぜ月曜日は〜」と言った人が、
次のジングルがかかる時に「やってま〜す」の部分を言うのですが。
てちの言い方、ギザカワユス!!萌え!!萌え!!萌え〜〜〜!!!でした。
ラジオじゃ、あんなにヘタレなのにね……(泣)。
これはごちでした!

しかし、天然まりんちゃんカワイイなぁ……。
他メンの下ネタについていけてなかった、そんなまりんに萌えました。


いじょれす。
ご拝読ありがとうございました(深々)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ごちゃチョ〜速報・1/8

早速行きやすお。
いつも通りです。
ミス漏れ抜けあり・いっつにゅあんすしょー・てつ様(爆笑・なぜ?)中心。

・OPT。成人式の話とか、そこからオトナな話になったり、
 女性の服は可愛いなぁとか、百貨店売り場の服屋は、明らかに女性が多いなぁとか?
 成人式に行ったのはてちさんのみ。みんなが様子を聞いてた。
 てちさん、スーツなかったから友人からスーツを借りたら、
 紫だかピンクだかだったらしく、独り悪目立ち(笑)。
 なんか、告ってかぷ〜になる人たちもいたそうです。
 ちなみに、リィダァは実家が引っ越してたのと、交通費がないので断念、
 ねえさんは単純に仕事で断念、
 まりんちゃんに至っては、うっかり予約とか忘れてたそうです。
 うっかり忘れてた〜にてちさん食いつき。
 「うっかりはちべえや〜」とかゆ〜てました。
 軽く拾ってもらってよかったねてつさん(爆笑)。
 後、まりんちゃんに「ホントの成人式はもうやった?」などと、
 チョ〜セクハラ質問をしておりましたよ、武道館のアイドルは。
 リィダァがノリノリだったのがおかしかったっす。

・おハガキ。1枚目…1枚目…なんだっけ(爆)?
 ちょ!誰かフォローカムっ!
 2枚目は、「エロバナばっかで聞いてて恥ずかしいです。」と言うフリから、
 (こっちは書いてて恥ずかしいわ!)←じゃあ書くなって言われそう…(泣)。
 「皆様が恥ずかしいって思った事。」
 ねえさんが、つ●やでカード間違えた話とか、
 リィダァの友達の、聞き間違いの話がありました。
 この、聞き間違いの話の時に、いち早く気付いたのでしょうね、
 てちさん、大爆笑してました。
 (ちなみに、「ストレッチ」を「ひとりえっち」と聞き間違えたそう。をい!)

・仁美嬢のコーナー。
 1枚目が「書初めできてません」。知らんがな!と思ったのはワタシだけか?
 はともかく。
 ねえさんの一言が「てつさんの筆おろししたらいいじゃな〜い」だかなんだか。
 このあたり、3人でその話で大盛り上がりだったかと。
 まりんちゃんが、キョトンとしてるのが手に取るようにわかりました。
 ゴメンネまりんちゃん…orz。
 2枚目が、「除夜の鐘を叩きに行った母が帰ってきません」。
 まりんちゃんだっけ?「月曜失踪系が多い〜!」って言ってました。
 これに対するねえさんの答えが…「百八回つかれてるよ!」か何かだったかと…。
 とにかく、エロ系だった。をいをい!!

・シアター。特別ゲスト、矢吹春菜さん再び!イヤ三度か。
 テーマが「男友達のお願い」。女性がフリー。
 酔った友達が「泊めて」とお願いした時の、返しです。
 …つかすみません。ここ、

 記憶ありません(ちゅど〜ん!)。

 えとですねぇ…酔ったてつさん(の演技)から、
 勝手に脳内妄想ワールドが広がり始めまして。
 えぇもう勝手に。
 女性の台詞が全部、妄想に置き換えられてしまいましたわよ。
 …すみません腐れで…orz。
 ニヤニヤしてる〜という突っ込みに必死に否定してるてつさんが、
 かろうじて印象に残ってますです。
 あ〜そりゃそうだろねぇと思ってたので。
 …すみませんホントゴメンなさい!
 腐れですみません…orz。

