2007年03月15日

ローソンチケット先行、あります。

以下、みくしこぴぺ〜。

ラルクね。
S・Aのみですが。
カード会員向けとでじろーかぁ……。
カードは、LEncore向けのみか。

………ふふ。
………ふふふ。
………ふふふふふ〜〜。

オイラ、カード持ってるもんね〜。
ムダに毎年、1575円払ってたもんね〜(≧▽≦)。

………すみません調子にのりました。

………いやたぶん。
皆様も今から作れば、たぶん先行間に合うと思いますが。
年会費いるからね。
クレジット機能付きのカードだからね。
そこに気をつけてね。

参考までに、先行日程を書いておきます。

・LEncore先行:3/30・19:00〜4/4・23:00
(カード先行です。)
・でじロー先行:4/11・19:00〜4/15・23:00
(ウェブ先行です。有料会員登録がいったはず。)

ちなみに。
どちらも先着ではありません。抽選です。
期間内に登録して、当落を確認するかたちです。
LEncoreに入ったら、でじローの先行も申し込み可能だったはず。
ちなみに、LEocoreはクレジット機能があるので、
申し込み可能なのは18才以上のみです。

とりあえず、これ以外の詳細が今の段階でわかりません。
詳細は、ローソンチケットのサイトで確認よろしくお願いします。

後さ。
いつの間に一般発売4/22になったのっ?!
ビックリだあよ!!
バイト入りませんように(≧人≦)!!

一人でもたくさんの皆様が、ライブに行けますように!!
みんなでがんばりましょう!!

以上、ここまでみくしこぴぺ。

後は、イープラスの先行があればいいなぁ。
それか、JCBカード先行!!
このカード先行は、侮れないからね!
神様どうかお願いします(≧人≦)!!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初回盤2種類〜〜〜Σ(´Д`;)?!

久しぶりに、ラジオ以外のラルクバナシを一つ。

昨日は、ラルクの紅一点(←いろいろ待てオレ)・てつさんのシングルふらげ日だったわけで。
ワタシも、しっかりふらげしましたよ。
DVD付きの方ね。
ジ。ー○ンで買ったので、ポスターはなかったですよ(;´Д⊂)。
は、ともかく。
初回限定は、これだけと思ってました。

ら。

本日梅田のタワレコに行ったダンナが、言いました。

「初回限定って、ピクチャーレーベルやねんな〜。」

……………はい?

「タワレコに書いてあったで〜(゚∀゚)。」

やついわく。

限定盤は、DVD付きとDVDなしでピクチャーレーベルの2種類あるらしい。

「おまえのも開けてみ〜」

………がさがさ、ぴり〜………。

………うん、普通のレーベルだよ………(;´Д⊂)。

ダンナの、小バカにした視線が、痛かった………(;´Д⊂)。

ちなみに。
○ョーシ○では、普通のCD棚にあったてちCDですが。
(要するに、平積みとかコーナーになかったの。)
タワレコでは、ちゃんとコーナーがあったそうです。
のおおおおお〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

いやでも、ピクチャーレーベルは知らなかったなぁ………。

今更な話ですみません。

ラルク浜松は、まだまだ募集中です!
どうかよろしくお願いします!!

でわまたね〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

眠いのれすよ………。

以下、みくしこぴぺ〜。

眠いよぉ………。寝たいよぉ………_| ̄|○。
でも今日は、キラキラアイドル・てつ様がご降臨される日なのよ!
寝ちゃダメよワタシ!!
ちゃんと、拝見して拝まなくてわ!!

………考えがイタイなオレ………。

そんな事を考える、PJ約65分前。

そ〜いやさ、キラキラ(SHINEの事)って、
5月発売の新曲ぢゃないんだってね?
いやはやビックリ。
背中でバイバイする歌は、いったいどっちなんだろ〜?
ワクワクが増えていくのが、嬉しいです。
あああ楽しみ〜!

………眠い………でもがんばる………。

いじょ。みくしこぴぺでした。
しかし眠い………。

そなこなで、ラルク浜松は、まだまだ募集中です〜。
どうかよろしくお願いします!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

うわぁ〜………(呆)

みくしのコミュで、ラルクのツアーチケがもうヤフオクに出てる、
という書き込みを見たので、早速見に行ってみた。

………いや〜、出てるねぇ………(怒)。

なんか、売るんやったら申し込みすんなっ!って思うわ。
悲しくなるよね。全滅の人もいるのにさ。
何でそんなヤツに当たったんだろね………。

後。
てち出演のPJの観覧ハガキも出てたよ。
なんだそれ?
転売目的の人のとこに当たって、
ホントに行きたい人のとこに当たらないなんて、
ハラがたつったらありゃしない(ノ>ロ<)ノ !!!
………当てる方はわかんないからねぇ。
悔しいなぁ(≧д≦)。
何とか、行きたい人のところに当たるようになればいいなぁ。

神戸当落が、未だにわからないバカ子れした。
Yちゃあああああん!!!早く〜〜〜〜〜(泣叫)!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 13:15| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のところ。

るしえるさんの繋がらなさに「ふぁっきんっ!」と思いつつ、
自分の確認分は、何とか確認できました。

2口で3公演申し込みして、2公演当選してました。

広島・彦根に参戦決定です。
保険の神戸だけ、落選しました(;´Д⊂)。
ので、神戸は相方Yちゃんの連絡待ちです。
早くメール来ないかなぁ……ドキドキ(゚∀゚)。

ちなみに。
神戸が当選したら、ワタシは希望公演全部参加です。
バチ当たる………っ((゚Д゚ll))!!
神様いい子にしますから、バチは当てないで(切実)!!

今日は、天王寺→梅田に行ったバカ子れした〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:46| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ふぁあっきん凸!!!!!

整骨院でサポートテープを貼ってもらったら、
大変非常に腰が軽くなりました。
「これでもう大丈夫!」とまたイラン事をして悪化させてしまうのが、
ここ最近のデフォルトになってますので、もうしばらく大人しくしてます。
すみません、コメレスとか、あれとかそれとか、もう少しお待ちください。

…しーさーさん、メンテで管理画面変わったんだねぇ。
(携帯で見れるようになっただけと思ってたよ。)
まぁ、使い勝手とかは、腰治ったら確認します。
…個人的に、順位はいりません(毒)。

さて本題。
らーさんつあーのFC先行初日でございます。
開始時間・12時。現在・21時前。

全く繋がらないのですがっ!るしえるに!!

ちょっ!仮にもオフィでしょうがっ!
なんとかしなさいよ!
と思いつつも、

「まぁ、先行じゃないからねぇ。そのうち入れるっしょ?」と思ってます。
いやでもねぇ、不安だわ…。
何とか予約できますように!

