2006年11月24日

ほぼ荷造り完了!

ま、チケットと航空券と財布さえ忘れなければ、
何とかなるだろうとは思ってますが……(苦笑)。

いよいよ、寝て起きたら出発です。
ドキドキします。あ〜ドキドキ(笑)。
夕方ばあちゃんとこにも行ったし、ICOCAも借りた。
朝チャージしんとね。
後は、ネットでチェックインして、
風呂入って、マニキュアして、ナベ洗うと。
はわわ〜!楽しみす!!

えと。
こんなバカに会いたい、そこのアナタ!
携帯に直接メールをいただくか、以下のアドレスまで連絡下さいまし。

転送アドレス→strawberryantz★larniversary.godhand.com
(★→@・半角)

携帯に転送されます。
お待ちしてますね〜!

でわ!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう、ありがとう。

11/24になりましたね。

ゆっき〜はぴば!です!

おめでとうございます。

生まれてきてくれて、ありがとうございます。
あなたに出会えた事に、感謝してます。
あなたのおかげで、たくさんの大事な友人に出会えました。
たくさんの幸せをもらえました。
ありがとうございます。

これからも、あなたらしく、あなたが正しいと思う道を進んでいってくれたら、と思います。
文句言いながらも、ついて行ける限りついて行きます。

あ。
海草とか一杯食べてくださいね。お願いですから!

ふぅ。
最近パソ子さんの動きが緩慢なので、
これ書くのも一苦労でした(苦笑)。
なんも今、更新せんかて…まいパソ子よ…orz。

さて。
たぶんこれからラブログ様はお祭りなんでしょうが。
オイラは乗りはぐります(え?)。
レミオロメンの感想書くぞ!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

つらつら書いた事が…

みくしに書いた事が、なんか珍しく自分的に気に入ったので、こっちにもコピペ。
イタイとかゆ〜な(爆)。

以下、コピペ。


結局。
某軍団の皆様の中で、2日間ともスタンドなのは、うちらだけみたいで。
Yちゃんごめん……組んだ相手(ワタシな)が悪かったと思って諦めてくれ。
でも、これはしかたないよね〜。
おきろ大阪でアリーナ4列目センター取った人間と、
けんちゃんショー行った人間のコンビじゃ。
スタンド1階席が来ただけでもよしとします。
……つ〜か、これでアリーナ来たら、命のキケンを感じます……(ガクブル)。
まだ死にたくないので、ハイ。

さてさて。
服をど〜するかねぇ?
ピンユニは、一部の方にゆ〜た以上は着ないと……OTL。
み、ミミはいらんよねっ?!
後は、うぃんたーゆきさんぽく、ジャージ上下にしようかなと。
ジャージはあるので、後は帽子買うだけです。
週末に見に行きます。

気付くと、後2週間切ってるんやなぁと、しみじみ実感します。
なんか……終わった後、自分どうなってるんだろ?
想像出来ないです。
今これだけ盛り上がってるって事は、
ライブは案外冷静かもです。ハイ。
いつもそうなので(苦笑)。
ま、楽しみます。お祭りやしね!

後は……当日の脳内BGMがシドでありますように!!のんのん!!
(シドが当日の脳内BGMだったライブは、高確率で楽しめたので。)

で〜わねん。


いじょ。みくしコピペです。

あ。そうそう。
チケットに関して言えば。
いろんな話見聞きして、神様っているんだなぁ、ちゃんと見てるんだなぁって思った。
神様にありがとうって言いたいな。
ワタシがゆ〜のもおこがましすぎですが。

神様ありがとう。

でわまた〜!

っとぉ!
今日はスマスマ必見ですな。
キムラBDすぺさるやるよね?やるよね?やるよね?
それが楽しみれす!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

スペシャのスペシャル(笑)

先ほど終わりました。
あまりに虹前が出て来なかったので、
なんかあるんか……??と訝りましたよ(苦笑)。
ま、flowerとぶるりがしっかり流れましたがね(笑)。

それより。
すぴりっつ〜とfinaleとtrick歯医者ばーじょんが一緒に流れるなんて、
もうそうはないでしょうね。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

見直そうと思ったら、ダンナが帰宅したので、
また後日見直す事にします。

あ〜面白かった!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケットがやって来た!ヤァヤァヤァ!