・男の部屋。ごめん、ちょっとパソいじってたら始まってた。
 話的に、モテ期の話じゃないかと。
 てちさん、最初のモテ期は高校の時で、
 まぁ「量より質」だったらしく、学年一の美女2人に告られ、
 どっちも選べずどっちもフッタらしい。
 当時からヘタレだったようですね(にっこり)。
 で、周りにいじめられたらしいにょ。
 ちなみに、ミリオン出してた頃は周りとは遮断されてて、
 もてるんだったら、今の方がモテルらしいにょ。

・曲ははちみちゅ。ちょっ!?なんでっ!?
 きゃんすとびり〜びんはいつなのよっ!?とツッコミ。

・EDT。てちさんの今の方がもてる〜にねえさんが突っ込みいれたり、
 矢吹さんの告知+DVDもらって鼻の下伸ばしてたりして、おしまい。

後、どっかで、「1人でバーに入れない」「1人でラーメン屋に入れない」とかのヘタレ発言あり。
それと、「友人には20代前半が普通にいる」とか、
「2回目の成人式かぁ…ってまだ!」とねえさんのボケ(笑)にノリツッコミしてた。

あ〜ホントゴメンなさい!1枚目が思い出せない!
んと、ダンナが寝てるので、明日ここの部分を聞きなおして、補足します。
それと、シアターはある意味妄想劇場でした。
ごちそうさま。

てちさん、ゴキゲンでした。
冬休み長くていいなぁとか言ってたりしてたなぁ。
後、キョドってるのが目に浮かんだわ…(苦笑)。

最近のごちゃは、いい意味でゆるゆるになってて、
てちさんも元気でいいなぁと。
過剰にまりんちゃんと絡まされる事もなくなったしね。
いえ、まりんちゃんは大好きですよ。かわいいし。いい子やし。
たまにならいいんすよ。ヘタレの真骨頂やし。
ただ、あまり続くとねぇ…(苦笑)。
好物でも続くと嫌いになる、あれと同じと思っていただければ幸いです。


とりあえずいじょれす。
ご拝読ありがとうございます。
後は、クリスマス分ですね。
がんばります!

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ごちゃチョ〜速報・1/1

ぶっちゃけ、何で元旦から…(泣)なキモチです。
逃亡中、見たかったよぉ…(爆泣)。
そんな悲しいキモチのバカ子がお送りします。

いつも通りです。
ミス漏れ抜けあり・順番バラバラ・いっつにゅあんすしょー・おてち中心です。
ご了承の上、ご拝読くださいまし。

・OPT。過去の正月の過ごし方とか、今年の抱負とか。
 おてちの抱負は「がんばる」。何をや!とセルフツッコミ。
 ちなみに、お雑煮はミソだと言ってて、ねえさんが引いてた。
 (関西は白味噌らしいです。ウチはすましでしたが。父がすまし好きなので。)
 リィダァの抱負…なんだっけ?
 リィダァ、いくつモチ食べたかとか聞いてたなぁ。
 ねえさんの抱負は、「酒を控える」。
 その方がいいねみたいな事を言われていた。
 まりんちゃんは、「料理が出来るようになる」でよかったっけ?
 ここからなぜか「ビーフシチュー」を今度作って持って来る事に。
 「食べてくれますかぁ?」と懐疑的なまりんちゃんに、
 「食べますよね?ね?てつさん?」とリィダァに話を振られ、
 それこそしっぽ振って「うんうん食べる!」と答えていた、
 ヘタレおてちでした…orz。

