2007年05月11日

ヨメは、怒っている。

みくしご覧になった方は、もうご存じですよね?
ヨメ、怒り狂ってます(#゚Д゚)。
ダンナに、すい〜とてん記念日をすっぽかされました。
しかも、ありえないぐらい冷たい態度取られました。
謝りもしやがりません。
着信拒否ってやろうか、と思うぐらい、怒ってます。

………ヨメ、かつてにこにこツアー行ったよな?と言う事は、
この際棚に置いておく………(爆)。
だって、あの時散々ヨメ責めたからね、ダンナ。
未だに根に持ってはったしね。
ヨメは、すぐに謝ったしね。
されてイヤな事すんなボケ〜〜〜(#゚Д゚)<サイテー!!

そなこなで、最高に気分が悪いバカ子れした。
またね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレテンパってる(BlogPet)

半分はバスとかチケットを抽選したかったけど
今テンパってるっ?!
はわわわわ〜〜!!
あぁ、バス予約しなきゃ!
あれ?
ダンナどうするんだろう??
オレテンパってる!
今テンパって思ってて
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

うぎゃあっ!!

いろいろ書きたい事はありますが。
その辺は、明日にでも。

今困ってる事。
バイト先のパソコン立ち上げるパス、忘れた………_| ̄|○。
ヤバイなぁ………。

いやね、GW前に設定変えたところなんすよね〜。
その後、お休みに入ったからなぁ。
使ってなかったら、キレイに脳みそから消えてた………(爆)。
ど〜しよ〜………??
メモってないかなぁ?
メモってなかったら………ガタガタ(((゚Д゚)))<ヒィ〜〜〜。

どうかメモってますように(切実)!!

この結末は、明日!!

でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

………はりゃ?

簡単ログインができるわぁ〜??
なんて気まぐれ………(毒)。
※こないだまで、できない機種だと言われた。
ま、いか。

さて。
メントレに千代の富士(と大海)出てる〜ヽ(*´∀`)ノ。
おもろいなぁヽ(*´∀`)ノ。
ウルフおもしろい〜〜〜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

………これマジでおもしれ〜〜〜(o__)ノ彡☆!
たまらんわ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ!

そんな日曜です。
ネタはないです。すみません………(爆)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

きょう(BlogPet)

きょう、てむてむはすにアナウンスしたかもー。
またきのう、ここにちゃとかアナウンスしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ぐぅ〜………

お腹が減りましたの………(泣)。
ダンナが、帰ってこないのなの………(泣)。
ご飯の買い物をダンナに頼んだので、
ダンナが帰って来ないと、ご飯が食べれないの………ううう………(泣)。
早く帰って来ないかなぁ………。

今日は、ひっき〜引きこもりな一日でちた。
明日は、ちょっと出かけよう。うん。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

( ゚Д゚)<ポカーン

スケバン刑事、見てました。
ま●や………もとい、●ややのやつね。

いやぁ………●ややかわいかったね(苦笑)。
……………それ以外、何をど〜言えばいいのやら……………(^ω^;)。

あ〜っと。脇はよかった。
窪塚弟はともかく。他のメンツは。
石川、いい味出してたよ〜。
てむさん、怖かったもん見てて((゚Д゚ll))。
ただ………主役があ〜やと、こ〜なるのかぁ………と思った。
ぶっちゃけ、窪塚弟はいらなかったんj………げふげふ(毒)!!
あれこれ詰め込みすぎてて、大味な感じがしました。

あ。そか。
これは、●ややのコップレやら、あんなのやこんなの見て、
ハァハァするための、いわゆるヲタ向け映画か。
納得納得。
確かに萌えるし(待て!!!)。

いじょ。毒でちた。
またね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:24| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

………( -o-)=з

パソ子たんの調子が、よろしくないのです(泣)。
いえ、普段はよいのですが。
ゲームすると、10分で固まりやすお(泣)。
イライラしやすお。
とりあえず、デフラグかけてます。
これでダメなら、サポートに聞いてみようかなぁ………。
む〜ん………( ̄Λ ̄)。
困ったものですわ……。

あ。明日はキャン待ち発売だぁね。
浜松、取れるかなぁ〜。
取れますように(^人^)!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ダリ展

みくしご覧になったり、ぷちにっき。をご覧になった方は、
すでにご存じかと思いますが、
ダリ展に行って来ました。
東京と同じだと思ってたのですが、いやいや甘かった(笑)。
全然違ったね(゚∀゚)b!
面白かった〜〜〜!!
東京行ったからいいなぁとか思ってる、そこのあなた!!
絶対行きなさい!行って損はないから!!

