2006年11月09日

て寒さを深謝(BlogPet)

て寒さを深謝


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

友人と会ってきた話3連発と新アー写

最初にお知らせです。
しーさーさん、下記日程でメンテです。

・11/10・2:00〜8:00
*終了時間がずれることもあります。

上記時間帯、当サイトの観閲は不可となっておりますので、ご了承くださいませ。

さて本題。

まずはこれから。

着たわよ新アー写!!!!

けんちゃんがいがんで見えるのは気のせいにしておきます(待て)。
あぁけんちゃんカワユスなぁ…(えええっ!?)
いや、カッコカワユスだ。うんそうだ。瞳にキュン。
おてっさんはおされですねぇ。
つかこの人、到底ごちゃで若い子相手にデレデレしてる人と到底同一人物とは思えません。
ああカッコヨス!カッコよすぎる!!ハァハァ…(興奮)。
ゆきぃろさんは、「acidのyukihiro」ではなくなってますね。
誤解を恐れずに言えば、穏やかになったというか。
あの、あしっどの時に見せたセクシーさとか、イッちゃったカンジとかが抜けて、
あぁラルクのゆきぃろになってるなぁと思います。
やっぱり違うんだなぁ…。
どっちがいいとか、言いません。どっちも好きだから。
ただ、こうやって穏やかになったゆきぃろさんを見ると、
あしっどのイッちゃったゆきぃろさんを見たくて、
あのゆきぃろさんが懐かしいなぁと思っちゃいます。
また見たいなぁと思ってしまいます。散々文句言ってたくせに(笑)。
遠い昔のようなのに、まだ2ヶ月ほどなんだよなぁ…(遠い目)。
おはいさんは…紙コップ咥えてた男ですかホントに?
ふぇありーちゃんになってますよ。性別越えてますよ!
あれだね。前言ったかもやけど

「男性・女性・はいど」

って性別分けないとだね!

いじょ。イタイ感想でした。
ちなみに、わうわうは見れませんorz。
うちは、マンションの構造上(つか建て方上だな)1階が土手下になってて、
ワタシは1階に住んでます(泣)。
アンテナ使うCSとかは、土手と木が邪魔して入らないんだよおおおおお(爆泣)!!!

すみません、誰かダビングしてやる!と言う方いらっしゃいませんか?
心優しい天使の様なそこのあなた!
ぜひ←までメールお願いします!

さてさて。友人に会ってた話なんぞを。

まずは、10/24。
ゆきまにさんのkはさん・mちゃん・Nちゃんと会ってました。
食べ放題のデザートバイキングに行って、その後プリクラ撮りました。
プリクラで、人生初のセーラー服を経験しました。
うん、ダメだねもう…写真見てイタかったもん…orz。
はいいや。
とにかくいろいろ話せて、みんなでプリクラ盛り上がれて楽しかったです!
また遊ぼうね。ありがとう!

で、10/27。
大学時代の友人と会ってました。
なかなか楽しかったです。
2人とも変わってなかったです。
ご飯は、今回はワタシが見つけたお店に行ったのですが、
彼女たちにはイマイチだったようです。
あぁグルメな友人を持つとツライよorz…。
昔から、その辺りの価値観が違っていたのですが、今もそこは変わらないようです。はい。
ま、楽しかったしいいか。
次は彼女たちのお勧めのお店に連れてってもらおうっと。

で。11/4。
ラル友c様と会ってました。
ハイ、寝過ごしてパニくりすぎて、メール送るより支度!と言う、
とんでもない考えに行き着いてしまってました。
ホントゴメンなさいc様…。
とにかく、ハードロックカフェが貸し切りだったり、
道に迷いかけたりといろいろグダグダでしたが、スッゲ盛り上がりました。
2人で大暴走(笑)。
ホント、笑いました〜。楽しかったです。
翌日、ほっぺた辺りが筋肉痛でした…(苦笑)。
それぐらい、笑って話してました。
c様ホントにありがとうございます。また何かの折には構ってやってくださいまし。

いじょ。日記でした。
明日から、溜めに溜めてるレポやら片付けていきます。がんばります。

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

いろいろあるのですが…

はいさんのサプライズとか、てっちゃんの表記変更とか、あしっどの収録曲とか。
ソロについていけません(爆)。
はいさんのさぷらいずについて、ラブログ様からとんだblog様でとんでもない事を知ったのですが。
それに関する感想とか書きたかったのですが。
そして、最近の事とかあれとかあれとか書きたかったのですが。

…今から晩メシ行ってきます(爆)。

はやっ!とか言ってはいけません。
実家父にとっては普通です。

それでは行ってまいります。
また後ほど。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:05| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

O|O|行ったよ。(BlogPet)

きのうはミナミへ目みたいな保養すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、てむてむは
まりんちゃんに、月曜メンバーの付き合い方のどこを教えるハガキが来てて、これがピッタリだった。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

でここでテキっぽい納得された(BlogPet)

きょうゆき。が目妄想するはずだったみたい。
でここでテキっぽい納得された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

久しぶりにパソ子前だぁぁぁぁぁ!!!