・おハガキ。の前にゲスト。矢吹春奈さん。
 新作のPRを兼ねたゲストです。
 スッゲ内容らしく、男性陣が表紙とかでエロエロになっていた。
・さておハガキ。1枚目は「あけおめって何か引っかかる」だって。
 ちなみに、投稿者の方は関西の方です。
 ここで、まりんちゃんが「あけおめ〜ことよろ〜」って言った事に、
 なぜかおてちのエロレーダが反応(笑)。
 何回も言わせていた。何でだ?なんかヘンか??
・2枚目は「お風呂でやる事」。
 わざわざ、「ヤラシイコトじゃないですよ」と書かれている辺りに、
 てつさんがいかにエロおやぢか、と言うことが証明されてる気がする…(泣)。
 そんな事はともかく。
 てつさんは、防水のテレビが置いてあって、見てるんだって。
 お風呂の時間は短いけど、「これ見たいけどお風呂〜!って思っても、これなら大丈夫」と、
 意味なく得意げでした。わは。
・そんなてつさん、まりんちゃんが答えようとした時に
 「あひるちゃん持って入るんやろ?」とツッコンでた。
 それに普通に答えてるまりんちゃん萌え〜!
 ねえさんに「バカにされてるんだって!」って言われてた。
・リィダァは、ジャグジーになるヤツを買ったけど、
 それがDVDケースの大きさしかないらしく、
 「当てたい所に動かしてくださいって書いてあって〜」って困ってた。
 ねえさんが、それに対して、某所にもやったでしょ?!と激しくつっこむ。
 リィダァ、「ファンが聞いてるかも知らんから!イメージがっ!」って困ってた(苦笑)。
 …みんな頑張って聞いてると思うよ…リィダァ。
 聞いてなくても、うちより立派なレポとかをみんな読んでると思うよ…。
 文字おこししてるところもあるもん。
 ファンの熱意を甘く見ちゃいけませんぜ!リィダァ(にやり)!
 はともかく。
 ここで、てちが「(DVDケースに)おさまりきらないぜ!」とかなんとか、
 珍しく堂々と言い放ってた。
 てつエロレーダが、反応したらしい。アホ(毒)。

・仁美嬢のコーナ。
 1枚目は、「年賀状が2枚しか来なかったよ〜」なハガキ。
 ここは、特につっこむ所…あ!
 ねえさんの一言が「年賀状より姫はじめ〜!」で、
 姫はじめを知ってるアダルト組と、知らないヤング組で、
 なんか、面白いことになってて、てつエロレーダがもう反応していた。
 …この人、先週玉ねぎ中をキラキラオトメな空間にした人ですよね…orz。
・2枚目は、「誕生日が10/10です。」と言う内容。
 と言う事は、親は正月頑張ったんだ…と思うとフクザツらしいです。
 でもこれって、計算の方法とかあるし、予定日よりずれてることもあるから、
 必ずしもそうとは言えないんじゃ…と思ったりです。
 はともかく。
 ねえさんがドンピシャらしく、「だから〜?」と言ってた(笑)。
 おてち、「あ、それならオレクリスマスだ〜」と言ってた。
 …てちの誕生日って、10/3だった…10/10の一週間前だ…orz。
 この時のねえさんの一言が壊れてた。ピ〜キタよ!

・シアター。女性フリー。テーマは「願い事」。
 初詣の願い事の一言です。
 今回は5人なので、おてちが2回やることに。
 なんて冒険を…っ(焦)!!
・はいいや。まずはまりんちゃんとおてち。
 …あの…

 なんだあの雰囲気?

 なぁんかねぇ、ホントに純愛ドラマのかぷ〜ってカンジでね、

 背中むずがゆかったよ!

・あああああ!でもいいなぁこのシチュ!
 てちゃ〜んに手ぇ繋いでもらってるって!!
 あの長くてキレイな指に包まれてるんだよ!?
 あひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜!!!!!
 お、オレの手も繋いでくれええええええ!!!!
 …すみません、夜中に絶叫しました…orz。
・はいいや。まりんちゃんの答えがかわいくてねぇ〜。
 (確か、テレながら「来年も再来年も一緒に入れますように」だったかと。)
 答え方もかわいくてねぇぇぇぇぇ!!!
 ワタシでさえ悶え倒したんだよ!
 おてっさん、案の定鼻の下びろんびろんでにやけそうになってたらしく、
 で、見られてるのがわかったらしく。
 必死で否定していた、らしい。
 あまりの事に、音楽鳴らなかったです。
 …ホントに、先週玉ねぎの下で…(以下略)。
 周りの突っ込みに、必死に否定してる姿が、悲しかった…orz。
・ねえさんとリィダァはいいねぇ。
 「お金がいっぱい入りますように」はいいと思う。
・で、矢吹さんとおてち。
 まりんちゃんが、「てつさんが他の人とやるの見るの初めて〜」と言ってましたが、
 1回てっさん、ねえさんとやってますよね?
 後、リィダァともやってますよね??
 それは他人とやったとは言わないのか…??
 (まりんちゃんは、いつもてっさんとやるので。)
・矢吹さんは、「てつが欲しい…」と言うお言葉でした。うぎゃ!
 それはワタシが言いたいです〜〜〜(待てこら)!!!
 てっさん、ちょっと戸惑ってた。
・で、まりんちゃんが「わ〜初めて見た〜」って言ってたのかなぁ?
 で、てっさん「どうなん?」かなんか聞いて、
 その後、なんかヘンな雰囲気になってねぇ…。
 「カップルの痴話げんかみたい」とか
 「あ●ち充の世界だよ〜!」とか言われてました。
 思わず、思いっきり納得して爆笑したよ!
 …夜中に…(爆)。
 ホント、近所の皆様すみません…orz。