チケ、来ました。
以下、みくしコピペです。


スタンドでした。
でも、1階席だったの!
もう2階席覚悟してたので、思ったより良席で、ぶっちゃけ嬉しいです!!

そして、両日ホントによく似た席です。
どちらもけんたん側です。
最近、けんたんづいてるなぁ(笑)。

はいいや。
チケットが来たので一安心です。
しかも厚底持っていかなくていい上に、
この日のために買ったブーツで行けるので、
そういう意味でもルンルンです。ルン(喜)。
さぁ!行く支度よ!!

さて。
ピンユニはどっちで着ようか……。
やっぱ、まだ席が近い25日かな?
あああ楽しみれす〜!!!ハァハァ(壊)!!!

この度は、いろいろあちこちで愚痴ってごめんなさい。
お気遣いいただいた皆様、ありがとうございました。
ここに、謹んでお礼とお詫びを申し上げます。
ありがとうございました&すみませんでした!

とりあえず。
チケ来たぜ〜&思ったより良席だったぜ!ぱーちーをします!

でわまた!


いじょ。ここまでみくしコピペ。

うん。今年は、ホントに諦めてたよ。
だって、けんちゃんショー当たった時点で運は使い果たしてるはずです。
だから、2階席最後尾も覚悟してました。
なのに、思ってたよりいい席なので、
ワタシとしては満点あげたいなと。

だって、今年すごいツイてるもん。
けんたんショーもやけど、アニフェスで2列目やら来ちゃうし、
後、皆様の代表でるしえるに出した「アレ」が、忘れた頃に載っちゃうし。
(「アレ」はワタシの力じゃないけどね。)
なんか、死ぬんじゃないかってぐらい、ツイてます。
今回も、自分ではいい方だと思ってます。
神様、ばあちゃんありがとう!!

さぁ楽しみ!!
あ、後ユキバ&ラニバ&ケンバプレゼント、用意しないと。
楽しみです。うふふふふ。

でわまたです!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 19:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

チケット来なかった……(泣)

イチゴなチケット、うちにはとうとう来なかったれす……(泣)。
みくしとか見てたら、良席の方はみんな来てるので、
きっと2階席なんだ……見えないな……(泣)。
アリーナとは言いませんが、せめて1階席で見たかったれす……ううう……OTL。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 20:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

クリスマスは、玉ねぎの中で

天嘉、当落確認始まりましたね。
早速確認しました。

……無事チケげと〜\(~o~)/!!

宿も足もサンタの衣装もムダにならずにすみました。ほっ(安堵)。

そんな訳で、クリスマスは玉ねぎの下に、
サンタのカッコで向かいたいと思います。
楽しみでぃす!

でわまたね〜!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 17:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

こんな検定あったのね。

さっさと買い物に行かないといけないのに、
ちょっと調べ物をしようと思ってネット繋げたら、
うっかりネトサしてしまうバカ子です。こにゃちぢみ。

さてさて。ラブログ様に行ってみたら、こんな検定をされてる方がいらっしゃったので、
便乗して早速やってみました。
オイラ、6点です。見事に平均点以下〜(泣)。
ランキング関係と、sakuraの作った曲が分からなかったです。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと勘違いしてました。
sakuraゴメン…orz。

皆様もよろしければどうぞ〜。
あ、別窓開きます。
あと、javaは有効にしておいてくださいまし。

ラルク検定

※上の「ラルク検定」からでも行けますし、「こんな検定」からもいけるようになってます。
お好きな方からどうぞ〜(笑)。

追記にレスあります〜。

でわ後ほど。

をうっ!
今競馬中継見てたら、JRAの新しいCM@ナカイバージョンがっ!
か、カンパイしたいいやされたいいいいいいい〜〜〜(悶絶)。

…ハァハァ。
失礼しました。
でわまた。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

もう1つあったんだぁ…

天嘉の宿取りついでにラブログ様に行ったところ、
声〜こえ〜様でこんなステキな記事を見つけました。
(花月様すみません!勝手にblogとか記事とかリンクしたりTBまでしてすみません!お嫌なら遠慮なく仰ってください!
ヘタレなので、挨拶にもいけなくてごめんなさい〜〜!!!)
さっそくやってみた。

…ホントだ、飛んだよ…。
どうなってるんだろう??
もう「♪ありがとぉ〜〜〜♪」としか歌えません。

さぁ!皆様も「ムック」でぐぐって、
最初に出てくる「Plug-in Check」っていうところをれっつ・くりっく!

