2007年03月07日

OTL。後募集します!

本日は、るしえるねっとの先行当落発表でした。

………全滅………_| ̄|○。

友人含め、壊滅状態です(;´Д⊂)。
一本釣りまで外れるなんて………_| ̄|○。

で。募集です。

アクトシティ浜松のチケット1枚、切実に探してます!
席種は問いません。
余ってらっしゃる方、いらっしゃいましたらお譲り下さい!

実は友人の分なのですが、ワタシが責任をもって対応いたします。

どうか、どうかよろしくお願いします(深々)!!!

ああっ!
連絡先書いてなかった!!
以下までお願いします。

strawberryantz★larniversary.godhand.com
(★→@・半角英数)

ホントに、ホントによろしくお願いします!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

今、ここにいるワケ。

ホントはさ、今頃焼肉→カラオケやったのになぁ………(泣)。
ごちゃ聞いてますよ、ハイ(泣)。
なんでこうなったんだろ〜ね〜………(;´Д⊂)。

答え。
ダンナが、ナベセット買って来た。
賞味期限が今日だった。
問題ないから食べた。

あ〜あ〜。また全世界に大ウソついたよ………(溜息)。

でわ後ほど。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

通常営業です……

詳細は後ほど書きますが。
本日のごちゃ速報は、は通常営業です。
今、がんばって鍋焼きうどん食べてます。

でわ後ほど。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お詫びとお知らせ

えと。お詫びとお知らせです。

まことに申し訳ないのですが、
明日のごちゃ速報はお休みさせていただきます。

久しぶりに、ダンナと翌日の休みが被ったの!
焼肉行きたいの!カラオケオールしたいの(≧ロ≦)!

………ワタシのわがままで、皆様に多大なご迷惑をおかけしますが、
ご了承いただければ幸いです。

録音はするので、気がむいたら後日速報をあげるかもしれません。
また、予定は未定なので、明日の焼肉、中止になるかもしれません。
その際は、通常通り速報あげます。
ただ、今のところはお休みすると言う事で、ご了承下さいませ。

………ま、うちの速報なんざ待ってる人なんていないと思いますが………(苦笑)。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ごちゃチョ~速報・2/20(BlogPet)

ゆき。がホントが集中するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたあああああ!!!!!

下で、完全に弱気になってた、ミスチルですが。

取れてたよやったよママン!!!

散々みくしで騒いでいたのですが、取れてましたよ!!!
大阪2日目!!!
生しるしだあああああ(≧∀≦)!!!
ままんやったよ嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!

………興奮して、なかなか寝付けそうにないですが(ガキか?!)、明日バイトやし寝ます。
おやすみ〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

少しラクになった。

頭痛ね。
とっとと帰って、寝てたからね( °∇^)。
少しですが、ラクになりました。よかった。

大阪、昨日行ったんだよね〜。ぜ〜あ〜るで。
一日違いかぁ………よかったと思いつつ、
ちょっと残念とも思ったり(苦笑)。
こ〜ゆ〜ニュースに巻き込まれる事が、まずないのでございます。わはは(苦笑)。

明日は、ミスチルの当落発表です。
どうか!どうか生しるしを〜〜〜(切実)!!!

ご飯買い忘れたバカ子れした。
ダンナにメールしよ……。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

今日はひっき〜ひきこもり。

朝起きてニュース見たら、
「今日は花粉飛びまくりま〜す(´∀`)」と言うので、
一日ひっき〜ひきこもりで過ごしました。
ええ、風呂にも入ってませんが何か(爆)?
………人間として、何か間違ってると思いますね………。

あああやきにくたべたいなぁ………(遠い目)。

明日は、ミドリカワさんのCDを買いに行きやすお。

髪、いつ切りにいこ〜かな〜??
NEWS前には切りたいなぁ。

お風呂入ろ。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ぽにーのてつくん

↑と言うポニーが、どっかの牧場いるみたいです。
乗れるみたいです。いつか乗りたいです。

大阪のローカル番組に出て来たので、大阪のどっかでしょうね。

プリン博覧会もいいなぁ……時間があれば行ってみる。

あ。「脳」って言う展覧会もやってるらしい。
どこなんだろ〜?見たいなぁ。

あ。ポニーのてつくんは、大阪府民牧場だ。
行ってみてぇ〜〜〜!!!
今なら、イチゴアイス作れるみたい。
あああ行きたいなぁ………(溜息)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

NEWSのチケがやってきた。

らるくの振り込め用紙も、やってきた。
早速振り込んだ。
合計40000円て!よんまんて(泣)!!
でも、幸せな出費。
チケが楽しみ(´∀`)。

………ボックスの発売、延びてよかった!と、切に思った。
ある意味、ファン失格(泣)。

さてNEWSチケ。やってきたきた。
ここは、さすがてむさんの本領発揮。スタンド後方(苦笑)。
ま、席があるだけマシやね(´∀`)。
ダンナと2人、楽しんできます。

………つか。
チケットは手渡ししてくれ郵便局〜〜〜(怒)!!!
普通にポストに入ってたよ!
( ゚д゚)<ポカーンだたよ!!
やめてくれよ貴重品だからさ!!ぷんぷん!!!