・男の部屋〜。このコーナー、好きです〜!
 本日は、「1人暮らしで寂しくないですか?」と言う問い。
 おてっさんは寂しいらしい。
 夜中、1人でいてお腹減った時とかに、
 一緒にご飯食べてくれる人がいなくて寂しいんだって。ふ〜〜〜ん(疑惑)。
 オンナノコって、時間気にするからなぁとか、
 でも、電話する相手もいないからなぁ、寂しいなぁって言ってた。
 
 わ、ワタシに電話をおおおおお!!!!!

 思いっきり、夜中に絶叫しかけました。ふぅヤバイヤバイ。
・ちなみに、リィダァはその寂しさが楽しい時があるとの事。
 ドMだから〜(はあと)だって。
・それに対して、おてっさんはドSだからかぁと納得してた。
 「何で電話繋がらないんだよこらぁ!」って思うもんみたいな事言ってて。
 この時、舌回ったのよ!「ごるぁああ!」って軽くだけど!



 憤  死 orz



 てむさん、マジで一瞬イキました!咲きました!萌えました!
 神様ありがとおおおおお!!!って、意味なく思った。

・曲はドラハイ。てちの新曲はいつかなぁ〜。楽しみるん(はあと)。

・EDT。矢吹さんが感想を言ってた。
 シアターの時の痴話げんか(違)が、今年最初の思い出で〜す、との事。
 納得納得。
・後は、リィダァが時間変更の告知しておしまい。
 来週から2/9まで、23:25?20?どっちかからで〜す、との事です。
 皆様も気をつけてくださいね〜!

こんなもんかな?
後、矢吹さんのお土産の本を見てでれっでれしてたらしく、
まりんちゃんが「ドームのてつさんと違う!」とか言ってましたが、
うんうん、同じキモチだよまりんちゃん…orz。
先週いた、あのキラッキラなアイドルと同一人物とは到底思えず…orz。
てち本人は、「ドームがホンモノや」とゆ〜てましたが、
実際はどうなんだかねぇ…(毒)。
後、何かの話で、矢吹さんが自分の仕事(の写真)を子供に見せたい、って話になって、
「え?これ見せるの?」って驚いてたり、
何かの流れで、誰かが「ノーパン」って言ったのを拾って、
「ノーパン健康法」とかまし、まりんちゃんに「いいんですか?」と聞かれてた。
それに対してなぜか、「いいよ〜」と答えていた。
さすが健康オタク、何でも試してるんだね…(苦笑)。

後は…おハガキコーナーかどこだったかちょっと忘れたんですが、
「グラビアはいつまで続けますか?」と聞かれたまりんちゃんと矢吹さんは、
2人とも、「見たいって言ってくださる方がいる以上は続けます」と言ってました。
あ、ここから矢吹さんの子供云々の話が出るんだ!そうだそうだ。
後、まりんちゃんは今日、矢吹さんを意識したらしく、
すけるブラ(つかキャミ)を着ていたらしい。
それを、てちエロレーダはしっかりキャッチしていたようで、
ねえさんに指摘された時に、「知ってたよ」と答えていた。

いじょかと。

んと、全体的にとにかく話してた〜!
下ネタからダジャレから、もうこっちが力抜けるぐらいはなしてました。
普通の話にも、ぐいぐい入っていくしね。
いやぁ、嬉しかったですが、同時に悲しかったです。
到底、先週のキラッキラアイドルと同一人物とは思えませんでした(泣)。
途中で、意味なく泣きそうになったもん。ハイ。
それでも、普段ふと漏らす声はいいなぁと、改めて思えるところもあって、
新年一発目としては、大変密度の濃いものになってました。
おもしろかった〜!


いじょれす。ご拝読ありがとうございました!

追記にレスありま〜す!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

もひとつ

ごちゃ投稿用のアドレスの実験。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃれぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