…カラーパレット、わかんなかったよ…。
これは、前のがよかったかもな。

でわでわ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:55| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

おはようございます。

いよいよ天嘉です。
ドキドキです。
……体力もつのか……?

とにかくガンバリやす。
行ってまいります!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ゆきまに忘年会の話

まずは、軽く業務連絡。

明日のごちゃ速報は、お休みです。
出来たとしても、遅れます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

いくらワタシでも、大阪にいないものはレポできません。
タイマーがうまく作動してくれれば、帰宅後、今年中にレポります。
失敗したらお休みします。ごめんなさい。

さてさて。
金曜は、ゆきまに忘年会でした。
ま、ラニバ打ち上げも兼ねて〜ってカンジでして。
飲んで歌って騒いで来ました。

えと、まずは。

ぐだぐだでゴメンなさい!

ちょいと時間が空きすぎましたね。反省してます。

えと、一次会はホルモン焼屋にて、このはさんとhagishihoさんと3人で、
てつ…もとい、てっちゃんを燃やしt…ちゃう、食らってきました。
(えんちゃんがダメになったの。残念…次回はぜひ!)
このはさんの上司様からのお土産の温泉卵をいただいちゃって、
ありがとうございました(ぺこり)!
こんなステキな上司様の下で働きたい…(遠い目)。
ここでは、いろいろうだうだ話したり、
このはさんから衝撃の写真を見せてもらったりと、
もう腹よじれるくらい笑ってました。

時間が来たのでほりだされ(泣)、二次会会場近くのマクドにて、うだうだダラダラ。
うん、1時間30分ぐらいあったんだもん…orz。
ここで、さっきいただいた温泉たまごを食らう。んまかったです。
このはさん、ご馳走様でした!
ここで、二次会のみ参加のmomoさん・バードさんと合流。
しばらくまったり。

時間になったので、二次会のカラオケへ。
いやぁ、スゴイ人でしたぁ〜受付。
さっさと予約しておいて正解でしたわ〜。
(去年エライ目にあったんだよね?覚えてる?某Eちゃん、Nちゃん?)

カラオケは、まずは定番のPV鑑賞会から。
悶えるタイミングが同じで、たのし〜(笑)!
らいずのてつには踏まれたいNE!と思うのも、共通なようで…(苦笑)。
え?違いましたか?違ってたらすみません!
その割に、ぶるりのビデオでは、猛毒吐いたり。
あ、あときりみの神後光部分は笑っていいんじゃないのっ!?
呪われるからやめた方がいい??(←いつも笑ってるらしい。)

一通り悶えた後は、まずは普通のカラオケ。
履歴が爆笑モノでした。
つか、あの機種、紅白出場歌手にはおめでとうテロップがまず出るのですが、
コブクロだけは出なかったような気が…(爆)。
コブクロも出るのに!社長もっと頑張って〜!

3:30ぐらいからはラルク縛り。
もう楽しかったったら!!!!!
だってさ、歌ってくれたらハモってくれるんだよ?ポイントポイントで。
掛け声とかも普通にあるのよ!?
もう歌いたい歌ガシガシ入れたわよ!
やっぱあれやね?ラルカラは、ラル友と行くのが一番やね!

そして、皆様お歌がお上手で…。
1人、ヘロヘロな歌を晒してしまいました(爆)。
お耳汚し、失礼しました。
でも、あんなキモチいい「TRUST」は初めてでした〜〜!!
あ〜気持ちよかった(にこにこ)!

で、6時までの予約だったので、追い出されたので、
そのまま駅にて、名残惜しいと思いつつ解散しました。
ちなみに、二次会の店、7時までだったのを知ったのは、当日でした。
わかってたら、閉店まで予約したのに…orz。
最後までぐだぐだでゴメンなさい…orz。

ホントに楽しかったです。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました(深々)!
また、何かの折にはよろしくお願いします!

今回残念ながら参加できなかった皆様、
次回、予定が合えばぜひぜひご参加くださいませね!

それではでは。
東京に、行ってまいります。
5?年越しの願いを叶えてきます。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

あ〜!書き忘れた!

えと。ラブログ様で知りました。

水柿様のblogのタイトルが気になったので、ROMって見る。
…驚く。
ビックリしました〜!
(水柿様ゴメンなさい!勝手にリンク貼ったりTBしてごめんなさい!ご挨拶いけなくてごめんなさい!!)
以下、情報。

えとね。今度西川レボレボがPJに出るらしいんやけど、
そのサポートドラマーがですが…

yasuoらしいです。

ママキタよ!yasuoだよっ!
あれでしょ?ゆきぃろさんに手を舐められてたらしい(ワタシ見てないから又聞き。)、
あのyasuoでしょっ!?
こないだギター弾いた、あのyasuoでしょ?
ノースリーブの腕がまぶしい、あのyasuoでしょ?
から揚げをkishiくんに貢ぎ続けたあの…(もうやめろ)。

うわあああああ!!!yasuoが見れる!テレビで見れる!!
た、楽しみすぎるZE!!ぷるううううう〜〜〜はぁっ!
絶対PJ、見逃さないようにしなきゃ!

水柿様、情報ありがとうございました!
あ、あのご気分を害されたら、遠慮なく仰ってくださいませ…。

でわねます。おやすま。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:09| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

たくさんのありがとうを、彼らに。

んと、ちょっと書きそびれた事を最後に。

まず、おてっさんはラジオとは同一人物とは思えないほどカッコかわいく、
それが悔しかった。
ラジオの他メンファンを、あの場に連れて行きたかったぐらいだった。
ホント、それぐらいよかった。

後、ゆきぃろさんの初日の衣装、エロかったね(笑)。
なに、あの二の腕にスリット入った、ヘンなシャツわさっ!?
もうハァハァしちゃった(変態)。
でも、モニターに映る、ドラム叩いてるゆきぃろさんはやっぱりカッコよく、
ドラマー・ゆきぃろに惚れ直した。
やっぱり、この人はドラム叩いてるのが一番いいねっ!

後さ。今回、メンバーみんなが楽しそうで、それが伝わってきて、
こっちまで、ホントに楽しくなった。
きっと、これまでいろいろあったと思う。
それを乗り越えて、この日を迎えられた。
その嬉しさと、支えてくれたファンに対する感謝の気持ちが、ホントに出てた。
戸惑うぐらいに(苦笑)。
ホント、30周年も同じキモチで迎えたいと思う。

ラルクは、みんなにありがとうって言ってたけど。
ワタシたちこそ言いたい。
言い足りないぐらいの、たくさんのありがとうを。心を込めて。
ラルクの皆様へ。スタッフの皆様へ。

ありがとう!これからもよろしく!