…ぐぐるは…わかるよね??
分からなければ調べましょう(ひでぇ!)。

ハイ。天嘉の足・宿は確保完了したバカ子でした!
宿が5252円〜!風呂付き〜!よかったぁ!

追記にレス、あります〜。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

taro??

レミオロメンは、余分にお金を払うことになりますが、何とかなりそうです。よかった(安堵)!
そして、ワタシが24日に行くようになるかもです…。
ラニバ前日なのに…orz。

さてさて。某所で見かけて早速やってみました。
爆笑ものです。
以下の通りにやってみてくださいまし。

1.Yahoo!に行く。
2.ラルクで検索する。
3.検索結果トップの「larc-en-ciel.com」をクリック。

…どこがラルクだとか言ってはいけません。
彼こそ、新メンバーtaroです(ええっ!?)!
ラニバがお披露目です。
きっと、15周年の記念コラボかなんかなんでしょうね。
楽しみです。うふふ。

…すみません。調子に乗りました。
確かに、新メンバー云々とかラニバでお披露目とかは全くのウソですが、
Yahoo!でラルク検索して、トップの公式ページをクリックしたら、
麻生太郎外務大臣のページに行くのは事実です。
驚きました。

これ、やふ〜のみの現象のようですね。
プロバイダの検索機能で検索かけて同じページをクリックしたら、
ちゃんとアリとイチゴのページに行きましたから。

おかげで、麻生外務大臣の事、ちょっと詳しくなりましたよ。
オリンピック出てたんだねぇ…(笑)。

夜もう1回やってみようっと!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ありがとぉ〜

はい。そんなワケで日ハムの優勝を、泣きながら見てました。
新庄おめでとう!
ありがとう!!

さてさて。
ウワサのジャックアイ、見て来ました。
今更ですが。

…あの…皆様言われてますが。
このアリ…♪ありがとぉ〜〜♪にしか見えないのですが…(爆)。
あのアリはシンゴが書いたものですが、いやはやそっくりで…。
思わず、らるメン探しちゃいましたよ(苦笑)。
(知ってた?「ありがとう」ジャケ、メンバーイメージしたアリがいるんだよ。)

しかし、イチゴは気付かなかったです。
15かぁ…おてっさんの香りがぷんぷんします…(笑)。

…ダンナがレミオロメンのチケットを失くしました。
しかも、譲るチケットです。
明日キョードー様に電話するのですが、
入れなかったら、ワタシらのチケ譲るしかないのですか…orz?
ダンナのバカぁぁぁぁぁ!!!

追記にレスあります〜。
遅くなってゴメンなさい!

でわまた〜。

あ。
レポとかレポとか…は、来週までには必ず!
赤石には週末ログインしたいものです。

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

見たぞ〜〜〜!!!

以下、みくしのコピペ。
今更ですが、例のヤツです。

いまさらですが、Mステの例のヤツ!
やっと確認しました!
ホントに畳んでたね!けんちゃん!!
あ〜もう、悶え倒しましたよ!!!
祭だわしょ〜い(大興奮)!!!

……このタイミングやったかぁ。
そりゃあ気付きませんよ。
「ナ゛ガイ゛〜!!ハァハァ(悶絶)!!!」
って悶え倒してるところですもん。
気付けと言う方がムリな相談です……(爆)。
いやぁ、気付かれた方、すごいです……尊敬します。
ごちそうさまでした。

今ダビング中なので、また後で祭開催しようっと(アホ)。

いじょ。コピペ終わり。

いやぁ、シンゴがでかいので、ほとんど見えてませんよ、あれ。
ホント、よく見つけられたよなぁ。
改めて、気付かれた方に尊敬の念を示します。

後でもう一回は祭やね!!けて〜い!!!

