2007年04月08日

選挙速報。

以下、みくしこぴぺで〜す。

始まったぁね!選挙速報!!
選挙大好きてむ子さんとしては、興奮の限りです。もっふ〜(;°∀°)=3。

ちなみに。
いわゆる「無党派層」です。
(うわ「無党派層」、一発変換できた。びく〜り。)
どこが勝とうか、興味なし(待て)。
いわば、「選挙」と言う行為が好きなんです。
だから、ちゃんと選挙には行きます。
ただ、誰に入れるかとかは、その場のノリで決めます。
その後、選挙速報で自分が入れた人が通るか、
わきわきしながらチェックする。
その、一連の行為が好きなんです。
話題の選挙区とか、友達が選挙行かない〜、って言ってるの見てたら、
ワタシが行きたくなります。
一種の、「選挙ふぇち」かもしれませんね。

小さい時、ばあちゃんに連れられて選挙に行った時の事が、
強烈に印象に残ってます。
中に入れてもらえなくて、中で何が起きてるのかわかんなくて。
早くあの中に入りたい!と、憧れたものです。
ず〜〜〜っと待ち望んで、やっと憧れた中に入れた時の喜びったら!!
筆舌に尽くしがたいものがありました。
「選挙」と言う行為に興奮し、
その後の選挙速報を見ては、
「あああワタシの一票もあの中に入るんだあああああ!!!」と、
また興奮したのを覚えてます。
それから、今に至ります。
ちなみに、政見放送を見るのも好きです。
見てて楽しいもん。

後の夢は、出口調査に答える事なんですが………。
さすがにうちは、大阪でもある意味田舎の方なので、
それはなさそうです。しょぼん(´・ω・`)。

ちなみに。
うちの地元、今日は無選挙当選だったの。
………ちっ(爆)。
次の選挙は、22日です。
ラルク一般チケ取り合戦を戦った後、選挙に行きます。
今日の分も、リベンジするんだい!!

………こんな考えの人間がいるから、
日本はダメになった!って言われるのかも。
すみませんおバカで………。
これはもう、自分の性格なので、ご理解いただければ幸いです。

いじょ。ここまでこぴぺ。

ホントいいなぁ。選挙。
22日が楽しみです。うふふ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:55| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ローカル新番組の関係で(BlogPet)

いつも、てむてむは
ローカル新番組の関係で、音楽関西が動いたのですが、やったら、その新番組をその時間に放送せぇやっ(#゜Д゜)<クワッ!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ぴったんから、ぷよへ。

PSPのぷよぷよを買いまして。
日々遊んでおります。
いやぁ楽しいNE( ^ー゚)!!
なんか、ハマリそうですね。わはは(苦笑)。

明日でバイト6連ちゃん終わりまっするヽ(*´∀`)ノ!
明日は、バイトの後でーぶいでーだあああああヽ(*´∀`)ノ!!
楽しみす!楽しみすなぁ〜(´∀`)!!
ゆっきぃぃぃぃぃヽ(*´∀`)ノ!!!

でわ後ほど〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:31| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

明日から4月。

そして、シドまで後2週間でございます。
国技館、楽しみでございます(〃^艸^)。
あああ、腰がよかったら、夜バスで行ったのになぁ。
某様と一緒に、藤沢行ったのになぁ(;´Д⊂)。

さて。
みくしには書いてますが、腹痛いです。
でも今、バイト休めません_| ̄|○。
年度末〜新年度やからねぇ。
今すごいのよ。CMが。
どこの誰がこんな時間にテレビ見てんねんっ?!
ってな時間まで、CMばんばん流してますよ。

はよいのです。
ハラが痛くて、パソ子前に行けません。
ローソンカードの先行があああああ(爆)!!!
正直マズイので、何とか明日にはパソ子前に座ります。

シドが終わる頃には、バイト先の忙しさも終わる、はずです。
そしたら、赤石復活させて〜、PS3を下ろすんだ!
ネトゲやりまくる!
だから、それまでがんばる!!

………たとえ、今月来月のバイト代が、ほとんどらーさん関係に消えても………(;´Д⊂)。

お腹減った。
バナナ食べよう。

でわまたね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:11| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いつも(BlogPet)

いつも、てむてむは
仲間同士いがみ合うんじゃなくて、少しでいいので、相手の事・自分がされてまだな事を考えませんか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

まだ諦めんぞっ!!

みくしにはすでに書きましたが、
コブクロ@CN先行は惨敗でちた……_| ̄|○。
コブクロ、大きくなったなぁ………(寂)。

で。もう終わったと思った。
しかしかし。
まだ先行があったぜ〜〜〜(≧▽≦)<やっほい!!!
ぴあの先行、見つけましたよ!!
こ、これにかける!!
4冊買う覚悟です!!
がんばります!!!

………これであかなんだら、福岡狙おうかな………(爆)。
てむさん、ついにらるすま以外で泊まり遠征けて〜い?!か?
続き、こうご期待!!

