2006年09月21日

あ。そういえば。

ロックロック感想とか書きたかったのですが、
まとめて週末〜週明けに。
すみません……。

さて。今日の出来事を見て思い出した事。

先々週の話。前の会社の友人と飲んだ日の事。
帰りぎわ、何かでラルクの話になった時、
友人にこう言われました。

「そういえば、ヨメ復帰するよね?どう思ってる?」

………すみません、一瞬誰の事かわかんなかった………(爆)。
めぐたんの事でした。
あ〜そういえばそうやったなぁと、その時思い出したぐらい?
いやあの番組、櫻井くんが楽しみなので、そっちに気を取られてました。たはは(苦笑)。

ま、ワタシの認識なんざこんなもんっす。

一応、今更ですがワタシの見解を。
嫌な方はブラウザのバックボタンで逃げて下さい。















めぐたんが、ダンナの立場をわかった上で、
プライベート話したり今回復帰するのなら、もう何も言うまいと。
めぐたん本人はむしろ好きやし(カワイイよねぇ?)。
めぐたんの一挙手一投足に目くじらたてるほど、ワタシは若くないしね。
本人同士が納得の上での言動・復帰なら、
それはそれでいいんじゃないかと。
そう思います。

むしろ、勝手にめぐたんの話題を出す、
元カレの今のヨメの言動の方がワタシは気に障ります。
そういうのは、テレビで言う事じゃないんじゃないかと、
何度気分を害した事か……。
あ、後一部のマスコミね。
いちいち離婚てやかましい!!
夫婦の事は夫婦にしかわからんのやからほっとけやヴぉけが(怒)!!

はいいや。
しかし、「キャスタ復帰」てねぇ。
前はお天気お姉さんやった気が………げふげふ!!

いじょ、ワタシの見解れした。
なんだかんだ言いましたが。
……きっと見ません(爆)……。
うんだって、その時間はメントレとか、
僕らの音楽見てるからさ。
許せめぐたん!!
月曜の翔くん見るから、それで許して〜!!

でわまた〜。

明日はすまぷです。
楽しんできまっす!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

天嘉に行けないかもしれません……(泣)

今年もありますね、天嘉!
今年こそ、ダ●イ○復活かなっ?!
なんとしてでも行くぞ!!
と、思ってました。

が。

ここへ来て、かなり怪しい空気に…(爆)。

理由:医療費。

………ちゅど〜ん(泣)。

えと。
ダンナのコンタクトを買わなくてはいけません。
そこまではわかってました。
散々ゆ〜てたし。
でも今金が……(泣)。

と思ってたところに追い撃ち。

ヨメの歯医者通い。

………ここまで続いたら、ちょっと………(泣)。
11月にラルクで上京するのが痛いなぁ(待て)。

ボーナスは、奨学金とコンタクトに消えそうです……。

何とか行きたいので、頑張ってはみます。

私信。
Eちゃん〜、一緒に行きませんか〜?ってこちらから声かけておいて、
こんな状況になってごめんね〜(深謝)!
一応、行けるように努力はしてみますが、
ご一緒できる方が見つかったら、
遠慮なくその方と行ってね。
(当たり前だ、と言われそうですが…)
ホントにごめん!

……行かなくて後悔したくないのですが。
今のダンナの状況があまりにかわいそうで…。
そう考えるとねぇ…。
でもがんばる。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

捜してます。

あしっど渋谷、1枚捜してます。
友人代理です。
余ってるよ〜、と言う方、よろしければメールをお願いします!

皆様からのご連絡、お待ちしてます!

あ、後。
すまぷさんの交換は締め切ります。
ゆ〜ても、連絡なかったんですが……(泣)。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

調査結果報告(笑)。

下の記事にも書きましたが、15枚の調査に行ってまいりました(笑)。
以下、報告です。

・調査場所:梅田・地元
・調査店舗数:梅田7店舗・地元3店舗

・結果。
梅田のタワレコ2店舗と梅田のTSUTAYA以外は、
店頭にならんでもなかったです(唖然)。
並んでた店舗でも「喫茶四番街」はなかったです。
いやはや強いぞ!四番街!!

・同居人の感想。
やっぱり、らーをたは15枚買うじゃん。
それが普通やで(普通ちゃうし!)。
あの初回ならオレでも買うな〜。
(言ったな。金曜驚くなよ!)

……以上。報告終わり(笑)。
………ワタシって、ヒマ人………(爆)。

ちなみに、我が家にCDたちがやってくるのは金曜です。
待ち遠しいなぁ。ウフウフ。

明日やる事。
・旅行会社にパンフを取りに行く。
・ぶるりの初回を見に行く。

いじょ。

明日はチケ会議です。
楽しみれす。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 00:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あれだよ。

あんろろいろの眠りを妨げないで、
終幕にむかう陽射しの中に生えてるうずぼかずらに食われて幸せになればいいよ!

いじょ。ワタシの希望です。
らーをたの皆様には簡単ですね(笑)。

……ここまで公式発表されてるよね?
大丈夫だよね?
マズかったらおっしゃって下さい。

……FF3やってたらこんな時間です(爆)。
明日はバイトなので寝ます。

あ、はいさんおはよう!もいいなぁ…。
それか、国道オーメンもステキ…(笑)。
悩みはつきませんね。

おやすまです!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

けんちゃん握手会・いん・らーかへ・後編

えと。前編をちょいと手直ししました。
中編も、ちょいと手直しするかも…(爆)。
基本、下書きなしで一気に書くタイプなので、
後からちょこちょこ訂正してることが多いです。エヘ(爆)。
…だから文章がダラダラで、まとまってないんだ…orz。

さてさて。けんちゃん握手会・いん・らーかへの感想もいよいよクライマックス!
けんちゃん登場から!

カウント「0」!でけんちゃん登場。
おねえさんだかも「けんさん登場で〜す!」と煽る。
ボルテージMAXの客。
と、そこに現れたのは。



ウサギのぬいぐるみ。



…スタッフのお姉さんに手を弾かれて登場しましたけんちゃん!
ちなみに、ピンクのウサギさんでした。カワユス!!
意表を付かれた登場の仕方にてむ子さん、ビックリ。
でもってなぜか「うわぁ!さすがけんちゃん!」とか思っちゃった。
何でそう思ったのか、未だに分からないのですが…(悩)。

ちなみに、1回目はサルだったらしいです。うきぃ!

で、ぬいぐるみが話した!頭つけたまま!
うあああ!けんちゃんだよけんちゃんだよ〜!
なんか、「けんで〜す」とかって自己紹介してたような…。
あぁすみません!この辺りから記憶、ほとんどありません!
だからニュアンスで!ニュアンスで!!

えと…自己紹介した後、ほっぺた押さえて
「痛い…歯が痛い…」とか何とか言ってたな。
あぁぁもう!その言い方がかわいすぎるってば!!
それは反則ですから!!!

で、頭はずしてこんにちは〜みたいなカンジ?
違ったらすみません。
…つか、かわいすぎたんですけど…(悶絶)。
けんちゃん、ピンク似合ってた。スッゲかわいかった。
あひいいいい!!!って思った。

頭はずしたけんちゃん、髪がちょっとボサってなってて、
前髪がいいカンジに目にかかってて、それで目が見えにくかったけど、
でもかわいい目は堪能したよ。

えと、まず全体的な流れを書くと。
ちょいトーク→歌(Speed)→ちょいトーク→歌(Empty〜)→質問タイム。
で、終わってからけんちゃんのお見送り(+ここで握手)。
こんなカンジです。

まず、歌から感想書くと。
全体的にすごく声が出てました。
サビのシャウトとか、すっげぇ!って思ったし。
格段にうまくなった気がします。えらそうな事言って申し訳ないのですが。
でもって、Speedってオトナな歌〜!なイメージなのですが、
けんちゃんの声が、ホントにオトナな雰囲気なカンジで。
もう惚れました。ヤバかったって!
「Empty〜」の、物悲しいカンジもすっげキレイに表現してて、せつなさ倍増でした。
確実に、みんなやられてたかと(笑)。
なんか、空間がオトメな空間になってました。歌の間中。
全体的にはそんな感じ。

ここからは箇条書きで。
トークとか、覚えてる限り書きますが、もうホント記憶なくて…orz。
後、順番もバラバラで…。
いっつ・にゅあんすしょーと思ってください。ハイ。

・らーかへ何回目〜?アンケート。
 5回来てたツワモノもいて、「5回目かぁ!」と驚いてた。
・ちなみに、けんちゃんはこの日で2回目。
 1回目はリハで来たらしい。
 この時に、Speedドリンクも味見したって言ってた。
・「みんな飲んでる〜?」と気にしてた。
 結構飲んでる方、いらっしゃってけんちゃん嬉しそうだった。
・あ、何プレート食べたかも聞いてたな。
 「けんちゃんプレート〜!」の声が多くて、やっぱり嬉しそう。
 …ゴメンネけんちゃん…ワタシは食べてない…orz。
 (だって抹茶が苦手…)
・「え?みんなこれもう食べ終わってるのっ!?」と驚くけんちゃん。
 だって、この日さっさとプレート下げてたもん。映像見てる途中で。
 いつもそうなの??
・「(アジア終わって)何もする気なかったんだよね〜」とか
 「ホント、ゆっくり休むつもりだったの!」みたいな事を言ってた。
・でも、このトシになると「やり遂げた感」がなくなってくるなぁ。
 特に骨折してからは臆病になってるなぁ〜。
 「北海道でバイク乗りたい〜!あ、でもまた骨折ったら…」と思うと、
 何もできなるなる〜だって。
・で、何もしないつもりだったけど曲いい曲が出来たから、
 レコーディングしたくなったとか何とか。
 後、久しぶりにギターの練習したとか、言ってたような言ってないような…(爆)。
・そんなこんなカンジで、「Speed」。
・これ、ホントにカラオケで(笑)、しかも文字しか出ない…。
 そのモノクロさに内心受けてました。
・ら。けんちゃん。歌いながら


