2007年02月08日

入れたあああああ(感涙)!!!

苦節二ヶ月半、ようやく携帯からログイン出来るようになりました!
やった!やったよママン!!
待っててよかったぁ!!!!!

そんな訳で、携帯からログインして書いてます。
あああ、これでごちゃ速報とかが、格段に書きやすくなりますよ!!
おめでとうワタシ!!
これから、どんどん書いて行くわよ〜!!

いじょ、報告でした。
またね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

またここまでダウンロードするはずだったの(BlogPet)

ゆき。がここで後をビックリするはずだったみたい。
ただここでセはダウンロードしたかもー。
またここまでダウンロードするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ちょいと、お知らせ

えと、チョコ会は締め切りま〜す。
ご了承くださいませね〜。

後、2/6にここメンテです。
詳細は後で書きます。
とにかく、これで携帯から見れたらいいなぁと!
不便なんだよしーさーさんよぉ!
さっさと、ソフトバンクモバイル対応にしてくれぇぇぇぇぇ!!!!!
(うちのは、中途半端にパソ子のプログラムを読むので、非常に大変不便なのだ。)
他のブログサービスは、もう対応してるのにさぁ。
遅れてないかしーさーさんよぉぉぉぉ!!!!!

と、ぐちってみる(苦笑)。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ネットでます(BlogPet)

今月は、ネットで全角とかを爆笑したかった
今月のガス代、一万越えてたよ♪
ネットでます
今月のガス代、一万越えてたよ
バカ子とかを使用したかったの?
ネットでガスなどを変換しなかったよ……( ̄□ ̄;)!!
ビックリした
なかなかおもしろいのが、ちょいとめんどいです(゜?゜)(マンドクセ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

でここまでてむてむでドキドキしなかったー(BlogPet)

ゆき。はクラシックドキドキするつもりだった。
できょうてむてむで、わがドキドキしなかった?
でここまでてむてむでドキドキしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、てむてむは
」 ねえさんが、つ●やでカード間違えた話とか、 リィダァの来の、聞き間違いの話がありました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

まぁ、今更ですが、年末年始つれづれき。

改めて。
あけきりましたが、おめでとうございます。
今年も、バカ丸出し、有限不実行だらけのバカつれづれきですが、
見捨てずにいてやっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

さてそんなバカ子の、年末年始記。簡単に。

・12/27に第九を聞きに行って、帰りから体調を崩す。
 数年ぶりの病気でのりばーす。
・12/28〜29は寝込む。ひたすら寝てました。
・12/30、年賀状作成と買出し。
 頑張って、1日で作って出したよ!年賀状!
 あ、あとこの前後で年賀メール送ったんだ。
 「届いてないぜアホたれがぁぁぁぁ!!」と仰る方、
 遠慮なくゆ〜て下さいね。
・12/31、風呂とトイレの大掃除。
 例年以上に手抜き掃除でした(涙)。
 で、紅白見たり、日記書いたり。そば作ったりでした。
 カウントダウンは、ジャニのアイドルさんとテレビ越しに。
 NEWSの復活に涙。
・1/1と1/2は、それぞれの実家に里帰り。
 たらふく食いました。にゃは。
・1/3、ダンナは仕事。ヨメはぐ〜たら。
 ちょっと、予想外に年末のダウンが大きかったです。
 この日、ホントに疲れたもん…orz。
・1/4、バーゲンに行く。ちょっと死にかける。
 晩ご飯、焼肉をがっつり食べて完全復活!
・1/5からは、オイラも仕事。後バーゲンに行く・あげいん。
・1/6、1/7はシド。楽しかった!

で、本日にいたります。
ホント、結構ハードな年末年始でした。
やっぱ、2日とは言えぶっ倒れたのは大きかったですね。
予定大狂いですもの。
しかも、その後しばらく体力回復しないしさぁ…。
今度からは、気をつけます。

明日は、あれしてこれして…あとえべっさんに行く予定です〜。
楽しみるん。

でわまたでっす!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ドームのてつさんと違う(BlogPet)

てむてむは
後、矢吹さんのお土産の本を見てでれっでれしてたらしく、今年りんちゃんが「ドームのてつさんと違う!」とか言って今年したが、うんうん、同じキモチだよ今年りんちゃん…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年を振り返ってみる。

ん〜と、すみません、ごちゃは三が日明けに必ず!
…2日とは言え、寝込んだのは予想外でした…orz。

さてさて。今年もあとわずか。
今年1年を、さらっと振り返ってみますかね。

<1月>
・特に何もなかったようですねぇ。
 (日記も見直してみた。)
 ライブも行ってないし。
 まぁ、平和な1月ということで。
 ちなみに、年越しの瞬間は、パソ子前で日記書いてた記憶があります。
 天嘉レポ書いてたのかな?
 …今年も頑張ります…orz。