ただ、見たい絵画がなかったのが悲しかった……(泣)。
ま、変わりにいろいろ、オブジェとか見れたからいいか。

来週は、ロダン展とエルミタージュ展に行く予定です。
………予定は未定、とも言う………(爆)。

でわまた!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てむてむは(BlogPet)

てむてむは
彼女とデート中に、ちょ中で先輩に会った時の対応に対する、彼女のクレームに対する一言です(ややこいなをい・苦笑)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ねぇねぇねぇ………

すっげギモンなんですが。

なんで、みくしの某ラ○クコミュはあんな荒れるの?
てむさん、不思議でなりません。

なんてゆ〜か………人それぞれ考えがあるんやから、
否定的な意見もあってもいいやん?
ただ、そういう意見を書く時は、書き方気をつけなあかんと思いませんか?
ラ○クに対する不信感な意見もあったりで、
それをズバリと書いちゃってて、非常にびっくりでした。
あ〜ゆ〜事は、あそこまでファンコミュで書いちゃいかんと思うのだが………。
それに対するレスも、まぁヒドイのがあったったら(苦笑)。
ぷち○ちゃん状態(笑)?

個人的には。
基本マンセーヲタなので、ラルクにあれこれ言いません。
元々、ファンの事を考えて動く人らやなかったし(毒)。
「ついてきたいヤツはついてきたら?」
「オレらは、自分のしたい事をするから」
そういう人たちでしたよ。
FCも、もっと対応ひどかったもん。
戦略も、もっとえげつなかったもん。
それでも、文句言いながらもついて行ってるのは、
やる事に対する腹立だしさ以上に、
彼らの作ってるものが自分にあってるからです。
それだけじゃ、ダメですか?

後。FCに入ってるからと言って、チケ取れるとは限りません。
一般に回してもらえるだけでも、ありがたいです。
ジャニは、FCであかんかったら、もう見れないんですよ?
コンサ行きたいんやったら、FCに入ってないと、
まずチャンスは回ってきません。
(たまに回ってくるけど、まずムリですね)
そんな、コンサ1回のために、FC入れるかっつ〜の?!
やったら、まだチャンスがある!!と考える方が、期待が持てる気がします。
そう思ってますが、間違ってるかなぁ?

ちなみに。
ミ○チ○コミュでは、ここまで荒れてませんよ。
状況は、もっと厳しいのに。
ファンがファンを思い合ってるのが、よくわかります。
ラルクのファンも、こう言う風になればいいのになぁ〜(溜息)。

ご気分を悪くされたら謝ります。ゴメンなさい。
ちょっと思ったので、書いてみました。

さて。お昼寝しよ〜っと。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

運の使い所を間違えてる夫婦

脳!を見に行った後、ダンナと合流。
ダンナの好きなブランドを見に行く。
ダンナ、欲しかったシャツが最後の1枚だったらしい。
季節もののため、次回入荷は未定だとか。
同じ店で、カッコイイバングルを見つける。
生産限定で、最後の1つだった。
ダンナ、ヘンなとこで運使いすぎ………(爆)。

ヨメ。
最近、Wiiの入荷&購入してる人を見かけた。
同じ日に、2ヶ所で。
今日は今日で、かとぅ〜んの通常盤の限定ジャケのCDを見かけ、
DSライトと逆転裁判の豪華版に遭遇。
………どれもいらねぇ………(゚Д゚)(爆)。

こんな夫婦は、絶対運の使い方を間違えてる気がします_| ̄|○。

そんなヨメです。
限定ライブは、もちろん(笑)外れました。

が!!

友達が当たりました!!

゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚

すごくね?すごいすよ!
自分の事のように嬉しいです。

どうも今回は、「全滅」・なおかつ「関東在住者」が優先されてる気がします。
気のせいなので、実際はわかりませんが。
当たった!って方は、たいていこれまで全滅してる方な気がします。
これは、るしえるないすだね(*^ー゚)b!
場所が場所だけに、関東在住優先もしかたないかと。

ま。わがままいうなら。
ラルクさん、関西でもやってほしいなぁ、こう言うの。
楽しみにしてまっすヽ(*´∀`)ノ!

当たった皆様、楽しんで来て下さいね!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らるくぷちネタ。(BlogPet)

ゆき。はここへ話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

うわあああああん(;´Д⊂)!