 歩き出す。


 ディナーショーさながら、各テーブルを回ってくれました。
・しかも、正面下手側のテーブルの辺りに結構長い間いて、
 うわぁすげぇ!とか思った。
・この時、スタッフの方がビデオ回してて、
 その方の立ち位置でオイラたちのテーブル、
 けんちゃん隠れちゃって見えなかったよ…(泣)。
・その方もお仕事やから!と頭では分かってても、やっぱり
 「見えないじゃんよっ!」と心の中で怒ってしまったバカ子さん。
 すみませんごめんなさいすみません!
・で、ウチのテーブルにも来てくれた〜〜(嬉涙)!!
 もう絶対あれは目ぇあったね!!
・ワタシは一番センターで、一番けんちゃんから遠いところにいたので、
 手を伸ばしても無理だと分かったので、全く触れなかったのですが、
 隣にいた方は、一生懸命手を伸ばして触ってました。
 触れたみたいで、よかったです。
・で、どっかのテーブルでは頭に手を置いてもらった子もいたね。
・とにかく、けんディナーショー。みんなもうキュンキュンだったね。
・歌い終わって満足げなけんちゃん「1回目よりうまく歌えた!」。
 かわいい〜〜〜〜〜(悶絶)!!!!!
・この後だっけ?最初もだっけ?「気に入ってくれた?」って聞いてた。
 つか、何回も何回も聞いてた。
 みんな気に入ったからこうやって買って、応募してきたのにね。
 もっと自信持っていいよけんちゃん!!
 でも、それだけけんちゃんがこの曲大事にしたいんだなぁと思った。
・えと、この後またレコーディングの話とか。
 「Empty〜」はゲイリー・ムーア(合ってる??)のカバーで、
 で、キンチョ〜しちゃってげ〜り〜(笑)になって、
 歌入れしたけど力が入らない。つか入れられない。
 何かが出そうで(笑)。
 「座って歌ってみようか〜」と言われてそうしたけど、やっぱり力が入らない。
 「今日はムリです!」ってなって、一週間後に、
 またちゃんと体調整えてレコーディングしたのが店頭に並んだやつです〜、みたいな事。
 で「Empty〜」。
・この歌は普通に立って歌ってたんやけど、急にステージ後方、
 カウンター前に座ってた男性の横に座って歌いだします。
 響き渡る歓声がすごかった…。
 つか、そんな事を素でさらっとできるけんちゃんってカッコいい!!
 …ウサギの体だけど…(笑)。
・歌い終わった後、歌詞の最初「孤独がワタシの友達ですだって。寂しいね」だって。
 僕も寂しいです〜とか言ってた気が…記憶が…orz。
・後は質問タイム。
 最初「ないよねっ!はいおしまい!」って言っててぶ〜いんぐで、
 仕方ないなぁって言ったけんちゃんがかわいかった!
・つか、トークのけんちゃん、一生懸命でかわいすぎるんですけど!!
 恥ずかしいのか、ちょっとハイテンションで、でもしっかり話してくれてました。
・質問タイムは、前日のムックイベント(この記事参照)と違って、
 みんな遠慮してるってカンジ。
 そりゃまぁねぇ。そりゃそうだ。
 目の前に憧れのけんちゃんだもん。
 もう恐れ多くてワタシなんて…なカンジだったんだろうなぁ。
 …ワタシも、そんなムリっすよ!!
 もうテンパリまくってましたから!
・それでも、手が上がったので質問タイムはちゃんとありました。
 (当たり前だよ)
 一人一人、ちゃんと分かるように指してくれるけんちゃんにトキメキ…。
 何気に、ほぼ全テーブルさしたんじゃないかな?
 偏ることなく、全体から選んでました。
 この気遣いにキュンキュン。
・んと、質問にはスッパリキッパリ答えてました。
 えぇもう、潔いぐらい(笑)。
 でも、後でちゃんとフォローいれてましたよ。
 いい人や…(ほろり)。

さて。そんなけんちゃんの発言集。
箇条書きにまとめるとエライ事になるので、
新しく段落作ってみました。
読みにくかったらゴメンなさい…。
なお、質問コーナーじゃないやつも入ってるかと…orz。
後、ニュアンスですからね。こんなカンジの事言ってたよ〜ってぐらいで。
話した順番はバラバラ。抜けまくりです。
あくまで、覚えてる限りで。
ではイキます。

・「ゆっき〜とはいどのライブ見にいったけどすごいよね。あれは出来ないわ」
 「先ずは体力つけなあかんわ!」
・…まだまだ大丈夫〜!の歓声に
 「いくつやと思ってんの?もうええトシやで〜(笑)」
 …それを言わないで下さいけんさん…(らるメンと同年代のてむ子さん。)
・とにかく、やったら「ええトシやから〜」とかトシの話をしてたけんちゃん。
 イヤそれはやめて…キモチはわかるけど。凹みます。
・あ、DSはもう手配しましたから!いりません!って言ってた。
 (最初の質問がこれでしたよ。)
 …つか、どこで???と思ったけど聞けなかった…。
・着ぐるみの下は皆様と同じ、下着です。
 ちなみに、今日のパンツは赤で、これがはき心地いいんだ(嬉しそう)。
・それ脱いで〜って言われて、「脱いだら着ぐるみ来てる意味がない」とか。
・トイレ行きたくなったけど、前にはチャック(とはゆ〜てないけど、要するにそういうこった)が付いてなくって、
背中のファスナー下ろして着ぐるみ下ろしたら、ちょうどいい感じに降りた。
 でも、ここ(首)の辺りにかけないように気を配った。
 でも、前に借りてた人がかけてたらここに付いてるなぁ…って言ってた。
 普通そんな事考えないよ…さすがけんちゃん(意味不明)。
・あ、オナラしたらどっちから出るのかなぁ?と不思議がってた。
 …オナラて…けんさん、あなた一応アーティストですよ…orz。
 いや、そんなけんちゃんだから好きなんですけど…。
・あ、「キンコンの梶原さん見ました。音楽戦士出るんですか?」だかの質問に、
 「そうなん?出ぇへんよ。自分らが出られへんかったらけぇへんよ」とか言って、
 「同じビルに吉本のなんかがあるから、そっちに来たんちゃうかな?」とか言ってた。
・そういえば、Speedドリンク混ぜるか悩むよねぇ?って言ってたな。
 …すみません、迷わずに混ぜたオンナがここにいます…orz。
・「この後何着るんですか?」と聞かれて「教えへん!お楽しみに!」って言ってましたが、
 けんさん、普通は1回しか当たってませんって…orz。
 教えてくれてもよかったのになぁ…。
 あ、でも友達が当たってて、教えちゃうといけないからって思って、
 ああ言ったのかな?
 「でも、これはヤバイ!って言うのがありました。」って言ってました。
 (今思うに、たぶんさばだろうなぁ。しかしさばて…)
・「またシングル発売しますか?」とか聞かれて「ない!」と即答(爆)。
 でも、「また出したいなぁって思ったら出すし…」みたいなフォローを、
 とっても優しく入れていた。
 あぁぁぁぁ、いい人だ!
・ライブもしません!1曲でどうやってライブやるん!?とか、
 ライブやるなら体力づくりから!とか言ってた気が…。
 あぁぁ!ホント記憶力なくてスミマセン!!
・後…あ、セリみたいって言ったのはこの回だったんですね。
 某様から伺った、別の回と思ってました。
・あ、ヒゲは1回剃ると今度は剃らないと気持ち悪いので、
 当分伸ばさないとの事です。
 いいよいいよ伸ばさなくても。今の方がワタシはいいな。
 だいぶつの頃、思い出すから。
 …あの頃のけんちゃんが1番好きなんですよねぇワタシ。
 今のカンジって、当時を髣髴とさせるので、好きです。
・後さぁ、なんか体重の事言ってたよね?
 6キロ減って、リバウンドして、また減って〜、間食して現状維持とかって。
 それでも、顔小さかったよ。
 これは…レコの話後だったような気がします。き、記憶…(以下略)。
・あ、掲示板の話もしてた。
 (書いた事ある〜?って聞いたら、やっぱり何人か手を上げてたよ。)
 ちゃんと見てるらしく、面白いなぁって思ってる。
 でも話題の移り変わりが速くって、書いてるうちに話題変わってるから、
 また消して書き直してる〜って。
 この時のけんちゃんの話し方(キーボード打ってるフリつき)、激プリでした!
 そういえば、掲示板に書き込んだことがあるって言う近くの子に、
 「早くない?ついていけてる??」って言ってたような…(悩)。
 なんか、ホントけんちゃんかわいい!いい人!!
・「福岡に来ますか?」の問いに「ない!」とまた即答けんちゃん。
 「にこにこ以来来てくれてません!こうやって会いに来ないと…」と、
 質問したお姉さん反論。
 「そうなんっ!?福岡から来たんやぁ。」と、けんちゃんちょっと感慨深げ。
 でもって、2年近くも福岡に行ってない事に驚いてたみたい。
 で、「そこにいるマネージャに頼んでみて?」かなんか言ったのかな?
 なんか、いい人だなぁ…。
・この後だったと思うのですが、何かの流れでライブかな?をやるのに
 「100年後」でぶ〜いんぐが起き、
 「50年!」「30年!」「10年!」「5年!」「3年!」でも全部ぶ〜いんぐが起き。
 「1年後!」でもぶ〜いんぐが起きたので、けんちゃん
 「1年後やったら最新やのに〜」とか何とか笑顔で困った様にぼやいてました。
 でも、やっぱり見たいもん…今動くけんちゃんが。
 いえ、できたらラルクでギター弾くkenが見たいですが…。

発言集はこんなカンジかな?
飛びまくってて読みずらくって、ゴメンなさい…orz。

で、時間になったので、(「お姉さんがそろそろって言ってるので〜」てな言い方してた。激プリ!)
ここで質疑応答はお終い。
いよいよ握手会付きお見送り。

ワタシらはすぐに出なかったので、その様子を見てました。
けんちゃん、両手で握手してる!
うわぁ!プレゼントとかお手紙、受け取ったよ!
え!?お客さん話しかけてるよ?けんちゃん答えてるよ。

…けんちゃん、


いい人すぎっ!



もうお隣の方々と感動しまくってました。

で、うちら呼ばれて、うわぁわぁ!ってなってる間にワタシの番だよ!

ちゃんと言ってきた!(この記事参照)

けんちゃん、ちょっと戸惑いながらも、「あ〜はいはい〜」って言ってくれたし!
とりあえず、ワタシの思いは伝えたぞ!
お姉さんに「はい出て下さい〜」って言うギリギリまで、
ありがとうって言い続けてた。

…頑張ってくださいって言い忘れた…orz。

バカッ!オレバカッ!!
1番言わなきゃいけないこと、言ってないじゃんバカオレ!!
ホント、琵琶湖に沈んできます…ぶくぶくぶく…orz。

でも。
ずっと思ってた思い。3年…ぐらいかな?持ってた感謝の気持ち。
中途半端になったかもしれないけど、ちゃんと伝えられた。
ありがとうって言えた。
究極の自己満足ですが、伝えられて、スッゴク嬉しかった。
けんちゃんが、戸惑いながらも目を見て答えてくれたのが、嬉しかった。
ありがとう。本当にありがとう。聞いてくれてありがとうけんちゃん。