つか、ゆきさん……人の話は聞きましょうね〜(笑)。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 14:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

つ、疲れ……た……(ぱたり)

MステSP、終わりましたね。
今ダンナに付き合って見直してます。
リアル萌え(笑)感想は、みくしに上げ倒してきました。
みくしやられてる方は、よろしければど〜ぞ。
かなりウザいですが(苦笑)。

少し落ち着いたところで。

かれすは意外でした。驚いた。
ドラム叩いてるゆっき〜を見れるのがただただ嬉しかった。
4人が一緒にいる、その事実が嬉しかった。

ただ、かれすである必要があったのかなと、ちょっと思った。
あの曲は、ライブ向きだよね。
なんかこう……ライブの時と、ちょっと較べちゃった。

なんだかんだ言ってますが、かれす歌うラルクを、
嬉しさのあまり夢じゃなかろかと言うキモチで、
ただただ呆然と見てました。
所詮イタイヲタです(苦笑)。

ありがとうラルク〜〜〜(感涙)!!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだ文句言っても……

ドキドキします。
ハラハラします。
もうすぐMステですね。
何歌うのかなぁ?
喫茶四番街とのウワサがありますね。
個人的には、四番街よりぶるりとかが見たいです。
四番街はね、ライブに取っておいてほしいなぁ。
ファンのエゴですが……(苦笑)。

でも、一番ドキドキなのは、ゆきぃろさんのかみがt……げっふげふげふ!!

な、何はともあれ楽しみですねっ(焦)!

個人的に。
今日はすまぷも出るので、二重に楽しみれす。
フリあるかな、フリ!!
あああ〜楽しみ!!

でわ後ほど!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

喫茶四番街と月間MVP

CDTVより。

喫茶四番街、月間シングル売上10位でしたね。
いや驚いた。
すごいなぁ。
これと言ったプロモ活動してないのにこれはすごいね。

後、月間MVPも受賞しましたね。
おめでとうございます。
ぶるりが写ってましたね。
あのはいさんは、「おはいど様〜(はあと)」と崇めてもいいと思います。
オンナノコだよね!完全にオンナノコだよね!
ちょっとハァハァしました。

あ。新曲EXPRESSにて。
すまぷさん、PVなかったんですが……(泣)。
でぃあ〜みたいなので、つか、あんなのがいいです!
凝ったPVはいりません。
PVがあればいいです。
どうかよろしくです!ビクター様!!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 01:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

おめでとう。ありがとう。

おてっさんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからもラルクのリーダーとして、
時にツライ事もあるかもしれませんが、
ぼちぼちやっていって欲しいと思います。
時々ついて行けない!と戸惑いつつも、
あなたの考えが今のままである限り、ついて行けるところまではついて行きたいなぁと。
ヘタレヘタレゆ〜てますが、愛してます(照)。

そして。
おてっさん、生まれて来てくれてありがとう。
ご両親、生んでくれてありがとうございます。
おてっさんの存在に、心からの感謝を。

……照れるね、こう言うのって(照)。
ま、めでたいなと言う事で。

でわ〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

さて。

テレ朝のHPに出てたので、もうこっちで言ってもいいよね。

らーさん、来週のMステSPに出演だそうで。

ん〜とぉ、みんな素直に喜んでるよね?
ごめん、たぶんそんな皆様の気分を害するかも。

あのね。わかんないの。
なんでこの時期に出るの?
何歌うの?
戸惑ってる。すごく。

4人揃ったらーさんを見れるのは、らにばまでないと思ってたのね。
らにば決まった時は嬉しかったよ〜。すごく。
「ラルクに会える!!」って。
それは今も変わらない。らにばはすっげ楽しみ。
だけど、今回のTV出演はあまり、つか全然楽しみ〜!って感じがない。
新曲発売の発表があった上なら、すごく楽しみだったんだろうけど……。

もしかして。
先にTVでラルク復活!ってやられるのが嫌なのかも。
やっぱり、ファンの前で復活お披露目をした後に、TV出てほしかったな。

後さ。何歌うんだろ?
喫茶四番街は嫌だ。
あれは、やっぱりライブで聞きたい。
やっぱりはにーなんかな……(溜息)。
それもな……。
なんだかなぁ……はぁ。

とりあえず。
当日は録画します。ダンナ楽しみにしてるし。

……いっそさ、同級生(笑)のすまぷとユニットでも組めばいい。
あ、それを楽しみにしてます(待てこら)。

……すみません。グチグチと。
でも、ど〜しても言いたかったから……。
まぁ、なんだなんだ言ってもさ、
当日になればキャーキャーゆってるよ。
……ラルクに……(笑)。
そんなヤツです、ハイ。

あ。
今日のごちゃ速報、携帯更新かおやすみです。
体調よくないの……。
ご了承いただければ幸いれす。

後レミオロメンチケット。
コメントでもおけです。
明日17時に一旦締め切ります。
ご了承下さい〜。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

やばかった〜!!