後。
お会いできた皆様、楽しかったです。ありがとう。
ご迷惑をおかけした方もいます。ごめんなさい。
お会いできなかった皆様、残念です。次回は会いましょうね。
そして、ラル友の皆様、ありがとうございます!
あなたたちのおかげで、楽しかったです。
軍団の皆様、今回もいろいろお世話になりました!
迷惑かけてゴメンなさい。
ありがとうございます。
Yちゃん相変わらずうるさいアホでゴメンネ。
付き合ってくれて、ホントにありがと。
後、ウチの両親。心配かけてゴメンなさい。カンパありがとう。
そして、何より、ウチのダンナ。
いつもいつもゴメンネ。呆れながらも送り出してくれてありがとう。
アナタのおかげで、ワタシは幸せです。
いつもホントにゴメンなさい。そして、ありがとう。

みんなみんな、本当に

ありがとうございました!

そして。
ここまで読んでくださったアナタにも。
最大限の愛と、感謝を込めて。

ありがとうございます!


みんな愛してる!!!
こんなバカだけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいです!
本当に、本当にありがとう!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L'arc-en-Ciel〜11/26・東京ドーム〜

こ、今度はかなり短く出来る!はず(待て)!!
そんなわけで、さっそくいきます!
基本は、下と同じ!
のっとレポ・ばっと感想ですから!

この日は、一塁側スタンド・10通路・38列目?
思ったより中央でした。
前日よりドラムセットが見えそうで、ちょっとウキウキ(笑)。
この日は、昨日の相方Yちゃんと、軍団のSばちゃんの3人で参戦しました。

開演5分押しで始まったYO!みんな驚いてたYO!
全体的にテキパキ進んでました。
始まってすぐトイレに行きたくなったのですが、
なんか進行が早いので、行くのやめましたもん。
あ、途中から気にならなくなってましたが(苦笑)。
ラルクスゲェ…。

OPは同じ。あ、衣装が違った(当たり前)。
えと、この日、弦楽器コンビが同じ色使いの衣装を着てて、
ひ〜こらひ〜こらゆ〜てました(アホ)。
で、おてっさんの最初のカッコ…見た事あるなぁって思ってたら、
くりちゃで天嘉出てきたときのカッコと同じっぽいのですが…。
誰か、情報求む!!
けんちゃんの、おっきいリボンのついた赤いシャツ、すっげ驚いたぁ!
そんな服着るイメージが、ワタシの中でなかったので…。
勝手なイメージでゴメンネけんちゃん!!
OPでじゃれあう弦楽器コンビに、それだけでぷち悶絶(苦笑)。
かわいかったです。
後、はいさんを見て「はいでぃみんと〜〜〜!」と思ったのは、
ワタシだけではありますまい…(にやり)。

基本のセトリは同じなので、この日はまだ落ち着いて見れましたね。

あっと、はいさんのMCがちょっと変わってたなぁ。
ここなんだよね?
「小学生の頃からファンやってますって言われて力抜けます」みたいな事言ってたのは。
後、この日は「反映させました〜」って過去形になってた。リクの曲。
それ聞いて、「あ〜終わるんだなぁ」って、ちょっとしんみり。

後、けんちゃんMCで「おーるでっどはぜったいやりたいっていっていれたの!」みたいなMCがあって、
「あ〜かわいいなぁ!」って思ったYO!
で、「ゆっき〜も始めてやる曲が多いんやけど、俺らも忘れてて」とか、
「だから、新鮮なキモチやねん」の後、
「な、ゆっき〜?」ってふったけんちゃん、

かわいすぎ!!!!!

悶絶しました。
この時の、ゆっき〜の反応もまたねっ!
最初「ん?」って感じだったのが、
なんか、ヘンなポーズ決めてね!

かわいかったああああああ!!!

てむ子さん、一瞬お花畑が…(略)。

あ、そうそう。けんちゃんのMCね。
今タイムスリップしてるから〜、信じてないんやったら外見にいってみ?
あ、でもそんなんしたらエライ事になるわ〜、迷子になるで〜、
だから出たらあかんで〜、あ〜、信じてないなぁ〜…と、ぷちループ(笑)。
か〜わいかったぁ!!!

で。前半戦が終わって。
今回もと〜りっく!と〜りっく!!って思ってたら。
なんか、カウントダウン画像が違う…??
え?これReset??え?ましゃかましゃかっ!?
と思ったら。

今度はResetのカウントダウンかYO!

もちろん、曲はねお。
あぁもう、この演出が憎いし!
けんちゃんの衣装が、白サラシ+白スーツ上下で、悶絶すると思った!
つか、悶絶した!!ハァハァ!!!
あと、この時のおてっさんの衣装がカワユスでした!もふ〜〜〜!!!

この辺りのゆきぃろさんの衣装、フリンジポーチついてた?
もしくは、フリンジのスカートはいてましたか?
ちょっと気になったんだよねぇ。

で、ねおの後、はちみちゅ〜あっちいけ。
あっち行けの時に事件は起こった!

OP、ソロを弾くおてっさん。
ステージの端から端に移動。
で、けんちゃんの前でベースを頭上に上げる!
と!!けんちゃん!!!

おてっさんのぴ〜な部分をち〜ん!

きゃ〜〜!!!きゃ〜〜〜〜!!!きゃ〜〜〜〜(じたじた)!!!!!
いやんけんちゃん!そんなことしちゃあ(大悶絶)!!
もうおねえさん、妄想もっふ〜〜しちゃうぞっ!
悪い子にはお仕置きだぞ!てつ(何で待って!?)!!

…ゆきぃろさんが、この日おてっさんのアイコンタクトに答えなかったのは、
偶然ですよねそうですよねっ!?

で。metropolis前。はいさん。
「これが、こんな上位に来るとは思ってませんでした…」みたいなMCの後。

「ご主人様たちもエッチがお好きで…」

(…ニュアンス、ちょっとちゃうかも…)

…てむ子さん、撃沈。ち〜ん…orz。
なにあの人!?天然ちゃんすぎるよっ!
もういい方とか、すべてにKOされました。

で。そのmetropolis。
この日はいや〜んなカットインはそれほどなかったのですが、
カメラの舐め方がエロかったです。ムダにハァハァ(苦笑)。
そして、やっぱりゆきぃろさんのあの動く股に頭挟みたいと思った…(爆)。
アホですよ。変態ですよ!なんとでもお言い!!
(あ〜あ、開き直ったよこの人。)

で。うぃんたーの次。そろそろ次かなぁって思ってたら。あるイントロが。
…?え??まさかこれ…



あなた??