考えてみれば。
ワタシはゆきまにですが。これは不動ですが。
ラルクに関して言えば、いわゆる「運命の人」ってけんちゃんな気がします。
あ、そんな別にイタイ意味じゃないよ!絶対結婚するんだ!とかそんな事言ってないよ!!
あのね、てむ子さんのラルク人生転換期(笑)には、けんちゃんが何気に存在してる気がする…。
まず、初ライブでちゃんこ鍋MCして「何だこの人たちっ!?かわいい!」って、
それまでのイメージを変えてくれたのはけんちゃんだし。
(ワタシははいさんだと思ってましたが、違ったみたいです…)
ゆきまにだったんだ!と自覚したのは、けんちゃんの曲である「花葬」だし。
Sakuraのドラムがとにかくダメだったワタシが、
Sakura時代の曲とちゃんと対峙して、Sakuraのドラムの良さ、
ひいてはSakura自身の事もちゃんと自分の中に素直に認められるようになったのって、
けんちゃんがやってくれたそぷのおかげだし。
もしそぷやってくれてなかったら、今の幸せはありません。
きっと「さくらふぁん〜?」ってだけで敬遠しちゃってかも。
そんな自分の狭い心が悲しいけど、きっとワタシだったらそうだよ。
この事があってから、「音楽の食わず嫌いはやめよう」って思うようになったし、
人も第一印象とか、趣味だけで決め付けないようになったし。
今回も、これ当たらなかったら、らーかへに行く事はまずなかったし。
ね?これだけでもけんちゃんが関係してる(笑)。
ファンになったキッカケこそてち曲ですが、
その後、なにかっちゃあワタシの中で影響を与えているのは、けんちゃんです。
もう絶対運命だよね。ここまで続くと。
だから、今回も当たったのかもなぁと、ふと思ったりします。

話を戻して。
どうやって手を離したのか、ワタシはどうやって握手したのか、
全く記憶がありません。
ただ覚えてるのは、けんちゃんの手の感触。
ちょっと戸惑ってた目。
けんちゃんの手は、ムックメンの手と違ってとってもやわらかくって、
思ったより大きくなかったけど、包み込むような暖かさがあった。
なんか、人柄を表してる手だなぁと思った。

で、出てきもりぞ〜やら携帯やらをやたら握りつつ、
ぼけ〜〜〜っと衣装を見る。
やっぱりおはいさん小さいなぁ…とか、
ゆきさんほっそ!とか、
てちさん、意外とごついなぁ、とか、
けんちゃん大きいなぁとか。
そんな事をボ〜っと思ってました。

で、少し落ち着いて帰ろうとしたら、
同じテーブルに座ってた方がいらっしゃったので、
駅まで一緒にかえって来ました。

その方と別れた後、スッゲ冷静になって空港行ってお土産買って。
時間つぶしにネカフェ入ったら、ここにはアクセスできなくてさっさと退散して。
登場口近くで待って、ゲート開くの待ってて。
この辺り、ずっと冷静で。
で、飛行機に乗るべくゲート通った瞬間。
この日の事がが〜〜っと来て。
ホントだったんだぁ!って思って。
泣きそうになりました。いろんな思いで。
嬉しかった。すごかった。言いたい事言えた(強引に)。
あの(笑)ラルクのけんちゃんにホントに会ったんだ。
いっぱいいっぱい、一気に来た。

飛行機に乗ってる間中、半泣きでした。

で、帰宅しました。

東京滞在時間。約7時間。
チョ〜強行スケジュールでした。もうくたくたでした。
でも行ってよかった。心からそう思いました。

今回分かった事。

けんちゃんは、ホントにファン思いで優しい人だなぁと。

そして、すっげ

照れ屋さんなんだなぁと。

照れ隠しなのか、質問を一刀両断しつつ、後でやさしくフォローしたり、
「今日もキンチョ〜するからイヤでぇ〜」って言っちゃってぶ〜いんぐが来た時にすぐに
「みんなに会えるのは嬉しいで!」って言ったり。
わざわざ狭い(笑)テーブルの間を練り歩いてくれたり。
だいたい、握手会までしなくてもいいのに。
インストアイベントだけでも十分なのに。
ちゃんと握手会までしてくれて。しかも両手でだよ?
バカな一言にもちゃんと反応してくれたり。
少しでもファンが喜ぶためにっていうのを考えてくれてるように思った。
ホントに、お日様のような人だった。あったかかった。
恥ずかしくって着ぐるみ着ちゃう、そのかわいささえ愛しかった。

ラルクの時とか、ソロの時とかもそうやけど、
テレビで見るけんちゃんって、とっても遠くって、
すっげ近寄りがたい雰囲気とかがあってんけど。
いや、MCの時はおもろいよ。
でも、なんつ〜か…近寄りがたいなぁって思ってて。
それが今回、覆されました。

きっと、この人は繊細な人なんだなぁと思う。
カッコよくって、でも優しくて繊細な、照れ屋のギタリスト。
けんちゃんって、そういう人なんだろうなって思った。

いじょれす。
すみません!ムダに長い上にイタイイタイ文章になって!
少しでも、あの日の雰囲気とかが伝わればいいのですが…。
読みづらくてゴメンなさい。
ホント、文章まとめられないバカでゴメンなさい。
後、けんまにさんには気に触る感想とかあるかもしれませんが、
流していただけると嬉しいです…。
どうしても気になるなら仰っていただきましたら、編集します。

最後に。
けんちゃん、幸せをありがとう。
神様、このバカ子にこんな幸せをありがとう。
そしてダンナ。いつもありがとう。

チョ〜長文、ここまでご拝読本当にありがとうございました!
バカ子のほとんどは、皆様からの愛で出来ています!

ではまた!

あ。追記にオマケ1つあります。
よかったらどうぞ〜。

オマケ。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

けんちゃん握手会・いん・らーかへ・中編

えっと。
ワタシ、自分でバカとは言ってますが、
いくらなんでもそれだけをコメントに書くのはどうかと思います。
PCの向こうにいるのは人間です。
それを分かってコメントしてください。
それと、書くなら名前ぐらい名乗ってください。
無記名で人を非難するのは、1番卑怯な事ですよ。

下の記事書いてる間にあった、コメントに関すること。
あまりにもあんまりなので、さくっと削除してます。ご了承を。

さてさて。うおっ!もうすぐごちゃだ!
ちょっ!がんばる!!

えと、前編では入った所まで書いたから、この続き。

えと、真ん中だったので両隣の方とお話できたのですが、
両端の方とはお話できませんでした…。
しかも、ワタシテンパってて1人で騒ぎ倒してました。
あの時の皆様、ごめんなさい、やかましくて…orz。
お一方が浴衣を着ていたのを見て、ナイスと思う。
いつか、ワタシもライブで浴衣着たいね。
(そこっ!そんなトシじゃないだろうとか言わない!!)
その方のお友達がスタッフとして働いていたらしく、そのスタッフの方が驚いてました。
(その方、けんちゃんも見覚えがあるらしく握手の時「当たったんだ〜!」と言われてました。)

とまぁ、PV見ながら待ってると、まずドリンクが来ました。
ふぃーりんぐぱいん、普通においしかったよ(笑)。

ドリンク飲んでたら、まずゆきプレが来たので、先に食べる。

…あれ??


普通においしいよ??


えと、ポテトが冷めてると悪評高い(笑)ゆきプレでしたが、
別に思ったほど冷めてなかったです。
程よくぬくいってカンジで、猫舌てむ子さんには助かるぬくさでした。
ちなみに、セルフで作るハンバーガだったのですが、
普通にハンバーグ、おいしかったよ…。
バーベキューソースもおいしかったです。
後、野菜もしゃきしゃきしてて、なんか想像と全然違って、普通に食べれました。
ただ、あれは、バーベキューソースだけでよかったんじゃないかと。
チリソースはいらんでしょう。うん。
某Eんちゃんの日記を思い出して、ワタシもエビチリで食べました。
つか、なんでえびのてんぷらがあったのか、理解しがたいのですが…(悩)。
難を言えば、野菜が少ないね。
もう少し野菜があればもっと良かったんじゃないかと。

ワタシが食べてる間に他の方のプレートも到着。
…5人いて、はいプレがないのってどうなのよ…(苦笑)。
けんプレお三方・てちプレお一方でした。
けんプレ、見るからに甘そう…(爆)。
つか、ワタシには地獄な抹茶尽くしでした…ゴメンネけんちゃん。
てつプレは、やっぱり量が多そうだったなぁ…うん。
でも、一番ヘルシーに見えました。
あれ、レギュラーメニューで出せるんじゃない?と思った。
でもどれも量多そうだなぁ…。
いじょ。てむ子さんの料理を実際に見た感想でした。

はいいや。
てむ子さん、早々にキレイに完食。
残ったの、ソースだけでした…。
ぼけ〜っとPV見てました。

PV…何流れたっけ?
えと、覚えてるだけね。順番とかバラバラ。
「虹」「winter fall」「花葬」「flower」「Link」だっけ?
あと何かあったかぁ…。
覚えてるのは以上です。すみませんアホで…orz。

で。
PVの途中で出てきましたSpeedドリンク!

しつこいですが、これです(メニュー写真)。

06-08-27_11-28.jpg

味はミックスベリー+カルピスの微炭酸で、上に生クリームが乗ってました。
写真ではチョコシロップもかかってたはずですが、
少なくともワタシのにはかかってなかった…(泣)。
いえ、いいですけどね。程よい甘さだったし。
これも、普通においしかったです。

で、これ飲みつつPV鑑賞。
「New world」の途中で切れたはずです。いきなり。違ったらゴメン…。
で、カウントダウンが始まって。
「???」と思ってるとキタ〜〜〜〜〜!!!



未公開映像!



Resetの未公開映像でした。
見れると思わなかった!スッゲ嬉しい!!
てむ子さん、もう半泣きでした。
ありがとうらーかへの皆様!!
この感想は、ネタバレになるので追記に。

で、未公開映像が終わったらいきなり「Speed」のPVがっ!
うおっ!

歓声スゴッ!

ぶっちゃけ、さっきの未公開より歓声すごかったかも…(苦笑)。
うんでも、あのけんちゃん、かっこいいもんね。

で、Speed鑑賞会が終わった所で、いきなりカウントダウン。
…いくつからだっけ?30からかな?
シャトルの発射準備をバックに、数字が出てきます。
これ、いいアイデアだなぁと思った。
で、途中からカウントダウンの間にヘンな映像が挟まります。
覚えてる限り。順不同。
マラソン・ガンバの大冒険のガンバ・赤影・ブタかなんかのレース。
いじょ(爆)。
いやでも、ホント覚えてないよ!
あ、途中「7」の時かな?
「夏の憂鬱」のぷりけつ(悶)が映って、また黄色い歓声。
で、「1」で昔のけんちゃんの指バ〜ン!だったかと…。
うわっ!それヤバイって!!!かわいいいいいいいい!!!!!
ぶっちゃけ、昔はけんちゃんのメイクに引いて、
ラルクダメな所もあったのですが(うわ!)、
今はそれもスッゲ好き!
けんちゃんカワユスだよね!
何でワタシ、ダメだったんだろう…??
自分が憎いです、ハイ。

んなこたいいや。
「0」でけんちゃん登場!

…すみません、思ったより長くなったので、次にイキます。
文才なくてゴメンなさい。
まとまった、スッキリした文章を書く力が欲しいです…orz。

追記に、未公開映像の感想を。
これかららーかへに行かれる方でネタバレイヤな方は、避けた方が無難です。

未公開映像の感想〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんちゃん握手会・いん・らーかへ・前編

さてさて。まだ昨日の事が夢じゃなかろかと思ってます。
でもちゃんと、握手した手の感触が残ってます。
働いてるわけでもないのに、ぢっと手を見る…(苦笑)。
端から見たら、ただのヘンな人です(爆)。

さて。そんなワケで。
らーかへで行われたけんちゃん握手会に行って来ました。
お約束どおり、自分のためにその時の日記とか、感想とか書きたいなと。

ただし。本人の記憶中枢がぶっ壊れていたため、
間違いだらけの感想になると思います。
また、トークなんかはほとんど忘れておりますゆえ、
ミス漏れ抜けがあると思います。
後、あくまでニュアンスです。「こんなカンジ〜」なカンジです。
KCO様のBLOGで、同じ時間の様子のちゃんとしたレポがすでに書かれてあるので、
ちゃんとした様子が知りたい方は、そちらに行く事をオススメします。
(KCO様勝手にリンク貼ってすみません!ダメなら遠慮なく仰ってください!)

