2007年05月16日

ななへぶPVを見た。

ぶっちゃけ、その次にやった西川くんのPVに出てくるドラムは、
yasuoなのか違うのか、そっちの方が気になるのですが…(爆)。

そんなワケで、捕獲しましたよななへぶ。
てむさんにしたら珍しく!一発で!!
(そりゃ、↓にあれだけ書いてたらなぁ…苦笑)

んと、今ダンナにデッキ取られてるので見返してないのですが。
1回見た感想を簡単にいうと。

想定の範囲外でした。

いちお、某所でめざましの映像を見てはいたのですが、
あ〜これがこうなるのかぁと、全体を見て思ってました。
はいさんがインタで言ってる、
「ディスコみたいな」カンジをもっと前に出すと思ってたのですが、
あれは…強いて言うならきりみが近いのかなぁ?
でも、なんか今までとは違ったカンジを受けましたねぇ。
気に入ったか入ってないか…までいってないかも、です。ハイ。

曲の世界観をスナオに出しすぎてて、ワタシが戸惑ってるだけかもしれない。うん。

あ。でも最初は好き。
あ〜ゆ〜始まり方は好きです。
後、ゆきぃろさんをしっかり映してくれてありがとう。
最近、ゆきまににとっては忍耐のPVが続いていたので、
これはスナオに嬉しいです。わ〜い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

きっと、スルメなタイプなんかな、このPVは。
きっとそうだわ。

あ。やっぱりオンナノコが2人いましたね(待て)。
この曲に関しては、もうそういう感覚でいていいですね?
そう思うようにします。

さて。
ラルクばっかり書いてたので、最後に簡単に今日の日記。

会社友のSちゃんが、イチゴババロアを作って持ってきてくれたので、
ちゃっかりいただいて来ました。
スッゲおいしかったですうううううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!!!
あっさりしてて、でもコクがあるってカンジ?
幸せでした〜。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

いろいろじょうほう

いやあああああ!!!記事消えたあああああ!!!
なにっ!?IE強制終了したし!!
最後に、M-ONとSSTVのサイト確認しようと思って二窓しようと思ったら、
強制終了したよおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。 !!!
か、書き直します…ううう…。

いちお、全部オフィとかチャンネルに乗ってる情報です。
ぶっちゃけ、自分のためのメモです。ご了承ください。

<1.ラルク新曲発売けて〜い!>
タイトルは、「MY HEART DRAWS A DREAM」です。
意訳しまくって、「信じれば夢は叶う」?
うっわ!はずかし(/ω\)!!
はいいや。
SUBARUのレガシィのCMソングです。
明日から、webとTVでやるとの事です。
(なんか、夕方あたりにフライングで流れたらしいですが、今は聞けません。)
まだななへぶも出てないのにもう新曲かいっ!?って思いつつ、
素直に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

あ。一応。
SUBARUのHP、貼っておきます。→ここ

↑の、スペシャルコンテンツ内の「commercial」から見れるみたいですね。
明日が楽しみ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!

<2.韓国の音楽フェス出演けて〜い!>
7/27〜29に韓国で行われる、「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演との事です。
ラルクは、28日のみの出演で、ヘッドライナーだそうです。
…へっどらいなぁ???
OPアクト、ってことでいいんですか?
よくわかんない…(爆)。
チケットは、5/17発売。って急やなおいっΣ(・Д・ノ)ノ!
発売方法なんかは、ラルクのオフィで確認してくださいまし。
フェスの公式サイト、リンク貼っておきます。

ここ(ハングル語のページです。ご注意を。)

…日本でフェスに出たらいいのになぁ…。
そしたら行けるのになぁ…ちっ。
日本でやってみろよっ!!!けっ!!!

<3.ななへぶPV解禁!>
ついにこの日が来ました!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
とりあえず、わかってる日程は以下のとおり。

・5/15・23:35〜24:00・SSTV・「NEW CUTS」
・5/15・24:00〜24:15・M-ON「サキドリ!」
・5/16・14:00〜14:30・SSTV「BIG HITS」

すべて1曲目です。
(SちゃんNEW CUTSの情報ありがとう!)