はい、そんなワケでメルチェするためにパソ子前に座ってます。
バカ子です。
まだ体力が全回復してないので、レスとかライブの感想とか、
Mステの萌えどころとかはまた後日に。
すみませんすみません…orz。
特にレス、お待たせしてすみません…(深謝)。
さすがに、今回のぴ〜ひゃらら〜には参りました…orz。
もう当分、生肉は食わないぞ…(決意)。

あ。会報来ました。
こいつも、また後日ちゃんと感想書くとして。
ネタバレしない程度に書くとすれば。

「けんちゃん萌え〜〜!!」

な会報でございました。
うむ。余は満足じゃ。

あと天嘉。行くから(きぱ)。
もう離婚届覚悟です。何か?
5年越しの夢が実現するんだからねっ!
それだけで、行く価値があるでしょう!
絶対行く。
まってろたまねぎいいいいいいい!!!

歯医者も、もうすぐ終わりみたいやし。
思ったより早く終わって、ちょっと安心。
さぁ!気合入れなおすぜ!!どぅ〜らっしゃああああああ!!!!!

そんな、カラダはヘロヘロでも心は元気な日々です。
あさってのえん3に向けて、今日はもう落ちます。
でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:16| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ダンナの会社(BlogPet)

こないだ、てむてむが
ダンナの会社、80西武(一応伏字)にお店があるらしく、その関係で全く関係ないダンナの店まで「ライオンズおめでとうセール」の何が来たんだって。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ネットで誰かなど入れてほしかったな〜(BlogPet)

ネットで誰かなど入れてほしかったな〜
でも、人は、「遠くヘ…」
です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

が書きました(BlogPet)

きょうゆき。は最高とか感謝した?
だからムリまで番組に連載しなかったよ。

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆき。
」が書きました。
ちなみにパのご飯も携帯しないです。
*このエントリは、パでステーキが感謝するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

あぁこんな時間…orz

スマコンレポを書こうと思ったのですが。

3時間半ものライブのセトリなんて到底覚えていられないし、
ジャニウェブさんはセトリをサイトに乗っけるなんて事しないので、
ファンサイト回ってセトリ探してたら、こんな時間になりました。
ついでと言ってはなんですが、ナカイさんが実は肋骨もヤッてたらしいと知って、
今更ながら驚いておりまする。

原因とかが全く分からないので、ワタシからは何とも言えません。
ただ、お祓いに行ってくれ。
後、カラダを大事にしてくれ頼むから。
それだけ、言いたいです。

どうかお大事に。

スマコン感想は明日だな。うん。
眠気には勝てません(きぱ)。
そんなお年頃(はあと)。←キモッ!

大事な、大事な友人へ。
ワタシには大丈夫とか、頑張れとか言えません。
だって、気休めにしかならない。こう言う時のそんな言葉は。
でも、ワタシは大丈夫だと信じてるから。それは分かってくれると嬉しいです。
もどったら、また遊んでやってください。


とりあえず、11月まで突っ走ります。
すまぷにもらった元気を糧に。
ゆきぃろに、あしっどにもらった気合を心に留めて。
くじけそうになった時には、この3日間の事を思い出します。
ふぁいと、オレ。

ではまたね〜。

…あのさ…27日の東京ドームのスマコンチケ、余ってる人とか…いないよね…。
は、ははは…(爆)。
いや聞き流してください。あはははは〜〜(謎笑)。
……orz……。
*どうやらこの人、スマコンにかこつけてalcoveにも行きたいみたいだよ?
バカだね、はははん(冷笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

きっとな…

周りのラブログ様の日記がな、あしっどの代官山と渋谷で盛り上がってる頃、
うちはスマコンとか、ロックロックとか今更なはいソロの感想書いたりしてるんだぜ!
そんな、マイペースすぎるblogの管理人です。