……………たぶん行かねぇだろな……………_| ̄|○。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ワタシの頭の中

以下、みくしこぴへ〜。

ワタシの頭の中には、消しゴムだけじゃなくて、
きっと、その消しゴムを振り回してる妖精さんが住んでると思います(泣)。
そんなバカ子れすどもれ〜す。

パイプ詰まり溶かすやつ、一週間ぐらい買わな〜と思って買い忘れます。
コンタクトの保存液、切らした事は数知れず………(爆)。
その他にも、数え切れないぐらいいろいろ忘れててます。
♪かぞ〜えきれないでもすこぉ〜しのぉ〜♪>(゚∀゚)。
………歌ってる場合ぢゃないよね………_| ̄|○。

これ書いてる今、会社から電話があって、
月曜2回追加で行く事になりました。
忘れないように、すぐにメモったZE!!
オレERAI(普通です)!!
明日出勤したら、追加出勤届けださないとNE( ^ー゚)!

………明日から6連チャン出勤なのは、
気付かないふりをします………ヽ(*T∀T)ノ<わ〜い。

いじょ、ここまでこぴぺ。

そういえば。
ら〜さんの新曲、何て呼んでますか?
ワタシは、ただいま考えちうです。
「せぶへぶ」………コンビニか?!
「ななてん」………中古車センター(♪は○てん中古車センター〜)かよ?!

………いろいろ考えた結果。

自分的には、「ななへぶ」がいいなぁと。

………オレって………(;´Д⊂)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すでにみくしには書いてますが。

下の日記の最後に書いた事。
無事だ、と便りが来ました。
よかった………(;´∀⊂)!
レンジとかがあかんくなったとはいえ、
身体と家と家族は無事みたいで。
お腹のお子ちゃまも無事みたいで。
よかった。ホントよかった。
何にせよ、身体には気をつけてほしいなぁと。
予定より早いけど、もう里帰りしちゃえ〜(*´∀`)。
と、呟いてみる。
でもホント、よかった。

でも、ワタシばっかはしゃいだらあかんよね。
まだまだツライ人もいるから。
みんなが早く、ホッとできますように。

朝の会見見ながら「もっと情報ないんかいっ?!」とか
「おっさんもっと働けや!!」などと、
国のオエライさん(なんかの大臣)にツッコミ入れてたとか、
気になって気になって、ばあちゃんの事偲ぶどころじゃなかったとか。
言いませんよそんなバチ当たりな事(汗)!!
……………すみません……………。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

法事だったの。

普段着おけ!って言われたから、セーターとメンパンで行ったら。

み ん な 礼 服 。

オレ一人、うきまくりでした(泣)。
とりあえず、ダンナは後でシメます(怒)。
こうやって。

(>Д<)┌┛Σ()゚3)・∵

………便りがないのは元気な証拠だと思ってます。
そう思ってます。
………電話しようかなぁ?
あ〜でも迷惑かなぁ??バタバタしてたら。
も少し待とう。うん。

でわまたね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ぜ〜ひ〜ぜ〜ひ〜

今日は、友人Yちゃんの結婚式でした。
おめでと〜うヽ(*´∀`)ノ!!
これから、末永くお幸せに!

さてそんな中、ワタクシは絶賛カゼひき子さんれす。
鼻がつまってたまりません。
ダルイなぁ………。
本人は元気なのですが、なんか声がエライ事になってるみたいだあよ(^-^)。
しかし鼻ツライなぁ………ずびずび。

こんな中、明日は法事です。
頑張ってきます。ずびずず。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:27| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、てむてむは
バイト帰りに、バイト先近くに出来た、コー○ンと○ョー○ンが入った朝に寄り道しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:46| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

わけわからん、オレ………_| ̄|○

以下、みくしこぴぺ。

ワタシは、ドラマの最終回マニア。
昨日も、かれーな一族な話を見て、いろいろツッコミ入れてました(苦笑)。
本日は、東京タワーの最終回。
ちょっと見ました。

ラスト3分?
エンドテロップだけ。

………号泣………(ちゅど〜ん)。

だってさあれヤバイよっ!!

もこみちのモノローグと、コブクロの歌がピッタリだったんだもん!
あれで泣かない人がいたら、顔見たいYO!!
(普通は泣きません。)

そして。
これ書きながらまだ泣いてます(待てオレ!)。

だってだって!ホントよかったんだもん!!
なんで最初から見てなかったんだろう、って思わせるぐらい、よかった。
あああ感動した( ;∀;)<カンドーシタ!!

いや蕾いいね(・∀・)b!!
明日買ってそうな自分がいます、ハイ(苦笑)。
あああライブ連れてって〜〜〜(切実)!!