なお、リピート放送は以下のとおりです。
・NEW CUTS…5/16・10:05〜10:30
・サキドリ!…5/16・6:30〜6:45&17:00〜17:15

BIG HITSはリピートなしです。

念のために、各チャンネルのHPのリンクを貼っておきます。

SSTVはここ
M-ONはここ
各自でもご確認お願いします。

ああやっと見れるうううううう!!!!!
明日会社な自分ふぁっきん!!!
会社やなかったらリピートしまくるのになぁ…ちっ(毒)。


いじょれす。
あああ!!やっと書けたぁ!!!
一気に情報が来て、もう頭パニックすよ。あひゃヽ(゚∀。 )ノ。
とりあえず、阿波踊っておきます〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ。

でわまたです〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

こんなの見つけた。

ラル友様が、某所に書き込んでいらっしゃったものです。
(ゴメン!勝手に紹介しちゃった!!後で事後承諾もらいに行きます!)

某所で、「X-2」のOP映像とななへぶをあわせた映像を見たのですが。
あまりにピッタリで、驚きましたΣ(・Д・ノ)ノ。
元曲は、くぅちゃんの「real emotion」なんすが、
ここまでピッタリあうなんて!と驚きを隠せませんでした(爆笑)。
いやはや、最初に見つけた方、スゴイなぁと素直に思いますです。

今日は1日引きこもりバカ子でした。
わっちんとか、でーたとかどうやったんかなぁ?
わっちんは、今日ダンナが買ってきてくれるはずなので、大変楽しみです。もふ。

でわまた〜!

<5/14・19:40頃追記>
某所のリンク・Amazonのリンクは外しました。
見つけたら、見てみてくださいまし。
ラベル:YouTube
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ちょっと〜〜〜!!!

後で編集します。

ちょっと〜〜〜!!!
ラルクさんって、おぢさん(ヲイ!)4人組でしたよね??

オンナノコがいま〜〜〜す(壊)!!!

しかもかも。

2人も(大興奮)!!!

ギャルとオンナノコ(つかアイドル)がいるよママン!!
人類の神秘だね!奇跡だねヽ(*´∀`)ノ!!
あははうふふ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ。

インタは………まぁ、可もなく不可もなくですかね。
わっちんとでーたに期待します(毒)。

いじょ。ぱてぃぱてぃの感想でした。

でわまた!

<追記>
・5/14・18:50ごろ、追記・編集しました。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 16:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ぴかぴかとか、Tシャツとか。

でぃすとがぴかってるとの事で、
ひっさしぶりに覗いて来ました。
ほおお〜光ってるNE(* ^ー゚)b!
ま、カメラ参戦ははなっから諦めてるので、
光ってるのを見れただけでよいかなぁと。

あ。後さ。パジャマの値段見たけど。
かつて、RESETでゆきぃろさんプロデュースパジャマ(8000円)すら、
「金がないっ!高い!」と言う理由で買わなかった人間です。
12000円のパジャマなんて、

買うワケないでしょうがっ( ゚Д゚)!

そんな金あったら、ぼったくりシート買うって。マジで。

さてさて。お話変わって。

あひる之助様のBLOGこの記事とか、
Hami様のBLOGこの記事にありますコラボTですが。
(ひっそりこっそりリンク&TBしてます!すみません!)
お2人とも仰ってますが、「誰か買うの?」ですが。
…すみませ〜ん…。

ここにいま〜す(=゚ω゚)ノ。

みくしにはすでに書きましたが。
買いました。メール来たその日に。
ネタとかじゃないですよ。ハイ。あは。あははははは…(;つД`) 。

うんあのね。
携帯からじゃ、よく見えなかったんだ。デザインが。
しかもワタシ、シドのメールブロック?だっけ?
覗き見防止のあれ貼ってるし。
だから見えなくって。
「あのぱんくのキャラだ〜〜〜!!」って思って、素直に買ったんだよ。
バカだから。イタイヲタだから。
(ついでに、ムックたんも買ったとか、言わない…←ゆ〜てるし。)
しかも、黒だよ黒。
後で、パソ子から画像見てひっくり返ったさ!