<2月>
・ゆずのライブ。

 神チケ来た。

 はい。アリーナ7列目・岩ちゃん側という、もうワタシにとっては、
 神とも劣らぬチケットがやって来ました。
 思わず、「ばあちゃんありがとおおおおお!!!」って叫んださ。
 幸せでした…(うっとり)。

・チョコ会。
 えんちゃん主催のチョコ会に参加しました。
 オール出来なかったのですが、スッゲ楽しかったです。
 今年もやりますか?やるならぜひ参加しまっする!

・あしっどがこの頃かな?結局、皆様のおかげで行きたいとこ全部いけました!
 ありがとうございます!

・世間では、トリノオリンピックでしたね。
 ワタシが見たいのはほとんどやらないので、あまり見なかったなぁ。

<3月>
・コブクロライブ。
 ある意味、

 人生最大の良席だった。

 1階席6列目・ドセンでした。
 目が合いすぎて、直視できなかった…(イタイよこの人。)

・安楽椅子探偵放送。
 ぶっちゃけ、あの犯人にはまだ納得いってないのですが…ぶちぶち。

・相撲見に行った。あまりの良席にびびった。
 あまりの土産の多さに、さらにびびった。
 帰りに元安芸乃島を見て、感動した(笑)。

・WBC・日本優勝。
 見てなかった…後で知りました。でも嬉しいっす!
 イチローを見直したり。

<4月>
・会報に載った。
 んと、去年のユキバのケーキの写真を、ワタシが代表して送ったら、
 なんと掲載されちゃったと言う…(爆)。
 いやあれは、皆様の愛が載せたと思っています

・濱崎さんのライブに行ったぐらい?

・あ。ごちゃの時間とメンバーが変わったんだ。
 速報書くのが格段にラクになりましたが、
 月曜日に終電まで遊べなくなりました…(爆)。
 後、ブラバラが見れなくなりました(泣)。

<5月>
・あしっどツアー開始。京都・神戸に参戦。
 京都がスッゴク楽しかったです。
 …神戸…思い出したくないなぁ…(苦笑)。

・ゆず参戦。
 そうだ!ここすごかったんだよ〜!
 あしっど京都→1日置いてあしっど神戸〜ゆず2日間の3れんちゃん。
 最後なんて、死んでましたね。いえいっ!

・ばあちゃんの一年祭。
 一年って早いなぁって思った。

<6月>
・あしっど大阪・福岡・周南
 どちらも楽しかったです。
 福岡で、勘違いでなく睨まれたのが未だに軽いトラウマ…(泣)。

・はいそろ京都。
 Cちゃんと整番隣の奇跡を起こす。
 それだけで楽しかったです。
 あ。ライブもよかったよ!神降りてた。あらゆる意味で(笑)。

・アニフェス。
 神チケが来た。特に初日。
 自分の名前で取ったと思っていたら、こないだ半券整理してたら、
 ダンナの名前になってたよ…。
 やっぱりね…ふ…(遠い目)。

・あ、ワールドカップだったね。見てないけど。
 ジダンの頭突きは見た。ビックリした。

<7月>
・ねえちゃん一周忌。やっぱり早いなぁ。

・誕生日。人生最高の誕生日だったかもしれません。
 みんなありがと〜!

<8月>
・あしっど品川2日間。
 皆様が、サプライズぱーちーやってくれました。
 ホントに嬉しかったです。ありがとおおおおおおお!!!!!
 その後行った、ディズニーも楽しかったなぁ。また行きたいね。

・はいソロ城ホ。
 これは、その前後の方が楽しかったです。ぶっちゃけ。
 えんちゃんとこのはさんのさぷらいずぱーちーをやりました。
 喜んでくれてたらいいなあ。
 後ね、keiぱちとえんちゃんとでUSJ行ったんだけど、
 並びまくって、ほとんど乗れなかったの…orz。
 お2人ゴメンネ…orz。

・えんちゃんのハピバでオール。
 えんちゃんの誕生日当日、シノさんとマスさんとさわち様と、
 H子様とでお祝いしました。
 こういうの初めてだったので、ドキドキしました。
 楽しかったです〜。

・ラルク15枚。買ったよ。買ったよ。予約してたからね!