あ。後。
今回は画像を使いまくってます。重いです。
観閲の際はそこを覚悟してくださいませ。

前日のムックイベで疲れたので、風呂は朝入ることにしたため、
なんと


朝5:45起き。


…起きれるから不思議だ。
これが仕事だと、絶対ムリ…。

ちゃっちゃと支度して、それでもベッピンさんに変身したかったので、
ごたごたして、結局ウチを出たのは7時過ぎ。
実家の両親に送ってもらいました。
父ちゃん母ちゃんありがとう!

メシもほとんど喉を通らず、9時の飛行機で出発!

…ちょっと寝るも、テンパリまくりであまり寝れず。
機内で、意味なくリンゴジュースを飲む。ごくごく。

10時過ぎに到着。cipher様からメール。
お申し出をありがたくお受けする事にする。
これが大成功だったと気付くのは、ご本人に会った後。

11時頃に渋谷駅でcipher様と落ち合う。
ここで気付いた事実。

BEAMビルとBEAMSビルって違ったんだね!

てむ子さんは、ず〜〜〜っとBEAMSビルと思ってました。
渋谷に着いたらBEAMSビルの行き方聞いたらいいなと思っていたので、
もし、cipher様に連れてってもらえなかったら、辿り着かなかったかも…(ガクブル)。
ありがとうございます!cipher様!

メイク直しもしたりしたので、会場に着いたのは11:30頃。
そんな道中、新喜劇は関西から西でしかやってないという話とか、
ムックとムッカーさんの関係の強さとか、いろいろお伺いしました。
あ、あとらーかへの話しも。
「足元気をつけるように」とも言われました。
後、お出迎え衣装にゆきぃろさんの位置とか、
ホストクラブ・虹の看板ホストたち(笑)の写真を見落としがちだから、
気をつけてねとか。
ちなみに、道中からてむ子さん、テンパリまくり。
cipher様が笑ってたなぁ。

これが、らーかへの看板。

06-08-27_11-25.jpg

ついに来たぜ!らーかへ!!
あひ〜あひ〜言いながら中に入ってみると、まだ閑散としてました。

この日は、すでに整理番号が決まっていた(らしい)ので、
集合時間に集まればよかったので、
数人の方がまだいただけでした。
んと、本日の告知看板。

06-08-27_11-27.jpg

あああ当たったんだぁ!とまた感動。

で、受付にメニューがあったのでキチンと許可をもらって撮らせていただきました。
ちなみに、この日は通常メニューに加えて、
Speedドリンクと言うものもありました。
こんなカンジ。

06-08-27_11-28.jpg

見えるかなぁ?
+500円で追加可能でした。

写真を撮り終わって、少し時間があったので、同じビル内のCDショップに。
ここで、NACK5の様子を少し伺う。
DSかぁ…うちには懸賞で当たったDSがあるぞ。
実家のLiteにいたっては使ってもないぞ…ふふふ(にやり)。

とこんな話をしつつも、テンパリまくりのてむ子さんでございました。

いい時間になったので下に降りると、すでに受付の列が並んでいたので、ワタシは並ぶ。
ナカイのポスターを見て落ち着こうと思うも、到底ムリでした…。
並んでる途中に、1回目に当選したSORAちゃんを見かけたので、少しお話。
SORAちゃんの感動具合がこっちにも伝わってきたあるよ!

この時、もう1回メニューの写真を撮ろうと思ったんですけど、
この時はバイトのお姉さんに注意されました。
あれぇ?さっきは撮っていいって言われたけど…??

そんなこんなで並んでいる内に順番が来たので、堂々と免許証を見せる。
笑われる…orz。
あ、後ID書いた申し込み用紙も見せたよ。
ここで整理番号を書いてもらって、やっと入れる!と実感。嬉しい。

整理番号を書いてもらった紙を持って、注文カウンターに。
ホントはけんプレにするべきだったのでしょうが、散々言ってるとおり、
てむ子さん、抹茶加工物が苦手なんです(爆)。
で、ここはゆきまにらしく(ヲイ!)、ゆきプレをオーダ。
ドリンクは、ちょっと悩んで「ふぃーりんぐぱいん」をオーダ。
決め手は「ゆず」でした。がんちゃんラブ!
はともかく。
「Speedどうされますか〜?」「これ、上で頼めますか?」
「ここで頼んでください。」「じゃあおねがいします。」
…ハイ、Speedドリンクも頼みましたよ。

お金を払ったら、こんなはんこを押してくれました。

06-08-27_12-10.jpg

いつもこんななの??

受付が終わるまで待っててくれたcipher様と少し話して、ここでお別れ。
ホントにありがとうございました!

整番呼ばれるのを待ってたら、
「お客様受付すまれましたか?」と注意されたので、
ハンコを見せ付けてやったぜ(笑)!

整番を呼ばれるのを待ってる間、横にいた方とお話。
お年、怖くて聞けなかったのですが、おそらく中学か高校か…orz。
お母様がけんちゃん好きらしく、
「お母さんが会いたかったわぁって言われました」と仰ってました。
…きっと、あなたのお母様とワタシ、同年代と思うよ…(泣)。
この方の方が若干整番が早かったので、呼ばれてお別れしました。

そうこうしてる内に、オイラも呼ばれて並ぶ。
あぁもうだめだぁぁぁぁ!!ヤバイって!
隣の方とお話して時間を過ごしてました。
この方もらーかへ始めてとの事で、しかもけんちゃんファンということで、
2人で一緒にキンチョ〜してました(笑)。

で、エレベータに乗ったんですけど。
ワタシら、グループで最後に乗ったんですよ。
と言う事は。
最初に降りるわけですよ。

いきなり衣装がお出迎えしてくれるわけですよ!

それに気付いて、1人テンパるてむ子さん。
回りの方が笑ってらっしゃいました。
…騒がしくしてスミマセン…。

で。エレベータ開いた〜!

はいどの衣装がこんにちはしてくれた…(感涙)。

うわぁわぁわぁ!!これがウワサの衣装っ!
うわっ!はいさんちっさ(待てこら)!
けんちゃん、スゲェ衣装!てっちと間違えかけたよ!
おてっさん!やっぱりあなたのロングコート好き〜!
ゆっき〜、ほっそ!!!ちいさ!!!
…ドラムが所在無げなのがちょっと笑えr…げふげふ!

で、少し時間があるようだったのでグッズを購入。
欲しかったやつが全部なくって、頼まれてたのもなくって。
仕方ないので、リップケースを3つと、あとちょっとした物を買いました。
頼まれてたものの中であったの、リップケースだけだよ…orz。

と、グッズ購入してたら、ウッカリ入る順番がすぎてたので、慌てて入る。
…危うく、ホストクラブ・虹の看板ホストたちの写真を見はぐる所だった…(爆)。
いやぁ!あれスッゴイいいね!ハァハァしたよ!
生で見れて感動した!!
で、整番先ですしどうぞ〜と入れていただいた方に「かわいい〜!」と言われる。
…すみません、ワタシ可愛くないです、アホなだけです…。

で、お姉さんに案内してもらう時。
「こちらで〜す」「あ、は〜…」


がこっ!


てむ子さん、段差から落ちる(爆)。
あれほどcipher様から注意されてたのに!
登る時は気をつけてたのに!
なんでここでやるかなぁワタシ!?
…よっぽどテンパってたみたいです。

案内されたのは、中央辺り、ちょいと奥まったソファ席(5人がけでした)の、ちょうど真ん中でした。
えと、後ろの壁でPV上演大会(笑)。
たくさんの小さいモニタで、同じPVが流れているのは、結構コワイ…(爆)。

中は、普通のカフェっぽいカンジで、そこでラルクのPVとかが流れるってカンジでしたね。
思ったより小さかったです。広さ。
あれ、普通にいいカンジのカフェですね。
あ〜ゆ〜カンジのカフェ、ワタシ好きだなぁ。
で、正面に、マイクスタンド。
隣同士になった方々と「うわぁ!真正面!?どうします?」と言いつつ、料理を待つ。
ハイ、もうテンパリまくってました。

いじょ。ウソ。中・後編に続きます〜。
文才なくてゴメンなさい…orz。

追記にレスあります。

では後編にて!

れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ムリですすみません!

けんたん握手会の感想、今日はムリです…。
やっぱり、疲れたカラダに酒入れたらダメですね。
今眠くて眠くて…(爆)。
明日書きます。
誰も待ってないだろうけど、自分のために。

ちなみに。
ず〜っと冷静でしたが、飛行機のゲートくぐった途端、
感動とかいろんなキモチがこみあげてきて、
半泣きで帰ってきたんだとさ。アハ(爆)。

でわまた〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

朝起きて

真っ先にした事が、当選メールの確認でした…。
実は、今も「当選は間違いでした〜」メールが来るんじゃないかと、
不安でいっぱいです。
ヘタレれす(泣)。
当日、中に入れるまでは安心できなさそうです(爆)。
イヤ、こんなん当たった事ないから…(ガクブル)。
だ、大丈夫だよねワタシっ?!
後は忘れ物をしないだけ、と。

今日は、ムックイベントに行きます。
つか向かってます。
こんな状態で行っていいのか?と思いつつ、
楽しみたいなぁと。

あ、お祝いコメントとか、ありがとうございます!
こんなバカが当たって恐れ多いのですが、楽しんで来ます!

とりあえず、まだテンパりモードのバカ子さんれした。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 12:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ちょっ!?マジすかっ!?




当たったあああああ!!



ちょ、マジすか?えと…イタイイタイイタイ!!
ほっぺたつねったら痛いので、ホントのようです。
うわぁどうしようえうわぁわぁわぁどうしよう!!!!!
え、あの…これ全プレちゃいますよね(ド失礼・当たり前)??
いや、こういうの縁がないので…(今もミスチル外したし。)
うわぁぁぁぁ!ごめんなさい!真性けんまにの皆様!!
こんなアホが当たってすみません(後ろダッシュ土下座)!!
あの、あの、えと…皆様の分までちゃんとけんちゃんガン見してきます!
ちゃんと、愛を伝えられたらいいなぁ…。

あ、ワタシラルカフェ行けることになったんじゃん!?
うわぁぁぁん!けんちゃんありがとう!!
もう嬉しすぎて泣きそうです。うわぁぁぁん(狂喜乱舞)!!