なんだあのキモキャラ!?

特にゆきさん…よく許可でましたね。あれ。
いやいやいやいやいや〜〜〜〜〜!!なキブンでございます。

いや、キャンセルしてないよ?
今更やし。こうなったらネタにするし。
広島に来て行こうかなぁと。
(さすがに、近畿圏・松山は…後者はダンナ一緒やし。)
ネタ人生マンセ〜〜ヽ(TーT)ノ!

そんなわけで。
追記に、今更〜〜〜〜〜〜〜!なレスがございます。
新年早々レスってないって…自分に呆れました。
本当にスミマセン!
そんなわけで、今更ですがお心当たりの方は、どうぞ〜。

れすれす(爆)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ひゃあっ(・Д・ノ)ノ!!

本日、キャンセル待ち販売だったわけでして。
オイラも、いそいそと行ってまいりました。
浜松のキャン待ち抽選があったしね。

結果。

浜松は撃沈…(;つД`) 。
近畿も撃沈…(;つД`) (←キャンセル出てないか、チェックしてみた。)。

が。

愛媛が一枚取れたあああああ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)<マジカマジナノカッ!?

き…キャンセルって出るんだぁ…って思ったとか思わなかったとか。

いや、冗談半分…ではないなぁ。
元々行きたいところだったし。
行きたいなぁ某シャマに会いたいなぁって思ってて。
でもコブクロ取れたしなぁ…ってずっと1週間悩んでて。
で、「ダメ元!ダメ元!!」てなキモチでロッピーで操作してたら。

♪進む進む〜オレ〜達〜〜 (「Runner」のメロディで)。

ってえええええっ!?と、取れたあああああ???
すんなり、発券の一画面前へ。

ここで、慌ててダンナに電話。
事情を説明。
ダンナも、「あ〜おれもライブはいかへんけど愛媛は行きたい。」って言ってくれて。
(愛媛に友人が住んでるの。)
「じゃあ取っていい??」「ええよ〜。」ってなって。

さくさく発券して来ました。
チケットも、もう手元にあります。
まさか取れるとわっ!?思わなかったYO!!

…4階ってどこだよ?と言うツッコミは置いておく…(^ω^;)。

神様ダンナ様ありがとおおおおお!!!

よく翌日バイト休みにしたよオレ!!
自分の先見の明に、感激!!

そんなわけで。
坊ちゃん団子、食いに行きます。わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

嬉しいなぁ…ホントに嬉しいなぁ…。
行きたかったけどずっと悩んでた所だから、スッゴク嬉しい。
ホントに、神様ダンナ様ありがとう〜〜〜〜!!

あぁ、バス予約しなきゃ!
あれ?ダンナどうするんだろう??
オレテンパってる!今テンパってるっ?!はわわわわ〜〜!!

そんな本日、ミドリカワさんです。
行ってきます。

あ。今思った。
今日、ばあちゃんの誕生日だ。
ばあちゃんが、逆プレゼントくれたんだきっとそうだ。
ばあちゃんありがとう〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!
後で、ちゃんとお墓行きます。

んでわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:58| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

うっひゃああ〜〜(爆笑)!!

ラルク関連にカテゴリ分けてますが。
まず。
みくしで見ましたが。

すまぷ新曲発表〜〜〜ヽ(#´∀`)ノ!!!

こないだ(@Mステ)のマーメイドっすかっ!?
あれ、こないだはナカイソロなかったんですよねっ!?
ホントはあるんですよねっ!?
楽しみにしてますよ!るるるるる〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!

さて。
らーさんのオフィ、新アー写になってましたね。
行った?見た?
もうねぇ…

爆笑ものだYO! (←待てオレ)

もうさ、メンバーがマジな顔なのが、逆に笑いを誘います。

らるく・うぃず・なんごく

それが、今年のコンセプトなんですねっ!?
だから、追加もあそk…げふげふ。
あ〜、笑いをありがとう(爆笑)。

…あのアー写で笑ってるのて、ワタシぐらいですか?
でも、おかしいものはおかしいんだもん!
笑って悪いかYO(笑)!