・ムックイベントに行った。
 思えばこの瞬間に、ムッカーになったのかもしれませんね…。
 スッゴク楽しかったです!SATOちカワユス!!
 握手までしてもらえて、幸せでした〜(うっとり)。

・けんちゃんショーに当たった。

 人生最大の懸賞当選です!

 当選メール来た時、爆睡しててねぇ。
 目ぇ覚まして、メールあけてビックリしました!
 いやマジで、「ぜ、ぜんぷれ???」って思ったぐらいです(汗)。
 まだあのメール、取ってあります。
 2枚で当たったなんて、未だに信じられない…(呆然)。
 その節は、c様ありがとうございます!

・ここかぁ、ラニバの発表って。
 朝から泣いたなぁ。

<9月>
・スマコン→あしっど→スマコン。
 あれぇ?こういうの、どっかで見たね。あひゃ。
 スマコン@23日に、ナカイからいただいた目線は、
 絶対勘違いじゃないから(イタタタタタ!!!)!

・ロックロックに行けた。
 いろいろありましたが、なんとかチケットが見つかって、
 楽しんでまいりました。
 ホントに楽しかったぁぁぁぁぁ!!!

・ダンナの誕生日。
 37です。アホです。でもいいヤツかもしれませんね。

<10月>
・コブクロ城ホ。「風」に感動。
 つか、あの辺のセトリは卑怯だと思いませんかっ!?
 感動しました。

・えん3。ミドリカワさんにハマる。
 すっげよかったです!
 ワンマン!行きたいです〜〜〜!!!
 あと、ムックちゃんと見てきた!
 えん2のリベンジを果たしたZE!!

・日本ハム日本一。
 感動した!
 新庄が胴上げされてるのとか、泣いてるの見て、こっちも感動しました。
 新庄ありがとう!

<11月>
・ラニバ。
 感動した。それ以外に何を言えばいい??
 ライブ前後も楽しかったよ〜!

・レミオロメン。
 藤巻くんの歌がスッゴクよかったのですが、
 それ以上に神宮寺さんのドラムに惚れました。
 あの音はもろ好みです!

・15枚の全プレが来た。しょぼかった…(泣)。

<12月>
・天嘉5。てっちのキラキラにやられる(笑)。
 たつぅ〜に神が降りてた。
 楽しかったぁ〜!

・レミオロメン@広島。
 ねえさんと会えたのが嬉しかった!
 姉さんに教えてもらったお好み焼き、おいしかったよ〜!

・PS3・DSライト・Wiiを相次いで購入。
 …来月の引落がコワイ…(ガクブル)。

・ムックイベを覗きに行く。
 satoちを見れただけで満足さ!

・ゆきまに忘年会。
 僭越ながら、幹事をやらせていただきました。
 ぐだぐだになってしまった…orz。

・数年ぶりにりばーす。
 マジです。ビックリしました。
 「天嘉済んだら倒れても大丈夫!」とはゆ〜てましたが、
 ホントになるとは…(ガクブル)。
 言葉には気をつけます。


こんなカンジです。
まぁ、おバカな一年だった事…。
でも、たくさんの幸せをもらえて、楽しかったです。

あ。ごちゃは1回休んだだけで、後はちょこっとでもレポってた。
自分ですごいって思った(苦笑)。

来年は、少し落ち着こうかなぁと。年女なので。
…ラルクどこ行こう?って言ってる時点でムリかな。

えと。今年はこれが最後です。

皆様、この一年本当にありがとうございました。
バカ子は、たくさんのものをいただきました。
感謝してもしきれません。
シアワセモノです。
来年も、バカ子なままだとは思いますが、
見捨てず、ご指導ご鞭撻を賜れれば幸いです。
よろしくお願いします。

ホントに。

今年一年ありがとうございました!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:48| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、てむてむが
次回はぜひ!)このはさんの繋がら様からのお土産の温泉卵をいただいちゃって、ありがとうございました(ぺこり)!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

よっしゃ〜!!!

相変わらず、携帯からblogは見れませんが、
メール投稿はできるようになりました〜!
つか、しました(笑)。
これで、これまで通り投稿「は」(笑)、できます。
ただ、確認が出来ません……OTL。
早く完全対応してください〜!し〜さ〜さぁん!!