みくしですでに書きましたが、
うっかり、らーかへの通販を忘れるところでした。
ほしかったポーチと、気になってたミラーをご購入。
手続きすんだの、締切2分前だったよ……(焦)。
あ〜よかった……。
10月末に届くとのことなので、今から楽しみです。るん(笑)。

代官山からも、はいさんバカンス写真からも、
けんちゃんのアレ(笑)からも完全に置いてかれてるバカ子れした。
代官山はともかく、プライベートには興味ねぇから。
いいかな。うん。

明日は、クラシックコンサートです。
楽しみれす。るん。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

よしビンゴ!!

みくしの、某様方の日記見て、思わずにやり。
けあれす、入ってたとの事で。
何とかげとできました。
画像悪いけど……(苦笑)。
この時、見てたのよ。偶然。
らぶらぶが好きで、普通に見てたら出てきてねぇ。
録画準備してるヒマがなかったのよ……(泣)。
スイカが出て来たのと、人形が今で言うキモカワやったん、覚えてます。
あ〜ん!誰か録ってないかな、これ。

あ。そういえば。
すまぷの長男ずがベロンベロンで電話してきたのもあったなぁ。
あれも見たい。
KinKiが困ってたよね〜、あの時(笑)。
あ〜、もっかい見たい!!

あ。後さ。らぶらぶとズレるけどさ。
くーみーたうんも見たい。
ふぉ〜びどぅん〜のPVの衣装でさ。
カッコよかった〜(惚)。
棒読みだったのがカワユスだった〜(笑)。
これなんか、番組自体知らなくて、
チャンネル変えてたら出て来た(笑)。
当然、録画してません………OTL。
見たいなぁ。

自分の楽しかった記憶をそのまま記録に残せたら、何てステキだろう。
でも、人は記憶をそのまま記録に残せない生き物。
ミスチルの歌詞じゃないけど、人は忘れていく生き物。
悲しい事だけど。

だから人は日記を書くのかもね。
記憶を少しでも留めるために。
後からその時のキモチを確かめるために。
何となく、そう思うな。うん。

………話ズレた。すみません。

あ。コブクロ!!
早くベスト聞かなくちゃ〜。
もうすぐライブです。
楽しみ!

つか!?PJ〜〜〜!!
シンコレやりやがった!!
あ、でも飛び飛びやわ。一安心(毒)。
因みに、我が家的コブクロベストソングは、「遠くヘ…」です。
これ、ヤバイよ!
今回のベストに入ってないのが残念です…(泣)。
入れてほしかったな〜。

つらつら書き殴ってみました。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

acid android〜9/22・大阪BIG CAT〜

帰宅して鏡見て、パンダになってる自分にビックリでした。
(マスカラ落ちてましたから〜!)
どんだけ汗かいたのよ、ワタシ…(爆)。
そんな事してたら、ホントに熱出すからね!
(前は寸止めだったの。)

そんなワケで、イってきましたあしっど大阪。
前日のすまぷさんから180度違う音楽です。
ヲトメから野獣へ変貌です。
昨日「たくやぁ(はあと)!」などと、ピンク声で叫んでたてむ子さん、
今日は野獣へと変われるのかっ!?
その辺りの感想とかを眠いけど頑張って。
…明日すまぷさんだからさ、今日のテンションであしっどは書いておかないと、
先延ばしにしてたら書けない気がする…(爆)。
すみません、レスは明日以降に。

つかねぇ。昨日の話。
キムラの事を「たくやぁ〜!!」って、はあとつきで叫んだ自分に驚いたよ(爆)。
ま、その辺りはまた後日ね。

んと、いつもどおりライブの感想は追記に書いてます。
間違いだらけ・抜け漏れあり・順番バラバラなっは〜んです。
しかも、壊れた感想だらけで腐ってます。
それでもよろしければ、追記もどうぞ。
ここではライブ前後の事を。
基本、名前出しまくりです。
NGな方、遠慮なく仰ってくださいませ。

さてさて。朝歯医者。
帰宅後いいとも見つつ、「つよぽん声かれてる〜」と思いつつ、昼飯。
で、洗い物して風呂と言う名のみそぎ。
神に会うのです。当たり前ですね(←イタイよてむ子さん!)。