コブクロの、CNの先行昨日やった………。
ワタシ、今日とばかり思ってたよ………。゚(゚´Д`゚)゜。。
あああ、自分バカ!!バカあああああ。・゚・(つД`)・゚・。!!!

今日のロー○ンに、かける!!

………はあ〜あ〜………(溜息)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

……(泣)

またダメでした…でじロー先行。
みくし見てたら、やっぱり世間は広いねぇ。
当たってる方がいて、ビックリしました。
当たるんだねぇ、と思った次第。

ちなみに。
コブクロもダメでした…(つД`)。
神様お願い!コブクロに行かせてくれええええええ!!!!!

あ。あれですか?
例の、「わお。」に行けるんですか?!
そうなんですかそうなんですねっ!?
期待してまっせ神様!!
合言葉は、「次はT田で!」ですからねっ!
ねぇみなさまっ!!
(先日のシドで決まったらしい・笑)

さてさて。
赤石やりますかね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

いちお。ふっき。

ま、バイト先も落ち着いたし、
腰も大丈夫になってきたので、
ぼちぼち、ネットに本格復帰します。
………ゆ〜ても、レスとかはやっぱ週明けになっちゃいますが………(爆)。
も少しお待ちいただければ幸いです。

そんなわけですが、ちょっくら出かけてきます。
帰ったら、赤石にちょこっとだけ入って、
明日の支度しようかなと。

はい。明日はシドです。
楽しみにゃ〜!!

いちお、赤石入る日を復帰の日と決めてたので、
本日の復帰宣言になりました。
ご了承下さい。

バカ子&バカblogですが。
これからも、ヒマな時でいいのでお越しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは(BlogPet)

きょうは、ゆき。が俳句を詠んでみようと思うの

 「新曲を 座ってる時 さくらかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

Σ(´Д`;)?!

本日、例のやつの申し込み初日でしたね( ^ー゚)!
………すみません忘れてました………(爆)。
某様のblogで思い出した、とか言いませんから(爆)!
あまりにさくさく進んだので、なんか怖いです((゚Д゚ll))………。
とりあえず、SいTま県の所在地と、行き方調べときます。

後。
ミスチルのスタジアムツアーの先行も、今日からなんすよねぇ〜。
これこそ、す〜〜〜っかり!忘れてまして(爆)。
慌てて電話予約しようとしたら、子機の充電空っぽでちた………_| ̄|○。
空っぽなのは、ワタシの脳の中身ですかそうですかそうですね_| ̄|○。

後は、らーさんのでじロー先行@ダンナの携帯の申し込みやね。
当たりますように!!

でわまたね〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ちょっ!?めぐたん!?

さんま御殿SPに。

め  ぐ  た  ん  !!

めぐたんだぁぁぁぁぁΣ(´Д`;)?!

めぐたん出てるよ〜!
ビックリだあよ!!

「ラルフ」を「ラルク」と聞き間違えたバカ子れした〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

あごとナカイといいともSP

みくしご覧いただける方は、すでにご覧になったかもしれませんが。
軽い”がくかんせつしょう”になりました。
もう痛いったら(≧ロ≦)!
口を開ける・話すは大丈夫なのですが、
閉めるのがツライのでぃす………(泣)。
ま、仕事に差し支えなさそうなのが幸いですね。

そうそう。
今の、明○のアーモンドチョコのCM、いいですよね!!
だって。

ナカイが

ドラム叩いてる。

しかも

Pearlの。

あひいいいいい〜〜〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!

これ見て悶えないやつは、ゆきまになナカイヲタぢゃないよっ!!
(そんなのワタシだけだよ………_| ̄|○)

ダンナに、半泣きでこの事を力説したのは、ここだけの話でひとつ。

そういえば。
ニュズメのてち様のインタより。
「毎日書いてても面白くない〜」だったか、
文章力のなさがどうのこうのだったか。
………すみませんねぇ文章力なくて。
中身なくてすみませんねぇ〜(拗)。

……………あ。
それ以前に。

てち始め、ラルク関係者がここ見てるわきゃないか!
こんな、ネットの片隅でわけわかめな事書き散らしてる、
壊れ&意味不明なblogなんかな!!
わはははは〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!

………思い上がってすみません………_| ̄|○。
精進します。

特大号だぁ!!
ナカイだ山Pだじゅんのだあああああ!!!
あああたまりません(;°∀°)=3!
今日のナカイさん、またたまりませんな。ぐひ(壊)

いいとも見て、悶えます。
またね〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