…あのね、これでも落ち着いたのよ。まだテンパリまくってるけどさ。
メール来た時寝こけててねぇ。
すぐに気付かなかったの(爆)。
いや、下の記事にも書きましたが、もう外れたと思ったし。
同居人帰ってきて、慌てて起きて出迎えて。
「メール来てるなぁ」って普通に見たら、当選メールだったのさ!
その後の大狂乱は、察してくださいませ。
同居人が呆れてました。いつもゴメン…orz。

あの。
えと…神様?
ワタシは、こんなご褒美もらうような人間ではありませんけど、
もらっていいんですよね?
ありがとうございます!

明日も仕事なので、晩ご飯します。
ホントに


ありがとぉぉぉぉ!



追記にレスあります〜。
遅くなってゴメンなさい。れすれす
posted by てむりん☆天むすこ。 at 22:13| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ちょっ!待ってよ!

らーかへ映像第4段。

リセットってマジですかっ(泣)!?

いやちょっと待ってよ!
人がもう行かないって決めたとたんに、この仕打ちですかっ!?

リセットライブ、見たいねぇ、映像化されないかなぁってずっと思ってて。
誰かにも言ったんじゃなかったっけ?「見たいよ〜」って。
そしたら、これですか…。
あれですね、ワタシにはとことん「某ヘタレリィダァの呪い」がつきまとうんですね。
それとも、普段ありえない妄想しまくってるから、神が罰を与えたんでしょうか?
どっちにしてもショックです…orz。
あ、ヤバイ。マジ泣きそう…(泣)。

話変わって。

何とか買えました。けんちゃんCD。
つか、同居人に頼んだんですけどね。

オイラが欲しかったのは、こっち↓だけだったんですが。

Speed(DVD付)
Speed(DVD付)

限定の方ね。
こっちのジャケがお気にだったの。
で、これが通常盤と思ってて。
同居人にも「通常盤のジャケがいいよ〜」と言われたので、
どっちも買ってきてもらいました。わ〜オトナ買い〜(苦笑)。

で、帰ってきて開けてびく〜り!
…欲しかったジャケが限定盤でしたよ…orz。
いいです、売り上げに貢献したと思えば。

ちなみに、同居人推薦通常盤ジャケはこれ↓でした。

Speed

メシなので、落ちます。
でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうやすお〜!

買い物に行こうと思ったら、大雨です。
カミナリつきです(泣)。
これでは、買い物に行けません。
けんたんCDは、旦那に頼みました。
ただ、やすおケーキが……ごめんyasuo。

そんな本日は、yasuoの誕生日だそ〜で。
おめでとうyasuo!
これからも、バカandroidな、カッコカワイイyasuoドラムを聞かせて下さい。
未来が光り輝くものであるといいなぁ。
早くまた、会いたいな。

…あ、雨止んだ?
でも降ってるなぁ。
ホントよかった。昨日じゃなくて……。
えんちゃんとkeiぱちの普段の行いがよかったからだね!
ありがとう2人とも!!

……パソ子の接続はムリ目です……OTL。
あれとかそれとかは、明日以降必ず!!
すみません、ほら吹きで……OTL。

でわまた!
posted by てむりん☆天むすこ。 at 15:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

あ…

某Eちゃんのみくし日記見て、思い出した。

爪、塗ってない…(爆)。
ま、明日のはいさんは後方やし、いいかな?
……てむ子さん、これでも一応でぃすと入ってますです……(苦笑)。

そのステージ、某R様から扇形と教えていただいたのですが、どういう事ですか?
意味がわからないのですが……??
やっぱり、おはいど様(笑)はふぇありーですね(爆笑)。

明日が楽しみれす。
おやすまなさい。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむす。

バイト帰りに、はいソログッズを買いに行きやした。
いや〜、並んだわ(笑)。

ホントはパソ子から書きたかったのですが、
ちょいと眠いので、簡単にグッズの事を。

ミント入れは使えません(きぱ)。
あ、後香水とクロスほしい方、チケ必須です。
ワタシは、人に言えない手段を使いました(爆)。
よい子はマネをしないように。

あ、後。
会った方々に「入らないの?!」と驚かれた。
ムリですアホがいたんれす…OTL。

明日は参戦です。
アリーナ後方だと今日知ったので、ひとまず安心。
厚底持っていきやすお。
待ってろはいど!
どぅ〜らっしゃあああああ(え?)!!!

そして、はいどなのにそこここにゆきまにたちが…(苦笑)。
なんかおもろかった(笑)。

でわまた。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 21:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

acid android〜8/6・品川ステラボール〜

大変今更な話ですが。
ワタクシ、ステラボールを


ステラホール


と思ってました。えぇ、会場のロゴ見るまで。
…これでも、英文科です…orz。

さてさて。そんなバカ子がお送りするあしっどさんレポも、
これでひとまず最後です。
んと…7つ?ですね、今回の参戦は。
同居人が、終わったという事実を知ってさすがにバンザイしてました。
…かなり迷惑かけたもんね。ゴメンネダンナ。

はともかく。
やっぱり感想のみです。ウチにレポを求めないで下さい。
いっつ・にゅあんすしょー・ミス漏れ抜けだらけで1つ。

で、やっぱりお名前だしまくりです。
NGな方は、仰ってくださいませ。

さてさて。今日もいい天気〜な品川です。
この日の整番は、70番真ん中辺り。
同居人ありがとうです!
しかも、ヤツのチケットで入ったライブは、
今まですべて最高!なキモチで終わってます。
盛り上がらないはずはありません!期待大で入場待ちの列に!

ギリギリでkeiぱちと合流できたにもかかわらず、
ロッカーにkeiぱちを置き去りにしたのはワタシです…。
ホントゴメンねkeiぱち。
まさか、あんなに早く列が動くとは…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです…orz。

さてさて。中に入ったら、まだセンターとか空いてるし!
昨日見てて、センターでもあまり押しがなかったようなので、
ちゃっかりそこに入る。
周りの方と少しお話しつつ、「ワタシ奇声上げると思うんで〜」とか謝りつつ、
まったりと、でも期待に胸躍らせて開演を待つ。

…開演、10分ぐらいの押しだったかと。
さすが、生中継入ってると違うね。

などと余裕かませたのは、客電落ちた直後だけです。
落ちた瞬間、



スゲェ押し。



ちょっ!なにこれっ!?きのうこんなのなかったっぽい!?とパニくりつつも、
それを楽しいと思えた、千秋楽。

ちなみに、後から聞いた話だと後ろから前に押してる様子がすごくって、
気持ち悪かったらしいです。
そんな中にいたのね、オレ…(苦笑)。

で、暗がりの中に現れたyasuoに悶える。


コート着用。


ワタシには、ネオユニの赤っぽい色のコートに勝手に変換されてました。
実際は違うはずです。ワタシの目は腐ってます。
はともかくとして。
しかもさ、スタンばる時脱ぐんだよっ!
だったら最初っから着てこなかったらいいのにねっ!
きっとボスに「きなよ」って言われたんだね!
逆らえなかったんだね!
あぁ、さすがyasuo。かわいいなyasuo!!
それが、yasuoクオリティ(意味不明)。

そんなyasuo、メイクもゴスでした。
やっぱりボスに…(以下略)。
あひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜(悶絶)!!!!!
これで死んでも…と思ったとか思わなかったとか。

で、そのボスですよ!やってくれましたよ!

何だその中世ヨーロッパ貴族の服わっ(驚)!

えぇえぇ、えんちゃんあたりといたら突っ込みまくってるカッコでした。

んと、参考までに。覚えてる範囲で。
黒のロングコートにパンツ。フリンジのスカートついてたっけ??
で、ワタシ未だに服の構成わかってないのですが、
ヒラヒラフリルは、あれベスト…つかのーすりなんだよね?
それの先端を指に引っ掛けてて、それが袖口から見えてたんだよね?
ちょっとそのあたりわかんないので、ステキBLOG様でご確認いただければと思います。

後、tomoさんはベストにコート。シルクハット。
今日は素肌コートじゃないのか…そうか、TV入ってるからか。
いいと思うけどね個人的には。
今、ファッションでやる方多いし。
オイラも、痛いのガマンできて、風呂それほど好きじゃなかったらやりたいし。
(実際は、痛いのダメでスー銭・温泉大好き)
個人的には、昨日と逆がよかったなぁと思ったり。
kishiくんは、昨日とほぼ同じかと。
あんつさんは、ホテルの従業員みたいなダブルのジャケット。
やっぱり顔にチャクラが…(以下略)。
このチャクラが、後半ドロンドロンに溶けて怖かった…(苦笑)。

ま、この辺りは、ワタシのレポなんかよりもTV見て下さいませ。

「ぴゅりふぃけーしょん」始まりで、全体的にまったり曲が並ぶ前半。
なのに、このノリはなんだっ!?
なんで、まったり系で、こんなに、ノリノリなのさっ!?
前半からフルスロットル入ってました。皆様。
モッシュとかスゴイしね。
ぎゅ〜ぎゅ〜潰されかけたし。
でも、それが楽しかった。なんか楽しかった。

でも、ぎゅ〜ぎゅ〜押されまくって、ワタシ2列目やってんけど、
前のバーの所に手をついててんけど。
ちょうど、前の方のわきの下辺りに入ってたらしく。
邪魔そうにされてました。
何回、曲間に「ごめんなさい〜!」って謝ったか…。
いや、そういう時って間に入り込めばいいのかもしれませんが、
お友達でお隣同士だったので、そんな事できなかったです。ハイ。

あの時の、緑の服を着た方、

ご迷惑をおかけしてホントにゴメンなさい!!

ハコはまだまだ慣れないわぁ…orz。

まぁ、前半は押されつつもそれなりに楽しんだり、
yasuoガン見したり、ゆきぃろさんの目が怖い!ってビビッたりもしてました。
でも、押しがすごすぎるので自己保身で精一杯。
前日泣いた「unsaid」も、普通に聞いてました。

つか、この辺りで倒れた人がいて、軽く将棋倒しになってました。
それ見た時、「ムリはするまい…」と心に決めた。

で。
ゆったりナンバーばっかり続いてて、ちょっといや〜な予感がしてきて…。
そして、その予感は


大当たり


だったわけで。あっはっは(謎笑)!

後半、チョ〜殺人セトリ突入!

後半の殺人セトリで、ホントに死ぬかと思いました。
人の圧縮すごすぎです!
で、横から入り込もうとしてきたので、
「それはこの状態じゃムリ!」って思って、それは拒否しました。
後、上からのしかかってもこられたなぁ…。
それでも、楽しかった。気持ち的には楽しかった。

スゲェ押しだったけど、神戸みたいな明らかなマナー違反がなかったからね。

キモチは、もっとここにいたいと思った。
でも、カラダがついていかなかった。
自分の、情けなさを痛感した。
楽しかったから、余計に。

とりあえず、えんみまで!えんみまで!と頑張った。
ら。そのえんみが果てしなく終わらない。
もう、気力との勝負でした。
ゆきぃろさんが、「後1回」ゼスチャーをした時、ホッとした。

ら。その照明で酔った。ホントに倒れると思った。

はけた時なんて、覚えてないや。しんどくて。

ふと気付くと、Nanaちゃんが横にいて「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる。
Nanaちゃん、あなたいつもこの押しと戦ってるのね…と心から彼女を尊敬しつつ、
「しんでない…」と答えるのがやっとの状態。
とにかく、出たかった。
このままじゃ、倒れる。迷惑かける。
係員のお兄さん(おそろのホワイトバンドしてました)を見つめるも、
気付いてもらえず(泣)。
なにさっ!お揃いしてるのに!