でわまたね〜。

いじょ。ここまでこぴぺ。

後お知らせ。

本日、ごちゃ速報はお休みします。
いや、もじぴったんにハマってるからやの〜て。
マジで、カゼっぽいのです。
明日あさってとバイトなので、今日は早めに寝たくて。
ワタシ自身の、の自己管理ミスで皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承をお願いします。
ご迷惑をおかけして、ホントすみません……。

でわまたね〜ん。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、てむてむは
リィダァより年下に見られたてローソンんでしたが、「31歳」と言われた事にちょっと反論してた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

好きな力士は豊真将

↑普通の相撲ファンの発言だよね?
全然マニアぢゃないよね?

整骨院で、相撲についていつの間にか力説してました。
先生、ぽか〜んってしてたよ………_| ̄|○。
「マニアですね?」と言われた……。
なんでなんで〜〜〜?
普通ぢゃんか〜〜〜(力説)!!!

と思った、本日でした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ご飯会なのだよ。

朝起きたら、「ぽきっ!」と言う音と共に歩くのがやっとの状態になったわけですが。
整骨院で、何とか普通に歩けるようにしてもらって。
バイトは、もちろん有休使って。
(もう有休ないよ……(;´Д⊂))
じっとしてて。

今から、某カフェでご飯会です。
楽しみ〜〜〜!!!
………バイト休んだくせにとかゆ〜な!!
それはそれ、これはこれだからいいのです!!
(社会人としてはど〜かと………。)

とにかく楽しみだるん(´∀`)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

医者すげぇ………(絶句)

昨日暴れたので、医者に行っておく。
自分的には大丈夫と思ってても、やっぱり筋肉ははってたみたいです。
医者に呆れられました。しゅん(苦笑)。

そんな等価交換で楽しんだNEWSですが。
ホントに楽しかったなぁ。しみじみ。
ホントは、今日感想書こうと思ってたのですが、
すみません都合で週末頃にさせていただきます。
みくしに簡単に感想書いたので、ご覧になった方はわかるかと思うのですが、
もうホントに楽しくて、よかったです。
ダンナと、また行こうね!と帰り道にゆ〜てたぐらい。
あああ、あなたとJ、当分止められないNE(泣笑)!!

んでわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

………ちっ。

マッサージ前に、マクドで遅い昼メシ食ってたら、
ダンナが入れ違いに帰ってきたらしく、
そんな内容のメールが来た。
帰宅したら、録りだめてた録画物見てた。
………ゆっくりてつ様PJ見ようと思ってたのに。

……………ちっ(○`ε´○)。

そんなわけで、ラジオ部屋でTV見てます。
………寒い………(;´Д⊂)。

ラルク浜松は、まだまだ募集中です!
どうかよろしくお願いします!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:23| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

会社が移転するのだよ。

Mステ見てます。
ギター持ってないこぶっちゃんは、かなり貴重なんじゃないかと。TV的に。

腰が振り返して大変です(泣)。
明後日のNEWSとか、楽しめるか不安ですが、
考えずに楽しみたいと思います。

さて本題。
会社が移転する事になってまして。この夏に。
移転の話は前からあったので、場所、どこだろ〜とか思っとったんすわ。
この度、場所が決まったそうで、告知の紙が入ってました。

………Y屋橋て………_| ̄|○。

今の場所(S大阪)より、かなり遠くなります………(泣)。
ムリや起きられへん………(泣)。
いやがんばりますがね。
でも、通勤時間が1.5倍になります。
あ〜あ〜(やさぐれ)。

ま、梅田が近くなるのはいい事ですね。
楽しみゆ〜たら、それだけだよ………。けっ。
まぁ、ラルクに貢ぐためにもがんばりますか(苦笑)。

ラルク浜松、まだまだ探してます。
余ってらっしゃる方、譲って下さいよろしくお願いします!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でてむてむとここで賞味するはずだった(BlogPet)

きょうゆき。は賞味する?
でてむてむとここで賞味するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

そういえば。

うち、ここに引越してきて、6日で丸2?3?年なんだよね〜。
今日風呂入って思い出した………(爆)。
それって、ど〜やねんっ?!な感じですね………(爆)。
年は取りたくないねぇ(遠い目)。

確か、NANAのゲームが出た頃に引越したんだよなぁ。
月日の経つのは早いなぁ。

ここに引越す前は、人生扉さんでぼちぼち書いてました。
あの時から、壊れっぷりは変わりませんが、
当日の日記の方がいろいろ冒険してる気がします(ノ∀`)<アチャー。
新世界は野球内でどれぐらい流れるか、とか勝手に計算したなぁ(笑)。
あの頃のキモチを、少し忘れてる感じがします。
………mixiにかなりシフトしてるからなぁ、日記。
そこも反省材料ですね。
がんばらんとね。
そして何より、2年越しのバトンとか。
やらんとね。
反省を、これからに活かしていきたいなと思います。

んと。
ここまでやってこれたのも、ひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、マイペースでやっていけたらと思ってます。
暇な時にでもいらしていただければ、と思います。
よろしくお願いします。

そんなワタクシ、まだまだまだまだ浜松1枚探してます!
どうかよろしくお願いします!
ご連絡お待ちしてます!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