号泣しました。まさか、ドームでまた聞けるとは思わなかった。
いろいろ、ホントにいろいろ思い出の詰まった、大切な曲。
でも、もう聞けないのかなぁ、出来ればドームで聞きたいなぁって思ってた、そんな曲。
ホントに、ホントに嬉しかった。
泣き崩れたもん。ホントに。
で、はいさんが「ちょいちょい」ってしたのね。歌ってって。
ちょっと、得意げな顔してね。
それ見てすら、泣いたもん。

でも、ワタシの周りの反応は普通っぽかったです。
つか、隣の野郎、腕組みして棒立ちか知らん曲では座ってて。
立ってる時でも、こっちまで足出してくるんだよ。
邪魔で邪魔でしかたなかったったら!
1回踏んだもんね。あ、ちゃんと謝ったよ。
つまらんのやったら、ライブ来るなボケええええええ!!!

…っと、暴言吐いちゃいましたね。
でも、もう少し空気読んでくださいよお願いだから。
ま、最後にはそんなの気にせず暴れましたがね(苦笑)。

話を戻して。
あなたは、ホントによかった。聞けてよかった。
心から、ありがとうって思った。

で、trick。やっぱりゆきぃろさん低いね、ギターの位置(笑)。
ゆきぃろさんが歌ってる時にはいど映すなぁ!と思ったりとか(苦笑)。
はいさんファンの皆様ゴメンなさい…orz。

ここでパレード。
ちゃんと、貞子は合成だというのを確認しました!
よかったね、ゆっき〜(笑)。

で、ドラハイの次。

…いばら来た〜〜〜〜〜!!!

てむ子さん、また絶叫。
嬉しいよ!これ聞けて!これ大好きなの!!
カラオケでよく歌ってるよ!ゆきぃろドラム思い出しながら!!

で。この曲で。

ゆきぃろさんに神キタよ!

最後かな?赤い照明がかっ!って当たって。
それに合うかのようなドラムで。
それが見事にシンクロしたの見た時、ホントに神が降臨したと思った。
さぶいぼたった。すごいって思った。
終わって、しばらく放心状態だったもん。

すみません、やっぱり長い…。
アンコからは、追記に!

あんこーる!あんこーるっ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L'Arc-en-Ciel〜11/25・東京ドーム〜

さてさて。1週間たちました。
ようやく落ち着いてきたので、感想なんぞを書きたいなぁと。
イタクなってくると思いますが、ご了承いただければ嬉しいです。
早速イキます!
あ。レポじゃありません。
間違いだらけ・ミス漏れ抜けあり・順番バラバラ・いっつにゅあんすしょーれす。
セトリだけは、あちこちのサイト様を参照にしております。
それと、下のバトンと回答が被る部分が多々あると思います。
ご了承の上、お読みください。

初日は、スタンド一塁側・6通路・13列目。
ゆ〜ても、ちょうどネットあたりが斜めになり始めたところだったので、
実質は7列目辺りでした。
サイドまで来てくれた時、人が人の大きさに見えて感動したよ!
この日は、長年の相方Yちゃんと2人でした。

んと。セットは過去のアルバムジャケとか、キャラとか。
センター下に、リボンがかけてありました。
これを見て、お祝いケーキだと思ったバカがここに…orz。
REALのガーゴイルを、最初「ローソクかぁ。そうかぁ記念やからなぁ」などと、
とんでもはっぷんな勘違いをしていたのはワタシです。

開演、20分ぐらい押したあるよ。
で、OPが、ドームがタイムマシンになりました〜な設定。
それ見ただけで鳥肌たったなぁ。
ひゅ〜〜〜んとタイムスリップした先は、「1994」。
で、始まったあああああ!!!!!

最初は「喫茶四番街」。イントロでテンションMAX。
つか、始まってるよねぇ?モニターには映ってるんですが…。

前、真っ暗でっせ??

よ〜くよくよく見て、サブステージで歌ってることに気付いたのは、
登場後しばらく経ってからでした。
バ〜カ!オレバ〜〜カ!!

とにかくね。4人が揃ってる事が嬉しかった。
ゆきぃろさんがドラム叩いてる、その事実が嬉しかった。
場所的に、サブステージの柱に邪魔されてゆきぃろさんが見えづらかったのですが、
垣間見えるその背中に感動した。
背筋、ピンってしててね。泣いた。
この辺り、Yちゃんにすがり付いてました。

ここで歌ったのは…1曲だよね?
メンバー、リリーフカーで移動〜。
こっちに来たのは、ぷちこんび・はいさんゆきさん。
はいさん…スピード出すぎだっせ(苦笑)。
(てむ子さん、翌日にはいさんが運転してたこと聞いたらしいよ。アハ。)

で、次がかれすって!アンタ達、ワタシら殺す気でしょうっ!?なセトリが続く。
Yちゃんと、抱き合って喜んだ。
ビビカラ来た時は、もうホントどうしようって思ったよ!

ビビカラの後MC。
ここでしたよね?はいさんの

「ご奉仕させていただきます(ぺこり)」

が出たのって。

ちなみに、この時はいさんが着てた衣装、ファー素材の白のハットに、ファー素材のマント?
そんな服着てそんな事言われるなんて…アハァハァハァ(興奮)。
ここだったかなぁ?何かを「瞳の住人」の節で言って、ファンが喜んだのを見て、
「後でやるから〜」とか言ったのは。
意味なくひゃっほい!と思ったのですが、誰も書いてらっしゃらない…(泣)。
聞き間違いでない事を、切に祈ります!

後、ここかどうか忘れたのですが、「投票してくれてありがと〜」とか、
「マニアックなものばかりで…」とか、
「出来るだけ期待にこたえるようにがんばりました〜」みたいな事言ったのって。

そんな後のらいずに、もう死ぬかと思いました。
じたばたしすぎて、直したばっかのブーツのかかと、また割ると思った(苦笑)。

そだそだ。確かこの後は「All Dead」だったんだよね。
わかってなくてゴメン…orz。
Yちゃんもわかってなかったみたいで…(爆)。
この選曲、コアすぎる〜!

この後ですか?けんちゃんのMC。
「おーるでっどやりたかったの〜」「でもみんなとは違うみたいで〜」とか、
そんなかわいいぞもう!!な内容でした。
後…あ、おてっさんが言えない様な下ギャグかますとかゆ〜てたな。
この時の、「ね、てつくん?」の言い方!!!


 悶 絶 。



あ〜もうどうしようけんちゃんなにそのいいかたっ!?って壊れてました。
この時のてっさん、「ん?」とかって言ってませんでしたか?
幻覚ですねそうですね。

後、おはいさんと「昔の曲は歌詞がヤバイ」とか
「夏の憂鬱なんてねぇ…」とかゆ〜てました。
イヤイヤあんたが書いたんでしょうが…と、心の中でツッコミ(笑)。
しかも、それ歌ってるし…(苦笑)。
で、次が「White Feathers」!
…殺す気だよね。このセトリ!