ちょこっとサーバのアク解見てたら、
意外な言葉から引っかかってこられる方がいらっしゃって、ちょっとビックリ。
えと、うちにある唯一のスマステレポは、武道館特集の時のやつです。
しかも、慎吾の様子とかはなくって、はいさんのコメントの文字起こしのみです。
後、スマラジオはこちらでは放送すらされていません。
のでので、以上のレポで検索されていらっしゃった皆様、
真に申し訳ありませんが、当サイトにはご期待に沿えるものはございません。
ご了承くださいませ。

首と足は何とか治って来ました。
今日も1日、夢見心地…(うっとり)。

…ぶっちゃけ、東D27日と変えてもらってalcoveもついでに行く!とかゆ〜てたのですが、
(そういう希望の紙持ってる人がいたの)←スマコンでっせ!もちろん!
変えなくってよかったぁって思った。
…なんとなく、東D27日とalcoveチケを探してたr…げふげふ!!
冗談ですから!!!

さてさて。
すみません!レス溜めちゃってて!!
追記にてレスさせていただきました!
本当に遅くなって申し訳ありませんでした!

そうだそうだ。アク解にて気付いたんですが。
いつの間にやら、申請していた最強リンク様への登録が出来ていたみたいなので、
始めましてな方もいらっしゃるかも。
今更ですが、ご挨拶。

えと、初めましてな皆様初めまして。
ここのば・かんりにん、てむりん☆天むすこ。と申します。
ラーさんと同年代の、腐ったかわいそうな脳を持つミィハァ主婦でございます。
あ、ジャニも大好きです。ナカイらぶ(はあと)。
最近は、かとぅ〜んも大好きです。
こんなおバカさんですが、どうぞよろしくお願いします。

急に寒くなってきましたね。
ほら、大阪もスマコン終わったからさ…(イタタタタ〜!)。
スマヲタでもあるてむ子さんにとって、スマコンの終わりが夏の終わりなのですよ。
寂しいなぁ…(しゅん)。
んなこたおいといて。
季節柄、皆様お体ご自愛くださいませ。

スマコン感想とかは、週明け・火曜〜水曜に。

でわまたっす!

あ〜!そういやあらにば日曜は、福岡の千秋楽ですよね!?
見たかったぁぁぁぁぁ!!今年の千秋楽!
どうしましょう?>hagishihoさん

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ちなみにパのご飯も携帯しないです(BlogPet)

きょうは、パでステーキが感謝するはずだった。
ちなみにパのご飯も携帯しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

く…くるs……OTL

会社友と飲み会帰りれす。
た、食べ過ぎてくるし……(ばたん)。

みんな飲み過ぎ!食べ過ぎ!!
てむ子さんは、付いて行くのがやっとでした。

………これから頑張って帰ります………(泣)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

……よくわからにゃい……?(BlogPet)

今日よくガインガインカーブを無視したかった
ネットでクルマとチャンネルを無視しなかったの?
ゆき
が、ネットで大きいダンナなどをカーブされた(泣)
ダンナがチャンネル変えやがった……
(怒)
あれっていいのかをカーブしなかったの?
が、いいのかなぁ
今日、ゆき
が、いいのかなぁ?
う〜ん……F1はよくわからん……
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

あれだよ。(BlogPet)

昨日、てむてむが
ノースリだったワタDSの腕は、リスバン焼けがつき、肩は焼けすぎてヒリヒリします……
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

終わりやした!

ロックロック。
さすがに8時間炎天下耐久レースは疲れました…(苦笑)。
でも楽しかった!

そして、ノースリだったワタシの腕は、
リスバン焼けがつき、
肩は焼けすぎてヒリヒリします……OTL。
このトシで焼いちまった(焦)!

詳細感想は、明日にでも。

楽しかった〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あれだよ。(BlogPet)

てむてむが
さばて…)・「またシングル発売しますか?」とか聞かれて「ない!」とあれ(爆)。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき。」が書きました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ひとことだけ。

まだFC内だけの事でしょうから詳細は控えますが。
一言だけ。

…泣いていい?嬉し泣きしていい??

それだけ。

んじゃまた。

…ゴメン追加。

どうしよう!?涙止まんないよ!何でこんなに泣いてるのワタシ!?
うれしいよおおおおお(叫)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

いってきます!

搭乗カウンタそばのネットコーナからこにゃちぢみ。

けんちゃんに会いに行ってきます。
無事に入れますように…。
つか、渋谷からの行き方がわかr…げふげふ。
ま、なんとかなるよ。うん。

ではまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 08:41| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと・にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