何がおかしいんだろうなぁ…。
やっぱり、「南国」と「ラルク@マジ顔」と言う、
あまりにも合わない2つのコラボなんだろうねぇ。
うんそこだよたぶん…゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃。

あ〜おかしかった。
ごちそうさまでした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ひょええええ〜〜〜!!!

FC限定なので、詳細は控えますが。
とりあえず。

 ム リ !

…戦いますが、ね。
たぶん、今回はお留守番組です。
残念だなぁ…。

東名阪の追加求む!追加ああああ!!!

メシくいます。でわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…撃沈…ち〜ん…(爆)

さて。本日はらーさんの一般だったわけですが。



 撃 沈 。



…ち〜〜〜ん…_| ̄|○。

はいい。仕方ないよ。

でもね。
なんで10:20に繋がったのに

キャン待ち受け付けなかったのよ!

絶対キャン待ちおけの時間だったのに、ぶった切られて、途方にくれたわよ!

しかもさぁ。なんで12:30に繋がった友人は

キャン待ち受け付けてもらったのっ!?

すべて、浜松の話です。
もうホント、悔しいったら!
もしワタシの分を受け付けてもらってたら、可能性もっと上がったのに!

とりあえず、浜松はキャン待ちを取れたので、奇跡を信じて待ちます。

関西…ううう…・゚・(つД`)・゚・。

さて。そんなわけで。

浜松・京都・神戸チケを探してます。

席種問いません。
浜松は1枚・京都は2枚・神戸は1枚〜4枚です。
余ってらっしゃる方、←のアドまでご連絡お願いします!
よろしくお願いします!

…赤石やろ。

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

らるくぷちネタ。

と申しますかまず。

しーさーさん、パソ子からログインするとなんか順位が出てくるのですが。
なんか、900番台中盤になってるのはなんでなんですか?
ランキングのシステム壊れてますよぉ〜、しーさーさん!

はいいや。
えと。昨日のめぐたんネタ含みます。
苦手な方は、れっつ・ぶらうざばっく。

ラルぷちネタ〜。

<そのいち。>
下の日記でも書いてますが、昨日はさんま御殿SPにめぐたん出てましたね。
もうねぇ…


萌 え た。



あの、さんちゃんがダンナの話した時の一連の言動にね。
萌えたよあぁ萌えたよ!

さんま:「ダンナは何を…」
めぐたん:「うたうたってます。」(←恥じらいながら)
さんま:「あぁらるくあんどしえる?」
めぐたん:「いえらるくあんしえる…」(←最後は消え入りそうな声で)

萌え!萌えええええええ!!!!!

おかしいぞ昔あ〜ゆ〜とこがダメだったのに!
「プライヴェート話さないでよ!」って思ってたのに!
全然おけになってたYO!
むしろかわいい!とか思っちゃってたYO!
何なの?何なのオレ??

…トシ取って、性格丸くなったのかなぁ?
それとも、悪い意味で人に興味がなくなってるのかなぁ?
前者ならいいなぁ…。

後はそれほど話さなかったですが。
映ってるだけでよいですよ!
なんか、人の話を一生懸命聞いてて、可愛いなぁ〜とか思ってました。
お子が賢いとか言ってましたねぇ。
今3つなんだって。
(すみません今年入学とばかり思ってた…orz。)
賢いんだ…お子…天然じゃないんだ…(待て)!

でもさ。想像で萌えるよねぇ。
ちょっと大きいお子(あっ!)・はいどと、
小さいお子・2人のエンジェルちゃんと、
ベッピンさんのめぐたんのショットってさ。
確かさ、年末だかいつだかに2ショット載りましたよね?女性誌に。
あんなカンジを想像して、萌え萌えしてました。

この番組見ながら某kぱちとメールしてて、それで2倍楽しめたって言うね。
萌え萌えしてるkぱちの様子を、想像してるのも楽しかったです。

つかさんま。

らるくあんしえる だからな。

そこ間違えないでくださいまし。

<そのに。>
はいぱいに、ピアス?らしいすね。
え?ウソなん?
ちょっと、今の段階ではわからないのですが。

はいぱい・うぃず・ぴあす。



……

………

いいんじゃね(*゚∀゚)=3?