風呂上り。ちょうどいい時間。
と思ったら。
到底書けない理由で10分押しに…orz。

15時心斎橋待ち合わせで、14:30過ぎに家出てるってどうなのよ…orz。
なんで十両土俵入りを見てるんだろうと思いつつ、ダッシュで出発。

お墓参りをこれまたダッシュで済ませたところで、電車を1台見送る。
「次にはのらな!」とまたダッシュ。
何とか乗れる。
心斎橋には15:10過ぎに到着しました。
えんちゃん、ホントゴメン…。
そんなえんちゃんは、ショートにしてますますかわいくなってました。
もうどうしようねぇ、えんちゃんのかわいらしさ!!
おばちゃん、ハァハァしちゃうよ(ド変態)!
今日は、お洋服もオトメ(notヲトメ)らしいカンジで、
どこの山の手のお嬢様かと思ったよ。
かわいかったぁ!

えんちゃんと合流して、ちょっと一緒に時計屋さんに行ってもらって(ありがと〜!)、
心斎橋のココリコにてお茶。まったりまったり。
なんか、2人して窓の外見てボ〜っとしてました。
すまんえんちゃん、ほったらかしてて…。
窓の外に映る、すまぷの袋持った方を見るたびに、
「その袋に入れてくれぇぇぇぇぇ!!!」と叫ぶてむ子さん。
イヤ明日も行くでしょ。今日はあしっどだから!

そのうち、hagishihoさんと咲良さんと合流。
イヤ咲良さん、まさか大阪でこんなに早く再会できるとは!でしたよ(笑)。
hagishihoさんと相撲話で盛り上がりました。
hagishihoさん、テレビすみませんでした…。
ハギー、負けちゃいましたね…(しゅん)。

そういえば、何で今日やるんだろう?って話になって、
「今日0101オープンなの知ってさ、行きたくてやる事にしたんじゃないの?」
と言う結論に落ち着きました。ワタシ達の間では(笑)。

時間になったので、そごうのトイレでお着替えとかお化粧直しとかして、会場へ出発!
いやぁ、そごうのトイレキレイやね!オバちゃん感動だよ!
会場に着いて、いったんhagishihoさん・咲良さんとお別れ。

会場の気合の入り方に、えんちゃんと2人で「どうしようっ!?」と焦る。
だって、前日のスマコンでヲトメと化したアホ子と、ホントのお嬢様えんちゃんです。
まったり(えんちゃん)&ピンクオーラビンビン(オレ)です。
周りの気合に、ちょっとビビってました、ワタシ。

順番はまだまだなのに、係員の「前行ってくださ〜い!」の指示に従って、
300番代後半だったのに、200番代ですでに会場前辺りに(苦笑)。
2人でぷち困る。

そうそう。このはさんを階段登ってる時にえんちゃんが見つけて、
あ〜よかった〜〜!!と安堵。

そうこうしてたら順番になったので、中にぎょ〜〜!!
とりあえず、グッズのエプロンを見る。
…あれで20000円??なんで??と思ったのは秘密で。

中に入って、定位置辺りにこのはさんとhagishihoさんを発見。
そちらに陣取る。
咲良さんも合流して、みんなで話しながら待つ。

「どうやって出てくるんだろうねえ?」
「メン、変わってないよねぇ?」
「どうしようゆきぃろ1人だったらっ!?」
「笑って終われるよね?」
「だめ、胃が出そう。」
「胃がれつだんしてる。」
「心臓バクバクする」
…不安はみんな同じだったみたいです。

もうね、てむ子さんね、昨日のワクワクの半分をここに持ってきたいぐらい、
どす黒い思いでドキドキしてた。

誰でしたっけ?「cは『chiba』のcだよっ!」って仰って、
おぉっ!名言!!って思った。

ドキドキを紛らわすために、バカ話。
「ゆきぃろの妹になりたい!でも妹のダンナはいやだ!」
「ご両親呼んで!そしたらムチャしないから!!」
「あ〜そうだよねぇ。あの人、ご両親の前ではいい子そうだもんねぇ。」
「ゆきぱぱ、かわいかったっすねぇ〜。」
「ままに『もういきますよっ!』って言われてるの、かわいかった〜!」
「だいたいなんでcやるの?」
「あ!わかった!写真の光の加減g…(以下略)」
「つか、こんなとこでこんな事(待て)してる場合かよっ!?」
「そうだよ〜!ドラムの練習しないと!」
「代官山とか、疲れからでラリってたらどうしよう!?」
「ロリ口調で話すんだよ絶対!?どうしよう!!」
あ、後やたらかみ話が…げふげふ!!!
周りの目線と神罰が怖い話ばっかりしてました。はい。