と、Nanaちゃんに「出ます?」と聞かれて「でたい…」と答えたのが聞こえたのか、
前の方が「でますか?」と聞いてくれた。
速攻でしたよ。


はいでます!


って答えたのは(苦笑)。
うわぁ、オレって根性ないな〜。

で、後ろにはもう出れないので、前から抜いてもらう。
大根抜きみたいな状態やね。
オイラ、大根。お兄さん、農家の方。お客さん、手伝う人。
そんな感じでした。

…なんていってる場合じゃねえよねオレ?
そんなワケで、周りに大迷惑をかけて出してもらう。
あの時の皆様、

ホントにすみません!

で。

ありがとうございました!

一瞬やってもらったお姫様抱っこに軽くきゅんとしたとか、言わないです…(爆)。
そんなトシでもないのにね…(爆)。

で、ヘロッヘロになりながら後ろに向かう出口を探す。
…皆様に不審者のように見られたわよ…orz。
そりゃあな、出口ワカランからと言って、ブロック覗きまくってたらあかんよな(爆)。

なんとか後ろに行って、ドリンクカウンターに並ぶも、それも出来ない状態で。
でも、ドリンクカウンター動いてない〜!どうしよう〜!と思ったら。
「てむさ〜ん!」の声。

天の助け・keiぱち!

えんちゃんがもうすぐ買える所まで並んでいたらしく、
汗まみれのお金を渡して一緒にドリンクを買ってもらう。
あの時はありがとおおおおおお!!
おかげで倒れずにすみました。ホントにありがとね!

いやでもヤバかったんですよホントに。
えんちゃんにお金渡して、横ずれた途端に倒れこみましたもん。
買ってもらったウーロン茶、瞬殺でなくなりました。

ちなみに。
終演後部屋でポケットの整理してたら、
汗でチケットがボロボロになってました。
もう原形とどめてなかったもんね。
紙くずだらけのポケットでした…orz。
改めて、押しの強さを知りました。
ま、サウナに入ってると思っていただければいいかと。ハイ。

閑話休題。
ここで、cipher様と、ご一緒されてたまち様と会う。
ま、まち様だああああああ(感動)!!!
ヘロヘロながらも、ご挨拶。
まち様は、とってもカワイイ方でした。
あの、イラストとかの雰囲気そのままの、
ホントに可愛くて、ほわわんとされた方でした。
あいさつもろくに出来ないままでアンコ突入。だったかな?(←記憶が…orz)

アンコ。いつもの2曲。
ここからは、えんちゃん・keiぱちといっしょ。
つか、えんちゃん!keiぱち!
アンタ達、元気すぎです(笑)!
もうすごかったです。彼女たち。
2人で、軽くたたみ2枚は使ってたね。
それを見て、ワタシは楽しんでました。

えと、ゆきぃろさんの。
上着脱いだだけでした。
ヒラヒラは、ベストだったと判明(笑)。

なんか、もう記憶ないや。
いや、記憶が薄れたんじゃなくって、
終わった直後からアンコの記憶がないんです。
真っ白に燃え尽きた感じがしました。

あ、「すとぅ〜ぷ〜」でゆきぃろさんこっち来たのに、
ワタシちょうどドリンクお代わり買ってたんだ…orz。
それは覚えてる。うん。

一礼してはけた、のかな?

ダブルアンコ、今日はあるよね!?と大期待。
この時に、改めてまち様にご挨拶に。
ヘロヘロのところ、お声かけてゴメンなさい!

なんか、2人ですみませんごめんなさいすみません〜!って言ってた気がします。
cipherさんが、それ見て笑ってるように見えました。
いやでも、まち様と話せて、光栄です!うれしかったぁぁぁぁぁ!!!
こ、これからも頑張ってください!
ち、ちょくちょくお邪魔させていただきます!

と、そんなこんなでダブルアンコ。れつだん。
もう飛ぶ体力が残ってなくって。
(飛んだら、リバースしそうな状態だったの。)
自分の体力のなさを嘆きながら、思いっきり拳突き上げて叫んでました。
気持ちよかった!
横でえんちゃんとkeiぱちがスッゲ楽しそうなのを見て、
こっちまで楽しかった。幸せだった。
欲を言えば、えんみをもう1回!と思ったのですが、
今思えば、あれで終わってよかったのかもしれませんね。

あ、この時のゆきぃろさん、なんか、ダメージ入りまくったシャツ着てました。
背中の開き具合がせくし〜〜〜!!
てぃ、てぃくびは大丈夫なのっ!?なラインの切り方の前!
ハァハァしました!!
あれぞ、ゆきぇろ・クオリティ(爆笑)!

ここでしたか?あんつさんがtomoさんにレディファーストな真似したり、
ゆきぃろさんがtomoさんとか、あんつさんと絡んだのって?
ワタシの記憶ではそうなのですが、いかんせん…orz。
ま、この辺は中継見てね(はあと)。←待てコラ!

全部終わって。
ゆきぃろさんが頭下げた時、「ありがとう」って言ってるのが聞こえた。
実際聞こえないですよ。後方にいたもん。
でも、聞こえた。感謝の気持ちが届いた。
何だよこの人もう!
あんなに凶悪で、あんなにドSで!
あんなにわがままでオレ様で!
あんなに音人のインタであんな事言ってて!
なのに…なのに…反則すぎます!ありがとうって!
もう幸せ指数、MAX振り切っちゃったよ〜〜(感動)!!

これ、ライブ後、帰りに話してたことなんだけどね。
ゆきぃろさんって、絶対お礼とかが身に付いてるよねって。
自然だよねって。
どんなにバイオレンスでも、絶対何らかの形でお礼するよねって。
それってスゴイよねって。
今のこのご時世、こうやってキチンと感謝の気持ちを述べられるって、
ステキだと思いませんか?

閑話休題。

全部終わって客電ついて。
エンドSEがいつもと違うなぁ〜、キモチいいなぁこれ〜って思ったら、
案の定「a lull〜」だったわけで。
(はい、5分ぐらい気付きませんでした。アホですアホ。)
あぁ、この曲は、今日のこの瞬間のために存在したんだなぁって、
しみじみかみしめた。
スッゴク気持ちよかった。
ホントに、雨に打たれてる感じがしてね。
それが、クールダウンになって気持ちよかった。
カラダはボロボロだったけど、心は幸せで満たされてた。

終わった時の「acid androidの公演は〜」の放送にまた感動した。

終わって出る時に、お父様がこちらに手を振ってくださってて。
(いらっしゃってるのは知ってました。白髪の、スッゲ紳士そうな方でした)
その優しさにも言葉が出なかった。
えんちゃんの「遺伝子をありがとう!」は名言だと思った。
同じ事、言いたかったな。

外に出たら、これまた上品そうなご婦人が
ステラのロッカー横の階段からこちらを見てにこにこされてて。
どうやら、お母様だったみたいです。
これにまた感動。
あの時いえなかった、ありがとうございましたを、今ここで。



ありがとうございました!


そういえば、お父様がもっと出ようとされてて、
お母様に連れられてったっけ…(苦笑)。

で、前がそんなで止まってるから、後ろが「つかえてます!」って怒ってたっけな。
それで、引っ込まれたかと。
違ったらすみません。
「迷惑かけちゃいけない」って思ったんだろうなぁ。

なんだろ…こういうのっていいなぁって。
息子のファンの方を見たいって言う親の気持ちと、それを了承する息子と。
顔ファンに晒したら、もしかしたら今後生活に支障が出るかもしれないのに、
堂々とお顔見せてくれて、しかも手まで振ってくれて。
でもって、迷惑って言うのもちゃんと考えてて。
きっと、ご両親なりの、ワタシたちへのお礼だったのかもしれませんね。
お礼を言いたいのは、こっちなのに。
これだけの事をしていただいた今、ワタシたちファンに出来る事は、
メンバーとか、メンバーのご家族に迷惑をかけないようにする事ですね。
そう思います。

acid androidの2006年ライブ感想は、以上です。
いろいろあったなぁ…。
いうなれば、軍団の皆様ともこの千秋楽を分かち合いたかったのですが、
それは贅沢、ワガママと言うものですね。
ホント、今回、たくさんのラル友さんのおかげで最高に楽しめました。
幸せな終わり方でした。ありがとう。

今回のライブ、チケットを取ってくれた・譲ってくれた・もらってくれた、
すべての方に感謝。
ありがとうございます。
たくさんの友人に感謝を。
ホントにありがとう!出会えて幸せです!
相変わらずバカですが、これからもよろしくです!
そして、この友人たちに出会わせてくれたラルクに、yukihiroさんに感謝を!
ありがとうございます!
そして、acid androidのメンバーに感謝を。
最高のライブをありがとう!
そして最後に、ウチのダンナに、最大級の感謝と、謝罪をここで。
…スマン…orz。

皆様、本当に


ありがとうございました!


長々ご拝読ありがとうございます。
あしっどはひとまずお休みのようですね。
また、機会があればあしっどライブはイキたいです。つかイキます(笑)!
その時が、少し、でもそう遠くない事をちょっとだけ祈りつつ。
今回のライブ感想文の筆をおきたいと思います。
ホントにありがとうござ今した。

で。
追記にれすあります。
こちらも、遅くなってすみません!

ではでは。またね〜!

れすれす(笑)
posted by てむりん☆天むすこ。 at 05:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

acid android〜8/5・品川ステラボール〜

…うん、もう今更だけどね。
皆様、他のステキサイト・ステキBLOG様でレポは読まれてると思うので、
ここでは、自分の思った事とか、ライブ中の行動とか?
そんなのをさくっと書きたいなぁと。

毒吐いてます。
あの日のライブに大満足だった方、読まない方が懸命です。
読み終わった後での苦情は受付しかねます。
ご了承くださいませ。

あ、後。
名前出しまくりです。NGな方は仰ってくださいませ。

んと、この日のチケは400番代半ば。
入れたのが思ったより早かったです。

つかねぇ…ステラ広いっ!

普段やったらあんな番号でこんな前開いてません!って言うぐらい、
ステラは広かったです。
端っこは、まだ最前ブロック開いてたもん。
後ろガラッガラ(笑)!
心から、譲ってくださった方に感謝しました。

最初は前のブロックに突っ込んでみたのですが、
後ろのブロックのバーの所が開いていたので、えんちゃんとそこに移動。
そしたら、keiぱち・kaonnさんと一緒になったり、
あと偶然近くにケイさんがいたりと、なんだか楽しい開演前になりました。
いや、ケイさんワタシは気付かなかったです…ごめんなさい。
keiぱちよく気付いた!エライ!