ちなみに、後で投票結果を見たのですが、
上位の曲はほとんど反映されてて、すごく嬉しかったです。

「White〜」で銀テープの特効ありました。
これが、移動カメラに引っかかって、可愛いなぁと思いながら見てたり(笑)。

ここまで終わって、またモニター映像に。
昔からのCMとか、いろいろ。
そのうち、それがどっかで見た映像に変わって行くなぁと思って。
ボ〜って見てたら…あれ?G×C??
うわ!カウントダウン始まったよ!?
え?次trick??とりっく???えええ???とかYちゃんにゆ〜てて。
「んなわけないよなぁ〜?ハハン」とかゆ〜てたら。

キタよとりっく!!!!!


trickキタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

しかもさ!当時のまんまだよ!!
4人でギター弾いてたの!
出方もそうじゃなかったっけ???
モニターが4分割されてぴょ〜ん!って出て来たの見た途端に、
「うわ嗚呼嗚呼gm化sd、らえ、gjrthy!!?!?」と、
てむさん大興奮。テンションメーターブチキレ(笑)。
ぎゃ〜すぎゃ〜すゆ〜てました。

この時、おてっさんから歌い始めたのですが、
おてっさん、「7」の時には歌えてなかったのに、
今回はちゃんと声出てて、それが嬉しかったり。
後、ゆきぃろさんのギターの位置が…笑っちゃった。
4分割モニターで、1人位置が低いの。もう笑ったよ。
歌を聞きつつ「あしっどがいる〜!」とか思ったり。
ゆきさんのパートだけは、「ちぇっく!」は「ぼ〜い!」と叫んで来ました(苦笑)。
後、けんちゃんがかわいかったなぁ。
つか、けんちゃん、この時の衣装!

G×Cのやつだよねっ!?

あの服、見覚えがあります。
トマラルクでもお世話になりました。ぺこり。
それが嬉かったなぁ…。

後、はいさんが歌ってる時、おてっさんと1つのマイクで歌ってて、
すっげ顔近づけて歌ってて。
おてっさんがスッゲ嬉しそうで。
それ見てこっちも嬉しくなって。
でも、あまりに近いから、「YOUたちちゅ〜しちゃいなYO!」って思ったとか思わなかったとか…(爆)。
腐腐腐ですみません…orz。

この次がはにーなんだよね。
確か、G×Cでも同じセトリだったよね?ここ2曲は。
普段は「またはちみちゅかぁ〜」と思うこの曲も、
この日は、とっても嬉しかったです。

で。あっちいけか。
ダンサーさんが出てきて驚いた。
PVのラストにあわせて一緒に、一糸乱れぬ様子で踊るのがスゲェって思った。
ここのベースソロ、おてっさんがかわいいなぁっていつも思う。
好きだ。

あの…ここのラストですよね?
てつさんが、ゆきぃろさんの方を見てて。アイコンタクト取ろうってしてて。
ゆきぃろさん、最初気付いてなくって。
でも、ふっと気付いて。
その時、この人笑ったよね?

「もう、てちゅくんはしかたないなぁ〜。ふふっ。」

って顔で。


 憤 死 。


てむさん、これ見た瞬間、ホントに一瞬死んだ。
この曲終わった瞬間、意味なく

「ごちそうさまでした!」

って、ステージに向かって手ぇ合わせたもん!
あああああ!てつこのしあわせもの!
あの瞬間のおてっさんの顔こそ、見たかったです。ハイ。

…でも、これもだ〜れも言ってなかったの…(泣)。
腐腐腐なワタシの視神経が見せた、幻影なんですかorz?

曲前の、小学校の先生云々…は皆様知ってたみたいですね。
そのmetropolis、あのカットインは…。
最初こそ喜んでましたが(問題発言)、最後には「もうええからっ!」と思ってました。
「過ぎたるは、及ばざるが如し」。昔の人はいい事言います。
あ、でも、ゆきぃろさんの動く股間に頭を挟まれてぇとは思ってました。
勝手に妄想して、今でもハァハァしています。危険人物です。
そんなカットインがありましたが、それでもあの曲を聞けたのは嬉しかった。
前の時なんて、記憶ないもん。まだラーファンバージンだったし。
(例えがよくわからんぞ、オレ!)

後…えと…あ!
「Pieces」は生演奏つきPV鑑賞会でね。感動したなぁ。
もちろん、おてっさんのあのシーンは手をかざす(笑)。
あ、あの巨大モニターでゆきぃろさんの目ぇ開けるあのシーンを、
ドアップで流しちゃダメだと思います。
憤死するファンが続出です。ワタシも死ぬかと…(爆)。

パレードはねぇ。すごかったねぇ。
基本、ぷちPV上映会つきでしたね。スッゲ贅沢。
「なっは〜ん!」から入る花葬とか、もう悶絶した。
後、ここで来たよ!

finaleキタよ〜〜〜〜〜(感涙)!!!

ぶっちゃけ、ラルクの好きな曲BEST5に入れてます。
ホントに好きで、でもライブで全然歌ってくれなくって。
リクはしたけど、期待してなかった曲。
イントロ聞いた時、崩れ落ちたわよ!感動で!!
「うあ〜うあ〜!!」って言ってたら。

…貞子が…orz。

最初、感動の悲鳴をあげてたのが、最後には別の悲鳴を上げてました。
あれ、でてきてると思ったYO!
(違うと聞いたのは翌日でした。にゃは。)
ちなみに、この後でしたか?浸食。
サビから来て、頭が〜が〜振ってた記憶がございまする(苦笑)。

この辺り、もう記憶がないっすねぇ…。
頭振ってたから、きっと、ドームの一塁側のどっかに転がってると思います。ハイ。

で、ラストが!らすとがああああああ!!!!!

しゃばだばでぼ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

うわぁわぁわぁわぁわぁ!!!!!もう狂喜乱舞だったYO!
「しんじつ〜のはた ふりかざせ〜〜〜!!」とかさ!
もうノリノリでやってたよ!あぁ楽しい楽しい!!
ラストのドラムソロも、これが聞ける、それだけで嬉しかった。
いつもより短め・迫力もう〜んなとこがあったけど、
それを差っ引いても、ワタシの中ではベスト3に入れたい。
そう思った。

…こんな事書いてますが。
最初、イントロ流れた時、テンパリすぎて
「るーとっ!?るーと?!る〜〜〜〜〜とおおおお???」と叫んでいたのはワタシです。
アホでゴメンなさい…orz。

うわっ!長すぎ!
ごめんなさい!アンコ以降は追記に!!