基本的に、作るものが好みなら、ハゲようが(あっ!)眉毛なかろうがかまわないので。
むしろ、はいパイから見えるであろう、ゆれるピアスに悶絶しそうです。
つか、想像で悶絶した(←変態で〜す!爆)。

オトナな意見として。
…てぃくびピアスって、ヤる時やっぱ刺激するといいのかねぇ…。
そういう話を、どっかで聞いたんじゃないのあの子。
それを試したくて、開けたいのかもしれないねぇ。
ホラあの子、好奇心旺盛じゃん?だからさ。
もしホントにやったなら、ぜひぜひワタシらにも報告してください(笑)。

<そのさん。>
会社での話。
あるマンション名を、うっかり「ぷちらるく」と聞き違える。
思わず、ぷちサイズのラルクさんを想像してしまい、うっかり電話中に悶える(*゚∀゚)=3。
いやはや驚いた。

いじょかな?

ダンナが帰ってきたので、逃げます。

レスとかは、シド明けに必ず。
あ、h様お酒バトンいただきました。
気長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にお待ちいただければ嬉しいです。
スミマセン…(深謝)。

追記に、ちょっと愚痴…つかイタイ事を書いてます。
平気な方はどうぞ。

でわまたね〜!


イタイ意見。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

えむすて。

まずはお知らせ。
しーさーさんのメンテです。

4/11・2:00〜10:00

以下の時間、ここ見れません。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

さてさて。最近ネットはお休み中のバカ子ですが。
(一応、シドが終わったら復帰する予定にしてます。すみませんレスとか…。)
今日ぐらいは、リアルに祭りのみこしに乗っておく。

ハイそんなワケでMステでございます。
ななへぶ、フルで初披露でしたね。
以下、感想なんぞを。
んと、腐ってる部分もございます。
あくまで、独りよがりな感想です。
その点、ご了承ください。

OP。4人そろって出て来ただけで軽く感動。
すまぷもいるぅぅぅぅぅ!!!!!
ああ幸せ…ヽ(´ー`)ノ。

つか。最初VTRで出演者紹介してましたよね?
あそこ、ナカイのアップから始まったので、素で飲んでた紅茶噴きました。
ああああのナカイは大好物なんだってば!

…ぜぇぜぇ…_| ̄|○。

さて落ち着きましょうね。

んと、とにかく後ろに座ってる時、
人の話聞いてて笑う時の笑顔が穏やかで。
それが、とってもとっても嬉しかった。
なんか、ちょっと感動したな。ホッとした。
いい状態なのかなぁって、思った。

しかし、てちさんの服…目が痛いよ(爆)。
すまぷよりアイドルな服着てましたね。
似合うのがスゲェ…(((( ;゚д゚)))。
ゆきさんのあの服、みんなラニバてゆ〜てますが、
オイラには、れつだんのPVに激しく見えましたが…。
目医者行ってきたほうがいいですね。
とりあえず、ファーつきジャケ+スーツ系のパンツのゆきぃろさんは、
オイラの中ではストライクなので、悶絶(;´∀`)<ハァハァ。
けんちゃんの白ジャケもハァハァ。
なんか、あの人色気すごかったんすけど!
ちょっ!?なにがあったのっ!?
どうしようと思ったよ!
はいさん…からすかそれわ?と思ったり。

小窓に映るメンバー(つかほぼはいさん)、めんこいですねぇ。
はいさんが舌出したり、アヒル口したりちうな口したりするたびに、
「てめぇさそってるな!おそってやる(;゚д゚)<ゴルァ!」と萌えてたとかいないとか。