そんなこんなでライブ。追記に。

あ。Pちゃんを見かけました。開演前。


終演後、ゆでバカ子いっちょ上がりでした。

はけてたら、S名様とpりん発見!
お疲れ挨拶挨拶!
カゼの心配してくれてありがと〜!もう大丈夫です!
つか、pりん腰大丈夫?
ちゃんとなおさなあかんで!
「東京行きたい!!」と叫んでた、バカ子とS名様でした。
いつもならここでゆきまにの皆様とはお別れするのですが、
今日は逆に軍団の皆様とお別れ。
また近いうちにね!

ここでmocadia様とちょこっとお話。
再会できて嬉しかったです!
1度ゆっくりお話しましょう!

と分かれて外に出たらみんないない〜!?
このはさんと一瞬会えたものの、見事にはぐれるorz。
しかたないのでドリンク取って外に出たら、ウリ様とバッタリ。
少しお話。
「究極の勝ち組」のお言葉、いただきました〜!
その後、階段下にLしゃ発見〜!
少しお話お話。
ここで、咲良さんと合流。みんなの場所を聞く。ホッ。
ここでりんさんともご対面。あぁよかった!
りんさん、バタバタしてすみませんでした!
今度ゆっくり話しましょう!

なんとか咲良さんと一緒にえんちゃん・hagishihoさんと合流。
momoさんもいて、少しお話できました。
咲良さん・momoさんと分かれて、このはさんと合流して、
現役高校生ナホ様と初めましてして(hagishihoさんありがと〜!)、
本日の第2エベント(笑)、金龍ラーメンへ。

道々、リリコ様や杏樹様とあって少しお話し。
楽しかったっす!
リリコ様、今度地元でぇと!しましょうね!
杏樹様、ダンナ説得します!!

で、金龍ラーメン。
おいしかったぁぁぁぁぁ!!
にらキムチ最強!!!
あぁまた食べたい…(うっとり)。

ちなみに。
行き道からもうライブ話とかで盛り上がり。
ラーメン食べながらも盛り上がり。
軽くyasuo祭りでしたね(笑)。
つか、軽く変態まt…げふげふ。
あぁ楽しかった!

ちなみに。
「寒い〜!○○(好きなメンの名前を入れてください)あっためて〜〜!!」
と叫んでいたのはワタシたちです。
変態でゴメンなさい…でも寒かったんだもん。

実は、「何で昨日のすまぷは終わってからここまでテンション上がらなかったんだろう」と思ってて。
「あ、この終演後のミョ〜な盛り上がりがないからだわ!」と気付いた。
ゆきまに〜ず、最強です…(笑)。

「踊り足りない〜〜!!」と叫びつつ、ナンバまで歩いて、
0101の前を通って感動し、
近鉄電車のところでまずhagishihoさんと別れ、
御堂筋のところで逆方向のこのはさんと別れ、
えんちゃんと2人、同じ電車に乗って梅田でえんちゃんを見送って、帰宅しました。
皆様お疲れ様!
えんちゃん、帰りの電車ではしゃぎまくってゴメン!

帰り、案の定心斎橋でスマコン帰りの方と一緒になって、
思わず「今日のナカイはどうでしたか?!」と聞きたくなったとか…。
(つか、ナンバまでの道すがらから言ってなかったか、オレ?!)

帰宅する時、地元駅でダンナに電話したのですが、声がエライ事になってた…(爆)。
つか、今もエライ事になってます。
明日、ヲトメになれるのかしらワタシ??

いじょ。ライブ前後でした。
お会いできた皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!
バタバタしてあまりお話できなかった皆様ゴメンなさい!
いつか、ゆっくりお話したいです〜!

長くなってゴメンなさい。
追記からは、ライブ感想です。

明日もすまぷです。
12時に待ち合わせなので、支度時間考えると10時起きです。
がんばります!
ヲトメヲトメ…(はあと)。←うわさぶっ!

でわまた!!

ライブ本編感想〜(ネタバレまみれ)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 04:25| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