アンコール!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。

12/22のラニバなオフ会、参加締切ま〜す!
後日、参加される方には詳細をメールしますね〜。

該当記事は、後日訂正しますね。
で〜わねん!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ラニバトン。

…わかってます。
もらいっぱなしで熟成してるバトンがいっぱいある事を。
でも、これスッゲタイムリーだから…今だけだから…。
先に答えさせて!ごめんなさい!!
レポもすみません!
今週中には必ず!!

さて。
まいラル友・みるき〜しゃんから回ってきました!
「ラニバトン」!
これ答えたかったの〜!
ぶん取って帰ろうと、何度思ったことか…(苦笑)。
まわしてくれてありがとう!みるき〜しゃん!!

んじゃ。早速行きやすお。


2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い

ラニバ参加された方々の為のバトンです。


<1.ファンになってどのくらいですか?>
・'98年5月末からなので、8年半です。
 …長いね(苦笑)。
 ファンになった経緯は割愛。もうみんな知ってるよね?

<2.今回で何度目のライブ参戦ですか?>
・んと…それほどでもないよ。以下羅列。
 ・ハー火大阪城ホール1日・大阪ドーム。
 ・G×C大阪日曜。
 ・RESET東京。
 ・REALIVE千秋楽。(当券で入れた。この頃からダンナに迷惑かけっぱなし。)
 ・REAL大阪2DAYS・福岡日曜・東京千秋楽。
 ・7Days初日・3日目。
 ・SMILE大阪全通・東京ラスト2日間。
 ・AWAKE大阪全通・東京2日目。
 ・ASIA LIVE・東京2日間。
 ・L'Anniversary・東京2日間。

 …26本ですね…。思ったより少ないや(え?)。
 なんか、もっと行ってる感じがしてた…。

<3.メンバーの中で誰が1番好きですか?>
・ゆっき〜びいきですが、メンバーみんな好きです。
 4人が4人でいる所が大好きです。

<4.ラニバは、何日参戦されましたか?>
・2日間とも参戦しました。

<5.一曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、
 イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?>

・イントロを聴いた瞬間としては、「あああああ!!」って言うキモチと、
 「やっとだやっと!!」って言うキモチと、
 後「やっぱりそう来たかあああああ!!」と言うキモチがごっちゃでしたね。
 つか、どこで歌ってるかわかんなかったり…だったので(苦笑)。
 その後、ゆきぃろさんのドラミング姿見て、泣いた。
 「ゆっき〜がどらむたたいてるっ!」って友人にすがり付いてた。
 今考えると、迷惑千万ですな。わはは(苦笑)。
 2日目は…別の曲でもよかったかなぁと思いつつ、やっぱり嬉しかったです(苦笑)。

<6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?>
・「キタよ言ったよこの人!」って思った。
 ちょっと失神しかけたね(苦笑)。

<7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?>
・OP外すと、初日trickに行くところ。
 あれ、G×C、まんまやったでしょ?
 「え?とりっくとりっく??え?え?まさかやるん??」って思ってた。
 あしっどで聞いたところでもあったしね(笑)。
 飛び出してきた瞬間、「うぎゃあああああ!!!!!」って奇声上げた。
 あのテンションの上がり方は、並じゃなかったなぁ。

<8.ラニバで聞いた曲の中で一番感動した曲は何でしたか?>
・2日目「あなた」。
 号泣した。またドームで聞ける日が来るなんて思ってなかったから。
 一緒に歌ってたとき、泣きすぎて声になってなかったもん。
 これ聞けただけでも、東京まで行った甲斐があったってもんだ。

<9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?>
・まわしてくれたみるき〜しゃんではないですが、語りだすとキリがありません。
 まぁ、投票したのにやってくれなかったのは「shutting〜」ですね。
 後…「HEART」の曲とか、アイムソとか、あいうぃっしゅとか、せらびとか。 
 あ。後ダーク(爆笑)。

<10.一番印象に残っているメンバーの自己紹介は?>
・初日。ゆきぃろさんのぷちドラムソロ。
 「ウグイス嬢GJGJ!!」って思った。
 後、2日目のけんちゃんの早口言葉。
 「ウグイス嬢…(以下略)」って思った・その2(笑)。

<11.それぞれメンバーの一番良かった所を教えて下さい。>
・うわ!これ難しいわ!
 …全部!じゃダメ?やっぱダメだね。
 うん。がんばる。
  
 <hyde>
 ・ソロの歌い方のイメージが全くなく、キレイに歌ってて、
  すっごく感動したなぁ。
  後、あれだけ歌ってもぶれない歌唱力とかね。
  あれはやっぱ、ソロの賜物ですね。

 <ken>
 ・ギターのカッコよさ!
  後、ホントに楽しそうに、いとおしそうにしていたのが印象的。
  ホントに嬉しそうだった。元気だった。
  そんなけんちゃん見てて、こっちまで嬉しくなった。楽しくなった。
  それと、コーラスがいい感じになってた。
  出すぎず、引っ込みすぎずで。
  これも、ソロの賜物っすか?

 <tetsu>
 ・ベース!ベース!!
  到底、ラジオと同一人物とは思えなかったです!
  カッコよかったよぉ〜〜〜〜〜!!
  後、音はカッコいいのに、衣装とかはかわいい所とかね。
  ま、「カッコかわいいところ」とまとめましょうか。アハ(意味不明)。

 <yukihiro>
 ・ドラム叩いてる時の真剣な表情!
  この人は、やっぱりドラム叩いていて欲しいって思えた。
  後、初めてやる曲も多かったろうに、全然違和感がなかったところとか。
  「Voice」では神が降りたかと思ったよ。つか降りてたね!
  後は…metropolisの…とか、ケーキ舐めるとことか?
  なんなんだろうねぇ。このギャップは!

<12.ラニバ16,30周年も参戦しますか?>
・おふこーす!腰が曲がっても参戦します!
 つか、メンバー同年代だもんねぇ。
 お互い腰が曲がったなぁって、ステージの彼らを見て笑いたい。

<13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?>
・1日目、泣いてたのにやらかしちゃって感動は消えたけど、
 それをするっと白状しちゃったり、
 それに対する反応とか見てて、今のバンドの状態を確認できた気がする。
 いい関係なんだなぁって思えて、微笑ましく見てた。
 と、申しますか、ワタシドラムがやらかしたと思っtt…(ばきっ!)。
 2日目は、もう感動だけで。
 サイリウムのキレイさとか、ドームでまたこの曲が聞けたこととか。
 でも、曲前のMCでみんながごそごそしちゃうのは悲しいねぇ…(苦笑)。
 いい事言ってたよね、おはいさん。

<14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!>
・虹の歌詞ではないのですが、彼らに対する思いが溢れすぎてて、
 もうホント、何をどう言えばいいかわからないので。
 一言だけ。

 ありがとう。愛してる。

 …イタくてゴメンよ…。

<15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。>
・んと、ストッパーで。
 ご覧になったそこのあなた、お時間があればぜひ!
 その際、一言お声かけていただければ、しっぽ振って遊びに行きます。


いじょれす!ふへぇ〜おもしろかった!
回答、おもろなくてゴメンなさい。イタくてすみません!