卒業は、もろ同世代ですので微笑ましかったり。
この時、卒業紹介してる時に小窓に映ったてちが、
ホントにホントに、カレシに寄り添ってるカノジョに見えた。
イヤヘンな意味じゃなくって。
なんか、スッゲリラックスしてたんだよねぇ。
あれ、横けんちゃんやったよね確か?
なんか、かわいいいいいいい!!!!!って悶絶してた。

てちゃん、アイドルでした。まる。
しかもおんなのこの。まる。

あああいいなぁこういう雰囲気。
まったりした、穏やかな雰囲気。
ワタシがらをたになって、初めてじゃないかなぁ?
こんな雰囲気なんって。
ニュズメの、てちさんのインタがふと頭をよぎった。

あ〜っと。MCの事でだ〜らだ〜ら書いてちゃいかんね。
すみません。

あ。ウィークエンダーて…そこにいた人の8割はわかってないと思う…_| ̄|○。
♪ちゃっちゃらっちゃちゃ〜ちゃ〜♪

スミマセン…。

えっと。曲やね。

カッコいい!!もろ好み!!

んと、着うたで聞いてたより太いですね。感じ的に。
こうして聞くと、はいさん節炸裂ってカンジですね。
にゅ〜わ〜に似てるなぁ、とかろすへぶに似てるなぁと、やっぱり思うわけです。
ろすへぶはけんちゃん曲ですが。

個人的に、英語をたたみかけるカンジにしてあるのが好きだな。

4人がそこにいて演奏してる。
それだけで、嬉しいものなんですね。
こんなに心躍るとは、思ってなかったです。

ゆきぃろさんの、カウントとってる所映したカメラGJGJ!!

悶絶した!!!!!

かっこよかった!ごちそうさまです!

そしてはいさん…。

なんだあれ?あれはいいのか??

あれはマズイだろぉ〜。かわいすぎる!

だって!

ス カ ー ト

ぷらす!!!

が ん た い

に加えて!!!

バ イ キ ン グ ハ ッ ト

ダンナが家にいてんけど、そんなん忘れて「ぐほっ!」とかゆ〜ちゃったYO!

しかもあのこさ、なんかくねくねして腰に手ぇあてて、
かわいいカンジで歌ってるんだよ!
女の子だよおんなのこあはははは〜〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!
でも、曲は力強くて、声はしっかりしてるんだよねぇ。
そのギャップに萌えた。むしろ燃えた。
うん、ライブの核になりそうな曲やね。
俄然ライブが楽しみになって来ました。うふふふふ〜(≧▽≦)。

つたない感想でスミマセン。

とにかく。

よかったんだってばよ!

あと、ラルク以外で。
すまぷの新曲、よかってんやけど、ナカイソロがないのがなぁ…(しょぼーん)。
あとくぅちゃんのバック、やっぱりさくらやったね。
なんか、意味なく泣きそうになった。

で。
最後のコブクロのVTRに泣いた。
桜出てきてないなぁって思ってたら、
1位かよおいっΣ(゚Д゚;!?ってオチで。
で、あのVTR。
あれは奇跡だと思った。
あの瞬間を流してくれた、Mステに感謝。
ホントに、ホントに名曲だと思う。
後世に伝えたい曲だと思う。

しかしコブクロ…大きくなったねぇ…(しみじみ)。

いじょ。感想でした。
意味不明でスミマセン。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

会報きてた。

ただいま、みくしにてMステリアルタイム感想を、順次あぷちうです。
みくしをご覧いただける方は、よろしければどうぞ。
ちなみに、今GLAY終わりました。

さて。
うちにも会報来ました。
今読んでられないので、後で読みまっする。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ラルクとぷよぷよ〜今日は何の日・2007〜