そんな訳で、来月以降もがしがし投稿していきます。
よろしくお願いします。ぺこり。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てむてむは(BlogPet)

てむてむは
まりんちゃんがしてたベルト、伸びるタイプとは言え、 てっさんはう回ったらしい。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

そでだけΣを買ったりしてました(BlogPet)

今日、てむてむが
!)、どうするかをお二人と相談したかったのもあったので、いったん梅田に戻って、すまぷのDVD買ったり、あまりに寒かったので、そでだけΣを買ったりしてました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 10:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

てむてむで(BlogPet)

てむてむで、レポっぽいblogするはずだったの。
いやここまでレポはblog♪
いやてむてむとblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

明るい上野だよね(BlogPet)

ゆき
は、少し先やし……
でも、明るい上野だよね?
入れるかな?
楽しみれすこにゃちぢみ
さっき起きました
寂しいけど、バカ子とかを開催しなかった?
楽しみれす
うひ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

こないだ(BlogPet)

こないだ、てむてむが
「げっしちゃうぞ(はあと)!」とかわゆくいうまりんちゃんに、 「ほおおおおおお〜〜!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

きょうは爆笑しなかった(BlogPet)

きょうは爆笑しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

あ〜ちっくしょ!

ネカフェで寝ようと思ったのに!
寝れなかったぁ〜!

梅田のネカフェにいるんすよ。
でね、今日来たところ、オンラインゲームがいっぱい入ってて、
今やってるやつも入ってて、
うっかり繋げてしまいました。
そんなこんなしてたら、もう出なくてはいけません。
料金損しますから。

…いいよもう、家で寝るからさ…orz。

今日はカラオケです。たぶん。
今日こそモツ鍋です。待ってろモツnabe、もといモツ鍋ええええ!!!!

でわまたれす。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アク解見てたらな…

おもろいよぉ〜。
パソ子にゃんからの更新頻度と、客数が比例してる…(爆)。
8→9→10と、どんどんお客様減っておりまする(泣)。
やっぱ、ラブログ様と最強リンク様の力ってスゴイなぁと今更思うです。
お世話になっております!あざっす!

でね。
えと、何度も言ってますが!

ウチは表ですから!!!

…本人の属性はともかくね(爆)。

はいいとして。
えと、あまりそっち系を検索するのは感心しません。
最近は、おそらくそういうサイトってメタタグ埋めてると思うよ。うん。
だから、ひっかかってもおそらくそういう所はアナタの欲求を満たしません。
ウチも含めてね。
だから、諦めてまずは検索エンジン探した方がいいとおもうよ。
個人的に、ちょっと思った。

…つか。
なんで明●×マ●でうちがひっかかるのさっ!?
いや驚いた驚いた。ははは…(脱力)。
後、ツ●ナ●な。
あ〜驚いた。

最近なかったのですが、久々に見つけたのでちょいと苦言でした。

後ね。
スガさんで来られる方がいらっしゃるみたいで。最近。
すみませんウチにはお役に立てる情報はありません!
チケット、むしろこちらが譲って欲しいぐらいで…(爆)。
ホント、申し訳ないです。ごめんね。

そだそだ。アク解とはなれるけど。
最近、こっそりあるネトゲを初めてみたんやけど。
…ど〜もおもろないのよねぇ。
なんつ〜の?赤石で、みんなでチャットしながら楽しくやってるのに慣れちゃってるからかな?と思った。
いや、ギルマス様がいい方って言うのもあるんやけど…。
もうホントいい方だよ〜。
他のギルメン様も優しいし、楽しいし。
あれを経験しちゃったらさ、もう他のネトゲはなかなか出来ないなぁと思った。
近いうちにまた赤石にログインしようっと。
…忘れ去られてる悪寒大だが…orz。
赤石、ゲームも面白いけどホントいい方々に出会えたなぁと思います。
感謝!

さて寝ます。
明日7時起きなので。
あ。はいソロ関係とあしっどDVDはする〜です。かれ〜にする〜(爆)。
あしっど本セットは、きっと買います。思ったより安かった。ほっ。

でわまたね〜ん!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:02| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

やらなあかんこと。

いろいろあるので、箇条書き。

・レポとかレポとかレポとか…orz。
・みくしに届いた、メッセージの返事。
・顔剃り(てむさんは目が悪いし不器用なので、絶対床屋で剃ってもらいます)。
・HDD整理・編集(年末に向かって頑張るよ!)。
・某関西ローカル番組の整理。
・旅費支払い。
・ラニバの上京支度。

いじょかな。
後、美容院は予約したしっと。

あ。そだそだ。
始皇帝の何たら行きたいんだ(@京都)。
後、エコールドパリ展と。
後者は月末に行きます。
前者をどうするか…って考えててもう終わってたら寂しいぞ(爆)。

とりあえず、明日旅費支払いに行きます。
帰宅後、レポ頑張りますよ。
後みくしメッセのお返事と。

ダンナがそろそろ帰ってくるので、今日はこの辺で〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