レポより先にこっちに答えることになっちゃって、
ちょっと申し訳ないなぁと思いつつ、でも回答しちゃいました。
ホント、語っても語っても語りつくせないライブだった気がします。
(だから、ムダに長くなってゴメンね。読みにくくてゴメンなさい。)
これを答えるにあたり、あの日々を思い返していたのですが、
まだ一週間前だったんだなぁと、今更ながら驚愕しました。
まだ1週間。もう1週間。どっちのキモチもあるなぁと思ったりです。

さて。レポ頑張るぞ!

みるき〜しゃん、バトンありがと〜!

ではでは。
これから、ダンナの残念会にもつナベ食いに行きます!

追記にれすありま〜す。

ではまた!

れすれす。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:33| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

取り急ぎ、お知らせいろいろ

まずは。
すみません!ラニバ感想は明日以降に必ず!!

で。取り急ぎお知らせ。

<その1>
ラニバも終わったし、いろいろ発表もあったしと言う事で、
ゆきまに様たちで忘年会しま〜す!
日程・予定は以下のとおり。

・12/22(金曜)・夜〜カラオケオール
 *始発頃解散予定です。

ま、まずは晩ご飯食べてひと盛り上がりして、
ラルカラでもうひと盛り上がりしましょうという事です。
ワタシはともかく、他のステキングなゆきまに様に会えるチャンスです!

参加ご希望の方は、12/3・23時までに以下のアドレスまでメールをお願いします。

参加希望アドレス→strawberryantz★larniversary.godhand.com
         (★→@・半角)

えと、いつものアドレスは、チェックが大変不定期なので、
お手数ですが、今回はこちらにお願いします。
転送アドレスですので、ワタシの携帯に転送されます。
転送を確認後、こちらからお知らせメールさせていただきます。
もし、メールされてから1日経っても音沙汰がなかった場合は、
恐れ入りますが、このblogの最新記事までコメントをお願いします。

申し訳ありませんが、時期が時期ですので、参加表明の期日は厳守でお願いいたします。

<その2>
しーさーさんのメンテです。
詳細は以下。

・12/19・2:00〜12/20・2:00

ほぼ1日だそうです。
blog、見れなくなるそうです。
消えたわけではないので、ご了承を。

…あり?
これって、ごちゃの速報上げる時間じゃんっ!
えと、こういう事情ですので、ごちゃの速報が遅れる可能性がございます。
ま、楽しみにされてる方なんぞいないと思いますが(泣)、
ご了承いただければ幸いです。
極力、携帯からでも速報はあげます。ハイ。

いじょれす。
明日バイトなので、寝ます。
おやすま〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

けんちゃんおめでと。後ラニバ旅行記。

えと。みくしには書いたのですが、改めて。

けんちゃんおめでと〜!

生まれてきてくれてありがとう。
ラルクでいてくれてありがとう。

あなたの、少年のようなかわいらしさと、大人の色気を持つ2面性が好きです。
笑うとかわいい顔も好きです。
キレイな曲も、アヤシイ曲も好きです。
ギターソロにはイかされます。
でもって、優しげな所も大好きです。
ホントに、ホントにラルクでいてくれて、
ワタシにいろいろ気付かせてくれてありがとう。
あなたのおかげで、ワタシはたくさんの大事な出会いがあったと思ってます。
本当にありがとう。

そして、これからもマイペースで活動していってください。
こちらも、まったり待っています。

そんなワケで、本日は、ラニバの余韻を噛み締めよう&けんば記念で、リンカネ見てました。
もう号泣。
はいさんの「ただいま〜!」で号泣。
けんちゃんの嬉しそうなカンジ見てボロボロ。
リズム隊見て、ドキドキ。
ゆきさん必死だったなぁとか、おてっさんカッコいい!とか思って見てました。
そして、はいさんのかわいらしさに悶絶。
なにあのこっ!?なんなのっ!?
言葉にならないわよっ!
あれ、全国で生中継だったんでしょ?
あれ、テレビで流れたんでしょ?
いいのあれ?あんなの流していいのっ!?
いったい、テレビの前で何人の女子がのけぞったんでしょうねぇ。
ワタシ、初ラルクがあれやったら、ハイヲタになってた自信あるね(え?)。
そんぐらい、天然ちゃんでかわいかったです。

あ、後ね。
ラストの虹でやっぱり泣いたね。
虹聞いてるだけでもウルウルしてたのに、
最後、けんちゃんがくるってゆっき〜の方向いたのを見て、
もう声出して泣いた。大号泣。
自分でもビックリするぐらい、泣いた。
前見た時は、ここまで泣かなかったんやけど…。
いや、すごかったです。ハイ。


さてさて。
そんなワタシですが、週末は東京ドームに行ってました。
月曜に帰って来ました。
ライブの感想はこの後書くとして、
ここでは、3日間の簡単な行動記を。
名前だしまくってます。ご都合が悪い方はご一報くださいまし。

<25日>
朝10時の飛行機で出発。
出る時間が遅れてどうしようと思ったり、
携帯の二次元バーコードを、手荷物検査の所の読み取り機がうまく読んでくれなかったりで、
泣きそうになるも、何とか飛行機に乗れて一安心。
羽田に到着後も迷ったり迷ったりしながら、何とかドームに辿り着く。
グッズ買うのに1時間待ち。ぱんちゅ2個のために…(泣)。
何とかぱんちゅとキャンディポップをお買い上げ。
後のは…イマイチっす…。
ちなみに、あと通販でパンフと貯金箱を買います。
ラルク貯金ラルク貯金(はあと)。
グッズ買って、ホテルへ。
ホテルは、るしえる指定のホテルでもあったので、
ホテルの玄関のウェルカムボードに「らにばーさりー御一行様」って書いてあった。笑った。
(あ、実際はもっとちゃんと書いてましたよ。)
ホテルで一服してたら、相方Yちゃんから連絡。
ドームへ向かう。
ドームでYちゃん始め軍団の皆様と合流。
ひと話して、入場。
中でクレープ食べたにょ。チョコバナナな!!!(←力説・笑。)
ライブ後は、軍団の皆様と駅までご一緒する。
Sな様の「metropolisのカットイン、多すぎ!」は名言だと思います(爆笑)。
駅で皆様と別れて、keiぱち主催のお食事会に。
ライブ終了が思ったより遅くなって、
短い時間のお食事会になったのですが、大変楽しかったです。
keiぱちはじめ皆様、ありがとうございます。
keiぱち、幹事ありがと〜。お疲れ様!
ここで、新曲がゆき作詞作曲だったら天変地異だ、とか言ってた気がする…。
皆様とわかれて、人恋しかったのでこのはさんに電話しちゃったり。
すみませんゴメンなさい…(深謝)。
コンビニで酒買って帰って、飲んで寝る。