今から、チケ会議第2弾です。
何とか全員、1回はチケ確保せな!
るしえるねっとで、がんばります!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

あ〜もう疲れた………。

バイト先が、ちょいとエライ事になって。
電話かかってくるたびにびくびくでちた。
精神的に疲れたよ………_| ̄|○。
来週ぐらいまでは、こんな感じなのかな………(溜息)。

………寝よ。疲れた。

あ。でも。
ステキ画像をたくさんいただいたので、それに癒されました〜(´∀`)。

………ワタシって、幸せものなのね………(爆)。
※単純バカ子とも言う。

振込め用紙が来なくて焦ってるバカ子れした。
またね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だからてむてむがblogしたかも(BlogPet)

きょうはてむてむはハイもblogした。
だからてむてむがblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

下弦の月。

↑みたいな月でしたね。
赤っぽくて。
「下弦の月」な雰囲気たっぷりに思えました。

その月を見て、映画の「下弦の月」のあるシーンを思い出しました。

最初の方。
アダムが、家に迷い込んだ?美月を引き留める、あのシーン。

「い゛ぐな゛み゛づぎ!!」

………爆笑………⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
ダンナが、ヘンな目で見てたとか見てなかったとか……_| ̄|○。

気付けば、あさってが決戦日・ぱーとつーです。
(当落発表とも言う。)
どこか取れてたらいいなぁ……。
ドキドキです。ドキドキ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ひっき〜なさんで〜

今から、ちょっと顔合わせなご飯会に行くのですが。
それまでひっき〜なさんで〜を過ごしてました。
昨日、レイトンさんも無事にクリアしたので(そしてストーリィのよさに泣いた)、
今日は、某Sちゃんに送るDVDを作ってました。
今週は、ダンナが旅行に行くので、
それを利用して、某mしゃんに送るDVDを作ります。
後、来月ぽっかり開いた連休は、自分のDVD作りにあてる事にします。
がんばるぞ〜!

さて。紅白取りますか。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

30万?300万??

のりかの、十二単の値段ね。
話聞いたんやけどなぁ〜。
む〜ん………( ̄^ ̄)。
ま、そんな事で悩まんでもなぁ、ワタシ……(苦笑)。
そして、ワイドショーで地元商店街の喜びっぷりを見て、
「今日って、吉本とタレントの結婚式やんな??」
「皇族の式ちゃうよな??」と、訝る夫婦でございました(苦笑)。
しかも、ダンナに至っては、

「(幸せなんは)今ねうちやで〜」

と、猛毒をとき放ちました(笑)。
ダンナ……っ_| ̄|○!!

散々書いて、こんな事ゆ〜のも信憑性ないですが(苦笑)。

末永くお幸せに!!

いじょ、ひっき〜バカ子れした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:17| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

今から困ってます(BlogPet)

きょうゆき。はてむてむがここでてむてむとお気がblogされたみたい…
さてここへ風呂blogしたかもー。

以下、みくしこぴぺ〜。
「ギックリ腰で動けません!しかし、ダンナはそのまま会社に行くので、帰りど〜しよ〜……と、今から困ってます。
まぁ、ぼちぼち歩いて帰ります。
とりあえず、医者行って来ます。
話はそれから・だ・ぜ〜〜〜(叫)!!皆様、がんばりましょうね!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ばれんたいんでー・きっす

………リアルで知ってますが、何か(爆)?
そんなバカ子れすこばわ〜。

ホントは、本日チョコの買い出しに行く予定だったのですが、
腹痛で、ダウンしてました……_| ̄|○。
当然、整骨院もお休みです。
本日の歩行距離、100メートルないぜ(爆)。
トイレの往復だけでした。
新聞取りにも出てましぇん……(爆)。
チョコは明日買いに行きやすお。

っと!ダンナ帰って来たΣ(´Д`;)!!
早っ(/ロ゜)/!!
洗いものできてねぇ〜〜〜(爆)。
でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:41| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

しばらくは毎日通院する事になりました。

整骨院ね。
日常生活には差し障りないんやけどなぁ……。

というと、

「いやいやいや。ヒドイ方ですよ〜(にっこり)」

と笑顔で返された。
ううう………(;´Д⊂)。

そんな訳で、当分は毎日通院と言う事になりそうです。

ごちゃ速報も、当分は携帯からあげます。
レスとか、あれやこれやも、腰が落ち着き次第になります。
ご了承下さいませ。
すみませんごめんなさい!!

でわ後ほど〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ここへ苦節した(BlogPet)

きのうゆき。が、ここへ苦節した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決戦の、金曜日。

以下、みくしこぴぺ〜。

「ギックリ腰で動けません。」

………ついに言ってしまいましたよ………(泣)。
ハイ、腰が痛くて痛くてたまらないので、
たまらず有休使ってしまいました(泣)。
今月2回目です_| ̄|○。
来月がんばる……。

今から、ダンナに病院に連れてってもらいます。
やっちゃいけないチャリニケツで(爆)。
※よい子はマネしちゃいけません!
しかし、ダンナはそのまま会社に行くので、
帰りど〜しよ〜……と、今から困ってます。
まぁ、ぼちぼち歩いて帰ります。

そんな、決戦は金曜日。

ここまでこぴぺ〜。

……えと。
正直、腰の痛みで決戦どころではないのですが(爆)。
携帯でがんばります。
とりあえず、医者行って来ます。
話はそれから・だ・ぜ〜〜〜(叫)!!
皆様、がんばりましょうね!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 08:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