ワタシらは、あんつさん側の2個目のブロック・バーつかみ場所を取って。
そこって、ちょうど楽屋からの通り道があったんですよね。
で、開演前に通路?みたいなところでやったらフラッシュがたかれてて。
「なんでだろうねぇ?」と言うさりげない疑問から、
もう抱腹絶倒の妄想へ発展していきました。
このあたりは、えんちゃんとかkeiぱちが詳しく書いてくれてるので、
ワタシは省略します。
とにかく楽しかった。
同じ事で悶えられる友達がいるって、いいね。
そういえば、「yasuo早くしろよ!」とか言ったんじゃなかったっけ?
何かとネタにされてしまう、可愛い(笑)yasuoでございます。

これは後から聞いたのですが、yasuoがストレッチをしていたのが、
その辺りから見えたそうです。
にゃ、にゃんですって!?yasuoがっ!?見たかったです〜〜(泣)!

↑c様、ここあかんかったら仰ってください。
すぐに消します。

開演は20分押し。
「明日もこんなんやったらどうする?」って言ってた気がします。

えと、セトリをワタシに期待しないで下さい。
1曲目が「chill」だったらしいです。
本編ラストがえんみだったよなぁ…ぐらいしか覚えてないです。

えと。客電ついてひっくり返りました。

ゆきぃろさん、くろすーちゅ!!!!!

あぁぁ!それはっ!そのくろすーつはっ!
おととし、おそらく全国のゆきまにを混乱と悶絶の海に叩き落した、
そして、それを生で見れなかったバカ子が、悔しさのあまり、
仕事で疲れて帰宅した同居人を泣きながらド突き倒した、
(↑これマジです。ホントに泣きながら、殴りました。)
伝説の!


くろす−ちゅ。



ぎゃああああああ!!!!!!!!
や、やっとみれたよかみさまありがとう!
ちけっとゆずってくれたかたありがとう!!
しょうかいしてくれたPちゃんありがとう!!!

パニックになりつつ、頭の中は感謝でいっぱいでした。

と、えんちゃんが。
「あ、あれっ!」と興奮したように指差すので見てみたら。

ゆきぃろさん、


ゴスメイク。



うわぁlmがdmrmvぱえおrじゃk@ぽrぱこgp!!!!!

…あまりの最強タッグに、てむ子さん、その場で逝っちゃうかと思いました。
あぁもう、ホントにありがとう!ありがとう!!なキモチでした。

あ、これも後から聞いたのですが、ゆきぃろさん

にゃんこな目の色のコンタクト入れてたらしいっすねっ!

み、見たかった…orz。
見えなかったです。気付かなかった…(泣)。

↑ここのコンタクトのくだりも、あかんかったら仰ってくださいませ。
すぐに消します。

あ、他メンのカッコね。簡単に。
あんつさんがライダースーツっぽい上に革パンかな。アンコでノースリだっけ?
ライダースーツ、大変熱そうでした。
で、顔の右半分にチャクラが練ってあって(笑)、それが汗で溶けてた。
後、髪も赤かったですよね、あんつさん。
tomoさんは、素肌ジャケット+シルクハット。
もはや、この方のシルクハットは定番ですね。
kishiくん…普通の黒のシャツのパンツの上下じゃなかったですか?
違ったらゴメンなさい…。
あ、痩せてた。
yasuo、ノースリだったかと…ちょいと見えなかった…orz。

照明の使い方がキレイでした。
後、あそこの四角い照明は、自動でフィルターの色が変わるのね。
それがスゴイなぁと思った。文明の利器を感じたね。

あ、そだそだ。ステージ後方に「acid android」の黒幕(に白文字)がたらしてあって、
それに照明が当たるとキレイだったなぁ…(うっとり)。

ライブ自体は、「可もなく不可もなく」「まとまったライブ」でした。
悪く言えば、「予定調和」なライブかな?
うん、思わず「明日のリハ見せられてる?」とまで思ったもん(毒)。
それぐらい、これまでのあしっどから考えたらまとまったライブだったかと。

ま、それでもアクシデントはありますわな。

んと、どこだろう?どっかからゆきぃろさん、イヤモニ気にしだしてね。
まったり系の所だったので、気にするのが気になってた。
したらさ、「faults」でまずやりやがりました!
ずっと耳押さえながら歌ってはいるのですが、
よっぽど酷かったらしく、途中で

1回はけました。

…ここで、2003年の大阪を思い出して、ちょいと青ざめたのはワタシだけっすか?

あの時はなかなか戻って来ませんでしたが、
今回はすぐに戻ってきたので一安心。

で、なにか音量?を調節してたみたいです。
後ろだったのでよくわからん(爆)。

で、歌い始めたのですがまだなんかおかしかったらしく。
そのまま数曲は、普通に歌ってました。

ら。
とうとうゆきぃろさん、本格的にキレたらしく、
イヤモニがっ!って外して歌い始めました。
いやぁ、この時の外しっぷりったら…(苦笑)。
これ…なんだっけ?
某BLOG様によると「chaotic〜」らしいので、きっとそうなんだろうなぁと。
で、歌終わるとマイク「がんっ!」って叩きつけてました。

…あぁ、'03大阪の再来・あげいん!

と思われましたが。

今回は、コメットさんが飛んできてゆきぃろさんをなだめてました。
(ようにワタシには見えた。腐れでゴメン。)
ありがとうコメットさん!
…そういえば、コメットさんって、普通に客席歩いてましたよね、開演前。
ビミョ〜にビビった…(苦笑)。

あ、もちろん調節もしてはりましたよ。そこはプロですから。

ま、イヤモニも調子も直ったし〜!いつもの殺人セトリ!

…あれぇ?なんかいつもほど真っ白になれない…??

ワタシが、音人を読んだ後だったからだったのかな?
むしろ、あれ読んだ直後にあのライブだったから、
二重で盛り上がれなかったのかな?
あの日いた場所じゃないことは確かです。
場所は最強だったよ。楽しかったし。踊り狂えたし。
だけど、楽しかったけど、真っ白にはなりきれなかった。
大阪とか、福岡とか、周南とか、そこまでイケなかったのが悔しいです。

あ〜、それか。
今落ち着いて考えるに、黒スーツ見て満足しちゃったのかも。
きっとそうだ。
「踊り狂う」より「見る」方に神経が行っちゃったのかな。
だとしたら、もったいないなぁ…。

でも、そのキモチを差し引いても、あの日のライブはまとまってて、
いわば「予定調和」な感じを受けました。

んと、そういえば「chaotic〜」でyasuoがドラムのリズムがあってない気がした…。
あれは、ワザとだよね?
そんな、yasuoドラムが好きです。

えんみで、

公開ストリップがありました。

上着脱いで、マイクスタンドにかけかけ。
で、ネクタイ外して、それを首からラリエットのようにかけてました。
う〜ん、そこで、ボタンをもっと外してくれたら!と思ったのですが、
何かの力が働いていたのか(笑)、そこまではありませんでした。

えんみも割とあっさりだった気がします…。

う〜ん、足りない。絶対足りない。
「もっとイかせろやぁぁぁぁ!!」「まだまだイケるぞこらぁぁぁぁぁ!!」
とかって叫んでたのって、ここだったかなぁ?
前にいた方が、ビックリしてこっち見てました(苦笑)。
すみません、お騒がせしました(深謝)。
うん、足りねぇんだよっ!もっと来いやぁぁぁぁ!って叫びたかったぐらいでした。

そんな状態のアンコ。やっぱりまとまったカンジのまんまでした。
いや、はっちゃけましたが。どこか冷静な自分がいた。

そんなアンコ、ボスのお召し物はグッズのタンク。
あれれ?ヘンなデザインって思ってたのに、こう見るとそうでもないや。
さすが、オレ様クオリティ・ゆきぇろ(笑)。
後、あんつさんがノースリになってました。
そりゃあねぇ、あのカッコじゃ熱いだろう…(笑)。

あ、ここだったかな?オトナな前後運動。
あの、マイクを…えと…足の付け根辺りに持っていってね、
そのままがぁぁぁぁぁぁ!!!!って頭(&腰)振るのよ。
もうねぇ…ヤッてる様にしか見えn…げふげふ!
はい、ここから自主規制!
でも、孕むまではいかなかった。

う〜ん、なんか不完全燃焼で終了したってカンジです。

終わってからダブルアンコの声も上がってて。
でも今日はないなぁと思いつつ、ちょっと粘ってみて。
でも、アンプの電源を落としはったので、ワタシらも退場する事に。
ここで、咲良様と再会して。
いろいろ話してたらコメットさんが様子を見に来たので、
ちょっとアピってみたけどムダでした(苦笑)。

「今日はこのぐらいにしといたるわ!」「明日は許したれへん!」
とか何とか言いながら、開場を後にした、初日でした。

う〜ん、もったいないなぁ…。
あしっどのライブで最後までイケ切れなかったのって、始めてかも。
「明日もあるし」ってワタシが考えたからなのか。
あしっどサイドも何かあったのか。
それはわかりませんが。

とにかく。
あの日がラストじゃなくてよかったなぁと。
えんちゃんが相方にいてくれてよかったなぁと。
そう思ったライブでした。

ご拝読ありがとうございます。
お気を悪くされたらゴメンなさい。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 03:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃチョ〜速報・8/14

…今日書きたない…(泣)。
だから、いつもならすぐに書き始めるのに、
今日は友人とこに前投稿したレポを勝手にバックアップとってました。
(あ、許可は取ってるよ。自分のだけやし。)
そういう訳で、ちょいと遅めの速報スタート。

いつもどおり。
おてっさん中心・ミス漏れ抜けあり・いっつにゅあんすしょー。
順番バラバラ。本人の感想つき。
それでもよろしければどうぞ。
あ、後フォローよろよろ。

・OPT。予想してたとは言え、オーサカキングのお話。
 悔しいったら(号泣)!
 まさしく、友達に好きな彼氏とられて惚気られてる女の気持ちでございました。
 ううううう〜〜〜(泣)。
・誰もそんな事聞いてないな。すみません。
 えと、とっぱしからおてっさん(髪切ったらしい。)、飛ばしましたよ!


 あつはなついなぁ〜


 うっせぇ!今年は特に暑いんだよ!
 チクショ〜生で聞きたかtt…orz。
・で、おてっさんがこれを言ったら受けたらしく、
 おてっさんはそれを実力で受けたと信じていたらしい。
 んなワケないだろうよ、てつ…。
・ちなみに、後から別の方(濱口さんですよね?)が言っても、
 微笑(つか冷笑じゃねぇの?)だったとの事。
・仁美ねえさんと成美ちゃんは、おてっさんが来る事を知って驚いたらしい。
 ねえさんに至っては、「てつさん来てもいいの?」とまで思ったんだって。
 …ある意味、1番合わない取り合わせですよね。わかりますねえさん。
・リィダァも、「ラルクでもあんまりイベント出ぇへんのに、なんで?」って言ってた。
 うんうん、ワタシも思いますそれ。
 品川に通い詰めるんじゃなかったのかよてつ!
 てつのくせに(意味不明)!!
・は、話を戻して。
 えと、成美ちゃんは仲良しさんがいてたらしく、
 1人はイエジェネのYUKIちゃんだけど、もう1人はなぜか言わない。
 で、それをクイズにする〜とかって、おてっさん大ハリキリでした。
・後…あ、みんな日焼けしてたらしいよ。
 
 見たかった(泣叫)!!