…いろいろダメポな人間だと言う事を露呈した、1日でした。

<26日>
朝ご飯はいらなかったのですが、ついてるのでとりあえず食べて2度寝。
keiぱちに「何時ごろドーム着く〜?」とメールしたところ、
「えんちゃんたちと一緒にいます〜」との事だったので、
混ぜて混ぜて!と強引に押しかける。
わ〜い!シノさんだぁ!とハグハグ。…店で…orz。
もうホント、シノさんゴメンなさいすみません(深謝)!!
ここには、えんちゃん・keiぱち・シノさんの他にさわち様、マスさん・H様がいらっしゃる。
図々しくも後からお邪魔して、もりもり飯を食いつつ、
皆様がハニートーストを食べてる図を見学。
…食べれちゃうんだね…若いっていいなぁ…(爆)。
店出て、ドームに向かって、グッズ買ったりして。
hagishihoさんからグッズ売り場にいま〜す!とご連絡があったのですが、
何とか再会出来ました〜!わ〜いわ〜い!!
しばらく、ここで皆様とご一緒した後、軍団の皆様と合流。
あ〜そだそだ。杏樹様のケンコスがもう!発狂モノにかっこよかったっす!
最初、わかんなかったぐらい似てた…(爆)。
トキメキしました。
軍団の皆様と合流後、デニーズでしばらくまったり。
時間になったので、ドームへ。
珠ねえさんとも会って、しばらくお話。
ねえさん、会えて嬉しかった〜!次は広島で(爆笑)!
で、柴ちゃんも無事合流できたので、みんなで入場。
ライブ後、駅に行きつつ、先に出た軍団関西組に情報をテンパリながらメール。
柴ちゃんと駅で別れた後、Yちゃんと25日に行った居酒屋で閉店まで飲む。
なんか、ぐだぐだ話してた気が…ゴメンYちゃん。
…帰り、やっぱり人恋しくなってまたこのはさんに電話。
もうホントゴメンなさいすみません!ご迷惑をおかけしました!
いや、彦根は気付かなかった…(苦笑)。
で、コンビニに行ったら、このはさんと偶然遭遇!うわお!
少しお話して、お別れ。
ホントにいろいろゴメンなさい!このはさん(深謝)!!
で、ホテル帰って寝る。

<27日>
朝ご飯食べて、チェックアウト。
もたくさしてたら10時になったので、ドームで会社へのお土産を購入。
前日までかかってたボードがなくて、少し泣く(え?)。
後、この日は「ダリ展」と「ゆきまにの聖地・本八幡」へ行ってきたのですが、
それはまた、別日記で。
帰りの17時の飛行機が遅れに遅れ、しかも揺れに揺れ、
生きた心地がしませんでしたが、何とか伊丹に着いたど〜!
と思いきや、今度は急病人の方が出たらしく、先にその方を下ろします〜、
救急隊員が入りますから少しお待ちください〜!といわれ、
その場でぼけら〜っと待つことに。
まぁ、仕方ないわな。
結局…30分ぐらい遅れて到着口に現れたワタシを待っていたのは、
ご立腹のダンナでした。あは(苦笑)。
メシ食って、帰宅。ごちゃを聞いて寝る。

こんなカンジです。
皆様、ホントにご迷惑をおかけしてすみません…。
(特にこのはさん、もうなんてお詫びしたらいいやら…orz)
お会いできなかった方もたくさんいて、それが残念で…(泣)。
(特にケイさん!会いたかったあああああ!!!)
人に迷惑かけっぱなしでこんな事言ってはいけないとは思うのですが、
大変楽しい3日間でした。
お会いできた皆様、ありがとうございます!

さて。次はレポだレポ〜〜!!!

追記にレスあります〜。

れすれす(笑)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。

ラニバ感想も、明日書きたいな、と。

けんちゃんの誕生日とか、ラニバとか。
書きたい事はいっぱいあるのですが、
カラダが……OTL。
明日がんばりやすお。

虹ではないですが、「思いは溢れて」ます。
……あ。また泣きそう。

ワタシってさ、感動した時って、後から泣くんだ。
ズレてるよ〜。
ほら、バカだからさ。
しかたないって思ってあげて(苦笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:35| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

よかった!

神が降りてた!!
ワタシはそう思う。
あんなライブを体験できて、幸せだ。
最大限の感謝と賛辞を、彼らに。
ありがとう。

さ〜!!キリキリ働くぞっと(笑)!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠征してよかった!!

ホントによかった!
幸せ!

座席が、思ってたより近くて、幸せでした。
どうしよう?!って、意味なく思ったよ。
泣きそうになったよ。
幸せって思った。

ワタシ、ホントにこの人たちのファンでよかった。

あ。後。
悔しかった。
てちが、ごちゃであんなヘタレでエロなおやぢなイメージがついちゃってるのが。
他メンファンに見せたかった。今日のライブ。
カッコよくて、かわいかったのに。
もう、すっごくすっごく悔しかった。

詳細感想は、帰宅後。
風呂入って寝ます。
おやすま!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ラニバだラニバ!

なんすか、今日ボスは祝ってもらったんだってねぇ。
おしゃかにゃのやちゅ、食べたんだってねぇ。
あぁぁぁぁ!見とうございました…(泣崩)。
そんなバカ子です。こにゃちぢみ。

寝て起きたら東京です。
どういう結果になろうとも、笑顔でいたいと思ってます。
飛行機のチェックインも済んだしね!いえいっ!

明日、このバカ子の顔を拝んでみたいという方、
いらっしゃいましたら、下の記事の転送アドか、
携帯にご連絡をいただきましたら、タイミングさえ合えば、駆けつけます。
とって食いはしませんので、お気軽にご連絡、どうぞ。

あ。後。
友人に子供が生まれました。おめでとう。
あなたの子供です。
きっと、かわいらしいステキな、優しい子になると思います。
ホントにおめでとう。お疲れ様。
…キッチリ予定日だったね(苦笑)。

さて寝ますか。
でわまた!
明日会える方は、明日!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