携帯専用サイト・666ちゃんねるからの情報で〜す。

なんか、ラルクとぷよぷよがコラボするらしいよ。
まだ詳細は不明なんやけど、落ちものがメンバーの顔らしいよ。
で、同じメンバーの顔4つ繋げたらもちろん消えるけど、
それ以外にメンバーの顔を4つ(各メンバー1つずつ)繋げて消す事が出来たり、
同じメンバーの顔は4種類(おすまし・笑い・泣き怒り)あるんやけど、
これを集めて消す事もできるらしいよ。
こう言う、特殊な消し方をすると、
すぺっさるステージが出現するらしいよ。
このすぺっさるステージは、メンバーが考案したチョ〜ムズなステージを、
メンバーの応援付きでプレイ出来るらしいね。
うわ〜楽しみ!
早く、発売日とか決まらないかなぁ〜。
決まったら、また書きま〜す!


















































はい。もうお分かりだと思います。

大 ウ ソ で す 。

すみませんすみませんごめんなさい!
こんなぷよぷよ、発売ないですからね!!
………いやあればいいなと思うけど………。
そんなワケで、皆様申し訳ありませんでした。

………666ちゃんねるなんてのも、ないですから。

これ、うまくトラバ出来てたらいいなぁ。
後から確認してみます。

晩ご飯たびます。

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

「まにあうけしそうなきょくやな〜」

以下、みくしこぴぺ〜。

ななへぶ(うちではこう略す!)、朝っぱらからダウンロードして、
時間もないのに、ぼ〜っと聞いてました。

うん、ワタシは好きな感じです。
聞いた感じでは、すっこ〜んって、突き抜けた感じで。
何だろ………だいぶつとか、にゅ〜わ〜とか、
あ〜ゆ〜感じ………じゃないなぁ………。

あっ!
ろすへぶ!!ろすへぶが近いかも!!!
ありそでなさそな曲ですね。感じ的に。

で。ワタシは気に入りそうです。
一般的にも受けそうに思うんですが。
ダンナの感想が、タイトルです。
一般的には受けないかも………だって(爆)。

これは、あくまでダンナの感想なんで!!
お気を悪くされたらすみません………。

とりあえず、フルで繋げて聞けるのが楽しみです。

ちなみにワタクシ。
今は、ラルクコミュに入ってる方の日記で、作詞作曲知ってます。
上に書いた感想は、朝イチ、つまり誰の曲か知らずに聞いた感想です。
いや意外………。

早く歌いたいなぁ………。
でも、バイト今忙しいからなぁ………_| ̄|○<気力でねぇ。
誰も一緒に行ってくれないし………_| ̄|○。
いつか歌えたらいいです。

いじょ。ここまでこぴぺ。

ホント、早く聞きたい歌いたいものです、ハイ。

でわまたで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ある意味、負け組(泣)。

はい、すっかりキラキラ2号の事、忘れてましたよ………_| ̄|○。
EDはしっかり聞きましたよ。
タイナカサチさんなんですね。
わ〜いいきょく〜(←ラルク忘れてたショックで棒読み)。

キラキラ2号………聞きたかった………(;´Д⊂)。

いいの。
「ななへぶ」は、ちゃんとダウンロードできそうだから………。
………まけない………(;´Д⊂)。
30日は、バイト帰りに一人カラオケですね( ^ー゚)b!
……………サビシイ……………_| ̄|○。

そんな事を思う本日でした。
またで〜す。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

………似てた………かぁ〜〜〜???

今の、はいさんのものまね。
「かっわいた〜」しか似てない………よな………(爆)。

ってあああああ!!!
聖霊のなんたら、見忘れた_| ̄|○!!!
精霊やったか??
まあいいや。
あああああ〜ん見忘れたよ〜(;´Д⊂)。
きらきらやりましたか?
聞きはぐったなぁ………_| ̄|○。

いいよもう。
風呂入る!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

らるくからの挑戦状。

以下、みくしこぴぺ〜。

んと、みくしニュースとかでも出てるみたいなので、すっぱり書くよ。

らーさん、新曲発売けて〜いヽ(*´∀`)ノ!!
5/30〜ヽ(*´∀`)ノ!!

はよいのですが。

発売前の、今月末から着うたとカラオケ配信スタートとの事。

………なんですと?
発売前から歌ってみろと?
着うただけで覚えて歌ってみろと??