・あ、後、最後は暑さで「スプレー式冷却」をしてたらしいけど、
 ねえさんに股間近くにかけてもらった、らしい。
 それを嬉しそうに報告するおてっさんと、
 その状況を困惑気味に説明する姉さんの対比が、溜まりませんでした。
 (リンパにかけて〜って言ったから〜とか言ってた。)
 …アホてつ…。
・ちなみに、おてっさんはほとんどの方と初対面だったらしいのですが、
 しずちゃんとは会ったの、覚えてましたよ。
 (罰ゲームの時ね。)
 ちょいと感心。つか当たり前か。

・おハガキ。また1枚目がオーサカキングの話でね!
 あの時来てた服、一部の方を除いて私服だったらしいです。
 で、おてっさんはピンクのポロシャツ着てたんですよねっ!?
 (kりんレポありがとう!)
 それ、私服だったんですよっ!!


 見たかった!!


 ちなみに、成美ちゃんとおそろ。ねえさんがちょっと寂しそうだった。
・で、ピンクは汗染みがすごいらしく、途中で水被ってごまかそうと思ったとか、
 あんまりなんで、最後は黒のパーカ着てたとか。
 胸元やや開けでだってさ!!ううううう〜orz。
・リィダァに「黒のパーカってそっちの方が汗かくでしょ〜」って突っ込まれてた。
 だから、涼しい顔してても背中は汗ダラダラだったんだってさ。ふ〜ん。
・で、この辺りから「汗染み話」へ。
 女優さんが汗染み(特にワキ)見せてたらいややなぁとか、
 リィダァがメントレ中にウッカリ汗染み見せてたかも〜な話とか。
・どうでもいいけどさ、黒のパーカって某グッズじゃねぇのっ!?
 それじゃなかったら、せめてのも抵抗だったとかっ!?
 どっちでもいいさ、ふんっ!
・おハガキ2枚目〜。「浴衣好きですか〜?」。
 おてっさん、それほど好きでもないらしい。
 本人も持ってないって。ほとんど着ないって。
・と、みんな驚いてた。みんな持ってるらしいよ。
 「女子ならみんな持ってる!」ってねえさん言ってましたが。

 すみません、ワタシ持ってません…orz。

 …オンナとして終わってますね、ワタシ。

・で、リィダァが「てつさん、浴衣で仕事した事ないですか?」とか言い出す。
 そんなの、あったっけ???
・案の定、おてっさんは「やってない」と返答。
 と、リィダァ「あれ〜?じゃあ似た人かなぁ」と言っていた。


 ナ●イじゃねぇの?


 …失礼しました。
・オイラの感想はいいや。
 で、ねえさんはオーサカキングの後帰宅して、
 朝6時まで浴衣着て飲んでた、らしい。
 ちなみに、この日起きたのも6時との事で、24時間起きてたんだった。
 ひえ〜〜!
・成美ちゃんはまだ浴衣を着れてないとの事なので、
 ラジオに着ておいで、と言われていた。
・そうそう。おてっさん、浴衣は着ないしそれほど好きでもないけど、
 温泉がプラスされるといいらしいよ。
・ちなみに、普段おてっさんは外出る時は帽子とグラサン必須らしく、
 それに浴衣はヘンでしょ〜って言ってた。
 …ヘタレだなぁやっぱ…(毒)。
・で、温泉云々の後に「浴衣プレイ云々」とか言い出して、
 みんなに発言カットされてた。
 当たり前じゃんアホてつ…。
 10代いるんだから!!ね?

・仁美嬢のコーナー。
 んと、暑い時はせめて扇風機で引きこもってくださいとか言ってて、
 ねえさんに「ここであれ(あつはなつい)言わなきゃ」と突っ込まれて、
 あわてて叫んでいた。
・後、「ラブハンドル」はどんなぴ〜(自主規制)の時に握るんだとか言ってたな。
 (ラブハンドルとは、出てるお腹の部分。ズボンとかからはみ出てるとつかめるんだよね。)
・それと…あ、氷川くんの追っかけに全国飛び回ってんじゃないの?とか言ってた。
・それより、3枚目のPNに笑った。
 リィダァが、ワザと成美ちゃんに聞かせようとしたらしいよ。
 目ぇつぶらせて、彼女のイヤモニだけ音量上げたんだってさ。
 …それってセクハラ…リィダァ…orz。

・シアター。説明でリィダァが成美ちゃんの英語の発音に突っ込み。
 この事が気になってか、シアター明けのトークは弾まず、でした。
・テーマは「彼女の部屋で…」で、女性がフリー。
 …ま、よくある(?)二股オトコの鉢合わせ〜ですね。
・おてっさんの、困ったようなカンジが良かったですね!うふふあはは(壊)。
・トークが弾まなかったのは、成美ちゃんの発音もあるのですが、
 成美ちゃん以外の3人にはリアルすぎるテーマだったから、と思ってますが、
 皆様いかがでしょうか(にやり)?

・そんな成美ちゃんの曲紹介、意識したのか普通でした。
 自分のも、くりくりさんも。ちぇ〜。

・Dのコーナー。
 ちょいと黒バラ見てたら最初聞きはぐった…orz。
 ちなみに、関西ではこの時間黒バラやってます!
 見たいのです!早くストリーミングをっ!
 (まだ言いますか、ワタシ)
・今日のゲームは「オーサカキングリベンジSP・3文字しりとり」です。
 オーサカキングでのゲームの成績、散々やったらしいですね。ふ〜ん。
・はいいや。
 3文字の言葉でしりとりをしていくのですが、
 「りんご」「ごりら」「らっぱ」「ぱんつ」はNGワードとの事。
 最初は1分間に18個との事でしたが、
 絶対ムリ!と言う3人の懇願で「1分間に15個」に変更。
・詳細は省きますが、おてっさんと姉さんの機転で何とか成功!
 おてっさん、喜びまくってたよ。
 あのはしゃぎっぷり、てちをたさんに聞かせたかったなぁ…。

・くりくりさん、本日は風の塔でした。
 あれっすかねぇ?アルバム近くなったらアルバム曲聞かせてくれますか? それとも、シングル15枚からですか?
 その辺り、ちょこっと期待してまっする。

・ダジャレ。けっこうおもろかった。

・EDT。リィダァ罰ゲーム。
 この日はセンブリ茶。キングで飲んだ量を飲まされたとの事で、
 いつもより多かったんだってね。
 それをおてっさんは3杯飲んだ、との事。


 見たかった!!


 (↑いい加減しつこいから、てむ子さん)
・飲むたびに女の子がキャ〜!って言ってたなぁってねえさん。
 おてっさん、ちょっとビクってしてた。
・そんな感じで終了。

あ、後どこか忘れたのですが、リィダァは今の若い女の子の区別がつかない、
みんな同じに見えるって言ってた。
特に、あの目ぇぎりぎりにアイライン入れるのは痛くないのか、ってさ。
どうやらリィダァ、まぶたひっくり返して入れるって思ってたみたい。
それは痛いよ…。
このメイクは、浜崎さんが先駆者らしいね。
はよしとして。
それをうけたおてっさんは、男性アイドルは区別がつかないって言ってた。
女性アイドルは、好みのタイプとかチェックしてるから、
まだまだ区別つくって。
ほぉほぉ。そうですか〜。
ちなみに、成美ちゃん的にはこの話はギリらしいよ。うん。

あ、この話OPTだったかなぁ?
オーサカキングの出演者の事ほとんど知らんでしょ〜って話から、
この話になったので。
ちなみに、オーサカキングの出演者に、おてっさんの好みの子はいなかった、らしい。
そらそうだろ…ごほごほ(以下略)。

それと、成美ちゃんがスッゲ鍛えてて筋肉がっちりになってたらしく、
おてっさんが「今腕相撲やったら負ける」って言ってた。

こんなカンジっす。
すみません、書き手の感想が多くって…。
本人は、Tシャツを噛み締めてオーサカキングの話を聞いておりましたわよ。
とにかく見たかったです!!!!!それにつきます!!!!!

ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜(泣叫)!!!!!

あ、おてっさん、リィダァにも言われてたけどいつも以上に元気で、
ノリノリで話してました。
そこを突っ込まれ「じゃあ寡黙なキャラで」とかなんとか言って、
低い声で話すふりしたりしてました。
…ま、ゴキゲンにもなるわな(にやり)、と思ったのはワタシの勝手ということで1つ。
面白かったです、ハイ。

しかし。

オーサカキング見たかった!

と思わせる、本日のごちゃでした。


いじょれす。
ご拝読ありがとうございます!

よし、今更ですがオーサカキングの間、オイラが見ていたあしっどライブの感想、
簡単に書いていきます。
れすは、その最後に。

では〜。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 02:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ご飯会しませんか?

8/20のはいソロ終了後、ワタシとえんちゃんとkeiぱちと一緒にご飯食べませんか?
時間はだいたい20時ぐらいからで、場所は梅田です。
予約してコース頼んで〜というものではなくて、あくまで晩ご飯です。
まったり、ライブのお話でもしませんか?

ちなみに、場所は韓のおしり・ヨドバシ梅田店です。

晩ご飯を食べるだけなので、皆様お気軽にご参加下さいませ〜。
ライブに参加されない方も、ぜひぜひ。
はじめましての方も、ぜひぜひ。

参加希望の方は、←のメールか、この記事へのコメントにてお知らせ下さいませ。
ワタシの携帯知ってる方は、そちらに連絡いただいでも大丈夫です。

予約なしなので基本当日参加も可としますが、
できれば、17日・午前10時までに連絡をお願いします。

皆様のご参加、心よりお待ちしてます。

でわまたです!


<8/18・AM2:30過ぎ追記>
参加表明、締め切りました。すみません。
あ、後席だけ予約の形を取ったので、
当日連絡なしの参加は不可といたします。
大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 11:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

やべぇらーかへイキてぇ…

なんか、今すっげぇイキたいです。らーかへ。

分かってますよ。食べれそうなものがないのは(爆)。
だけどね、雰囲気だけ見に行きたいなぁ。
つか、ホスト写真が激しく見たい!!
雰囲気を楽しみたい!!
らーをただらけのカフェを見てみたいいいいい!!!

…16日以降で行けそうな日を探そう…(行くのオレっ?!)。
空席状況って、携帯でも見れるよね?
……平日やとまだマシか……??
しかも日帰りできる時間……か。
難しいか……OTL。

その前に、らーかへ東京だから。
関西在住のてむ子さんには行けないから。
落ち着こうね。

……行ってたら、笑ってやって……(爆)。

せめて、マグカップほしいな。2個。
通販キボンヌ!!激しくキボンヌ!!!
通販しましょう、るしえるさ〜ん!!!

と、念を送る(笑)。

品川感想は、また後日。
すみません…。
posted by てむりん☆天むすこ。 at 18:25| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らるく関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