……………ほぉ〜〜〜……………(氷目線)。

………やってやろうじゃないのよ!!
こちとら関西人!
売られたケンカ(まてまて)は買いまっせ!!
こんな挑戦状たたきつけられて、黙ってられっかっての!!
受けてやろ〜ぢゃないのっ!!!

………だから、やらかい銀行の携帯も対応して下さいお願いです………。
どこもやあ〜う〜と同じ日に、ダウンロードさせてくださいお願いします………(泣)。

そして。
この挑戦状、朝早く来たらしいですね。
うちには、8時すぎに携帯の電源入れたらすぐに来ました。
うちの掟で、音を出す携帯は、夜中になると電源を落とさなけれはならないので。
だから、その被害(笑)は免れましたが。
るしえるさんも、考えてほしいものですね。ハイ。

でわまた〜。

いじょ。ここまでみくしこぴぺ。

これ書いた後、さらに掴んだ情報によると、踊れる曲らしいすね。

じゃあ何か?キャッチコピーは、

「またらるくおどってるよ〜」

にでもなるのかそうかそうなんだなっ!!

………単なる妄想です。流して下さい………(爆)。

何にせよ、まずは出遅れたくありませんので、
よろしくお願いしますよやわらかぎんこう!!!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:59| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から情報がやってきた。

以下、みくしこぴぺ。

るしえるさんから、情報がやって来た━(゚∀゚)<キタ━!!

………これは、優しい銀行には優しくない悪感が、激しくしますよ(;´Д⊂)。
いいのもう慣れたから………(;´Д⊂)<ウウンナイテナイ………。

さて。マッサージ行ってきま〜す。

いじょ。ここまでみくしこぴぺ。

………ウレシイですが、ウレシくない………(;´Д⊂)。
どうせハブにされてるやらかい銀行だもん。
ムリだも〜ん。
いいのもう………。
待つから。
♪まつわあ〜まつわあいつまでもま〜つ〜わっ(泣)!

でわまた〜〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 08:35| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

新曲だって!

4/6のMステ、ラルクさん新曲歌うみたいです〜。
詳細は、こちらから。

http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/music/ez/lineup/0883/index.html;jsessionid=b3AzIG7hDms8

タイトル見て、速攻でろすへぶ思い出したとか思い出さないとか(笑)。

何はともあれ、嬉しいなぁ楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ。

そしてそれより。

すまああああああっぷ!!!

すまぷだすまぷだすまぷだああああ!!!
(↑ウルサイ!!)

何歌うか、楽しみだなぁ。

………中井さん@黒バラ、かわいいなぁ〜(´∀`)。
食べちゃいたい(キケン)。
早く、毎週見たいなぁ………(遠い目)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ぴ〜じぇい!!

以下、みくしこぴぺ〜。

ムダな(笑)バックショットをありがとう!!
しかも2回も!!
ありがとうありがとうありがとう!!!
(3回ゆ〜た………。)

しかも、レボレボ貴教とトークまで!!
GJGJGJGJ!!!
ありがとう!!!

トークてちカワユス(座り方)!!
何か、一人オンナノコ混ざってたよカワユス!!
(すみません腐れです。)
悶えた(;°∀°)=3。

お歌はちょっと………なとこもありましたが(爆)、
ワタシ的には、満足でした。
やっぱり、ゆきぃろさんがドラムを叩いてる、
その事実が確認できただけでもう、嬉しいです満足です!
ありがとうございました。

はぁ、なんか心臓バクバクしたぁ〜(笑)。

さて、次は音楽戦士か。
こっちも楽しみです〜(≧▽≦)。

ここまで、みくしこぴぺ。

実際、最後とか悶絶しすぎてのけぞったYO!!
(↑バカですから、ハイ)
「うはぁ!ぎゃあ!!」とか、夜中にあるまじき声を発してました。
ダンナいなくてよかった。
(飲みに出かけた。帰って来なくていいし。)
堪能した。あああお腹いぱ〜い(≧▽≦)!

………これさ。歴代の司会者出てるね。
光一!!光一〜〜〜!!!
期待してまっせ!えねっちけ〜〜〜!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

